ネコパルさんに紹介していただきました(^-^)♪

こにゃにゃちは(^^)
毎日 にゃんだか あっという間に過ぎていって もう12月になろうとしています。早いもんで ございます。

さて、この度、我が梨愛好会梨愛好会名誉顧問様にして「ニャンズBOX」のニャーヨさんのご紹介で
ネコパルさんに 
紹介いただきました(^-^)

3にゃんとの 運命としか言いようのない出会い!のお陰で みにゃさまとも お知り合いになれたこと
感謝しています。


辰さんなんて 辰をキムノブさんが 拾う前日 仕事帰りの真っ暗な山道で どうしても 元気すぎて
捕まらなかった仔猫がいて・・・・その夜 私に 猫・・・野良の仔猫を仕事の行きかえりに 見かけるから
飼って良いですか?と キムノブさんが 私に 真面目な顔して 確認した翌晩・・・真っ暗な山道で 弱って
すぐ捕まって 連れ帰ったという・・・・。
まあ お約束の ノミもぐれで・・・・掃除しても 駆除しても 痒かったけど・・・・・。



仔猫ふう

って・・・仔猫の辰の画像 探すのが 面倒だったので ふうちゃんで(笑)

嗚呼 仔猫のふうちゃんの可愛かったこと・・・・・(T-T)
うちに来たとき 265グラムのお嬢さんは 下痢ピーだし コクシはいたし 大変だったけど 大きく育ったなあ~しみじみ・・・・

みんにゃ みんにゃ 良い子?に 育ってくれました。

こにゃにゃ


って やっぱ 辰之助の画像 ちょっと探してみましょうか(^^*)


こにゃにゃたっちゃん!

あった!あった!!! 嗚呼 古くって画像が粗いなあ・・・^^;


かばびすぎん~~~の辰!

にゃんども出ている写真ですが 我家の宝です(^^*)



ささ 本格的に 寒くなる前に 庭の花の写真を♪

お隣の家も 写っちゃう狭い我家

まだまだ頑張ってる 皇帝ダリアさん・・・・。隣の家が 写りこみまくりの
狭い庭です^^;



咲いてる♪





地味に 咲いてるシキミアさん・・・・日陰に植えてるので 全然大きくなりません。


地味に咲いてるシキミアさん


フランンネルフラワー

フランネルフラワーさん^^



辰&ふうちゃん

今日も 辰さん ふうちゃんが 我家を支えてくれています(^^*)
B神様も どっか いっちゃって~~~~^^;


昨日・・・・車検証もらいに行ってきた・・・・。お支払いも・・・・(T-T)
カードで切ってきたけど・・・・・リフォームできそうだ(--;





anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコパルさん、見たよ~~!
ニャーヨさんの時の、次週は・・・から、楽しみにしてたんだもん♪
素敵に紹介してましたね~

で、「仔猫の辰の画像 探すのが 面倒だったので ふうちゃんで(笑)」
に、吹いたわww
そんな大技、見たこと無い(笑)

車検のお支払い、そんなに???^^;;;
どうぞ、クーラーは無事であることだけは、強く強く祈ってるわよ!

ほんなさんへ

> ネコパルさん みてくださったんですね(^^)
ありがとうございます!!!

仔猫の辰の画像・・・どこだっけ?っと ちょっと苦労して探しました^^;
さすがに やっぱり これだけ辰の話して ないのもちょっとなあって(笑)

ええとね・・・・車検はね・・・タイヤも一緒に頼んだんですよ・・・・^^;
値段聞いたら 結構 値引いてくれてたし・・・。
でもね・・・・18インチのタイヤだから そりゃあ 高いので・・・(--;涙でます・・・・
クーラー・・・もですが・・・今日 パソコン台兼ネコタワーの頂上から プリンターにむかって
げろっとしてくれました・・・・。
年賀状作るまで 壊れんでほしい・・・・(T-T)

No title

3ニャンの仔猫の頃だ~うわっ!可愛いい~
昔の写真探すのって大変ですよね。
みんな出て来て良かったです。(#^.^#)
あ~車検!ドキドキしますよね。
家は2月頃かな~ドキッドキッ!! ですよ~
年末ジャンボ当たってくれ~

もくれん☆彡さんへ

仔猫のころって 戻ってこない分
可愛いなあって 思います(^^*)よね♪

嗚呼・・車検・・・こんなに壊れない車を作る日本なのに
車検が2年おきって おかしいと思うけど・・・・(--;
しょうがないよね(涙)

No title

ネコパル見たよ~(^^)/
猫との出会いって偶然のように見えてもきっと必然だったんでしょうね。
チビチビ茶とらん君でまたもや鼻血が・・・(; ̄ii ̄)
しかも辰さんにふう姫まで・・・輸血~!!!

子猫時代の写真があるのってちょっとうらやましいです(^^)
うちのは一番可愛い1,2カ月頃の写真が一枚も無いんですよ。
なんで撮らなかったのかな~と後悔です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨさんへ

ありがとうございます(^^)
チビ茶と坊 最高ですよね(^^*)
もう メロメロ・・・なんで キムノブさんにべったりなんだろう・・・・ちっ!

きっ トラさんやミィちゃん シロさんのこにゃにゃのころも
鼻血もんだったんだろうなあ~
うちも 辰さんは デジカメじゃないから 写真が少ないです。

でも 心のなかに 可愛い顔が 焼き付いていますね(^^)

No title

おおーーっ!!ネコパル♪
見たよ見て来たよ~♪
獲物を狙うふうちゃんに笑っちゃいましたよー!!
お次の方も楽しみだー。
今日のちびちび写真もかわゆいわ。
茶とらんの尻尾がピンとして~かわいすぎー( ̄TT ̄)

ええっ!車検代でリフォームが!
私も3月車検。。。お金おいとかないと。
(軽だけど)

こばぶーしゃんへ

> ありがとうございます(^-^)
ふうちゃん あの写真のときは、マジで茶と坊狙って
おりました(^^;

ちびちび茶と坊 本当に可愛かったああ~
今じゃ キムノブおじさんが好きな子に・・・・(T-T)

車検でね・・・うちの18インチのタイヤの交換も
頼んだんです・・・・。
このタイヤが 高くって・・・(--;
あちこちで 値段はチェックしてたんですが
意外と 安くしてくれたんで 頼みました・・・。
車検そのものの値段は 普通だったんだけどね・・・・(--;
値段知りたい?カギコメでいれとこうか?(笑)
マジ 鼻血でて 貧血までいくかもよ・・・・(涙)

No title

はぁ~どの子もこの子も~
ちびこの時はカワエエ~のう♪
特に辰兄~ジブリに出てたか~?(笑)

No title

ネコパル見ました~
クーラーに乗る辰さん(涙)
色々心配(笑)だけど、それがまた辰さんとの想い出の
1つなんですよね。
小ちゃい頃のみんにゃんも可愛いな~
我が家のB神様もどっか行っちゃって.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコパルさん見て来ました。
3ニャンが家族になるきっかけって偶然じゃない気がします。
運命って感じ(*^。^*)
 
今日もちっちゃい時のお写真、本当にみんな可愛いね。
 
うちも今年は車の修理代&車検でリフォームできそうなくらい
諭吉様が飛んで行きました・・・
車って お金かかりますよね(>_<)

No title

わ~!ネコパルさんですね!
さっそく見て来ました~(^^)
凄く素敵に紹介されていましたね!
茶とらんさんのチビっこ時代に萌え萌えです!

びびっちょんさんへ

> こにゃにゃのころは、可愛いですよねえ~^^
辰ちゃんたら ほんと可愛かったの・・・。
今は 鋭いお目目だけど・・・(笑)

mogu07 さんへ

> ネコパル見てくださったんですね(^^)
仔猫のころ ほんと格別ですよね♪
クーラーは 心配ですが・・・^^;
ありゃ~B神様組合は、ワールドワイドに
活躍してるんだね・・・(涙)

うりさんへ

> ホント 出会いって運命ですよね(^^)
我家の3にゃん それぞれ 縁があったんですよね!!

仔猫のころは 格別ですよね~^^
もっと 写真があったら いいのに・・・って 思います。

うりさんちも・・・・涙
B神様組合から 派遣されてる・・・・(--;
ないと 車は困るし・・・・。苦しいですね^^;

sallyさんへ

ありがとうございます(^^)
茶と坊の ちびちびのころ めちゃんこ
可愛いよねえ(親バカ・・・)
もう 何度みても メロメロです(^^)

No title

見たよー
今も十分かわいいけどやっぱり子猫時代は反則だね(^^*
辰にぃもふぅちゃんもちゃとらんもかばびすぎるー☆

車検、おつかれちゃん。。
リフォームも出来ちゃう値段? お、恐ろしや・・
かくいう我が家も昨日まーくんがタイヤ変えてきたってさらりと言うもんだから(ーー#
いくら?って聞いたら4万五千円ーっ!(一番安かったって・・(T_T))
仕事にしか使ってない車のくせにホイルとか履かせるからだ!!とねちょねちょ文句言ってやりました。
今日びボーナスだって当てにならないのに・・ブツブツ

はっ我が家にもB神さまがっ?!Σ(`Д´)

ちげさんへ

>かばびーーーーでしょ(^^)
鼻血でまくり~~♪

4万五千もいたいが;・・・・・安いよ!!そのくらいなら
安いよ~~~!!うんうん そのくらいの値段なら 聞いて安心できるわ・・・(--;

ぼー茄子? そんな制度 あったかな・・・・(涙)

でもね タイヤは やっぱ 大切なの・・・。スリップして事故しても仕方ないからね・・・・。

No title

見ましたー!見ましたよ、ネコパルさん♪
運命の出会い~たりらりら~ん(´∀`*人)
みんにゃがめんこいのはもちろんなんだけど
ネコパルさんでますますクーラーの今後が心配に(笑)

ちびふうちゃん、ちび辰さん、ちび茶とらんくん
みんな反則よ!めんこすぎる!!!

車検とタイヤと合わせてリフォームできそうなお値段・・・
恐ろしや~恐ろしや~。
でも車検出さないわけにもいきませんしねぇ。
タイヤだって、減ってくれば買い替えないわけにいきませんものねぇ。
うち、車関係(部品とか)はちょっこしお安く買えたりするので
車検のときも交換したいもの、交換が必要なものはこっちで用意して
持ち込みでやってもらうんです。
オイル交換もいつも持ち込みで(笑)
まぁ車検代そのものは普通なんで、本当に微々たるものですが
それでもやっぱり少しでも安く!と(´∀`;)
我が家はもうずぅ~~~っとB神様が居座ってますわ。
収入は増えないけど支出は増える・・・(TωT)

ゆったんさんへ

> ありがと~^^
ネコパルさん わたしの駄文が 素敵なレイアウトで
素敵に変身してたよ~♪
嗚呼・・・クーラーさんの今後・・・(--;
うちもね B神様組合から 派遣されて はや 何年ちゅう感じではあるけど
今年は・・・・・厳しいわ(--;
収入は 増えんけど 出費は増える・・・その通りよお(><)~~

ちぃとでも 安くできるって いいね^^
でも 最近 メーカーさんも「メンテナンスパック」とか
「点検パック」とか 前払いで お客さんが 点検だけ 安いところに
逃げちゃうから あの手この手で やってて 以前は 安い整備工場が 近所にあって
頼んでたんだけど。実質 値引きのメンテナンスパックに 車が変わるときに入ったら
断然 メーカーのディーラーで 点検や車検 受けるほうが 今は 安くなったんで
そっちで やっています。

うちも・・・B神様は 何年も居座ってるんだけど・・・・今年は 家電が 壊れすぎ・・・・(T-T)
2年前 ローンが残ってる軽自動車 キムノブさん スリップ事故で横転・・・・
どうみても入院か?な車なのに 人間は傷ひとつなく・・・・。車は廃車・・・・。
1年ほど 乗ってないのにローン
払うという 大技も経験してるのよ・・・・。まあ 生きてて 良かった・・・^^;

でも その事故のお陰で 車検が 軽と乗用車 交互に来るはずだったのに 同じ年にくるように
なったんですけどね・・・・・(涙)

No title

いや~ん
子にゃんのみにゃさま、かわええ~~(*^_^*)
運命の出会い、ですねぇ~
そんな出会いしてみたいわ。
いや、カイトがいるから飼えないか・・
でも出会ったらきっと連れて帰ってしまうと思う~(^_^;)

でも本当は、出会わない方がいいんですよね。
どの子も大事におうちで飼われて、
子供ができたら人づてに貰われていって・・

お外で寒さや病気や怪我におびえるにゃんこが
居なくなった方がいいですもん。ね。

これからも、にゃんことの暮らしは楽しいよ~~と
行間からにじみ出る記事を楽しみにしています♪


うちも再来週車検~~(>_<)
リフォームできるってどんだけ・・?
やるとしたらどこやります?それかクーラーの買い替えかしら(*^。^*)

No title

ネコパル見てきたよ~♪
写真、どれも可愛いな・・獲物(茶と坊)を狙うふうちゃんが最高!
めちゃ狙ってるヨ!(笑)
あ、ワタシのこともステキに紹介してくれてありがとうね♪ウフ・・

チビーズの写真はいつ見ても可愛い~i-178
探すの面倒だからふうちゃんってi-201
・・って、結局見つかってんじゃん!(笑)
皇帝ダリアさんと青空写真、いいね。
ふうちゃんのローアングル写真、珍しくない?普段とイメージ違うわ~。
辰兄は変わらずオットコマエ☆

コンタクト流したあたりから我が家もB神の気配が・・
何かともの入りな年末なのに・・ヤバいわi-240

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコパルさん見ました☆
3にゃんとも小さい時に来たんですね~
265gってー(@_@;)姫は540gあったけど小さすぎてどう触ればいいのか悩みましたよー^_^;

3ニャンとも可愛いすぎるー!(^^)!
それぞれ素敵なストーリーがあるなんていいな♪
うちは。。。4匹とも私の直感と独断です(笑)

辰兄の写真が無いからふう姫って!!(爆)

車検でリフォーム相当の支払???はひ?
意味分かりませ~ん(~_~)
花あじさいさんが車検を恐れていた意味が改めて分かりました^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさんへ

> 子にゃんは 別格だよねえ!!

あら tomoさん!!カイト君いても 猫ちゃんは
大丈夫よお~~^^
仔猫なら ワンちゃんに懐いてきっと 素敵な
光景が見れるに違いない!!
うふふふ~^^運命の糸が あったら きっと
出会っちゃうよお(^^*)

車検すか・・・(--;
寒い冬に 懐が寒いよね・・・・。

リフォームできるってのは・・・タイヤ代が
18インチの大きさで・・・・笑っちゃうような
値段だからだよ・・・・。
クーラー?不吉なこといわないで(T-T)
うちは 2年前に屋根の塗り替えもして 外壁なおして・・・
もう すってんてんだからね・・・・(涙)

とんたさんへ

>ありがとうございます(^^)
獲物を狙う ふうちゃん めっちゃ狙ってますよね(笑)
仔猫のころは ホント 思い出しても 身もだえしちゃうよねえ^^
可愛いんだわ♪

さすがに 辰さんの写真もないと いけんかなあ・・・って 思って
探しました^^;
ふうちゃん できるだけ 姫様風(あははは!)に撮影しようと
普段は 心がけております^^
まあ 鉄人28号の顔に そっくりなときもあるんだよね・・・ふうちゃん・・・。

とんたさんところの B神様組合の管理下に!!!(^^*)
仲間~仲間~な~~ぁ~~~か~~まあ♪!!

ぴょここさんへ

>そうそう~~うちは 辰も保護した猫だし
ふうちゃんも 知人宅で生まれた子だし
茶と坊は、愛護センターに持ち込まれた子だし・・・
みんにゃ ちびちびだったわ~^^

ホント ちびだったけど 大きく育ってくれて 良かったよお~^^

再び ぴょここさんへ^^;

うっかり 送信しちゃって~^^;まだ全部 書いてなかったの・・^^;

辰さんの写真 やっぱないとあれかな とか思って 探しました^^;
えへへ・・・・。

車検はね・・・・18インチのスポーツタイヤと車検代で
もう・・・・笑っちゃうよ・・・(--;
安くしてもらって19万弱なんだ・・・・18インチのうちの車のタイヤ・・・・。
何か 泣きそう・・・・。

No title

キャ~っ!!3にゃんがちっこい頃の写真、めっちゃ可愛い~♡
うちのくろは、主人が子猫の時から飼っていたので、私は小さい頃の
くろを見ていないし、子猫の時の写真さえ残っていないんです(涙)
だから、他の猫ちゃんのちっこい頃の写真を見ると、萌えます~♡
3にゃん達、ホントにここのお家に来られて幸せだよね!!

秋なのに、花あじさいさんのお庭は相変わらず華やかですね^ ^
うちのプランターの花達は、今年はもうとっぱらってしまいました(汗)

No title

辰さんの小さい頃~♪ て、ふうちゃんかい(笑)
そこでふうちゃんが来るとは思わず
素直に「辰さん可愛い~」て言っちゃったじゃないか。
でもハチワレじゃないからすぐ分かるべきよね、わたし^^;
みんにゃみんにゃ、可愛い仔猫しゃんだね。
私はかかしの時はカメラが壊れてたし(大後悔!)
うたは中猫で迎えたし(きっと可愛かっただろうに~~)
杏は・・・こげ茶顔がキレイに写らないし(私のウデか)
なかなか上手くいきませんわ^^;

kiwisodaさんへ

> くろすけちゃんって 旦那様のにゃんこちゃんなのに・・・
kiwisodaさんに 懐いてるんですねえ(^^*)
可愛い子だなあ~^^

ほんと こにゃにゃのときって 別格ですね(^^*)

まだ 寒いとはいえ 庭は 頑張っていますよ~^^
それより わたしが 頑張って 植え替えないと・・・^^;

kotoさんへ

こにゃにゃのころは、本当に別格ですよねえ^^
辰さんのときは フイルムカメラだったし 写真が
少ないのが 悔やまれるけどね・・・。

ふうちゃんも あんまり仔猫のころの写真がないから
やっぱ 茶と坊は、現代っ子ですね^^

まあ 杏ちゃんの写真 量産しちゃって~~~♪

No title

うわ~、3ニャンのチビちゃんの頃の写真ですね♪
ミンニャ、可愛いです~♪♪
キムノブさんが、上手に捕まえられたのもご縁ですね。。
こちらも冷え込んで来て、毎日雨か曇りで
(北陸の冬らしい天気です)
我が家の鉢植えも放置状態です^^;
冬の水遣りって、難しいですね~。。
やり過ぎても、根腐れを起こすんでしょう。。。

のん福レオのお母さんさまへ

>ちびちびのころって 可愛いですよね!!
そう!!真っ暗な 山道で出会えたって
本当に 運命ですよね!!

11月が 異様に暖かかったので 急に冷え込んで
堪えます^^;
水遣り~今は 1日おきくらいですね。
うちは 日当たりが悪いので 乾かないから・・・・。
あんまり 寒いとやる気が 消えますね^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん