鹿児島からの ルンルン頂き物(^^)

クリスマスも無事 キムノブさんノルマの配達も 無事に 終わりまして・・・年末・・・一応 忙しいはずの我が職場・・・・ちょっと 憂鬱ですが まあ なんとか 頑張ります^^


キムノブ母の病院の付き添いも まだ明日あるし なんだか 仕事も忙しいし・・・大掃除?って
何でしたっけ?な 感じですが・・・・今年も あと数日・・・・皆様 風邪などひかれません様
ご自愛くださいね^^

今日も 朝から仕事でしたが、そんな 忙しくって大変~~(><)って 感じではない 不景気な雰囲気ですが
売り上げ見たら いつもの倍以上売れてるの やっぱ 忙しいのですねえ(ちょっと 他人事にびっくり・・・)

やはり お正月花も お墓参りのお花も ばたばたです^^;
明日は キムノブ父 舅の墓参りも 行ってきます。


私も キムノブさんも 31日の夜まで (キムノブさん 31日の閉店後 棚卸しだとか・・・・帰りたいよねええ)仕事なのですが 一応 キムノブ母が 31日の夜は うちで
晩御飯食べるので 仕事の帰りに 私が 寄って義母を車に乗せて 我家へ連れて来るので 
掃除しとかなくっちゃ・・・・とか 一応 毎年 作ってるので おせちの準備なんざ
しないと いけませんね・・・。

今年は 義母が お正月は 私の作る散らし寿司が 食べたいと おっしゃいますので 散らし寿司も
作らねば・・・・月に1度は 散らし寿司を 作って 届けていますので・・・正月まで食べんでも ええんじゃねえ?なんて 言えないな・・・・。(先週 作っていったんですけどねえ~笑)

元旦は お重を持って キムノブ実家にキムノブさんといって おせちな 朝ごはんにします。
毎年のことながら ちょっと 疲れる・・・・準備・・・^^;
頑張る・・・・。




さて・・・・ルンルンな頂き物自慢 ③の報告を させていただきますね^^

検品


検品主任さんは、熱心です。


①大阪から めちゃ可愛いお猫さまっ写真集と うまうまが届いたり♪
②海外から 送り付け詐欺が成功して 御礼が届いたり♪
③鹿児島から 送り付け詐欺が成功して ルンルンが届いたり♪
④北海道から 梨愛好会会員さまから 良いものいただいっちゃったり♪


このうちの①②は スデに 自慢済み♪

盛りだくさんの プレゼントを「きいろいおうち」のちげさんから 送っていただきました(^^)
写真 後から見たら 何がナンだか 全然分からないんですけど・・・


 
主任働いています


鹿児島のうまうま緑茶とか^^

和菓子 落雁とか♪


おいちそ

ふふふ これは 正月に食べるのだ~~♪


主任働いています
茶とらんが 踏みつけてるお豆さんは もう 食っちまっただ・・・・。
嗚呼踏んでるよ・・・・茶と坊・・・。



検品
にゃんずの うまうまとか(^^)


けろけろけろけろ
ケロケロケロとか♪ ぐふふふふふ(^^*)



わ~い

ちげさんちの にゃんずも載ってるカレンダーとか(^^)・・・可愛い!!


ひゃっほ
魅惑の たまたまとか~♪


ひゃっほおおおおおい

このたまたまでしばらく 茶とらんは 一人大暴れしておりました^^;

良かったね 茶とらん




んまんまああああ




んで・・・・ ある日の 晩餐(^^*)


ちげさんに頂いた うまうまうまうま♪

うまうまうまうまうまうまうま



うまうまうまうま


うふふ 美味しかったです♪

ちげさん 御馳走様でした!!
たっくさん あれこれ ありがとうございました(^0^)







これで 年末までの 仕事も頑張れます!!!

さすがに 花屋な職場 忙しいので みにゃさまのところも 伺っても 眺めて帰るだけか
全く なんも音沙汰ないかも知れません・・・・。


また 時間が 取れるようになったら また 遊びに 伺います(^^)
良い 年末 そして 良いお年を お迎えくださいませ~









緊急お知らせ!!!

「いつか向こうに帰るまで」の風の宝瓶宮さんが、事故で飼い主を失った猫ちゃんたちの里親を募集されています。

詳しい記事は →

是非 覗いてみてください!! 良いご縁が ありますように!!


・・・と 御紹介してましたが(^^) 少し 状況が変わりまして 現在 募集中の2にゃんは
トライアル中!!
現在の状況は→



良いご縁が ありますように(^^)





anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっびっくりしたぁ(^^ゞ
ありがとーすっかり忘れてたよ(^^; てか皿うどんホタテまで入って豪華だわー
うちなんか豚肉とカニカマだお。実はあれ食べたことないんだけどおいしかった?よかったわん
黒酢がポイントだよね^^
ちなみに落雁には「辰」が入ってるのよ~
知覧茶と一緒に飲んだらサイコーだよ♪
年末忙しいけどお茶飲んでほっこりしてね^^

No title

あともうちょい・・・(^^
いろいろあるけどっ!
頑張ろうね♪

No title

ホントにホントに、いつもお忙しそうながらも、
よくやってらっしゃるなぁ~って感心してますが、
さらにお節まで、作られるんですよねぇ。。。。すごいなぁ~~
私なんて、切っただけ、剝いただけ~みたいな感じで、
雰囲気お正月料理・・・ってのしかやんないからなぁ^^;;
お義母様、よっぽど、花あじさいさんのちらし寿司がお好きなのねw
美味しいんだろうな^^

そんな頑張りを神様、ちげ様は、見ててプレゼントしてくださったのね~
ふふふ、盛りだくさん!
あ、知覧茶!美味しいんですよね~
猫ズにも嬉しく、うまうまなプレゼント!!!これで、年末の多忙時期を
元気で乗り越えられますように~ファイッ!!

No title

キムノブさんの職場は行事前後は忙しそう。
ゆっくりしたいけど出来ずに働いてくださる方のおかげで、楽しめる事に
とても感謝です。
義母さん、花あじさいさんのちらし寿司が大好きなんでしょうね~
食べたいと言ってくれたら嬉しくて頑張っちゃいますよね。
茶とちゃんたらすごいチェック(笑)
ウマウマいっぱい嬉しいですね!

No title

うわ~、何だかすごくお忙しそうですね…!
お仕事の方もだけど、やはりお義母様がいらっしゃると、
何かと大変そう…。(^^;)
でも、「あなたの作るちらし寿司が食べたい」なんておっしゃって
下さるお義母様がいらっしゃるのも、幸せなことかもしれませんね。
面倒見のいい花あじさいさんに頭が下がります。(^^)

寒いから、大掃除とか、パスしたいですよね~。
なんでこんなに寒いときにしなきゃいけないんだ!?と
文句の1つも言いたくなり。
そして、手を抜けるところは、徹底して手を抜く私でございますよ~。(^^;)

クリスマスケーキの配達、お疲れ様でした~。
本当は、1つ注文しようかな~とも思っていたのですが、
なんだかバタバタしてて、しそびれてしまいました。
私としては、まぁ、無くてもいいか~と思ってたら、
ダンナがコンビニでごくフツーのショートケーキを買ってきてくれまして。
つつましやかな我が家のクリスマスでございました。
(仕事柄、クリスマスとかやってる場合じゃないですけどね。^^;)

No title

茶と坊・・・すんごい楽しそう(笑)
なんだか見てるだけでお腹が空いてきましたよ~。
和菓子と焼きそば・・・甘いのとしょっぱいの・・・あぁヨダレが~( ̄m ̄*)

毎年のことながら、年末はお忙しいでしょう。
お義母様のお世話もあるでしょうし、本当にお疲れさまです(^^;
花あじさいさんも旦那様も、風邪などひかれないよう気をつけて下さいね~。
うまうまを糧に乗り切りましょう(笑)

No title

そうか~、31日までお仕事なのねi-201
普段は生花、殆ど買わないワタシでも「お正月くらいは活けるか・・」
なんて思うくらいだから大忙しよね・・ふぅ・・
・・って、ちらし寿司?おせち?
すごいな~、うちなんて買ってすませるよ・・おせちi-229
義母さまも嬉しいね、(ちゃーんと覚えておいてもらおうね!笑)

わぁ、鹿児島うまうま便、すごいー!
落雁、お上品だわi-178
あんかけ焼きそばも好き♪麺はパリパリ系ねi-179
みなしゃまからのうまうま便で、
モチベーションもアゲアゲでi-184年末ファイト!

ちげさんへ

>こちらこそ ありがと~^^
皿うどん 美味しかったよ~ここに海老も入れたかった
けど 予算が・・・(笑)

鹿児島は 美味しいお茶産地(^^)
毎年 熊本のじーちゃんから 鹿児島のお茶を 送ってもらってたの~
もう じいちゃんは いなくなっちゃったけど うまうまなので
未だに たま~に 電話で注文して 取り寄せてるんだ!!
あと 3日 頑張る~(^^)

びびっちょんさんへ

>ハイ!!頑張ります!
んで・・・来年こそは 美容院へいくじょ~~~~

ほんなさんへ

なんで 忙しいんでしょうねえ^^;
でも御節は やっつけ御節ですもの♪
煮しめ炊いて、黒豆は 今年は 頂いた畑で作った自家製の豆を頂いちゃったので
ちゃんと 煮ます・・・(時間 あるのかな?)
だし巻き卵に 田作りいれて 義母が 固いもの食べれなくなってるので
簡単で 柔らかいものだけにします。
散らし寿司も お皿に派手に盛り付けて それでいいかなあ?お雑煮もあるし・・・。

でもね・・・お重と鍋いっぱい炊いて キムノブ実家へ 置いて帰って・・・
翌日 お年玉もいにきた キムノブ兄のところの孫が 毎年 私が作ったおせち料理を全部
食べて帰ってしまうので 私は やっぱり お正月も義母に また 何か作って届けないと
いけないの・・・・。
まあ 良いんですけど・・・・困ったもんですよね^^;

知覧茶 うまうまですよね
お正月に 頂こうと思っています。熊本の祖父が 子供のころから
鹿児島のお茶を 毎年 送ってきてくれていたので すごい楽しみなの!!
あと3日 頑張ります!

mogu07さんへ

> どうしても スーパーは 忙しいですよね。
休みも 少ないし・・・・痔が切れそう(爆)なほど
働いてるキムノブさんです^^;

義母は 散らし寿司好きですね。
義父がいたときは、散らし寿司と炊き込みご飯と
毎月1回ずつは 作って行っていましたが 義母が散らし寿司のほうが
好きなようなので 寿司のほうが よく作りますね。

茶戸坊熱心すぎて 何もらったか よく分からなくなっていますよ。

まろんさんへ

今年も 義母の病院の付き添い 無事 今日で終わりました。
昨年末は、 義母が調子を崩し 何度も 夜中に共済の救急外来へ連れて
行き そのまま 翌朝 寝ずんじ仕事に行くことも しばしば・・・・

今年は 比較的 調子も良いし 安心しています。

換気扇の掃除は・・・春にしようと思います(爆)

まろんさん~~~ケーキ頼んでくれたら 配達したのに~~(><)
来年は カタログ持っていく!!!^^
どうせ 呉市内の実家と 体育館の近くのマンションの知人宅にも
配達があるから あそこらへんまで いくからね!!!
是非 是非♪ 良かったら 鰻もよろしくお願いいたします。

バルーさんへ

ホント 茶とらんは いつも楽しそうです(^^)
尻尾が ほとんど 真上にピンと上がってるの^^
知らない人が 来たら 隠れるけど・・・・。

落雁は お正月に食べようと思います^^
楽しみです♪

義母の用事で ゆっくり 家にいることもないけど
なんとか 頑張って年越し使用と思います。
来年も よろしくお願いいたします。

とんたさんへ

>しょうなの・・・31日まで 仕事なの・・・。
わたしが 一番職場に家も 近いし どうしても31日も
最後までは 私が当番に なっちゃいます。

おせちは やっつけなんだけど・・・だし巻き卵と
黒豆は 今年はね 職場の方が 自家製で畑で作った黒豆を
くださったので ちゃんと炊く予定です。
後は 切って 詰めて 雑煮と散らし寿司したら 形になるかな?

皿うどん 美味しかったよ(^^)
うまうま便で 気分上げて 頑張るね!

No title

うわ~うわ~こりゃ~うっはうはですね~(´∀`*)
見てるだけでルンルンしちゃう♪
しかもケロケロちゃんもあるし~。
人も~にゃんこも~うまうまウハウハ~☆

31日までお仕事があって、その上お義母さまのために
散らし寿司やらなんやらかんやら~~~。
すごい!えらい!
うちなんてそんなバタバタないのに、なぁ~んもしないんですから( ̄∀ ̄;)
1日に旦那は実家に帰って、実家でんまいもん食ってくるだろうから
別に家で作らなくてもいーやーって(苦笑)
私は適当に食ってりゃいいし。
うま煮作ろうかなぁとも思うけど、材料費もバカにならないんだもの・・・

と~ってもお忙しいと思いますが、なんとか頑張って乗り切って下さいね!

No title

大晦日までお仕事なのに、おせちまで手作りですか?
ちらし寿司って手がかかるし、こんなによくしてくれるお嫁さん
そばにいてお義母様はホントお幸せですね。
お正月三が日くらいは、にゃんこ達とゆっくり出来るのかしら?
でもスーパ―って2日くらいからやってる所もありますよね?

今年も3にゃんの楽しい記事で楽しませて頂きました~♪
来年もブログの更新を楽しみにしています^^
良いお年をお迎え下さいね。

ゆったんさんへ

>そうそう^^ケロケロもあるのが
嬉しいね♪
可愛すぎて でへへへへになっちゃう♪
皿うどんも うまうまだったじょ!!

一度で 良いから ゆっくりまったりできる
年末&正月ての してみたいなああ
私 実家の家業も製麺業だったんで31日も
ぼろぼろに働いてて・・・今の花屋なんかより
よっぽど 忙しかったんだよね^^;
なので 今は これくらい あのころに比べたら
へっちゃらさ!って 思いますけどね^^

あとちょっと 頑張るぞ!

kiwisodaさんへ

やっつけ 手作りおせちなんですけどね^^;
出汁巻き卵焼いて 黒豆は 炊いて♪
煮しめ作って 雑煮作って 散らし寿司作って~^^
んで その前に 義母が大晦日 うちにくるんだった・・・・。
掃除・・・まあ いいか(笑)

キムノブさんは 2日から出勤ですよ。
最近は 元日から 開けてるスーパーも多いけど・・・。
うちの花屋は 3日からですね。
そういえば まだ 来月のシフト 決めてないなあ^^;
あはは・・・。

来年も よろしくお願いいたしますね。
また 落ち着いたら 遊びに行きます(^-^)
良いお年を お迎えくださいね!

No title

今のスーパーって正月も休まないですよね。
ありがたいけど店員さん可哀そう~思ってました^^;
しかし大晦日に棚卸までしてるとは思ってなかったよ~
花屋さんも大忙しですね!
なのにお節作っちゃうんだあ。すごいっ
私はまた実家食い逃げツアーをする予定です(ごめんよ、花あじさいさん~^^)

ちげさんのケロケロかわいい♪

No title

嫁の鏡!

年末気ぜわしい上に忙しいので
体調に気をつけてくださいね!

No title

お仕事に、義母様のお世話に、正月の準備にと、
忙しいけれど頑張ってくださいね~。。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。。
花あじさいさんも、良いお年をお迎えくださいね^o^

kotoさんへ

>キムノブさんは 2日から出勤です^^;閉めればいいのに・・・
5日くらいまで・・・とか 思う。
私は おそらく3日から 仕事~って のんびりしすぎて
来月のシフト決めてない!!おいおい^^;

食い逃げツアー 私も参加したいじょ!
でも 元旦の夜は 私の実家へ行くもんね♪
台所には 立つけど・・・下手すると キムノブさんも包丁持ってるけど(笑)
でも キムノブ実家ほど 気を遣わないので 元日の朝 頑張って 夜は
実家で 羽を伸ばすぞ!

Tarassacoさんへ

ありがとうございます(^^)
頑張ります!! 最近 毛布ごと 茶と坊に取られて
寒くて 目が覚める・・・・^^;
風邪ひかないように しないとですね・・・。
良いお年を お迎えくださいね。

のん福レオのお母さんさまへ

> こちらこそ ありがとうございました(^^)
お母さんも 風邪ひかれないよう ご自愛くださいね!
来年も よろしくお願いいたします。仕事 頑張ってきます!!

No title

お仕事、お義母のお世話、家事、猫さん達のお世話と
大忙しですね。
あまり無理なさらず、手を抜けるところはチョチョッとハハハッ♪
身体がまず大事ですからね!

No title

あんかけ焼きそばって美味しですよね~
カリカリの麺が少ししんなりした部分が大好きです。^_^;
茶とらんくん今日も検品(_´Д`)ノ~~オツカレー
やっぱりトラ柄さんは元気ですね~
うちのトラ柄さんも登場回数多くて~^_^;
直ぐ来るんだ~!
お仕事頑張って下さいね~。

こんばんは

本当に良いお嫁さんだね。
チョミさんには出来ないよ。
だから、神様が沢山の貢ぎ物が届くようにしてくれてるよね。

今年も後少し。
最後まで突っ走ろうね。

No title

おおお、恐ろしいくらい多忙(^^;)
のたくた過ごしている私が申し訳ないわ・・・
うちなんておせちも作らないし正月はおのおのの実家へ
ご飯食べさせてもらいに行っちゃって働かないし・・

スンマセンスンマセン・・・・

花あじさいさんこそ暖かくして、風邪など引かないように
身体をいたわってくださいね~


揚げ焼きそばって皿うどんとはちがうのかしら??
麺が太いのかな?
おいしそー(≧▽≦)☆

No title

まだ忙しくしていらっしゃるのでしょうか?
今年はいっぱいお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくね^^

No title

年末も仕事に家庭に大忙しですね(>_<)
風邪ひかないように気をつけて下さいね~~~

お義母さん、よっぽど花あじさいさんのちらしずしが好物なんですね(笑)
そんなにお姑さんに料理気にいっていただけるなんて、素敵です!

でも花あじさいさんの料理、いつも美味しそうだもんね~~
わたしも箸持っておじゃまししたいわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん、31日まで仕事なのね。
お仲間です。
頑張りましょうね!!

元気猫さんへ

>あと1日 頑張って 働いてきます^^
黒豆とくわいと竹の子と煮しめは 作りました♪
後は 掃除は どうしよう(笑)
いつも 手抜いてるので^^; 毎回 年末 平生往生と
言う言葉が 頭をよぎります・・・・。
来年も よろしくお願いいたします^^落ち着いたら ゆっくり
遊びに行きますね(^^)

もくれん☆彡 さんへ

あんかけ焼きそば ホント好き(^^*)
美味しいですよね♪
そうそう スーパーで働く女シリーズアップお知らせサービス
ありがとうです!!キムノブさんも 大爆笑してました^0^
茶と坊さん、ホント 働き者で^^;ドラ柄ちゃんって 元気ですよねえ
もくれん☆彡さんも お仕事 お疲れ様です。
頑張りましょうねえ♪

クリちゃんへ

>本当に たくさんあれこれ頂いて(^^*)嬉しいです♪
毎晩 仕事の帰りに 義母の家の灯油を注ぎに 寄るんですが
義母も 待ってるようなので・・・・。
後 1日 頑張って働いてきます。

クリちゃん また来年も よろしくね^^
クリクリタイムのときの 顔大好きだよ♪

tomoさんへ

> あははは^^頑張ってるよお
31日は 仕事が 通しではないんで 昼から閉店までなんで
 今 朝から黒豆炊いて(昨夜からだけど) くわい煮て牛蒡煮て
海老の旨煮作って、今から 栗を煮ます^^;
出勤までに 仕上げていくじょ!!

皿うどんと同じでしょうねえ^^
長崎のは 皿うどんなのじゃない?

anemoneさんへ

> 昨日 一昨日は 一日中仕事だったので
昨夜から 黒豆炊いたり くわい煮たりしてます^^
午後から 仕事に行って来ます♪

来年も どうぞ よろしくお願いいたします。

しまぺんぎんさんへ

> 大掃除は 気付かない振りして 掃除機だけ
かけて 料理ばっかりです^^;
31日今日は 昼から仕事なんで 今 頑張ってあれこれ
煮てますよ~^^
いつか 我家へ 食べにおいでくださいね♪
ではでは 来年も よろしくお願いいたします。

sallyさんへ

> 31日の夜まで 仕事です^^
でも 今日は 昼から 出勤なんで 朝 頑張って料理
していますよ^-^
後すこし 頑張りましょうね!

No title

とうとう大晦日になってしまいました。
多分、花あじさいさんは、バタバタと過ごしつつ頑張ってらっしゃることでしょう。
今年も一年、仲良くお付き合い下さいまして、ありがとうございました!
また、可愛い猫ズの姿と共に、根性のあるお庭、うまうま羨ましがらせの蕎麦などの記事で、
楽しませてくれてありがとう!
花あじさいさんのガッツ、いつも応援しています。
無理だけは、なさらないで下さいね。

新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪

No title

またしても素敵便!
検品主任大忙しですね(^^)
揚げ焼きそばのソース、黒酢ですか?
うちの方で売ってるのは酸味のないソースなんですよ。
メチャメチャ美味しそうだわ・・・( ̄¬ ̄*)

今年一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします(^^)/

No title

今年もあと数時間となりました。
いろいろあった一年でしたが、最後に爆弾を抱え込みました(笑)
この「猫爆弾」を大切に、笑いながら生きて行こうと思っております。

来年こそ、笑い溢れる「櫻の国」になって欲しいですね。
そちらも色々大変そうですが、楽しく、頑張って、どうぞよいお年をお迎えください。
キムノブさま、辰兄、ふう姫、茶と坊にも、どうぞよろしく~~~♪

また、来年、お会いしましょう!!

No title

今頃もお義母様を迎えに行ったり、ご飯の準備したりして
あわあわしてるのかなぁ(;´Д`A ```
ほんと、大みそかまでお疲れ様です!!

でも、私も花あじさいさんのちらしずし食べた~い(*´ェ`*)
あ・・・揚げやきそばもめちゃおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

今、ご飯を炊いていて、その合間に暮れの元気なご挨拶です^^

花あじさいさん、今年も楽しい楽しい猫バカ仲間でいて頂いてありがとうございました☆
今年後半に入ってから、なかなか遊びに来れなくなって申し訳なかったですが、
来年も細く長~くブログを楽しみたいと思っているので、
どうぞ変わらずお付き合い下されば嬉しいです^^

来年は花あじさいさんに頂いた紫蘇を植えなければ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
家庭菜園も2年目。また頑張りますよぉ☆

花あじさいさん、キムノブさん、お義母さん、辰兄、ふうちゃん、茶と坊が
元気で幸せな2012年となりますよう、祈ってますね^^

最後にどーでもよい一言…
辰兄・・・「辰」兄だけに、ひっそり年男???(* ̄m ̄)

良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん、今年もお世話になりました!ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いいたします♪
年末年始、お忙しいと思いますがお体に気をつけてお過ごし下さい。
よいお年を!!(^^)

No title

今年もお世話になりました。
可愛いニャンズと花あじさいさんの育てたお花達に
沢山癒されました。
来年もよろしくお願いします!
 
良いお年をお迎えください♪

No title

間に合ったー!!
今年も大変お世話になりましたっ&お仕事お疲れ様でした
また来年も^^よろしくです☆

良いお年を~

No title

明けましておめでとうございます!

風邪をこじらせてなかなか来れなくてごめんね~
昨年は仲良くして頂いてありがとうね~
なにもかも大幅に遅れています!
年賀状も いつ届くかな~(笑)
舅が30日に来て4日までいるそうです~~
ギョエ~~めまいしそうです…
咳が止まらず 苦しくて…
病院の薬がきつくて 飲んだら だるくて眠くなるので
飲まなかったの…
でも 明日から(今日から)は 舅にかまわず 寝てもいいから
薬飲もうと思ってます…
アハッ… お正月そうそう… 愚痴だ~(笑)

今年も 宜しくね~

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~^o^
お正月はゆっくりできるのかしら。。

No title

明けまして おめでとうございます

昨年は楽しいブログ、コメントにいっぱい笑わせてもらいましたよー♪
今年はB神さまとのお付き合いは終わらせてもらい
穏やかに過ごしたいものですね^^
また一年、どうぞ仲良くしてやってくださいな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましたね♪
元旦も大忙しでご活躍なさってるのかしら!?

今回も頂き物自慢でかなり羨ましいわたし(笑)
tomoさんとのコメが可笑しくて笑っちゃってます^^
わたしも皿うどん?って思ったんだけど、どうやら長崎のは皿うどんじゃないのね~
これは、いつの日か疑惑を晴らさなきゃいけないんだわ。

お体にご自愛してさらなるご活躍を期待しています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます!

花あじさいさん昨年は大変お世話になりまして本当にありがとうございました

2012年は少しは元気に頑張りたいと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します

No title

明けましておめでとうございます。
年末は最後までお仕事大変でしたね。
お正月はゆっくりできるのかしら?
今年も宜しくお願い致します。
 
花あじさいさんご家族にとって幸せな1年になりますように♪

ほんなさんへ

> ありがとうございます^^
明けちゃいました(^^)
昨年は、仲良くしていただいて ありがとうございました。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。

年明けから フル活動で キムノブ実家のご飯作り
したり・・・ですが 昨夜は 久々に実家で父と兄と
大吟醸あけて 美味しく酔いました(^^)

今年も 楽しい一年となるといいですね~
今年も よろしくお願いいたします。

ニャーヨ さんへ

明けまして おめでとうございます。
検品主任は、働き者ですね!!^^
黒酢のは 初めて食べました。ちょっと甘めで
美味しかったです(^^*)

こちらこそ 梨をたくさんいただいたり
いっぱいいっぱい 御世話になりました!!
本年も よろしくお願いいたします。

llamaさんへ

>明けまして おめでとうございます(^^)
可愛い宝物を 手に入れた昨年♪
今年は 伽羅ちゃんのお顔いっぱいみせて
くださいね!
本年も どうぞ仲良くしてやって くださいませ(^-^)

かおりんさんへ

> 明けまして おめでとうです(^^)
今年も 仲良くしてやってくださいね!”!エンジン掛からなくて返事が
遅くなって ごめんちゃい!
そう 31日の夜は 7時過ぎて 職場から義母を迎えに行き 義母は我家でテレビ見ながら
ゴロゴロ~~私は 御節料理の用意と 晩御飯の支度に追われてました^^;
元日は 重箱と鍋を抱えて キムノブ実家で 朝ご飯してました。
なんか ぱたっと 電池が切れそうな 勢いですが。。。今年も頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします(^^)

ふふふふう 辰の年賀状 ほんと 年男だわ(笑)

バルーさんへ

> こちらこそ 和めるブログありがとうございます。
今年も 仲良くしてやって くださいね。
なかなか エンジンが 掛からないけど 生温かいめで
見守って やってくださいませ^-^

うりさんへ

>明けまして おめでとうございます。
お返事 遅くなっております^^;
今年も よろしくお願いいたします(^^)

ちげさんへ

>明けまして おめでと~~~
せっかく 間に合って 来てくれたのに
まだ うちは 明けてなくて 御ミンよ~返事は2日になってるし^^;

今年も よろしくお願いいたします。

milk☆さんへ

> 明けましておめでとうございます!

風邪の具合は いかがですか?
お舅さんが 6日も滞在?ひょええええ^^;
しょれは お疲れ様でしゅ。。。。
うんうん もう 家族ほっといて ゆっくり治して
くださいね!!
今年も よろしくお願いいたします。

のん福レオのお母さんさまへ

> 明けまして おめでとうございます。
今年も 仲良くしてやってくださいね!!
キムノブさんは 今日2日から 仕事に行きました^^
私も 明日から仕事です。今日は のんびり~^^

kotoさんへ

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします(^^*)
今年は 我が実家で 食い逃げの技を 磨くべく
元旦の夜は 黒毛和牛のすき焼きを食べ♪
酒豪の兄&父と 大吟醸を飲み 幸せなひと時を
過ごしました!!
今年も よろしくお願いいたします。

きくいちさんへ

> 明けました(^^)
今年も よろしくお願いいたします。

31日も 義母が我家で 晩御飯だし
元日も 義母のところに 重箱と鍋抱えて
朝ごはんに行ってきて そこそこ大忙しでした^^
今年も 頑張りましゅう^-^

皿うどんと固焼きそば どう違うのかしら?
ホント 線引きがん詳しく知りたいですねえ。

アビmamaさんへ

>明けまして おめでとうございます(^^)
昨年は ありがとうございました!!
今年も よろしくお願いいたします。
縞太郎 ありがとうございます♪我家の家族ですよ(^^*)



うりさんへ

明けまして おめでとうございます。
今年も 可愛いももちゃんの 姿
楽しみにしています!!
私は 明日から 仕事 主人は 今日から
仕事ですが ぼちぼチ頑張ります(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん