保護しちゃった・・・・・キムノブさんが・・・。

6月26日朝7時 追記:チビニャンた^^ 朝も ご飯食べて おしっこはしました。
うんちはまだ・・・・

大騒ぎで 辰もふうちゃんも落ち着きません・・。茶と坊は2階に避難・・・・・^^;





6月26日午前10時50分 さらに追記:動物病院にて~^^検便OK!!ノミ コクシジュウムなども検出せず~♪
心音もOK! 体重 意外と有って800グラム♪
一応 あと1週間は きっちり隔離でまた検便ということになりました。保護猫ということで診察料525円のみ。
男の子です。うんちは、病院から帰ってから しました!!(^^)とりあえず~安心したよ。
ええと・・・・予想通りかかりつけ医の先生(ご夫婦で獣医さん)奥様先生子猫大喜び(笑)でしたが、
きっちり真顔で「4匹目は厳しいでしょ!」と釘をさされました^^;ふうちゃんが、ナーバスで通院してるのもあるし・・・・・ということで NPO法人の方に相談するね!と写真を撮ってくださいました。
こちらの先生は、保護猫や犬の治療や里親募集をされてる先生なので^^
んで・・・・譲渡会などに参加していくという方向にしましょう。となりました。しばらくは子猫保育園の保母さんで頑張ります(^^)
・・・可愛すぎて離れがたくなりそう・・・・。



しゃ~~~~~~~!!!!(怒)・・・^^;





いや~~~ん(^^*)怒られちゃったぁ♪


写真が暗くて ごめんなさい^^;

ええと・・・・^^;
本日 やっと5連勤務が 終わり~はらほろひれ~~~~と夕方 帰宅して
一休みしてましたら・・・・


キムノブさんから メールが・・・・

職場のスーパーの店内に入り込んで みゃ~~~みゃ~~~と鳴いてるところを
社員さん数人で 捕り物して捕まえられ 店長室の棚にダンボールに入れられて
いたそうで・・・



んで、連れて帰っていい?とメールが・・・・(--;

このまま置いておくと 2.3日後には保険所に 連れていかれるかも・・・

里親募集するにしても うちの子にするにしても このままだと 見殺しになっちゃう。。ということで
連れ帰りますと・・・・
DSCN9077_convert_20120625220044.jpg


我が家にあったもので用意して・・・それから ホームセンターにペットシーツやフード買いにでて・・・
ホームセンターの帰り、掛かりつけの動物病院へより 明日の予約を取りました。


DSCN9083_convert_20120625220158.jpg




準備段階では みにゃさん余裕かましてます(笑)



DSCN9097_convert_20120625220409.jpg


ダンボールに入れられて帰ってきたニャンコさん・・・・大絶叫で鳴きじゃくっておりまして^^;
お隣の 猫好きな奥様にも庭越しに声掛けられちゃう始末^^;

お隣さんちも ニャンコ住んでいます。


んで・・・・ゲージに入れたら 大パニックで 飛び出して(小さくてゲージの隙間から
出れちゃった^^;

んで テレビの裏に入って 鳴きまくり~~~^^;
またも 大捕り物の末 キャーリーに ペットシーツを敷いて入れまして
ダンボールの中に入れて 様子見~^^

にゃんにゃな鳴きまくって3時間・・・やっと 落ち着きました(^^)




DSCN9098_convert_20120625220244.jpg


ふうちゃん先生と対面・・・・。


DSCN9102_convert_20120625222715.jpg


やっと 落ち着きまして・・・・
ウエットフードを 1缶近く完食した後 一回 シーツを変えて・・・



DSCN9103_convert_20120625222821.jpg


ちょっと お寝んね^^

DSCN9101_convert_20120625222845.jpg



シャー言わなくなりました(*^-^*)

DSCN9100_convert_20120625222729.jpg


すやすや~~~^^


DSCN9099_convert_20120625222747.jpg


うちのボスは 尻尾は 普段どおりだけど、ぶつぶつ文句いってます^^;

びびりんぼーいの茶と坊は 居間に入ってきません^^;

ふうちゃん先生は つききりです・・・。どうなるかな~

とりあえず 明日 病院行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっちぃ~!!

いやーーん、きじとらん♪ かわいい~♪ 
小さいね、小さい~!
どっちどっち? 男の子?女の子?(そればっか)
子猫の寝顔はかわいいね~!!
子猫はすぐに、慣れちゃうね~♪

(って、これ書いてる時に、背中でカタカタ音がするから
何かと思ったら、なんと、まりあが、エアコンの上に ...
もふっち負けた~笑)

maoさんへ

>どっちかな~男の子っぽいけど まだ素手で触れなくて^^;
明日 ちゃんと検査してもらってから・・・・。
まだ キャリーの中だから・・・
おトイレ 作ったけど どうかな・・・ぼちぼちね^^

おおお!!!まりあちゃん 登頂おめでとう!!
さすが~~~(笑)
もふっち・・・・ファイト!

No title

めっちゃ可愛い なんて可愛いんだぁ~♪
仔猫って もうそれだけで可愛いですよぉ。
今は安心しておねむかな?
 
辰ちゃん ふぅちゃん 茶とらんちゃん
宜しくね(*^。^*)

No title

大捕物、見に来た~!
やーん、ちっちゃい、可愛いi-233
しゃーしゃー言ってたの?にゃんて威勢のいいちびっコなのかしら。
見捨てられなかったキムノブさん、立派だわ♪

あぁ・・シャーシャーいう顔も可愛い事!
ゲージからするっとな・・ちっちゃいからどこでも入り込んじゃうもんね。
捕獲できてよかったね~。
ふうちゃん、つきっきりなんて優しいなぁ・・
辰兄、余裕の香箱かと思いきや、文句言ってるんだ。
おめめキラーン☆で、カッコいいわよ(笑)
元気そうだし、健康状態も問題ないといいね♪
さて・・これからどうなる?花あじさい家~i-189

No title

辰さん、目が光ってる。キュピーン!!って(笑
キムノブさん、いつのころか同じようにつれて帰っていい?っていう・・・素敵です。

この子は大丈夫かな?コクシとかノミむぐりだったりしていませんか?
元気大丈夫?ウンチ大丈夫?
お熱は?目やには??おシリは?耳穴は?ヨダレ鼻水?口内炎!?・・・etc
・・・・こうゆう時に限って昔の仕事が懐かしく感じます(涙


賑やかな花あじさいさん家が、一段と賑やかな日になりましたね。
病院でどうだったのか、後日談が早くも気になります(笑

ふうちゃん先生、最近は先生なんですね(笑
つきっきりなんて行動がおねえさんっぽくていいですね。
やさしさを感じます~

No title

ありゃ~^^;;;
まぁ、大変だとは判りつつも、連れ帰るよね、やっぱり^^;;
一先ず、命、繋いだキムノブさん、GJ~♪
シャーして、暴れて、環境が変わって疲れたよね、ちびっちょ。たんまり食べて、ゆっくりお休み~^^

さぁ、花あじさいさん!タダでさえお忙しそうだけど、またまた大変だ~
健康状態、問題なしだといいね。
ふうちゃん、宜しくね!
辰兄ぃ、頼みますよ~~
茶とらんくん。ファイッ^^v

No title

あまりにも可愛くてドキドキしちゃったわ~♡
さすがふーちゃん、ちゃんとシッターさんして
くれてるの?
ちゃんとご飯も食べて、気持ち良さそうに寝て、
この子すっかり安心したみたいですね。
その後の報告が楽しみです♪


No title

きゃーきゃーきゃーi-189
元気なかわゆこちゃーんi-178
でこにM文字はいってるじゃないのさーi-237
お宅がお近くだったら絶対見に行っちゃうのにぃぃぃi-201
あぁ、でも見ちゃったら拉致して帰りそう…i-175
受診結果早く教えてくださーい!

うふふ、キャリーがうちとお揃いっぽい♪

No title

子猫の捨て猫も困ります。最近では見なくなりましたが、
以前住んでいた所は猫が捨てやすい所だったのでしょうか。
東名の側道は捨てやすかったのでしょう。
こんな人がいるから飼わないほうが良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~~~、花あじさいさんのところもですか!?
ビックリだわ~。(@@;)
見捨てることのできなかったキムノブさん、
そして、大急ぎで受け入れ準備をしてあげた花あじさいさん、さすがですね!(*^_^*)
3にゃんもいる中で大変だと思いますが、(お互いに)がんばりましょう。(^^)

それにしても、小さいですね~。ケージの隙間から出ちゃうなんて!
キャリーはうちにあるものと多分同じもの。だから、小ささがよくわかります。
ちょっと不自由な思いをさせちゃうけど、安全上仕方ないですよね…。
今日は、もう病院かな~。
どうか、健康で元気な子でありますように!

辰之助様。そのお目々光線が怖いです。(^^;)

No title

きゃーーーかわいいっ
どこから来たのかしら?
もしかしたらスーパー付近のおうちから脱走兵ってこともありえるかもですね。
まだ幼子で慣れてなくて脱走ってのも、ありますからねぇ
それにしてもかわいい~
やさしいキムノブさんのいる職場に逃げ込んで助かってよかったね(´∀`)
ケージをさらにダンボールでかこって・・・なんかワクワクするね
猫たちと一緒に私もワラワラ近寄って行きたい・・・
ちびちゃん、早く落ち着いてくれると良いですね、まだちょっとパニックかな?
でもご飯しっかり食べてくれたのなら、一安心ですね~!

辰さんの鋭い眼光ッ!!いっしゅん石になりかけました。

おっ!

新しい家族の予感~。
と思いきや、さすがに4人目は厳しい?
けど、きちんと言ってくださる先生がいらっしゃって良いですね。
ウチも新しい病院…検討中です。
特に病気とかじゃないのですが掛り付けにね。

ちびっ子は可愛いですよねぇ~フフフ。ニヤリ。

No title

か、かわいい~。❤
元気な男の子なのね。
さー、子猫の保母さん頑張って。
ううっ、里親さんが決まったら別れがつらいね。

No title

あらあらあらあら~~~
きゃわゆい男の子~~~(^O^)

しばらく保母さんなんですね~~
でもホント離れがたくなりそう・・・
すぐ慣れてやんちゃ君になるんだろうなぁ
や~~んたまらん。

病院の先生たち、4匹目は厳しいよって
ちゃんと言ってくれるのってありがたいですね。
増やすのは簡単ですけど
減らすのは難しいですから・・
花も動物も(笑)

ああっ
厳しい目の辰兄さんが~~~きょわいっ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまあ~!!
とっても可愛いですね~!!
5匹の我が家からすればまだまだ4匹なら!!とも思いますが、
先住のふうちゃんを一番に考えてあげなければいけませんものね~。
保母さんすると可愛くなっちゃって離れがたくなっちゃいますよね。笑
仔猫ちゃんが幸せになりますようにv-352

うりさんへ

めっちゃ可愛いです(^^*)
病院 今朝 連れてってきました。とりえずは
大丈夫ですが 1週間うちの猫たちとは隔離です。

別れは辛いけど 里親探そうと思います。それまで
我が家で いい子でいて貰います(^^)

とんたさんへ

すっごいシャーシャーいうし 2回も食器棚の後ろに入るし^^;
テレビの後ろも入るし~元気元気(笑)
がっつり食べて 今は 寝てます。

とりあえずは、健康診断はクリア♪
また1週間して 検便です。
やはり 我が家の3にゃんは 落ち着かないみたい~だよね^^;
辰さんには 預かってるだけだからね!って言い聞かせて
おります。
でも こにゃにゃ 最高!!可愛い!!

No title

にょっほ~~~v-10
とんたさんとこのコメントで見て慌てて飛んできました^^
子猫しゃんだ子猫しゃんだ~i-178
最初はシャーシャー言ってもすぐにコゴロニャンになりそうだよね、
このまま飼いたくなっちゃうけど、ここは我慢で里親さんを探すわけだね。
先生の協力があるし、きっとすぐにいい里親さんが見つかる気が。
それまで保母さん頑張ってください♪

それにしても。保護猫診察代525円てステキ!
辰さんのビームもかっちょいい~(笑)

No title

うぁーっ!!ちびにゃんこ!!!
きじとらさんよね、かーわーいーいー♪
いっちょまえにシャーシャー言ってたのね ̄m ̄
いや~、でもちゃんと病院に連れて行ってもらって、
良かったね。

いろいろ忙しくなりそう、、いやいや今も十分忙しいけど、
頑張ってね!花あじさい先生!

No title

キジトラちゃん、保護してもらって良かったね~
診断も今のところ問題なしでよかった!
まだビックリして怖かっただろうけど、可愛い寝顔だわ~
今は大分落ち着いたかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

@@!ちびにゃんだぁっ!
み、みんにゃやさしく見守ってる風だけど・・・やっぱキンチョーしちゃうよね・・・
元気そうでよかったにゃあ!
獣医さんもとても優しそうでよかったよ。
しばらくたいへんだけどがんばってにゃあ。
素敵なお家みつかりますように♪

No title

わー♪♪キムノブさんぐっじょぶ!!花あじさいさんぐっじょぶ!!!
きゃわゆいーん♪
おにゃのこ??おにゃのこかなぁ???
ふぅちゃんはお母にゃんしたいのかしら?
これから保育園、たいへんだろうけどがむばってね~
すぐにごろすりにゃんになるさぁ^^*

かうとてさんへ

にゃんた(仮名)君(^^) すこぶる元気!!
コクシもなし目やにもなし ノミもなし!!心音OK!
検便OK!!800グラムだよ~ん♪
おしっこは ちゃんとハウスのそばのトイレでしてます(^^)v
うんちは 1回しただけなんだな~
でも すっごい食べてるから どんどんでるかな?

社会性を身につけるべく(笑)じゃらしで 遊んでいます。
でも 我が家の子にするには やはり難しいので・・・・茶とらんは
怖がって 居間にきません・・・・(涙)
ふうと辰は 平然としてる~^^

なので NPO法人の方に ご相談して 里親募集をすることにしました。
それまでは ずっと我が家のこ(^^*)
離れなれなくなちゃう~~~^^;

ほんなさんへ

>ちびにゃんた~~~あ!!仮名にゃんたです(笑)まんまか~
順調です^^可愛すぎてやばいです!!

健康診断は クリア~♪
来週 もう1回検便して OKなら にゃんずとの隔離を
解きます。社会性を身につけるべく じゃらしで 遊んでいます。可愛い・・・・(><)

茶と坊が もう びびりまくりで~~^^;辰さんと ふうちゃんは 通常通りです。

kiwisoda さんへ

めちゃくちゃ可愛くって やばいよ(^^*)
一応 健康診断は良かったです!!
んで~また 1週間後に検診します。
社会性を身につけるべく じゃらしで 遊んでいます。
しっかり 食べて元気に育ってほしいです。

ただ・・・我が家には 4匹目は厳しいので
涙をのんで 里親募集してもらうことにしました。
獣医さんの紹介で NPO法人さんを紹介されて・・・。
可愛すぎて 手離せなくなりそうです^^;

あーにゃんさんへ

可愛いショ!!可愛すぎて やばいよ~ん(^^*)
にゃんた(仮名)です♪ よろしく~~^^

健康診断は OK!!でした。一応 1週間後に また検便などして
OKなら にゃんずと隔離も解除になります。
すっごい 可愛いし・・・うちの子にしたいところですが・・・・やはり厳しいんで・・・
里親募集のNPO法人を 獣医さんが 紹介してくださり ずっとの家族が決まるまで
うちで面倒みることになりました。
めちゃんこ 可愛いわ!!!

種まきさんへ

>この子が 捨て猫かどうかは 分かりませんね。
餌をもらってた野良ニャの子供かな・・・
健康状態も良いです。
里親募集で ずっとの家族を探します(^^*)
すっごい 可愛いです!!

まろんさんへ

>うちもです~(笑)
やはり 先住猫のことが 心配ですが~茶と坊 以外は
なんとか なっています。
あまりに 可愛いので やばいですね^^;

我が家は 4にゃんめは 無理なので・・・・ずっとの家族が決まるまで
我が家で お世話してと思っています。
頑張りましょうね!!!

辰おじさん・・・・怖いですよえ^^;

いくぱんさんへ

めっちゃ可愛いでしょ~~~(^^*)
近所の飼い猫か?と 主人も思って 一応 聞いてもらったり
してるよですが・・・田舎なんで すぐ噂にナルし、スーパーだから
子猫探してたら チラシもってくりしで 野良猫の子供なのかな?って 感じ・・・。

健康診断OKです(^^)v
ご飯ももりもり食べてる♪ うんちもした~~^^
社会性を身に着けるべく じゃらしで 遊んでいます(^-^)
んで・・・4匹目は やはり厳しいので・・・獣医さんの紹介で
NPO法人さんを紹介されて 里親募集をします・・・。
ずっとの家族さんが 決まるまで 我が家の子です。
可愛すぎて 離れられなくなりそう・・・・^^;

辰おじさん・・・・・怖いよね(笑)

No title

はにゃ~ん!
にゃにゃにゃ~どちたの~~~っ(*´ω`*)
んま~んま~ちびにゃんちゃん・・・
生後2ヶ月くらい???
ふうちゃん、つきっきりで見てるの?
すごい、怒ったりしないのね~。
辰さんは・・・うん、そうか・・・うん(笑)
ちびにゃん、健康状態問題なさそうで良かったですねぇ。
花あじさいさんはしばらく大変になっちゃうけど(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んぎゃ・・・チョコッとご無沙汰の間に、にゃんとまぁ!!!
ひゃっほ~~~、ぎゃばび~~~~~♪
私がお邪魔するブログ、相次いで「子にゃん」の登場。
まさか、ここも、だとは・・・!!!
はぁ、ペックリした(笑)
でもさ、キジトラって大好き柄~♪

にゃんと、800gとな・・・伽羅の800g時代知らない。
我が家に来た時は、3か月齢で2.5㎏あったもん。
今じゃ、倍以上だわ(^_^;)

保護ニャンだなんて言ってないで、飼っちゃえ~!
太っ腹なあじさい母ちゃんなら、大丈夫さ(笑)
ふうちゃんの精神面も、安定するかも。

No title

子猫を保護されちゃったのですね~ビックリ
大変だ~、でも可愛い~~♪
早く落ち着くと良いですね。。
花あじさいさん、お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。。
ミンニャの刺激になって、4匹目もいいかもしれませんよ~^o^

オレクマさんへ

> そうなんです~^^可愛すぎて 手放せなくなりそうで
すが・・・。でも、今いる子達のこと考えたら 安易に
増やせません。
責任もって ずっとの家族さんに届けるべく お世話します。
もう めちゃんこ可愛いんです♪(^^*)

おりんさんへ

すっごい元気な男の子(^^*)
可愛すぎて 離れられなくなりそうです(><)
仮名にゃんたでしゅ♪よろしくえす♪

写真いっぱいとって にゃんたアルバムを作って
ずっとの家族さんに渡します・・・ああ可愛すぎ!!!!

tomoさんへ

> きゃわゆいでしょ(^^*)
もう すでに 離れられない~くらい 可愛いです!!

やっと慣れてきて、昨日の夜から(ふふふふ 今朝もした♪)
にゃんたと じゃらしで 遊んでるの(^^*)
まだ一応 隔離なので 床に出して遊んであげれないんですけど・・・。
ゲージの中で 遊んでいますが よく遊びます。

うん・・・・ちゃんと4匹目はって 言ってくださるのは ありがたいです。
でも 可愛すぎる・・・。
そうなのよね~うっかり植物増やしても なかなか大変だもんねぇ(でも 反省してないけど)

辰先生の目 おほほほほ^^;
でも 茶と坊が 一番 ちょっと凹んでる^^;

朔さんへ

> そうなんです~^^;
可愛すぎて やばいです(^^*)
でもやはり 4匹 飼えない事もないけど・・・・
共働きだし 忙しいし・・・無理は禁物(^^:
ずっとの家族が 見つかるまで 頑張って お世話しています。

kotoさんへ

>飛んできてもらったのに お返事遅くなってごめんよ^^;
にゃんた(仮名) 元気です(*^-^*)

大分 なれて じゃらしで 遊んでいます。
うんちも しっかり出ています。
まだ 隔離なので床に出してあげれないんで・・・ゲージの中で
遊んでるから 狭くて可哀想ですけど・・・。

辰さんとふうちゃんは いつもどおりなんですけど 茶と坊が
怖がって かわいそう^^;びびりすぎ~~~~。

こばぶーしゃんへ

きじとらんでしゅ♪可愛いでしょ(*^-^*)
仮名にゃんたです!!よろしく~~~♪

もう シャーシャー言わなくなりましたけど
めちゃ 可愛い^^ うまうま食べて しっかり寝て
朝と 晩 少し じゃらしで 遊んであげて♪
離れられなくなりそうなほど 可愛いです。

ずっとの家族さんと 出会えるまで しっかり お世話します~
可愛すぎ~(^^*)

mogu07 さんへ

> キジトラちゃん(^^*)仮名 にゃんたです(笑)まんま~~。
大分 落ち着いて ご飯もしっかり食べるし うんちも出ています。

社会性を 身につけるべく じゃらしで 遊んだり(^^*)
めちゃめちゃ 可愛いです♪離れられなくなりそう・・・・。

Gaviちゃんへ

ちびにゃんだよん(^^*)
Gaviちゃんのちびちびのときも めっちゃ可愛かったけど
この子も可愛いよ^^
うんちもできるし トイレもばっちり♪
じゃらしで 遊んで社会性もお勉強ちう^^

可愛すぎて 離れられなくなりそう~~~~

ちげさんへ

> 男の子にゃの~^^めっちゃ可愛いの!!
もう手放せなくなるくらいこにゃにゃ 可愛いのだ~^^*
まだ すりごろにゃんじゃないけど 落ち着いてうまうま食べるし
うんちもするし じゃらしでも 遊ぶ♪

いや~ん 可愛すぎ!!!

ゆったんさんへ

ちびにゃん^^ちびにゃん♪
キムノブさんの職場で (ってスーパーの店内だよ~笑)捕まったの♪
2ヶ月くらいだね。
ふうちゃんも 辰さんも怒らないの|(文句あり 笑)
びびりの 茶と坊は だめですわ^^;

うちの子にできれば 良いけど・・・やっぱ 難しいんで。。。、
離れられなくなるけど、ずっとの家族に出会えるまで
子猫ライフ楽しむのだ~^^

llamaさんへ

> おほほほほほ(^^*)めちゃ可愛いよん♪
私も 大好きなきじとらん♪
仮名 にゃんたです♪

うん・・・飼いたいけど やはり無理してはいけないですよね。
茶と坊が びびりまくってるし・・・他の2にゃんは平然としてる^^;

800グラムか~我が家に辰が来たときは 400グラム ふうちゃんは 265グラム
茶と坊は 200グラム足らず~^^
なので 安心して 育てられるんだニャ♪

No title

おおおおおお
チビッコかわいい~~~。
どうなるのかしら?
どうなっても、きっと幸せになろうね。
いやはや、お疲れさんです。

のん福レオのお母さんさまへ

キムノブさんが 連れてきました(^^)
でも そのままにしてたら 後悔しちゃうもんね!!
目ちゃんこ可愛いです!!!
すでに 手放せない(><)

幸せになれるよう しっかり 遊んであげちゃいます♪

anemoneさんへ

>ちびっこ 可愛すぎ(^^*)
めちゃんこ良い子です♪
我が家は やっぱ4にゃんめは・・・・と 思うので
しっかり お世話して ずっとの家族とであえるように・・・と(^^)
あまりに可愛いので にゃんたアルバムつくって 新しい家族にも渡すのだ!!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん