梨愛好会活動報告!!! うまうまうまうまうま♪

みにゃさま!!!
梨愛好会同士のみにゃ様!!! 梨シーズン楽しんでいますか???(^^)




ニャンコ飾り棚


おかあしゃんは、梨愛好会活動を 満喫してるのにゃよ!!!

しょれは!!!っしょれはこれ!!!

わ~いいわ~いい




ぶはははっははははは!!!またまた 届いたにゃ!!!
梨が好きって 言いふらしておくものだにゃ!!!!



この度 我が梨愛好会の梨愛好会名誉顧問に着任された「ニャンズBOX」のニャーヨさんから 今度は 栃木の梨を
送っていただいちゃいましたよ~~~♪


や~~~~~ん!!! 嬉しすぎて 笑いが 止まらんです!!!!ひゃっほ~~~~~~!!


この夏 ニャーヨさんには、お知り合いの梨園さんから 埼玉の梨を 送っていただいたばかり♪



もちろん 検品主任は、しっかり仕事をしています!!

検品だにゃ


チェックチェックニャ!!

検品主任活躍だにゃ





ふうちゃんも、この箱 気にってくれております!!


うっふん栃木なし




で・・・・・今ですが(^^)


くつろぎすぺーすだにゃ


しっかりベッドに・・・・・。

中味は、もちろん 私のお腹の中へ♪
大玉で 美味しい梨でした~~~~~(^0^)



僕のベッドでシュ


にゃあに?by-茶と坊





ベッド



ニャーヨさん

私に うまうま梨!! そして 茶とらんに 素敵なベッドを ありがとうございました!!!
お陰さまで 美味しい梨愛好会活動しております!!!




茶とらんからも お礼を 申し上げます!!

ありがとにゃ

ニャーヨさん おかあしゃんに 梨ありがとうっでしゅ!!  で 僕にベッドを ありがとう!!!
これで 関東の梨の箱3つも もってるにゃ!!!!(うち2つは ニャーヨさんから・・・^^)
大事な コレクションにゃ!!! 大事に 使うにゃよ♪ by-茶とらん



本当に 本当に ありがとうございました!!!
美味しくいただいてます~^^感謝!!感謝!!です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んま~梨と茶とらんくんのベッドが!(笑)
しかもこれで茶とらんくんのベッドが3つに!?
すごいわね~^^
ふうちゃんもぴったり寄り添って~♪
箱の中に入るのは茶とらんくんだけなのかしら?

我が家は以前買ってきた梨をちまちま食っております( ̄∀ ̄)
果物って結構当たり外れがあるけど、今回のはあたり~♪
で、なかなかウマーイでございます(´∀`*)

ゆったんさんへ

>しょうしょう~^^
埼玉の梨箱 千葉の梨箱 栃木の梨箱!!!ひゃほ~~~~いい!!!
これ全部 猫ベッド(笑)

箱の中で まったりするのは 茶と坊だけなんですよ
不思議だ~^^

梨って 外れが少ない果物だよ~多分・・・。
嗚呼 梨大好きなの!!!
この季節じゃないとっていう 潔さも好き!

No title

花あじさいさん、大興奮(笑)
でも、こんなに美味しそうな梨が届いたら小躍りしますよね~
ふうちゃん茶とちゃんもしっかりチェックして、箱も無駄にせず
活用して偉いわ。

mogu07さんへ

>大興奮です(^-^)
今年は、時間が取れなくって いつもドライブがてら
通ってる梨園にも いけないし・・・と 思ってたら
美味しい梨が 届いたのです”!
それにしても 茶とらんに大人気の梨の箱。
何故 茶と坊は こんなに梨の箱が好きなのかなあ

No title

ベッドを3つも持つなんて、とっても贅沢~
茶とらん君も梨の香りが好きなのかしら?

梨の香りに包まれてお昼寝・・・
幸せな夢がみられるかも?(笑)

梨の季節ももうじきおしまいですね。
でもこんなに喜んでもらえるならまた来年も
ゲリラ的に送っちゃおうかしら♪(^-^)



tomoさんへ

> わ~~~~いい♪梨 来年も~~(^^)
って すでにそっちにしか 反応してない自分・・・(笑)
めちゃ うまですよね!!!
もうすぐ シーズンは 終わりますけど 美味しいものは 季節があるってことさ(^^)

それにしても茶と坊 梨の箱大好き・・・何でだろ?
もしかして 親孝行???(爆)

こんにちは

仁徳ですね~
なしの空き箱 いい匂いがしそう~
きっといい夢が見れるんでしょうね♪

茶とらん君 すこし顔つきが大人びたかな??

No title

栃木ですか~?何て言う梨ですか~?
こんなに沢山嬉しいですね。お腹たぷたぷになりそうね~
コチラでは、「秋月」が出てきました。甘くて美味しかったですよ~
箱は猫達が使っているから捨てられませんね~
あっ!コレクションかな~? ≧ェ≦ニヒヒ

No title

そうかぁ~~梨というテもあったかぁ~!
本日夕方、例のパンプキンを 黒猫さんに届けてきました♪
(梨じゃなくってごめんなさい・・・笑)
お届けの直前にツネナリがカウンターから蹴落としちゃって…^^;
無事な姿で届いてくれる事を祈ります><。

No title

め、めーよ顧問なんて・・・とんでもない!
梨送り付け詐欺師ですから(^^;)
花あじさい家の胃袋に無事おさまって梨も喜んでいることでしょう!
ワタシも嬉しいですよ~(*^^)v

知り合いの梨園はもう終了したそうです。
花あじさいさんの事をお話したらとっても嬉しそうにニヤけてましたよ。
箱も人気ですと言ったところ笑ってました(^m^)
茶とらん君!ベッドがボロボロになったらいつでも言ってね~
新しいのを送るから!(中身ないけど・・・)

No title

ぶははははははははっ
って花あじさいさんたら嬉しすぎてデーモン閣下になっとるがなー
まぁそのよろこび、分からなくもないけど
うはぁ、わたしもじゅわっとおいしい梨が食べたくなってきたー

イオンに売ってた梨だけど
おいしくいただくもん( ´Д⊂エーン

No title

栃木の梨も大玉で食べごたえがありそうですね。
瑞々しい美味しい梨、羨ましいです♡
茶とらん君も、また新しい素敵なベッドが手に入って嬉しそう!!
3つも独り占めなんて、贅沢だな~~。

guranbia3000 さんへ

何故か 梨の箱茶と坊にだけ大人気なんですよ(^^)
良い夢 見れそうですよね(笑)

茶と坊 大人っぽくなりました?(^-^)
ふふふ・・・でも きっと頭の中 子供です~^^;

もくれん☆彡さんへ

> 豊水の大玉でした~♪
秋月も 美味しいですよね!!こないだ 行き着けの梨園いったら秋月出てましたよ^^
スーパーでは ここらへんでは 売ってないんですよね。
梨 大好き!!!もう 幸せです!!
梨の箱 茶とらんに大人気で 捨てれません!!!浅さが いいのかなあ

a*さんへ

> わ~~いい!!楽しみに待ってます♪
ツネちゃんが蹴落としたの(笑)
まあ 食べたら一緒だよ~~~~(^-^)
明日が 楽しみにゃ!!

ニャーヨさんへ

>いえいえ~~~顧問!!!!感謝しております!!(^^)

嗚呼 うまうまな梨!!!もう感激です~♪
パクパク食べて うまうま~~(^^)

ふふふ~お知り合いの梨園の方にも 是非 よろしくお伝えくださいね!!
箱も 活躍しています~^^
茶と坊は 梨の箱大好きで 不思議なくらい気にっています。なんか良い匂いがしてるのかな?

ちげさんへ

>あら?ホントだ(笑)デーモン閣下になってる・・・^^;嬉しすぎて つい・・・。

梨 うまうまうまうま~~~(^^*)
毎日 幸せです~♪
スーパーの梨も 美味しいのよね~美味しいけど
梨園からの梨は 最高です!!!

kiwisodaさんへ

>梨 美味しいです~~~(^-^)
ロンドンにも 豊水とか 売ってたらいいのにねえ・・・・。
茶とらんは、不思議と どの梨の箱もお気に入りで
大活躍!!
何が 他のダンボールと違うのか 分からないけど
お気に入りです^^

No title

うおおおお!梨だ!梨だあ~(^-^)
食べたい~!
あら♪茶とらんにはベッドがたくさんあるのね(≧m≦)
山中湖行ったとき、果物売ってるとこで梨が安く売ってたんですよ~。
あー。このお写真見てたら、買えば良かったと後悔だわ!

No title

梨あじさいさん、良かったですね~^^/
やっぱり、念じれば通ズ。一念岩をも通す!!!
初心貫徹?相互扶助?願えば望みは叶うんですねぇww

茶とらんくん。そのベットは、ニャーヨさんが下さったけど、
元を正せば、梨なお母さんが手に入れてくれたのよ~
そこんとこ、よろしく~~ですよ~ww

No title

梨だ梨だ~~!
梨あじさいさん、嬉しいねえi-237
ホント、美味しそうな梨だわ。
こうしていろんなご当地梨をいただけるのも
言いふらした愛好会活動をアピールしたおかげネ(笑)

あ・・三段重ね・・i-184・・じゃないんだi-195
ふうちゃん、どこー!?
茶と坊もベッドが次々と♪ あぁ、そのままふたを閉めて
梨印の茶と坊を宅急便で送ってほしいーi-237

No title

「みにゃさま」が、いいです。(大笑
「よろしくお願いしま酒」以来の笑いでした。

sallyさんへ

> 嗚呼~~~山中湖いって売ってたら 買うべしですよ!!
絶対 スーパーとかで買うより 新鮮なんですってばあ~~~(><)
茶と坊 梨の箱 絶賛 活用中です♪
梨のダンボールが えらく気に入って 不思議です~^^
わたしは 中身がいいわ♪

ほんなさんへ

>なんか・・・4文字熟語流行ってます?(笑)
でも ホント わたしのお陰で 茶と坊の
梨の箱三昧な暮らしが できるんですよね♪

ブロ友さんが 梨産地と買ってこんな嬉しいことは
ないです~~~(><)ありがたや~~~~♪

とんたさんへ

> 茶と坊・・・送ってもいいけど・・・
かなり食べますので^しっかり食わしてやって(笑)

嗚呼!!!言いふらした熱心な梨愛好会
活動が認められて こんな神様ニャーヨさまからの
ご褒美が~~~♪
言ってみるもんだニャ♪ 梨 梨!!!!!梨!!!!(^-^)

酒呑親爺 さんへ

>みにゃさま お笑いいただけましたか(^-^)
結構 愛用しています(笑)
気持ちの中では にゃんこにも呼びかけております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふむふむ、花あじさいさんは出雲蕎麦マイスターで
美味しい梨愛好会の会員でもあるのですね♪
関東のなしも美味しくて有名ですよね。。
こちらでは、梨のシーズンも終わった感じです。。
茶と坊はベッドをゲットで一石二鳥ですね^-^
持つべきは友ですね☆

のん福レオのお母さんさまへ

そうそう~♪お蕎麦と梨が 大好物なんです(^^)v
茶と坊 不思議と梨の箱が 気に入っています。
深さというか浅さが ちょうど良いのでしょうか?
嗚呼 ホント!! もつべきものは 友です!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん