見上げてごらん・・・・・(^^;

すっかり放置ですね(^^)
みにゃさま 御機嫌いかがでしょう♪
我家は、相変わらず・・・冷蔵庫は たまに鳴き(聞こえない振り・・・・でも 冷えてるんですけどね)
歯医者と仕事と 義母んちのお世話に 暮れております。


そうそう・・・今日ね 久々に 暖かかったので・・今日は 10度越えてました^^仕事から帰るとき
インプレッサちゃんの温度計が 13度だったわ・・・んで 夕方 帰宅してから2時間ほど庭に出て
ちょこっと作業しました。
あんまり 進んでないけど・・・。


実はね・・昨夜 寝てて夢で お庭のツルバラを さくさく誘引し バラの剪定も済ませ・・・植えてない苗も
綺麗に植えちゃって お庭仕事完璧!!!て 夢を見て・・・朝目覚めて がっかりしました・・・。
済んで無いじゃん・・・・と(^^;

夢の中だけど・・・すごい頑張ったのに・・・・(爆)


ぼちぼち 春に向けて 頑張ります♪




愛しの辰さん

さて(^^)
こんな可愛い顔して、我家の長男 辰之助さんたら、私のお膝にゃんこちゃん♪


こんな可愛い顔しちゃうから・・・ついつい甘いんですけど・・・




でもね 見上げてごらん♪


と・・見上げてみると・・・


見上げてごらん・・・・(--;


上がっとる・・・あがっとるじゃんか・・・辰之助さん・・・・



辰め・・・・


こっち見よるし・・・(--;



辰さんは、たたんと上がって 台所の猫見やぐらへジャンプして 単なる通路・・・・
このクーラーは、今のところ 踏ん張っております。

うちの家電さんたちは、耐えてばかりね・・・・(T-T)




そうそう~^^元気猫さんに 先月頂いた 「猫の家」のじゃらしで 遊ぶ辰さんが 撮れました!!
ぶれぶれですが・・・・



狙って~~~

狙って 狙って~(^^)



ふんがあ=


あがごぎい~~!!!



おりゃあ~



辰之助さんも ハッスルハッスル♪
どの写真も ブレブレなので^^;こんな感じです・・・・。





明日は・・・・朝 歯医者へ行って 昼から閉店まで仕事です~(^^;
歯医者さんの治療代が、かなり家計を 圧迫しております・・・・(涙)
思わぬ出費ですねえ^^;
シクシクシクシク・・・・(T-T)


ではでは みにゃさま 素敵な週末を♪私は 土日とも 仕事ですが・・・・・
アデュ~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辰さん、お膝で甘えてる~
でもまだエアコンの上が人気なんですね(笑
季節問わず居心地が良いのかしら?
いっぱい遊んで元気いっぱい!
楽しそうで可愛いな~
茶とちゃんもタジタジ?

花あじさいさん、気持ちは解るけど、
夢の中でも頑張っちゃってるの??^^;;
気にかかっててお世話しなきゃ!って思ってらっしゃるんでしょうが、
どうぞ、爆睡してくださいませ~
花あじさいさんのお庭の子は、根性あるから、
歯医者通いが落ち着くまで、待っててくれると・・・^^;;;;
ああ、辰兄ぃも、クーラーを我が物のように(汗)
頼むから、もう少し、クーラーさんを延命してあげて~~~

こんばんは^^
歯医者と仕事とお義母さまんのお世話&夢の中でも庭仕事!
あぁ…夢の中ではゆ~~ったり昼寝でもしてよ(笑)
辰さん、じゃらしでハッスルしてるね^^
「あがごぎい~~!!!」???
おこたの横で茶と坊がチョイ引き気味なのね^^

あじさい母さん、こんばんにゃ~^^
辰兄い、がばび~~~~~ィ♪
にゃんていい男ニャンなの!!
しかも、大好きな母さんの、腹の おっと違った「膝」の上。
見上げてみても、顔が見えん・・・と、言うのかと思ったら、お次はエアコンだ(笑)
↑ん?何か気に障ること、書いちゃったか?
しかしまぁ・・・下から見上げると、恐怖が倍増するやね!!
元気に遊ぶ辰兄の奥に、茶と坊の足が見えるのが、いいね~♪

バラの誘引、楽しいな~。
うらやまー。

親爺もご無沙汰しております。
何かと大変のご様子。
でも、春になれば、庭のお花をUPしていただけるだけで、嬉しいです。

辰兄に喜んで頂けて良かったです♪
近くならば、じゃらし振りに馳せ参じるのですが・・・!

その夢ってかなり強迫観念なのかも?
お忙しそうなので、無理せず少しずつですよ。
私も家の中、放置中ですけどね。

mogu07さんへ

辰さん 冬限定でお膝にゃんこです(^^)v
エアコンは・・・辰さんにだけ 人気です^^;
嗚呼 ホントにもう(><)
このじゃらし めちゃめちゃ 食いついています^^
茶と坊も びっくりのハッスルぶりですよ♪

がんばんべ~

私も、まだ放置のままのつるバラあるよ(苦笑)。
今日やろうと思ったけど、雨だったし。
午後晴れたけど、DVD見ちゃったし。明日の午後は、
ちょっとやろうかな(笑)。
大丈夫、大丈夫、花が咲くまでにやれば(あはは)。

辰さま、スカイブルーのカラーがおしゃれ!
似合うよ~♪ 

ほんなさんへ

> そうなんです^^;
あの日の朝は ホント 疲れてました(笑)
夢の中では ちゃんと寝ないとねえ・・・・。

クーラーは すでに 辰にとっちゃキャットウォーク
でございます・・・(涙)
クーラー買い換えるお金は ないです・・ひーん!!

静かさんへ

> 夢の中での庭仕事は 翌日に響きましたよ(笑)
夢の中で 昼寝する夢・・・嗚呼 夢のようって・・・洒落にも
なりませんねえ(爆)
辰さんの このじゃらしでの はしゃぎぶりは
さすがの茶とらんも びっくりですよ(^0^)
すごい人気です♪

llamaさんへ

こんばんにゃ(^^)
辰さん わたしの腹の上で(おいおいお・・・)
まったり♪
冬場は、毛布とコタツカバーとコタツの熱で
お膝の上が 暖かいのです(^^)冬限定のお膝にゃんこです。

クーラーの上・・・すでにキャットウォークです^^;
落ちてきませんように・・・・・・。

anemoneさんへ

夢の中で しっかりしました(笑)
今度は ちゃんと庭でします^^

親爺さんへ

お久しぶりっこです!!
春には・・・きっと・・・多分
それなりに 春めいた庭になってるんじゃないかと・・・・(不安)
思います^^;

元気猫さんへ

>辰さん すごい食いついています(^^)
さっきも じゃらしで 遊んでいましたよ♪
ありがとうございます!!!

夢の中で 働いても翌日に響きますね(笑)
休んだ気がしませんもん^^;
ぼちぼち頑張ります!!

maoさんへ

>ううう^^;夢の中で働いたら疲れますよ^^;
頑張ります!!!
そうそう 今日 ミヨシのさくらピンクが
開花してました!全然 気づいてなかった^^;
これも 小さな苗で買って 数年は経ってるかなあ
昨年 植え替えてたんですけどね。
また いつか(いつ?)アップするね(^^)

夢の中で頑張り過ぎちゃって
目が覚めたら疲れちゃったのね。。
少しづつ暖かくなっているようなので
お庭仕事も楽しくなってきましたよね^-^
辰さんの体重に耐えるエアコンが健気です~笑
今日もお仕事やお義母様のお世話、頑張ってくださいね。。

じゃらしで遊ぶ辰さんがメッチャ可愛い~♪
日頃のクールな瞳の辰さんとはまた違った魅力だわッ(〃∀〃)

いろいろ防止策は打ってるのにねぇ・・・( ̄_ ̄;)
それを上回る辰さんの方がスゴイってことかしら?
うちのトラミィもそうなんだけどエアコンの上って好きなんですよね(*_*)
見つけたらすぐ降ろせるようにと常に部屋の中には似合わないデカイ脚立が置いてありましたよ・・・
今はもう乗らないけどね。

のん福レオのお母さんさまへ

> 夢の中で 張り切って働いたら
翌日 疲れますね(笑)
でも 暖かくなってきたから、ぼちぼち
頑張ります(^^)
明日も キムノブ義母の病院と 自分の歯医者さんです^^;
家に居ないから 庭仕事が全然できません^^;

ニャーヨさんへ

> 辰さんも はまると茶と坊も 引き気味の
食いつきぶりですよ(^^)

嗚呼・・・・クーラーから下ろすための脚立・・・(--;
それも すごいですね。
うちは 辰さんが ジャンプで降りてくるので・・・踏まれないように
小さくなっています^^;

甘えんぼ辰さん、可愛い~~~(〃▽〃)
こりゃクーラー登っても怒れませんわ(笑)

うちもバラの植え替えとか進んでません~(T_T)
そしてわたしも急きょ歯医者通いに・・・(泣)

花あじさいさん 夢の中まで頑張っては疲れちゃいますよ^^;
お庭はまだ大丈夫(*^。^*)
私も、もう1年位歯医者通ってますが毎週行くのが決まってると
憂鬱だったりしませんか?(^_^;)
 
辰ちゃんお膝でアマアマ可愛いなぁ
 
うちはレンジとコンデジが壊れました・・・
そして来月はもう1台が車検です・・・
もう お金は出て行く一方で・・・(>_<)

しまぺんぎんさんへ

>嗚呼~(><)お仲間が(笑)
歯医者通い・・・・しくしくしく・・・。
私は、今日で終わる予定ですが・・・・やれやれ^^;
今朝は 9時に 義母の病院付き添いで・・・んで 義母は
街のデパートでやってる「京都展」にいきたいそうな・・・・。
なので それに連れてって・・・多分 帰宅したら昼過ぎてるよね^^;んで
午後3時半に 私 歯医者の予約が・・・・
貴重な休みは こうして暮れていくので 庭仕事は全くできないのでした(涙)

うりさんへ

夢の中で 頑張ると翌日は、堪えますね(笑)
疲れが取れないんです^^;

嗚呼・・・うりさんも歯医者さん^^;
私も 今日は歯医者さん。
朝は 義母の病院で 今から出ます。んで午後は、歯医者さん・・・。
休みに 庭仕事が できないのです(><)

そうそう、夢の中でウフフ♪ってなって、
朝起きてがっかり・・ってあるよね・・
目の前のケーキ食べようと思って目が覚めたりとか(笑)

辰兄はオトコマエな顔して、お膝大好きなにゃんこなのよね♪
ギャップが可愛いわ。
って、また乗ってるし!見下ろしてドヤ顔しとるし!(笑)
わぁ・・じゃらしで遊ぶ辰兄、新鮮~i-189
こりゃ辰兄祭りだねi-237

tomo

ああっ夢オチ?
私もたまにあるわ~
朝起きてご飯食べて着替えて・・・
ハッと気づくとまだ布団の中(^_^;)

辰兄さんたら、お母ちゃんに甘えつつ
目がキラーン(笑)
遊んでるところってなんか珍しい~
いつもはしゃいでいるのは茶とらん君なのに。

まだまだ若いもんには負けないのよね~

tomoさんへ

そう・・・夢落ち^^;
頑張ったのに・・・・翌日に響くよ(笑)

辰さんも 結構遊ぶんですよねえ
でも 茶と坊が 一番やはり はしゃぐので
写真が 増えるのは茶と坊なんだ(^^)

まあ・・・クーラーに飛び乗れるのは 辰さんだけで
他の2にゃんは ちょっと鈍くさいので^^;

Re: スイーツ吟遊のとんたさんへ

> > さすが 吟遊詩人・・・夢の中でも うまうまケーキが
> でてくるのですね♪
> あ・・・私 伊勢えびが出て来て 食べれなかったことが・・・・
> 何年も食ってないなあ・・・しくしくしく(涙)
>
> 辰さんは・・・・寒い時期だけ お膝にゃんこな分かりやすい
> お猫さまです。
> 毎日 乗ってる・・・頑張れ クーラーさん!!!(><)
> 落ちてこないで・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!辰兄 テ あ!違う しっぽか?!
ちょろんとして萌え~だわね。
ふうちゃん!!惜しいっ!!
丸見えが所望でした(笑)オイオイ(^^ゞ

お膝にゃんこに憧れるワ~ (〃▽〃) 

フンバレ!ガンバレ!電化製品・・。

あかたんへ

>おぉ!!ふうちゃん丸見え!!今度アップしましゅ!!
お楽しみに!!(笑)

辰さん もう通路?って感じで クーラーを通過しております。

困ったねえ^^;
冷蔵庫は 鳴かなくなった・・・大丈夫かな?(ドキドキ)

お膝にゃんこは 冬限定です。あと少しのお楽しみだよ^^

夢でお庭の手入れを!!
気になってるんでしょうね。
もう少し余裕ができたら、気分転換に、ね♪

辰さん、クーラーの事は忘れてなかったのね。
もう、こうなったらクーラーを応援するぞ!

猫の家のおもちゃ、すごい人気よね。
私もこの前買おうとして、
住所入力してる間に売り切れたー(TT)

歯医者、早く終わるといいね。
行くのも辛いけど、治療代もね。。

あにゃにゃ~
辰さんお膝で甘えんぼ~(*´ω`*)ウフフ
と思ったら、またまたクーラーの上からたりらりら~ん(笑)
辰さ~ん、なぜじゃ~なぜなのじゃ~(笑)
怖いよ~クーラーさんがそのうちミシミシ言い出すんじゃ・・・
頑張れ~花あじさいさんちの家電さん達よ、頑張っておくれ~(笑)

おぉっ、辰さんが遊んでる~♪
猫の家さんのおもちゃは本当にゃんこ達に大人気ですね~^^

こばぶーさんへ

> そうなんです(><)
夢の中で かなり頑張ったのに・・・・。
翌日 体が堪えますね(笑)

クーラーは 辰さんだけが 上がれるんですよ^^;
このまま うちのクーラーちゃんに 暖かいご声援を・・・・。

猫の家のおもちゃ 最高です!!!
辰さんも ひゃっほ~!って感じ(笑)

歯医者 今日で終わったよ^^;
嗚呼・・・・貧乏・・・シクシクシク・・・

ゆったんさんへ

>はい^^;
辰さん甘えんぼしゃんの後・・・
クーラーへジャンプしちゃうんです(T^T)
我家のクーラーへ 暖かい声援を・・・。

このじゃらし めちゃめちゃハッスル!ですよ!!
もう 大人気です!!(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん