今年も よろしくお願いいたします。

明けました(^-^)
去年の正月が 昨日のことのような 新年2日めを 迎えております。
みにゃさま 穏やかな年明けを お過ごしでしょうか^^


本年も 仲良くしてやって くださいね。
忙しいと 放置だったり(お庭も・・・・)な 私ですが 何卒 よろしくお願いいたします。


あけおめ~^^

↑は、我家のトイレの窓・・・・猫さんたちが 食い散らかすので こそっと 年末に実家用と
うちのトイレの出窓に アレンジを 作っておきました(^-^)

うちゅおさんも 初春を寿いでおいでです♪

脱衣所に避難

簡単に 実家の玄関用にも アレンジを♪
一晩 我家で・・・って検品の鬼が・・・^^;


検品・・・・せんで ええよ


や~~~~~ん^^;


くんかくんか・・・・

茶と坊 撤収!!!これは ちょこっとうちの実家に 飾っています(^^)





バタバタ年末も 無事に過ぎ去り・・・・^^;

あれれ・・・^^;

年末は・・・・仕事から帰ってきたら 張り切ってた 誰か(きっと茶色い奴・・・・^^;)が
居間を こんなにしてたり・・・・(--;

あ・・写真は 首を 傾けて見てね(^-^)

これは タワーに飛び掛ったら 倒れちゃったてな とこでしょうねえ^^;
みんにゃに 怪我が なくて良かった・・・。
茶とらんだけが、この夜は ちょっとの音に びびりまくってた^^;





嗚呼 テレビや音響機器に 当たらなくて 良かった・・・・・はあ・・・。

よく働いたにゃ・・・・。
よく働いたにゃよ・・・・・。という茶とらんさん^^;
ほどほどに してね・・・。


年末~年明けは 料理やら頑張りました(^^)
また ぼちぼち 御報告します♪

キムノブさんは 2日の今朝から いつも通り6時半に 出勤していきました。
私も 明日 3日から仕事です(^^)
今年も 頑張るじょ!!




本年も みにゃ様 健康で明るい1年となりますよう お祈り申し上げます。



名前だけ 年男な うちの長男から 御挨拶でございます^^


今年も よろしくお願いしましゅ^^

今年も よろしく お願いいたします!!!by-之助
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでにょー^^
茶とらんすごい仕事納したんだね(@@;怪我がなくてほんとよかった=33

お正月ゆっくりできたかな?
ちょっと時間差でもいいからおやすみになったらのんびりしてねー

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
辰年に辰兄から新年のお祝辞を頂戴してしまった(笑)
こちらこそ、よろしくにゃん♪ by伽羅

ンギャ・・・キャ、キャ、キャットタワーが転倒!?
ヤバいよ、これは・・・相当ヤバいよ。
やるにゃ、茶色いお方(笑) ←いや、笑いごとじゃないわ
誰も怪我無くてよかった。(その方が、奇跡だと思う)

伽羅姫も相当なもんだから、我が家も注意しないと・・・やっぱり要るか、ストッパー。
最近、縦横無尽に駆け上がってるからなぁ。
もの凄いパワーじゃよ~(流石の大型種)

ちげさんへ

>明けまして おめでとおお!!
嗚呼 びっくりだよお(笑)帰宅したら こうなってたの^^;

正月…元日はキムノブ実家へ お重と鍋抱えて 御飯食べて 
お皿洗って~って 嫁してきました(^^)v
夜は 私の実家で 黒毛和牛のすき焼き大会&酒盛り(キムノブさんは 飲めません♪)
今日 2日から キムノブさんは仕事へ~
私は ゴロゴロ・・・キムノブ実家へ 灯油注ぎに行ったけどね(^^)

今年も 仲良くしてね!

No title

そうそう、今年は辰兄さんの年なのよね^^

5枚目、どう見たらいいの?って思ったら、たっいへん!タワーが倒れてたのね。家電やら家具達が破壊されなくて良かったね~
うちゅおさんも服着せてもらえるといいね。
私も明日からやっつけ仕事が始まって短い冬休みも終わるわ^^v
頑張りましょうね~

llamaさんへ

明けまして めでとうございます(^^)
本年も どうぞ よろしくお願いいたします。
伽羅ちゃんも よろしくね♪

うちのタワーは 天井に突っ張るタイプで 結構 頑丈なんですが・・・
5キロオーバーが 飛び乗るんで^^;
伽羅ちゃんも 気をつけてね・・・・。
うちは 3にゃんがいっぺんに 飛び乗ってバトルとか
してるので^^;
たまに ネジ締めなおしてます^^;

きくいちさんへ

今年も よろしくです(^-^)
そうそう 辰さんの年なの♪

タワーが・・・ホント 家電が壊れなくて
良かった^^;嗚呼 びっくりです(笑)
うちゅおさん 寒そうですよね^^;善処します(爆)

明日から 仕事?仲間~(^0^)
頑張りましょう!!!

No title

あけましておめでとうございます♪

そっか!
辰さんの年だ~!(笑)
じゃあ今年は辰さんが大活躍しちゃうかな?^^

うちゅお飾りが素敵なんだけど・・・けど・・・
キャットタワーがすごいことに!!!∑( ̄ロ ̄;)
いや、でも有り得ますよね~。
うちのタワー、突っ張り式じゃないので、ちょびおが勢い良く
ドダダダダッてダッシュしながら飛び乗ると、結構ぐらぐらしてますもん。
そのうち突っ張り式のに買い替えようかしら・・・と思ったり。
それでも100%安全とは言えないでしょうけどねぇ。
あ~でも本当、みんにゃにケガがなくて良かった!
でもってテレビとか家具家電群が無事で良かった!(苦笑)

旦那様は今朝から通常営業ですか!
花あじさいさんも明日からなんですね。
うちの旦那は明後日から通常営業です。
お休みはあっという間だ~~~。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!

ゆったんさんへ

> 明けまして おめでとうです(^^*)

辰さん 頑張って今年は しっかり活躍してほしいなあ♪

うちゅおさん 服作ってあげないと・・・寒いよね。
ネコタワー・・・・うちのは 天井に突っ張ってるんですが・・・
こんなん なりました(^^;あははは。。。
んで 家電も無事で みんにゃが 無事で 良かったです。

今年も ぼちぼち ガンバろ~~~^^
よろちくね♪

No title

明けましておめでとうございます!
健康で素敵な年になります様に。
今年もよろしくお願いします。

茶とちゃん、チェックしなくちゃいけない大忙し~
タワーが倒れたのにはビックリしたでしょうね。
でも怪我もなくて良かった。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も素敵なお庭とニャンズの活躍と蕎麦紀行、楽しみにしています~~~(^-^)

きゃああ~~!辰兄さん!!すてきすてきぃいいい~~~(≧∇≦)
新年早々ナイスショット見せていただきましたぁ!

mogu07さんへ

> 明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。

茶と坊 とりあえずチェック(笑)

タワー私もびっくりしました^^;
でも 特に茶と坊が びくびくしてたんで怖かったんでしょうね。
ホント 怪我がなくて 良かったです。

しまぺんぎんさんへ

> 明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。

あら?(^^*)やっぱり うちの辰さん
イケメン?若かりしころの 杉良太郎に似てると
親バカながら 思っています(笑)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

キャットタワーって倒れるんですね~ビックリ~^^;
みんなに怪我が無くて音響機器が無事でホント良かったですね♪
うちのタワーはグラグラしてるから気をつけなくちゃ(^^ゞ

ストーブの上で幸せな寝顔の茶とらん君かわいい~(#^.^#)
今年もかわいい3ニャンの活躍が楽しみです☆


あけましておめでとう~

で、いきなり、おぉぉぉお~な写真で思わず声をだしてしまいました。
タワーが倒れている ...
ちゃとくん、パワー全開だね。
部屋に入った瞬間の、花あじさいさんの顔が浮かぶようです。
怪我がなくてよかった ... 人がいない時だと、
それが一番心配ですね。

そして、新春一発目の 流し目、さんちゅ♪ (辰さまへ)

猫にかまけて、庭のこと、ここぞとばかりのお正月休みでしたが、
全く進んでいません。明日こそ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お正月のお飾りも出来てホッとしている事でしょう。
ご主人はもうお仕事ですか。毎年大変な事ですね。
今年は静かな新年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
雑煮、雑煮、雑煮~~~~!!!!!
雑煮をみせろーーー!!!

うお!

あんなタワーでも・・・倒れる事があるんだ^^;
茶色い人…倒れた瞬間、怖かったでしょうねぇ~~~(笑)
今年もどうぞ よろしくお願いいたします♪

No title

明けてたわ♪
今年も、かわゆい3ニャンや、キレイなお花の記事、楽しみににてますね~!
また一年、よろしくお願いいたしますi-179

って、うちゅおさん、いい感じでアレンジとコラボしてるし!
親指姫ならぬ、葉牡丹から生まれた葉牡丹星人か!?(笑)
キャー、茶と坊が!そっか・・こうなっちゃうからお花もうかうか飾れないのね・・
うちはあまりお花に関心示さないコたちでよかった・・
玄関の蝋梅と松、今のトコ無傷で頑張ってるわ♪

今日からお仕事なのね・・年末よりはヒマなのかな?どっちが忙しいのかしら?
頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます♪

忙しい時にかぎって~仕事を増やしてくれるもんですな。。^^
テレビ壊れなくてよかったよ~(爆)

今年もよろしくね♪

ぴょここさんへ

> あけまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。

キャットタワー 倒れるのよね^^;
うちも たまにネジ締めなおしてたんですけど
まさか こんなになるとは(爆)

茶と坊 ヒーター大好きなんです^^
温かいから 離れられませんね^^

maoさんへ

明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。

えへへ^^;
びっくりしちゃうよね(笑)
家に帰って 何かが違うけど 何?おおおおお!!!って
感じで 時間差で 驚いちゃった(笑)
怪我もなかったし ものも壊れなくって
良かったです。

辰さん 可愛いねえ^^良い男よねえ(親バカすんません♪)

私は 今日3日から仕事 完全に 庭は放置です^^;
どうしましょうねえ^^;

種蒔きさんへ

>明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。
主人は 昨日から 仕事ですが 明日が休み(^^)
仕方ないですね・・・。
今年の冬は、義母が調子がいいので ゆっくりできます。

anemoneさんへ

>あけまして おめでとうございます!!
写真 昨日撮ったから 送りますね(^^)
もうしばらく お待ちを(笑)

a* さんへ

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

そう^^;びっくりしますよね・・・。
茶と坊も この日は 静かでしたよ(笑)

とんたさんへ

明けました(^0^)
こちらこそ よろしくお願いいたします!!

うちゅおさんには 可愛いセーター編んであげる予定です♪
可愛いよね♪
ボタン星人?ええと・・・・^^;

うちのにゃんずは 花心があって(違うか?)
困ったもんなので^^; うっかり飾れませんわよ^^;
あれ まだ蝋梅と松は 無事なんだ!すごいなああ・・・。

今日から 仕事~もちろん 年末は 何十万って 売れちゃいますから
のんびりしてるよ 今は(^^)
ただ 年末 放置してた店の掃除や水替えを ひたすら してました(^^)v

びびっちょんさんへ

明けまして おめでとうございます。

家に帰ってきて ?????って しばらく
状況を把握するのに 数秒かかりました(笑)
テレビ買い替えは 厳しいから 壊れなくて 良かったです^^;

今年も よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

茶とらん、いい仕事してるんだね。
確かに名前は辰年みたいだね。
チョミさんは今年年女だからね。
何だか力んでるよ。
今年も楽しい花あじさい一家で。

No title

新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

って、年末からタワーが大変なことになってますねぇ・・・
ケガしなくてホントに良かった(^^;)
そうそう!今年は辰年!
辰さんの年ですよ!
今年も花あじさいさんのブログ、楽しみにしてますよ~!

No title

明けましたね!おめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくです(^^)
さすが花あじさいさん!
お正月アレンジも素敵!
そうか!今年は辰さんの年かあ(^^)
うわ~♪辰さん、色々なところで引っ張りだこよ!きっと!!

No title

もう、お仕事に行っておいでるのですね^^;
今年も一年、お仕事にお庭にお料理に、親御さんのお世話に
忙しいでしょうけど頑張ってくださいね^-^
今年もよろしくです。。

茶と坊のタワー倒し、家電に当たらなくて本当に良かったです。。
辰兄さんのニラミも決まってますよ~♪

クリちゃんへ

>明けまして おめでとうございます(^^)
クリちゃん 今年も よろしくね!!
チョミさん 年女かあ~^^そうそう!!
年女の年って 何か頑張るぞ!な気持ちに
なるよね!私も 2年前 そうだったなあ

今年も 明るく健康で 過ごせたらいいですね!!

ニャーヨさんへ

>明けまして おめでとうございます(^^)
こちらこそ 本年も よろしくお願いいたします。

タワーびっくりしましたねえ^^;
時々 ネジは 〆なおしてるんですけど・・・
留守のときに 倒れたら やはり心配・・・このタワー
辰が1歳のときからだから 8年は 使ってるんですけど
寿命って あるのかなあ?

今年は 辰兄さんに 張り切ってもらいます♪

No title

(もうお仕事、始まってるのに、今更ながらではございますが。。)
新年おめでとうございます。
こちら様には、名前だけ年男のファミリーがいらっしゃいましたねー。(笑
今年1年が、花あじさい家の皆様にとって良い年でありますように。
本年もよろしくお願いします。

sallyさんへ

あけまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします!

ふふふ 辰兄さんには 今年は 張り切ってもらいましょう♪
正月アレンジ ちゃんとレッスンで作ったのは(アップして無いし・・・)
実家に 飾ってるし・・・こそこそと トイレに飾っています^^

No title

あけましておめでとうございます。(^0^)♪
今年もよろしくお願いします☆。

えええっ!!キャットタワーって倒れるのですか。(@。@)
にゃんにも、家電にも被害がなくて良かったですね。

辰さんの瞳にしびれました~>らぶ。

のん福レオのお母さんさまへ

>明けまして おめでとうございます(^^)
今年もよろしく お願いいたします。

昨日から 仕事でした。
ぼちぼち 頑張ります。

タワー驚きましたが 怪我もなく被害もなく
良かったです^^;

親爺さまへ

> 明けまして おめでとうございます(^^)
そうそう 辰之助でございます!!今年も ご贔屓に♪
元日の夜は 私の実家で 久々に 父や兄と酒盛り
しました(^^)
下戸の主人は もちろん 運転手だし 飲みませんが
広島県安芸津町(現・・・東広島市安芸津町)のなんちゃら酒造の大吟醸・・・・
柄本だったか 忘れました・・・柄が 付いてた~~~うまくて ごくごく飲めました^^

今年も よろしくお願いいたします。

おりんさんへ

> 明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。

キャットタワー うちは 天井に突っ張るタイプですが
たまに ネジ締めなおしてはいたんですけど・・
まさか 倒れるとは^^;
さすが 5キロオーバーが飛び掛るように 乗ってるので^^;
おりんさんところも 気をつけてね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けました~おめでとうございます~~^^
今年もゆるゆるでよろしくお願いいたします。

おおぉ~!!花あじさいさん家は、辰がいらっしゃいましたね!
今年は大活躍?!ですね~~^^
たのしみにしていますわよ~ん。

うちも、タワーが危なかったので
クリスマスに建て替えました(爆)

みにゃさんおけがが無くてなによりでした・・・(ホッ)

ねこまねきさんへ

>明けまして おめでとうございます(^-^)
今年も よろしくお願いいたします。

そうなんです!!辰さんには 今年はしっかり働いて
頂きましょう♪

やはり多頭飼いだと タワーも圧力が強いんで
危険ですよね^^;
たまには ネジ締めなおしてるんですが・・・。
ホント 無事で(家電も・・・) 良かった(><)

明けましておめでとうございます。

いつも思うことですが、やっぱり素敵なアレンジですね。ほれぼれしてしまいます。
ちゃとらんはお気に入りのストーブの上で寝るのもお馴染みですね(笑)
ただ、今年はちょっと頑張りすぎちゃったかな?
いつものことですか?


今年もよろしくお願いします♪

かうとてさんへ

明けまして おめでとうございます(^^)
今年もよろしく お願いいたします。

ああは このアレンジは 適当に作ったんですけどね^^;
ちゃんとしたアレンジは実家に飾っています。ありがとね!

茶と坊さん^^;
いやはや みんにゃ 怪我がなくって 良かったです^-^

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

茶とちゃん、頑張っちゃったんですね(*^^)
でもタワーが倒れて大きな音にきっとビックリしたでしょう。
みんな怪我しなくて良かったわ。
電化製品も無事でね(^^ゞ

No title

明けましておめでとうございます
辰兄の年、本年もどうぞ宜しくおねがいします☆

お正月のアレンジ、華やかでとっても素敵ですね!
でも検品係にチョイチョイされる前に撤収しちゃったの?
茶とらん君、お正月からハデにやってくれましたね!!
さすが期待を裏切らないな~~(笑)
でもケガがなくて良かったね^^



うりさんへ

> 明けまして おめでとうございます。
ことしも よろしくお願いいたします(^^)

タワー驚きましたね^^;
きっと びっくりしたんでしょうね・・・。
テレビとかも 壊れなくて 良かったあ・・・・^^;

kiwisodaさんへ

こちらこそ よろしくお願いいたします(^^)

ふふふ^^; 洗濯機の上の 花は 実家用なんで
実家へ持っていくまで 隠してたので 撤収されたのは茶と坊です(笑)

ネコタワー・・・びびりましたわ^^;
ホント 被害がなくって良かったです^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん