ちかれてましゅ・・・・。

昨年の3月11日から1年、全ての失われた命に・・・ご冥福をお祈りいたします。

11日は、普通に朝 出勤しました。職場の花屋は、スーパーの敷地内のテナントで入ってる花屋なのですが
スーパーの入り口(外側の入り口ね・・・)の隣に 花屋がありまして・・・・


スーパーの職員さんが、震災1年ということで 募金活動をされていて 私も お客様がいらっしゃる前に
募金したのですが、広島は 実際に被害にあって・・・という地域ではないので 「風化させない!」という
意識が大事だと 思われてる方が多いんだな・・・って 胸が熱くなりました。

仕事しながら 募金されてる方が、通るたび 職員さんの元気な「ありがとうございます!!」という声が
響き・・・・花屋で渡したお釣りを 握って 入れに行くおじいちゃんも いらっしゃいました。


ほぼ ほとんどの通りかかるお客様が 何かしら募金されてるという印象を受けました。



できることを 少しずつ・・・・続けていくって大事だなことだなって 自分に出来ることは少ないですが・・・
続けて行きたいと 思っています。

気仙沼のうまうま御菓子 パルポーゴットを取り寄せるとか・・・(あ・・・2月にテレビで紹介されて
しばらく 大変みたいです・・・注文殺到で・・・・^^;)


☆昨年 私が紹介したパルポーの記事・・・・うまうまゴッドの記事^^

こちらに 詳しく書いています♪




・・・・・・(^^)v・・・・・・・



今朝、洗濯物干してたら、鶯の鳴く声が聞こえましたよ(^^)

今日の朝は、バリバリに霜で凍っていましたが・・・・もう春なんですねえ♪


ちょっくら、忙しいのと ここ最近 お客様が続いて バタバタなのと・・・義母の病院があるのと
仕事も忙しくって 疲れてるのと・・・(言い訳いっぱい!!)サボり癖が付いてるのと(笑)
で、なかなか更新ができませんが・・・・猫さんたちは まあまあ元気にしています。

ちょっと ふうちゃんが 食欲はあるけど 嘔吐・・・を繰り返し 先生に相談しつつ
超甘やかし政策をとりましたら 体重が少し戻りました・・・・。

ふうちゃん 悪いところがあるわけではなく・・・・茶と坊に御飯狙われて 一気食いしちゃって
すぐ そのまま吐いちゃう・・・って感じで・・・^^;

今 御飯のときは 気をつけています。そして 甘やかしまくり・・・・
ふうちゃん・・・体重が 戻りつつあって 大丈夫そうですが・・・・はぁ・・・茶とらん君・・・・・

紳士なクリちゃんみたいに なろうや(無理か・・・笑)



茶と坊と辰さんは、相変わらずでございます^^;

くつろぎタイム?


辰さんは、いつも通り食卓で お茶を楽しみ・・・・茶とらんは憧れの兄ちゃんの真似がしたいけど・・・・
ぜずに我慢・・・・。



辰さんは、毎日 特製キャットウォークで 楽しく過ごし・・・(--;
すたこらにゃんにゃん



てくてくてく


飛び乗り防止で ぶら下げた布を 手で除けて・・・ジャンプ・・・


しゅたっとな・・・・


って カメラが間に合わないし(涙)


ちょっくら前のことですが・・・・お雛様の日


お雛さまで キムノブさんの勤務先スーパーでノルマで買った 雛さんチラシ寿司・・・。

買って来ただけお雛さん


仕事の後、注文の配達とか ちょうど卒業式やらと重なって 疲れておりましたんで 3日は 買ってきたもの
並べただけの晩餐・・・。

たいして美味しくない チラシ寿司を食べ・・・・


お雛さんケーキで買わされたケーキ

お雛さんケーキのカタログから 何か選ぶ・・・でも どれも・・って感じの中に
「タカキベーカリー」(アンデルセンの親会社だ!)のケーキがあったんで 失敗がないし・・と
普通のケーキを お雛さんケーキとして食べました(^^)


ケーキは うまうまうまうまうまうまうまうまうま♪




あ・・・このままでは 猫の顔がちゃんと 写ってないわ・・・^^;


兄ちゃんとるんるん


ちょっと暖かかった日に 窓を開けてあげました^^

仲良く?並んでおりましたが・・・・


とう!


茶と坊は、移動していきましたとさ・・・。





明日は、ホワイトデーですね・・・。
毎年、キムノブおじさんがバレンタインに 職場でもらって来たら 何故か(買えばいいじゃん。。。めんどいで・・・)
私が作った御菓子をあげる事になっていて もう 写真も撮らんかったけど・・・

ここ何日か お菓子作りに励んでおりました・・・仕事の後とか・・・パウンドケーキと
クッキー2種類作って ラッピングして。。。。

なんだか 疲れております^^;




久々に「続きを読む」に アレンジの花を載せました(^^)
先月のレッスンで生けたアレンジ(^^)
春めいております♪


春のアレンジ交差



課題としては「交差」がテーマですが・・・

春のアレンジ 交差


ケイオウ桜で春のアレンジでございます♪

アネモネさん スプレーマム オンシジュウム 苔



仕事で生けるアレンジとは、全く違う世界(^^*)
楽しいですねえ♪・・・仕事のアレンジも楽しいけどね・・・。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから一年経ったけどまだ震災は続いていますからね・・・
自分たちに出来ることからやりたいですね。

ふうちゃん体重が戻って良かった!
やっぱり茶とらん君だったのかな(^^;)
他猫のまで食って体重変わらずって超うらやましいわッ!!!
お花のアレンジ、メッチャステキング!
お花は確実に春ですな~

いろいろと忙しいみたいですね。
体調崩さないようにネ(^_-)-☆

1年経つけど、風化させない為にも、まだ何も終わっていないから
支援活動を続ける事も大事ですよね。

ふうちゃんの体重が戻った様で良かった。
急いで一度に食べちゃうとキャパオーバーになっちゃいますよね。
カノもたまにがっついて嘔吐しちゃう....
窓辺で仲良くしてる姿、可愛い!
立体感があるアレンジメント、素敵だわ~
とっても春らしい!

茶とぼうの下半身が透けている!!(@@
ふぅちゃんお大事にねー
だって花あじさいさん忙しいもん。ブ活が少々疎かになろうが問題ないさー
夕飯だってたまには手抜きでいいのよ~
頑張りすぎ厳禁ね☆

忙しいし、春が近づくと ...

疲れます ...
私も、あんまり調子がよくないっ
(ってか、眠いだけか)
3月4月って、春~っだけど、だる~ みたいな。
5月ぐらいになると、さわやか~バラも咲く~と
ウキウキしてくるんだけど。

ふうちゃん、大丈夫そうでよかったです。
一気食い瞬時リバース ... よくディンディンがやってました。
食べたもの、まんまだしちゃう。
なので、いつも細っこいだった。(身軽だけど)

こんにちはー(≧∇≦)
キャットウォーク・・・す、すごいっΣ(゜д゜;)
あるものを生かして登る、さすが猫だ~。
疲れてらっしゃるのにお菓子作りされるなんてすごいっ

そうそう、あのバターケーキが美味しくて忘れられません(笑)
ネットでは買えないのですね~(T-T)

毎日、エンジン全開で、挑んでる花あじさいさんだもん。
疲れたなぁ~って思う日があるのも当然ですよ。
休める時は休んで下さいね。
多分、色んな事、人に頼られまくってる花あじさいさんだから、
貴女が倒れたら、どうしようもないんじゃ・・・ってドキドキしちゃう事もありますよ。

茶とらん君、窓辺から、3Dで飛び出してくるみたいだわ(笑)
窓枠が脚に透けてる感じで、その勢いが想像できるwバビューーーン!

鶯の声といい、アレンジの花といい、
確実に、春は近づいてますね^^
どうぞ、御自愛くださいませ♪

一日でも早い復興願います。


ふぅちゃん大丈夫ですか?
吐いちゃうと心配ですよね。。

猫ちゃんの身体能力ってすごいですね!!
ビックリしちゃいました(・o・)

お花きれいにアレンジしてますね(^^)
さすがお花屋さん♪



とっても忙しそうで 大変だ~
疲れてる時は 出来合いの物で OKOK…

私も けっこう 出来合いもの買ってくるよ~
家にボサ~ッといるけど
家族が 皆 休みだと 作りたくないしね…(笑)

ふうちゃん大丈夫?
一気食べすると 吐いちゃうものね…

辰兄は 堂々と カーテンかきわけジャンプ
さすがだわ…
貫禄十分だね… 元気が一番
ジャンプできなくなっちゃったら 寂しいから
出来るうちは いくらでもさせてあげてね~(笑)

アレンジもとっても春らしくて 可愛い…

うぅ・・花あじさいさん疲れてるねぇi-201
仕事も忙しい時期なのよね・・こうなってくると
ヒマな花屋さんなころが懐かしい?
でもやっぱお客さまは来てくれる方が嬉しいよね。でもムリせずにね!

器用な辰兄の、手で除けてのジャンプは生で見たら迫力ありそうだわ。
うちは・・みーたんが駆け上る高い茶箪笥の上を
昇れないあーたが真似したそうな、恨めしい顔して見てるよ~。
茶と坊っぽい?(笑)
あ、茶と坊の移動写真、スゴイ!あんよがスケルトンになってるi-237

交差のお花、ステキ・・やっぱり実家行きだったの?

ニャーヨさんへ

今日の夜も また地震・・・怖いですね。
現在進行形の現状 小さなことしか出来ないですが
続けていきたいですね。

ふうちゃん ベスト体重が4キロジャストで ここ数年同じ体重だったのですが
3.6キロまで落ち・・・・今 3.9キロまで回復^^;
ここ数日のことなのです^^;はぁ~(><)ドキドキです。

私は 仕事が忙しくて ヘトヘトでしゅ。。。お彼岸もあるし・・・卒業式
卒園式・・・送別・・・・て ばたんごっとんしています。

mogu07さんへ

まだ1年、阪神大震災のころは日本も景気が良かったけど
今は、ずうっと不景気だし・・・なかなか復興は進んで行けないのが現状ですよね。
なので 小さな活動でも 全国民が続けていくこが 大事ですよね。

ふうちゃん 何年も4キロジャストをキープしてベスト体重でしたが
ここ何日か 急激に体重が減り気味で 3.67キロくらいまで落ちて・・・・
今 3.9キロまで戻りました^^;
花も 春らしくなっています(^-^)♪
早く もっと暖かくなって欲しいです!!

ちげさんへ

透明ニャンコ茶と坊でしゅ♪
ふうちゃん だいぶ復活の兆しよ♪やれやれ心配だわさ・・・・。

夕飯・・・今日はお好み焼を 焼きました(^^)
うまうま♪
でも 手抜き大好き(^^)v

maoさんへ

うん。。。眠いよね(^^*)
んで 忙しいと この季節 疲れてるよね~
でもさ・・・庭仕事は溜まってるしさ・・・・(--;

バラの誘引がまだ~~え~ん(涙)

ふうちゃんね、御飯 茶と坊に横取りされるんで 慌てて
食べて吐く・・・・^^;
体重戻ってきたよ・・・。

いくぱんさんへ

> キャットウォーク(^^*)
って・・・・えーん(><)クーラーなのにいぃ・・・・・。

御菓子作り~^^毎年の恒例になってしまって
もう めんどいんですけど 仕方ないんで頑張っています。

合歓のバターケーキ!!また いつか送って差し上げますよ♪(^0^)♪

ほんなさんへ

>ここんところ、職場が忙しくって 疲れ気味です^^;
んで まっすぐ帰って昼寝でもできれば 良いんですけど
義母のところの用事やらなんやら・・・・・
なかなか 家にたどり着けないんですねえ^^;

お彼岸も来るし。。。3月もあと 半分 頑張ります!!

茶と坊 透けてますよね(笑)
面白い写真になりましたね♪

アレンジ やっぱり 春めいてきましたね(^-^)
生けてて 楽しいですよ♪

こんばんは

毎日毎日、本当に良く動いてるねって僕は思ってるよ。
茶と坊に直接僕がお話出来たら良いけどね。

ふうちゃんの体重がちょっと戻って安心だね。
暖かくなると戻ると思うよ。

ちらし寿司はやっぱり花あじさいさんのが美味しいと思うよ。

カメラが追いつかないほどの辰さんのキャットウォーク渡り!かっこいいわね(笑)
ちゃ・・・茶と坊!?
茶と坊が飛び出す絵本状態!しかも足、透けてない!?

風化させてはいけない3.11ですよね。。
ふうちゃん、体重が戻ってきて良かったですね^-^
健康で元気が一番です☆
気温が高くなってくると、花屋さんは忙しくなるでしょうね。。
身体に気を付けて頑張ってくださいね^o^

バニラ★ママ さんへ

ふうちゃん、神経質なので、食欲魔人な茶とらんが
御飯狙ってるぅ!!って 思うだけで 大急ぎで食べて
吐いてしまう・・・^^;
という・・・。

辰之助さん・・・・忍者のようです(--;

お花のレッスンで 作ったアレンジ(^^)
売り物作るのと違って、こうゆうのは また楽しいですね♪

milk☆ さんへ

職場が、忙しい季節なんで
なんだか 疲れが抜けません(@-@)

基本 出来合いのものは、買わないんですよ・・・・。
なので 普段は めんどくさいなああって 思うんですけどね。
こうゆう クリスマスとかお雛さんとか^^ スーパーで
買ったの出すだけも 良いですよね♪

ふうちゃん だいぶ良くなりました^^
食べるとき 気をつけてあげています。

辰さんのジャンプも出来る間は させてあげて・・・とmilk☆ さんが言われると
説得力あるなあ(笑)

辰さんだけが 上がるんなら 大丈夫かな?と思うんですけどね・・・。
茶と坊が 上がると・・・・・重いよね^^;

とんたさんへ

ホント・・・・暇な花屋が懐かしい(笑)
売り上げが どっかんと良い訳ではなくて
単価の低いお客様が ちょこちょこ来られて
忙しい・・・ああ いかんいかん そんなこといっちゃいけませんね^^;

あーたん・・・・茶ダンスの上の上がれないの?
お坊ちゃんねえ・・・^^;
うちは 和室の鴨居の上に でっかい鳩のように茶と坊が上がってますよ・・・・
和室の砂壁が ぼろぼろですぜ・・・奥さん(T-T)
茶とらんは クーラーの上には上がれないけど・・・・食器棚の上にも1メートル
水平移動ジャンプで 上がれるし・・・割と 高いところ上がっていますのよ(^^)v
上がってくれなくても 良いのですけどね・・・。

お花は もちろん実家行きよ~今回は 父の職場に飾りました(^^)

お疲れ~!
え?ホワイトデー…
はっ。
何も貰ってない。
ってうか、アメリカにはホワイトデーとかなかったわ( ̄▽ ̄)

クリちゃんへ

>クリちゃん~!!ほんと 茶と坊に言って聞かせてほしいわあぁ(^^;
ふうちゃん 御飯のとき 周りを気にする癖が 付いちゃって・・・・・
んで 部屋別にして 御飯にすると 落ち着いて食べてます^^;

ふうちゃんは お姫様なんで このままずっと 甘やかし政策で頑張りますよ♪

チラシ寿司~なんか味がちゃんと付いてないような・・・そんなぼやけた味でしたが
まあ 簡単で出すだけも たまには 良いよね^^

sallyさんへ

カメラが追いつかないのは 私の腕とボロのカメラのせいかも(笑)

茶と坊 透けてますよね!!なんも狙ってなかったのに
こんなん 撮れました(爆)

のん福レオのお母さんさまへ

 自分が 出来る支援を続けるって
大切ですね^^

ふうちゃん ちょっとずつ体重が戻っています。
今週末 小学校の卒業式で またバタバタです^^;
頑張ります!!

anemoneさんへ

ホワイトデーもう いらんでしょ?そんなん!!
って 思います。んで
最近の悪しき風習・・・・子供たちの間でも ホワイトデー返しが
流行して 子供が仲間はずれになっては・・っと お母さん方が
花も買いに来ます・・・単価低いわ 手間は掛かるわ・・・・ぶつぶつぶつ・・・・

こんな寒い時に地震があったんだなぁと改めて
思って過ごしましたが
昨日の夜、何度か地震があってとっても怖かったです(>_<)水槽チュプチャプ、、、扉ガタガタ、、、
震度3でしたが地震って本当に怖いですよね((+_+))

jujuも時々ゲロっと(今朝も)しますが、
そうか急いで食べるからなのか~(*_*)
ゲコゲコ嘔吐してるところを犬達が心配して追いかけるから出しながら走り回り・・・私のお気に入りのチェストにしっかり爪を食い込ませながらよじ登り
見事にデッカイ傷が(;一_一)という今朝の出来事でした^_^;

たいして美味しくないチラシ(爆)

だーっ!なんかずっと大忙しな花あじさいさん(TT)
ずっと動き回ってるような。。。
休める時に休んで、無理しないようにしてくださいよ~。

辰さん、のれんの様に開けてジャンプー。。。
うーん、楽勝!って感じですね。辰さん。
茶とらんは、透けてるし、、、、
って、どして透けてるんだろう?不思議な写真w

アレンジ、春らしくていいわぁ。素敵です♪

いろいろいろいろお疲れ様です!
いいのいいの、忙しい時は出来あいで!
でも疲れてるときにご飯が美味しくないとちょびっと悲しいかしらね・・・
うまうまケーキと愛しいにゃんずに疲れを癒してもらってくださいね(*^_^*)

辰兄さん・・ちょいっと手が出てる~器用~~
そんなこと言ってる場合じゃないか・・
無事に夏、動くのかしら~~なんて怖い想像がよぎります・・・

春で交差ってなんだか深い意味がありそう。
真ん中を横切るリボンがメジャーに見えてしまった・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず忙しくしているねぇ。
花あじさいさんをみていると 明日でいっかぁと
先延ばしにしてしまう自分が情けないワさ(笑)
しっかりせねば・・。

茶とらん まぼろしっぽい。
面白ーい♪

アレンジ・・春めいてきたね♪
なるほど「交差」ねぇ。
こんな風に思いっきって斜めに差したりもアリなんだぁ。
何だか新鮮!

辰兄が、カーテンをちょっと開けてジャ~~~ンプする姿が是非見たい。
激しく所望じゃ!!!
今度、頑張って撮っておくれ~~~♪

そうか、そちらも「春」なのね・・・アレンジメントフラワーも春満載で、ステキ。
イチゴのケーキも、んまそう!
半分ずつ、食べちゃったの?

バターケーキじゃなくて、よかったよ(笑)
あれ載せられたら、読み逃げするところだった。

1年経ちましたね…
私自身、この1年は速かったのかそうじゃなかったのかもわからないまま過ぎていきました。
あの日、ひとりで津波の中継を見るのが怖くてうちに来ていた大工さんと二人
テレビに映された現実にぼう然と立ち尽くしていたのを思い出します。
できることを 少しずつ・・・・そうですね。
私も笹かまぼこ頼もうかな~~
アレンジ素敵です!
みごとな交差でございます^^

少しお疲れのようですが無理してない?
私もバタバタで久しぶりにPC開きましたe-330
こちらはもうチョット続きそうです。

ふうちゃんもご飯取られないように必死なのね。
がんばれ!!ふうちゃんe-465

GOTTOねe-284
そちらでも紹介されたんだねe-343
なんか遠いところで宮城の美味しいモノの話題や
募金の話を聞くとうれしいですね!!
時々「絆」と言う言葉がむなしく感じる事もあったので・・・
うれしいです。。。

花あじさいさんも無理しないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょここさんへ

>ホント 昨年の地震の後も 雪が降ったり・・・
早く せめて暖かくなってって 何度も思いましたもんね。
そう。。。地震 大丈夫でしたか?
結構 速報が何度も流れてて心配でした。

jujuさん・・・・吐きながら走るの?ひょえええええれえ・・・・・(--;
厳しいなあ・・・んでチェストに傷が・・・・(涙)
今日 ふうちゃん病院連れてってきました。
大丈夫そうえすが、お薬1週間・・・・出ました。頑張ります・・・(私が・・・)

うん・・・たいして美味しくなかった・・・・くぅうううう・・・・。


こばぶーさんへ

なんだか ずっと バタバタしてますよねえ(^^;
おっかしいですよね・・・・。

辰さん・・・楽勝って感じです(^^;
獣医さんが・・・先生が「もう 茶とらんが 上がらんなら
ええことにしようか・・・」とか 言われるし(笑)

何で茶とらん 透けてるんでしょうねぇ。。。。^^;

アレンジ♪ また アップしますね~
また見てやってくださいね♪

tomoさんへ

>うん^^出来合い・・・で不味かったら
悲しいね(笑)
ほぼ 出来合いの済ますことが ないんで たまには 良いよね?

クーラーのこと・・・・布をかけたら?って 言ってくれた獣医さんに
こうなったって 話したら 先生ったら
「茶とらんが 上がらんなら もういいじゃん」って 言われちゃった(笑)
辰さんだけなら 諦めるかな・・・・・^^;

交差って 生け方の形なんですけどね^^
バランスとるのが 難しいアレンジです。
確かに 交差~意味深(笑)だね

あかさんへ

いやあ 忙しいのは 仕方ないんですが・・・・
私も 大概 庭仕事先延ばしにしては^^;
今 焦っております(笑)
頑張らないと・・・って 思ったら 雨だし・・・^^;

茶と坊 何で透けちゃったんでしょうねえ^^;

交差の形のアレンジ!
バランスとるのが ちょっと難しいアレンジですが
私が 2級のフラワーデザイナー資格取得のときの課題アレンジ
だったんです^^;苦手で・・苦手で・・・(笑)
でも 試験のとき 奇跡のように 上手くいけれて 合格したのでした♪
運が良かった~^^v

llamaさんへ

>ジュンプ 写真 なかなか 難しいです^^;
いつか・・・・カメラ変わったら 撮れるかしら?

苺のケーキは、4分の1にして 2日で食べました^^;
さすがに いっぺんは 厳しいですねえ。
あれ?バターケーキの写真も ありますので またアップしますよ♪

そんな 逃げなくても・・・また 送って差上げますから!!ね(^^)

静かさんへ

まだ1年 もう1年? まだまだ 現在進行形な
震災ですが、その土地から 離れた人間も 心を寄せ続けて
行きたいですね。
地元のうまうまの 注文をするというのも 支援に繋がりますよね^^

アレンジ 春らしくなってきましたね♪生けてて 楽しいです(^^)

kumiさんへ

> kumiさんは、娘さんのご卒業もあり~忙しいですねえ^^;
kumiさんこそ 御自愛くださいね!!

ふうちゃん 今日 病院 連れて行ってきました^^
1週間 お薬頑張ります。血液検査は 異常なしでした。

ゴット~!!全国放送の「シルシルミシル」で 放送されて
なんだか ネット販売が 今 中止になっています^^;えーん!!
3月は 毎年の知人のお供えの御菓子を注文したかったのに・・・・(涙)

私の勤務先のテナントのスーパーは、コープなので コープさんは
震災支援に 熱心ですね^^被災した支店も 多いし。。。
こうゆう活動は 続けて欲しいです(^^)

相変わらずのお忙しさですね、お疲れ様です。
ゴットはテレビで紹介されたのですか?
確かに美味しかったですが、
最近は好きなお菓子が有名になって、手に入らないことがしばしば…。(並んでまで買う気はないので…)
ゴットは花あじさいさんの睨んだ通り、人気商品になりましたね♪
その力をキムノブスーパーに~(笑)

ふうちゃん、一気食いですか。茶とらんも大きくなって、ちょっと緊張しちゃうんでしょうね。
体重が戻ったようで安心しました。

疲れが抜けないってありますね。
何かサイクルが悪い方に
回って行くって感じがして
眠いのに熟睡出来ないとか・・・・
立て続けに色んな事が重なるとか・・・・
何時かは抜け出られますから、
無理せず体調管理を♪
前にも書きましたが、
ブログはサボっちゃえばいいですよ!

かうとてさんへ

> ゴットは 2月19日にシルシルミシルで紹介されたんです。
私も見てた~!!んで もうネット販売は パンクです。だって 手つくりだもんねえ。
毎年 3月に お菓子をお供えで使ってるんですけど 今年は ゴットは無理ですね^^;

キムノブスーパー?もう これ以上 貢献するほど良くしてもらって ないし(笑)

ふうちゃん 一応 昨日 血液検査もしました。内臓の数値は 問題ないんですけど
白血球の数値が 通常の半分しかないの。でも それで考えられる症状はでてないし・・・・。
体重は 戻りつつあるし・・・。お薬でて1週間後にまた診察です。

元気猫さんへ

>ちょうど 職場が 卒業式シーズンと お彼岸もくるし
忙しいんですよ^^;
毎晩 熟睡してますが・・・・・毎日 疲れています(笑)
でも 売り上げがいいと 気分は良いですね♪

写真も溜まるし(花の・・・) 
ブログさぼりながら たま=に 遊びにいきますね(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん