紅葉狩り弾丸ツアー 其の1

石原軍団路線から 年甲斐もなく ジャニーズ路線に変更しようと たくらんでる辰之助さんです(^^)


わしって可愛いんじゃろ?


こんな顔されたら お母ちゃん 何でも言うこと聞いてしまうわ・・・・。



さて 毎日 仕事もいってるし 適当だけどなんか御飯も 作ってるし とりあえず元気なんですが
小まめに 更新する気力がない日々で みにゃさまのところも 回ったり回れなかったり・・・・。



そんな 私ですが~先週の休み キムノブさんと 日帰り弾丸600キロ走行ドライブ紅葉狩りへ
行って参りました(^-^)

行き先は、中国山地の最高峰 大山の紅葉が 目当てです♪



B神様組合の管理下に まだ置かれてる我が家・・・・。
本当は 前日の夜出かけて 岡山の温泉 湯原温泉あたりで1泊して まったり紅葉を楽しんでドライブ・・・
と考えていましたが・・・・予算がなかった・・・・(--;


ということで 早朝5時半すぎ 暗いうちから 車を走らせ 岡山~蒜山を走って 大山で紅葉を楽しみ
そのまま山陰側へでて 鳥取の米子を通過し 島根の安来を通過して 島根県松江市で 蕎麦を食べて~~~と
んで さらに ひた走って 出雲市まで 出向き~島根ワイナリーで 遊び♪ そして 今度は広島に向かって
走るという 1日で600キロ走行の ハードな ドライブを 全部 キムノブさんの運転で 楽しんできました。

大山を望む


毎度のコトながら・・・・・車いっぱい・・・・。
でも 早く出たので 渋滞に巻きもまれることなく 楽しんできました♪

地味な愛車


大山を バックに 地味な愛車・・・・・この子の車検が 明日です・・・。

首が回らんわ・・・。


白樺並木も美しい



今回は 大山のスキー場が集まる地域 大山寺まで行ってきました。


大山寺




スキーおじさん キムノブさんは、にゃんども若いころから この辺りへは 雪の季節には来てたようですが
私は 大山寺は 通過するばかりで 参ったことがなかったので 散策かねてお散歩♪


大山寺の参道で見かけた茶とらさん


ひたすら坂道・・・・の大山寺参道・・・・暑かった・・・・。
その道すがら 野良にゃの茶トラさんと遭遇・・・。

声をかけるも チラ見で 無視されました・・・。ちょっと 皮膚病があるのかなあ~

じゃんぷ


たくましく 生きるのだよ・・・・。って ココ冬は 雪深いんですよね・・・。




キムノブさん 置いてかないで・・・・


石段だらけで へとへとでしたが お参りしてきましたよ~~(^^)




んで・・・・帰り道は 一度は 食べてみたかった 大山蕎麦のお店へ♪


大山蕎麦の宮本旅館

宮本旅館です(^^)

大山蕎麦というのは、一応 ここらへんの名物で 地物のそば粉を 何割以上使ってると大山蕎麦と認可されて
その認可されてる店は 数軒あるのですが そのうち ちゃんと手打蕎麦を出してる店は 2軒のみ。
そのうちの1軒の宮本旅館さんが 参道沿いなので そこで 御蕎麦を頂いてきました。



大山蕎麦


たいしたことにだろ~観光地だし なんて 思ってましたけど
まあまあ 美味しいお蕎麦で ご機嫌さんです!!!


山掛けおろし


次回は もう1軒の手打ちの店も 行ってみましょうかね♪




写真もいっぱいいなったし 蕎麦で 記事を〆ましょうか(^-^)
続きは・・・次回~~~~♪


明日は 町内の公園掃除に出て・・・んで シャケーン!です・・・・・。はあ(T-T)
仕方にゃいよね・・・・。







anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し、ご無沙汰しました。
ホントに、地味な愛車で。。(笑
外出されたからには、必ずや、蕎麦ネタ・・・と思ったら、やっぱりありました!
期待に応えていただき、ありがとうございます。

酒呑親爺さんへ

> はい^^ちょっと地味な愛車です(笑)

今回は 蕎麦は2食しか食べなかったんですよ~
大山蕎麦と 出雲蕎麦♪

こんにちは

確かにちょっと辰之介がジュニーズっぽいかも・・・
でもその目って可愛すぎかもね。
もちろん僕は永遠の少年だからね。

それにしてもすごい弾丸ツアーだね。
花あじさいさんは運転しないの?
って言っても、このお車には触るの怖い位のオーラだあるかもね。

僕ん家は運転はチョミさん。
運転歴27年。
宇田っちは殆どペーパーだからね。

いつか花あじさいさんの打ったお蕎麦を食べに行こうかな?
って、チョミさんが。

クリちゃんへ

あら?可愛すぎ?(笑)まだ 9歳よって 十分おっさんか~~~

このインプレッサちゃんは 毎日 私が運転しています(笑)
もう 面白いほど早いよ♪
で・・・燃費を考えて キムノブさんは 哀れ 私名義の軽自動車で
通勤です・・・・。なんか 可哀想ね♪キムノブさんたら♪^^
花あじさいは、大型免許も持っています。キムノブおじさんは大型バイクの免許も持っています・・・
家計の都合で 可哀想なキムノブさんは 数年前にバイクを手放しました・・・(涙)
キムノブさんばっかり 可哀想ね~~~あはは~

んで 今回のドライブで 運転しなかったのは 島根ワイナリーの無料試飲コーナーで
私が飲んだくれたからです・・・・。いつもは 帰りの松江から広島の三次までは 私が運転するんですけどね。飲んでいいって キムノブさんが言うまで 飲まなかったんだよ!!!!(ここ重要!!)

蕎麦打ちの腕 もうちょっと上達するまで 待ってくれる?
頑張るからね♪

No title

紅葉きれいです~(^^♪

あ、やっぱり蕎麦だー(笑)とっても美味しそう♪

こちらは月曜日から3日続けて雪が降る予報です(>_<)
全然紅葉見に行かないうちに冬到来で~す☆

インプレッサちゃん、車検行ってらっしゃ~い(^o^)丿

ぴょここさんへ

>そうそう 紅葉は 蕎麦とセットなの(笑)
急激に 寒くなってますね~ぴょここさんちのほう・・・これが
例年並みなのかな・・・。
こっちは まだ暑いです(@-@)

車検行って来ます~~~や~ん貧乏だああ(涙)

No title

B神様のアイドルさん、こんばんは~^^
もはや、「あじさい」さえ存在しなくなったHNだぜ、イェ~!(笑)

そして、私のアイドル辰兄~~~♡
何言ってるの、最初から「ジャニーズ系」だよ、辰兄は!!
きゃわいく撮れてるじゃん♪

大山往復600キロ~~~!?
しかも、日帰り・・・若いっていいの。 ←マジでね・・・私は、もう、無理!

んで、やっぱり、案の定『蕎麦』喰ったのね(爆)
冷たい蕎麦、美味そうだわ。
どっちがどっちを食べたのかな?

地味なクルマ、明日車検かぁ!
600㌔運転して、何ともない車に車検が要るんか!?
吠えても始まらんし・・・ま、諦めな。
でもさ、ますます「アイドル化」しそうだね。

llamaさんへ

> 1日で 600キロ運転して へっちゃらな車に車検がいる
制度の国に 生まれてしまったんですもの・・・諦めなくては
いけないのですね(T-T)

本当にB神様の アイドルなのか・・・・・。
でも 良い事ないもんにゃあ・・・・(涙)

蕎麦食いました!
大山蕎麦と 出雲蕎麦♪ ついでに 鰻も食べて帰ったの!!
次で 自慢するから 楽しみにしててね♪


そうか・・・・辰さんは 最初からジャニーズ路線だったんだ・・・・。
あまりに おっさん風吹かしてるもんで(笑)仔猫のころの爽やか辰之助を
忘れてたわ~^^
今日も 辰さんたら 私のお膝に上がってきて 甘えんぼなの♪
やっぱ マザ●ンなのかしら・・・・。

No title

辰兄ぃ、ごめん!突っ込みを入れたいんだけど、
おばちゃん、ジャニーズ系は、個別区別がほとんどつかなくて、
名前も判らんのだわww
でも、今日の辰兄ぃが、くるりんお目目のアイドルチックなのは、解るぞ~♪

日帰り600km!!そんだけぶっ飛ばせても、車検なのね^^;;;
こればっかりは、しょーがないんだけど。。。
車検、こんなにマメには要らんと思うよな~

ふふ、で、ヤッパリ、蕎麦よね!
大山蕎麦は、出雲蕎麦とやっぱりお味が違うのかしら??
私には、蕎麦粉の産地での味の違いは、判んないだろうな^^;;
美味しいとか、好き嫌いは解るんだけどw

No title

よく一日で600キロも走りますね。私も若い時はそんなに走りましたが、今は無理です。
大山蕎麦が目的でしたか。紅葉も見ました。蕎麦も食べました。
あとは何があるのでしょう。続きを楽しみにしています。

No title

ジャニーズに辰さんがいたら、想像しただけでウキウキだわ。
うわ-!紅葉のなんて素敵なスポット!
やはり、ココでも蕎麦か(笑)
美味しそう~!

No title

辰さんいいですね~、その手は握手をしてくれるのかな?
スベスベしそうなお手てだわぁ~♪

紅葉狩り弾丸ツアー、楽しそうで羨ましい!
綺麗な紅葉にお蕎麦に観光、いいな~
島根ワイナリーはキムノブさん、ブドウジュースでしょうか・・・?
花あじさいさんはワイン飲んだんかな(笑

しかし600キロなんて、結構大変だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
次回行くときは、ゆっくり1泊できると良いですね。
何事もなく車検が終わるのを祈ります~

No title

地味な・・・・( ̄∀ ̄)

キムノブさん、ひとりで600キロ!!すごいです~~~
でもきっと運転が大好きなのね♪

紅葉とってもきれい!!こんな中を走って気持ちよかったでしょうね(〃▽〃)

大山懐かしいな~~
私はちっちゃいころ登って、ヘビを見たことしか記憶が・・・(爆)

No title

辰さん、ジャニーズいけるいける~♪
ぜしそっち路線でいきませう(笑)

1日600キロ!
そりゃ~ハードだ!
しかも旦那様ひとりで運転なんてすごいわ~。
お疲れ様でした(^^;
うはっ、やっぱりお蕎麦が(笑)
やまかけおろしが美味しそうだわ~(*´ρ`*)ジュルン
あぁお蕎麦たびたい・・・
でも今味覚センサーぶっ壊れてるから何食べてもつまんないし。
くそ~治ったらお蕎麦食いに行くぞ~ぅ!

地味な愛車(笑)は今頃シャケーンかしら( ̄∀ ̄)
こればっかりは節約ってわけにいきませんものね。

ほんなさんへ

> 私も ジャニーズは限られた世代しか分かりません^^;でも 路線としては
アイドル的な感じで(笑)

そう・・・1日600キロ走れても シャケーンです(涙)
今日 預けてきました。タイヤも替えてもらうので 1日じゃ済まないので
代車をもらって ついでにドライブ♪して帰ってきましたよ(^^)
車検は お国が税金を集めるためだけの制度ですもん・・・・(--;
こんな 壊れない車作ってる日本で2年おきって なんか納得いかないですよね・・・。

蕎麦食ってきました♪ 実は この後 松江で出雲蕎麦も食べてきましたよ(^^)v
同じ蕎麦の実挽きぐるみの蕎麦粉使用なので そこまで出雲蕎麦とは 違いはないんですが
やっぱ 出雲蕎麦んが 美味しいなあって 思います。
ま 美味しければ何でもいいんですけどね♪

種蒔きさんへ

> 本当は 泊まりで行きたかったんですが お金もなし~
頑張って 主人が運転してくれました!!
一番の目的は 紅葉です(^^)
綺麗でしたよ
蕎麦は おまけですもん♪ 出雲蕎麦も食べましたよ♪

sallyさんへ

> うふふ♪石原軍団で刑事役(いや・・泥棒猫の役か??)もいいけど
ジャニーズで 華麗なジャンプを披露するなんて 辰さん良いかも♪
そうそう!!また蕎麦です!!!
紅葉と蕎麦は 私の中では セットです(笑)

かうとてさんへ

>握手できそうな感じですね(^^)
辰さん。。だいたい手引っ込められちゃうけど~でも すべすべだよ♪

島根ワイナリー キムノブさんは ぶどうジュースです(笑)
運転代わるつもりだったんですけど 試飲コーナーで飲んでいいって
いうから 飲んだよ♪がぶ飲み!!!

お金があれば 温泉で泊まりたかった・・・・。
車検は 何事もないです・・・ええ!お金さえ払えば きっちり
してくれますとも・・・(^^;ひょえ~

No title

一日で600キロ走破とは・・・スゲェー!Σ( ̄Д ̄)
走った車も凄いけど、運転したキムノブさんもエライ!
腰とか大丈夫なのかな?

紅葉綺麗ですね~
今年は寒暖の差が激しいから紅葉がキレイだと言ってたけどホントにキレイ!
紅葉狩りは当分行けそうもないのでいろんなブログ巡りで楽しませてもらってま~す!

しまぺんぎんさんへ

>地味な~~~(笑)車は 今日 車検に出して
きました。タイヤ交換なども頼んだので 2日ほど
代車です(^^)

私が島根ワイナリーの 無料試飲コーナーでがぶ飲みしましたので・・・
キムノブさんが全部 運転でした・・・(^^;
雨女な私にしては とっても良いお天気で 気持ちよかったです♪

大山~~おお!!!蛇ですか・・・・’(^^;

流し目

辰さま … それは 流し目ですか!!
ついでに、お手フリお願いします(笑)。

600キロ、1日で600キロ。
すごい、すごすぎる~。
それを運転する、ご主人はすごい~!!

うちの隠し猫、老猫ももこさん、
18歳でお風呂&ドライヤーという過酷なイベントを
乗り越えました(あはは)。

ゆったんさんへ

>辰さん いける??(笑)私としては 杉 良太郎にも
似てるかしらなんて(親ばか・・・・笑)

1日600キロ よく走ったよね(^^)
私は 島根ワイナリーの無料試飲コーナーで ワインがぶ飲み
しましたので・・・運転しませんでした♪

蕎麦美味しかったよ^^
嗚呼 ゆったんさん 風邪どう??気をつけて
早く治してね!!

地味な愛車は 車検に出しました。
明後日帰ってきます。仕事が 遅番続きで私が 車を取りに
行けないんで 仕方ないので 夕方 職場に車持ってきてもらうようにして
2日ほど 私が代車で暮らします~^^

ニャーヨさんへ

そう・・・・1日で600キロも走れる車なのに
車検がいるんだなんて・・・・(--;
納得いかなあ~いい!!!ブーブー(笑)

毎回 帰りの100キロくらいは 私が運転するんですけど
今回は 島根ワイナリーで 無料試飲コーナーでワインがぶ飲み
しちゃったので 運転しませんでしたあ(^^)♪

紅葉きれだったよ~~~♪
次は 泊まりで 遊びに行きたいなあ・・・・。

maoさんへ

>お手フリ~♪するかなあ(^^;
辰さん 杉 良太郎な感じにも 似てないかしら?(笑)

1日600キロ 結構 疲れましたあ~(って 私は 座ってただけ♪)
本当はね 前日 夕方でて 温泉に泊まってって 思ってたけど
お金が ないの・・・・。

ももこさん^^ お疲れ様♪
お風呂で 綺麗になったかな(^^)

No title

うんうん、その目線はまさしくジャニーズ♪
きゃー!!辰之助さま~。(≧ω≦)

大山の紅葉奇麗ですね。
お蕎麦もおいしそ~。見てたらお腹空いちゃったわ。f^^;
そして何とも素敵な愛車。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

No title

40過ぎたってジャニタレで頑張ってるいる人もたくさんいるし、
辰さんならイケますって♡

紅葉の記事待ってましたっー!!
日本の紅葉はホントに色とりどりで綺麗だな。
キムノブ氏、600キロも運転していたなんてすご~い。
根っからの走り屋なんでしょうか?
弾丸ツアーだったけれど綺麗な紅葉も美味しいお蕎麦も
楽しめてリフレッシュできましたね^ ^


No title

紅葉を見にドライブ、素敵ですね。
で・でも600kmは大変!それと一人で運転しちゃうなんて
いい旦那様だわぁ。
 
地味な車?
いえいえ 十分めだってます(*^。^*)
 

No title

キムノブさん、600キロの運転、お疲れ様でした~。。
大山の紅葉がとても綺麗ですね。。
愛車のインプレッサも、紅葉に一歩も引けを取ってませんね~笑
やはり必ず出てくるお蕎麦、笑っちゃいました。。
まずまずのお味で、良かったですね^-^

おりんさんへ

> あら やっぱジャニーズいけます?(^^)
良かった~♪おっさん臭い態度が たまに気になるんですけどね(笑)

紅葉綺麗でした♪お蕎麦も うまうま~♪
んで・・地味な愛車は 無事 車検に出してきました。
仕事の都合で 車を 取りにいけなくて 明日 持って来て
くれるそうで 明日まで代車で走ります(^^)

kiwisodaさんへ

そういや ジャニーズもいい年になってるの 多いなあ(笑)

やっぱ紅葉綺麗です?(^^)
この日は まず広島から岡山へ んで 鳥取へ抜けて
島根へいって また広島へ戻るという・・・・・距離(^^;
結構 ハードですよね。
いつもは 帰りに 運転代わるんですが 島根ワイナリーで
私 ワイン飲んじゃったの♪
ということで 良い一日でした♪

うりさんへ

この季節のお楽しみですね 紅葉♪
年によって 紅葉の綺麗さが違いますけど
今年は 結構 綺麗でした。
今回は 全部 運転シテもらっちゃった~(^^;
島根ワイナリーの無料試飲コーナーでワインのんでしまったので・・・・
嗚呼 美味しかった♪

目立ってます?車・・・・見慣れて よく分からないのです(笑)

のん福レオのお母さんさまへ

> 今回は 大山蕎麦と 出雲蕎麦 両方食べて来ましたよ(^^)
どっちも 美味しかった~~~♪
インプレッサちゃん 見慣れちゃって 派手かどうかも 分からなく
なってしまっています(笑)

No title

あ、旅レポだ♪
日帰り600キロi-203 ヒトのことは言えないけど
DANGANツアーだわ~。
きゃ~、紅葉の大山をバックに地味な(笑)愛車が映えること!
シャケーン・・お疲れさま・・。もう一台残ってるのよね、シクシク・・(泣)

大山蕎麦って知らなかったから今度行ったら、食べてみようっと♪
お野菜くれる師匠の地区でも蕎麦作ってて、きのうみんなで、脱穀っていうの?
実を落とす作業?したっていってた~。
ノラにゃんこ、これから雪深くなるけど、近所の人とかにゴハンもらったりして
強く生きて欲しいなぁ。ノラにゃんを見るとついいろいろ考えてしまうわ。
辰兄、まさかのジャニーズ入り?!
ジャニーさんに「ユー、入っちゃいなヨ」とか言われたのね(笑)
ジャニーズの長老目指してがんばれ~i-237





とんたさんへ

うん 日帰り600キロなんて 近い!!チカイ!!!(笑)
とんたさんちに 比べたら近所だよね(^^)

シャケーンは 2月と11月なんで これで終わりです・・・・でも 支払いは
これから・・・・カードで切って(SUBARUのカードで5パーセント引きなんだ!!!)
何回で支払いしよう・・・・5回か?もう 金利とか言ってられんで・・・・。

いいなあ 私も自家栽培した蕎麦で 蕎麦打ちした~~~いい!!
蕎麦畑が 欲しい!!

大山蕎麦は 大山寺近辺の朝霧山荘と宮本旅館が 手打を出してるんで お勧めです!!

んで・・・・野良にゃたちは きっと たくましく生きてくれてると思うよ~
ここらへん スキー場だらけだからなあ・・・・・。

辰さん ジャニーズ入って車検代稼いできて 欲しいもんです・・・。

No title

どこが地味~~(^_^;)
600キロ走破はすごいですね。
しかも一人でなんて・・でも運転好きなんでしょうね~
うちの相方もそうですが、クルマ好きは疲れないらしいですね。
助手席に座ってるだけでも疲れるのになんでだ・・・

いい頃合いの紅葉も見られてしばし下界の憂さを忘れたという感じ?
辰兄さんのキャワユイ仕草でさらに気分もUPですね♪

No title

なぬー?
日帰り600キロー? ひぃ~はぁ~。
さすが走りやさん?だからかな?お疲れ様ですー。
しかしひと一倍映える車だねぇ^^
あー!キムノブ号だーってすぐわかっちゃいそ^^
(見つけたら お声かけなきゃ~)

見事な紅葉 v-34
最近 ドライブなんてしてなーい(羨)

辰兄 ジャニーズ路線でええと思うよ。
んじゃ 茶とらんはジャニジュニ?ノアも入れてちょ(笑)

No title

紅葉してますね。紅葉狩り一回も行ったことないのです。^_^;
みんニャお留守番ね~
退屈そうな辰さんがいますね。(●≧艸≦)
しかし目立つ車!よく何処に駐車したか忘れる事あって~
これなら分かりやすいですよね~
そば屋のハシゴ~!さずがでございます。(=゜-゜)(=。_。)
美味しそう~♪

tomoさんへ

地味地味~♪もう 見慣れちゃって 派手だか地味だか
さっぱり分からん(笑)
キムノブさんと私が 手作りでカッティングシートで作ったシールで
ラリーカー風味に仕上げた車なんだよ♪
キムノブさん 若かりしころは ラリーに出てたりした 根っからの走りやさんですが
普段は 私も運転するんだけど、島根ワイナリーで 私が飲んじゃったから・・・・(爆)

嗚呼 あとは どうやって車検の支払いするかな・・・と(--;

あかとくろさんへ

> 本当はね 岡山の湯原温泉あたりで まったり泊まりたかった・・・・。
でも でも お金ないもん~~~(涙)
いやあ 一日で 岡山通って 鳥取通って 島根通って
広島に戻る・・・という(^^;
結構 ハードねえ~

いつもは松江から三次まで 私が運転するんだけど
島根ワイナリーの無料試飲コーナーで わたくし・・・・がぶ飲みしちゃったの♪
キムノブさんが 飲んで良いって 言ったんだよ~~~。

キムノブ号見かけたら 声かけてね♪走り去って声掛けれないかもだけど(笑)

ジャニーズは 私も個別区別ができないんだけどね・・・^^;スマップとTOKIOと
キンキキッズと・・・って ホント その程度なの・・・・
茶とらんは 関ジャニ系かしら~^^

もくれん☆彡さんへ

> 紅葉狩り 楽しいですよ(^^*)
我が家は 毎年 お蕎麦とセットで出かけています♪

うふふふ~駐車場で迷子にならないいい車でしょ(笑)
近かったら シール作ってあげるのに♪このシールは全部
私と キムノブさんの手作りなんですよ♪

蕎麦 2軒目が また美味しかったです♪嗚呼 また食べたくなってきました♪

No title

こんばんは~

久々に来てみたら、ステキな紅葉ですね
もう、こんなに色づいて・・・
しかし、凄い距離を走破しましたね!(^_^;)

あ~ん、辰之助ちゃんのおててが!!
ちょっと、握手してもいいですかぁ~って無理ですよね
生おててに触りたいです\(~o~)/

No title

辰兄!
ほんと、ジャニーズ入りなよ~w
あ、でも、今のおばさま達の旬は、
グンチャンみたいな韓流アイドルとかwww
そっちも狙い目かもw

とんたさんご夫妻級の弾丸、花あじさいさんご夫妻もされたのですね(笑)
大山、蒜山、行ってみたいと度々旦那にせがむ場所ですw
でも、なんやかやで延び延びになって今日に至る...( = =) トオイメ
B級グルメの大賞も、蒜山やきそばだったそうだし今、旬な場所ですね!

とってもきれいな紅葉ロードですね^^
今度もう一度旦那に行きたいと言ってみようw

あ!かんな~り遅れてしまったのですが、
今更なんですが、以前頂いた梨あじさい賞のご紹介記事、今日書きました。

最近、ネタだけはてんこ盛りなんだけど、更新ペースが追いつきません。。。

またお時間がある時に覗きに来て下さいね☆
その節はありがとうございました!

あかねさんへ

>今年 出かけた紅葉は大当たりでした♪
1週間ずれると 全く違うんですよね。
広島から岡山 鳥取 島根・・・そしてまた広島に戻るという
1日でしたあ♪

辰さんのお手手
可愛く撮れてますね(^^)にぎにぎすると 引っこめます(笑)

かおりんさんへ

ああ 韓流スターは さっぱり分からない私・・・(^^;
時代に取り残されちゃったんですよね・・・・。

ジャニーズ系でもいけるかしら(^^)

毎年 このコースで日帰りは 結構していますが
結構 疲れますよ(運転してなくても 笑)
蒜山 大山は なんたって紅葉の季節が綺麗だよ(^^)
岡山は、高速道路が 充実してて かなり便利なんで 大阪からでも
遠いって感じないと思うんだけどなあ・・・・。
蒜山n牧場が 点在してるあたりは お食事どころもあるし 牧場のチーズや
ハムや乳製品やチーズケーキなんかも買えちゃって かおりんさんウハウハな
観光地だよ!!!

キムノブさんは 学生時代 岡山に住んでたんで かなり詳しいんだよね。
是非 旦那様に頼んでみてくださいな(^-^)

執念の梨あじさい賞ゲット記事(笑) 今から見に行ってみよ♪
私も 更新の間隔が だんだん開いてる今日 このごろ^^;
無理せず 頑張ろうね~~~(^0^)

No title

え~~っあのロゴ手作りなの!?
すご~い!!(^O^)/

キムノブ氏はラリーに出られていたんですね!
かっちょいい~~
そりゃあ一般道の運転なんてチョロいですね~~
車検無事に終わりますように☆

No title

ご無沙汰で~すe-330
花あじさいさんも忙しそうですねe-350
そんな中の紅葉狩りはかなりのハードスケジュールにも関わらず
きれいな景色と美味しいお蕎麦で身も心も癒されたのではないですか~!
こちらの紅葉はもう終盤戦。
いよいよ冬到来って感じですe-191

車、やっぱり目立ちますねe-2
いつかぜひ愛車で東北まで飛ばして来てくださいね~e-282

No title

ふふっ、車検前のドライブかしら、
お山はすっかり紅葉ですねー、美しいっ!!
でも花あじさいさんのドライブといえば
やっぱりお蕎麦!
今日もご飯前に見ちゃった。お腹空いたー。

アイドル辰さんの目線がいいわー。
ブロマイド欲しい・・・って
今はブロマイドなんてあるのかしら。

tomoさんへ

>そうそう(^^)オートバックスとかイエローハットとかの
お店で売ってるカッティングシートにパソコンで文字作って
地道に 車に貼って行くの・・・・すごい地味な作業で 派手な車になりました(^^)v

車帰ってきたよ~はあ 貧乏だ・・・・(T-T)

kumiさんへ

紅葉見に行った 大山は標高も高く 紅葉していましたが
私が住んでるところは まだ全然 紅葉してないのですよ~^^;
気候が かなり狂っています。
でも どんどん寒くなりますね(@-@)

車目立ちます?(^^)
すっかり見慣れて 派手だかどうだか 分からなく
なってるんですよ(笑)
仙台まで・・・片道1000キロくらいかな?・・・・
キムノブさん 痔になっちゃうよお・・・・(爆)

kobaboo♪さんへ

そうそう!!紅葉と蕎麦はセットです(笑)

車検 無事に済んで 今日 車帰ってきましたよ~
支払いは まだだけど・・・(--;

辰さんのブロマイド欲しい??
今度 送ったげるよ♪。。。って 住所 間違ってないよね?(笑)

No title

わあ♪ホントに地味なインプレッサちゃん。
こうゆう車は時々見るけど
てっきりどこかの車関係の人の宣伝用社用車かと思ってた~
そかそか、車好きな人が乗ってたのか^^
ウチの旦那は念願のプラドくんを購入しましたよ。
納車までの間は親類のモータースから軽を借りて乗ってます。
急な出費数百万・・・。私は組合から抜けたと思ってたのに。おかしいわ・・・

私も紅葉見に行きたいな~でも渋滞が嫌なのよね~^^;

No title

お元気ですか~。。
お忙しいでしょうけど、今日のスコクラブ覗いて見てね^-^

kotoさんへ

>そうね・・・・ラリーカー風味の車は
たぶん 車好きな人のだと思う。
金持ちは 純正の高いシールだけど うちは手作り・・・^^;
地道に パソコンで型紙作って カッターで切り抜いて
車にワックスかけては 貼り付ける・・・という地味な作業をしたのでした・・・。

あらkotoさん 組合活動まだまだ頑張ってますよ^^;
早く 足抜けできるよう 頑張りましょうね・・・・(涙)

のん福レオのお母さんさまへ

>はい^^ 伺います。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん