にゃんたの門出。

実は、嬉しくて嬉しくて そして 寂しいお知らせです。
この1週間 ずっと にゃんたのこと 悩み続けて・・・そして、そして 地元の団体の譲渡会(呉アニマルピースさん)に昨日 参加しました。
きっと、にゃんたなりに 我が家でも楽しく暮らせたと思います。ずっと うちの子でも良かったけれど・・・・
簡単に数を増やすというわけにはいかない事情も生まれてくるので・・・・1匹飼いで可愛がっていただけるお家なら理想かなと・・・・もし この譲渡会で決まらなければ、にゃんたは うちの子としての運命で、これで決まればそっちが、本当の家族だろうと・・・。

もし また目の前に子猫がいたら きっと保護しちゃうし・・・・。

譲渡会の写真もとったのですが・・・・。また改めて~見てたら涙が止まらないから・・・・。
あ・・・文章支離滅裂だ^^;


DSCN0173_convert_20120716114710.jpg



にゃんた君、あまりの可愛さ爆発で さくっと里親さん決まりまして。。。んでもって、健康診断も
クリアしてるし・・・そのまま 里親さんとともにずっとの家族のもとに 行きました。

決まったら渡そうと 子猫フード(カリカリ&ウエット)に、にゃんたが遊んでた猫おもちゃなど
ダンボールと紙袋に入れて お渡ししました。1回目のワクチンの証明書も一緒に。。。

これから 掛かり付けとなる動物病院で 2回目のワクチンを打ってくださいって お願いしました。

DSCN0014_convert_20120716114838.jpg


決まった後も、ポロポロ涙がひたすら出ちゃう私・・・^^;
キムノブさんも ちょっと呆れ気味でしたが。泣きながら お渡しし お互いの連絡先や
譲渡書(去勢をすること、室内で飼う事などなどの約束)を書いていただいて にゃんたをお渡ししました。
ちゃんと、キャリーを持ってきてくださったので(^^)




すみません・・・・実は ずっと寂しくって 泣きっぱなしの私・・・・なんだかなぁ~
嬉しいし 悲しくないの・・・。寂しいのだ~。泣いてたら ふうちゃんが 来てくれるけど・・・・。

今日 午後から仕事なんですけど・・・大丈夫か?私^^;えへ~。


DSCN0082_convert_20120716114738.jpg
兄ちゃんと 遊ぶにゃんた(^^)


にゃんたの里親さんは、隣の市にお住まいの方で4人家族。
新聞で譲渡会を知り、いらしたそうです。猫を飼うのは、初めてではないようですが、
外飼いになってた猫を 家に入れて 8年一緒にいたそうですが・・・・外を知ってるので うっかり出てしまい
帰ってこなくなって 探したけど 見つからず 寂しい想いをしていたそうです。

今回の譲渡では、絶対に外に出さないこと!去勢をすること!”去勢が済むまでは 連絡を頂くことなどなど
お願いをいたしました。



DSCN0071_convert_20120716114633.jpg
茶とらん兄ちゃんの家猫とは~の お話を聞く にゃんた(笑)




辰とにゃんたが 遊ぶそばで ぐーすかぴ~~~と寝るふうちゃん・・・^^;
DSCN0096_convert_20120716114544.jpg



お猫様タワーマンションも、使いこなすにゃんた~^^

DSCN0126_convert_20120716114242.jpg


うち・・・人間の椅子には座布団ないんですけど。。。お猫様の場所にはありますね^^;

DSCN0124_convert_20120716114258.jpg

辰兄ちゃん~♪と見上げて(^^*)

DSCN0132_convert_20120716114207.jpg

兄ちゃんのそばに行ってみて・・・・


DSCN0134_convert_20120716114132.jpg

よしよし~と してもらう にゃんた(^^*)

にゃんたを連れて出るとき、不安そうな顔で見てた茶とらん・・・・
帰宅してから しばらく 辰之助と茶とらんは、にゃんたを探してるようでした。
かなり 仲良しさんだったんですよね。子分が出た気持ちだったのかな?




別れ際の にゃんたの にゃ~って 声が耳に残ります。しっかり抱きしめてお別れしたけど・・・

でもね(^^*)私は、ぴーぴー泣いてますけど(笑)にゃんた君は、少しずつ 新しいおうちにも
なれて行ってる模様です。

里親さんとメルアド交換して、分からないことなど あったらご連絡いただけるようにしてますが・・・


さっそく 昨夜頂いた にゃんたの写メです(^^)
あ!!にゃんた改め、ずっとの名前は「アイ」君です(^-^)♪

子猫が来て 家の中が明るくなったようですって♪

にゃんた改めアイ君里親さんに初抱っこ

まだ 隠れがちだけど、ちゃんとじゃらしで釣ったら出てくるし、ご飯も食べてるようです。
少しずつ ココが僕の居場所にゃね!と、安心してくれると思います。


にゃんた改め アイ君(^^)きっと、里親のO様ご家族にとって かけがえのない存在となって
幸せなにゃん生を、送れると思います。里親のO様が、にゃんたの様子を 教えてくださるメールをくださったので
だいぶん 元気になってきましたよ~♪


でも・・・あと3ヶ月は、にゃんたアイ君ブログができそうなほどの写真があるので
ちょこちょこ可愛い写真を、載せたいと思います(^^*)

にゃんたのこと、気にかけてくださった 皆様 ありがとうございました!!!にゃんたの門出を祝ってやってくださいね!!!
うちにいたのは3週間だったけど、毎日楽しかったよ!!!にゃんた ありがとう!!
アイ君として、幸せに!!!!ずっとずっと、大好きだよ!!!


↓こんなの作った~^^時間あったら 見てみてね♪


今でも メロメロだぁ~~~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~

にゃんた改めアイ君、おめでとう。
新しい、そしてずっとの家族に出会えましたか~。
ご連絡ありがとうございました。

うん、そうですね。
ピーちゃんが「これから幸せになるよ」って現れてくれたんですよ。
ありがとうって。
だから、寂しいけど、みんなで門出を祝いましょう。
そして、花あじさいさんも、ありがとうございました。
やっぱり先住の子のコトを考えるとベストな結論かと。
誰かが不幸になっちゃうと、悔やまれますからね。
オレクマは花あじさいさんの下された判断を支持しますよ。
アイ君、幸せになりますよ、きっと。

にゃんた君(花あじさいさんチの子はあくまでにゃんたですからね)の写真、楽しみにしています。

改めて、ありがとう~。

No title

コメントいただき速様子見に来ました。
大丈夫か~~?
仕事やれたか~~?
寂しいけれど嬉しいお別れじゃないですか…
お目目パチクリだからアイ君なのかな^^
素敵な里親さんに愛されてりっぱなオトにゃんになってほしいですね。
にゃんたくんgood luck♪

ときどきお顔見せてちょうだいね^^

No title

あっさり決まったんですね。。
そうゆう運命だったってことですね。
花あじさいさん、えらいです!
お別れ辛いのに、ふうちゃんのことや
今後のこと(また保護できるように)を考えて
手離す決断をしたこと!
にゃんた(改めアイくん)は里親さん一家を
幸せにしてくますし、もちろんにゃんた自信も
幸せに暮らせますし、うれしいことですね!
しばらくは寂しいだろうけど(^^;
次また保護よろしく(^^)v

No title

もう涙は止まったかい?
うん。。嬉しいけど切ない・・だって3週間も一緒にいたんだものね。
にゃんた会いたさに急いで仕事場から帰ってたんだものねi-241

まさかこんなに早く里親さんが決まるなんて・・
やっぱりにゃんたは幸せになる強い運を持ったコだったんだね。
でも、花あじさいさんちに保護されて本当によかったよ。
辰兄によしよし~ってしてもらって
茶と坊と一緒に遊んで、短い間だったけど立派な家猫修行になったもの。
ワタシも抱っこしたにゃんたが、もうよそのおうちのコになっちゃったなんて・・
なんだか寂しいけお、でもアイ君として幸せになるにゃんたを思うと
喜ばなくっちゃね☆

わー、新しいおうちのにゃんた・・じゃなくてアイ君
しっかり抱っこされてるね~。可愛いなぁ、アイ君、ホントによかったi-178
花あじさいさんもキムノブさんも3週間、お疲れ様でした♪



No title

喜ばなきゃいけないことだけど
涙止まらないよね~(;ω;)ウンウン
にゃんた君改めアイ君ですか~
ホントに可愛いもんね~(〃ω〃)
きっと里親様も迷わず「この子!」って感じたんだろうな。

コレが最後ってことで・・・
“にゃんた君!しあわせになるんだぞー!”

うーん…嬉しいけど寂しいわぁ。
そんな言葉しか思いつかないですね。
これから先の長いにゃん生、アイちゃんとして楽しい生活を送れると良いですね。

はぁ…しかしため息でちゃうなぁ。

泣け~(笑)

花あじさいさん、涙は、気持ちを落ち着けてくれますよ。
淋しい気持ちなら、尚更、泣いてしまってください。
ひぃひぃ泣きながら、譲渡する ... いいじゃないですか!
しかも、キャリーを持って、譲渡会に来たという事は、
最初からお迎えの予定で、ということだし、
にゃんたの運命だったんですよ。花あじさいさんのお宅で、
家猫修行をしたのも運命、そして、リレーで次の運命へ。
命って、そういう縁が絶対にあると思います。

素敵ですよ、花あじさいさん。
淋しいね~って、ちゃとらん、ふうちゃん、そして、辰兄さんを
抱きしめてください。

No title

嬉しいけど、寂しい.....
可愛く元気に遊んでる姿を見せてもらってるだけの私でもウルルっと
しちゃうんだもの、花あじさいさんはもっとだわよね。
辰さんも茶とちゃんも、にゃんた君の事が可愛くて仕方がなかったよね....
アイ君、里親さんと一緒に幸せになろうね!

No title

そっかぁ~そっかぁ~
にゃんたくんの門出だったのですね!!!
花あじさいさん・・・・
本当にすっごくかわいがってあげて・・・
にゃんたくんむちゃくちゃ幸せだったと思いますヨ!!!
も・・・幸せな様子がすっごく伝わって来ました!!!
ブログを拝見させていただいてても私も楽しくて
うふうふ笑ってましたヨ!!!

目・・・痛いでしょ?
何見ても涙出るよね~
きっと!きっと!!!
にゃんたくんすっごく幸せになりますヨ~
花あじさいさんやキムノブさん!!にゃんこたち!!!
たくさんの瞳が見守っていますモノ!!!
目・・・アイスノンでしっかり冷やしてクダサイネ~

No title

さみしくなっちゃいましたね~・・・

でも、連絡もくれましたし、
良い家族の元に行けて良かったですね!

お元気だしてくださいね。

No title

花あじさいさんが、にゃんた改めアイくんのこと、
すっごくかわいがってたのよーーーくわかるし、
悲しい気持ちと嬉しい気持ち、なんともいえないのわかりますよ。
もう家族のようにも思えてたし、ずっと一緒にいれたらなって思っていたはずだもんね。
けど、ふうちゃんのこと、茶とらんのことを考えて、意志をかたくもったのも、絶対間違いじゃないし、
アイくんはこれからもずっと幸せな猫ちゃんとして育っていくから、
見守ろうね。うん。
アイくん、幸せになってね。

No title

アイ君・・・
愛情たっぷりで育てますよとおっしゃってるように思いました
またひとつ幸せなご家族が増えましたね

3週間も一緒にいたら泣けちゃう花あじさいさんのお気持ちよくわかりますよ
でも、アイ君はもうちょっとしたら花あじさいさんのことは忘れちゃうでしょうね
それがアイ君の幸せと思って諦めましょう!(笑)

オレクマさんへ

> ありがとうございます(^^)
里親さんから、嬉しいメールを何度も頂いてるので
大分 気持ちもふっきれて 喜んでおります。

これでよかったんですよね!
だって、また子猫ちゃん目の前にいたら、保護しちゃうもんなぁ~^^;

まだ ちょっと にゃんたを探す辰さんと茶と坊~。
良いお兄ちゃんになっていたんですね。

しばらく 可愛いにゃんたブログ展開しますよ(笑)

No title

花あじさいママさん、お疲れ様でした。
きっとアイ君幸せになると思います。
たった3週間だけど、一杯愛情もらったと思いますよ!
ニャンズさん達もお疲れさまでした(^O^)/

No title

にゃんた君改めアイ君、本当の家族が見つかったんですね。
おめでとうございます!!(^^)
ちょっとさみしいけれど、嬉しいお知らせですね。
ご連絡ありがとうございます♪
やっぱり先住さんたちのケアも大変でしょうし、
自分ちの子にするっていうのは相当覚悟がいりますよね。。。
目の前にまた別の子が現れたら絶対に保護しちゃうし(^^;
うちも3匹で限界だな~と思います、老後とか考えると特に・・・
アイ君、幸せをつかめてよかった!!(^^)

こんばんは。

花あじさいさん、よく頑張ったね。
一度は家族にって少しでも思うと、お別れするのって本当に寂しいよね。
僕ん家に来る保護猫はもちろんみんな預かりだけどそれでも
お別れの時はやっぱりチョミさんメソメソするからね。

アイ君はちゃんと立派にあっちの家族になるよ。

No title

にゃんた君おめでとう。
これからはアイ君になって、新しい家族と末永く幸せに暮らしてね。
いっぱい食べて元気でいてね。
 
花あじさいさん、お疲れ様でした。
そしてありがとう。
もし、花あじさいさんのお家の子になっても
きっと幸せになれたでしょう。
でも今いる子の事も考えて、悩んだ花あじさいさんの判断は
間違っていなかったと思います。
きっとアイ君は幸せなりますよ。
なんてったってご縁をつないだのが花あじさいさんだもの(*^。^*)

No title

↓に鍵コメで色々書いたから(笑)

アイくん、新しいお家で、幸せになって、新しい家族を幸せな気持ちにしてあげてね!
辰兄ぃ、茶とらんくん、ふうねーちゃんと一緒に暮らした事、教わった猫同士の付き合い方は、忘れないでね。

まだまだ、ふっと寂しい気持ちになるかもですが、
幸せが広がった・・・って思えば。。
花あじさいさん、キムノブさん、お疲れ様でした。
で、幸せにゃんこの誕生、ありがとうございました!

No title

読んでて涙が・・。・゚・(ノД`)・゚・。
花あじさいさんよくがんばりましたっっ
ちいさいにゃんたの開けた穴はおおきいね。
ちょっとずつ埋めていけばいいさ~

静かさんへ

>意外と 忙しくて仕事してましたぁ^^;
でも 大分元気になってきたけど、皆さんのコメント読んでたら
また涙が~。

アイ君 なんでかな お目目ぱちくり~確かに(笑)
すでに しっかり愛されてる模様♪ 良かったですよ(^-^)

成長の過程を 見れたら嬉しいですね(^^*)

りおかさんへ

さくっと決まりました^^;
すぐお渡しって・・・・辛いですね(涙)
私は、泣きまくりですが 里親さんが下さるメールの様子では
すっかり里親さんちのアイドルになっております(^^)v
しっかり 可愛がってあげた甲斐がありますね!!

きっと また 保護しちゃうかも^^;
そんな予感がしますもんね^^;

まだまだ 浸ってますけど でも 今にゃんたアルバム作成中。
里親さんにも もらっていただくのです♪

とんたさんへ

>いったん 涙は止まったんですけど・・・・皆さんのコメント読んでると
また泣いてしまう・・・^^;エンドレス(笑)
茶と坊が ちょっと寂しそうなのがねぇ~。
茶とらんは、にゃんたがきて 3日目くらいから 夜にゃんたのゲージの前で寝て
いました。まだ隔離だったとき出たい!って泣いてても 茶とらんが駆け寄って
なんか 魔法のようにそばにいくと 鳴きやんで・・・・。
良いお兄ちゃんになってたんですね(^^*)

里親さんちでは、すっごい可愛がっていただけてるようで
すっごい嬉しいです。
そして ゲージを新調してやろうかなんて 思ってる今日この頃(笑)
その前に 猫タワーがやばいか・・・・・(爆)

ニャーヨさんへ

>里親さんがね、様子を知らせてくださる
メールをくれてね~2日経って かなり慣れてきたようです(^^*)

ちょうど連休で 家の皆さんが在宅でね、しっかり遊んでもらえて
警戒も解けたみたい♪
私が、めちゃくちゃ 涙流しながら にゃんたを渡したのが
心配だったのか?(笑)
私は なかなか涙が止まらないけど、可愛がられてるようなので
もう かなり元気になりました。
今度また 保護しちゃうか・・・・キムノブさんが いつも
猫見付けては 寄っていく人なので・・・^^;

しばらくは、にゃんた写真載せますね(^0^)

かうとてさんへ

> そう~寂しいです(><)
でも 里親さんが 様子を教えてくださるのと
すっごい 可愛がられてるのが伝わってくるので
嬉しいです。
私は まだまだ寂しいけれど、にゃんたはアイ君になって
きっと ひゃほ~~~って 思ってると思います。
それに・・きっとまた保護しちゃうんだから。。。(爆)

maoさんへ

うん 泣いてるよ(笑)
そうなの!実は はじめ にゃんたをって方がいらしたんですけど
うちからだと2時間以上かかる遠い市から、キャリーも持たずやってきて
どうかって 見てたんですけど・・・隣のもっと小さい子猫がいいって
そこの子供が言って・・・話聞いてたら 何故か保護した子猫を
逃がしてしまったなんて聞いて 譲渡会の方々も
その方は またきますと帰られたけど、保護して子猫が逃げるって どうゆうこと?
どんな風にしてたの?あの人には渡せん!みたいになっていました^^;
なので、隣の市ても車で40分くらいだし、メールで様子を知らせてくださって
とっても可愛がられてるようなので 喜んでいます。

でも まだ仮母は めそめそしています(笑)

mogu07 さんへ

まだまだ寂しいです~(><)
でも・・・・里親さんが、にゃんたの様子を
メールで知らせてくださるので かなり安心しています。
すごく 可愛がっていただけてるようです(^^)

茶とらんは、かなり寂しそう・・・・すごい仲良しだったんですね。

しまりすさんへ

そうなの~そうなの~~~にゃんたもうね
すっごい可愛がられてるみたい(^^*)
里親さんが、様子を知らせてくださるので
安心しています
めそめそはしてるけどね^^;
この3週間楽しかったなぁ~。

今 茶とらんが寂しそうなのが ちょっと見てて辛いかな。

里親さんのご家族も とっても喜んでくださって
可愛がっていただけてるので、もう幸せです。
もうしばらく私は、めそめそしています。

名前はないけどTarassacoさんへ(^^)

はい~すっごい寂しいです(><)
でも・・・・にゃんたを 渡すとき
ぼろぼろ泣いてる私(笑)
きっと その姿みて 驚いたのかしら^^;

今 こんな感じですって お知らせくださるので
嬉しい。かなり おうちになれて 可愛がられてるようですよ♪

sallyさんへ

そうなの~(><)
ありがとう!
とにかく 寂しい~寂しい~寂しいよ~~~~えーん!!
んで・・・なんとなく 寂しいそうな茶と坊・・・。
ごめんよ~可愛い弟だったのにね・・・。
でも ふうちゃんが 嘔吐するし~やはりね。

アイ君ね~すっごい可愛がられて もうすでに里親さんちの
アイドルです!!やんちゃ坊主で 可愛いって メールくださっています。
やっぱり1匹で可愛がっていただけるので良かったです。

アビmamaさんへ

> 私が すっごい泣きながら渡してるので(笑)ちょっと
驚かれたかもしれないですね。
あと。。。子猫を育てることが、初めての方のようなので
意外なことを知らなかったりされるので、メールであれこれ
やりとりして参考になれば・・・と(^^*)
可愛がられてるようです。 何度か写メもいただいて^^

猫って でも子猫のころ会った人のこと 覚えていますよ!
うちだけ?辰は、子猫のころ会った人が 何年も経って我が家に来たらすんなり挨拶して
触らせます。初めての人とは あからさまに態度が違う・・・。それは ふうちゃんもです(^^)
なので、可愛がられた記憶が ずっとアルと思います(^^*)V

No title

うにゃ~突然で淋しいですね~~(>_<)

一人ぼっちで不安でいるところに
やさしい人間と先輩にゃんずと過ごせて
不信感や不安な気持ちもきっと残らなかったことでしょう。
花あじさいさんのおうちの子には
なれなかったけれど
にゃんた君、素敵なご縁をつかんだのだから
きっときっと幸せになりますよ!

新しいご家族も、連絡下さってるみたいで
安心ですしね~

でもまだまだ涙は乾かないかしら・・
辛い決断でしたね。
キムノブさ~~ん、また拾ってきて(笑)

あかねさんへ

ありがとうございます(^^)
すっかり あちらのおうちのアイドルとなってる
様です♪様子を教えてくださるので、安心しています。
寂しいけど~~(笑)

茶と坊が、ちょと寂しそう・・・・。仲良しだったから~^^

バルーさんへ

> ありがとうございます(^^*)
すっごい寂しいんですけど・・・めそめそしてるのは
私ばっかりで、にゃんたはアイ君として、かなり可愛がられて
幸せにやっています。

自分ちの子って やはり 責任が大きいですもの・・・。
うちの子じゃなくても世話はずっとしてたけど・・でも違う。
あれ?老後考えるには バルーさん早いよ(笑)
気分だけ ハタチの私よりだいぶ若いはず!!

また 里親さんから可愛い写メが届けば 見てやってね♪

クリちゃんへ

クリちゃんありがとう!!!そう・・・
でもこれが一番良かったんですね。

里親さんがね、アイ君の写メ送ってくださって
様子を教えてくださって~^^
ホント安心する~♪めそめそしてるのは
私だけ(笑)
また 保護しちゃうかもだしね^^;

No title

にゃんたのお世話 お疲れちゃんでした^^
そっかそっか アニマルピースだったのか。
よく新聞でも見かけていたわ。
3週間だったのか~。
3週間もなのか 3週間しかなのか どっちだったのかな・・^^?

新しいご家族の方と うまく交流が続くといいね!
里子に出したらそれでしまい ではなく 情報交換やら成長過程やら繋がると
花あじさいさんの立場としても安心するし 嬉しいしと思うんだけど(^^ゞ
こういうのも ひとつのご縁だし。

それにしても 動物の本能ってすごいね。
みんなちょっとずつそれぞれのカタチで 受け入れていってたんだね!
辰兄がちょいちょい気にしている仕草にほっこりしたよ♪

うりさんへ

ありがとうございます(^^)
すでに、可愛がられて 新しいお家にも
慣れて アイドルの座を固めてるようです(笑)

里親さんが 様子を知らせてくださるので
私も安心です。
きっと ご家族も幸せにしちゃうにゃんた~
アイ君となってずっと幸せでいてくれると思います。

ほんなさんへ

>はい(笑)しっかり↓読みました(^^)

しっかり家猫修行できましたよね^^
頼りになる怖いけど優しい兄ちゃんに びびりの優しい兄ちゃんに
怖いお姉ちゃん(笑)に・・・・。
もうちょっとで エアコンも登頂しそうな勢いでしたが~^^;

里親さんが、私がたくさんじゃらしとか おもちゃ渡したんですけど
すっごいジャンプするのでびっくり~って・・・・^^;
それは、我が家での鍛錬のたまものかと(^^;

にゃんたで幸せになったご家族がいる!嬉しいですね。
また拾っちゃうような(キムノブさんが一番拾ってくるんだ・・・・・)
密かにゲージを新調したろうかとか 思ってる今日この頃です(笑)

ちげさんへ

> うん~私も泣いてる~ええ加減大人なんだからとか
思いつつ(笑)
にゃんたの開けた穴は、メロン大だ~~~~~!!!
メロンで埋めるぜ!(って 分からんよね?笑 猫ブログのお友達のところで
メロンがクイズに答えてあたるって今 企画があって ゲッちゅするき満々・・・笑)

tomoさんへ

はい~(><)
覚悟はあったけど・・・でも寂しい~(涙)

しっかり愛してあげれば ちゃんと愛されて
可愛がられるかと思って育てたの~^^
今 可愛がられているみたい♪
うん・・・涙は乾かない・・・

え?拾ってくる??(笑)嗚呼
ひろってきそうな人だからね~(^^;

あかたんへ

ありがと~~~^^
うん 今回は、獣医さんの紹介でアニマルピースだったけど
私。。。。呉ボラさんの代表さんを知ってるので そっちで頼んでも
良かったんですけどね。
まあ 先生が ちょうど 今日来られるから って話してくださったんで・・・・。

3週間以上いたら もう 手放せない!
今でも めそめそしてるんだもん!!(笑)

でも すっごい可愛がられて幸せみたいだよ(^-^)
家族皆さん 喜んでるって♪
嬉しいね~^^

辰もだけど 茶とらんが 今も寂しそうにしてる
姿が ちょっとうるうる~(t-t)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんた君、良かったね(^^)
でも寂しいよー、ほんと泣けちゃうくらい寂しいけど、、、
これからのにゃんた君の幸せを祈ります!(^^)!
花あじさいさん ほんと偉い!(なぜ上から目線^_^;)
私だったら、なんだかんだ理由をつけて自分の子にしてしまいそうだもの(^_^;)
みんなの幸せをちゃんと考えられる大人女子!素敵です!

No title

うんうん、嬉しくて寂しい。
とってもイケにゃんだからすぐご縁があって嬉しい、良かった!
だけど3週間も一緒にいたらやっぱり寂しくなっちゃうものね。
にゃんた改めアイくん。
素敵なお名前だわー(*´∇`*)
これからもうーんとうーんと可愛がってもらって
いっぱいいっぱい幸せになれますよ、きっと。

花あじさいさん、お疲れ様でした^^
あとはめどんが当たるように祈って祈ってー(笑)

No title

里親さんが決まったのは嬉しいけれどやっぱりにゃんた
との別れは辛かったでしょうね。
3週間という短い間だったけれど、にゃんたはすっかり
花あじさいさんちの末っ子として花あじさいさんご夫婦と
にゃんず達にいっぱい愛されてとっても幸せだったね!
私もにゃんたの愛らしい姿をブログで共用させてもらって
いたからとっても淋しいよー
でもアイ君として新しいお家にも慣れきた様だし、お家の
方も責任を持って大事に育ててくれそうで安心しましたね。

これからも可愛いにゃんたをたくさん見せてね^^

ぴょここさんへ

>うえ~~~ん(><)
ずっと泣いてます(笑)
写真を見ては、涙・・・・めそめそしています。
でも 可愛がられてるようで、嬉しいのですけどね^^

ゆったんさんへ

嬉しいけど 寂しいよぉ~~~~(><)
シクシクめそめそしてるよ(笑)
でも まっとれ~~~!あっしには めどんが!!
めどんという 目標ができたわ!!

にゃんた改め アイ君はね 既に里親さん家族の
心をわしづかみ!!(^^)V
幸せなにゃん生を送ってるよ♪

kiwisoda さんへ

>もうね~お恥ずかしい話^^;引渡して帰る車の中でも
めそめそ~ご飯作って食べてもめそめそ・・・・。
ずっとずっと泣いてました^^;えへ。

今でも写真を見ると 涙がポロポロ出るのです・・・。
でも 寂しいだけで 悲しくないから・・・。

既に 家族の皆さんは、アイ君を可愛がって可愛がって
大事にしてくださってます^^
とっても 嬉しいです。

No title

にゃんたちゃんおめでとお!
花あじさいおねえちやんのなみだe-263いっぱいの譲渡会、きっと里親さんちょびっとびっくりりんしたかもしれないけどうんとうんとかわいがっちゃうぞ!・・・って決意あらたにしてくれたと思うのにゃあ!
しあわせにゃんこちゃん、また1にゃん、花あじさいおねえちゃんのおかげで増えたのにゃあ!
アイちゃんの今後の様子また教えて下さいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん。よく頑張ったね
うたの預かりをされてたボラさんが
どの子も可愛くって、送り出す時には泣けてしまうと言われてました・・
特にうたはスリスリのゴロゴロの甘えんぼ猫だから辛いよね!と勝手に思ってます^^;
こんな良い子を届けてくれてありがとう!て心から感謝してます。
にゃんた(アイくんかあ☆)の里親さんも、
花あじさいさんの気持ちを裏切らないよう大切にしてくれるだろうね。
ちょっぴり残念な気持ちはあるけど・・おめでとう!幸せになるんだよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんた、おめでとう!
きっと幸せになりますね(^_^)
こんなに早く決まってびっくりですが、長くいっしょにいるほど別れがつらくなりますもんね・・・。

花あじさいさん、キムノブさん、お疲れ様でした。
コメントありがとうございました!
花あじさいさん、もう少し落ち着いたのかしら?

No title

胸が引き裂かれるほど、お別れは悲しかったと思います。。
花あじさいさん、良く勇気を出して譲渡会へ参加しましたね。。
賭けていたのですね。。
里親へ出すか、うちの仔にするか。。
にゃんた君は自ら新しい家族の元へ行くことを選んだのだと思いますよ。。
そっちの幸せを選んだというか・・・。。
アイ君として、末永く元気で幸せに暮らせますように。。
花あじさいさん、しばらくは淋しくて涙が出るでしょうが、頑張ってくださいね。。
アイ君、幸せそうになれて良かったですね。。

Gaviちゃんへ

> ありがとう(^^)
うん^^;かなりびっくりしたと思うよ~えへへ。
でも、可愛がってもらって きっと幸せだね(^^*)
里親さんも 喜んでくださって 保護主としては
嬉しい限りです。

kotoさんへ

うんうんうたちゃんは、愛想も良いし余計に
別れるの寂しそう・・・。

にゃんたの里親さんも 可愛い可愛い!!って 言ってくださってるのが
嬉しい限りです!!
私は 寂しいけど・・・。
でも だから 幸せなにゃん生を 祈りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまぺんぎんさんへ

もう既に 私は、まだめそめそ泣いています。
寂しいよ~寂しいよ~えーん!!えーん!!!

そして 茶と坊も寂しそう・・。・

でも 里親さんが 大事にしてくれてるようなので
安心しています(^^*)
でも 寂しいよ~えーん!!

のん福レオのお母さんさまへ

もう まだ思い出しては、泣いています(^^;
シクシクめそめそ~でも すごい 可愛がって頂いてる様子なので
安心していいかな~。

私は 保護主としての役目が果たせたと思っています。

そして、茶と坊が寂しそう・・・仲良しだったのですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再コメ~

「アイ君の家猫修行」
拝見させて頂きました~。
うぁぁ~かわえぇ~!
にゃんた満載~!!
所々に在住ニャンズもいる~。
茶と坊、なんかいつもよりキラキラしてません?

花あじさいさんの愛を感じますね~。
ウチも作ってみようかなぁ

オレクマさん 再コメありがちょ~^^

見てくださって ありがとうございます(^^)
うふふ 茶と坊 きらきらしてるの 気づくなんて
さすがぁ~♪
実は。。。。先日 我が家へ遊びにきてくださったとんたさんが
撮影された写真も 混じってる(って 表紙がそうだし~笑)
そのうちのきらきら茶と坊が とんたさん撮影なのでした(^^)v

ここ良いよ~安いし綺麗だし^^はまりそう♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん