昨日の地震~と、今朝は 凍ってたよ~~~~。

昨夜の地震は、驚きました。といっても 我が家は広島県南部 そんなにえええ??っわああああ!ってことではなかったのですが・・・

広島県北部の揺れが 大きかったようですが・・・・。
地震があった時刻、夜7時15分すぎ わたしは 自宅から近い職場から仕事が済んで 車で移動中・・・
自宅がある団地入り口の交差点で 右折レーンで停止中に 車がノッキングするような 不思議な揺れがあり
車が揺れてる? 車検終わったばっかで 車の異常にしては おかしいなあ????って 思いつつ運転して
帰ったのでした。

で・・・・たまたま一足早く 私より10分くらい早く たまたま帰宅していたキムノブさん・・・家の中で 地震で揺れてるってのは 気付かなかったそうですが、家に入って 手洗いうがいを洗面所でしていたとき、玄関のドアのガラスが びびびびびび~~~って 揺れてて あれ?ガラスが 響いてる?ああ 私が 車で帰って来たんだろうと 思ってたら 帰ってこなくって おかしいなって 思ったそうな・・・

ええ インプレッサのエンジンが 掛かると まあ びびびび~~~って 響きわたりゃ~しますが・・・
さすがに 玄関のドアのガラスまでは 響きませんってば・・・・(^^;


ということで、我が家方面は たいしたことはなく 3にゃん元気です。

県北部方面 小学校のガラスが割れたり 被害があれこれ 出ているようです。

これから数日は 余震に気をつけるようにと テレビでも 言っておりました。
被害が 大きくならないことを 祈るばかりです。


お庭の小菊ちゃん

お庭の 小菊ちゃん(^^)

そろそろ 寒くなってきて 菊も切り詰めて あげないといけない季節ですが・・・・。
この2.3日前まで 昼間は 20度くらいあって 昨日は12度とか・・・あまりの落差に
気分も 衣替えも 身体も 付いていけません^^;



闘う辰之助ちゃん


ある日の 晩御飯・・・・わしは絶対 ここから降りんで・・・と 机にしがみつく辰さん・・・・。
乗ってもええから・・・・ご飯済んでからにして欲しいんですけどね・・・(--;



辰之助さん・・・のいてくれ



写真は ぶれまくりですが・・・・(笑)
意地でも 動かんで~~~な ふんいきがよく出てる写真では なかろうかと~(^^)


食べ終わってから 乗ってくれ・・・・^^;



そうそう~~^^今朝は この冬一番の 冷え込みで・・・・

朝 6時過ぎに 出勤するキムノブさん。見送りにでて 朝露が いつも通りフロントガラスに びっちり・・・・
で・・・エンジンかけて キムノブさんが ワイパーを動かしたら・・・・凍ってました(笑)

慌てて ヤカンに湯を入れて 持って来て溶かしました~~~11月で こんなことって珍しいのです。
12月 1.2月は毎朝ですが・・・・。

だって 先週は 根性入れたら 半そででもいいかな?な 天候だったんですけどね・・・^^;



意地でも 


食卓で くつろぐ 辰之助の図・・・・・。
初志貫徹て こうゆうこと?


コタツの電気は まだ入れてなくって カバーだけかけてるのですが・・・
コタツもonになると 机がほんのり 温かくなって・・・また 辰之助と 陣取り合戦が
起きそうです(^^:


勝てない・・・・・・。





anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで



続きを読むに 今日も、ちょっと地元ねたを(^^)ぐふふふ~♪


ちょっと シリーズ化しちゃおうかと 秘かにたくらんでる 地元ねた’(^-^)
今回も、子供のころから 親しんだ味です♪

名前も楽しい「びっくり饅頭」
って 単なる二重焼きなんですけどね。
クリームに 赤あん 白餡とあります。
私は クリームが好き♪

びっくり堂


これまた 私の母も子供のころから 食べてました~てな感じで 店頭で焼いています。

おへその秘密♪


私が 幼少のみぎりって 何十年まえだよって 感じですが 当時は70円だったなて記憶がありますが・・・・

時代は 変わったにゃ


ここの クリームが 子供のころから 好きだったなあ~~~^^

ぐふふふふびっくり饅頭

うふふ(^^)


クリームが 一番好きだ!
うまうまうま♪

齧ると 顔みたいで可愛いじゃろ


可愛い・・・・・(^^)って 思うのは 私だけ?

ちなみに キムノブさんは 前回 のっけてたフライケーキんが 好きなんだって(^^*)
こうゆう 子供のころからあるお菓子やさんは、もろ親の好みとか 影響されますね。

我が家は 母が ここのクリームが好きだったので こちらの味が より親しみを感じます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント~、ゆうべはびっくりだったね!
心配してくれてありがとう♪(ビビる情報もね・・i-202
今朝も余震でガラスがビシビシ鳴ってるぅぅ。
そちらも停車してたから余計感じたんだね。
キムノブさん、インプレッサでガラスが響くって・・どんだけ花あじさいさんが
エンジンバゥバゥふかして帰って来たと思ったのかしらー(笑)
辰兄、ホントにしがみついてるよ・・そんなに食卓が好きなのね・・
どいてーって動かそうと思ってもすっごい踏ん張ってるんだろうな(笑)

きゃー!うまうま、可愛い~♪懐かしい香りがする・・
この目はおへそなのねi-237こっち見てる!食われてこっち見てるよっ!(笑)
二重焼きって言うの?ワタシは大判焼きとか今川焼って言うけど
地域によって違うのかな?フフ・・
ワタシはクリームが好き~。作りたて、暖かくて美味しいだろうなぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんたさんへ

>ホント びっくりしましたね^^;
でも まあとんたさん地方は 何事もなく安心しました。
ああ!ホントさすがに インプレッサで そんなに響かせるって・・・・

おかしいでしょう!!!(笑)

辰さんしがみついて 動きません(--;
ホント 食事 終わったら いくらでも開放するから
のいてくれ・・・って^^;

キムノブさんと 闘ってたけど 結局 根負けする私たち・・・・(涙)

びっくり饅頭可愛いでしょ(^^)
今川焼きとか 大判焼きとか まあ 言うんですけど
このびっくり饅頭は 商品名^^
クリーム美味しいよ~焼き立てを 食べるとなおよし♪

No title

クリームが好き!って食べてるの白あんやーんっ
いわゆる回転焼ね^^すきすき。わたしは白あん派だな。

そうそう夕べ広島地方で地震って出て花あじさいさん!っ心配してたのー
でも確か震度2くらい?だったよね
ここ2・3日こっちでも桜島くんが派手に爆発しててねー(>噴火)
(空震で)毎回家が揺れとります。(==
地球が熱くなってるのかしら。。
ほんと世界中何が起こっても不思議じゃない・・これ以上被害がでませんように!
と、祈るのみ。。

辰にいがのんきにテーブルで伸びてる間はだいじょうぶかな?^^*

No title

いやぁ・・・ご無事でなにより。
珍しく広島で地震の文字に、驚きました。
日本列島、何処が揺れてもおかしくないそうですが・・・モウ、ヤメテクレヨ

愛しの辰兄、かぁ~えぇのぅ♡
そうそう、初志貫徹・・・そういうことにゃ!(笑)

ねぇ、「赤あん」てな~に?????
これ、不思議です。
こちらでは「黒あん」ならありますが、「赤あん」はないよ~。

No title

地震、大丈夫で良かったです。
地震速報で広島って出てたからびっくりしましたよ~e-330

びっくり饅頭
白あんは顔のようですね~。
こっちでは「大判焼き」と言います。
最近は
カマンベールチーズ味ってのがあって美味しいです。

辰っつぁん、さすが大物!!!

No title

ニュース速報で見ましたよ~。良かった無事で。。。
大きい地震ってこわいでしょ~。震災の時、私は電気屋さんの中でした~
商品がガチャンガッチャンって!ガラス張りの店内だし~怖かった~
おまけに、立っていられないし!揺られて気持ち悪く吐き気がしました。
3ニャン達は大丈夫だったようで。。。
今川焼き可愛いい~。私もクリーム好き!でもチーズも旨がったよ~。 ≧ェ≦ニヒヒ

No title

昨日の地震にはびっくりした事でしょう。広島県は地震の少ない県だと聞いています。
突然に来るので大変です。その時間が帰宅の途中でしたか。
車の中だと意外と気がつかないものです。余震に注意しましょう。

No title

こんばんは~!

地震っていやですよね!
予告なしだから・・・
地震情報見るだけどドキドキしてしまいます((+_+))
私なんか、お風呂入ってたらどうしょ~っていつも思います(私だけ?)

辰之助ちゃん、ごはん横取りしないんですね
いい子さんです(*^^)v

私の町にも同じようなのがあります
小さい時から、慣れ親しんだ味は最高ですね(^_^)/

ちげさんへ

そうね~両方食べたんよ(^^)v
ああ 久々じゃったんで うまうまうま♪
白餡も 美味しいよね!!

地震 びっくりしたねえ
って 我が家は こんな感じだったんだけど
友人とかは 風呂に入ってて 揺れたんで 慌てた~って
言ってましたよ^^;
桜島どんも 最近 熱々なのね・・・^^;
ああ 何事も ないことを 祈るのみだわさ・・・。

辰さんは のんきに 毎日食卓を 狙ってるよ・・・・--;

llamaさんへ

> そうですね~^^;
ありがとうございました。まあ 10年前の安芸灘地震(芸予地震だっけ・・・)の
時は、我が家もって まだ結婚してなくて 実家でしたが すごい揺れて 怖かったですけど・・・・。実家
は海添いだし・・・^^;
ホント 被害が ないにこしたことはないですよね。

llamaさんは 辰さんが 何しても可愛くって許しちゃうんですねえ・・・
でも お気に入りのマットに おしっこかけたり・・・大事なアンプのまわりで
ゲロはかれそうになったり・・・・いろいろあるんですよよお(涙)

赤餡は 小豆の粒餡ですね(^^)
多分 黒あんと同じことでしょうか?赤餡って 聞きなれてるからだけど
そう使ってるのは もしかしたら この店だけかなあ・・・・(なんせ 生まれる前から
ある店だから・・・)

kumiさんへ

> ホント久々の地震で びっくりしました。
しばらく震源地地域は 電車とか 止まってたようですが
今は、落ち着いています。
ホント これ以上 被害が起きないことを祈るばかりですね。

びっくり饅頭は、商品名ですが 大判焼きとか今川焼きとか
いうものですよね^^
へえ~~~クリームチーズ味かあ もみじ饅頭で 最近ありますよ~^^
それも 美味しそうですね~^^
このお店も 私の母が子供のころからあるお店なんですよ♪
辰・・・・・はあ ^^;

もくれん☆彡さんへ

ホント 怖いですね^^;
今回 広島県の北部が 揺れが大きかったようです。
10年前 主人が店長してたスーパーも 10年前の安芸灘地震があったときは、
当時は まだ酒屋をスーパーが
できるようになってないころだったんだけど、スーパーの中に 酒屋が
あったので、そのコーナーの酒瓶が がちゃんがちゃんに割れて 大変だったそうです。

3にゃんは まったり気にせずぐーすかぴでしたね(^^)

最近は クリームチーズ味って あるんですねえ
今度 探して食べてみよう~ここは もう昭和20年代くらいからあるような
お店なんですよ(^^)

種蒔きさんへ

>地震 久々でしたね。
これ以上 大きなのが来ないでほしいなあ・・・・。10年前に
死傷者もでた安芸灘地震が 大きいのが 広島でもきています・・・。
あの時 家を失って 県営住宅に入居した知人なども いるのですよ。
ホント 気をつけます(^^)

あかねさんへ

> 本当に びっくりしました。県内の JRが
しばらく運転 見合わせになっていました。
友人が 昨日、風呂中で「とっても怖かった」って
言ってましたよ^^;

辰さん ご飯 横取りしないから良い子・・・そうか
良い子かあ(笑)
でも 狭いんですよね(^^;

地元に 昔からある 美味しいお店って 良いですよね(^^*)

No title

地震速報見てビックリしました~
あまり地震がない地域なのに震度が大きくて!
被害が無くて良かった・・というか気付かなかったんですね(^^ゞ

辰兄はなぜそんなにテーブルが好きなんでしょうね(笑)
ゴハン中は辰兄自体が寛げなさそうだけど、それでも降りないんですね?(^^

びっくり饅頭おいしそう~赤あんってなんだろ(^^)
クリーム美味しそうだなぁー!(^^)!
‘おやき’と同じかしら?
私は豆乳クリーム&あんこが入ってる‘おやき’が大好きです~♪

ぴょここさんへ

> そうなんです。運転中 かないり車がオカシイ揺れと動きで
?????って 感じでした。でも 自宅でゆっくりしてた
友人たちは 怖かったって 言ってましたね^^;

辰さんに とっては 憧れの食卓・・・・(笑)
茶と坊がきて 解禁されましたが それまでは 乗ってはいけない
ところでしたので・・・・・。

赤餡って 小豆のつぶ餡なんです。
ここは 昭和20年代から あったような・・・・古いお店で
このメニューのみで ずっと続いています(^^)
豆乳クリームって 美味しそうですねええ~~~わあ~~食べてみたいなあ♪

No title

ご無事で何よりでした!
広島で大きな地震ってあまり聞きませんね。
大きな揺れはやっぱり怖いですよね~(><)

辰さん、意地でもどかないオーラが素敵です(笑)
茶と坊のおかげですっかり、食卓もお猫様の場所と化していますね(^^;

結生の手術の際にはいろいろと励ましてくださって、ありがとうございました!
おかげさまで無事に乗り切ることができました~(^^)
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

地震だったみたいですね.....
大きな被害がなかった様で良かった。
どこも寒暖の差が激しいですね~
こちらもまた暖かくなって、変な感じです。
体調に気をつけて過ごしてくださいね。
辰さんたら意地の張り合いになってる?(笑)
しがみついて駄々をこねてるみたいで可愛い~~

花あじさいさん地元ではびっくり饅頭なんですね。
名古屋だと大判焼きだけど、白あんクリームはなかった!
子供の頃からある物が変わらずあるのは嬉しいですよね~

No title

地震、無事でよかった!って、地震速報が出たのも気が付かなかった^^;;
TVを見てないと遅れちゃってダメダメだわ
地震の時の運転は、そんな感じになるんですね!
案外、運転中は気が付かない・・・って話は、聞くんですが。

辰兄ぃ、がっつりしがみ付いて死守してるけどw
そりゃ、かなり、邪魔かもww
ま、食卓の風景の一部と考えて・・・って、やっぱり、邪魔~~(笑)

びっくり饅頭?二重焼き??
家の方では、「回転焼き」「御座候」って呼んでましたよ~
私の時代は、ツブ餡、しろ餡しか、無かったかもww

バルーさんへ

> ご心配 ありがとうございます!!
こちらは、 無事です(^^)県北のほうは
かなり 揺れたようです。
怖いですね・・・・。

辰さん・・・・動かないぞって 頑張って 根負けします(笑)
仔猫茶とらんが 頑張ったお陰で 今があります(笑)
今は 茶とらんは あんまり上がらないんですけどね・・・やっぱ
辰の陰謀だったのかしら・・・・。
結生ちゃん 無事手術が済んで 良かったですね!!
これからも 楽しみにしています(^0^)

mogu07 さんへ

>そうなんです。広島県北部が震源で そちら方面は
震度5で 庄原小学校のガラス窓19枚割れたそうです・・・(^^;あちゃ・・・・。
骨折した人とか・・・(びっくりして マンションのベランダから 飛び降りてって ニュースで言ってたなあ・・・1階のベランダからだったけど 足のかかとを折ったんだって・・・・テレビ情報・・・)

しばらく 余震に注意ですが まあ 今のところ 大丈夫のようです。

辰さん食卓ラブなのです・・・(^^;
仔猫のころから 食卓は駄目!って 辰を育てて ずっと
上がりたいけど 上がっちゃ駄目って 思ってた辰・・・。
仔猫の茶と坊が 絶対 おりない~~~~って 頑張って
根負けし・・・猫様自由解放された食卓・・・・。
辰さんには 憧れの場所なんでしょうねえ(笑)

うちのほうも 今川焼きか二重焼きなんですが
ここの びっくり饅頭てのは 商品名で
「びっくり堂」の「びっくり饅頭」なのです(^^*)
クリームも 私が生まれるかなり前から あるので
ああ 何年だろう・・・・・(爆)
40年以上は 経っていますね・・・・。

No title

地震の被害、花あじさいさんの所は大丈夫だったんですね。
良かった。
でもまだ余震あるかもしれないし、気をつけてくださいね。

辰さん・・・そんなしがみつかんでも(笑)
なぜそこまでしてそこがいいの~?
ごはんと一緒に並んでたら、おばちゃん辰さんも食っちゃうぞー(笑)

びっくり饅頭ってなんだろう?と思ったら~二重焼き!?
そちらでは二重焼きって言うんですか、これ。
こちらでは“おやき”です。
タイの形したのはたい焼きで、この丸いのは“おやき”
あーん、焼きたて熱々食べたいな~♪

No title

地震びっくりしたでしょう…
でもキムノブさん おかしいね…アハハ
エンジンの音で 戸が揺れてるって…
私も 結構 揺れに鈍感なんです…(笑)
アッ 目眩かなって 思ったら 揺れてたって…(笑)

夫が 今朝 出張に行ったんですが
昨日 エッ 地震なんて言ってました
東北の時も ちょうど仙台に行っていて
でも 早い飛行機だったので 
仙台空港があの凄さになる前に飛び立っていました

びっくり饅頭 美味しそうですね
こちらの おやきみたいなものかしら?
私は 絶対 粒あんなんだけれど…

こんばんは

地震、被害が無くて良かったね。
安心したよ。

辰之助、ガッツだね。
僕はテーブルにも乗るけど、最後はちゃんと降りてあげるよ。
でもさ、辰之助の主張なんだよね。

No title

地震、大変でしたね。。
このまま収まってくれたら良いですね。。
食卓占領の辰兄さん、我が家ののんちゃんと一緒ですね(笑)
猫ちゃんって、強情ですからね。。
テコでも動かないんですよ~^^;
もう、諦めて好きにさせています~。。
二重焼きと言うのですか、こちらでは大判焼きと言います。。
子供の頃の懐かしい味が
今でも残っていていいですね~^-^

ほんなさんへ

我が家方面は、無事でした^^
ただ やっぱり 県北方面は ちょっと揺れまくったようです。
運転中・・・そうですね 分かりにくいかもしれません。
ただ 結構 あれれれ???な感じの揺れだったので 車の中
であれれ???ただでさえ ショックが硬い車に乗ってるんで
車がおかしいのか?って 思っちゃいました^^;

辰之助さん ホント 意地でもわしは 動かんで~って
態度と ギャオスな目が こっちが根負けです(--;
食いダレを 辰の上にこぼしそうです(笑)

回転焼きのことですね。「御座候」は うちの近所の百貨店にも入っていますが・・・・
これは 会社名ですよね。呉そごうにも あります(^^)
粒餡ですよね。

ここの びっくり堂のびっくり饅頭は 商品名なんですが
ここは 私の母が子供の時代・・・昭和20年代から やってるお店で
多分 その当時から クリーム 赤餡(粒餡) 白餡の3種類です(^^)
うまうまうま^^♪

ゆったんさんへ

> 地震 とりあえず こちらは 大丈夫でした。
ありがとうございます。

辰さん・・・ホントそこまで しがみつかなくっても・・・・(--;
辰食う前に 辰が食いかすだらけになりそうで・・・^^;
嗚呼 でも ゆったんさんなら 食べそう(笑)

回転焼きとか 大判焼きとか 言いますね^^
びっくり饅頭は 商品名です^^
おやきかあ おやきとは 言わないなあ~
熱々食べると 幸せな気分になりますね♪

milk☆さんへ

>そうなんです^^;
私は 車に乗ってたから まあ そんなもんでしたが
家の中にいて・・・・うちの車 どんだけふかしたら
そんな音がするか~って(笑)

ご主人 運がいいというか 足止めくらう前に
うまいこと 動けて良かったですね。
主人は 出張で 東京から帰って来れなくて
広島空港が霧で降りれなくて 九州へ下ろされたりしたことがありますよ^^;

おやきって言うんですね(^^)
このびっくり饅頭の赤餡も 粒餡ですよ♪

クリちゃんへ

>クリちゃん ありがとう!!
地震 今回は なんともなくてよかったです^^

辰さん・・・・乗ってもいいけど ご飯前に
スタンバイしてるの・・・だからちょっとねえ。
紳士なクリちゃん 一言いってやって~(><)

のん福レオのお母さんさまへ

>地震 このまま 収まってほしいです。
被害が 広がらないことを 祈っています。

のんちゃんも そういえば さらっと食卓で
くつろいでますよね(笑)
大判焼きとも言いますね。びっくり饅頭は商品名ですが~^^
そう!!子供のころから ある味って ほっとしますね(^^)

No title

日本各地で揺れてますねぇ(*_*)
地震大国とは言え、もうイイですよ・・・
あまりニュースになっていないけど被害も出てるようなので心配ですね。

辰さんの『初志貫徹』精神、お見事!
ワタシも見習わないと!?(* ̄m ̄)
昔からの慣れ親しんだ味が残ってるって良いですよね。
うちの方は全然ないかも(;ω;)

ニャーヨさんへ

> ホント あちこちで揺れてますよね・・・(^^;
びっくりします。
地元 ローカルニュースでは、県北部の庄原市立小学校の
ガラス窓が20枚近く割れてたり・・・・ありゃこら被害が
あるようです^^;

辰さんの初志貫徹・・・・(--;
見習うのは・・・・・(涙)
そうそう^^ 子供のころから あるお店が
残ってるって いいですよね♪うまうまです♪

大きな地震があったのですか?無事で良かったです。何かあったら大変ですからね…。

辰さん、たしか私が初めて見たときはテーブルには乗らない子だったのに、今ではもう立派に…(笑)

小鉢やご飯、つまみ食いしないのかいつも気になります~
そして…写真のはチクワですか?何だろ、大きい…美味しそう。

かうとてさんへ

やっぱ 一地方都市の地震は ニュースがあまりされてないのかなあ?
月曜の夜 震度5の地震が 広島であったのです。
震度5だったのは 県北で こっちは震度2だったのかな・・・・。

結構 揺れたので びっくり~(@-@)

辰さん・・・そう(--;
仔猫のころから 机には乗ってはいけませんと 躾け続けて
育ててきました・・・・。でも 茶と坊が きて なし崩し的に
なって 机開放されましたんで・・・・(涙)

ちくわっていうか 山陰名物あごの焼き(^^)
とびうおのすり身のちくわです 美味しいよ

うちの子達は ご飯を狙うことは ないんだよおお~~~♪

No title

私もヤフーニュースで広島県北部で震度5の地震って記事を
読んで、まっさきに花あじさいさんの事が頭に浮かびました。
でも花あじさいさんは南部にお住まいだったのですね。
ホントに、被害もなくて良かったですね。

辰之助さんったら、軽く器に腰掛けてるし、、、(笑)
でも、意地でも動かないオーラ全開みたいだから、
辰さんに退散して頂くのは無理そうですね。。。

先日のフライングケーキに続き、このびっくり饅頭も美味しそう!!
それにしても、フライングケーキと言い、ネーミングがどちらも
楽しくて食欲をそそられるわ♪

kiwisodaさんへ

> ちょっと揺れてびっくりしましたが
たいしたことは なかったです。
でも 怖いですね・・・。

辰さん・・・マジ 動く気がなくて^^;
尻尾が お皿に乗ってたり・・・あれこれやってくれます・・・・(涙)
まあ 風景のひとつと 思えばいいんだけど なんせ 狭い(笑)

フライングじゃなくて フライケーキね(笑)
でも びっくり饅頭も 可愛いでしょ~名前♪
ここのお店の名前が びっくり堂なんで(^-^)
焼きたてが買えるので 美味しいんですよ
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん