白い恋人(^^)v

ちょっと 時間が取れないので・・・簡単更新で・・・・^^;

また あれこれ自慢記事も 作ります。しゅんません!!

今日は 素敵な白いものを!!


オキザリスさん^^

日当たり悪い我家の庭では・・・出勤前は 蕾で 仕事から帰ったら つぼんでる・・・オキザリスの花
バーシカラーです♪

珍しく 綺麗に 開いてる写真を 撮れました♪













ちょっと・・・・素敵な 白いものが撮れましたので 続きを読むに のっけています♪

もう(^^*) 素敵過ぎて ドキドキしちゃったああ~~~~!!











緊急お知らせ!!!

「いつか向こうに帰るまで」の風の宝瓶宮さんが、事故で飼い主を失った猫ちゃんたちの里親を募集されています。

詳しい記事は →

是非 覗いてみてください!! 良いご縁が ありますように!!


・・・と 御紹介してましたが(^^) 少し 状況が変わりまして 現在 募集中の2にゃんは
トライアル中!!
現在の状況は→



良いご縁が ありますように(^^)





anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで






用意は 良いかしら?とっても 驚いちゃうくらい 純白なの!!!



ほ~~ら♪





白目の恋人・・・こわいよ^^;





・・・・・ね?ドキドキしちゃうでしょ・・・・



もう1枚・・・・(--;



白目の恋人



ああ・・・・びっくりした・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑かすなぁ、たっちゃん・・・。
どうやったらそんなふうになるんだ!!!

まごへいじさんへ

ほんま びっくりしたよ(笑)
ドッキどっきだった~~~(笑)

No title

辰にぃ きょわい・・(T▽T)

No title

あらーっ!
素敵な白いお花に、白い・・・
おーい、辰さん!戻って来てー(爆)

でも、こんな写真、ちょっと憧れ。
私も撮りたい。

No title

「素敵な白いもの」・・・なんだろ~?
楽しみ~(〃ω〃)


ギィイヤアアアアアアーッ!!!
た・・た・・・辰さん!
イケニャン辰さんはそんな顔しちゃダメ!o(>□<)o
でもホント純白だわ・・・
今度うちのミィとコラボしない?

ちげさんへ

うふ・・・^^;
結構 びっくりだったよねえ・・・・・。

kobaboo♪ さんへ~

ちみも 一緒にいっちゃわないか~い(^^)by-辰之助♪

ハナちゃんは 白目しないの?
うちは たま~~に 茶と坊さんも・・・^^;
可愛いっと 駆け寄って びっくりしちゃうの(笑)

ニャーヨさんへ

イケニャンだった!! イメージ壊れちゃった(笑)

ああ・・・でも まだまだ ミィさまのような
貫禄は 出てませんよね^^;
辰さんも まだまだ修行を 積んで頑張ります~♪

No title

可憐な花かしら?
って思ってたら辰さん(笑)
すっごい白目剥いてる~~
揺さぶって起こしたくなっちゃうわ....

ちょっとどうしちゃったの辰さん
気持ちよさそうに白目むいちゃって…ホットカーペットが気持ち良すぎてる?


あーイケにゃんがとんでもなさ過ぎます。
でもこんなとこも好き(笑)

No title

ああ、本当に素敵な白いもんだわ!(大笑)
辰兄ぃ~~~帰ってこいよぉぉぉ~~

No title

あじさい母さん、こんばんは^^

あっ・・・パーシーカラーだぁ!!
可愛いよね、この花♪
オシャレなパラソルみたいにクルンと巻いた蕾が、大好きです♡

実はね、これを買いにホームセンターに行ったのよ。
んでね、とんでもない物を衝動買いしちゃったの。

そいつが今、足元で鼾かいて寝ています(笑)

No title

(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
た、辰さぁ~~~~~ん!
きょわい・・・イケにゃん辰さんが・・・
うちじゃこんな見事な白目は見たことにゃいわ~

No title

私もバーシーカラーの花を出しました。花の少ない時期なので助かります。
鉢一杯に咲かせたいと思っていましたが、今年から庭に移してみました。
どんなに大きく広がるでしょうか。

mogu07さんへ

可憐な?辰さんでした♪
って もう見た瞬間 めちゃびびったんですよ(笑)
どんだけ 気持ちよく寝てたんでしょうねえ^^;

かうとてさんへ

辰さん うっとり寝てたんでしょうねえ^^;
もう 私も見たとき びっくりしたんですから(笑)

茶と坊も よく白目になっています^^;

ほんなさんへ

ほんと・・・私も びびりました^^;
長いこと あの顔で まったりされてましたんで・・・・ええ もう 
びびりました^^;

llamaさんへ

> あら?辰先生の白目は スルーすか?(笑)

バーシカラー可愛いですよね^^
え??鼾かいて寝てるってことは 猫じゃないね?
わんこ?かな

ゆったんさんへ

あら? そんな怖い?(笑)
って かくゆう 私も びびったよおお^^;

どんだけ 気持ちよく寝てたんかいって(笑)

種蒔きさんへ

> バーシカラーお庭におろしたんですね!
そりゃ 大きく広がりますよ(^^)
来年が 楽しみですね♪

No title

だははは・・(-^□^-)
どしたん?辰兄~。
これ 熟睡しとるん??
もーねー 何回もスクロールして何回も笑っちゃったヨ。

シャッターきっても 気づかないアナタがスキよ  

あかとくろさんへ

>爆睡中でございました^^;
もう 私も びっくりしまくり(笑)
ケータイでとって デジカメで撮っても
起きんかったわ・・・・。

No title

バーシカラーの蕾、可愛いですよね♪
咲くと真っ白でキレイなんですね~☆

おぉーーー辰兄も真っ白!!

ぴょここさんへ

>そうそう^^バーシカラー可愛いですよね♪
うち あんまり日当たりよくないんで オキザリス好きだけど
増やせない・・でも 欲しい!ってゲットしたんです^^

辰の白目は・・・こあいよね^^;

No title

素敵っていうからぁ~~(笑)

超・期待してポチったら・・・

期待以上でした(^_^;)

しかも2枚も(笑)


うちもなかなかオキザリスが咲いてる姿見られないです~
休みの日に晴れることを祈るのみ!(*^。^*)


tomoさんへ

そりゃあ 良かった(笑)
期待を 裏切らない男 辰さんです♪

写してても 全然気にしてないんだよね・・・。

オキザリス~^^咲いてないとねえ
うちも 晴れてるときしか 見れないし
ほんと 貴重な写真だよ(^^)

No title

こんにちは^^
いやあ、見事な白目!!!
いえね、マダムったら、目を開けたまま寝てること多いらしくって、
こんな感じなのかな~~~~~~~~~~~。^^;
なんてね、いやあ、人ごとじゃないわ~~~~。^^;ノノ

No title

出た出た出たーー!(笑)

ひーi-201 デカいPC画面で見るとめちゃ
迫力あるわぁ・・。
辰兄・・夜中に見たら怖いよ・・真冬にホラーな空気をありがとうi-176
・・って、かっちょいいだけじゃなくって、笑いも取れるオトコなのね(笑)

こんにちは

したした、したよ~~~!
ドッキリ。

白い恋人って合ってるけどね。
これ辰之助怒って無い?

マダム猫柳さんへ

> あはははは・・・白目仲間^^;ですかあ・・・・。
ホント びっくりしちゃいますよ(笑)
わが子ながら ドキドキしましたもん。(爆)

とんたさんへ

>とんたさん お待たせ♪
やっぱ 大きい画面で 見たいでしょ^^え?夏が良かった?(笑)

笑いを取る気は 全然なさそうな 辰之助さんですけどね^^;

クリちゃんへ

>うふふ^^ドキドキした?(^^)

辰さんは そんなことでは 怒りませんよ♪
辰さんの 怒りに触れるのは・・・
遊びに出かけて 留守にしたり(最近 ずっと貧乏だから そんなこともないけど・・・)
したらお小言を いわれます^^;

No title

タイトルを見て、今度は北海道からうまうま便が届いたのかしら~♪
と思っていたら、、、
なんじゃ、これ~~っ!!
辰さんったら、エクソシストごっこかい?
でも、まじウケました~♪

kiwisodaさんへ

よ・・よろこんで いただけたかしら^^;?

うまうま便なら 良かったのに(笑)
このときの 辰さんみて ひょえ~~~~って
なりましたよ^^;
写真撮ってても 全然 起きないし^^;
ああ~びっくりしました。

No title

白い花は素敵~
Σ( ̄□||i||iorz...
白い目も素敵よ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

No title

わっっっ
辰さんの魂が抜けてるーっ
もしくは神が降臨してるー--(B神様でないことを祈る!)
なんか予言とかしちゃいそう^^;
「あなたは猫を拾うでしょう~」と
「臨時出費おめでとう~」のどちらの予知がいい?
ちなみに我が家はどちらも起きたけど。

もくれん☆彡さんへ

>白い目~しゅてきでしょ(^^*)
ほんとに びっくりしましたよ(笑)
全然 起きないの^^;

kotoさんへ

> 降臨?いやあ 勘弁してえ~(><)
結構 福の神舞い降りそうな わらしべ長者な状態なのよ
今~♪

えええと・・・猫拾うでしょう=臨時出費おめでとうだよね?
もうね 車検とタイヤで38万使ってますから・・・・
まだ カードで何回も払わないといけませんから・・・・許してください・・・・(涙)

No title

た、たつ兄さぁ~~~~ん!!( ̄▽ ̄;)

そういえば、先日うちのお嬢さんも白目向いてましたよ・・・。

No title

ホント 
素敵な白い物ですね~
辰兄… びっくりした~(笑)

しろめー

\すてきんぐー/

しまぺんぎんさんへ

>えええ?^^;
胡桃ちゃんまで・・・・・。
きっと 気持ちよく寝てたんだろうねえ^^;

milk☆さんへ

あははは^^;
びっくりされました?
私も すごくびっくりしたんですよ(笑)

anemoneさんへ

わ~い(^0^)
ステキングですか♪わ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

続きで・・・・かなりびっくりしました~汗
本当ですよ。。
辰兄さん、大丈夫ですか^^;

のん福レオのお母さん様へ

あはは~^^;すみません!!!

辰さん 白目剥くほど リラックスしてたみたいで
もう 全然 起きませんでした。
私も びっくり~^^;

No title

怖すぎです。

酒呑親爺さまへ^^

涼しくなりましたか?(^^)
私が 一番 びびりましたとも!(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん