しましましましまでかしましましま♪

寒波到来で 寒いクリスマスイブの日となりました。
まあ・・私は メリークルシミマス・・・で 毎年 恒例の キムノブさん勤務先のスーパーの
半分ノルマな雰囲気のクリスマスケーキやら鶏の足やらピザやら・・・・の注文の配達の日・・・

雪なんざ 降るなよと 祈り続けたお陰で こちら なんとか寒いだけで 天気は大丈夫のようです・・・。


11月あたりから あちこちぺこぺこ頭を下げて 注文をとって回って(私が・・・)んで。。。。。
今年は 総数50個超える注文をとってるそうです(ええもう 数えてませんよ・・・・キムノブさんが 言ってただけ・・・・私は金額のチェックと配達の日のチェックだけ・・・・店でも トップ3に入るそうですが・・・)

で・・・これって ボーナスにもなんの関係もないし なんのご褒美もないし・・・私のシフトを
やりくりして 従業員でもない私が 配達して回ります。

昨日 23日は6軒 仕事の後 キムノブさんの店まで(片道30分)取りに行って配達しましたが・・・今日が思いっきりメインです。

今日は 私も仕事を 休みにして 配達 頑張って きます!!




さて・・・・今日の話題は(^^)



ちょっと前ですが 実家の私の兄が 社員旅行で北海道へ行って 買ってきてくれた 縞ホッケです(^^)

縞ほっけ


でかいの・・・猫様より でかいの(^^)

でかくて 面白いので ちょっと紹介なのだ!!

縞ほっけ


壁に掛けてる やる気無し辰サンタのカレンダーより でかいの^^



縞太郎と縞ホッケ


縞々つながりで アビmamaさんのクマちゃん 縞太郎よりもでかいの♪





んで うまうま焼いて 食べました♪


晩餐


あまりに 大き過ぎて いっぺんに食べれません(笑)

半分に切って 切り身にして 焼いて食べましたよ

脂が乗ってて うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま♪
でございました(^0^)



食卓



そして こんな日は おちゃかなハンターふうちゃんの登場です!!


なんで イカ耳?

なんで イカ耳なん?


父ちゃん ちょうだい
父ちゃん ちょうだい!!!な ふうちゃん・・・・



うまうまふうちゃん

うまうまちょうだいな ふうちゃん・・・・


もらっちゃたもんね

もらっちゃったもんね・・・な ふうちゃん・・・・



うまうまふうちゃん
まだ欲しいじょ~の ふうちゃん・・・・


ふうちゃん・・・・最近 よく足元で待機してるんですが・・・そんな しょっちゅう うまうまないのよね
何か もらえるかも?て 思って 待ってるんでしょうか^^;

んで これいる?って 一応差し出すと くんくん嗅いで 去っていきます^^;



んまんま魚じゃないと いらないようです。







おちゃかなのお礼を込めて 12月が誕生日だった兄に 瓶ビール2本(そう・・・2本・・・・箱であげれないのが 貧乏なところ・・・笑)を 持っていっておきました♪

最近 第3のビールあたりで 本物は 久々だったらしく 喜んでもらえたよ~(笑)




さああ 今日は 一応 サンタさん気分で 配達頑張ってきます♪

たくさんの 注文をいただいた 感謝の気持ちも忘れずに(^^)行ってきます♪




緊急お知らせ!!!

「いつか向こうに帰るまで」の風の宝瓶宮さんが、事故で飼い主を失った猫ちゃんたちの里親を募集されています。

詳しい記事は →

是非 覗いてみてください!! 良いご縁が ありますように!!


・・・と 御紹介してましたが(^^) 少し 状況が変わりまして 現在 募集中の2にゃんは
トライアル中!!
現在の状況は→



良いご縁が ありますように(^^)





anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出た出た、しまほっけ(笑)
ホント、デカいねぇ~i-276
大きさ比べでさりげなく出てきた、やる気なしの辰兄サンタさんに笑っちゃった!
プレゼント配達する気ナッシングなサンタが可愛い~i-237

で、やる気ありのサンタあじさいさんが、辰サンタさんに変わって配達するのね♪
やる気あり・・っていうかキムノブさんのために頑張って注文取って
配達して・・偉いなぁ~。
え?なのに、ご褒美ないの?歩合制で注文の数だけボーナスに色つけるとかないの?
うーん、そういうのがあればさらにモチベーションも上がるのにねi-201
今日は寒いから配達気をつけてね・・雪にならなくてよかったよi-179

待機してるふうちゃん、みーたんと同じ~。
結局待機してる姿が可愛くて、余分にあげてしまうの・・。
なんでも食べちゃうみーたんより、選ぶふうちゃんのほうがお利口さんね。

ウフフ・・報告も待ってるーi-237

No title

おお~毎年恒例ケーキの配達(^^;)
ホントに偉いわぁ~
キムノブさん、特別ボーナス出してあげて!
(あ、でもフトコロは同じか・・)

昨日、千葉もすごく寒かったんだけど
朝、広島から来た友達が
「雪降ってたし広島のがぜんぜん寒い」と言ってました。
やっぱりそうなのね・・・

ほっけの切り身の厚さにビックリ!
ふうちゃんじゃなくても食卓横にスタンバイしたい(笑)

No title

そうそう、今日は、鰻の日と並んで、花あじさいさんの大変な日よね~
配達、気をつけて、そしてエンヤコラ~~って頑張って~~^^/
で、終わったら、花あじさいさんもゆっくりケーキを味わえますように^^
今年は、何個のケーキを食べるのかしらww

北海道のホッケって本当に大きいですよね!
で、脂も乗っていて、肉厚で美味しい!美味しいんだけど、
我が家の魚焼きに入らないのよねww
そうか、切って焼きゃ~よかったのよねw^^;;;
前に買って帰って、すごく苦労して焼いたのを思い出しちゃったわ~

No title

リンクいつもありがとうございます♪

巨大なしまほっけに、ふうちゃん同様、釘付けです(≧▽≦)
イブはお忙しいのですね……。
寒さに負けず、がんばれ~フレフレ~i-184

とんたさんへ

>冷凍庫占領されてたけど^^
でも 焼いたら めちゃうまだったあ(^0^)♪

嗚呼・・・辰サンタ 本当にやる気ないよねえ^^;
同じカレンダーが かかりつけの動物病院のトイレにあるんだけど(昨年 あげたの~^^)
こないだ 辰の健康診断へ行ったら 先生が辰に 「やる気なさそうな辰サンタだよね~」って
直接 辰に話しかけてた(笑)

私は・・・やる気は ないけど 仕方ないから頑張るだけ(--;
ただそれだけ・・・・ないんなら それはそれで 嬉しいが・・・。

まあ ボーナスにも 何にも関係ない・・ただ キムノブさんが 上司から
嫌味を言われないだけ・・・それだけさああ・・・。

ふうちゃんは かなり選ぶよ(笑)
新鮮な鰤とか うまうま魚とか・・・
たまに 刺身嗅いで 去っていくことも・・・^^;ええ??って
思うけどねえ^^;

おほほほ^^ケーキ お楽しみにね♪

No title

デカイほっけ~!これだけでお腹いっぱい!
今日は、配達!頑張って下さいね。
サービス業は休めませんね。年末年始!私は仕事です。
元旦くらい店閉めろよ!と思います。そうだったらみんな平等なのに~
でも!時給500円UP ≧ェ≦ニヒヒ。。。それも美味しい!
スタミナつけて頑張って下さいね。p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

お疲れさまでした~
配達ももっと大変ですよね。
気をつけて頑張って!
大きなほっけ~
風ちゃんはイカ耳で花あじさいさんかキムノブさんのどちらが
多くくれるかを考えてるのかも(笑)
一緒にウマウマよかったね。

No title

ぐおおおおお!ほっけだ~!
ほっけ大好き~!
大きいのね。わかるわ、写真から伝わるわ!
辰兄がちっちゃく見えるわ(笑)
ふうちゃんは魚好きなのねえ(^-^)
うちは魚食べてもお肉食べても反応なし。
ある意味助かるわ~。

tomoさんへ

>はい^^ 無事 配達終わりました~はあ・・・
後は 31日まで 頑張って仕事だああ。
今年も 31日の夜 閉店まで仕事なんですよ^^;

ああ そうなの ちょうど広島方面 きっちり寒気が
きてて 冷え込んでおります^^;
ココ2日ほど めちゃ 寒いのよおお!!

ホッケ 脂が乗ってて めちゃうまでした♪

ほんなさんへ

>無事 配達が終わりました。
ケーキ 今 うまうま食べて お腹いっぱい♪
今年は タカキベーカリーのクリスマスケーキを21日に食べて♪
今夜は クレール(よく うちのブログに登場するお気に入りケーキ屋さんなんです)のケーキが
キムノブさんのスーパーで予約できたんで それにしました!!
美味しかった♪

ほんなさん・・・・いったいあのでかい ほっけを 切らずして
どうやって 魚焼きに入れて焼いたんですか・・・(笑)
でも めっちゃ 美味しいですね♪
兄も 一緒に行った職場のおばちゃんたちが 買いあさってるのに
釣られて買ってしまったと言っていましたよ^^

風の宝瓶宮さんへ

>縞ホッケ 肉厚で脂が乗ってて とっても
美味しかったですよ♪(^^)

毎年 主人の仕事の関係で ノルマで取った注文の品を
配達するのが 私の仕事^^;
実は・・・土用の鰻も あるんですよ・・・・7月に・・・(涙)
私も 仕事があるので バタバタです^^;
でも 今年も 無事に終わって 安心しました’(^0^)

No title

ケーキ等の注文取りに配達 お疲れ様です。
夏と冬と旦那様のお手伝い大変ですね(*^。^*)
 
ほっけ大きいですね。
こんな大きいと切り身にしてても食べ応えありそう
ふうちゃん おすそ分け貰ってよかったね♪

No title

配達、お疲れ様です!
トップ3に入る位なら金一封でも頂きたいモンですね( ̄ー ̄)

北海道のホッケ!メチャメチャ大きいんですよね。
知り合いが北海道出身でたまに頂くんだけど「ナニ、コレ?」ってくらいデカイ!
脂が乗ってるのでうちでは大根おろしと一緒に頂いてます( ̄▽ ̄)
ふうちゃん、ヨカッタね~
うらやましいぞ~!

No title

今年もケーキの注文取り&配達、お疲れ様でした!!
従業員じゃないのに、3位の売り上げをあげるとはスゴいじゃないですか~。
実は、昔うちの実家がパンとケーキのお店を経営していたので、私も子供の頃から
クリスマスの時期には母校の先生にケーキの注文をお願いしてまわってたな。

巨大ほっけ~~、食いたいっ!!
こっちじゃ日系の店で売ってるほっけなんて高級品だもの、ウチじゃ普段ししゃもくらいしか
食べられません(涙)
ふーちゃん、おいしいおちゃかなもらって幸せそー。

No title

クリスマス配達お疲れ様でした。
今年は50件、結構な数でしたね。
ちゃんとサンタさんかトナカイの帽子をかぶりましたか?(笑
風邪引かないでくださいね~

縞ほっけ凄く大きいですね。
切り身にしても分厚いこと、、、これは美味しそうだ。
こんな美味しそうなもの食べたら、そこらへんのじゃ満足できなくなってしまいそうです(笑
でもお腹いっぱい食べたいねっ!
ふうちゃんはキムノブさんに鍛えられているから、素材の良し悪しが分かるのですね。
いつも にょろ~んして修行しているだけのことはありますね♪

もくれん☆彡さんへ

>でかほっけ 脂が乗ってて すごく
美味しかったですよ(^^*)
もくれん☆彡さんも お疲れ様~^^
私も もちろん31日の夜まで 仕事ですよ^^;キムノブさんなんざ
31日 閉店の後 棚卸しだから 何時に帰れるのか?毎年 31日の11時ころ
帰ってきますよ~。
んで キムノブさんは2日から仕事です。
とりあえず 元旦は 休み^^
31日は 義母が我家で晩御飯だから 掃除しなくっちゃ^^;
お互い ファイト!!

mogu07さんへ

>無事 今年のクリスマスの配達が済んで
安心しています(^^)
また 来年あるのかあ・・・と 思うと 憂鬱・・・・^^;

縞ホッケ 脂が乗ってて 美味しかったです♪
ふうちゃん 偉いもんで 良い子で お目目ウルウルしながら
待ってるんですよ・・・
んで もちろん キムノブさんのほうが くれちゃいますよ(笑)

sallyさんへ

> sallyさん そんなに ほっけ 好きなんだ(笑)
うん うまうまですよお^^
脂が乗ってて めちゃうまでした(^-^)

うちは ふうちゃんが魚 ササミ大好きで^^;
んで・・・人間用にサラダでササミを ボイルしても
スタンバッテおりますので^^;
ちょっと 戦いです(笑)

うりさんへ

無事 配達が終わって 安心しています。
後は 年末のバタバタな仕事ですね・・・あとちょっと
頑張ります♪

ほっけ 大きくっても 味は美味しくって大満足^^
ふうちゃん すごい執念で もらってました(旦那から・・・笑)

ニャーヨさんへ

ホント 金一封 私にちょうだいって言いたいです!!(笑)
無事 配達が済んで 安心しました(^0^)

ホッケうまうまですねえ
大根おろしもいいなああ うん 今度はそうしよ(まだ 半分あるの・・・)
ふうちゃん もう すごい執念で^^;ゲットしていましたよ^^;

kiwisodaさんへ

kiwisodaさんも 孝行娘だったのね♪ちゃんと 注文とってたんだ!
偉い!!
私も 実家が商売してたんで 主人の大変さが分かるんで まあ頑張っております。
親戚のおばちゃんとかも うちの家業がらみで みんなその大変さを知ってるので
協力的(^^*)
ありがたいです。

ホント どこでもドアがあったら 食べにくれば良いのに~^^
って感じですが・・・そうですよね~
高級品になりますよね
めちゃ うまうまでした(^0^)

かうとてさんへ

> クリスマスの配達が 無事済んで 一安心でした^^
また 来年もカ・・と思うと すでに憂鬱ですが・・・・・^^;
まあ その前に 鰻があるよね。

ふうちゃん・・・本当に 目利きというか(笑)
美味しいもののとき 必ず足もとに いますねえ。
んで もらうまで 動かない!!!と執念で ゲットします^^;
もう 感心しちゃうわ・・・。

今年もお疲れさまでした~

ほっけでかい!
辰兄さんとの比較でも大きいと思いましたが、
切り身とお皿の対比でさらに(@_@;)

ふうちゃんの「いただきます♪」って横顔が
可愛いわ~

バジルさんへ

>無事に 今年も配達終わりました(^^)
お庭 さっぱり放置ですよ^^;大丈夫かな・・・。

ほっけ 大きいです(@-@)
半分に切って 切り身にして 食べました。
まだ 半分 冷凍庫にあるの^^
またのお楽しみです♪

ふうちゃん・・・・執念ですよ(--;
もらうまで 動かないもん!!ってな 態度です(笑)

No title

でかほっけ!食べに行っていい?あ?もうない。。?
ざんねん(T▽T)

て、ノルマはないけどたくさん売った従業員(の家族)にはちょっとなんか欲しいよねぇ
なにはともあれ、メリークルシミマス配達お疲れ様でした!
そうそう、街がクリスマスで浮かれてる時にわたし、年賀状頑張って今印刷まで終わったのー^^
明日には投函する予定(^^)vやったよわたし!
そうそう、欠礼ハガキだけど先方が「年賀状は出しません」って事だから
こっちからの年賀状は失礼にはならないんだってー
なので、印刷後に届いたのは出しちゃってもいいんじゃないかな?

ちげさんへ

> でかホッケ まだ半分あるわよ^^
食べに来る?

ホント・・・私に金一封あってもいいんじゃねえ?ってねえ・・・。

ちげさんも おめでとう(^0^)
これで 安心して 年末を迎えれますね!!
私は もう印刷して・・・一言?添えない・・・・で出す^^;
もう ええことにして・・・・(笑)

欠礼葉書・・・でもさあああ 12月15日までに 送っといて欲しいよね?
って 思うのですよ・・・・。

No title

クルシミマスお疲れ様でした☆
ほんと大変^_^;なのに無償って!!
辰兄のカレンダーに癒されますね(^.^)

身の厚い美味しそうなホッケ~♪
ふうちゃんも気に入ったのね!(^^)!
脂ノリノリのホッケ美味しいですよね(*^。^*)

No title

諸々、お疲れ様でしたm(__)m
今日はグッタリでしょうか?
あたたかいお風呂にでも浸かって、疲れを癒してくださいませ。

こんな時間に来て、んまそうな縞ほっけ見て・・・ギュルルルル♪
腹が鳴っておりますわィ!!
ふぅ姫、気持ちは判るけどさ、しょっぱくないのかね(笑)

家の伽羅、魚はあまり食べません。
好物が「パン」・・・なんじゃそりゃ、って感じですわ。
トースト食べてると、張り付きます(爆)



Merry Christmas !

もうすぐクリスマス終わっちゃいます~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今年ももう少しですね~

メリクリ~♪

また後でゆっくり来ます~

メリークリスマス!!

間に合った~!!
メリークルシミマス は、無事に終了ですか~?
去年もそうだったよね ... がんばれ~!!愛は勝つ~♪(ふるっ)

ふうちゃん、お魚んまんまなんだね~。
うちは、ココもルッパもお肉が好きだったな。
ソーセージとか、ケンタとか。
あと、マックのフレンチフライ。
あぁ~んな塩っけのもの、ダメダメなんだけどね。

クリスマスは、庭仕事で終わりました ... 。
2月までまだ時間はあるから、ボチボチ ... と思いつつ、
週末は数えるぐらいしかないもんね。
ピエール、伸びてる?
クリロはどう~?

No title

しまほっけ、肉厚で本当おいしいんですよね~。
うちも買うのはだいたいしまほっけです。
さすがにここまで大きくて立派なのは買いませんが(笑)
普段スーパーで買うのは魚焼きグリルに入る大きさです( ̄m ̄*)ププッ
ふうちゃんたら、ちゃっかり味見しちゃったのねん♪

ケーキの配達、お疲れ様でした!
一仕事終えて、花あじさいさんもうまうまクリスマスしたかしら?^^

こんばんは

メリースリスマス。
鰻の時と同じように、今回も内助の功で頑張ったんだね。
お疲れ様。

あのやる気無い辰之助のカレンダーって不思議だね。

No title

ふうちゃん、美味しいお魚もらって良かったね~♪
配達は無事に終わりましたか~。。
お疲れ様でした。。
お正月花などで、お花屋さんは忙しいでしょう。。
風邪など引かないで、乗り切ってくださいね~^o^

ぴょここさんへ

>ホント 無事終わって 安心しました^^;
ああ 次は 鰻だ(><)

辰サンタは なんも配達しなさそう・・・・(笑)

ホッケ 美味しいですよね♪
ここまで 身が厚くて脂が乗ってるのは
こっちでは 買えないので すごい美味しくって良かったです。

llamaさんへ

> 無事 配達が終わりました(^^)
後は 年末まで仕事 頑張ります。・・・・義母の病院も
あるんで バタバタ・・・^^;
もう 義母が調子崩さないでいてくれることが 一番ですから・・・・(--;
夜中に 呼ばれて 病院いって ほとんど寝ずに翌朝 仕事に行く辛さ・・・・・。

ふうちゃん 一口食わせろ~~~~です^^;

ああ うちの茶と坊も パン好き^^
バターが好きなのかな?うっかり嗅がせると かぷって
かじりつくので 要注意です・・・・。
ミスドのドーナツ ふうちゃんに 見せたら 齧られたことも
ありますが・・・・・^^;

アビmamaさんへ

> メリークリスマス^^無事 我家は終わりました^^;
うちは・・・サンタ側なんで(笑)

今年もあと少し~^^頑張りましょう♪

maoさんへ

>メリクリ~^^♪
はああ やっと 終わった・・・後は めちゃめちゃ忙しい年末の
職場が 待っている・・・・。

庭仕事? 私も したいわあ・・・・・(^^;

ふうちゃん 美味しそうなもののときは とりあえず
足元で 待機・・・・嗅いで見て いらんな!というときは
スタコラと去っていきます(笑)

ケンタやマックで寄って来られると ちょっと辛いよねえ
うちは そうゆうのは 無視なんだ^^
でも ぼけ====っと クロワッサンなんざ 食べてて
茶とらんが かぷって・・・・ことがある(--;

ピエールは ぼーぼーです^^;踊ってます・・・
切って 誘引しないと・・・・。

クリローはニゲルが咲いてるよ♪

ゆったんさんへ

>めちゃ うまうまですよねえ(^^*)
うん・・・・こんなにでかかったら 冷蔵庫入らないです^^;

ふうちゃんってば・・・・食わせろ!食わせろ!!って
もう すごい執念だからねえ^^;

ケーキうまうまでした♪
でも また来年の配達のこと考えると 頭いたいです^^;

クリちゃんへ

>無事 クリスマスの配達が済んで 安心しました(^-^)
次は、鰻・・・です^^;

辰之助さん・・・ホント なんも運ぶ気なさそうな
サンタさんですよねええ(笑)

のん福レオのお母さん様へ

>無事 配達が終わりました(^^)
一安心です。後は 年末の忙しい職場で
頑張るのと 御節料理作りですね~^^;
頑張ります♪

No title

私も昔、クリスマスイブにケーキの配達やったことあります^^;
ほんとメリークルシミマスなんですよね~
ケーキって雑に扱えないし気を使って配達したこと思い出しました。
それにしても内助の功にアッパレ!アッパレ!
キムノブさんからご褒美いただかなくったね♪

私もそろそろ仕事がたまってきたので、
ブログは早めに年末休暇に入ってます。
今年1年仲良くしてくれてどうもありがとうございました。
花あじさいさん、キムノブさんとニャンコたちと幸せな年末年始を過ごしてくださいね♪

No title

メリークルシミマスって(爆)
配達お疲れ様です!

北海道のほっけ、でかい!!美味しいよね!
そして、はなも大好物。
人間の食べ物には興味がないのに、
北海道のほっけの時だけ、くれくれウルサいの。
めったに買わないけど~。

ふうちゃんも、違いがわかる女なのかしら。
うまうま良かったねー。

静かさんへ

>そうそう~^^;クルシミマスなの^^;
私のは 無報酬ですもん(涙)

う・・・ご褒美?財布は 一緒だよおおおおおおお(笑)

こちらこそ また来年も よろしくお願いいたします^^
春のお庭 楽しみですね♪

kobaboo♪さんへ

はい^^;メリークルシミマスです(爆)
やっと 終わりました。
後は 31日の夜まで 仕事頑張ります。

北海道のホッケ うまうまですね!!
さすが はなちゃんも 違いが分かる 女なのね(^^*)
もらうまで 動かない!執念の ふうちゃんです(笑)

プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん