立水栓 猫かぶり♪

すっかり、にゃんたボケな毎日です(^^*)
にゃんた保護して、今日で1週間と1日・・・昨日 ちょうど1週間目で にゃんたは病院行ってきて
検査の結果 居間に放牧許可がおり、1日何時間か 自宅にいるときは 居間で遊ばせています。
まだ、出かけるときはゲージ生活です。
居間以外は 出していないのと ずっと出しておくと大人猫が相手すると 疲れ果ててるので(笑)
茶と坊が、相手してくれていましたが・・・・・なんか疲れてるよ~茶と坊 頑張れ・・・・^^;


自由に走り回れるのが 嬉しくって 大喜びです~♪その様子は いずれまた・・・・。


昨日は、にゃんた君 1回目のワクチンも打ってきました(^^)良い子で ちっくんされましたよ。
体重も100グラム増えて900グラムになっていました♪すくすく


それと・・・ふうちゃん ここ何日かで 目やにが出始めたので 病院に一緒にいきました。
にゃんたストレスもあるのかな・・・子供のときも猫風邪などはしていないので・・・・目薬をいただき
お腹の飲み薬に プラスで薬がふえちゃった・・・・。
食欲はあるのですが・・・体重が下がってました・・・。3.6キロ・・・。ベスト体重4キロに
なかなか戻れません(涙)
ふうちゃん お薬頑張ろうね・・・。にゃんたにかかりっきりで ごめんね・・・。

昨日は、ふうちゃん大好きな ササミをボイルしてほぐほぐしてあげたよ(^^*)
ご機嫌で食べてくれました♪
にゃんたも、ささみうまうま食べたよ♪

目薬は 効いています。1回挿しただけで かなり綺麗になったので 先生が言われるとおり
続けようね~・・・・・かなり目薬は 嫌みたい・・・・(--;

頑張ります・・・・。ふうちゃんも私も・・・(涙)


DSCN8969_convert_20120703180342.jpg



ちょっと~~!!僕のこと忘れてませんか~by-茶とらん


こんな格好で くつろぐ猫のことは、そう簡単には 忘れんよ・・・茶と坊・・・。




すっかりにゃんたにジャックされてるブログですが(^^*)

DSCN9373_convert_20120703175459.jpg

いや~~ん(^^*)
にゃんたったら 良い男になるわ!!可愛いわ!!


DSCN9402_convert_20120703175654.jpg

ほら~
うちの色男 辰之助さんに 少し似てないかしら♪うふふふふ




DSCN9404_convert_20120703175705.jpg

そんな イケニャん候補生にゃんたを 見つめる ふうちゃん(^^*)
ふうちゃんは 弟に厳しいですよ!!


DSCN9405_convert_20120703175748.jpg






そんな私も少しだけ・・・我に返って・・・・ちょっと前に手作りしたお庭のことを・・・・


DSCN8779_convert_20120703175944.jpg

じゃ~~~~~ん(^^)v
見よ!!この貧乏くさいプラッチックの立水栓に付いた小洒落た2つ口の蛇口を♪


DSCN8780_convert_20120703175927.jpg


普通の1口蛇口が付いていたのですが・・・・先日の水道修理のとき ついでに水道屋のおじちゃんに
蛇口付け替えてもらったじょ~♪

洗車したいキムノブさんと お庭のことしたい私で 睨みあいにならないように2箇所ほしくって・・・
一番安くてっとり早いのが「2口蛇口」にすること~^^

水道屋のおじちゃんが、せっかくだから値段変わらんから こんな感じのほうが お庭で可愛いよ~って
洒落た蛇口にしてくれたんだ(^^*)

貧乏臭さが 際立つよね・・・・他のところの・・・・。




ということで(どうゆこと?)素人工事でっす♪


DSCN8901_convert_20120703180109.jpg


何故か左官道具もある・・・・のでモルタル練り練り♪
で・・・適当に レンガを組んで、、、レンガで 貧乏プラッチック水柱を囲ってみたぁ~^^
まぁ 雰囲気だけで自己満足だから じっくり見ると 粗だらけだけどね(笑)



DSCN8902_convert_20120703180124.jpg

完成です!!!土砂降りの雨の中 一人作業したのでしたぁ♪




ええと・・・・庭には お花もあるでよ♪・・・・^^;


DSCN9029_convert_20120703180521.jpg




こんなんとか・・・・

DSCN8907_convert_20120703213711.jpg


こんなんとか・・・・


DSCN8923_convert_20120703213742.jpg



紫陽花も咲いてます.......
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはww
わたしの鼻血も一週間目wwにゃんたちゃん可愛ゆすぎ(笑)
とうとうお家デビューしたんですねぇ
辰さんたちと遊んでる様子を見たら
ことさらに手放せなくなるのでは?(^ ^)
ふうちゃんが微妙なのかぁ…
わたしのお肉でよければいつでも輸出いたします(苦笑)
がんばろうねw

なるほどモルタルはこれでしたか♪
土砂降りの中って…
始めてしまうと途中で止めるわけいきませんもんね
お疲れさまでしたww
すごくいい感じに仕上がりましたね♪
うちも庭の立水栓に止水ハンドル付いたホースをくっつけちゃったら
普通に水道使えずに失敗したぁって思ってたんですが
そっか、二口の蛇口って手があったのね♪
(またしても土方の血がウズウズ…笑)

No title

目薬効果がすぐ現れて良かった~
ふうちゃん、頑張ろうね。
茶とちゃんたらなんて大胆な恰好を!
おちり見せつけてる~
にゃんた君と遊んであげて偉いな~
子猫の頃からこんなにも凛々しいお顔してるんだもの、成長したら
辰さんに負けない位のイケにゃんになると思う!
アンティークな雰囲気の蛇口可愛い~~~
お庭仕事が増々楽しくなりそうですね。

No title

にゃんた君 ワクチンお疲れさま!
放牧できるようになって、良かったですね。
うんうん、イケメンだよ。辰兄のようにね(^m^)

No title

茶とらんくん、ちょっと育児疲れなの?ww
ワクチッくんも終わって、放牧もOKになって、よかったよかった!
目は離せないけど、大人猫さんと沢山接して、猫のルールを教えて貰った方がいいもんね^^
ふう姫、遠慮せずに、教育的指導で、ばしばししちゃってね^^
で、ストレスに思わないでいてくれますように。
目薬も、頑張ろう~^^/

貧乏くさいプラッチックの立水栓ってwww
ソコを見た時、「タイルを貼れば??」って思いながら見てたら、
もう、煉瓦を組んでらしたわww仕事、早っ!www
素敵に出来たじゃないですか~^^
もう少し、馴染んで、うっすら、苔でも付いてくれれば、バッチリだわ♪
しかし、花あじさいさん、マメよね~^^v

No title

きゃああああああ!!!
にゃんたちゃん!!!
ふわふわでかわいいノデスヨ~(>_<)
かしこそうな瞳に胸キュンなのです~♪
も・・・完全に鼻血ブーで見ておりました~(#^.^#)
うふふ~^m^ますますにぎやかデスネ~
お忙しい中の工事・・・
素敵な立水栓が完成していてびっくりデス!!!
あじさいの花がとっても優しい色デスネ~

No title

にゃんた君放牧許可おめでとう~~
3にゃんさんたちは・・がんばって(^_^;)
子猫パワーはすごいのね~
ふうちゃんあんまり思いつめないでねぇ

立水栓!!すごい!
しゅてきよ~~!!
雨の中お疲れ様でした(^O^)

あじさい、いろいろありますね♪
最初のって、うちの「おたふくあじさい」の色違いだわ~
可愛いですよね♪

No title

ほんとだ。にゃんたくん凛々しいお顔してるね~^^
将来有望♪
水栓もいい感じ~♪(ローラ風に)
だよね。二つあったら便利だよね。
そろそろうちも梅雨が開けそうだし
まーくんいないし、そうなると庭の水やりはわたすの仕事だわ。。。。。
毎日夕立降ればいいのにっ

mam さんへ

にゃんた 居間放牧したんですけど・・・・今日 ちょっと下痢ってるので^^;
明日 仕事行く前に病院連れてってから と思っていますけど・・・・。
大丈夫かなぁ~
もうねぇ・・・・お外で走れるのが 嬉しくって仕方ないみたいですが
ちょっとだけ ゲージの時間を延ばしています。なんで 下痢?・・・・心配(--;

手放せなくなりそうですけど・・・実は主人の職場の方が どうかな?って
言ってくださってるので 決まるかもしれません。。。もう すごい可愛いのです・・・
母は 寂しいです・・・・猫ブログしてくれないかなぁ・・・しないよね(笑)

6月半ばの休みの日・・・土砂降りの中 一人こねこね・・・^^;
外に花壇も作ろうと 計画中で 60個くらい レンガ買ったんですけど
まだ足りないのと モルタル30キロくらいいるので 買出しに行きたいのと
いっきに仕上げたいので・・・って 今 にゃんたにかかりっきりなのと
雨ばっかりで できないんですよね・・・。

でも この2口蛇口は いいでしょ~(^^*)
師匠も是非!!(笑)

mogu07 さんへ

> 目薬入れ始めたら いっきに綺麗に
なりました(^-^)
良い感じなので 頑張ります!!

茶とらんが 一番世話を焼いてくれて
やさしい兄ちゃん
してくれています。

蛇口 良い雰囲気でしょ(^^)
自己満足ですが 楽しいですね♪

sallyさんへ

>ワクチン無事すみました(^^)
2回目のワクチンは・・・里親さんのもとかもしれない・・・
と思うと ちょっと寂しい・・・。
もう 大喜びで 走ってて あぶなっかしいです^^;

ほんなさんへ

茶と坊ちゃん 育児しまくって グースかねています^^;
一番 面倒見がいい兄ちゃんです(^-^)
良い子や・・・茶と坊~♪

ふうちゃんは、平気で 同じ部屋にはいるんですけど
にゃんたが 近寄ってくると 鉄人28号な目をして
パンチしまくりです・・・・。
にゃんた 今日のお昼 下痢ってたので 明日 仕事前に
病院 連れてってきます・・・。
なんでだろ?前日の検査で OKで・・・朝のウンチは
きれいだったのに・・・。

今ね 家の外側に 花壇を作ろうと思って準備してますが
モルタルが30キロくらいいるので買いに行かないといけないのと
にゃんたがきて それどころじゃないのと 雨がふるのとで
なかなか進みません~。

しまりすさんへ

可愛いでしょ可愛いでしょ可愛いでしょ~~~~~(^^*)
もう 毎日 可愛くってしょうがないのですぅ~!!
抱っこして ゴロゴロ!
賢そうな瞳!ホントそうよね~~~(親バカ・・・)
もうね。。。うちの子にしちゃいたいくらいですけど・・・
そうも行かないので。。。(涙)

思い立ったら すぐなんとかしたい!って ところでしょうか^^
庭仕事もたまってるので まるまる一日ゆっくりあれこれ
庭仕事したいなぁ・・・。

tomoさんへ

ありがと~^^
でも・・・今朝のトイレは綺麗なウンチ
だったけど 今日 仕事から帰ったら 下痢って
たんで 明日 仕事前に病院にいってこようかと・・・。

茶と坊ちゃん 育児でへとへと(笑)
良いお兄ちゃんですね(^^)

立水線良い感じでしょ(^^)v
よく見ると あれですが・・・
まあ いいよね♪
紫陽花 もっとあるんですけどね~また 気が向いたら します~紫陽花
特集でも(^^)

ちげさんへ

>にゃん絶対 イケニャンになりそうですよね(^^)
可愛いたら ありゃしませんよ!

まだ まぁくんいないのか・・・
何かと大変ね。。。気楽な面もあるけど。
毎日は 夕立 降らんじゃろう・・・(笑)

No title

にゃんたはその後どうかしらーi-201

きゃー!茶と坊ったらなんて格好してるのーi-237
やっぱりお笑い担当ね・・つーかセクスィー担当でもよろしいかと!
でも茶と坊だとなんだか笑えてしまうのが不思議・・
ふうちゃんがこんなポーズだったら鼻血だね(笑)

あぁ、こうして改めてビフォーアフター見ると
確かに煉瓦貼る前は蛇口だけ浮きまくり~。
煉瓦、ばっちりよね!・・って、こんな左官道具まであるとは!
(これでムカデを殺ってもいわね・・笑)
一枚目のピンクのあじさい可愛いな♪どこに隠してたのかしら~?(笑)

こんばんは。

僕ん家の仔猫は「あ」っと言う間に全員決まった。
新しい家族が決まったよ。

嬉しいけど、チョミさんが凄く寂しそうだった・・・

とんたさんへ

にゃんた 元気食欲はありすぎです~^^;
辰さんは 非難・・・ふうちゃんは 怖いもの見たさで
やってきて 近づいたらパンチ!
茶と坊は 追いかけられて へとへと(笑)
うんちは まだ柔らかいので・・・朝いちで先生に電話してみます。

紫陽花 埋もれちゃって・・・^^;えへへ~。
洒落た蛇口が 貧乏くささを 浮き立たせてましたよね^^
いや ムカデの薬まきましたから~~^(笑)

クリちゃんへ

わぁ^^みんにゃ 良かったね(^^)
実は、にゃんたにも 今 縁談があってね・・・
本決まりになったら 報告するね・・。
寂しいな。。。ずっといたらいいのに~

No title

あら、オサレ~~~♪
雨のなか、よく頑張りました!
努力賞を差し上げましょう(笑)

本当のオサレって、コストやら、道具やらじゃないんだよね。
要は、センスが一番!
とっても素敵になった・・・と、思う。
でも、一度に使ったら、水量は半分ずつかにゃ(笑)

ピンクのお多福ちゃんが、可愛らしい事♡
この花には、この色が似合うね^^

にゃんた美男子だわぁ!!!
辰兄に次ぐ「イロオトコ」じゃん♪

でも、今日イチは茶と坊じゃ~(爆)
欽ちゃんじゃないけど「なんで、そー、なるの!?」て感じだね。
一体どーなってるんだぃ、その身体・・・???

こんにちは。

赤銅色の蛇口が見事に浮いていましたが、
家の壁面とも相まった仕上がりじゃないですか!
きっちりかっちりよりも味があって好きですよ。

……、
……………………………………………………

ダメだぁ!
にゃんたの事に触れないでおこうと思ったのに可愛過ぎ~。
凛々しいですね~~。
縁談があったのですね。
そりゃそうか、可愛いもんね。
寂しいけど、良いご縁だったらいいですね。

3にゃんから4にゃんへ増えましたね(笑)
昔は辰さんが同じ思いで茶とらんの相手してたのかなぁ?
これで茶とらんもお兄ちゃんだ!
ふうちゃん、少し顔やせたような?頑張れ~

蛇口可愛いですね。
カエルの世界観には合いそうな、自然に合う色。
雨の中の工事もお疲れ様でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一匹増えるだけで、色々楽しい事が増えます
でも、いい人のお家に貰われるといいですね
「行っちゃいや~」って、泣かないように(T_T)/~~~

ふうちゃん、大変だね、お大事に!

庭のお花もイキイキとしてステキ(*^_^*)
蛇口工事凄いじゃないですか
やりますな~\(~o~)/

No title

ふうちゃん、お薬増えちゃったか~(´Д`;)
でも我慢して頑張ろうね。
茶とらん君・・・
そんな茶色君がワタシは大好きよ♪(〃ω〃)
にゃんた君はこんなちっこい時からイケメンなんだから
将来が楽しみだわ~♪

お洒落な蛇口に合わせて左官工事とは・・・
スゲーッ!!!Σ( ̄Д ̄;)
土砂降りの中での作業なんて、風邪ひかないでくださいよ。

No title

にゃんたちゃん、かわゆい~~(≧∇≦)
もうすでに花あじさいさん、里子に出すのは不可能と見た(笑)

土砂降りの中でもモルタルOKなのね!
すご~~い!!
うちも外の水道は味も素っ気もないので、おしゃれにしたいわ~~

No title

にゃんた君、すくすく育ってるね~
こんなに可愛いんだもん、イケにゃん間違いなしだわね!
ふーちゃん、目薬が効いたみたいで良かったね。
早くお兄ちゃん達やお姉ちゃんと一緒に遊べる日が来るといいね♪

お庭にぴったりのおしゃれな立水栓ができましたね☆
これも一人で仕上げちゃったなんて、毎度の事ながら
凄いな~って感心しちゃいますよ。

No title

ふうちゃん、その後目は良くなりましたか~??
目薬は後ろから差したら良いそうです^^
頑張ってくださいね。。
にゃんたちゃんの可愛さは爆発状態ですね^o^
成長が楽しみです。。
可愛い子猫時代を充分に楽しんでくださいね♪
水道の蛇口も煉瓦で囲ったら
アンティーック風で素敵ですよー☆

llamaさんへ

おほほほ(^^*)♪ モルタルは乾燥しないほうが
良いそうなので雨の日で 良かったかにゃ♪
ずぶ濡れでしたが・・・(笑)

おたふく紫陽花可愛いですよね♪
このぷりっと感が好きです。

にゃんた 良い男になりそうでしょ♪
来週 トライアルです・・・・寂しい・・・・(涙)
でも ふうちゃんも嘔吐が続くし・・・・。

茶と坊~^^;
本当に どうして そうなるの?????って
感じですが、本猫さんは 満足そうです。

オレクマさんへ

>ね?貧乏丸出しのしょぼい立水栓が
素敵になりましたよね♪
どうにかしたいな~って 思ってたので
自己満足ですが、楽しいです(^^)

にゃんた~~~えーん!誰にもやりとうないわぁ~~~~えーん!
可愛すぎて可愛すぎて・・・・やんちゃ坊主なの。
甘えっこなの~可愛すぎるのだ・・・・。仮母は悲しい・・・・。

かうとてさんへ

にゃんた~来週トライアルです・・・シクシクシク
誰にもやりたくない仮母です(涙)
にゃんた婿入り道具セットを 作っています・・フードとかマットとか
じゃらしとか・・・にゃんたが 寂しくないように・・・。
美味しいもの食べれるように・・・とか~(T-T)
やんちゃ坊主でね~
ゲージから仕事から帰ったら出してあげます。
朝 6時から出勤までの2時間とね・・・夜何時間か・・・。
ずっと 大はしゃぎで 走ったりじゃらしで遊んだり
ふうちゃんの尻尾をパンチして逃げたり(^^;

ふうちゃん 3.6キロになっちゃった・・・。
4キロだったんです・・ずっと何年も。。。

蛇口が済んだんで 今度は花壇を作る予定~
でも ちょっと今は にゃんたにかかりきりで駄目ですね~
雨も降るしね~^^

あかねさんへ

行っちゃいや~って 既に泣きそう(^^;
もう 可愛くって仕方ないのです。
今 にゃんた婿入り道具を揃えています。フードとか
じゃらしとかマットとか・・・・。

ふうちゃん ちょっと不調です。
目薬は良く効いてるんで このまま 頑張ります。

庭の蛇口 なんとかしたかったので、ちょっと達成感です。
後は 花壇も作る予定です~頑張ります♪

ニャーヨさんへ

ふうちゃん 頑張ってます(^^*)
お陰で お目目はかなり綺麗になりました!!
嫌われそうだけど 頑張る~!!

茶と坊 天然お笑い系ですね~^^*
今日も にゃんたの子守してくれて 良いおにいちゃんです♪

にゃんた・・・来週トライアル・・・・よければそのまま・・・。
仮母は 寂しいでしゅ(><)
にゃんたの 婿入り道具を揃えています。

ふふっふ~^^今度は 花壇を作るのだ
ていつになるやら~^^;

No title

あれ!この記事から随分展開があったみたいで、
にゃんたくん、ご縁が?
花あじさいさん、えーーーんって!!だよね。。
ワクチンお疲れ様、
ふうちゃんはちょっと調子悪くなっちゃったのね。
心配だね。お薬が効いて、良くなってくれますように!
頑張れふうちゃん。

立水栓、オシャレに大変身してるわー。
すごい、なんでもやっちゃう花あじさいさい!
尊敬しちゃうわー。

しまぺんぎんさんへ

にゃんた可愛いでしょ!かわいいでしょ!可愛いでしょ!!!
可愛いんだぁ~~♪すっごい!!可愛いのだ!!
でも・・・・でも 私は 離れたくないんですけど・・・・キムノブさんが
きりがないから・・・・里親さん探そうっていうことで(涙)
来週 うまくいけば トライアルなの・・・。えーん!悲しい!
喜ぶべきことだけど 悲しい~!!!ずっと うちの子でいてほしいのに~!

モルタルは 乾燥しては 作業中いけないので
雨はいいのです(^^)v
次は、花壇製作予定です♪頑張るぞ!!

kiwisoda さんへ

にゃんた放牧許可が下りてから
大喜びで 1日に何時間かは 居間で走り回っています(^^*)
茶と坊と 遊んでもらっています。

ふうちゃんは お薬が効いて 目がだいぶ綺麗になりました。

立水栓 自己満足の世界ですけど 雰囲気良くなりましたよね
貧乏たらしい水栓だったので 嬉しいです♪

のん福レオのお母さんさまへ

ふうちゃん 目がかなり綺麗になりました(^^*)
目薬 頑張ります!!

にゃんた~子猫時代を 満喫して 楽しみます!
すごい 可愛いのです~めっちゃかわいいのです~~~~

貧乏たらしい立水栓が なんとなく良い感じになりました♪

こばぶーしゃんへ

>うん・・・ちょっと前から 話はあったにゃよ・・・シクシクシク~
まだ 本決まりではないので ブログの記事には出来ないんですけどね。
でも たぶん にゃんたのトライアルになると思います。
寂しいよ~私のにゃんたなのに~!!!

ふうちゃん お薬利いて 綺麗になってきました。
この調子で 治るといいな~。

この調子で 花壇も作りますよ♪って
いつのことやら~(笑)

No title

私もすっかりにゃんたくんの虜で、
毎日あいほんから覗いておりました(笑)
放牧おめでとうございまーす☆
仔猫のパワーって、本当に凄いですよね(汗)
ふうちゃんのおめめ、早くよくなりますように…

そして、立水洗素敵過ぎるーーーヽ(*≧ω≦)ノ
我が家の貧乏くさい(笑)ヤツも、今まさに改良を
計画しておりました~
てか、モルタル楽し過ぎる!うちも真似っこして、
レンガにしてみようかな~♪

もちつきママさんへ

にゃんた可愛すぎますよね(親バカ 笑)
毎日 楽しいです~♪
来週 トライアル(^-^)なの・・・。寂しい。
主人が、可愛いけどうちのこにはしないって 言うのです(涙)

水栓 良い感じでしょ~モルタルでくっつけるのも
売りもんにするわけじゃないし いいですよね♪

No title

子猫は手が掛かるし、可愛いし
結局時間を取られちゃうんですよね。
で・・・他のメンバーはイ、ジイジイジイジイジイジイジ
辰兄、茶と坊、ふーちゃん
大袈裟なくらい名前を呼んで構ってあげて下さい。
うちも経験あるけど、猫ってご機嫌取るのがもぉ大変!

元気猫さんへ

にゃんたは、めっちゃ可愛いです(^^*)
一応 みにゃさん構って頑張っていますが・・・・^^;
難しいですね~。
茶とらんが、にゃんたと仲良くしてくえてるので
助かります。
にゃんた トライアルかも・・・・。寂しいよ~えーん!!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん