妄想劇場♪ちゅうしてみよう(^0^)

うちのイケニャン辰之助さんと ちゅ~してみよう(^0^)



チュウ♪


チューするのなら 今ですよ・・・お嬢さん(^^*)



ちゅうう♪

ちょっと片目で こっちを伺う辰之助さん・・・・・。



ぶちゅううううううううううううう!


チュうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!




めんこいわ



満足した?by-辰之助












独り言・・・・辰の母ちゃんは ちょっと疲れています・・・・。また ちゃんとした記事(今日のもちゃんとしとるで・・・・・by-辰之助)作ります。
今日は、お雛さんのノルマのキムノブさん勤務先のスーパーの配達を朝 出勤してから帰ってきてから
スーパーまでとりに行って してきました。

わたしの職場の花屋さんも 2月は 暇でしたが 卒業式や送別など 忙しくなっておりまして・・・
パソコンに向かっても 皆様のところに コメント残せなかったり・・・・。


では また・・・・明日は 朝 町内の掃除で出て 昼から閉店まで 出勤です・・・
みにゃさま 良い週末を・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶっちゅ~~~~~~~~~~っv-413
はい、ご馳走さまでしたv-398
大変結構なお手前で・・・満足v-218

辰兄・・・あんたの母ちゃんね、おばちゃんの処に変なコメント入れてったの(-_-;)
ペックリしちゃった(笑)
ストレスたまっちゃって、壊れとるね~。
癒してあげな・・・ねv-392

辰さんとチュウ~~~(*´д`)
お鼻ご挨拶もいっぱいしたい~~

今の時期はスーパーはもちろん、お花屋さんも大忙しですよね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

辰兄ぃ~ありがとう~~~!
ちょーっとPC画面が固いチュウだったけど、
ご馳走様~♪
出張帰りで、東京に戻って22時まで仕事して、
今日も、早朝から出張に行く、くたびれ果ててるおばさんも、辰兄ぃさんのお蔭で、
パワーチャージ完了したわよ~~^^/

花あじさいさんも、お疲れ様です!
お互い、がんばろな!

卒業式、送別会の時期なのでお花やさんも忙しくなってきたでしょう、
豪華な物はどんな物がありますか。私の定年祝いは花の女王でした。

llamaさんへ

> おほほほほほほ・・・・・・・失礼しました(^^;
ちょっと 疲れてるようで(爆)

ご満足いただけて 良かったです。

辰さんに癒していただいて 社会復帰します・・・。

mogu07さんへ

> 辰さんたら^^私が帰宅したら駆け寄ってきて
お鼻ちゅ~してくれるんですよ♪
あとの2にゃんは 餌皿の前・・・・(笑)

3月は 予算の低いお客様で 小さな仕事がいっぱい^^;
頑張ります!!

ほんなさんへ

> ほんなさん・・・・めちゃくちゃハードじゃないですか^^;
そりゃ 辰のもふもふセットも 付けときゃよかったかな?

もう 仕事行かれてるかな?お気をつけて・・・。

わたしも 頑張って働いてきます♪
3月は 300円が16本とか 1100円が7つとか・・・・とにかく
卒業式 卒園式は 予算が低いです(^^;あはははは・・・。頑張ります!!

た・・た・・・辰さまーッ!(* ̄ii ̄*)ドバーッ!
このお顔でご飯3杯はイケそうです!
ご馳走さまでした(* ̄人 ̄*)

3月4月はお花屋さんは大忙しですよね。
身体を壊さないように頑張ってくださいね(^^)

種蒔きさんへ

>送別会とかだと 花束が多いですね。
うちのほうは 田舎なので そんな豪華なものは売れないですが・・・
真冬に 8000円とかの抱えきれないような 大きさのシクラメンが
送別で 売れましたよ(^^)

卒業式は 予算低いんで儲けになりませんよ~200円でセロファン蒔いて
リボンつけて~とか 300円でとか・・・それが20個とか・・そんなんばっかりです^^;

ニャーヨさんへ

ニャーヨさんは 大喜びしてくれるかな?て
思ったんですよね(笑)
輸血 輸血!!!

3月は 300円が16個とか・・・儲けの薄い手のかかる
仕事が多いです・・・^^;
頑張ります。

お疲れ様です。
でも帰ると出迎えて鼻ちゅ~なんて
辰兄、粋ですわぁ~~~
うちの奴ら用に「爪の垢」くだせぇ~!!!

無理せずおきばりやす。
ブログはゆとりが出来たらすればいいわよ♪

うわぁぁ 間違えて鼻にちぅしてしまったわ(^^;
鼻ちぅもステキね、辰さん^^*

花あじさいさんぎうぎうだけど頑張って!
あたしも明日っから5日間だけ短期のお仕事いってきますー
久しぶりの社会復帰・・心配だわっ

きゃーーーー

やゔぁい~(ドキドキ)
辰さまぁ~ ピンクのくちびるがっっっ。

やっぱりこれって、ピンクのくちびるだから、萌えるんだよね。
もふっちみたいに、黒いくちびるじゃダメだな(苦笑)。

↓ 今年のクリロは、なんか、伸びもいまいちだし、
開花状態も、あんましよくないよね。
ちょっと残念な、クリロ時期 ... 。

元気猫さんへ

辰之助さんだけ 帰宅すると 鼻チュ~してくれます(^^*)
他の2にゃんは・・・御飯出せ~って感じです。
女心が分かる 辰さんですね♪

ブログは ぼちぼち~^^;
3月は 仕事が忙しいんで庭仕事も(笑)
ぼちぼち頑張ります♪

ちげさんへ

>うふふふ♪辰さんとは毎日 鼻チュウしてるわよ♪

おお! 明日から社会復帰!!頑張って!!
にゃんこの 御馳走が 増えるかな~(^^)

maoさんへ

ドキドキ?(笑)
辰さんかっくいい?でしょ!!!(^^)v

ピンクが可愛いよね!!
茶と坊もピンクだけど、なんか辰さんみたいな色気が
茶と坊にはないのよねえ^^;

クリローさん 今年はぱっとしないよね・・・。
まだ写真があるんで アップしますね^^

いやぁぁぁんっ!
辰さん!辰さん!
私も~~~~~っヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
んふんふ、辰さんとちぅ~しちゃったわ~ん。
し・あ・わ・せe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったんさんへ

>ぐふふふ
辰さんたら モテモテ(^^*)

みんなの辰さんだからね♪
でも・・・毎晩 一緒に寝てるのは わ・た・し♪

はい、辰兄、いただきまぁ~す♪
ブチュ~~~♥←まだ、物足りないわ。

花あじさいさん、いつもお疲れさまです。
たまにはゆっくり休んでグースカ寝てね。
でも、花あじさいさんちにくると
私も頑張んなきゃっていつも思うよ~♪

miyocomさんへ

>ありゃ すんません!!!こんどは 腹毛も
用意しときます!(違う?)

今日は 久々に 家でダラダラしています^^
何の用事もないのに・・・雨だなんて・・庭仕事が
進まんです^^;

辰兄さんのピンクのお鼻がラブリー☆
もちろんちゅうっとしちゃいましたよん(*^。^*)
うす目開けて様子を見るところがなんとも
大人な感じぃ~~~
幸せじゃ~

こんにちは^^
チュ~、さいこ~~!!
(=ΦωΦ=)ノノノ

tomoさんへ

>ぅふ^^辰さんたら 大人の男の色気
むんむんでしょ♪
キムノブおじさんには 「くっだらねえ」とか
言われましたが(笑)女心が 分かってないわよね!!!(^^)

マダム猫柳さんへ

わ~いい!!!
ちゅう最高ですよね♪
ありがとうございます!!

辰さん無防備すぎますね(笑)
これだけカメラで近づいても全く気にしないないなんて、さすがイケにゃん、器がでかいですね。


お雛様、お疲れさまでした。なんか落ち着くような時間がなかなか取れませんね。
お身体を壊さないように…。

かうとてさんへ

>辰さん 基本的に 落ち着き払ってます。
ふうちゃんや 茶と坊だとパニックに なってそうなことでも
辰さんは 落ち着いていますね。
いろいろね^^
遊んでて なんかに絡まっても 私が外そうとすると
黙ってちゃんと 取れるまでじっと見てて待ってるし・・・^^;
これが 茶と坊だったりすると パニック起して こっちが血まみれ・・・になるので
危なくないよう あれこれ考えてあがないといけませんね。

今日は 久々にダラダラ~しました^^
姑のところの 灯油入れに行ったくらいかな~
雨じゃなかったら 庭のことも したかったんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん