うまうま素敵男子からの 贈り物♪

歯の治療してて・・・貧乏だは、口の中 歯医者さんは住んでるは・・・・ちょっくら 憂鬱でございまして
ちょこちょこ 忙しいのも有って ブログ更新も ほったらかしでございます(^^)


寒いので 庭の写真もなし・・・・いや 庭仕事は あるんですけどね・・・・。
ゆっくり1日家にいることが 今月 ほぼ無いんですよね・・・・はぁ(^^;


でも 一応 元気ですので・・・・





こんな寒い朝は・・・・

マイナス5度

インプレッサちゃんの温度計・・・・



姉ちゃんと一緒^^の茶と坊

めったにない 組み合わせで コタツに入っておりますね・・・・。
茶と坊とふうちゃん(^^*)

厳しい ふうちゃん姉ちゃん・・・・・いきなりパンチ繰り出すことが有るので
茶と坊も ドキドキ?かな・・・・・・^^;



2.3日前から 数年前に買い換えた冷蔵庫から ブブブブーという 音がたまに するようになったんですけど・・・・・まさか またまた新手のB神様降臨ですか・・・・
今 十分間に合ってるんですけど・・・・今月 歯医者通ってるんですけど・・・・
車検とタイヤ代(18インチブリジストンポテンザちゃん・・・・)を カードで支払い中なんですけど・・・・
今月 いっぺんに支払えないから 分割で 今月 固定資産税も 払ったんですけど・・・・(--;


などなど・・・あれこれ 入ってくるめどはないけど 支払う予定は 目白押し・・・・なの(涙)





でも・・・こんな我家に またしても うまうま素敵便が到着!!!

「ゆずのき」のあきらはんは、本物のパティシエさんの夢へむけて 着実に歩みつづける素敵男子!!!さん(^^)

そんな あきらはんから うまうまクッキーを ブログ2周年記念のプレゼントで 送っていただいちゃったの♪

検品前

えへへへへへへへへへへへへ(^^)v



検品中


わははははははははは!!!!


いえね・・・このプレゼント企画・・・ちょっと忙しくしてて 気づいたら 締め切り終わったんですよね・・・
んで ちょっとだけ 大人気なく 控えめにコメント欄で 駄々をこねたら アピールしたら
さすが 気の利く男は、スイーツ好きの女子の気持ちが分かるんだねえ(^^*)

私にも 送ってくれたんですよ!!あきらはんは、絶対 良いパティシエさんに なりますねえ♪


うふふふふふふふふふ


歯の治療中だけど・・・・治療済むまでは じゅうぶん 日持ちもするクッキーなんですけど
我慢できなくて・・・


少しだけ 食べたの(^^)

うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま



めちゃうまうまうむまうまうまだじょ!!!!!



かなり 気分が晴れやかに なりましたよ!!
あと 2回で治療は、終わりますので その後また ゆっくり味わいたいと思います(^^)

あきらはん ありがとうございました!!!



我家の長男からも お礼申しあげます!!!

アビmamaさんの縞太郎と辰之助さん


あきらはん!!!ありがとうです!!!!父ちゃん 母ちゃんが 小躍りして喜んでます!!!by-辰之助


お猫様タワーマンション
茶とらんが 餌皿抱えて 寝てる・・・・・^^;




猫たちも 元気です(^^)
また しばらく 更新が無くても・・・多分 元気ですから・・・・^^;
では みにゃさま お元気で♪






追記に、最近 ちょこちょこ描いてる落書きちゃん(^^)
楽しいじょ~♪
夜 ちょこっとずつ描いてる お絵かき(^^)
楽しいですね♪

お絵かき^^

遠い昔の学生時代の 美術部を 思い出しつつ・・・^^

すんごィ昔・・・同人誌なるものも やってましたが・・・・当時の相方さんは まだまだ第一線で(笑)
活躍中・・・・いわゆるBL系とか・・・してるんでしょうねえ
もう おばちゃんな私は ついていけん・・・・。
羨ましいなあ Aちゃん(あははは~~~~イニシャルにしといたよ)


私は さささ~~っと 洒落た絵を描く絵心というものが ないの・・・。なので・・・ 知る人ぞ知る
天才画家 ゆったん画伯の 生き生きとした人を笑顔(爆笑ともいうが・・・・)にできる絵が羨ましいの・・・

私って・・・根がすんご~~~く生真面目だから・・・きっと 一生そんな ゆったん画伯の芸術性には 近づけないんでしょうねえ・・・・。

ゆったん画伯のリンク 貼ろうと 思ったけど 面倒で止めた・・・^^;
分かる人だけのことになってしまって すんません・・・。いつか 画伯の絵を ばばんと紹介しますから・・・・・
画伯!!!うちの子描いておくれ♪(おねだり♪)


茶とらん

何か ちょっと・・・茶とらん??って・・・・^^;違うけど でもね^^愛情は注いだんだ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歯の治療はテンションやら色々と削られるんですよね....
B神様が離れて、ゆっくり出来る春が訪れます様に~~~
早速素敵男子神様が降臨してるじゃないですか!

凛々しい茶とちゃんだ~
毛色や目許もすごく可愛い。

こんばんは

あきらさんに無理矢理お願いして送って貰ったお菓子だね。
あ、失礼。
僕は欲しいモノはどんな手を使っても、手に入れるのは良い事だと思うよ。
あ、どんな手はもちろん良識範囲でね。
ちゃんとリクエストに応えてくれて良かったね。

茶とらんの絵を見て、何となく人柄って言うか感じが掴めたよ。

B神様と闘っているのね~
美味しいクッキーを食べて頑張ってね^-^
ふうちゃんは気難しい女の子だから、やっぱり時々パンチが出るのかな。。
緊張感漂うコタツの中ですね。。
辰兄さん、相変わらずイケニャンですね♪

かわいい!!

おはにゃ~♪
ちゃとらん ... いいなぁ、いいなぁ、絵が書けていいなぁ。
写真も楽しいけど、自分で書いた愛猫たちの絵、スケッチブックに ... 素敵すぎるよぉ。
(この前、すっごい忙しい日で ... 他人の仕事の後始末 ...
うわ~かわいいっ と 見るだけ見て、スルーだったことを
お許しください ... また 見せて・笑)

ところで、全然関係ない質問(笑)
辰さま、スレンダーボーイですが、カラーは、
普通サイズで 問題ないですか~?
もふっち、今、子猫用。細いんだよね、首。
これからもずっと子猫用だったりするかぁ。。。
(今、2.7キロ)まだ大きくなるよね~。

mogu07さんへ

>そうなの・・・歯の治療は、歯もだけど
テンションも削られますよね・・・・^^;

なので あきらさんの御菓子が来た日にゃ
ひゃほお~でしたよ(^^)v

言うてみるもんですね(笑)

一番 茶とらんが 描きやすいかなあ^^

クリちゃんへ

>あきらさんが 御好意で 送ってくれた御菓子だよ(笑)
うまうまうま♪
うんうん 良識の範囲内だよね?クリちゃんは 分かってくれるって
思ってたんだ(^^)v

絵見て分かる?そうねえ♪ きっと 私 良い人でしょ?(笑)

のん福レオのお母さんさまへ

>やっぱ おんにゃのこは 難しいですよね(笑)
私には すっごい甘えんぼな ふうちゃんですが
茶と坊には パンチなのです^^

コタツの中で 3にゃんが まったりしてると
ついつい写しちゃいますね♪

maoさんへ

>そうそう? ありがと~(^^)
2月は 仕事忙しいって 言ってたもんね!うちは
2月は 花屋は 暇なの^^;あはは~

バラが咲いたら 庭の花も描きたいなって 思います。
ちゃんと 手入れしないとね^^;

辰之助さんが3.5~3.6キロを 維持し続けています。
ほぼ 変わらないの・・・。夏が ちょっと 下がって
冬に戻っての繰り返し・・・。
一応 大人用の首輪ですが 一番小さい穴で 止めてるよ^^
辰さん 態度がデカイから・・・あんま小さく見えないのよねえ(笑)

マイナス5度は寒いよねぇ。。さすが似非南部(笑)
さぁ一緒に雪かきしよっi-237
・・って、なんか雪かきする気力が無さそうな・・
なぬ?またB神様降臨疑惑が!?イヤイヤ、大ジョーブ!
ほら、こんなうまうまクッキー奪ったいただいたじゃないのーi-237

花あじさいさん、今も同人続けてたら、印刷代だの
コミケの旅費だのでさらに大変だったねi-201
未だ同人やってる妹はビンボーよ(笑)
茶と坊、可愛いよね~♪
みんにゃ描けたらサイドバーに飾っちゃえ~i-237

とんたさんへ

> マイナス5度は・・・だって ここ瀬戸内じゃないの?(笑)
あ・・ごめん 雪は溶けたわ♪
うふ~だって ココ・・・南部(のチベット・・と呼ばれてる)だもん(^^;

うんうん このクッキーはね 気が利く優しい男子が 私に親切で送ってくれたんであって
奪っただなんて・・・ごにょごにょ・・・・(--;

同人してたら そうね 新幹線代の 参加費の・・印刷費の・・と
まあ 主婦としてはなりたたんな・・・
あ・・・・私の友人と知り合いだったりして・・妹さん(笑)

デモね・・私の友人は 女一人生きるために頑張って 一応それなりに
仕事もしてて マンション買っちゃってさ(都内・・・・だよ^^)
嫁には 行かんな・・と おばちゃん(お母さん)も がっかりしてることでしょう(笑)
結構 美人なんだけどねえ・・友人・・・・。結構 良い大学も出てるんですけどね・・・(W田大学)

おぉ・・・茶と坊かわえぇ~~~♪
オメメがキリッとして、めっちゃいい感じ♡
ぐふふ・・・絵心持ってたんじゃん。
B神様のアイドルだけじゃないんじゃん(爆)

れ、冷蔵庫・・・かぃ?
マイナス5℃の影響か?
完全に再度降臨を賜ったね!

クッキーを自慢してる場合じゃないかもよ。
でも、美味そう・・・て、治ったらバターケーキじゃろ!? 
ダブルで悔しいから、負け惜しみ~♪

llamaさまへ

> まだ・・・B神様の人気者なのでしょうか(--;
はぁ・・・・。

絵心?無いです・・・ただ 下手の横好き^^
でも 楽しいから いいのにゃ♪

冷蔵庫の裏に 茶と坊が入って 大暴れした
日から鳴ってるんですけど・・・・なんか当たってるのかな・・・。
忙しくって そのままですが・・・一応 冷えてはいるのですけどね・・。

歯医者が済んだら バターケーキ♪ぐふ・・・ぐふふふふ(^^*)
自慢してる ばやいではないかしら?でも・・・でも・・・・バターケーキは
楽しみにゃ♪

ふうちゃんも突然猫パンチ繰り出すんだ!
うたもうたも~~~
私の膝に先にいた杏にパンチ!
遠慮して膝横で寝ていた杏に、お膝の上からパンチ!
通りかかっただけのかかしにマジパンチ!
女子って難しいのね(T_T)

冷蔵庫はB神様のただの脅しであることを祈ります。
我が家は旦那の車が納車されて代金支払って・・・・通帳みて青くなってます!
ウチ、ほんとヤバいーーー(涙)

いやいや、お金って出て行くことばかりですよね・・・
そのくせ東京行くとか決めちゃうし。。。

クッキーおいしそ~いですね~
あきらさん、出来る男ですね。

可愛いですよ~茶と君の絵
人柄が出ているいい感じの絵だと思いますよ!

茶とらんちゃんとふうちゃん一緒におこたなのにゃあ!
-5度じゃおこたから出たくないよねー♪
ステキ男子おにいちゃんの手作りクッキーおいしそうなのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ これじゃあ、歯医者さん中でもいただきたくなっちゃうにゃあ!

こうして絵さらさら描けちゃうのってステキだよねー♪
うらやましいにゃ!

3ニャン縦に並んで寝てるぅ~~~(≧∇≦)
めっちゃ可愛い!
茶とらん食べてるのかと思ったら寝てたのね(笑)

そしてその上の辰兄さん、めっちゃ男前~~~(〃▽〃)
惚れちゃうわ・・・・。

あきらクッキー!
家と一緒だわ。美味しかったわ、それ。
さっくさくでふわっと鼻に香りが。
って、どれがどれかわかった??
私、結局ゴマ味しかわからんかってんけど。。

kotoさんへ

そうなの^^;乙女心は 難しいよねえ。
ふうちゃんは、茶と坊に 自分の餌皿に頭突っ込まれて
御飯横取りされても 怒らす茶と坊の頭舐めてやったり
するくせに、通りかかりの茶と坊を パンチ・・・・とか(^^;

かがごんみたいに、うざうざ攻撃もしてないというに・・・・・。

うちも・・・昨日 もう自転車操業で 暮らしてるのに・・・まあ
仕方ないけど キムノブさんの 大学の後輩で 職場の部下で・・・ってまあ
仲良しの方のお父様が 亡くなられて お通夜に・・・と こうゆう 細かな出費が
重なるのも 厳しいよね・・・。(キムノブ義父のとき もらってるし^^それはまあ 分かりきってるけど・・・・でも 寂しいね・・・・まだ 75歳くらいだったんだよ)
私・・・昨年は ちゃらっと この年になって(ハタチだけどさ・・・笑) 友人の結婚式とか・・・・

冷蔵庫さんは・・・・立ち直って欲しい・・だって 修理のサービス頼んだだけで 1万以上かかるしねえ^^;
ひ======ん(><)

Tarassacoさんへ

>Tarassacoさん 中間地点で 東京かあ 
いいな~^^いいな~でも 北海道で 雲丹イクラ魚介類 
うまうまツアーとかも 良かったなああ♪(んな お金は。。。。ってなるか 笑)

あきらさん ほんと 気が効くわ(^^)
ちょっと 軽くおねだりしただけなんですよ(笑)

茶と坊が 一番描きやすい感じは するんですけど
辰さんとか なかなか難しいです^^;
でも お絵かきしてると 楽しいですねえ♪

Gaviちゃんへ

>マイナス5度は 出たくないよね(><)
窓野結露内側が 凍ってスリガラスになってるのよ・・・(どこここ?)

クッキーうまうま♪
やっぱ 駄目もとで 言って見るもんですよねえ♪
気が効く男は この先出世するわ(^^)v

お絵かき楽しいねえ(^^) 優雅なマダムには
なれないけど たまには 自分の時間も欲しいよね(^-^)

しまぺんぎんさんへ

> この猫マンション 3段にして正解でした(^^)
後から また 棚を増やして 作り変えたお陰で
3にゃんで 寝てます♪
茶と坊・・・皿抱えてるよね(笑)

辰さん やっぱ(爆) 良い男?
うふふふふ♪

むちこさんへ

>あきらはんのクッキー♪ 締め切り終わってたんですけど
羨ましがったら 送ってもらいました(^^)v
ええと・・・味の違いは・・・確かに(爆)
ナチュールが 基本味で ちょっと塩気が多いのとそうじゃないの・・・とか(笑)
一番分かりやすいのが やっぱり ゴマですよねえ^^
でも うまうまなので~~~~ということで^^;

あははは、冷蔵庫^^;;;;;;
だ・・・大丈夫よ、きっと(大汗)
ほら、捨てる神ありゃ、優しい神さんもいるから~
あきらさんへのオネダリ成功、おめでとう!!
茶とらんくんの抱え込んでるお皿には、
そのシーバが入ってたのかしら??ww
よかったのぉ~

ぶはは、ゆったんさんのコメントを探しちゃったわww
あの方は、巨匠で天才だからww
超えるのは、並みの人間では、ムリムリだからw

あらあらあら~!
うまうま素敵便じゃないですか!
しかも素敵ダンスィーから(*≧∀≦)=3ムッハー!
なんて羨ましい~~~っ。
あぁ、こんな素敵なうまうまで、午後のテータイムと
シャレこんでみたいものだわぁ~(´∀`*人)
花あじさいさん、ちゃんとお皿に盛ってえらい!
私なら絶対そのまま貪りついてるわね。
こんな風に置いたら、フードファイターに襲われちゃうし(爆)

うわぁ~~~っすごい!
茶とらんくん、すご~~~~~い!!!
花あじさいさん、ちょっとそこに正座!
これは、落書きとは言いませんよ!?
すごーいすごーいすごーーーい!
私のアレは、芸術とは言えないような・・・
いや、もう爆発して、こっぱミジンコな芸術?(爆)
私の方こそうちの子描いて~~~!(笑)

あれっ
立ち去られたと思われたB神様が再降臨?(^_^;)

手作りクッキー美味しそう~
しかも男子から!
いーなー!(^O^)
美味しいもの食べて、テンション上がれば
きっと神は立ち去ってくれる・・様な気がします♪

リアル茶とらん君だ~~
そうそう、好きなことするのも
運気を上げられそうよねっ

歯医者さん通いは嫌ですよね。
終わるとほっとします。
でも痛くなる前に、
定期的に行った方がいいのですが・・・中々ねっ!

無理されず、時間が出来たらUPしてね♪

貧乏暇なしとはいうけど、
いやはや、B神様はどうしてこうも、小市民大好きなんでしょうね(^^;
あ!あきらさんのクッキー!
よく、色々な方のブログで見ては羨ましがってます。
美味しそうなんだもーん!!!
美術部だったのですか?
すっごく素敵な絵!きれい!

まだ氷点下の世界なのね~(>Д<)ヒー
で、今度は冷蔵庫?きききっと気のせいよ!
そうかと思えばあきらスイーツが届いたり
B神、福の神入り乱れ・・トータルしたら福の神に軍配があがるんじゃ?
辰にいはあいかわらずイケニャンだし
あら!ちゃとらんもかわゆく描けてるじゃないでしかっ
花あじさいさんの新たな才能発見☆

私的には、歯医者って行きたくないクリニックの2位くらい!
ちなみに1位は婦人科かな~~
だから少々ちくっとジ~ンと知覚過敏?
て感じてもなかったことにしてしまうのですよね^^;
治療中に甘いものはダメでしょ…でもキャラメルじゃないからまっいいか^^
茶と坊のスケッチいいですね♪
丁寧に書いてあって暖かさが伝わってきます。

あきらさんのクッキーって言ったら美味しいに決まってるじゃないですかッ!
(あ、ブログ再開されてたのね)
そりゃぁ~歯の治療中だって食べちゃうわよ( ̄¬ ̄*)
検品主任、今回も大活躍のようですね。

茶とらん君の絵、メッチャ可愛い♪
顔見た時「うちのトラにもちょっと似てるかも~♪」
と独りウハウハになっちゃいました~(〃ω〃)スミマセヌ

ほんなさんへ

>はい・・・冷蔵庫・・・(^^;
一応・・気のせい?ということにしていまんところ
暮らしていますけど(って それもどうかと・・・笑)

あきらさん ホント 気が効く男は 出世しますわ!!
私 そんな駄々こねてなかった(と・・・一応 自分のコメント確認にいった・・・笑)
思うのですよね^^
なので ホント 御好意に甘えていただいております♪

ゆったん画伯のコメントは、ほんなさんの次でした(笑)
画伯のようになろうと思うと・・・天性かしら^^

ゆったん画伯へ

> しょうなの!!しょうなの!!うまうま便なの!!
ぐふふふふふ♪素敵男子よ!!
もう 最近 若い男の子から 贈り物なんて おばちゃんテンション
上がっちゃうわ♪(って 自称ハタチは どこいった?笑)
めちゃ うまうまなんですのよ♪

うふふふ♪我家には でっかい箸置きは食卓にいますけど
うまうま狙いは あんまいませんのよ(たまに 茶とらんに齧られたり・・・・
3にゃんに お茶飲まれたり・・・・)


木っ端ミジンコ(笑)・・・この表現好き(^^)
なにをおっしゃいます!!
画伯の あふれんばかりのげいじつせ~♪
私は 好きでございますわ!!あの感性は 天性の才能で
ございますわ!!!

tomoさんへ

> シクシクシク・・・・・再降臨?いや
きっと まだ我家へ 滞在中だったのですよ(--;

早く うまうまクッキーを 思う存分齧るわ!!
あと2回で きっと 治療は済むはず・・・・。

うんうん^^お絵かきして 気持ちを落ち着けて
B神様に お引取りいただこう!!!(願)

元気猫さんへ

いつも 定期健診へ歯科は行って 歯石も取ってもらってたんです・・・。
でも 昨年 義母の病院続きのころで 自分のこと さぼったら・・・
かぶせてたところが 欠けて^^;えーん。

ちゃんと 定期健診には いかないと いけませんねえ^^;

sallyさんへ

> うぅぅ・・・シクシク・・・(T^T)
ほんとに 次から次から・・・^^;
B神様に すっかり気に入られてしまって・・・・(涙)

あきらさんの クッキーめちゃうまよ(^^)v
お菓子作りのことも 聞いたらあれこれ教えてくれるし
ホント素敵男子だよ♪

美術部・・・^^遠い昔ですが 中学~大学まで 美術部で
遊んでいました^^
猫って やっぱ好きなものだから 描いてて楽しいですね♪
実は・・初めて 猫ちゃん描いたのですが^^

ちげさんへ

>鹿児島と違って 根本的に寒いです!!あ・・
うちの市は沿岸部で 暖かいんですけど・・・うちは山側なんで
標高が270メートルくらい あるので 広島県南部だけど・・・・南部みたいでは
ございません(^^;

はぁ・・・・ホントB神様にすっかり気に入られてしまった・・・・。
でも うまうま便も届いたし^^
頑張るじょ!
久々に 絵描いた~^^楽しい♪って ちゃんと猫をデッサンするの
実は 初めてかも(^^)♪

静かさんへ

> 歯医者は、定期健診でいってるんですけど^^;
昨年 義母の病院続きで 自分の検診さぼったら・・こんなことに・・・。
定期的にいかないと いけませんね。
でも・・・うん 歯医者は気のせいにしないほうが いいかも(笑)
でも クッキーは うまうまでしたよ^^

お絵かき楽しいですね^^

ニャーヨさんへ

> そうなの(^^)
再開?うん されたりされなかったり(笑)
1月に アップされてたよ^^
うん・・・あきらさんが 日持ちするよって
言われたけど 我慢できなくって食べた~!!うま!!

うふふ^^茶とら ちゃんって 自分的にすごい描きやすい
感じがします(^^)
きっと 顔の表情が分かりやすいからかな♪

マイナス5度ですか~!?やっぱりそちらの寒さは半端じゃないですね…。
車で20分ほどの距離なのに、この違いは大きいですね。(>_<)

歯医者に冷蔵庫にタイヤ、固定資産税…。
あはは、うちも似たような状況です。
(歯医者は娘だけど、資金援助中。)
おまけにパソコンも買い換える羽目になったし。
うちにもビンちゃん神さんが住み着いているのかも…。(T_T)

↓高砂餅!!うちもお世話になっております。(*^_^*)
そごうのお店の方ですが、年に何回か注文してますよ~♪

まろんさんへ

>マイナス5度は、2月3日の よおっく冷え込んだ日で
普段は そこまで寒くはないんですけど
同じ焼山でも うちのところは灰が峰にくっついてる団地で
他の団地より寒いですね^^;

嗚呼・・・まろんさんちもB神様が・・・・
呉方面一斉派遣かしら・・・・(涙)

高砂さんのお餅が 一番美味しい!!って いつも思います(^^)
たまたま主人と高砂餅のお兄さん(って 実質経営者さんですけどねえ^^)
とかと お友達なので たまに我家へ来られるんですよ^^

少し暖かくなってきたような気がしますが
お元気ですか~??
相変わらずお忙しいのでしょうね。。
歯の治療は順調に進んでいますか~^-^

喜んでいただけてうれしいですよ。
クッキーの味はそんなに大差ないんで分かりにくかったまもしれません。
辰ちゃんありがとう。

のん福レオのお母さんさまへ

歯の治療は 順調です(^^)
更新する写真を アップするのが
もう面倒で・・・^^;
また 遊びに行きますね。

あきらさんへ

>こちらこそ 締め切りすぎてたのに^^;
ありがとうございます(^^)v
ほろっとした食感と クッキーの良い香りが
たまりませんね♪

花あじさいさん、なんて素敵な絵をお描きになるのー!
ジブリの「猫の恩返し」に出てきそうですわ。
可愛い~~~(≧▼≦)

え、かつては同人のお方でしたの?
ワタクシ、ぶり返しておりますの。ええ( ̄▽ ̄)

バジルさんへ

うふふふ^^
しょうですか?♪
たまあに、お絵かきするのは 楽しいものですね♪

ええと・・・・ぶりかえし(笑)
私は もうぶりかえすのは無理ですね^^;
義母の世話に仕事・・・などなど・・・。
庭仕事にも 手が回りませんので・・・^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん