スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休憩中・・・・しばしお待ちを・・・・^^;

ぶれぶれでも 良い男の辰之助です。
紳士 淑女のみにゃさま こんにちは(^^)


むふな辰ぶれてるね



母ちゃんは、仕事にもちゃんと行っていますが、ちょっと体調不良のため 晩御飯も 毎日 父ちゃん任せで
夜は 早くから寝ています。


休憩中


わしは、ちゃんと御飯さえ もらやぁ ええんじゃけどのぉ・・・。




↓の記事のコメント返信も もうちょっと待ってやってくれんさいの・・・・。by-辰之助

3月30日 夕方4時半ころ(ええ加減) 追記(^^)v*↓記事のコメント返信書けた(^^)わーいい””わあ~いい!!by-花あじさい
この記事のコメント欄も 開けました♪


みにゃさま、ご無沙汰の 花あじさいです(^^) 覚えてます?

先日の27日 5日ぶりの休みで^^ 朝から張り切って 半年に1度の義母のペースメーカーの検診が
総合病院で 9時予約~ 義母にも 朝早いからねと、何日も前から 言い含め・・・・

朝 ゴミの日で 庭仕事で溜まったゴミ袋を何個も出して、朝8時かなり前に 義母の家に行ってみたけど
まだ 朝ごはんもまだで 寝巻き姿


予想通り(笑)で、支度を手伝い 車ぶっ飛ばして病院へ^^;

んで ペースメーカーのチェックを受け~その足で 2週間に1度のいつもの 義母の薬をもらう近所(車で5分圏内)の 病院をハシゴ・・・んで スーパーで買い物して 義母の家に到着して 灯油を注いで 薬の整理をして
義母の家の庭の水撒きして・・・・・


この当たりから すごい悪寒が・・・・この日は 久々のぽかぽか陽気って言うのにね・・・・。


んでも まだ お昼過ぎ!!! この日は、私の気分リフレッシュの大事な フラワーアレンジのレッスンの日で
休みたくなくて、義母の家で 用事を済ませたら いったん帰宅して 今度は アレンジのレッスンへ
行っちゃいました♪


けっこう ふらふらしてたけど・・・^^;


楽しくお花を、生けた後、毎回生けた花は、車で20分の私の実家か 父の職場へ届けます・・・・。
しんどいなあ と思いつつ 持っていって もう夕方 帰るころには 朦朧として 帰りにドラッグストアで
何か とにかく 薬を買って 帰って飲んで 寝ていました^^;
熱は 37.8度くらいかな?


家事は 放棄・・・。




翌日には ちょっと元気になって 出勤^^
うちの職場は、一人体勢でシフトまわすので いきなり休みにくいので・・・・。


体も 脂汗が出つつ 何とか元気に^^; ふらふら家事も放棄しつつ3日・・・・今日は 仕事も休みで
お熱も 下がって。。。でも 何故か 胃がきりきりと痛いけど 熱は平熱だけど、頭がチョイ痛い^^;


貴重な休みなので ゆっくりしたいと 思います。
この3日 毎晩 キムノブさんには 晩御飯を作ってもらい・・・・私には雑炊 自分は焼肉(笑)とか・・・・
まぁ 助かりました^^ 調理師な旦那は、使えるわ♪


これだけ 文字が 打てれば かなり元気になてるかな・・・私^^

コメント返信も もうしばらく お待ちくだされ♪書きたいんですけど まだ ふらつくので・・・。
一応 書けました(^0^) まだ 微熱がありますが・・・・そろそろ今日は晩御飯
作ったほうが いいかしら・・・・^^;



ンでこの↓のアレンジは、こないだのレッスンではなく その前に 生けたものですが
春らしいアレンジです♪

アレンジ



お花って良いね♪


アレンジ




調子悪いけど 食欲ありますので(^^)・・・食意地は 張ってるので・・・・でお ちょっと胃が痛いので
少し 胃腸を休めてやろうと 思います(^^)


にゃんずは みんにゃ元気です。



いつも キムノブさんと いちゃいちゃしてる 茶とらんだけが、調子悪くて寝てた私のそばに
いてくいれました・・・・・なんて 優しい可愛い子でしょう!!!

ふうちゃんは、辰さんの側・・・辰さんは 帰宅したキムノブさんに「わしの飯まだか!!!はよ 出さんか
このボケ!」と なきわめいて おったそうな・・・・・。




茶とらん200グラム

こんなころから 世話してたのは 母ちゃんだって 覚えてたんだね!!茶とらん。
えらいぞ!茶とらん!!!



では・・・・皆様 もうしばらく 不義理が続きます・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

風邪引いたんだね。
それにしても辰之助って凄い迫力だね。
花あじさいさんも頼れるね。

お熱って計ったら最後だって言うよ。
だから宇田っちは計らないんだ。
意外にメンタルが弱いかも知れない。

もうちょっとゆっくり甘えて完全復活してね。
お大事に。

クリちゃんへ

気分は、ハタチなんだけど~^^;
身体は、正直ね^^ 疲れが出たのかな?

宇田っち お熱測らないの?
お熱なければ よしって 思えるんですけど・・・(今 計ったら37度^^;やーん)
まだ 治りきらないけど 明日も仕事だ!頑張る!!

晩御飯・・・・どうしよう~さぼっちゃおうかな^^;怒られるかな?

うんうん。辰兄さんはイケニャンよ!かっこいいわー!
すごい悪寒だなんて、大変だったんですねえ。
お熱も出ちゃったのねえ。
えへへ。私も調子悪くても胃腸は元気なこと多いのでわかるわかる(^^)
あまり無理しちゃダメですよ。
休める時は休んでおいてねー!

いっぱい動き回って疲れが出ちゃったのかしら.....
家事をさぼっても問題なしですよ~
体調が悪い時は放棄しなくちゃ。
ちゃとちゃんも心配で看病してくれるんだもの、いっぱい癒されて~
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に~~~~

sallyさんへ

>辰さん やっぱイケニャン^^(親バカ・・・・笑)

久々に 悪寒がして^^;でも 熱は 上がらないのね。
体力落ちてるのかな?
今日も 37度ちょい・・・。でも 結構 元気です(^^)v
でも しっかり食べてるんですけど 胃が痛くて・・・。食いすぎ?(笑)
今日は ゴロゴロしちゃいました(^-^)

mogu07 さんへ

ココ3日ほど 家事放棄したら かなり元気に
なりました(^^)v
でも 山盛りの皿に 溜まった洗濯物で また熱が出そう(笑)
今日 ちょっと頑張って 朝から片付けたら 今 また37度に^^;

茶と坊 可愛いでしょ^^良い子だわ~^^
母ちゃんは 感動しちゃったです♪

あら、やだ・・・ごめんよ、気付かずに~♪
あ、わたくし「嵐 勘十郎桜草」という、ケチな野郎でございますの~(笑)
なんじゃ、こりゃ~!?・・・と、思ったけれど、熱のせいだったのね、んじゃ仕方ない。
もしも違っても、そういう事にしておきなさいよ(爆)

茶と坊エライ、偉い、えらいぞ~~~!!
そうだよ、ちゃ~~~んと、判ってるんだよねっ♪
私も、そう、思いたい。
思いたいぞ・・・伽羅の奴め!

風邪も微熱も、甘く見るとエライ目にあうから、くれぐれもお大事にね。
少し、疲れすぎだと思う。
なるべく楽して寝てるんだよ~。

近けりゃ、手伝いに行ってやりたいわ。

いよっ!辰さん、男前!
大丈夫ですか?
いつもパワー全開だもの。
こういうときはゆっくり休んでね。
茶とらんくん優しいんだね。
心配してるんだね、いつもと違う花あじさいさんに。偉いな。

だいじょぶですかーーー?
さすがの花あじさいさんも風邪引いちゃったのね…
でもインフルエンザじゃなかったのは不幸中の幸いです。
近所の奥さんインフにかかってゲッソリやつれてたから!
消化が良くてうまうまなもの食べて早く元気になって下さ~い。
使える旦那でよかったね^^

あら~疲れ風邪でしょうかね((+_+))
無理をしないで、しっかり治してください!
しかし、義母様のお世話も頑張りますね、尊敬します

茶とらんちゃんいい子だね~
その姿だけで、病気も吹っ飛んでしまいそう(*^^)v

花あじさいさん、体が資本ですよ。あんまり無理をするのも良くないと思います。
お母さんは暖房は灯油を使っていますか。
電気の方が安上がりです。一日暖房を使っても今のエアコンは安上がりです。
換気の心配もなくなります。

llamaさんへ

> そう?なんじゃこら?かなあ^^
だって 外国人の名前が付いてるんなら
「日本人の名前」の植物があってもいいでしょ(^^)
有るとは思うんですけど・・・実際には・・・。
熱のせいでは、ありません!!きっぱり♪

茶と坊は、優しい良い子だわ(^^)
もう、キムノブおじたんといちゃいちゃしてても
文句は言わないわ!!!
伽羅ちゃん・・・も きっと きっと そうなのよ!でも・・・
辰もふうちゃんも 仔猫のころから、私が育てたんですけどね(爆)

今日から4日出勤で 次の休みは、実家の母のアッシーで 用事で
あちこち。。。。の予定です^^;
なかなか ゆっくり休めませんね・・・。

おりんさんへ

>えへへ(^^*)辰さん 男前?♪やっぱり?(爆)

だいぶ 復活しました。まだ ちょっと ふらふらしますが
昨日は、ちゃんと御飯の支度も溜まった洗濯も片付けました^^;
茶と坊、可愛い奴ですよね(^-^)
辰さんも、私が育てたはずですけど・・・(笑)

静かさんへ

だいぶん 元気になりました(^0^)
インフルじゃなくて なんか風邪というよいり
疲れてダウンて感じですねえ^^;
今月は、仕事も忙しかったし(><)
庭仕事も、ちょっと溜めてたし(笑)

ここ何日か、主人にはご飯支度助けてもらいました。
でも お皿は洗ってくれ無いし、洗濯物も・・・・
昨日 頑張って片付けましたよ^^;

あかねさんへ

>3日ほど しっかり家事さぼりました(^0^)♪
まだ、完全じゃないんですけど、あまりに溜まった台所の
洗い物に、洗濯物に・・・・また熱が出そうな感じでしたので
昨日は、頑張って片付けました(笑)

茶と坊、可愛い子です(^^*)
もう~キムノブさんといちゃいちゃしてても
何も言わないわ!!!(爆)

種蒔きさんへ

>そんな無理してるつもりはないんですけど・・・
今年は、職場が忙しいのが重なって ちょっと疲れ気味です^^;

電気~ただうちの方は、窓の結露も凍りますので ヒーターですね。
ヒーターは、買い換えたばかりで 換気機能もついてて 暖かいです。
こっちは 電気より ヒーターですね。
義母のところの20年以上前の エアコン・・・・・買い換えるような人じゃなし
もう このまま行くしかないのです。
家は、古くてスースーなんで換気は 心配ないです(笑)

あ、そうよね?昨日来たときはコメント欄閉じてたよね?
結局晩ごはんは作ったのかしら?
風邪ひいてもなかなかゆっくりできないのが辛いねぇ~。
でもキムノブさんもフォロー、お疲れ様でした!

うんうん、ブレブレでも(笑)辰兄のローアングル
ピンクのお鼻も萌え萌えよi-237
茶と坊はママさんの喜ぶツボをちゃんと押さえてスゴいわ!
ふうちゃん・・レディがその言葉つかい・・いかがなものか(笑)

とんたさんへ

> 晩御飯はね、ハッシュドビーフを キムノブさん秘蔵の
冷凍うまうまロース牛で作りました(^^)v
私は 雑炊。でも 今夜は 残りを食べるよ♪

茶と坊たら ホント良い子!!もう 母ちゃんは
キムノブさんと いちゃいちゃしてる茶と坊見ても
何も言わないわ!!
あ!!とんたさん!!はよう 飯ださんか ボケ!って言ってたのは
辰さんです(^^;
ふうちゃんは、静かにちゃっかり待ってるの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花あじさいさん、家事もキムノブさんは、放っておても、理解してくれるし、ご飯も、ちゃんとしてくれるんだから、
こんな時は、思いっきり甘えて委ねちゃいましょうよ♪
コメントのお返事も、そりゃぁ頂けたら嬉しいけど、
無理しない無理しない^^v
花あじさいさんが元気じゃないと、ションボリする人が多いでしょ?
でも、生身だから、いつもいつも元気120%でいるなんて無理だモン。
いつも、花あじさいさんから、元気を頂いてる我々も含めたみんなで、励ましますから^^v
辰兄ぃ、ご飯も大事だけど、そこんとこ、宜しくね!
茶とらんくん!GJ!!
えらいぞえらい!!うん。人気赤丸急上昇だぜ!

オダイジニデスヨ~~

あらららら・・・・そんな体調不調でこんな長文を!!( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですか~~~?
インフルエンザじゃないでしょうね~~
まだB型が流行ってますけど~~

疲れがたまってたんですね。
どうかゆっくり休んでくださいね~~(>_<)

辰兄さんったら・・・(爆)
でも男前だからいいのよね!!

茶とらんちゃん、かわゆ~~い♪

ほんなさんへ

さんざん家事放棄したら、だいぶ元気になりました(^^)
んで・・・山盛りの台所の流しのお皿に鍋・・・(料理はするけど片付けない・・・キムノブ先生)
山盛りの洗濯物・・・・。で 昨日 熱が出そうでしたが(笑)
ちゃちゃと 片付けれました♪

茶とらん 可愛い奴ですね!!
辰さんも ふうちゃんも 側にいてはくれたんですけど
キムノブさんが帰ってきたら キムノブさんのところに
行っちゃいまして 茶と坊だけが 側にいて・・・嗚呼いい子だ!
んで 私が寝室から ヨロヨロ階段を下りてたら 茶と坊が 2段くらい前を
振り返りながら 一緒に居間まで行ってくれました。
惚れそうでしょ(^^*)

しまぺんぎんさんへ

>もう かなり元気になりました(^0^)
インフルではないですね♪
風邪というより なんだか疲れてヨロヨロで知恵熱でも出たのか?って
感じでした(^^;

辰さんは 男前で許されるって 知ってるもんねえ^^;

でもね!!茶とらんも 惚れちゃうよ!!
私が寝てたら 心配げに側にいて 辰とふうちゃんは
キムノブさんが 帰宅したら ちゃっちゃとキムノブさんに
ご飯ちょうだだい!!って言ってたけど・・・

茶と坊は、私の側にいたの(^^*)
んで 私が 居間へ 階段を降りていこうとしたら(キムノブさんが ご飯作ってくれたんで)
茶と坊が 私の2段くらい前を、振り向きながら一緒に降りて 私の前を 廊下を歩き
って 振り向き 振り向き 居間まで行ったの・・・。
可愛い茶とらん(^^) 良い子でしょ♪

花あじさいさん大丈夫~?
そりゃあ~ 疲れて 熱もあがるわ~
ゆっくり 甘えて 家事放棄した方がいいわ~

ただ仕事休めないのが 辛いよね…
私も仕事してた時は 発注取れる人がいなくて休めなかった~
38度あっても 解熱剤飲んで仕事してたわ~
今じゃ無理だけど… 
今は すぐ 寝込んじゃいます…(笑)

花あじさいさん 仕事以外で働き過ぎだから
ちょっと良くなっても まだ 治ってないふりするのも大事よ~(笑)
お義母さんにも わかってもらわないとね~
体 休めてね… お大事にね~

花あじさいさん、ダウンしちゃったのね。。
大丈夫ですか。。
しっかり養生してくださいね。。
両方の親御さんをお世話してあげて
大変だな~ッと思っていました。。
優しい花あじさいさんらしいです。。
でも体はくれぐれも大事にしてくださいね。。
こんな時、調理師免許を持ち夫は最強ですね^-^

milk☆さんへ

>やっと 調子が戻ってきました^^;
ちょうど、職場が忙しい時季で、定時で帰れないし
職場がバタバタしてる上に、あの義母ですから(笑)

そうそう キムノブさんが 昨日から異動になって
遠い場所(今までが 一番近い店で片道30分かからない・・・んで 昨日から
1時間近く掛かる・・・夜は40分で帰ってきてた・・・^^;)
になりました。
今までより 売り上げの良い 忙しい店になったようですが・・・。
夏の鰻の配達で また遠くへとりに行かないといけません(涙)

義母は、まあ あんなもんで 仕方ない人ですね・・・・^^;
もう 頭痛くなりますね^^;

のん福レオのお母さんさまへ

だいぶ元気になりました(^^)
仕事も休んでないし まあ なんとか・・・。

私の実家のほうは、まだ60歳代だし たいした世話はしてないんですよ^^;
もう べったり世話させていただいてるんが 姑です^^;手が掛かること・・・・。

主人 ご飯作ってくれるのは すごく助かりますが
片付けないので 早く元気にならないと家の中が ぐちゃぐちゃに(笑)
でも 助かりますね^^

花あじさいおねえちゃん大変だったのにゃあ!
とっても寒い時にいっぱい働きすぎたのにゃあ!
がんばりやさんなのにゃあ。
少し落ち着かれたようでよかったよ。
でも治りかけも大切ですからねー!ー ̄)"b"チッチッチッ ちょびっとのんびりりんしちやうのにゃあ!
辰之助ちゃん、しっかりりんしてそうなイケニャンちゃんですからねー、花あじさいおねえちゃんがいい子にしてるように面倒みてあげちゃうにゃあ!

お花、こういうアレンジもあるんですねー!
エリザベス女王の襟飾りお花さんがしてるみたいにゃあ!
ゴージャスで素敵なのにゃあ!

あらららら、体調崩されてたんですね(>_<)
風邪かしら?
それとも疲れ???
お熱は下がってきたようで良かったですね。
でもご無理なさいませんように!

旦那様って調理師さんだったんですね~。
すごいすごーい!
そしてご飯を作ってくれるなんて素晴らしいじゃあーりませんか!
うちの旦那なんて・・・なんて・・・
あれだけは絶対に忘れない。
もうずーっと根にもってやるんだ・・・

頼れる人がいるなら、どーんと頼っちゃいましょう。
普段頑張りすぎなくらい頑張ってるんだもの。
こんなときくらいは、ね^^
ってっちょっとー!
いきなりちび茶とらんくん出すなんて卑怯なり~!(笑)
つっぺの準備が出来てなかったわ(●´ ii `●)タリー

Gaviちゃんへ

そうなの(><) やっと元気になったら・・・今日は
腰痛で・・・^^;やっぱ 仕事の疲れかしら・・・^^;

にゃんずは、暖かくなって 走り回ってますよ~
クーラー落ちたら どうしよう・・・(涙)
しばらくは。しっかり家事さぼって せいぜい晩御飯
手抜きしちゃいます(^^)v

このアレンジ 素敵でしょう♪
花は 少ないけど 華やいで春らしい感じです。
この季節のレッスンは 花も春めいて 楽しいです♪
仕事でも 毎日 花を生けてるけど気分が 違いますね(^^)

多忙で疲れが出ちゃったのでしょうか?
インフルエンザもまだ流行っているみたいですし・・・
ギリギリでのシフトだと急なお休みは出来ないんですよね。。。
治りかけが大事ですし、
家事放棄してゆっくり休んで下さい~!!
それにしても辰之助さんの貫禄は素晴らしいですね~。
本当にブレても良い男。。。惚れちゃいます。笑

花あじさいさん 風邪だったのかな?
お熱が出ると節々も痛んで大変でしたでしょう。
きっと頑張り過ぎちゃったんですよ。
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。

ゆったんさんへ

つっぺ!つっぺ!! 間に合わんかった??あはは~
でも この茶と坊は 貧血もんでしょ(^^*)ぐふふふ♪

3月は 職場が忙しく疲れがたまってたようです^^;
んで・・・昨日の夜あたりから 腰痛が・・(--;

キムノブさん ご飯作ってくれるのは すごい助かります^-^
でも お皿とかは洗ってくれないけどね^^;
って・・・・ ゆったんさん 旦那さんに 何かされた?(笑)
なんか 恨みがあるのね・・・。

朔 さんへ

> インフルエンザでは 無かったです。
だいぶん 元気になりました^^
一昨日 休みだったので 山盛りのお皿ち 溜まった洗濯物
やっつけたら スッキリしました(^-^)♪
昨日からまた 4勤ですので ぼちぼち家事の手抜いて
頑張ります♪

ふふふふ♪ 辰さん 良い男でしょ(^^*)
私も そう思う(親バカ~^^)

うりさんへ

疲れから 熱が出たような
 そんな感じでした^^;
だいぶん 元気になりましたよ♪
しっかり 家事さぼって 頑張ります(^0^)

いろんな疲れが出ちゃったのかな?
サボれる時はキッチリ?サボってゆっくり休んでくださいね~

イケにゃん辰さんに鼻血モンのチビ茶とらん君・・・
ワタシも貧血で倒れそうだわ~!!!(* ̄ii ̄*)ドバドバー!

ニャーヨさんへ

> きっちり サボって かなり元気になりました(^^)
でも サボってる間の 台所の流しの中のお皿は
溜まる一方で、熱が出ちゃいそうだったんですけど(笑)

ただ 昨日辺りから 腰が痛くて・・・^^;
キムノブさんに 腰踏んでもらったりして うーーーーぎゃーーーー!!って
叫びつつ治療してもらいました。

おほほほほ♪ 鼻血大丈夫?
貧血!貧血!!!(笑)
茶と坊 めちゃんこ可愛いでしょ^^

頑張りすぎなんだよ~花あじさいさんはぁ
もうすっかり良くなるまでひたすら家事は放棄の方向で!
キムノブさんご飯作ってくれるやんって片付けはなしかいっ
キムノブさ~ん(T▽T)そこ大事ー
もーわたし、3日くらい家政婦でいこうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かと忙しい日が続きますね、お疲れ様です。
こうゆうとき、誰かが側にいてくれるだけで嬉しいですよね。茶とらん良い子だ(笑)

キムノブさん大活躍ですね~
うんうん、お粥一つでも嬉しいですよね。
キムノブさんが作ったのですから、タダのお粥ではないと思います。
きっと凄いに違いない!

淑女のこばぶーです。辰さんこんにちはー!
って、あれ!花あじさいさん風邪引き?
脂汗が出つつ元気にって元気じゃないですやーん。
コメントのお返事書いてるってことは
もう元気になったのかな?
毎日やることが一杯で休む暇もないんだもん、
具合の悪い時くらい
ゆっくりさせてもらわなきゃ~。
きっと疲れてるんだわ。うんうん。

ちげさんへ

> とりあえず?元気になったよ^^
もうね たまっていく家事で 熱が上がりそうだったんで(笑)
片付けた!!

とりあえず 仕事休めないし、次の休みも用事があるし
バタバタです^^;

かうとてさんへ

> 茶と坊がこんなに良い子に育つなんて
母ちゃんは 感激です!!(笑)

キムノブさんが作ってくれた晩御飯は
雑炊や 卵うどん・・・普通のご飯だよ^^;
まあ お陰で 助かりました(^-^)

淑女のこばぶーお嬢様へ^^

>やっとこ 調子が戻ってきました^^;
んで・・・仕事の疲れか 腰痛が・・・・(--;

コメント返信は 書いてるけど・・・・更新する気力が
のこっとらんのよ^^;
明日も仕事で 明後日 お客様が来るので 大掃除も
仕事から帰ったら してるの^^;嗚呼~腰がいたいっしゅ^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。