現実逃避

こにゃにゃの 辰さんは かわええなあ・・・・・。


はなぢぶ~~~



あ?もう見た?(^^;



かばびすぎん~~~の辰!
ああ かわええ・・・・。



さて・・・今日は、ぎゅーぎゅーマックスのはずですが・・・・現実逃避・・・
嗚呼 11時半に 愛知に嫁いだ友人(Kちゃん~あなたのことよ~^^♪)が 結婚式のために帰省して
猫たちに会うために~~そう猫達に会うために~~~(笑)だって 私とは 明日会えるもん^^
に遊びに来るので 掃除機かけて~~♪

もう PC見てないだろうけど・・・Kちゃん 家の中 カオスだからね・・(私信)・・・

今夜 作るブーケのグリーンを切って(今 庭から切ってきたよ^^) 風呂場のバケツ置いて水揚げ中で・・・・
今日 辰さんは お風呂場立ち入り禁止です・・・花の隠し場所・・・・^^;ヒヤヒヤ~

んで キムノブさん ちょっくら 皮膚科通ってて 忙しくって薬もらいにいけなくて
私に もらってこいって・・・・。午前中に・・・・
んで 職場の花屋に 明日の友人の結婚式用のブーケの生花を 昨日 注文分 仕事中に自分で花を
整理して 花屋のキーパーに 突っ込んできました。 なので花代の入金と 花を取りに行って・・・

を・・・友人を 迎えに行く 11時ころまでに 済ませるかな・・・こんなことして更新しとるばあいではないけど・・・・えへ。。。。


では・・・・今夜は 頑張って 友人の結婚式に 文字通り 花を添えるべく 頑張ります(^^)v

式が済んだら 友人に許可を得て ブログに花に写真アップしますね♪

みにゃさん 良い週末を~~~~^^







明日の結婚式は、うまうま和食料亭で 有名な日本庭園がある式場で結婚式・・・・

嗚呼・・・・うまうまが楽しみなのだ~~~~~~スっごい楽しみ(^^*)
結婚式は、花じゃなく うまうま報告記事に なるかも♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう明日ですか!
お友達が遊びに来るのも、結婚式も楽しみですね~
忙しいけど頑張ってくださいね!

No title

ホントだー!更新してる場合なのか!?(笑)
ま、いっか、堂々と現実逃避って言ってるし・・
あぁ、とうとう本番ですね!準備色々大変でしたでしょう?

いろんなストレスや準備の疲れを吹き飛ばすべく
うまうまを堪能してきてねi-237
あ~、でも花写真も忘れないでー(笑)

No title

ほんとに朝から激務(**)
ちばりよ、花あじさいさん

明日は嬉しい結婚式&うまうまなんだねー^^*
レポ楽しみにしてます!

ちび辰さん、はなぢっ( ̄TT ̄)

No title

お友達の結婚式ですか!
私の場合お友達のお子さんの結婚式になりますね(笑)

うまうまもお花も両方楽しみにご報告待っています☆⌒(*^-゚)ノ~♪

No title

ぬははーー!もう笑うしか無い忙しさですね^_^;
辰兄かわいい(#^.^#)

和食料亭で結婚式~素敵☆
うまうまレポート楽しみでーす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

美味しい楽しい結婚式を。
たまには心のリフレッシュして来てね。

No title

辰さんの小さい頃だ~
可愛いね~

お友達ニャンコ達に会いにきてくれて嬉しいですね
明日は楽しみですね~(アッもう今日だね)
花嫁さん お幸せに…
ブーケのUP楽しみにしています

No title

絶賛秋口商戦中につき、読み逃げ拍手していきま~す☆

No title

現実逃避、わかります。
こんなかわいい姿を見せられたら、
私も週末の忙しい仕事を乗り越えられるわ!!
うふふ。お花も楽しみだけど、
結婚式のうまうま報告も楽しみにしてますね♪

No title

なぬ?うまうま結婚披露宴とな?
聞き捨てならぬわ。
当分こないでおこう…(;_;)
お友達、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

mogu07さんへ

>無事 今帰ってきました~
結構 酔っ払い(笑)
とっても 良いお式で 良い時間を
すごせました(^-^)

とんたさんへ

> いやああ 美味しかった~~♪
今 帰ってきましたよ^^キムノブタクシーで^^
ちょっくら 酔っ払い(笑)
良い結婚式で めちゃんこ
美味しい和風懐石で うまうまうまうまうまうまうま~~~!!

お式も 良くて たいがい大人な新郎新婦だし(爆)
すごく趣味の良い披露宴で ブーケも ドレスにあってて良かった~^^
今夜は ゆっくり寝れそうだ~♪

ちげさんへ

> 今 帰ってきたよお~~~
無事 お式も披露宴も 済みました。
とっても良いお式で 美味しかったよお~~♪
嗚呼 夢のような うまうまでした^^

また 写真もアップするね!!

アビmamaさんへ

> はい^^
そんな 若くはないですが、でも 無事
素敵なお式で めちゃんこ 美味しいお料理で
素敵なお庭で もう 良い時間を過ごしてきました。
ブーケも あっていて 肩の荷が おりましたよ^^

ぴょここさんへ

>無事 今 帰ってきましたよ~~^-^
んん~~!!美味しかった~♪
とっても 素敵な結婚式で 披露宴で
美味しくって 趣味がよくって 良い時間を
過ごしました(^^)

クリちゃんへ

> 美味しかったよ~~~~(^^*)
今 無事帰ってきました。ブーケその他もろもろ
忘れ物なく 無事に出来上がり 素敵なお式で
久々に会う 友人達にも 会え 楽しかったです。

milk☆さんへ

>今も 可愛いけど 子猫のころは最高ですね!!(^^)

今日は、良いお式でした!!!
昨夜は、準備大変でしたが 喜んでいただけたし
とっても 素敵で お料理も美味しくって
とっても 楽しかったです。
また ブーケアップしますね。

のん福レオのお母さん様へ

>商売繁盛祈ってます~~(^0^)

sallyさんへ

sallyさん~~^^美味しかったよお(^^*)
とってもいい お式で とっても素敵な披露宴で
ホント もらい泣きしっぱなしで 飲みまくりで
美味しい料亭のお料理で 良い時間でした。
うまうま 報告お楽しみに♪

anemoneさんへ

えええ~~~?(笑)
当分 来ないの?^^;

美味しかったのにああ~anemoneさんにも見せたいなあ~~~~~

No title

こんばんは~
結婚式、今日だったんですね。
お天気に恵まれてよかったですね。

友達の結婚式って、お友達の幸せな姿を見るのも楽しみだけど
ちょっと同窓会的な気分が盛り上がって、招待客同士の会話も楽しいですよね。

あ~・・・・・・ 私もこの年になって振り返ってみると、最後に友達の結婚式に出席してから
もう20年過ぎてるわ・・・・・・

もう友達の結婚式に出席するチャンスはない、Rosaでした。

Rosaさんへ

>結婚式 日本庭園で 人前式だったし
お天気も 良くて 本当に 良かったです。
素敵な披露宴で、料理料亭としても 有名なところで
とっても お料理も美味しくって、久々に
学生時代の友人にも 会えて 楽しいひと時でした。

まだ・・・まだ独身があるんですよね・・・^^;
なんか する気がある子とない子に分かれていましたが(笑)

素敵な時間を 過ごしてきました(^^*)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん