自慢♪自慢♪自慢♪(^^)

すっかり、にゃんたブログになっていますね(^^;

にゃんた君は、私やキムノブさんが在宅中は、ゲージから居間に放牧中~♪
大喜びで 走っていますが・・・・


にゃんたハウスが 茶と坊も気になる様子・・・・。

そこで・・・「検品主任 茶と坊のお宅訪問!」です
(^^)




ちょっと手狭でしゅね by-茶とらん


結構 茶とらんが、入り込んで出てきませんので・・・最近では 
放牧中は 閉めています。




さて♪ 自慢記事ですが(^^)v



かなぁ~~~り^^;前のことですが(いろいろたまっています・・・すんまそん)


自慢その①ある日、ポストに封筒が・・・・・


カサカサランドに住む「美味しいものが食べたい in USA」のanemoneさんから 封筒が届いていました。

中を開けると~~~ひゃほおおお~~~~~い!!



DSCN9054_convert_20120710071207.jpg

ぐへへへへ♪可愛いものがぁ~~♪(^^*)

DSCN9055_convert_20120710071220.jpg


封筒を転がして るんるると 中身をみてたら キムノブさんが
「この住所で よく届いたね・・・日本郵便はすごいなぁ」としみじみ・・・・・



?????って 封筒を良く見ると
郵便番号は 合ってますが。。。広島県広島市~~~~~となっています~
我が家は、広島県ですが 広島市ではありません^^;

でも 番地は合ってたし・・・郵便番号があってたので ちゃんと届いてました(笑)
さすが anemoneさんですね♪
でも 届いたから 問題なしとゆうことで♪日本郵便 たいしたもんですね(笑)



anemoneさん可愛いケロちゃんず ありがとうございます(^^*)
大事にしています♪





自慢その② 愚痴口詐欺に引っかかった?けど お返しもらっちゃたぁん うふ♪

「3年ごとの11月に・・・」の元気猫さんから 荷物が♪うふ♪


実は、ちょっと前 元気猫さんの上司さんが 広島に出張だったとき 以前 お送りして気に入ってくださってた
「カープカツ」 主張先の広島で 見つけたら買ってきて~って 頼んだけど そこのメール部分を見てなくって
買って来てもらえなかった~って・・・・



んだらば~うちの家から車で5分の山の中に「スグル食品」の工場がありまして
第2第4金曜は、工場特売日♪
んで 格安で 買えるので さっそく買って 送ってあげたんですけど・・・(ええ すんごく格安で 笑)




DSCN9065_convert_20120710071336.jpg
元気猫さんちのメンバーです♪(^^)




したらば こんにゃに あれこれ!!!わ~いわ~い♪


DSCN9057_convert_20120710071244.jpg


かわいすぎてて 使えん・・・・^^;


DSCN9060_convert_20120710071316.jpg

可愛すぎて 使えません!保存版です!!!!




元気猫さんいっぱいありがとうございました(^0^)
かえって 申し訳なかったです~♪




やんちゃ坊主のその後の様子・・・・・。

滞空時間が どんどん増しています・・。


DSCN9481_convert_20120710075128.jpg

カーテン登りも始めました(--;


DSCN9530_convert_20120710075521.jpg

とう~モモンガか?

DSCN9687_convert_20120710074935.jpg



そんな にゃんた 先週の時点で 里親さん決まりかけてて 8日の地元団体の譲渡会も お断りしてたのですが
急な事情で 流れてしまって 振り出しにもどりました。

私としては、手放したくない気持ちになってしまってるので 一応 キムノブさんと話し合い・・・・
ですが・・・・(でも うちの子でもいいかって 言ったんだもん!!!キムノブさん・・・)


ですがですが・・・・あとは 決断のみですが・・・・とりあえずは 元気で 既にタワーの頂上も制覇して
子守の茶とらんも たじたじしています^^;でも 元気に育ってるので いいかな♪



DSCN9636_convert_20120710074834.jpg


可愛いにゃんたから(て 親バカですね♪)も お礼申し上げます!!!

anemoneさん元気猫さん
ありがとうございましたぁ!!!




自慢が まだまだあるのです・・・えへへへへへ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、もう、花あじさいさんの気持ちが、ぐらぐら揺れてるわww
まぁねぇ、お世話して、可愛くて、茶とらん君達とも、
イイ感じで・・・だったら、自分家の子に・・・って気持ちになるよね。
キムノブさんも目じりは下がってるだろうし、自分が連れてきたしねぇww

なるようになるんじゃない??
家も4にゃんだけど、なんとかなってるし~~^^v

No title

素敵なプレゼントがたっくさん♪
カエル好きの私も見ててぐふふ♪♪
 
にゃんたちゃん 元気に育ってますね。
これはやんちゃ坊主街道まっしぐらな感じ( *´艸`)クスクス
にゃんたちゃん、花あじさいさんのお家の子になっちゃう?

No title

えーーーー!?
広島市とか書いたっけ??
あはははははは
ゆーびんやさん、ごめんねーヽ(;▽;)ノ
でも、そう、郵便番号と町内名と番地だけで届くって聞いたコトあるもんね。
これからはもうソレしか書かないことにするもんねーだ。
トホホ

No title

やーん
可愛い贈り物がいっぱい(*^_^*)
ケログッズもにゃんこグッズも嬉しいですね♪

でもやっぱり元気印・にゃんた君が一番の自慢のタネでしょう!
きゃわゆいにゃ~~~
たまらんにゃ!

すぐに家族が見つかるのも淋しいけれど
これもご縁ですもんね~
もちろんこのまま家族の一員になったらベストですけどね♪

あとはふうちゃんの気持ち次第ですよね。。。
今夜も家族会議かな?(^_^;)

ほんなさんへ

わたしは はじめっから うちの子でいいじゃん!って
なってたんですけど・・・可愛がってメロメロのくせに
頑として いや4匹目はというキムノブさん・・・。
まぁ 確かに 大変では有るんですけど(貧乏だし・・・)

ちゃんと ゆっくり 話し決めたいと思います。

ね?なんとか なるよね♪

うりさんへ

>可愛いケロちゃんでしょ♪
ちょっと 嬉しくって 額に入れて飾っています。

にゃんたは、元気いっぱいで 大騒ぎでございます^^;
うちの子にするぞ~!!って 宣言がまだ はっきり出来ないんですが
って もうしてるようなものかしら。。。^^;

anemoneさんへ

あはははは~^^て 届いてるからいいですよね♪
私も キムノブさんに言われるまで 全然気づかなかった
ので(笑)
郵便番号と番地で なんとか なるみたいです♪
ありがとうございました!!

tomoさんへ

ケロちゃん 可愛いでしょ(^^*)
なかなか珍しいものがぽろっと 届くと 嬉しいですね♪

にゃんた~もう うちの子よ!って 気持ちと
やっぱり・・・って 気持ちとありますが
うちの子ですんね(^^)~また ちゃんと報告できればと思います。

ふうちゃんだけじゃないんですけど・・・・でも ふうちゃんは
ここんところ 調子は まぁまぁ・・・このまま 回復してくれますように・・・。

No title

可愛いカエルいっぱい~
aneさんは本当に色々見つけるのが上手いな。
元気猫さんファミリーの切手シール?!
確かに可愛くて使えない~~
にゃん太君、元気いっぱいに育ってますね~
ジャンプが可愛過ぎる....
ウフフフ~揺らいでるわ~
キムノブさんも揺らいでるし、茶とちゃん達とも上手くいってるし
もうウチの仔にしちゃって(笑)

No title

花あじさい家にまたまたステキ便が届きましたね~
そう言えば、郵便番号と番地(数字)だけでも届くとかって聞いた事ありますよ。
日本ってスゴイよね~( ̄∀ ̄*)
茶とらん検品主任!お仕事ご苦労様です!

にゃんた君、元気の塊ですね~
お家探しは振り出しに戻ってしまったようだけど
ワタシはいつでもにゃんた君の幸せを祈ってるよ~( ̄▽ ̄)

No title

もー3にゃんも4にゃんも変わらないて!
縁あって花あじさい家に来た子だもん。
なんとかなるべ~
うちのかいたろうもだけど、小さい頃お外で揉まれた子は丈夫だし。
ふうちゃんがうまく受け入れてくれればおっけぃでね?

No title

にゃははは~~~~~、にゃんたの母ちゃん♪
ゆ~らゆ~ら⇒ぐ~らぐ~ら⇒ゆっさゆっさ・・・で、固まったね^^
「我が家の三男坊、にゃんたで~しゅ!」の紹介記事、心待ちにしております。
にゃんたってさ、肝の据わった男前じゃん。
平仮名も可愛いけれど、「にゃん太」もいいかも・・・などと、思いましただよ~(笑)

ケロチャンズの数々・・・超可愛い♡
現在の国内の郵便法によるとね、郵便番号さえ書けば住所は多少間違えても届くそうです。
「〒」が最優先だそうで、後は所番地+宛名だけで届くらしいよ。
どちらにしても、素晴らしいシステムだね♪

カープカツ・・・あれは、格別な味だもの。
ファンになる気持ち、判るわ~(笑)
あ、いや、暗に請求してるだなんて・・・そ、そんな事は・・・にゃいのよ・・・少ししか(爆)

にゃんた♡にゃんた♡ 居場所が決まりそうだね^^






mogu07 さんへ

>そうなんです~^^まさかアメリカから住所違っても
ちゃんと届くとは(笑)
元気猫さんところのシールは 使えないよぉ~
もったいなくて^^;

にゃんた すっごいよ~
元気すぎて 大変’(笑)
もう タワーの1番上も制覇しました!!
うちの子宣言できれば またしたいと思います。

ニャーヨさんへ

そうなんです~^^ うちの友人も 郵便番号と番地だけで
葉書送ってきて 届いてた♪

でも・・・anemoneさん アメリカから・・・・(爆)

にゃんた 元気大爆発で 暴れています(--;
すごすぎ~♪

No title

ここにもひとり
送りつけ準備をしてる人がいるとかいないとか~(笑)
(ちっ CDがきれてたぜぃ 待っとれよ)

むほぅ~にゃんたの運命はいかに?
報告を待ってますね。カーテンが暖簾になる前には決まるかな(笑)

ちげさんへ

そうはいってもね・・・と 言いつつ・・・^^;
もう 気持ちは、うちの子モードでっす~。
辰さんだって いろいろ 気を遣ってるし・・・・

実は 一番の苦労人 いや苦労猫は 茶とらんなの~。
だから 一番 にゃんたに優しいんだな(^^*)
何気に、辰さんは茶とらんに 厳しくあたって
子猫のころ なかなか受け入れてもらえなくって
いまだに 茶と坊は 気を遣ってる雰囲気・・・。だから
にゃんたに すっごい優しい茶とらんを見ると うるうるしちゃうわ~。

llamaさんへ

なるほど にゃん太かぁ~良いわね♪(^^*)
まぁ たぶん うちの子でと 思うけど・・・キムノブさんの
覚悟が なかなかね~・・・獣医さんも心配されてるから・・・報告に
いこう・・・。

このケロちゃん~アメリカからきたの・・・こんだけ住所間違ってても
ちゃんと届くって すごいよね~^^;

カープカツ~^^あら 敬老の日にいります?(笑)

kotoさんへ

おほほほほ~昭和歌謡を 上回る楽しいの待ってます♪

にゃんた 本当に暴れんボーイですわ^^;
いや kotoさんちの暖簾カーテンには なかなか
なるのは大変そうですってば(笑)

No title

どれもみんな可愛い♡プレゼントですね!!
茶とらん君、検品だけじゃなくてにゃんたのお宅訪問も
したの?
働きもので、オバちゃん感心しちゃうよ^ ^

にゃんた、茶とらん君も驚くほどのやんちゃぶりなの?(笑)
にゃんた君はすっかり家族の一員として溶け込んでますもんね。
これは、もう手放せないよねー。

No title

そう!そうなのよね、花あじさいさんと言えばカエル!
今回のプレゼントで花あじさいさんだけにはカエルを入れてあげたい!!って思ったんだけど、
なかなか時間もなく用意出来なかったので。ごめんなさいね~。
にゃんたくん、どうなるのか我々もドキドキ。
花あじさいさんのお気持ちもよくわかるもの~。
良く言うじゃん?1匹から2匹ってのは変化が大きいけど、
3匹も4匹も5匹ももう変わらないって・・・。うふ。

No title

今日もにゃんたちゃんがかわゆい~~(≧∇≦)

カエルいっぱい、よかったね!
カエルグッズ売ってるの見ると、いつも花あじさいさん思い出すのよ(笑)

うちの庭もカエルだらけ~~
夜帰ると壁にたくさんよじ登ってるし(爆)

こんばんは。

辰之助達と上手くやってるなら家族にしたら?
って言うか、もう家族だよね。
今から里親さんに渡すって考えると、胸がギュ~~~ってなる?
なったらもう手放せ無いよね。
名前決めたら?

No title

茶と坊、お宅訪問も仕事のうちなんですね。
ちゃんと綺麗に使われているかとか、色々見て周っているのでしょうね~
もうにゃんこらアパートは・・・廃墟ですか・・・・
まさか新築物件を手に入れようと??

にゃんた、日々大きくなりますね。
元気いっぱい可愛いさいっぱい。たまりませんね。
こんなやんちゃ君は、大きくなったら・・・エアコンの上を目指すのかな。

kiwisoda さんへ

そうなんです~anemoneさんのケロちゃんも めっちゃ可愛いし♪
元気猫さんのニャンコシールは もう使えません!!
うははははは~笑が止まらない!

茶とらんは にゃんたのゲージが気になるみたい・・・・^^;

あ・・・そばで 今日は にゃんた当番?の辰が にゃんたと走ってる・・・・
茶と坊は 寝てる・・・^^;
辰さん・・・・・頑張れ(--;
う~手放せないですよね・・・。

sallyさんへ

あはははは~やっぱ カエルですか^^;私~そうですね(笑)

でも はなパンダさんの荷物が届くだけで 嬉しいです♪

う・・・にゃんたもう うちの子ですよね?
いいですよね?~^^;
どうしようって 思うけど もう手放せないのです。
辰さんと 茶と坊が 当番製?で 変わりばんこに
遊んでやってる感じ・・・^^;
ずっと 走ってるから 大変そうですね~子猫は 元気だ~。

しまぺんぎんさんへ

今日も元気大爆発な にゃんたです♪

うふふ^^;やっぱりカエル見ると 私なのね(笑)

壁にカエル~虫食べてくれるし 良いですよね~。
うちも すごい声で鳴いてます~^^;

クリちゃんへ

>うん・・・そうしようか~
もう手放せないもんね・・。

胸がぎゅ=???なるよ~(><)
里子に出すなら 私も乳母でついて行く!!

名前・・・・ええと^^;すでに にゃんた~に反応していますが(笑)
にゃん太なんて どう?(笑)

かうとてさんへ

あ・・・にゃんこら アパートは・・・残念ながら
撤去しました^^;
連絡しなくて ごめん(笑)

にゃんた いつ エアコンの上上がっても おかしくなさそう(--;

No title

にゃんたちゃん元気いっぱいかっわいいのにゃあ♪
きっともっともっとすてきな赤い糸のお家みつかると思うのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ anemoneおねえちゃんさすがサザエさんなのにゃあ!
かわいいカエルさんいっぱいに素敵かわいいグッズいっぱいよかったのにゃあ!
「シール、てきとーに貼ってね」の「てきとー」がなんだか元気猫おねえちゃんっぽくて(* ̄m ̄)ウフッなのにゃ。

Gaviちゃんへ

にゃんた~^^ 今回のことは残念だったけど・・・・
うちの子に・・・って キムノブさんと 話し合い中です(^^;

anemoneさん~さすがだよね(笑)
届いてるってのも すごいけど~^^v
てきとーになんか 使えないよね♪めっちゃ 可愛いシールだもんね!!

No title

花あじさいさんちの子に!?なるのか、ならないのか
とても気になるところ!!!
にゃんたぁぁ今日もかわいいな、でへへへ
ずーっと成長を見ていたいので、是非花あじさいさんちの子にしてほしい
って気持ちはみんな持ってると思うんだけど
ご家庭の事情もありますもんね~。見守りマスッ

いくぱんさんへ

今のところ うちの子状態・・・。
もう手放せない予感だけど~^^;
見守ってやってくださいね。

でもね 毎日可愛いのだ~すんげ~可愛いのだ!

No title

うんうん、茶と坊にはちょっと手狭よねぇ(笑)
にゃんたはやっぱちっちゃいんだなぁi-178
たまってるステキ便、ちょっとずつ放出中なのね♪
やっぱケロさん見ると花あじさいさんを思い出す・・
こないだあーたがお庭でケロさんらしきもの咥えて
ドヤ顔してたの・・イーヤーi-240
もち、すぐ逃がしたわ・・そしてこのケロ、花あじさいさん欲しいかしら?って
思ったわ・・アハハ・・
フフ、にゃんたカーテンにも登るの~?
エアコンとカーテン、にゃんたには挑戦すべきお山がいっぱいネ(笑

ソファでご挨拶にゃんた、かーわーいーいー!萌えーi-233

No title

ぷぷぷぷっ♪
aneさんらしいですねぇ~~~!!!
住まいが逆だったら、届いて無いばかりではなく
「ブツ」自体がどっか行っちゃいそうよね。

すみません、あんな物をご紹介して頂いて・・・
こちらこそ御馳走様でした。

にゃんた君の事、気持は凄く分かります。
5匹も抱え込んじゃった私が言うのもなんだけど
もし、いい里親さんが現れたら
私は、里子に出した方がいいと思う。
なぜならば、何時又子猫が現れるか分からないから!

うちはキャパもういっばい、いっぱいで
今、子猫が現れたらどうしようと、戦々恐々としてますからね!!!
そうじゃなくても、今年が3年目の11月なんですよぉ!
4匹目の雅香(ガガ)は大人猫で、5匹目の風風(ふうか)は
交通事故であの状態だから、募集もしなかったけど
元気のストレスは凄くて、チッコテロ半端無いから・・・・
性格や相性で違って来るけど、多頭飼いはやっぱり大変です。

あっ、でも花あじさいさんやキムノブさんが
もう決められたのなら、にゃんた君におめでとうと言いたい♪

No title

あ、キムノブさんが!!
言った言った、私も聞いた!(ってことで ̄m ̄)
花あじさいさん家の子になるかもしれないのかな。
それが一番いいなーって思うけど、
どうなるどうなるー♪

かわいいプレゼントがいっぱい!
花あじさいさん、
カープカツの会社から表彰されてもいいくらい、
宣伝してると思うわー!

とんたさんへ

まず・・・・生カエルはいらねぇ~よ!(笑)
うちの庭で ケロは十分間に合ってるよ~^^;

にゃんたは、ちびっ子だもんね~^^
嗚呼・・・でもね・・・やっぱり 今日の茶と坊の
目のこともあるし・・なんかやっぱ変なので 明日病院
行ってきます。
やはり 良い里親さんがいたら 託したほうがいいのかな・・って思ったりします。
キャパが もう溢れてること実感です・・・。
辰さんの おちっこスプレーもあるし・・・。と 今 キムノブさんと
話し合っています。
でも 可愛くって仕方ないんですけどね・・・。
どうしたもんかな~シクシクシク

元気猫さんへ

えへへ~^^;ちゃんと届いて よかったぁ(^^*)
いやあ 笑っちゃった・・・・。けどまあ 着いてるから(笑)

いっぱいシールとか お海苔とか頂いちゃって ありがとうございました(^-^)
大事にしますね♪

実は・・・・にゃんたのこと、やはり少し悩んでいるのです。
今日 出勤前に 茶と坊の目がおかしくって・・・・
帰宅してみたら やっぱし 茶と坊 目が変・・・(涙)
目の玉とかっちゅうより・・・目の周りのしたっかわがの皮膚?が赤いような・・・・。
遊んでてにゃんたに かぐられたかな。
にゃんた すっごいハイパワーで^^;もう大変なのです。

何かね やっぱ 3匹が 我が家のキャパじゃないかと・・・・。
地道に里親募集かけて 良い里親さんを見つけようか・・・と悩み中。
可愛くって仕方ないし にゃんた手放すのも 辛いんだけど・・・ふうちゃんも 辰も茶と坊も すごいストレス・・・きっと 慣れるまで また2年以上かかりそう・・・。
茶と坊がきて 3年~やっと みんにゃ なんとか 馴染んできたところなのに・・・
と 思い悩み始めてしまった。。。。
うちが 専業主婦で 余裕のアル広いお家なら また話は違うんですけど・・・。
留守がちだしね。狭い家だし。。。住み分けできるほどの家ではないし・・・。

今夜は、にゃんたは 可哀想だけど ちょっとだけ 外で遊ばせて 今はゲージに入れています。

茶と坊が、キムノブさんに 寄り添って なんだか不安げな様子も 可哀想で・・・・

なかなか 難しいですね。

なので 元気猫さんが おっしゃるのが よく分かるのです・・・・。もうちょっと悩んで
にゃんたも私たちも 一番幸せになれるように 考えます。

こばぶーしゃんへ

>うん・・・^^;
まだ 確定ではないんですけどね・・・
あ・・・元気猫さんへのコメント返信参照のこと・・・。
悩める母ちゃんなのです。
うちが 大金持ちだったら 良かったのに~~~~。

カープカツの回し者です(^^)v
えっへん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しいプレゼントがいっぱいで良かったですね~♪
にゃんたちゃん、揺れ動いているのですね^o^
こんなに可愛い仔をお世話していたら
無理もないと思います。。
もうちょっとでキムノブさんも
完全陥落か~☆
花あじさいさん、頑張ってね^o^

No title

にゃんた君!!元気デスネ~
とうとうカーテンのぼりを始めましたか~(#^.^#)
うは~カーテンぼろぼろになるんですが・・・
子猫のカーテンのぼりはとおおおってもかわいいんですよね~
も・・・最後の写真なんか家族の一員!!!って感じデスヨ~
はああああ~かわいいい~\(^o^)/
いろいろ悩むかと思いますが・・・
私も以前は7匹のにゃんこと暮らしていましたヨ~
かなりややこしかったデスガ・・・楽しかったのデス~
いつ!発表されるのか私もドキドキしておりますヨ~(>_<)
素敵なプレゼントもたくさんデスネ~
楽しく拝見しました~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん福レオのお母さんさまへ

ぐふふ プレゼント記事 これだけでは 終わらないのです(笑)

まぁ いろいろ 悩んではいますけど・・・茶とらんが
調子悪くなって 今日病院行ったり・・・。
みんにゃ ストレスがあるのは確かで・・・先住猫のこと
最優先しなくてはいけないので・・・。
簡単なことではないですね。

しまりすさんへ

にゃんた 元気爆発です^^;
なんか ずっと走ってるような気がします(笑)
カーテンは 安物だし 猫さまようなので
どんなにだっても 心の準備はできています(爆)

7匹?そりゃ すごい~うちは狭いので なかなか大変ですけど
頑張って 養うように働きます・・・・^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん