スポンサーサイト


のりのり茶とらん♪

ちゃんと見たら うちの茶と坊も イケにゃんかしら(^^)

イケメンさんだわ^^

でも そこは・・・・寝てるキムノブさんの上(^^;






ある休みの朝・・・・


乗ってるね♪


乗ってるね・・・キムノブさんの上に(^^;




ノリノリね^^
目が きりりと・・・って 父ちゃんが起きないから つまんないの?



5キロオーバーが そこに乗ってたら 重いだろうねえ^^;



踏んでるよ^^;

朝日を 浴びて キリリと キムノブさんを 踏みしめる茶と坊 きゃ~かっこいい♪




踏んでるねえ^^

起きてにゃと ぺろぺろしてみたり(^^*)



撫で撫で

もふもふなでなでされて 自分が 寝そうになってみたり・・・・



撫でなで


気持ちええにゃ~♪


撫で撫で

起きるにゃ~~~~!!と吼えてみたり♪

起きるニャ


いろいろ 頑張ったけど・・・起きないのでした(笑)


起きニャィかにゃ



結局 にゃんこ御飯の用意を 私が 始めたら 父ちゃんそっちのけで 走ってきた茶と坊でした(^^)v




わたくし・・・・歯医者さんに 今週から通っております。
ちょっと口の中が 憂鬱な状態でございます。財布の中も ちょっと寒いですけど(笑)
定期健診ちゃんと 行ってたのですけど 昨年 ちょっくらあれこれあって サボったら 1本奥歯が
いたたなことに^^;

後 何回か通わないといけません・・・・今朝 治療行ってきて 歯石取って貰ったら 何かすっきり♪
歯は 大切に・・・と しみじみでございますね^^;

ささ!午後から仕事です~^^行ってきます♪



anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陽だまりの猫さんって見ててほんわかになれるからシアワセ♪
茶とらん君って5キロ超でしょ?キムノブさん重くないんですか?うちは4キロ超の宙が私が寝てる足元のお布団の上に寝て、時々お腹の上に寝るんでそーっとお布団の中に誘導してます^^;

今日の記事はうまうまの記事がなくてよかった~♪と、安心して、前記事を眺めたら。。。羨ましいぞ~(笑)
歯はお大事に。わたしも歯医者に行かなきゃ~

おぉぉぉー(^o^)丿
いつにも増して(クスっ^^)いい男じゃないですかぁ。
キリリっとしてかっこいい~!
これはごはんの催促じゃないの?
ウチは同じようにくろの上に乗って メシよこせと てしてしやってるよ~。
私 起きんけ(笑)

歯医者さん・・早く治療済むといいね。
私・・・歯医者さん・・・コワい・・・。

茶と坊♪イケにゃんですともっ!!!
あっ、5kgオーバーでビビッちゃ駄目です。

うちは5.3kgの元気と4kg近い華華がセットで
たまに4.5kgぐらいの優輝と
多分5kgオーバーの風風が、ベットの上に!!!

朝起きるとも腰が痛いのなんのって!

うん。イケニャン♪
そのキリリと安定感のある姿勢に体操選手を連想してしまいました。
着地地点も完璧ざます。ずしりと応えるいい位置です。

茶とらん君はキムノブ一派だからなあ~と思ったんですが
朝ご飯が目的だったんですね(笑)

ちゃんと見なくても茶とらんはイケにゃんよ!
朝日浴びてかっこいいの~^^*

歯医者通院ブルーだよね。。
やっぱ歯医者は定期的に通わないとb

茶とちゃんはいけにゃんよ!!
もちろん辰さんも~
キリッと遠くを眺める茶とちゃん、カッコ良いな~
キムノブさんに思いっきり乗っかってても(笑)
マッサージしてもらって嬉しいね~
でも止めちゃったら、すごく不満顔になってるわ。

茶とらんくん、イケにゃんにゃよ~(=´∇`=)
いつもめんこいにゃ~ん♪

って、そんなイケにゃん茶とらんくんが
おすまし顔で旦那様の上に乗っとるがな~(笑)
父ちゃん早く起きにゃいかにゃ~って待ってるのかしら?

うははははっ!
やっぱゴハンには勝てませんね(笑)
うちも、どんなに旦那に甘えてるときでも
ゴハンやおやつを察知するとドタタタタッと走ってきます(≧m≦*)ププッ

こんばんは

僕も朝チョミさんが起きる前は胸に乗ってあげるんだ。
うっって良いながらも喜んでるよ。
茶と坊もサービスだよね。

あじさい母さん、こんばんは^^
本日、当方でUPいたしました。
あとで、チェックお願いします。

業務連絡だけして帰ろうと思ったら、茶と坊の口吻に萌ぇぇぇぇぇぇぇ!!
私もあの、プックリした処が大好きです♪

オメメがキリリッも、ステキですよ♡

まったりと茶と坊、リラックスしていますね~♪
うん、うん、茶と坊もイケニャンですよ~^o^
ご飯が欲しくてキムノブさんを責めていたのですね(笑)
花あじさいさん、歯医者さんですか・・。。
歯石を取ってもらったらスッキリしたでしょう~♪

きくいちさんへ

>そうそう^^朝日を浴びてまったり^^な様子は
こっちも温かい気持ちになりますよね♪
5キロ超えてます^^;ほぼ顔面に はじめ乗ってましたけど(笑)
しばらく寝てましたよ^^;
きくいちさん お腹の上は 結構 つらいよね(笑)

うまうまの記事 作る気分には ならなかったんですけど^^;歯が憂鬱で。。。。
たまたま前回の記事で うまうま載せてましたね^^
歯医者は 定期で行かないといけませんね(T-T)

あかたんへ

> うふふふ♪ 良い男でしゅか♪(^^)
でも・・・キムノブさんは 基本 御飯係りではないんで(なのに キムノブ一派なのが 気にいらん!!!!)
ただ単に 父ちゃん!!って 構って欲しかったようですけど^^
あ・・・あかさん 起きんのんじゃ(笑)
休みの日はだらだら寝るのが 幸せよね♪

歯医者さん・・・・(T-T)
私 歯の優良児だったのに・・・・。義母の病院ばっかりで
自分の時間が持てず・・・この1年定期健診さぼってしまったにゃ・・。
美容院も 義母の病院へ 急に行くことになって 2回ドタキャンして
もう1年2ヶ月行ってない・・・そろそろ切りたいなあ^^;髪・・・。

元気猫さんへ

>あははははは^^;元気猫さんところも 大きいのが
揃ってるもんね♪寝返り打てないよね^^;

私と寝てるのは 3.6キロの辰さんと 4.2キロのふうちゃん(^^*)
5.2キロの茶と坊は キムノブさんに お任せですね^^
セットで10キロは 厳しいなあ・・・
元気猫さん お風呂で腰温めてね^^;

kotoさんへ

> おお!!体操選手!(笑)たまに キムノブさん夜中にお腹に
茶と坊にダイブされて ううう・・・と 呻いてるけど^^;

キムノブ一派だけど キムノブさんは 御飯の用意はしないんで
ただただ父ちゃんに 構ってほしかっただけのようです^^
だって 私の上には乗ってきてくれないの・・・茶とらんたら・・・。父ちゃんばっかりなの(涙)
でも 父ちゃんより 御飯が 好きらしい(笑)

ちげさんへ

ぐふふふふ♪ イケニャン?そうそう?(^^)
やっぱり?(爆)

歯医者・・・ブルーです(T-T)
でも 仕方ないよね・・・懐も寒いわ・・・。
昨年 キムノブ母の病院が 続いてて 定期検診サボったの・・・・。
んで 美容院もドタキャン2回(^^;ひーん。

mogu07 さんへ

きりっと キムノブさんを 踏みつけています(笑)
でも 私の上には 乗ってこないんですよ~
やっぱ 父ちゃんが好きなのかな?^^;チッ・・・・(笑)

そうそう マッサージしてくれなくなったら ちぇ~な顔^^;
分かりやすいですよね^^

ゆったんさんへ

うふふふふ^^イケニャン?そう(^^*)
そうよね~♪(って 単なる親バカ♪)

うん^^;重いでしょうねえ(笑)
初めは しっかり顔面あたりに 乗ってましたけど・・・・。

父ちゃんより やっぱ御飯よね(笑)
お皿の用意の音だけで 2階からダッシュでやってきますよ♪

クリちゃんへ

>クリちゃんも 乗ってあげるのね^^;
そうね・・・チョミさんも 喜んでるのよね♪
でもね 茶と坊は 父ちゃんにしか乗らないの・・・・。
母ちゃんは ちょっと寂しいよ。

llamaさんへ

業務連絡確認しました(^^)
さっそく ありがとうございます。
私も・・・食べたい(涙)

んふふふふ♪茶と坊 ぷっくりすぎ?
冬毛?・・・・食いしん坊だから
困っていますけどね^^

のん福レオのお母さんさまへ

>茶と坊 父ちゃんに構ってほしかったみたいです^^
御飯は 私がいつも用意してるので・・・
なのに キムノブさん派って どうなのかしら^^;ぶつぶつ・・・・

歯医者さん 憂鬱です~(><)
あと何回か 行かないといけないんですけど ちゃんと定期健診
いかないといけませんね~^^;

茶とらんさんは、イケてますっ!
身近にいると、案外気が付かないのよw
ほら、辰兄ぃが基準だし(笑)

でも、まぁ、キムノブさんもお疲れだし、
茶とらんくん流のちょーっとハードな励ましなのね^^
でも、そりゃ~励ましよりご飯ですよw

歯はねぇ^^;;
自然には治らないから、憂鬱だけど、頑張って~~^^/

茶と坊はイケニャンだよねえ。
陽の光で茶色い毛が光って美しい~♪
色々頑張ってアピールしてる姿が微笑ましい。
うちもこうやって起こしてくるんですけど(^^;

ほんなんさんへ

> 末っ子のやんちゃ坊主ちゃんという 認識でしたが
よ~~~~く見ると結構 イケニャンかしら(^^*)

ほぼ顔面に乗ってますよね・・・
なんか構ってほしかったようで^^;
でも 私には 乗っかってこない茶と坊(--;
キムノブさんには 甘えるんですよね(くっちょ~~~~)

口の中が 歯医者の味がするんです・・・・。
なんか 悲しい・・・・^^;

sallyさんへ

> sallyさん はなちゃんに こうやって起こされてるの(笑)
毎日 幸せ・・・でも 重そうだけど^^;

私が寝てても 上に乗っかってこないの・・・・(涙)
やっぱ 父ちゃんがいいのかなああ・・・。

布団の上に乗ってくてくれなくても、
ご飯の用意を始めたら・・・
よってきてくれるんですから、
それでOKですよね~

やっぱりご飯役は、愛されているんですよ!

歯医者、お大事に・・・
8020ですよ!

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 茶とらんちゃんはちゃんと見なくてもイケニャンちゃんだと思うのにゃあ♪
茶トラちゃんって、おひさまにあたるとなんだかとっても暖かそうでおいしそヴほっこりりんなのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ 父ちゃんおにいちゃんよりごはんが一番にゃ!
ごはん食べたらまたのんのしに行くから安心するにゃ!
食後のにゃんこは重いのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

うんうん、茶と坊。男前ですよ~~( ̄∀ ̄)
いつも辰兄さんがクローズアップされちゃうからね~~(笑)

キムノブさん、その位置はけっこう苦しそうですね。さすが男の人、平気なのかしら~~?

歯医者さん・・・(爆)
わたしも行かないといけないんだけど、ついつい先延ばしにしてます~~~

ツブシオさんへ

> 嗚呼!!ホントホント!!!’(^^*)
そうですよね♪
御飯係りは 愛されてるんですよね!!!
何か 嬉しいです!!

歯・・・歯の健康優良児だったのに^^;
昨年 高齢の義母の病院の付き添いやら仕事やら
忙しくって 自分の定期健診さぼったんです^^;
やっぱ ちゃんと行かないといけませんねえ。

Gaviちゃんへ(^^)

>そう?そう?(^^*)うちの茶と坊 イケニャンかしら♪
そうね・・・確かにお日様に当たると こんがり美味しそうな感じがするねえ(笑)

父ちゃんは きっと御飯の次に好きなんだよね(^^)
食後は 重そうだ・・・食べる前も 重そうだもんねえ・・・^^;

しまぺんぎんさんへ

> そうよね^^そうよね・・・ついつい母ちゃん 長男ばっかり
男前!!ってやっちゃうけど、茶と坊もなかなかイケニャンですよね♪

キムノブさん・・・初めは 顔面もろ踏まれてましたけど
意識がなかったようで(笑)だんだん 起きてしまったみたい(^^;

歯医者さん・・・昨年も義母の病院の付き添いばっかりで 
歯医者さんの定期健診さぼったんです^^;
ちゃんと いかないといけませんねええ。

あぁ・・・陽を浴びる茶トラ・・・
可愛過ぎるーーーッ!o(≧∀≦)o
茶とらん君はメッチャイケメンですわよ!
もちろん辰さんもネ~♪
でも5キロが乗ったら・・・ナニかの修行みたいですよね( ̄_ ̄;)

ワタシも昔、シロトラミィが布団の上で寝てたんですが朝起きると体中が痛かったです。
3匹合わせて12キロでしたからね・・・
よく逃げたくても身体が重くて逃げられない・・・という夢を見てました。

ニャーヨさんへ

>可愛すぎ??うふふふふ♪
可愛いよねええ(^0^)♪
茶と坊 やんちゃ坊主って 思ってたら いつのまにか
イケニャンに♪
でも 顔面に 乗られてたら・・・重いですよねえ(笑)
でも 寝てた・・・・^^;

3にゃんと寝てたにゃんて 夢のようですね♪
って かなり重そうだ^^;
私は 辰&ふうちゃんと寝てるので8キロくらいでしょうか(^^)
茶と坊は 父ちゃんが良いようです・・(ちぇ~)

おお、奇遇だ。うちも布団の上に乗る猫。
なんかキリっと姿勢よく、どやさって顔に見えるのよね~
これ、キムノブさんの口元か首あたりに乗ってないかい?茶と坊は、確信犯だな

茶とらん、キリリっとすましてるけど、
キムノブさんの上に乗ってるーーww
朝から鍛えられてるのね、キムノブさん。
起こしてるのかな、かわいいなぁ!
ちょっと羨ましい。

うん、茶とらんはイケにゃんよー。
今日はまた朝日を浴びて一段と、かっこいいわ!

歯医者さん、私も、後一回で終わりです。
早く治してご飯を美味しく食べましょうね!!
(治療中は歯医者の味、するよね。)

ちゃんと見なくてもいけニャンですよー( ̄^ ̄)ゞ

おぉ~、茶と坊イケにゃ~んi-178
うまうまからもお花からも主役の座を奪って
カッコいいわよ~!
フフ・・キムノブさんの胸の上あたりかしら?
目覚めたら猫のアップって幸せよね~。
ナデナデされてうっとりの茶と坊、起きてにゃーの茶と坊、カワえぇ!
こりゃ茶と坊祭りだわi-175

朝日が眩しくてキモチのいい寝室~。
にゃんこが寝るには最高のポジションだけど、
みんにゃここに集結しない?i-178

むちこさんへ

>むちおさんも 布団の上に(^^*)
はじめ 見たとき 完全にキムノブさんの顔面あたりに
乗ってました^^;
お腹に勢いつけて 飛び乗ったりもするのですけどね・・・・^^;
夜中に キムノブさんの うぎゃ・・・て声で目が覚めます^^;私に乗って
くれない茶と坊~~やっぱ父ちゃんがいいのか・・・・。

kobaboo♪さんへ

> こばぶーさんは 乗っかられるのが
羨ましいのね^^;
5・2キロの茶と坊さん、勢いつけて 飛び乗ったりするから・・・・
かなりの衝撃で・・・(笑)夜中に ぎゃ~と呻いてるキムノブさんの
声で 目が覚めます^^;

うふふ^^うちの坊やもイケニャンで良いのよね♪
やんちゃ坊主て イメージがもう私の中にあるもので・・・。

歯医者味・・・憂鬱(><)
でも 痩せない・・・・くうう~

anemoneさんへ

そう?そう?(^^)ありがとうです♪
茶と坊も イケニャンの仲間入り♪
そうそう^^ 治療中で口の中が 歯医者味なんで
anemoneさんちの茶粥のレシピ確認して 作って食べてます^^うまうま♪

とんたさんへ

> うふふ(^^*) うちの子イケニャンで 良いのね♪
うまうまは ちょっと歯の治療の間 アップする気にならず(笑)
お花は 放置な庭で 話題はないし・・・・^^;

明日は休みだけど 朝は 義母の病院で 昼からは軽自動車の点検で・・・
休みが潰れちゃいます^^;えーん。

茶と坊 5・2キロ・・・これが乗ると結構 重いとは思うんですけどねえ(笑)
でも あまりに可愛いんで パシャパシャ撮りました^^

寝室で3にゃん寝ていますよ^^夜はね♪
でも昼は 暖かい居間にいますよ。

茶とらん君、よく見なくてもイケニャンよぉ~~!
きりりとした表情もステキよ~~
辰兄さんのクールさを真似っこしてるのかな?( ´艸`)ムププ

歯医者ね・・
何年も行ってないです・・
行きたいんですが、引っ越してから
よさげな医者が見つからなくて~

奥歯ってことはもしや親知らずかしら?
くわばらくわばら・・(^^;)

tomoさんへ

そう^^ありがとお♪
茶と坊もイケニャンの 仲間入りね(^^)v

歯医者・・・一応 定期健診に行ってて ちゃんと歯石も
とってもらって・・・ってしてたんですけど、昨年 義母の病院続きで
ついつい 自分のサボったら・・・虫歯になってた^^;

奥歯は 後ろから2本目♪
私 歯の優良児だったので 先生も他の歯も状態良いしって
褒めてくれるんですけどね・・・くすん。

きゃ~☆茶とらん君、素敵な表情!(^^)!
キムノブさんの上でしたか^^;
juju(4.2kg)でも 乗られるとかなり重いですよ(*_*)

「起きて」のおねだり、鼻血ブーです~
可愛い茶と坊の為に早く起きてあげてくださ~い☆

歯医者って、どうしても足が向かないですよね^^;
でも歯は大切だし。。。私もそろそろ行こうかしら^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます~♪
お忙しいのですか~、更新がまだですね^-^
今日のスコクラブで動画を用意したの、
良かったら見に来てね。。

のっけからなんと凛々しいお顔でしょう!!
今日はバレンタインですからね~。。
いっぱいプレゼント頂けるのではないでしょうか!

花あじさいさんは歯科通いですか・・・
大変ですね。
私もイヤですe-330
先日、チビが一気に3本抜かれました。
やはり時々見て貰わないといけないな・・・と息子の歯で反省しました。

ぴょここさんへ

> キムノブさんの顔面に最初乗ってましたわ^^;
jujuちゃんは もう4・2キロもあるのね・・・・わお~

可愛い茶と坊のために・・・起きなかったなあ(笑)

歯医者さんの定期健診すっとばすと やっぱイタタニなりますね^^;
昨年は 義母の病院続きで さぼっちゃったの・・・^^;

のん福レオのお母さんさまへ

> すみません~(><)
今から 動画見に行くね♪
楽しみ 楽しみ♪

kumiさんへ

> あら^^茶と坊 バレンタインのプレゼントもらってくるかなあ(笑)
なかなか 可愛いでしょ^^

はい・・・昨年 義母の病院ばっかりで 自分の歯科の
定期健診さぼったら 虫歯になってました・・・やーん(><)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん
