地球の平和は、わしに任すでしゅ!”by-海老せんマン!!!

みにゃさん こんにちは・・・・・(もしくは こんばんは・・・・・)
仕事が ちいと忙しい ここしばらくですが。。。。もうちょっとで 庭のツルバラの誘引も 終わりそうです♪
まだ、大物のピエール・ド・ロンサールさんが ぼさぼさで残ってるんですけどね^^;

後・・・・うっかり放置で絡まってる クレマチスさんを 今更 直して 誘引しています^^;
大丈夫かな?

後ね・・・・どんだけ寒いんじゃ?って 笑われるかもですが、テラコッタの鉢が 冬 凍結しては・・・の繰り返しで・・・凍み割れてねえ(^^;

なので 割れた鉢の植え替え作業が そろそろ・・・・・嗚呼 もう・・・・って感じですけどね(--;




今日は、我家の平和を守るため 大活躍の「海老せんマン」
変身してる トップシークレット写真を 入手したので アップしちゃいます♪

我家には、たま~に愛と勇気の●●マン!って正義のヒーローが現われます(^^)
昨年 12月にきてくれた わさびマンの様子はこちら→



変身中・・・・。


これは、海老せんマンが、こそっと変身してるところです^^



私・・覗き見ちゃったんです!!!







ぼくは一般にゃんだにゃ


何を言うニャ!”ぼくは 一般にゃンだにゃ!!!知らないにゃ!!!
と おっしゃる 茶とらんさんですが・・・・


たんに ふう姉ちゃんの御飯狙って パンチされて 泣いちゃう弱虫じゃなんです!”

愛と正義と 平和と勇気を守る!心優しい海老せんマンなんです!!!



おお!変身間近か?

変身しちゃうぞ・・・・(><)


海老せんまん のってるかい?



変身しちゃうと ノリノリだぜ~~~ベイベ♪


カメラ目線だ!!へい へい へい!!


You!!!たち、乗ってるカイ!!!by-海老せんマン!


愛と優輝の海老せんマン!

ノリノリだと 大胆に 姉ちゃんにアピールもしちゃうんだぜ~ベイベ~

・・・でも 姉ちゃんの目・・・すごい冷たいけど・・・良いの?海老せんマン?


そんなことは 気にしないぜ ベイベ~by-海老せんマン


まあ!! 海老せんマンって、メンタルもすごく強いのね!!!(違うか?)


姉ちゃん・・・顔が冷たいで・・・



ふうちゃん・・・呆れてるよ^^;



海老せんマン 前進・・・・・。



愛と勇気の海老せんマン!!あなたの 街にもやってくるかもしれません!!
頑張れ! 海老せんマン!負けるな!海老せんマン!!!


愛と勇気の 海老せんマン!!!






さあ・・・明日も 頑張って 働いてこよう・・・。海老せんマンのうまうま稼ぎの為に・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!
茶とちゃ....違った、海老せんマン!
前が見えるのかしらって心配したけど、ちゃんと透明部分が
あるから大丈夫ね(笑)
マスクがあれば、ふうちゃんにも向かって行く勇気が出る!
冷たい視線もブロック!
その勢いで我が家にも来て欲しい~~

こんばんは。

「海老せんマン!!!」は分かったけど、ちょっと
花あじさいさん壊れてない?
茶とらんに便乗して壊れてるよ。
ふうちゃんも呆れてるって言うよりか、白い目で見て
るって感じだよ。

海老せんマンだ!我が家にも来て~っ海老食べさせてあげるからw
この変身マスクは、透明部分もあって、前も見えるからいいわねw
で、海老せんマンは、何に戦ってくれるの?
ふうちゃんにアピールだけ?(笑)
せめて、B神様とお帰りいただく交渉とかに、
一働きしてくださいなw

ちょいと しつもーん♪
地球の平和を守るのは 茶とらんだけなん~?
辰兄もふうちゃんも 菓子袋につっこんでるの
見たことない気がしたのだけど・・^^
袋の中で 油ペロペロしないのかなぁ(^^ゞ
ノアはかつて 油ペロペーロしていたよ。

猫が 袋かぶると大胆になるんだねぇ(笑)
私は 猫かぶっておしとやかを装う・・・(笑)
みんな変身願望があるんだな!ニャっは~!

mogu07さんへ

> は~いい^^ 海老せんマンでえっしゅ!!!(笑)
前は、ばっちり 見えています♪

そう・・・冷たい視線もブロック・・・その通り~^^;
んで ぽろっと マスクが取れた瞬間 姉ちゃんのパンチが
飛んできてました・・・・姉ちゃん・・・怖い(笑)

カノちゃんも 変身したら 面白いのにね♪

クリちゃんへ

>クリちゃんたら 冷静ね(笑)
ちょっと 忙しいし なんだか 崩壊気味・・・・^^;
ふうちゃんは、ホント 厳しい姉ちゃんで 茶とらん マスクが取れたら
パンチされまくってたよ・・・・^^;

ほんなさんへ

海老せんマンは、懐石や クリスピーキッスが好きなのです(笑)
海老せんが 好きなのは・・・・キムノブさんです(爆)

海老せんマンは、愛と平和と 姉ちゃんにアピールして うまうま御飯の
おこぼれを 狙っているのです。
嗚呼・・・ホント B神様と 交渉して欲しい!!(><)

あかさんへ

>そうでえっす!”!
茶とらんだけが、変身できるのです!!
他の2にゃんは、変身しません!!

袋の中でもペロペロしてるよ^^
でも このマスクは、個別包装だから 油はないのです。

猫~~~あら 被ってるのね?(笑)
私も 被ってるのかしら?最近 自覚すら ないけどなあ・・・・。
スマイル0円が モットーさ♪(接客業だからね)

(´゚д゚`)!!なんてカッコイイえびせんマン!
変身するときって、ヒトに見られてていいのか・・・
袋かぶったまま遊んじゃえるなんてすごいっ!
冷めた目で見つめるふうお姉さまも内心では
被りたくてうずうずしてたり・・・しないか・・・

あら~、正義の味方が変身してるところは
そーっとしておくのがお約束なのに・・
花あじさいさんも、エツコになったの?(笑)
茶と坊も家政婦したり海老せんマンになって平和守ったり大活躍ね!
・・って、まさか、ふうちゃんに立ち向かうための変身・・
じゃないのよねi-229
ふうちゃん、ややイカ耳だけど、茶と坊に戻ってから
怒りのパンチ食らわないか心配よー☆

袋の中からカメラ目線の茶と坊・・じゃなくて海老せんマンに
萌え~i-237

ふうちゃんの目線がマジで冷たい(笑)
いかんよ職場なのに笑っちゃうじゃないか~~

がんばれ海老せんマン~~(^_^;)
がんばれ壊れ気味の花あじさいさん~~!


ところで
このえびせんどこの~?
美味しそう(*^_^*)

うちに来てくれれば
「うにせんマン」に変身させちゃうよぉ~~~♪

忙しいとちょっと猫でも使って遊ばないと・・・・?
ねっ!!!

ぐふっ・・・出おったなぁ、海老せんマン♪
袋の透明フィルムから覗く目が、茶とぼ・・・あ、いえ、海老せんマンだぁ!!(爆)
わさびマンも、同じキャラクターのような気が。
変身自在なんでしょうかね~♪
ふう姫の呆れ顔が、やけにツボでした。
きゃわいい~~~♡

いくぱんさんへ

>おお!!さすが!海老せんマンのカッコよさが分かるなんて
さすがでございます!!
変身写真 これ トップシークレットですから!!!

ふうちゃん・・・・海老せんマンのマスクがぽろっと
取れた途端・・・茶と坊に 猫パンチの嵐でした・・・・(^^;

とんたさんへ

そうそう! 人の秘密は覗いてみたいでしょ(^^)v
ふうちゃんに、海老せんマンだと 大胆にアピールできる
茶と坊~^^でも 姉ちゃんは かなり冷たい視線で 見つめてる・・・・・。

んで ぽろっと マスクが取れたら 猫パンチの嵐・・・。
頑張れ!! 海老せんマン!!!
キムノブさんが 見守ってるぞ!!!


tomoさんへ

>ふっふっふ・・・・・(^^*)
tomoさんが 職場で見てくれるかしら?って 思いながら
作ったのよ♪

頑張る!!!壊れてる?やっぱ・・・^^;

海老せんマンのマスクは、三幸製菓の海老ピーでございます(^^)

元気猫さんへ

うにせんマン?それも 魅力的かも(^0^)

ホント~^^;
もう 写真がないです!!!
頑張ります!!

llamaさんへ

愛と勇気の海老せんマンですよ!!!
茶と坊さんたら 首輪はNGなのに
袋は かぶって練り歩けるんですよねえ・・・・・。

ふうちゃんは、マスクがぽろっと取れたら
茶と坊に パンチの嵐でございました(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
笑ってしまった。。
えびせんまん!!笑


バニラ★ママ さんへ

>愛と勇気の 海老せんマン!!!
弱いですけど~^^よろしくです♪

これで4月からのニュー戦隊ヒーローは
海老せんまんに決まりね♪
(最初あたしゃーまたAB蔵がなんかやらかしたのかと思ったぞ)

あ、あとこのかわゆらすぃテンプレに変わってから
ちょいちょい「えつこの園」のちゃとらんがコメンツにかぶってるんだ。。いちお知らせとくね(^^;

ちげさんへ

> ごみん~エツコの茶と坊が かぶってるのは知ってたが
直すのが面倒で・・・^^;
善処します~すまん・・・。

海老せんマンとわさびマン2本だてで 頑張ります(何を?笑)

愛らしいわぁ。。。
とても強そうには見えませんが・・・がははe-330
いちおう、ちゃんと見えてるんですね。
安心したe-350

↓密集したクリロー咲きましたねe-343


傑作!!

何がって、やっぱり、ふう姉さんの冷たい視線!!
好きだな~。女子のこういうところ大好き~。
女子猫いいな~、いいな~。

... エトナも大好きでした。えびせん。
ゆかり とか、袋だけで、ヨダレでデロデロだったよぉ~

kimiさんへ

> 海老せんマン!ふうちゃんのパンチで たじたじです(笑)
ちゃんと 見えています(^^)vというか・・・自分で
被って遊んでいるので・・・・。

クリローちゃん 咲き始めましたね♪
大急ぎでバラの誘引もしています^^;間に合うかなあ・・・。

maoさんへ

>ふうちゃん ホント 茶と坊に厳しいよ(笑)
でも 自分の餌皿に顔突っ込む茶と坊の頭舐めてあげたり・・・・
乙女心は 分からんわあ(^^;

エトナさんも えびせん贔屓?(笑)
魅力的な香りが するのかなあ^^

ロンサールの誘引 今日 ちょっと頑張った!!
もうちょっと・・・残ってる^^;
頑張るよ!!!

愛と勇気の海老せんマン!
みんな大好き海老せんマン!
負けるな!海老せんマン!
ファイトだ!海老せんマ~ン!

これでCMのオファー来るかもよ~ 茶とらん君♪(〃ω〃)
じゃなかった!海老せんマン君♪

ニャーヨさんへ

>海老せんマンに 暖かいご声援 ありがとうございます!!
アン●ンマン並・・いやそれ以下の弱さだけど、頑張っています^^v

でも マスクがぽろっととれたら ねえちゃんに パンチされまくって
いました・・・。
嗚呼~CMのオファーがきて 片手内輪で暮らせるように稼いでおくれ~海老せんマン!!!(笑)

海老せんマン!!!!(爆)
可笑しすぎぃ~~~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
オオウケしましたよぉ。
めっちゃノリノリねぇ。
頑張れ海老せんマン!!!(笑)

きゃー!きゃー!海老せんマーン!
我が家にも愛と平和を守りに来て来て~!
海老せんの袋かぶっただけで、これだけのネタを思いついた花あじさいさんに感動。

海老せんマン!
バリうまかっちょいいのにゃあ!
ごはんもねらわないし、パンチされても泣いちゃう弱虫じゃないし!
愛と正義と 平和と勇気を守る!心優しい海老せんマン、バリうまなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

お~、エビセンマンに変身するとふうちゃんも怖くないぞ~☆
なっだかとっても可愛いエビセンマンです~♪
忙しいのは一段落しましたか?
だんだん暖かくなってくると、お庭がますます気になりますよね^^;

しまぺんぎんさんへ

愛と勇気の海老せんマン!!
応援してやってください♪うっかり マスクが取れたら
姉ちゃんの 厳しいパンチの嵐でした・・・^^;

sallyさんへ

>海老せんマン かっちょいい?(^^)
はなちゃんを守るヒーローってのも かっこいいわね♪
マスクが取れたら、はなちゃんの御飯狙っちゃうんですけどね^^;

ちょっと忙しくてン壊れ気味~~~かなあ?わたし・・・。

Gaviちゃんへ

バリうまかっちょいい!!!まあニャンて素敵な表現でしょう(^^*)
さすが Gaviちゃん!!
でも 弱いんですけどね(笑)今後も 大活躍してもらいます♪

のん福レオのお母さんさまへ

>海老せんマン マスクが取れると 姉ちゃんが パンチの嵐・・・(笑)
哀れ海老せんマン・・・^^;
3月は、職場が忙しいですけど 少し落ち着いたかな?
でも、今度は 我家の庭仕事に追われてます(笑)サボってたツケが・・・^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん