またまた 頂き物自慢♪

最近 付いています!!!先日 札幌のmilk☆さんからの棚ぼた素敵便に続き 9月末に またまた 素敵便が
我が家に 届いていました(^^)




辰にゃんこ


最近 母ちゃん 付いてるニャby-辰之助


じゃんじゃかじゃ~~~じゃじゃ~~~ん!!!!!全体写真


しょれは♪ブログで仲良くしていただいてるぴょここさんところの、ブログ2周年記念の
プレゼントでえっす♪
2周年半って ところが ミソ!!(笑)
札幌のうまうまが いっぱい!!!

検品検品 大忙しにゃよ♪



検品主任が つききりで 写真に全部 写りこんでおります(^^)


チェックにゃ


送ってきた箱に 入って ばったばったしてましたが もう 写真が何枚にもなってしまうので 省きます。


ケロさんだ~~~いい♪


うまうまあれこれいっぱいでしたが、これは ケロマニアの私にと!!!!

かあ~いいねえ♪ ぴょここさん ありがと~~~台所にいるの♪ 眺めて 和んでいます。



あ!!もちろん このヨーグルトソースも 美味しいです♪
毎朝の ヨーグルトと一緒に 頂いております(^^)んまんっま!!!


ヨーグルトソースにゃんだな^^


そして すっごいのが ぴょここさんちの2わん&1にゃんの kopeちゃん loaちゃん jujuちゃんが
プロのカメラマン撮影による グラビアデビューです!!

グラビアデビューなのだ!!

猫のjuju君 物怖じせず カメラ目線で スタジオで撮影に臨んでるところが 素晴らしい!!!
我が家の にゃんずじゃ こんなことには ならんよね・・・・と 感動です!!

ぴょここさん おめでとうござます!!晴れ姿だねえ(^^)



うまかったにゃ
一瞬で食べてしまった うまうまお菓子♪


猫のうまうまに 人間のうまうまに♪ いっぱいですよ~~


インカのめざめ このジャガイモ 濃い味です!!!チーズでも練りこんでる?っテくらい濃厚な
お味で うまうまと 食べちゃった~~~~♪

じゃがバターにして 焼きポテトにして♪ フライドポテトにも したんだ~~~♪ぐふふふ♪


嗚呼 写真が まだカメラの中かな・・・・今度 アップしちゃうね(^^)v


うまうま~^^旦那に見せる前に 食っちまっただ・・・

美味しかったニャ~~~



菊水の寒干しラーメンとか 魅惑的なもんばっかり♪ うっはうっはと 頂いちゃいました!!




茶と坊から お礼をいうにゃ

茶と坊からも お礼申し上げます!!!!


ぴょここさん いっぱい うまうまうま ありがとうございます!!!by-茶とらん

本当に ありがとうございました!!
ほぼ 完食です!! ありがとうございました!!これからも どうぞ よろしくお願いいたします!!


anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~素敵に紹介して頂いて恐縮で~す(^^ゞ
茶とらん君、検品ありがと~♪
後脚をパーっと開いてペロペロしてるの可愛い(#^.^#)

じつは花あじさいさんに送る時にちょうどいい箱が見つからなくて
大きな段ボールになっちゃいまして・・・
隙間がたくさんあったので、他の皆さんより中身がちょっとだけ多いんです~☆
カエルさんは今年の春から広島へ旅立つのを
今か今かと待ちわびてました~(笑)
喜んで頂けて本当に嬉しいです(*^_^*)

ぴょここさんへ

こちらこそ 遅くなってしまいました(^^;
ほんとに milkさんとちげさんのところのもらったよ記事
リンク貼ってしまおうかと思いましたよ(笑)

やっと アップできました♪
インカの目覚め 濃い味で 美味しいですね!!
ほんと うまうまって いっぺんに1袋食べちゃいましたよ(^^)
ご馳走様です!!ありがとうございました!!

No title

ウマウマいっぱい嬉しいですね~
ヨーグルトソース、ヨーグルトを引き立てる様な
美味しくて優しいお味がしそう。
茶とちゃんも釘付け(笑)
目移りしちゃうね~

mogu07さんへ

> うまうまいっぱいでした~(^0^)
インカのめざめという芋は、絶品でした!!
味が 濃いのですう♪
茶と坊は、検品の鬼!!!(笑)期待通りで
嬉しいです^^

No title

なかなか来れなくてゴメンネ~
ぴょここ便 少しずつ中味が違って
見るの楽しいです…
インカのめざめ美味しかったよね~

でも 買ったところで味が違うの~
私も今まで 外れた事なかったのに
昨日 買出しにいって 箱でインカのめざめ買ってきたら
いまいちだった~
ぴょここさんとこから貰ったのは美味しかったのに…エ~ン(笑)


ブーケ… 花嫁さんが持ったら もっとステキだね…
ドレスと良く合って ステキだわ~
ご馳走が 凄いね…
ヨダレがタラ~リだわ…
会場もステキだしね… 花嫁さん お幸せに…

milk☆さんへ

> インカの目覚めは 美味しいですね(^-^)
濃い味で これ 近所で売ってたら いいのになあ~~

当たりはずれが あるんですか~
でも 生産者さんが 違うと 味が変わるのかな・・・・
残念でしたね。
ちょっと 悲しい~~~~(><)

ブーケは 思ってたバラが ちゃんと入荷したので 安心しました。
バラの印象で 全く違うので・・・。
本当に 美味しいところでの 結婚式だったので たのしみだったのです♪
思い出しただけで よだれがでるよ♪

No title

北海道、美味しいものでいっぱいですよね。
旦那の実家、北海道なのです。 ≧ェ≦ニヒヒ
ラーメンうまかった!コッチで食べなくなりました。
チョコレートも美味しいですよね。

もくれん☆彡さんへ

> あああ!!!だから こないだも メロンが!!!メロンが送られてきてたんですね
いいなあ~~いいな~~~北海道に親戚欲しいわ(笑)
ロイズのチョコも 美味しいよね
以前 デパートで働いてたころは、従業員割引で 安く北海道展のチョコとか
買ってたんですよね~~~

No title

インカのめざめ、ホント激うまでしたよね~(^u^)
私の下手な味付けでダメになってしまわないかと心配しましたが
お芋自体に味があって大丈夫でした(笑)
こんな美味しいジャガイモは初めてですよ!
↑↑でも当たりハズレもあるんですね~

茶とらん君
来年はあなたのような茶とら猫をゲットしようと思ってたのに
今年、辰さんふうの仔をゲットすることになっちゃいましたよ(笑)
これも運命ね~^^

No title

おー。
細長いかえるちゃん、かっわいい~!
いいなぁ。うまうま続き~(笑)

こんばんは

何だか乗ってるね。
最近ウマウマ記事が多いね。
食欲の秋?
僕もそうなんだけどね。
思ってるよりもご飯が少ない・・・

No title

茶と坊が張り付いて、可愛いです~♪
地域限定のうまうま便、嬉しいですよね。。
花あじさいさんから送っていただいたステキ便も
面白くって撮ったも楽しみでしたもの^-^
猫のjuju君、すごいカメラ目線で、写ってます♡
うちの仔も、逆立ちしてもこうはならないだろうな~。。

kotoさんへ

>「インカの目覚め」そうそう 芋の味が濃いですよね!!
チーズでも 練りこんでるの?って 感じですよね。
生産者さんで 当たりはずれがあるなんて~~美味しかったよねえ
ラッキーでしたね♪

ふふふふ~^^可愛い子猫ちゃんと 縁があったんですね~♪
性格が 茶と坊のように「遊んで!かまって!!!」って子だったら
かがごんも 大喜びでしょうね。

anemoneさんへ

>細長いカエルちゃん^^
足がくねって 曲がって 可愛いです♪

うまうま続いてます♪
嗚呼 でも こないだの披露宴みたいなのは 
もう当分ないです・・・・^^;

クリちゃんへ

> そうそう~(^-^)
最近 乗ってるの!!うまうま♪

クリちゃん・・・・ご飯減らされてるの・・・
そりは・・悲しいなあ 食欲の秋なのにねえ・・・。

のん福レオのお母さんさまへ

茶と坊ホント 離れないのです(^^;
何々?何?????って 感じです(笑)

ご当地物って 面白いですよね!!
珍しい物が いっぱいで嬉しいです。

juju君 びっくりですよね
お利口さん(^-^) うちの子も
駄目だろうなあ・・・・・。

No title

美味しそうなもの一杯で羨ましいですよ~^^
気になるうまうまお菓子に
ネーミングもお味も濃厚な「インカのめざめ」!
北海道ってすごいな~~
長ーいケロさんは、つるのもを止めつけるものなのかしら?
これもすっごく気になりま~す。

No title

うちのヨーグルソースは「木苺」だったのー
それもばりうまよ~^^
でもやっぱ花あじさいさんには「ら・ふらんす(洋ナシ)」よね♪
さすがぴょここさん、わかってらっしゃる!

インカのめざめもおいしかったよねー
栗みたいじゃなかった?
あぁ、一食で食べつくしたのが惜しい。。

静かさんへ

>インカの目覚めは すっごい美味しいジャガイモで
味が濃いです!!!
北海道って 美味しいものいっぱいですよね♪
ケロさんは、コードとか留めるのにも 使えそうです(^^)

ちげさんへ

> インカの目覚め めちゃうまだねえ~♪
濃いいよね!!!
どうやったって 美味しいんだもん(^^)
近所のスーパーで売ってたら いいのにね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道はうまうまの宝庫ですよ。
あぁ~また行きたくなっちゃったぁ(^^ゞ
 
雪やこんこ、大好きだぁ!!

No title

いいな~、美味しそうなものがたくさんっ!!
北海道は、食の宝庫だものね。
インカの目覚めって噂は聞いていたけれど、
やっぱり濃厚で美味しいんですね~~
じゃがバター、、、食べたいっす!!

うりさんへ

>北海道って 美味しいものいっぱいですよね!!!
お菓子も 乳製品も 海鮮も!!!
イクラ丼 カレースプーンで食べたい!!!(笑)

kiwisodaさんへ

インカの目覚めは 美味しいです!!
芋自体が 濃い黄色で栗のようですよ(^^)

芋自体に すっごい味があって バターや塩だけで
すっごく 美味しいです!!!
でも やっぱ北海道でしか手に入らないってのが
魅力ですよね!

No title

またしてもステキ便到着ですね~
北海道はうまうまの宝庫ですよねッ!!!(〃ω〃)
プロのカメラマンに撮ってもらうなんてスゴイ!
我が家は絶対にムリだわ(^^;)

ニャーヨさんへ

> 北海道って 海鮮にスイーツに野菜に♪
うまうまだらけですよね!
イクラ丼を カレースプーンで食べる夢が・・・いつか果たしたいです!!!

プロのカメラマンにスタジオでって すごいですよね!!
juju君 偉い!!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん