にゃんたにゃんたにゃんたぁ♪めんこすぎ♪(^^*)

にゃんたの じゃらし遊びです(^^)

[広告] VPS


テレビの音が うるさいです・・・。

にゃんた君(^^)遊びたいさかりなのですが、まだ 一応 大人猫さんとは接触してないので
遊び場を作って遊んでいます。





とりゃ!!!とな~^^

はじめは このサイズのダンボールでしたが ジャンプジャンプで 脱走を 計るので・・・(笑)




DSCN9312_convert_20120701104841.jpg


倍の広さにしてみたよ♪


DSCN9316_convert_20120701104902.jpg



広々~(^^)



DSCN9325_convert_20120701104938.jpg

満足にゃ♪



DSCN9330_convert_20120701104752.jpg


ああ~~~~~この可愛さに 
ノックアウトです(^^*)



DSCN9331_convert_20120701104730.jpg



仕事行きたくなぁぁぁああああああああああい!!!


でも にゃんたのために。。。。いや みんにゃのために 働いてくるじょ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なに~?この可愛さは~@@?
仕事に行きたくないの分かるわ~
でも稼がないと・・・。
おかあしゃんがんばれ~♪

No title

@@!段ボールハウス拡張倍増なのにゃあ!
こ、これは・・・そのうちどんどんリフォーム増築がすすんじゃいそうですねー
動画今見られないみたいだから後でまたおじゃまするにゃあ!
にゃんたちゃんかわいいやんちゃくんになりそうにゃあ♪

No title

縁に届くから飛び出したいわよね~
にゃんたクン、可愛い~~~~
撫で撫でしてもらって嬉しそう!
これは甘えん坊さんだ(笑)
無防備な寝顔寝相をいつまでも眺めていたい....

No title

あぁぁぁ~仕事行きたくなぁ~~~~~~~~~~~い!!
って絶対なりますね、こんなの目の前で見たら^^

でも、この光景を守るためには働かなきゃならんのがつらいところ
ファイトですよ!
労働の後のご褒美が、この可愛い寝顔だったら頑張れるよね~

No title

ぐふっ・・・下顎フェチ炸裂~~~♪
なんてまぁ、可愛いこと!!
おにゃかまで、縞柄が・・・(笑)

キムノブ氏に、オーディオ売ってでも、引き取りなされ~!
と、お伝えくださいませな。



mao

にゃんたぁ~!! エアーなでなで~ お腹 もふもふ~♪
にゃんたにかまけて ... (笑)。

みんにゃ、こんなママをしばらく許してあげてにゃ♪


びびっちょんさんへ

>かわいいじゃろ^^めちゃんこ 可愛いじゃろ~
毎日 幸せ♪
でも 母ちゃん頑張る~!!!

Gaviちゃんへ

どんどんダンボールハウスは カスタマイズされてて
どんどん ジャンプ力がついてるよ^^;

もうね~~可愛くって可愛くって 可愛くって
仕方ないのだ!!!!

> そう~~^^;
ダンボールをどんどん高くしたら・・・どんどん
高く飛べるようになっています^^;あはは・・・・。

茶とらんが ゲージの前で座って 怒らなくなりました(^^*)
兄ちゃんたちを 目で追っています。

kowada さんへ

> そう~^^;
この子のそばに いたぁい!!!って なりますよね(^-^)

でも 稼がねば・・・・(--;貧乏暇なし・・(涙)
そう!帰宅したら 待ってるにゃんこがいるって 幸せですね♪

llamaさんへ

可愛いでしょ(^^*)
でもね・・・経済的なことで
我が家で 飼うことを 躊躇してるわけではないのですよ。
先住3にゃんの ストレスが一番なのです。
ふうちゃんは、かなりナーバスな子なので 最近 嘔吐して
目やにがでているし・・・。
茶と坊は やっぱ 若者だから怖がってたけど もう にゃんたには
なれて覗いていますけどね^^;
なので そう簡単に決断はできないのです・・・。
茶とらんが子猫のときも ふうちゃんはストレスで 食事できなくなって
しまったのです・・・。・・・あ・・・辰さんは まったく問題なしです(笑)

maoさんへ

>やっぱ 子猫はええですなぁ(笑)
毎日 幸せ♪

でも 毎晩 辰さんと お風呂にいって
一緒にねてるのですよ(^^)V

No title

毎日楽しそう~
子猫のパワーはすごい!
頑張って仕事いこー(^O^)/
でも、ずーっと見ていたい気持ちわかるぅ~~(^_^;)

No title

ぎゃーーー子ニャンコーー(●^o^●)
数日ぶりにお邪魔したら、なんと!!
急いで過去記事をチェックさせて頂きました~☆

花あじさいさんちの子にはならないかも~なんですね?残念(>_<)
でも分からないよね!(^^)!

No title

ちょこまかちょこまかと、入れ食い状態ね^^
このジャラシの動かし方で、大ハッスルしてくれるなんて~^^
子猫だナァ~~~
で、電池切れで寝ちゃう寝姿の無防備なこと^^
ああ、花あじさいさんの後ろ髪が、伸び捲くってるんでしょうね^^
うん。お仕事、頑張って~~^^/

No title

にゃんた、この格好での眠り方が板についていますね(笑
下あごもポリポリ触らせてくれるなんて。。。いいなぁ。
だっこしたいなぁ、ちゅっちゅしたいなぁ。。。
あー、私飢えてるなぁ。。。
いや、にゃんたが可愛いだけ?

そういえば、他3にゃんの動画ってありましたっけ・・・・?(汗

No title

そりゃ、こんなかわいい姿見たら、仕事行きたくなりますよねえ。
大人猫と暮らしていても仕事行きたくなくなるんですから。
にゃんたくーん!なんでこんなにかわいいのー!!

メールありがとうございました!
ただいま準備中ですので、もう少々お待ち下さいね。

No title

アラ?!今回も動画ね。
帰ってみなくちゃ~^^

にゃんた 細っこじゃね~。
これからいっぱい食べて大きくなるんだぞ!
その成長の過程を見守ると 手放すのがやれんかもーッ(^^ゞ

しかし ほっけ~ってひっくり返って寝ている姿をみると
にゃんた オオモノの予感がします♪
こんなにカワイイんだもん 仕事なんてどーでもよくなっちゃうよね。
ワカルよ その気持ち(*^_^*)

あかねさんへ

>子猫がいると 毎日楽しいね♪
にゃんにゃか大騒ぎ^^で 楽しいですぅ♪
ネコさんのために 働くぞ~~~

ぴょここさんへ

うふふふ こにゃんこ(^^*)
かわいい!でしょ♪
もうね 毎日 毎日 楽しくって楽しくって
仕方ないのです~~~(^-^)
うちの子にできるものなら したいのですけど・・・。
なかなか ふうちゃんのこととか 考えると
できるかどうか・・・先住猫さんとの相性が問題なのです・・・・^^;

ほんなさんへ

そうなの~そうなの~^^
スイッチが入って 暴れだすと 遊べ遊べ!っテ(笑)
で・・・電池切れると、 静かになるの(^^*)
もう すっかり安心しきっております。
今日は 夕方 にゃんた&ふうちゃんコンビで病院行ってきます。
朝は 姑 夕方はにゃんずの病院ですね~

No title

あ~ダンボールハウスが大きくなってるぅ
元気いっぱいですニャン♪

もーたまらんですね~
仕事なんてほっちらかしてしまいたいですね(^O^)

ああこのおナカ~~
無防備な寝顔~~
これはツライ!!!(笑)

かうとてさんへ

そうそう にゃんたが 可愛いのよ♪
すっごい 可愛いのよ(^^*)
だから そうなのよ(笑)

えっと・・・・3にゃん動画・・・ないです^^;
ええと・・・今度 アップします(笑)

sallyさんへ

にゃんた 可愛すぎて 置いて2階にあがって 寝るもの
切ないの・・・。
でも まだ放牧できないから なでなでして お休みね。。なんて
話しかけてたら ごろごろ言われてまた離れられなくなって
しまうのです(笑)

あかたんへ

>今度は アホな 親バカ言葉は入っておりませんのよ(笑)
普通に じゃれています^^;

にゃんたでも うちに来たときより 大きくなったよ~
すっごい 垂直に飛んでるの^^;
辰さんみたいに なりそうで 怖い・・・(笑)
うん・・・すでに「手放すのが 辛いの・・・。
でも 我が家の3にゃんのことも 考えてきめないと
いけないですよね。

パワーアップ!

にゃんたの元気さも可愛さも、日々パワーアップしてますね!
おまけにダンボールハウスもグレードアップ!!
内装も豪華仕様にになってません?

許されるなら1日中一緒に居たいですよね~~~

tomoさんへ

ダンボールハウス どんどんでかくなりそう(笑)
垂直に飛びまくってるよ~^^;
すごい ジャンプ力がついてきてて ちょっと怖いかも^^;

置いていくなんて・・・・ああ 一緒に
いたい”可愛すぎ(^^*)

このまま 我が家にいてほしいけど・・・どうなんだろうねぇ・・・。

オレクマさんへ

> にゃんた すっごい ジャンプ力がついて
垂直とびしまくりです(笑)
でもね・・・ダンボールハウスは にゃんたの破壊工作が
すごいので すぐぼろぼろに なってしまっちゃうのです^^;

ずっと眺めていたいですね♪

No title

あらあら~♪動画まで撮っちゃって ̄m ̄
写真見てるだけでもかわいいもん、
わしゃわしゃ動く姿見たら、仕事行きたくないよね。
遊び疲れて寝てる姿がかわいすぎー。
花あじさいさん、仕事からもダッシュで帰ってるのでは?

No title

にゃんた、元気いっぱい、可愛さ炸裂ですね。
うんうん、ずっと見ていたいよ。

No title

な、なにこのめんこいの!(*´Д`)ハァハァ
こりゃーお仕事行きたくなくなっても仕方ないわー(笑)
ずーっと一緒にいて遊んでたい!
もちょもちょ触ってたい!
あーいかん、これはいかん。
にゃんたってばめんこすぎ~!(●´ ii `●)タリー

こばぶーしゃんへ

そうなの~^^;すっかり メロメロの保護ばかマックス!(笑)
もう 可愛くって 可愛くって仕方ないの~(^-^)♪
もうね~ 遅番の日は とっとと帰りたくって
仕方ないんですよ~~。
もう、お客くるな~~~って 閉店前に なったら
思いますもん(笑)

おりんさんへ

にゃんた 可愛さ爆裂で もう 鼻血噴出しそうなんです~~~~(^^*)
ずうっと 見ていたいです~^^♪

ゆったんさんへ

>めんこいのよ~めんこくって 貧血になりそう~♪
もうね~誰にも渡したくない!って 思ってるけど・・・・
そうもいけんようで(涙)・・・家族会議の結果 やはり・・と
なっていますの・・シクシクシク~。

ゆったんさんも きっと血まみれね(笑)

No title

わわっ!!!!

絶賛不義理中していたら・・・・
にゃんと子猫さんですか?
(我が家には多分大人猫かな?な子が出没中!)
可愛いよねぇ~子猫は!
後ろ髪を引かれながら、仕事に行ってるんでしょう♪

No title

おぉ~!元気一杯だね~(*^_^*)
運動神経も良さそうじゃないですか。
満足したその寝姿・・・
あー!!!激沈♪(* ̄ii ̄*)

ふう姫はその後どうですか?
ちゃんと体重維持してるかな(^^)
今、体調を崩す猫さんが多いみたいだから。
うちのミィも嘔吐が続いたりして体重減ってるの(^^;)
元気と食欲はあるんだけどね~

元気猫さんへ

はい^^;本日2日で我が家で保護して1週間となりました。
今日 2回目の病院で 検査の結果 放牧してもいいことになり~
夕方 ちょっとだけ 居間で 辰さんや茶と坊と 走っていました(笑)
キムノブさんの職場で保護されて、このままでは保健所だということで
連れ帰り~我が家にいます(^^)
可愛すぎる・・・・・。
今日 1回目のワクチンを済ませたので、里親さんを 考えないと
いけないかな・・・と 思っています。

ニャーヨさんへ

にゃんたは、今日 病院へ行ってきまして(実は ふうちゃんも・・・涙)
検便も耳だれもおっけ~で 放牧できることになりました(^0^)
そして、1回目のワクチンも済ませました♪
夕方 ちょっと お昼寝したあと 辰と茶と坊につきまとって 居間の
中を走り回って お喜びです。

ふうちゃんは・・・・体重は ちょっと下がり気味・・・。嘔吐の回数は
少ないし食欲もありますが・・・今度は目やにが・・・。
子猫のころ 風邪もひいてないし・・・とりあえず 目薬もらって
抗生剤の目薬を4.5日挿して見て 効果があれば なくなるまでいれてね・・・
ということに・・・。
ふうちゃん・・・大人しくしてる子だから 余計 ストレスもあるんだろうな・・・・。
にゃんたは、可愛いけど 我が家では やはり 厳しいのかもしれません・・・。
ミィさんも しっかり食べてね~~!!

No title

見えます。
花あじさいさんの頭をパカッと開けると
そこは「にゃんたにゃんたにゃんたのにゃ~んi-178」の文字で埋め尽くされているのが。

そして今私の頭の中は
「その腹触りてー 触りてー さ・わ・り たあーい!」でいっぱいに。フッ

さすがkotoさん!!!

>よく見えましたね(笑)そのとおり!!
ずっと 頭の中で にゃんたにゃんた~^^にゃんたにゃんた♪
にゃんたったたらたらにゃんたった~~♪って ぐるぐるぐるぐる~~^^

この腹最高よ~^^
でもね・・・今日 保護から2回目の病院いって 放牧許可で
でまして・・・・。居間をダッシュで走り回っていますが
早すぎて・・・写せない^^;
辰さんと茶と坊が相手してくれています♪
ワクチンも1回目の 済ませてきたよ~^^

No title

可愛すぎ~~~☆
電池切れ・へそ天寝に鼻血もんですよ~♪
これでは、仕事に行けないと思ます^^;

のん福レオのお母さんさまへ

> もう可愛くって可愛くって可愛くって
しょうがないです(^^*)
でも 今日も土砂降りの中 出勤せねば・・・(涙)

No title

ほんのチョットご無沙汰してたらビックリ。
凄い展開になってるではないですか!!!
可愛いですね~e-343
仕事行きたくない気持ち!分かりますよ!
もう手放せなくなってるんじゃないですかぁ~。。。
ブログも独り占め状態・・・仕方ないかっe-330

kumiさんへ

すっかりメロメロのにゃんたブログになっております^^;
やーん 手放せないよぉ~!!
可愛すぎるよ~~ぉ~!!
どうしましょう・・・・可愛すぎるの・・・(^^*)ぐふ

No title

ぎぃやあああああ!
ノックアウトです~。
子猫の可愛さは別物ですねえ。
なんか、ウニボールが股の間に…。ププ

けとむしさんへ

> うほほほほ~(^0^)~い!!
可愛いでしょ!可愛いでしょ!もう 頭の中
にゃんたにゃんたにゃんたですから(笑)

出せだせ遊べ~です^^;
今 一日 何時間か放牧してますが・・・みんにゃ 疲れてますよ(^^;

No title

にゃんた、天真爛漫に遊ぶ姿も可愛いし、このヘソ天
も鼻血だけじゃなく、ヨダレもでちゃうほど可愛いわー♡
いっその事、にゃんたをポッケに入れて、仕事行っちゃう?
きっとキムノブさんも目尻下がりっぱなしだろうね~~

kiwisoda さんへ

>にゃんたと仕事にいけたら 楽しいでしょうね(^^*)
仕事なんて ほったらかして 遊んじゃいますね♪

可愛くって可愛くって可愛くって たまらんです~^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん