にゃんたにゃんたにゃんたに夢中♪

にゃんた保護して、5日目です♪
可愛すぎて メロンメロンメロンですね(^^)

にゃんたといちゃいちゃしてる姿を、冷めてる目で見つめる・・・茶と坊さん^^;

しばらく にゃんたブログになっちゃいますよ~(笑)
紫陽花とか バラの写真の残りとか・・・・リアルに庭仕事とか 絶賛放置中です!!!



*本日は、可愛すぎるにゃんたが目白押しですので、鼻血が出やすい方は 詰め物をして
ご覧くださいませ。



DSCN9143_convert_20120629080322.jpg

でも 居間には入ってきます。
夜 茶とらんも じゃらしで遊んで ご機嫌を直してくれます。




DSCN9170_convert_20120629081059.jpg

この寝相・・・(笑)
にゃんたの寝床はダンボールに入り口をつけてタオルを敷いたもの(^^)

一応 夜は ここで寝てるし^^
私が仕事に行ってる間は 寝てるよですが~ここ2日ほどは 出せだせ!っと 大騒ぎです^^;


DSCN9142_convert_20120629080248.jpg

今は 大きめのダンボールの中で 遊ばせていますが、初めて じゃらしで遊ばせたのが
このとき(^^)


DSCN9152_convert_20120629081028.jpg


もう じゃれる余裕がでてきたんですね♪



DSCN9168_convert_20120629080642.jpg



我が家のゲージは、昔~~買ったもので^^; 猫用では ないのかも・・・。
んでダンボールで 蓋してるのですが・・・・。
新しいの買おうか?と 思ったこともあるけれど・・子猫もこなし~と 思っては そのまま・・・。




で・・・・どったんばったん 遊ぶ音がきになって 覗きにきた 辰おじさん・・・。

DSCN9166_convert_20120629080723.jpg

辰さんも 気になるね(^^;





DSCN9169_convert_20120629080656.jpg



DSCN9135_convert_20120629093925.jpg

とお!!!


DSCN9130_convert_20120629094014.jpg


やぁ!!!

DSCN9131_convert_20120629093943.jpg

ひゃほ~~~~!



ああ・・・・可愛すぎる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎます~♪

こんにちは~♪
なんてかわいい子なんでしょう....
器量もよくて、可愛すぎます~!

manunuさんへ

> 可愛すぎるでしょ~~^^どうしよう・・・。
手放せなくなりそうで 怖いでしゅ==!!

No title

予想通りのめろめろ具合ですねぇ~~~(^O^)
うらやまし・・・いえいえうちはカイトだけで手一杯(笑)

実家のニャンコの幼いころを思い出すわ~
やっぱりダンボールで暮らしていたり
昼はお店、夜はパートさんちに移動して暮らしていたっけ・・・

元気もあって人好きもしそうなので
すぐ貰い先見つかっちゃいそう~
そしたら仮母は淋しいですね~~(*^_^*)

遊ぶのダ!

おなか丸出し~!
もうへそ天って、どんだけ安心感?
それだけ花あじさいさんちが心地いいのでしょうね。

ふつ~のコって手足長いのな~。
う~。可愛いったらないですね!!

No title

にゃんたくんがかわいいのはよ~くわかりますv
久しぶりの子猫ちゃんにテンションあがりますよね(笑)
が、先住猫ちゃん優先ですよ~!
…わかってるとは思いますが(^^;
あまりにメロンメロンなご様子に、ちょっと心配!?(笑)
早く隔離解けるといいですね。

No title

あらあ~~~
可愛い~~~~
まだ不器用そうに遊んでる!
覗き込んでる辰さんに気づいてないかしら(笑)

No title

にゃんたちゃん!!!
可愛い寝ぞう~あ~ん触りたいな~

花あじさいさん・・・
この子は多分手放せないと思います\(~o~)/

No title

保母さんやってるってこういうことか~^^
離れがたくなるよね絶対!
にゃんた君めっちゃ可愛いし、
イケニャン約束された端正な顔立ちだしね♪
辰さんが乗り出すように気にしてるのも何かじ~んとします。
あ~ぁ花あじさいちのコだったらず~っと見てられるのにな~

4匹目は、やはり無理ですよね・・・

No title

えっとぉ・・・ギュッギュッ!と鼻に詰めて~(* ̄ ̄*)
あ、茶とらん君ビーム出してる・・・
にゃんた君は何してるのかな~♪
その寝相・・・ やっぱり可愛過ぎる!(* ̄ii ̄*)決壊!
今が一番可愛い盛りだもんね~
にゃんた君は額にクッキリとMの文字が浮かび上がってますね。
どんなイケメンになるのかな~
楽しみだわ(〃ω〃)

No title

この子の可愛さの破壊力は相当なものですねぇ。
私鼻血止まらんのですが・・・(^^ゞ
 
仔猫が気になってる辰ちゃんの後姿でトドメ刺されました*:.。☆..。.(´∀`人)

tomoさんへ

羨ましいじゃろ^^ぐへへへへへへ♪
めっちゃ 可愛いじゃろぉ~(^^*)

茶と坊の子猫のころを 思い出しますし~^^ふうちゃんの
子猫のころを 思い出すし^^
辰さんの子猫のころも 可愛かったぁ^^

そうなの・・そうなの~!!
気立てもよくって 良い子で可愛くって
人好きだし~~
良い子で 可愛くって もう最高なの!!!!ホント。。。渡したくないわぁ・・・。

No title

にゃははは・・・これはこれは、超・がばび~~~♪
てかさ、もう、すでに、我が子でしょ(笑)
里親って?なに、それ?てな感じなのでは(爆)
諦めて、4ニャンじゃにょ~~~!
がんばれ、あじさい母さん♪

なんもいえね~(笑)

花あじさいさんの最後の一言 ...

あぁ 可愛すぎる(はーといっぱい♪)

が、一番、ツボでした(大笑)

みんにゃ、しばらくの間、ママを大目に見てあげてにゃ♪

オクレマさんへ

もう へそ天で寝てますね~
見事な 穴子あごうら です(^^)

ふつ~~のこ・・・(笑)
いやはや~可愛いじゃないですか!って そうゆう種類でしょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ちょっと見ない間に、こっちも小ニャンコが。
2ヶ月くらいかな?
しっかりしてるし。

僕ん家のはまだまだ大変だよ。
お互い頑張ろうね。

No title

かーーわーーいーーいーーーーi-175

もうこれしか言えない。
これ以上だと…もう……死ぬ。

No title

すごい寝相。。。それだけリラックスできているっていうことかな?
他のキャンコにも見守られているから、余計に安心できちゃうのかもですね。
そして私、いまごろになってにゃんたが男の子だと気が付きました。。。写真見て(汗
名前で気づけよって。

色々放置しているようですので、このまま丑の日も放置だ~♪

No title

可愛くて仕方がないでしょ宇根~♪
だって、本当に可愛いだもん^o^
仕事に行きたくないですよね。。
辰さんや茶と坊はシャーは言わないのですか??
3ニャンズと仲良くなって
花あじさいさんっちの仔になればいいのに~♪
↑勝手で無責任な発言で~す^^;

No title

つっぺつっぺ!!!一ダースあっても足りんわ!
ひょえ~随分、お顔も、落ち着いてきたのか、
ヤンチャカワエエがダダモレになってきちゃって♪

ああ、もう、花あじさいさんとキムノブさんのデロデロ顔が
お顔は存じ上げないけど、浮かぶようだわ~^^
放牧したら、辰兄ぃも、茶とらんくんも、案外イイ感じになりそうな??
ふぅ姫の体調、食欲はダイジョウブそう??

りおかさんへ

> えへへえっへへ^^先住猫さんは 優先ですよ^^
辰とふうちゃんは 私のお風呂にも 毎晩 着いてくるし♪寝んね
も一緒(^^*)
ご飯も 一番!!帰宅したら ます3にゃんになでなで~~~~


でも にゃんたは 可愛いのだ~~!!

No title

にゃんた、デカくなった!?笑 気のせい??
仔猫の成長って早い~!!!
凄く綺麗な顔してるんだな~こりゃ、欲しいっていう人も
すぐ現れるのでは??
茶とらんが目を光らせてるのが、、、こわい(笑)

mogu07 さんへ

> ふふふふ^^
もう一チョ前に 遊んでいますよ♪

少しずつ ゲージのダンボールを
取ってるので お顔をあわせています(^^*)大人猫が
気になるようです。

No title

ほーんと、可愛すぎるわね~。
仔猫は無敵だわw

あかねさんへ

> めっちゃ可愛い子です(^^*)
たまらんです~(><)
手放せるかしら・・・。でも 我が家にも
家計の事情が・・・(涙)

静かさんへ

> そうなんです~^^;
これなんです(笑)
めちゃくちゃ可愛いし 特に可愛いさかりだし~♪
見てるだけで 幸せです♪


4匹目・・・厳しいですよね^^;

ニャーヨさんへ

ごろごろすりすり^^幸せです。
めちゃんこ 可愛いの~♪
うちで ずっと 買えればどんなに幸せかな~わたしが・・・。

すっかり 安心しきってる姿 癒されます。

うり~さんへ 輸血!!輸血!!

>もうね~ごろごろすりすり
甘えっこ にゃんたで めちゃんこ
可愛いです♪メロメロ~^^
離れられなくなりそう・・・。

llamaさんへ

めちゃんこ 可愛いのです(^^*)
でもね・・・家計の事情もあるし・・・。
キムノブさんが どうかな~って言うし(涙)
でも 可愛いわが子ですよ~

maoさんへ

はい(^^*)
可愛すぎちゃいます♪
手放せなくなりそうで 怖いくらい
かわいきゅって ごろごろにゃんこなの!!


ふうちゃ 食欲は しっかりありますよ(^0^)

クリちゃんへ

> そうなの~クリちゃん!
キムノブさんの職場で 保護されたんだ~(^^*)
んで。。。連れてきました!!

クリちゃんところも 大変そう・・・。
クリちゃんも 頑張ってね^^;

あーにゃんさんへ

ぐへへへへへ(^^*)
もうね~でれでれのごろごろなの~♪
どうしてくれましょうってくらい
可愛いの・・・。可愛すぎて 仕事行きたくないの~!!

かうとてさんへ

にゃんた~そうそう 男の子だよん♪
もうね 抱っこしたら 頭をこてっと
預けてごろごろ~^^*
もう たまらんのよ~~~~可愛すぎ!!!

丑の日は、放置はできませんな・・・・^^;

のん福レオのお母さんさまへ

もう 可愛くって 可愛くってメロメロメロ♪
もう 離れたくないですよ(笑)

シャ====!言われていますよ^^;
でも 尻尾が 怒ってないの(^-^)
じいいいいいぃぃぃっと 見てますね。

ほんなさんへ

> 輸血!!輸血!!!!!!!(笑)
めちゃかわいいのです~~^
やんちゃくれで 良い子で 抱っこでごろごろにゃんなんです♪

はい^^デロデロです~♪
ふうちゃんは、今のところ 食欲もありです~^^
ちょっと慣れてきた感じですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a*さんへ

> でかくなってると思う(^^*)もうね~
めっちゃくちゃ かわいきゅって
私が 離れられないの~!!

茶とらん しっかり見張ってますよ(笑)
でも ニャんたが「どどっと 音させたら
びびっています^^;

anemoneさんへ

めちゃんこ 可愛くって可愛くって
するするごろごろで もうでれでれです(笑)

No title

何度見てもめろめろめろめろめろめろめろめろめろめろ~i-178
何度も見に来ちゃったー♪

No title

ご無沙汰してます~!
いつの間にこんなカワイコちゃんが・・・(*´∇`*)
にゃんた君、よかったね!もう安心だよ~。
うちの結生も保護した日の夜は明け方まで大絶叫でした(^^;
早くいい里親さんが見つかりますように。。。
(でないと手放せなくなっちゃいそうですしね~笑)
しばらく大変だと思いますが、育児頑張ってください!

No title

穴という穴に、詰め物して挑みましたが
詰め物が弾丸の如くシュポーンと飛ぶ勢いで
鼻血が吹き出しましてよ!?

にゃんたああー!かわいすぎるよー。
ずーーと一日中見ていても飽きないなぁー
子猫がいると、引きこもりになりますねー。

あーにゃんさん

>めろめろめろでしょ~~~^^
だって 方向音痴のとんたさんが 自力で山道運転して
にゃんたに会いに昨日来たの~やっぱ にゃんたは 偉大だわ!!!

バルーさんへ

> 今は 遊べ~出せ~と大絶叫ですが・・・(笑)
ちょっと 完全隔離か?って 感じですが 一応 
大人猫とは 明日の病院まで 接触させれないので
ゲージか 遊ぶときは ダンボールの中で 遊ばせてるので・・・・

もう手放せなくなりそうですが・・・・でも 今は にゃんたが
毎日 快適に暮らせるようにするだけですね^^

いくぱんさんへ

>輸血いります?(笑)
にゃんた見てるだけで 幸せです(^^*)
今日も 午後から仕事・・行きたくない~!!!
可愛すぎて たまらんです^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん