可愛すぎてめろめろん♪

にゃんた(仮名)保護して3日目です。すっかりおひざニャンコでめろめろ♪



[広告] VPS



びびりんぼーいの茶と坊も 居間には はいれるようになりましたが・・・・警戒中です。
うんちもおしっこも ばっちりです^^
昨夜あたりから じゃらしで 遊んだりしています。

まだ 一応 隔離・・・なので床で走り回らせれないのが かわいそうだけど
ちょっとずつ運動量増やしています^^

もうシャーも言わなくなったニャ♪
メロメロ過ぎて仕事行きたくないわ~~~~わははは!!


昨日 NPO法人の里親募集されてる方と 電話でお話して・・・
んで 問い合わせがあれば 引き合わせる~譲渡会は7月までないので・・・そうゆう感じで
いくことになりました。
この法人は、男やもめさんや 単身者には渡さない 完全室内飼い 避妊去勢をすることなど
譲渡するさいの 規約がしっかりしてるし 安心です。


うちの花屋に買い物に来られる方が 代表の方のようで 電話で話して あの方かなぁ?と
いう感じです・・・。
可愛すぎて メロンメロン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗りだぞっと!
・・って、やーーんi-237 かーわーいーいー!
ちっちゃい、可愛い、鼻血が止まらないっi-240
ニャーニャー鳴いてる~i-233
めっちゃ一生懸命鳴いてる~(笑)
最初、テレビの音声かとおもったら花あじさいさんの声だったわ。
花あじさいさんの声もかわいいネ♪
すっかり保母あじさいんだねー(笑)
むむ?キムノブさんも保父さんになってるよぅi-217

あぁ、こんにゃ可愛いコを手放すとなったら確実に安心な方にお渡ししたいよね。
自分で面接したいくらいじゃない?・・まだ鼻血がとまらんわー

とんたさんへ

>もうめろめろで。。。おひざニャンコもしてれて(^^*)んで・・・・
茶と坊が エツコになってこっち見てる^^;

うん もう 可愛くって声が もうめろめろでしゅよ~ん♪
な感じ・・・・^^;おほほほほ。
んで キムノブさんは もっとメロメロ~かも(笑)

ホント 絶対面接したいくらいじゃ!
んで いっぱい写真とって にゃんたアルバムつくって
渡します!決めてるのだ!!!
ああ できれば 猫ブログ立ち上げてもらって にゃんたの
行く末も 見守りたい・・・・(おいおいおい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勿論、にゃんたも可愛いんだけど、
ワイノワイノ話しかけつつ、ウンチにヨロコビ、スナカケをホメタタエル、
花あじさいさんとキムノブさんの会話が可愛くておかしくてw

そうかそうか、野生の抵抗は、とっくに治まったのね^^
もう、ダイジョウブ!ちゃんといい家族を見つけてくれるから、
一杯食べて、イッパイ出して、イッパイ遊んで、ゆっくりお休みね~
でも、目の前にいるお二人と三ニャンズが、本当のかぞくだったりして(笑)

茶とらんくん、ファイトッ!^^v

No title

なんだか~
ワタシまで鼻血が止まりませんわ~(* ̄ii ̄*)ブッハーッ!
可愛過ぎるん♪
にゃんたく~ん♪
おチッコ出たのぉ~ 良かったね~(´ω`*)ウンウン
ウンチもモリモリ出してね~
あ・・モニタの前で壊れるワタシ・・・
だって可愛過ぎるんだもん!!!

No title

あにゃまぁ・・・ちっこの後始末もコンプリート!!
こんにゃチビにゃん子でも、猫として生きるルールは知ってるんだよね。
しかも「チッコ出た~、チッコ出た~」て、鳴いてるように聞こえた。
感心しつつ、なんだか胸に迫りつつ、拝見しました。

でも、やっぱ、ぎゃばび~~~ぃ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~可愛い子ニャン(^^♪
こんなの見ちゃうと、手放せなくなるぅぅぅ
素敵な里親さんが見つかるといいですね(^_^)/

花あじさいさん達も、ずいぶん可愛くなってますよ~~~(#^.^#)

No title

もうお膝にゃんこ?
可愛いな~~~~
これはメロメロになるわ~
離れるのは寂しいけど、幸せにしてくれる家族が見つかります様に!

No title

にゃんたくーん♪
もー花あじさいさんもキムノブさんもメロメロじゃないですかっ
にゃんたくんの可愛さもさることながら
二人の声かけがすでに親BAKA(預かりBAKA?)丸出しでわろてしまったー

もー4ニャン目にしたらいいのにっ

No title

猫ブログを立ち上げる事! も、譲渡条件に是非!(冗談だけど)
でもでも、それぐらいの気持ちになりますよね~
どんなふうに、育っていくのか、どんないたずらするのか ...
知りたい~♪

男の子だし、甘えっ子路線まっしぐら!かしら(笑)。
あーー、子猫の時期はすぐに過ぎ去るから、
とにかく写真、写真!!

ほんなさんへ

ああ・・・ほんとに夫婦2人で 馬鹿さらしておりますね(笑)
^^;えへへへへ・・・・。
冷たい目で、辰も見てる・・・。

さっき お留守番のにゃんただっこしたら
ゴロゴロゴロゴロ~~昇天しそうです(^^*)

でもね・・・悩ましいところで・・・^^;
どうかなぁ 我が家では 飼えないような・・・。経済的にも
だから どうかにゃ~~と・・・。

ニャーヨさん 輸血輸血!!

>もうね~~~昇天しそうな私(*^-^*)
可愛すぎる・・・可愛すぎるんだぁ~~~~(><)
うんちも もりもりだしてるよぉ♪
お知らせしてくれるところが また可愛いのだぁ~!!
ああ 手放せるかしら・・・。

llamaさんへ

> かばび~~でしょぉ^^
鼻血がどば~~~~~ってなもんです!
可愛すぎて 可愛すぎて どうしようもないんです^^
茶と坊のときは、命があるか?ずっとどきどきしながらの
育児だったので すごい気持ちが楽で可愛いです^^

あかねさんへ

あははは・・・^^;
ホント 親バカさらしておりますね^^;
気をつけないと(笑)

本当に手放せなくなりそうで・・・怖いです^^;

mogu07 さんへ

>もうメロメロです^^;
やばすぎます(笑)
幸せになってほしいです!!!えーん 別れられるかしら・・・・・

ちげさんへ

可愛すぎなの・・・・
どうしよう^^:

馬鹿丸出しで~えへへへへへ・・・。
う~ん でも 悩んでるのだ。。茶と坊が
すねている・・・・^^;

maoさんへ

>いやマジで思うわ・・・・(笑)
でもね・・・ふうちゃんも茶と坊も それなりに
神経質になってるし・・・
辰さんは、結構 冷静なんですけど・・・でもねぇ
いじけた茶とらんと ふうちゃんの世話焼いてる辰さん
見ると 申し訳ないよな。。。。

とりあえず 写真撮りまくる!!!!

No title

いや~~ん!
こんな楽しいニュースにすっかり出遅れてしまったぁああ~~!!

ふたりでにゃーにゃー言ってるのが可笑し~~(≧∇≦)ノ彡
こんなめろめろでほんとに里子に出せるんでしょうか~~??

No title

にゃんた可愛い~
ニャーニャー声出してる・・・ネコの声久々に聞いてちょっと嬉しい(笑
これ、飼い主さんが見つかってお譲りするとき、悲しくて涙でグチョグチョなるまで泣いてしまいそうですね。
うーん、だっこしたい。。。

しまぺんぎんさんへ

>はい^^;
すでに メロンメロンで大変です(笑)
 でもね。。。

すでに 3にゃん・・・いや辰さんは 通常営業だけど
ふうちゃんや茶とらんが動揺してるので^^;
やはり また慣れるまで長く掛かると思うと 難しいかなぁ~でもめっちゃ可愛い(^^*)



かうとてさんへ

めっちゃ可愛いよぉ~~~もう メロメロ~♪
可愛いから別れは 辛いですよね・・・。

でも、我が家のふうちゃん 茶と坊が 動揺してるので
やはり・・・里親さん探すのが一番かなぁ・・・。
また うっかり保護してお世話して 引き渡す~なんて
あるかもだから うっかりどんどん増やさないよぷにしなくっちゃ。。。。(涙)

No title

な;な・な・なんてこったい!
ちょっぴりブログのんびりモードの間に 保護しちゃったんだね~。
よーワカランけども ともかくも ありがと♪
ひとつ 命が救われたーッ。
キムノブさんて ほんと優しい方ですね(^-^)
周りの環境にも助けられて 里親探しがうまくいくといーねー♪

私ね 時々思うんよ・・ 自分だったら できるかなって…。
放ってもおけないし 連れて帰ることもできるかどうか自信ないし
だから勇気ある行動には頭が下がる思いなんだぁ。
幸せなご縁があるように 祈ってるね~。

にゃ~にゃ~にゃんた

おはようございます。

フフフフフ~。もぉ保護バカMAXですね!
でも、これは…たまりませ~ん!!
確実に同じ状態になってますよ、きっと。

しっかり愛情を注いで、ヒトは怖くないよ~ってことを覚えさせてくださいね。
言わずもがなですね~

あかたんへ

ねえ?びっくりじゃろ~(笑)
キムノブさんも どうしよう・・と思ったらしいけど
ダンボールから出れんようにして ほったらかされてるんを
見たら さえんかったらしい・・・^^;
だって にゃんたは 怖いし悲しいし・・だもんね!!

ただ 私も 茶と坊を愛護センターで 乳飲み子は見殺しって
聞いて 茶と坊兄弟を 預かり保育した経験が あったから受け入れられたんだと思う。
あの時3にゃん助かったんだけど、ピーちゃんって名づけて可愛がってた子が
助けれんかったんよね・・・。にゃんたに似てるような・・・・(涙)
なんで どうしてもなんとかしたかったの・・・。
うちは やっぱし 厳しいけん いいお家が見つかるといいな・・・でも
別れが 辛いわ~すっげ~可愛いんよ!!

No title

いや~やっと動画見れました!
昨日はアクセス集中で見れなかった。。
いや~笑いました~!
いちいち鳴くにゃんたくんもかわいいけど
いちいち返事してるおふたり(^^)
まあ確かに返事しちゃうな(^^;
赤ちゃん言葉にもなりますわな(^^)

キムノブさんは手離せるのかな?
花あじさいさんのご実家は飼えないのかな?

辰さんはだいぶ慣れて「またか」ってかんじ?
茶と坊にとっては初めての後入りさんだから
戸惑ってるんですね。
でもそのうち慣れると思いますよ~。
仲良くなってしまうとますます手離せなくなりますね~^^;

オレクマさんへ

> おほほほほほ~^^;保護ばかMAX!はい
さようでございます♪

いやあ~可愛すぎて 食べれそうだもん(笑)
もう 大丈夫 すっかりゴロゴロにゃんたです(^^*)

りおかさんへ

そうね(笑)私と旦那さんの声・・・・馬鹿だよね(^^;
いや~~~もう可愛すぎて 何でも褒めちゃう!!!


うちの実家はだめだね~ 犬派の母と 犬の好きだが 猫も好きな父
ただね~国道沿い家だし もしなんか出ちゃったら 危ないし
第一 飼う気はないね・・・うちの親は^^;
でも めっちゃ 可愛いの~すごい 可愛いの~

どうしよってくらい 可愛いの!!!!

No title

ええ。夫婦でメロンメロンな様子がよくわかりました(*^^)
里親さん、みつかって欲しいけど でもみつかって欲しくないような~
いやもちろん良い人が見つかるよう願ってるんだけど。

ここで子猫にゃんにメロンメロンになってハート飛ばしてると
猫神さまに「お?いる?」て聞かれちゃいそうなので気を付けなくっちゃー(笑)
3匹目探し始めたとたん杏を拾っちゃったしね。にゃはは

No title

ちょ・ちょ・ちょ・ちょっとーーー!
にゃんたの鳴き声はもちろん!! ですが おふたりの声が
かわいすぎーッ。
さっきは 出先(つまり会社さ)だったから動画自粛したのだけど
思わず 再コメしちゃったよー。
私も おふたり一緒に 「にゃんたー」と叫んだ始末よ。
そして コアでレアな広島弁 ドラマなんぞとは大違い。
あっはっはー。
なんかさぁ ノアが来た当初も こんな感じでミャアミャア言ってた。
にゃんた見て 涙ぐんでしまったわー。

きっといいご縁があるはず。橋渡しよろしくね~(^O^)/

No title

にゃ~んた、にゃんた♪
めんこいにゃんた♪
おちっこも上手に出来りゅねぇ(●´ω`●)
シャーしなくなったんだ!
もう安全な場所ってことがわかったかな?
あとはいっぱい食べて遊んで、よく眠って
ずっとのおうちが見つかるまで、元気に過ごすんだよ~^^
花あじさいさんも、期間限定かもだけど、ちびにゃんライフ楽しんで!(笑)
辰さんやふうちゃんは相変わらずなのかしら?
茶とらんくんはねぇ・・・アイドルの座を奪われた!って感じ?(笑)
もう少しの間だから、我慢してね~(^^;

No title

にゃ~~~ん!!可愛いぃぃいぃ~!!!!
ニャオニャオ言ってる!!!笑
こんなにちっちゃいのに「シャーッ!」って言うんですかっ!?
へぇぇぇ~!そうかぁ~~!

ふふっ(笑)茶とらんや ふうちゃんや辰兄ちゃんの様子が想像できておもしろい(笑)

No title

また特別にかわい~子だね。
花あじさいさんの声もかわいい~。
あっ、キムノブさんもね。
デレデレぶりが伝わってくるよ。(^-^)
にゃんた。きっと幸せ掴むね。

この鳴き声に家のわがまま娘が反応してます。(^^)
永遠の末っ子ですから。(笑)
ルナよりかわいいなんてむかつくですのって、言ってるみたいだわ。(爆)

Kotoさんへ

>はい・・・^^;すっごい 馬鹿な声がはいっちょりますね(苦笑)
メロンメロンです・・・・(^^*)

ねぇ・・・。こんだけ 可愛かったら 渡したくなくなるよね^^;
どうするかね~~~
うちは、3匹目も探してなかったんですけど・・・茶と坊がきてくれて~♪
でも 縁があった子なので できることは してあげたいと 思います。

再び あかたんへ

コアでレアな広島弁(笑)
そうね~ネイティブの正しい発音ですわな~~~♪
もう・・・めろんめろんの 馬鹿丸出しで^^;えへへへへ~。

にゃんたは、元気いっぱいで 可愛いね~^^
でも 隔離しきれてないけど 一応 隔離だから・・・。
にゃんたは ゲージの中なの~んで ダンボールの中で じゃらし
遊びしてあげるんだけどね。
早く 走り回らせて あげたいな~。

ああ・・・・里親さん 猫ブログしてくれないかなぁ・・・・。

ゆったんさんへ

めんこい にゃんた~♪お利口にゃんた~♪って 歌ってるよん(^^)

可愛すぎて手放せるか 不安・・。
でも 今は 子猫ライフを楽しむぞ~~~(^^*)
辰さんは 大丈夫かな~^^さすがの辰さんです。
茶と坊は びびりながら 眺めてる・・。

でも 一番心配なのは ふうちゃん!
ナーバスで いい子にしてるようで いきなり調子が
崩れたりするので・・・・。心配です。
いちばん にゃんたのことで 神経質っぽいかな・・。
でも にゃんたが 可愛いので 頑張ります♪

No title

にゃんた君、もうお膝にゃんこしちゃうの?
たまらん、可愛い過ぎる~~♡
ちっこやうんちする度に、大騒ぎしちゃって、
すっかりキムノブさんも花あじさいさんも
メロメロですわなー(笑)
里親さん、見つかるといいけど、こんな可愛くて
手放すのが辛くなっちゃうね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a* さんへ

そうなん!そうなんよ~~(^^*)
めちゃんこ 可愛いんよ!!

もっと小さくっても シャーって 言うよ♪
茶と坊は 弱ってて、ぐったりなところ育てたんで
シャーなんてなくて 気づいたら ゴロゴロだってけど・・・。
ふうちゃんも 気立てが優しいんで・・・そんなことなかったけど^^;

辰さんは 400グラムで我が家に 来たけど 当初 シャーシャーいいまくってたよ^^めんこかった♪

おりんさんへ

>デレデレデス^^;
いやあ やばいわ(笑)

めちゃんこ 可愛いの~^^どうしよう♪

ふふふルナちゃん 反応してる?
どこにいる?って 感じですよね(笑)
我が家の末っ子 茶と坊も いっちょまえに
しゃ~~~~~!って 尻尾は怒ってないけど
言ってましたね(^^)

kiwisoda さんへ

>そうなの~もう お膝にゃんこでゴロゴロ(^^)♪
まだ 一応(あははは・・・・)隔離なんで 普通にゲージからだしてないので
私が抱っこして お膝に乗せるか、ダンボールの中で 遊ばせるか・・・。
だから ダンボールから脱走計って お外を走りたいみたい^^;

なので せっせとダンボールを繋ぎ合わせて 広げてあげています。

うん・・・手放すの辛いだろうな~~~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むふふふ。
にゃんたのんこを褒めたたえる、
花あじさいさんとキムノブさんが
かわいすぎです!!

こばぶーしゃんへ

はい^^;
思い切り親バカマックスで
褒め称えております^^;お恥ずかしい~(笑)
たまらん~のですよ~可愛すぎて♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん