王族の肖像

17日 仕事の後(2時まで仕事) キムノブさん勤務先のスーパーの注文ノルマの配達してきたら
よる年波には勝てなくて(こんなとき 似非ハタチには 堪えるわ・・・笑)疲れが 
どどどどっと出ています^^;

キムノブさん 3月末に異動になって 勤務地が 山奥に向かって 今まで片道20~30分でしたが
遠くなりまして^^; 約一時間かかりまして・・・・(出発前にガソリン満タンにしてメーターリセットしたら
37キロあった~行きしは40分でいけて、復路は混んでて時間がかかりました・・・・)

んで 今度は 商品受取って 瀬戸内海側まで ぶっ飛ばして3軒配達して帰宅したら
100キロはしっていました・・・・。疲れるはずじゃわ^^;

2時過ぎに職場を出発して 帰宅したら7時・・・仕事してるほうが楽だわさ^^;
でも わらしべ長者のように?配達先であれこれもらっちゃ帰ってきましたが(笑)また紹介できたら自慢する
からね♪

来月の鰻の配達は、もっと過酷なんですけど・・・・・覚悟しとこう(--;


紫陽花の写真もアップしたいんですけど もうチョイ待ってね♪




アイシアの猫の王国で 肖像画が作れます(^^)
かなり前に 作りましたが PC不調にて放置でした~^^;

やっと 乗せれます♪



王

憂いを含んだ マダムキラー辰之助王様!



姫

ふうちゃん姫 可愛いわ♪(親バカ♪)





王子

茶とらん王子は、オーディオマニア?



自己満足の王族に仕える 私どもの心を よく分かってるわね^^;


すっかり 思う壺ですわ~(笑)




うちの 辰之助王さまは、ふうちゃん姫には 大アマなんです♪

ラブラブ

一人でくつろいでた辰之助王様・・・のところへ 姫がやってきて 兄ちゃん!と
乗っかります^^;





るんるん



茶とらん王子は、やっぱり オーディオマニア?(笑)

いつも、ここらへんで るんるる♪と遊んでいます。



とぴうことで(どうゆうこと?) 今から出勤してきます♪
台風の影響で 雨~雨~。。。。。職場はどうかな・・・。

台風通過地域の皆様 お気をつけて!!!
行って来ます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、作ったのね^^v
辰兄ぃ王、威厳があるわ!ふう姫はもう最初から、姫だもん、素敵です^^v
意外や意外??(失礼w)
茶とらん王子、かしこまってて、王冠がバッチリ似あってる~
ささ、王族の為にも、今日も頑張りましょ

No title

ああっ
辰之助王にヤラレタ~~~
やはりいい男だ・・・
茶とらん王子もカワユイけど(*^_^*)

100キロはキツイでしょう~~
お疲れ様でした。
通勤も車で1時間は大変ですね。
運転好きにはそんな苦痛でもないかな?
でも渋滞もあるしね~

東京はまだ静かですが
帰宅時間頃が危なそうです。
そちらも気をつけて~~!

No title

おおお!!!
辰之助王の流し目素敵です~(>_<)♪♪♪
ふうちゃんはお嬢様らしくてかわいい~
このまま体調が安定したらいいですね!
茶とらん王子は王冠がすっごく似合っていますネ~
って・・・おもしろい企画ナノデス~^m^
みんな王様の風格と気品はすでにそなわっていますものね!!!
そう!ニンゲンはお仕えしている身???
私はにゃあの一声で確実にメロメロになっちゃいます~(*^^)v

台風近づいていますが・・・
お庭のバラさんたち大丈夫でしょうか?
うちもベランダの植木鉢を移動させなくては~(*^^)v

No title

この肖像画、
あちこちで評判ですね。
確かによく出来ています。
おかげでウチの商売あがったりww

No title

おひさしぶりです~
もう 毎日 忙しさと寝不足で 辛~い
今日は 私は 何もすることないし
大工さんの側にいたら 邪魔だし
パソコンをゆっくりと…できます…が…
眠た~い 居眠りがでるよ~(笑)

キムノブさん 転勤ですか… 遠くなったようで 大変だ~
鰻の配達も 大変になるね~

辰之助王さま ふうちゃん姫 茶とらん王子
みんな王冠が似合って 可愛いニャ~

王家の肖像!

おつかれさまです。

鰻か~。土用はどこに行っても混みますので
『仕事が雑になるので、あえて土用は休みます!』
という頑固なお店に行きますかね。
独身時代にアパートの隣にあったお店です。
でも高騰してますよね、ウナギ。

王家の肖像、ウチも作ってみました。
自動作成かと思いきや、自分で作るのですね。
お陰で可愛く出来ましたけどね。
花あじさいちのニャンズも凛々しく仕上がってますね~。

No title

アイシアの肖像画、辰さん、、、か、かっこいい♥
その視線がたまらんわー。(*´ェ`*)ポッ
ふうちゃん姫も茶とらん王子も良いですぞ。
これ、家にあったらいいのにねー。
私も作ってみよっと♪

※ちゅんちゅん焼き、よーくわかった~。
頭の中にしっかり、くっきり焼き付いた(T▽T)
そして、今日は鶏肉丸々とは!!
チュンチュンの日だ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなさんへ

> 作りました♪なんだか嬉しいですよね♪
そう!!意外や意外 茶とらん王子いけてるでしょ~~(^^*)
母ちゃんもびっくり!!(笑)
王族のために 頑張ります^^

No title

辰之助王サマ、威厳があって素敵~
そしてぴっとり寄り添うふう姫ちゃん、可愛いな~
茶とらん王子は気ままに楽しんでそう(笑)

お仕事お疲れさまです!
雨、台風には気を付けてくださいね~

tomoさんへ

> でしょ~でしぃ~~~~よおお!!
辰王様良い男過ぎて 母ちゃん嬉しい!(笑)

いやぁ^^;遠かった・・・^^;
でも 来月の鰻の配達は、もっと配るところが多いんで
きっと 疲れています^^;えーん。
でも ありがたいことだよね(^^)

こっちは 雨があがったよ~
このまま 落ち着いてくれると ありがたいんだけどね。

しまりすさんへ

>辰之助王の威厳 なかなかでしょ♪
ふうちゃん このまま 体重戻ってほしいです^^
茶とらん王子 意外と似合ってる(笑)

そうそう 人間がお仕えする身♪
毎日 にゃんずのために 頑張って働いておりますよ(^-^)

台風 こちらは 夕方になって 落ち着いています。
被害が少ないといいですね。

やらいちょうさんへ

>猫馬鹿親バカは うっかり作ってしまいますよ(笑)
商売上がったり~それなら うちの子で なんかしてやって
くださいよ~(^-^*)

milk☆さんへ

> いらっしゃいませ^^
毎日 忙しそうですけど 大丈夫ですか?
家に人が入ってるって 気遣いますよね(><)

異動になって キムノブさんは 朝早いし車少ないですが
昼にとりに行って配達は なかなか大変です^^;

うちの王族さまたち 意外と様になってますよね♪(^^)

オレクマさんへ

いいですね~うちは キムノブさんがスーパー勤務だから
ノルマの注文取って 配達するから お店で鰻なんて 無理です(T-T)
クリスマスもそう・・・・(--;

でも 鰻は好きなので 食べにいくことはありますけどね~
年々高くなっていますよね^^;えーん

王家の肖像 楽しいですね♪
にやにやしちゃう(^^*)

こばぶーしゃんへ

辰様 なかなかイケメン王になってますよね♪
横で寝ごと言いながら寝てる おっさん猫とは思えない(笑)

大きな額で家に飾りたい!!!ですね!可愛いよ~
はなちゃんも作って!作って!!

*ちゅんちゅん焼きご理解いただけ 良かったです♪
脳裏に焼きついた仲間が増えて 嬉しい・・・^^;
そして 今夜は でっかいちゅんちゅんの料理だ~~~わ~い^^;

mogu07

辰之助王様 なかなか様になっていますよね♪
ふうちゃんは 毎日 辰さんに甘えています^^

茶とらんは ホントいつも楽しそうなんですよ(笑)

中国地方は 雨は落ち着きましたが 四国や東海地方で
雨がひどいみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100キロ・・・・・
たぶんそんなに走ったことないな。どれくらいの距離かよくわからないよ^^;

おお~この肖像画、他でも王子王女を見たことある。
あとで私もやってみよっと♪
ふう姫に寄りそられる辰王。ナイトな感じで素敵ね。
(私が想像するに、ナイト辰は見事ふう姫のハートを射止めて王に即位したのだ)
ウチのうた姫は かかしは国賊としか思ってない。
ああまた血管切れそうな勢いで怒ってるよ(^_^;)

kotoさんへ

時速100キロで1時間走る距離~って いうとあっという間だな(笑)
とにかく 疲れたわ^^;

アイシアの猫の王国 楽しいよ♪やってみて~(^^)
辰さま やっぱ素敵でしょ♪
かがごん・・・・寄り添われないの?そうなの?
うたちゃ~かがごんさん ほら 笑いも取れる良い男じゃない~^^;
嗚呼 そんなに 怒らないで~~(笑)

No title

んまっ、辰兄&ふう姫のラブラブ写真、かわえぇの~~~ぉ!
辰さんの眼差しが、優しげで・・・えぇ~のぉ~~~♡

ラストの写真、にょろ~~~んと伸びてるのは、あのプレイサーキットじゃろか(笑)
我が家は現在、ま~んまるドーナツ型にして使ってますわ。
茶と坊専用になったんかニャ?

台風のご心配、ありがとう!
未だ強風が吹き荒れてますが、我が家に被害はありませんでした。
吹きすさぶ風の音&叩きつける雨の音で、さすがの姫も大人しくしていましたわ(しめしめ)
なんでこの時季に台風じゃ~~~!

ふふふ・・・うちの姫様も、額縁に入れてみるか(笑)

No title

この額縁 いろんなところで見かけたワ!
みんニャ 愛されているよねぇ。
茶とらん シュっとして若王子って雰囲気でかっこいー^^

キムノブさん 勤務地遠くなったんだぁ。
お疲れ様です^^
ウチはふたりとも わりかし近場なんだ~(私 ちゃりんこ10分弱)
長距離になると 事故とかも心配だよねぇ。
お気をつけ下さいませ。

辰兄 ボクのここ開いてます!的な?
寄り添ってるふうちゃんかわえーなーi-80

No title

あ、これ最近流行ってるのね♪
3にゃんとも可愛いわ~

辰さんとふうちゃん、なかよしさんでいいねぇ。
やっぱりイケにゃんなお兄さんだとお側にいたくなるのかしら?(笑)
茶とらんさんはオーディオマニアなのか・・・
お好みはジャズかね?

llamaさんへ

でしょ^^でしょ~♪
辰さんが優しいので ふう姫かなり傍若無人ですわ(笑)

そうなんです(^^)プレイサーキット♪
茶と坊が、ごろごろ~っと よく遊んでいます(^^*)
ありがとうございました。

時ならぬ台風に 驚きましたね。
ご無事でなによりです。
うちも 台風の日は みんにゃ寝ていました(^^*)

伽羅ちゃんも 額縁に入れちゃって♪

あかたんへ

アイシアの猫の大国^^
猫好きの心をくすぐる うまい仕掛け♪
ノアちゃんも 王か王子にしちゃって♪

キムノブさん 勤務地遠くなって 私の起きる時間も
早まった・・・(--;
弁当をサボれないし^^;
今の店は、前の店より忙しそうで 弁当なかったら休憩時間
困るっていうし・・・・。
ホント 事故も心配だしね~。

辰さんたら 私が寄り添って くっついて
顔中 毛だらけにして寝ても OKな 良い男さ♪

そよさんへ

そうなの~つい作っちゃった♪うに王様(王子さまかしら♪)も
作ったら(^0^)きっと 素敵よ♪

辰さんたら、ふうちゃんにも 茶と坊にも モテモテ(^^*)
イケメンさんは やっぱモテルのかな?

茶と坊は いつもオーディオの周りで 遊んでるんだけど
キムノブさんが ジャズかけたら まったりと聴き入ってるように
見えるけど~気のせいか?(笑)

No title

辰さん、あいかわらずかっちょい~~!!
ふうちゃんのはキュートなうえに気品もあるわ~
ところで茶とらん君のオーディオマニアって?(笑)
くろのも作ってあげようかな☆

配達、お疲れ様です。
そっか、まだ鰻の注文があるんですよね。
やっぱり次回も遠くまで配達に?
でもまたわらしべ長者になれるかも、、、

kiwisoda さんへ

> 辰さん イケメンですよね(^^*)
ってしみじみ 親バカ(笑)
茶とらんはね キムノブさんが オーディオ機器の前にいると
その周りを尻尾あげて るんるんいるの♪
んで 子猫の頃は キムノブさんの真似して ボリュームのところ触ってみたりして
ホント まねして可愛かったんだ♪

鰻の配達・・・今回より軒数が多いし キムノブさんの職場が
遠いんで大変です^^;

No title

辰さんいいわぁ、かっこいいわぁ。
加工していない辰兄とふうちゃんの寄り添った写真、かなーりステキ・・・もう夫婦みたいですもん。
うらやましいくらい、ステキです。
茶とらんも、なんかマニアックにキリッっとした王子様ですね(笑

なーんかお仕事大変そうですね。
お身体を壊さないかと、正直心配です。
ご自愛くださいませ。。。。

かうとてさんへ

おほほほほ(^^*)
辰さん 良い男でしょ♪
ふうちゃんは やっぱ辰さんを 親のように慕ってる
感じなんだよね♪
茶とらん王子は、キムノブさんの陣地にいつもいるってことよね^^;

なんだかね~よる年波には 勝てなくて(笑)
疲れてるよん^^
でも 大丈夫~♪
頑張ります!!

No title

あ!猫の王国!
ワタシもやってみたものの、イマイチな写真になってしまって、
また後でやってみようと思いつつやってなかった。
さすが辰之助王様!!!
それは流し目ですか!?格好良すぎる!!!

No title

お~、これ、作ったのね♪
辰之助王、とっても渋く決まってますね^-^
ふう姫にはめっぽう優しい王様です。。
茶とらん王は、あくまでもマイペース♪
それぞれのキャラが一枚の肖像画にも出ていますね^-^

キムノブさん、これからの通勤が大変ですね。。
車の運転、気を付けてね。。
来月のウナギの配達に向けて
鋭気を養ってくださいね~^-^

sallyさんへ

はなちゃん かわいい写真いっぱいあるのに!!
是非 また作ってみて アップしてください♪

辰王様♪態度も王様ですけど(笑)
流し目~^^若かりし頃の 杉 良太郎様ににて良い男♪

のん福レオのお母さん様へ

そうなんです♪楽しいですよね(^^)
王冠とか 楽しい~~(^^*)

キムノブさんの異動は 3月末だったので
もう 私の起床時間も早くなって 辛いです^^;
鰻の配達 かなり疲れそう(--;
頑張ります~~~。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん