阿波の鯛めし&にゃんた頼り♪

*23日追記:追記に載せてる まろんさんちの子猫ちゃんの里親さん募集、現在 問い合わせがはいっておりいったん 募集は停止しています(^^*) 良いご縁でありますように!!



にゃんたの里親さまから、またまたメールを頂きました(^^*)

やーん にゃんたかばび!!!!

20日の夜かな^^まったり中のアイ君です。
すっかり おうちにも慣れ、ご主人がアイ君にメロメロだそうです♪トイレも完璧だって 褒めてらっしゃいますよ~
当然だよね!アイ君♪
そして・・・・辰&茶と坊兄ちゃんの指導のお陰で・・・素晴らしいジャンプ力を身につけて お婿にいきましたので
ジャンプ力が、すごいですね・・・って(^^;
ええ・・・そうでしょうともさ~(笑)

棚の上とか 上がりまくってるようですけど・・・・・雑巾持って 付いて歩いてる(笑)って 
言われていました^^;
良い子に、自由にのびのび暮らせてるようで、嬉しいです。



そんな、可愛い可愛いにゃんた(私にとっては、にゃんたなの!!)が、我が家にやってきた6月25日・・・
他にも 届いてたものが・・・・


じゃじゃ~~~~~ん(^0^)

DSCN9073_convert_20120722080359.jpg

阿波の鯛めし!!!セット!


「和の香の大将日記」の和の香の大将さんのところに、注文してたのでした。

嗚呼~鯛めし食いたい!!!って なって 受取ってですね^^今夜は、鯛めしねって日に・・・
可愛い可愛いにゃんたが、キムノブさんの職場で保護されて やってきたのでした。


DSCN9075_convert_20120722080411.jpg

なんの苦もなく、ちゃちゃっと炊くだけで 美味しい鯛めしの出来上がりという♪ 嬉しいセットなので
すごい楽チン♪


DSCN9085_convert_20120722080338.jpg


にゃんたで大騒ぎ~となりつつ、この晩は、鯛めしを食べたのですよ。


DSCN9088_convert_20120722080531.jpg

うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまぁ♪

DSCN9087_convert_20120722080521.jpg

大学芋も頼んでたの♪ 油で揚げて、付いてるタレに絡めていくだけで 美味しく作れちゃうのだ!!!


私が座りたいけど・・・・ふうちゃんが、鯛狙いで 動きません^^;

DSCN9095_convert_20120722080619.jpg

早くよこすでち!という 雰囲気です・・・・(--;


DSCN9094_convert_20120722080552.jpg


どうぞ・・・お姫様^^;

DSCN9092_convert_20120722080645.jpg

うまうまうまうまうまうまうまうまうまぁ♪by-ふうちゃん(^^)



和の香の大将さん(^0^)美味しかったです♪ また 注文しちゃいますからね♪
にゃんたの思い出とともに 忘れられないご飯になっちゃいました!!!




DSCN0175_convert_20120722091847.jpg
うちでの にゃんた~^^(現アイ君^^) ぎゃ~~~~~やっぱ かばびすぎるぅ!!!!(^^*)




追記に 里親募集の記事があります。広島方面の方 是非 ご覧くださいませ!!
ブログ「のお友達「時には猫のように・・・。」のまろんさんが、保護された子猫ちゃん みろちゃんの里親さんを
募集されています。


お届けにあがる都合上 広島県内が、希望です(^^*)

是非!我が家に!っと 思われる方は、まろんさんのブログからメールフォームでご連絡か 鍵コメで御連絡くださればと思います。


保護して、1ヶ月以上~大事に大事に まろんさんが、疥癬の治療もして可愛がって育ててる子猫ちゃんです。
良いご縁がありますように!
あ・・・・おばちゃん 泣いちゃいそう~(突っ込み禁止!!)




みろちゃん20120719221556eae



・名前 みろ(仮)

・性別 ♂男の子

・生後 約3ヶ月

・種類 MIXキジトラ 中毛~長毛(現在は毛を短くカットしています。)

・トイレ(砂)完璧です。

・じゃらしなどを振ってあげると大喜びで遊びます。運動神経もかなり良さそうです。

・健康状態

 ○寄生虫・ノミ・ダニ駆除済み。

 ○くしゃみ、鼻水、目やにはありません。

 ○下痢や嘔吐の症状もありません。

 ○ワクチン3種 1回目接種済み。(2回目は8月7日頃の予定。血液検査もそのときに。)

 ○食欲旺盛でとても元気な子です。



6月8日、野良の母猫といっしょに家の近所をさまよっているところを保護しました。

保護した当初は猫疥癬症にかかっており、かなり生命の危険な状態でしたが、

週1回の注射を5回打ち、今は完治しています。



※終生愛情を持って家族として一緒に暮らしてくださる方。

 (できれば複数のご家族で暮らしていらっしゃる方を希望しますが、

 お一人でも、もしもの場合にサポート態勢が組める状態にあれば。) ← 記事追加しています。

※事故や病気、トラブル防止のため室内飼育をしてくださる方。

※去勢手術をしてくださる方。

※里親詐欺防止にご協力くださる方。(たまに近況報告をしていただければありがたいです。)

※お届けに上がります都合上、広島県内の方を希望いたします。

みろちゃん 疲れちゃうから!!


みろちゃん20120719221208f8c



よろしくお願いいたします!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうでち!(笑)

そして、みろちゃん かわいいでち♪ 

アイ・にゃんた くん、ずっとずっとのお家で
元気に走り回っているようですね。
さすが、花あじさいさんを始めとして、最強のメンバー揃いですからね!
よかったよかった♪

そして、みろちゃん ... 短毛種と思って疑わなかったので、
カットしてあるとは ... でも、治ってよかったです。
きっとずっとずっとのお家が見つかりますね。
長毛になった姿を、想像すると ... いや、けっこう難しい(笑)。

鯛飯、私も注文しようかなぁ(笑)

No title

鯛めしはニャンタの味♪ってか~^^v
ミロくんもニャンタくんみたいに
新しい家族に出会えますように♪

No title

里親さんからのお便りってうれしいんだよね~
あぁ大事にされてるなぁってほんと感謝。里親さんありがとうですー(T▽T)

って鯛めしー!!!!!!!
ごはんまえーっっ
鯛めしの口になっちゃったじゃないかーっ
うちも頼もうかな。
まーくん帰ってくる日にあわせて・・
っていつかしら?
今週も仕事で帰ってこないし
やっぱり週末くらいは帰ってきてもらわないとさびしいなぁ・・
とここで愚痴ってしまったわん^^;

No title

アイ君、もう大きくなった様に見える!
こんなに可愛かったらメロメロになりますよね~~
鯛飯っっっっ(*´д`)
ふうちゃんも譲れないわよね(笑)

みろちゃんも元気いっぱいで可愛いな。
ステキな家族が見つかります様に!

No title

あたしね、おさかなはあんまり食べないんだけど
鯛めしは旨いよね~i-189
春にね、出汁をとるところから始めて気合入れて作ったのを最後に
食べてないわ~、食べたいわ~i-189
それ、いいわ~ほしいわ~i-189
食卓のお豆腐もなんだかとても美味しそうで食べたいわ~。
でも…
もっと食べたいのはにゃんたちゅわんとみろちゅわんi-178
あぁぁぁ、広島在住だったら…いやいやいやいや
今は無理、今はこにゃんこは無理無理…i-241

他所での発言ですが、ぱりんこって?
サラダ一番みたいなの?(同じこと言ってる…。)

No title

にゃんたちゃん、幸せそうでなによりですね(^_^)

鯛めしうまそ~~~~!!
具がでかぁ~~い!!(笑)

ふうちゃん、おいしかった?よかったねぇ。

No title

アイ君、すっかり『うちの子』ですね~
運動神経も抜群なんだΣ( ̄∀ ̄*)
見てるだけのワタシもメロメロなんだから
ご家族はもう大変でしょうね~(* ̄m ̄)

鯛飯を狙うふう姫のお顔が迫力・・・((( ̄ω ̄;)

みろちゃんのお家、早く見つかるように祈っています!

maoさんへ

美味しいでち(^^)
みろちゃんも 可愛いでしょ~~~(^0^)♪

アイ君 すっかり ずっとのおうちでアイドルのようですよ~^^
ご夫婦の会話もアイ君のことばかりだって(笑)

そして・・・辰&茶と坊の指導の下 あっというまに猫タワーも制覇^^v
すっごい垂直とびしまくってましたし^^;
ジャンプ力に驚かれたようですよ~。

みろちゃん ちょっと毛が長いみたい^^
私も保護されたときから ブログで見てましたけど
すっごい綺麗になりましたよ。

鯛めし良いよ~^^調理も簡単で美味しいの♪
お勧め~~~(^^)

びびっちょんさんへ

>そうそう^^にゃんたの味♪
ミロちゃんも 良いご縁があると
いいですよね~^^
今が いっちばん可愛いときだし♪

ちげさんへ

そうなの~^^こっちから ばしばし連絡いれるのは
どうかと はばかられるので・・・たまにメールを頂くと
嬉しくって 嬉しくって(^^*)喜々として 返信しています♪

可愛がられてるので 嬉しいよぉ~~~~!!

ぐへへへ 鯛めしだよん♪
まぁ君帰ってきてくれて食べたいよねぇ~^^
うまうまうまうまうまうまうまだよぉ~~~~(^^)v

mogu07 さんへ

> そう^^アイ君 ちょっとまた顔が
しっかりしてきてますよね~^^
この顔・・・カノちゃんみたいでしょ^^*
鯛めし♪ ふうちゃんね。。。ほっとくと ほとんど
食べようとしますから~(笑)

みろちゃん 可愛い盛り^^
良いご縁があるといいですよね!!

あーにゃんさんへ

出汁からとって 鯛めしとな!それは 美味しそう(^^*)
あっしは もうこれ知っちゃってからは、これですの♪
注文してから 大将が 市場で良いのを仕入れてきて(もち天然の鯛よ)
きっちり すぐ調理できるようにして 送ってくださるんですもの♪
いいよ~いいよ~^^お勧めだよ~

おお!!!みろちゃん 食べごろよ~♪
にゃんたはもう Oさんちのアイ君だから 食べちゃだめ~(笑)

嗚呼 こにゃにゃがいると 早く家に帰りたくなるよ^^
にゃんたがいたとき 遅番で仕事のときは もう6時くらいから
お客くんな!!てな気持ちでしたわ^^;

「ぱりんこ」は三幸製菓の塩味の煎餅~うんうんサラダ一番 そんな感じ^^
私は三幸製菓だったら 黒豆餅とか好きだけどね♪

No title

鯛めしUP!
ありがとうございます。
よく書いていただき、とても嬉しいです!
いつもありがとうございます。

里親さんも見つかり
ホンマに良かったですね!
幸せに~ 可愛がっていただいているようで何よりです!

No title

アイ君 男の子って顔つきになってきましたね。
新しいお家でも、とっても可愛がって貰って
私も嬉しくなります(*^。^*)
 
鯛めし 美味しそう!!

No title

にゃんたは里親さんのところでもみんなをメロメロに
させちゃってるの?
さすが猫界のイケニャン代表辰さんの弟だけあるわ!!

鯛飯っ~~!!
めっちゃ、美味しそう!!
ふーちゃん、さすが美人さんは特だわね。
嗚呼、ふーちゃんになりたいと思った瞬間。。
(ふーちゃんがおちゃかなをもうらう毎に言ってるかも)

しまぺんぎんさんへ

> そうなんです~^^すっごい 嬉しいです♪
やっぱ可愛いから メロメロよね(笑)

鯛めし美味しいよ♪ 美味しいよ♪
うまうまうまうまうま~^^
ふうちゃんは・・・美味しそうなものがある日は
スタンバイしています(^^*)

ニャーヨさんへ

> そうなの~寂しいけど・・・寂しいけど・・・
でも可愛がってもらえて、幸せになってるんで
嬉しいです(^^*)
ご主人は、メロメロ~って♪世帯主の心掴んでるから
安心よ!!(笑)

ふうちゃん・・・・・なかなかですよ^^;
昨日 職場(花屋が生協のスーパーのテナントなのです)の
お付き合いで、生協で鰻を買って  鰻丼でしたが・・・・
ふうちゃん先生が しっかり召し上がられました^^;

みろちゃんも 良いご縁があると いいですよね!!

No title

そっか・・鴨がねぎ背負って・・じゃなくて
にゃんたが鯛背負って来たのね~(笑)
大騒ぎしつつの鯛めし・・にゃんたの思い出とともに
忘れられない晩餐だわi-189
あぁ、でもおいしそうだわ~!簡単に出来るって言うのも
忙しい花あじさいさんには嬉しいセットよね♪大学芋もいいなぁ・・

あ。。ふうちゃんがすごい顔で狙ってる(笑)ウナギも穴子も鯛も
食べちゃうのか・・やっぱふうちゃんになるーi-175
たくさんよこしなーi-237

みろちゃん可愛いねぇ・・ちょっとにゃんたに似てて・・
にゃんたのように幸せになってほしいね。

No title

にゃんた君、とっても幸せそうで何よりです~!!
とっても良いご縁が結ばれましたね~。
みろちゃんにも良いご縁がありますように。

・・・って鯛めしー!!
とっても美味しそうです~。
お魚大好きなので、食べたくなっちゃいました。
ふうちゃん、美味しかったですか~?
これから鯛めしの度ににゃんた君を思い出すんでしょうね~。

和の香の大将さんへ

こちらこそ ありがとうございます(^^*)
とっても 美味しかったです♪また お願いいたしますね。

シクシクシク・・・・ホント 良かったのですけど・・でも寂しい!!
えーん!にゃんたぁ!!!できれば うちの子にしたかった。
けど さすがに3にゃんで ストレスかかって 今いる子が体調崩しても
いけないので 泣く泣く・・・。
私のことは忘れて すっかり里親さんちの子になっていますけど
愛情掛けられた記憶は、きっと アイ君の中に残っていますよね・・・。あ。。。泣きそうです^^;

うりさんへ

>顔がしっかりしてきましたよね(^^*)
うちでも やんちゃ坊主でしたが きっともっと
やんちゃに育つかな♪

鯛めし美味しいですよ♪是非是非~^^

kiwisoda さんへ

すっかりご主人さんの気持ちを メロメロにしてるよう♪
世帯主の心を、げっちゅしちゃえばこっちのもんよね(^^)v
ホント お顔がめちゅくちゃ可愛いイケニャンにゃんた^^
強運の持ち主かも♪

ぐふふ^^鯛めしです~^^
ふうちゃんになる?(笑)でも 小さくほぐしてしかもらえないよ~~~。
でも・・ふうちゃんは、穴子も鰻も鰤も召し上がられますのだ(^-^)

とんたさんへ

>そうなの~鯛めしは、にゃんたの思い出とともに♪
あ・・・ふうちゃんが とんたさんと交代?するんなら
COCO壱ばっかりは嫌って言ってるよ(笑)

それに 土用の丑の鰻も食べないといけないし~変われないってさ~~~(笑)

みろちゃんも キジトラちゃん^^
今ね 1件 お問い合わせがあるようなので とりあえず中止にしています。
良いご縁があると いいですね♪

朔さんへ

はい^^にゃんたはアイ君として すっごく
可愛がられてるようで・・・ずっとの家族になれなかった自分は
少し寂しいですけど・・・嬉しいです。

みろちゃんも 今 お問い合わせがきてるんですって^^
良いご縁になるといいですね♪

ここの鯛めし美味しいよ~^^美味しいよ~
是非是非 お試しあれ♪

にゃんた > アイ君

もう1週間、すっかりアイ君なんでしょうね~
けど、花あじさいさんにとってはちっちゃなにゃんた。
いっぱい写真があっていいですね。←また見たい

鯛飯美味しそう~~~~。
香ばしそうな焼き目も付いてる!やべぇ!!
食べ鯛~…しまった…

オレクマさんへ

そうなんです~(><)にゃんたぁ~!!!
でも もううちの子ではなく、遠縁のおばちゃんの立場で
いるしかないんですよね・・・。寂しいです。
でも すっかり 里親様のお宅でも 世帯主はじめ皆様を
メロメロにしてるようですので(^^)v

うまうま鯛めし 食べ鯛でしょ~^^
美味しいです~~♪

No title

にゃんたちゃん・・・えとアイちゃんすっかりりんいっちょ前になじんでるにゃあ!
花あじさいおねえちゃんやみんにゃがしこんでくれたおかげですねー♪
たいめしさんもおいもさんもおいしそうにゃあ!
これからたいめしさん見るたびににゃんたちゃんのこと思いだしてうるうるしちゃいそうですねー♪ (* ̄m ̄)ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんにゃんにゃんた~♪
元気にしてるのね。
可愛がってもらってるのね。
良かったね~~~~~。

はぅっ、鯛めしですってぇ~!!!
・・・食ったことねぇだ(´・ω・`)
んまそうだに~。
大学いもも~~~(*´ρ`*)ジュルッ
ふうちゃん、うまうまもらって良かったねぇ。
おばちゃんもふうちゃんと一緒に並んでたらもらえたかなぁ(爆)

No title

これから、タイ飯を食べるごとに
可愛かったにゃんたちゃんを思い出しそうですね。。
とっても幸せそうな様子が
嬉しくもありちょっぴり寂しくもありの心情だと思いますが
にゃんたちゃんの幸せのためですよ~~^-^
引き続き、まろんさんの所のみろちゃんも
良いご縁に恵まれますようにー☆

No title

フォトブック、見ましたよ~
全編、愛がダダモレしてる~~
アイちゃん家にも送ったのかしら??嬉しいよねぇ。。。
どれだけ、花あじさいさん一家が可愛がって育ててくれたか・・って伝わるもん。
ちびっ子の頃の写真がある・・・ってのも、嬉しいですよ^^v

ふふ、花あじさいさん家のトイレ見学に行きたいwww
で、鯛めし、ご馳走されたい~♪

みろさんへのお問い合わせ、いいご縁に結びつきますように~^^/

No title

にゃんた君ふぉ~(#^.^#)
かわいいデスネ~
ちょっとおりこうモードな写真がまたいいな~♪
くしくも6月25日はしまりすの誕生日!!!
おお!にゃんたくんの記念日と
鯛めしうまうま記念日と同じデスヨ~ヽ(^。^)ノ
鯛めしがすっごくおいしそうでうらやましいデス~
うちも今晩鯛めしにしようカシラ???
大学いもも食べたくなってきちゃいましたヨ~(>_<)
ふうちゃんが鯛めしゲット!している様子がかわいい~
うふふ~お嬢様はかわいがられておりますねぇ~
あんな風に見つめられたら、もうメロメロデスネ!!!
にゃんたくん!!!も・・・かわいすぎます~(#^.^#)
今後も写真楽しみにしておりますネ!!!

No title

お~!
鯛飯じゃないですかぁ~!
大好物なんですよ。
美味しいし贅沢な気持ちになれるし
最高ですよね~。

No title

鯛めし・・・ひーん 本気で美味しそう~。
しばらく食べてないなぁ~。
あーー 見てるとつられて食べたくなるわー。

にゃんたは あ アイ君か 新しいおウチにも徐々に馴染んできたみたいだね。
淋しいけど 嬉しいね(なんのこっちゃ (^^ゞ )

みろちゃんのおウチも決まりそうなんだよね?!
いいご縁に恵まれますように。

Gaviちゃんへ

うん~アイちゃんになって とっても可愛がられています(^^*)
自分が にゃんたの母ちゃんになれなかったのが、やっぱり寂しいけど
仕方ないね・・・。うち 貧乏だしな~シクシクシク)

そうなの~鯛めし めったに見れないかもだけど(爆) でもきっと
思い出して 泣いちゃうかも・・・・(><)

ゆったんさんへ

にゃんにゃんにゃんたぁ~~~え~~~~ん母ちゃん寂しい!”
シクシク・・・でも すっごい可愛がられてるし・・・そんな様子が
聞けるだけで、嬉しいよ(^^*)
じゅる~(鼻すすった音・・・・)

おほほほほほほほっほほ~~~鯛めしですのよ♪
おほっほ瀬戸内海の鯛は流れが早いから 身がしまっていて
美味しいのら~♪
そうね~んじゃ いつか機会があったら 送ってあげるわ~^^
そうそうふうちゃんと並んでたら 小さくちぎって 食べれるよ^^
あ・・・ふうちゃんが満足したら 終わりね(笑)

のん福レオのお母さん様へ

そうなんです~きっと鯛めしを注文したり
食べたり・・・そのつど にゃんたが来たな~って
しみじみ思っちゃいそうです。
でも、本当に可愛がっていただけてて 良かったなぁって
思っています。

ミロちゃんも いいお話になるといいですよね♪

ほんなさんへ

フォトブックみてくださって、ありがとうござます(^^*)
届いたばかりなので、実は、にゃんたマグカップも作ったので(どんだけ?笑)
それが届いたら、にゃんたのフード(つい にゃんたにもって買ってしまうの・・・・・涙)
と一緒にお送りしようと思ってます。
これから 終生ずっと大事にしてほしいと 想いをこめて~^^

トイレ~(笑)すっかり 見慣れてますけど・・・やっぱ面白い?
いつか おいでませ♪
鯛めしうまうまうまうまですよ♪

ミロちゃんいい話になるといいですよね~まろんさん・・・泣いちゃうんだから!!

しまりすさんへ

おおお!!!しまりすさんも6月うまれでしかぁ~^^
私も6月生まれ♪ そして にゃんたの記念日と鯛めしうまうま記念日と同じだなんて
寄寓だわ!!

かなり おうちにも慣れて 良い子で可愛がられてるようですよ^^
良かった~~おかあちゃんは 嬉しいです!!

ふうちゃんは、大真面目なお顔で スタンバイしていますよ。
そして たいがい いただけそうなものは ゲッチュしていきます^^

No title

にゃんた~元気にしてるんですね♪
アイ君のご家族もとっても優しくて
嬉しいですね~o(^▽^)o

あ、この鯛めし!
前に誰かのブログで見て『食べたーい』って思ったんですが
そのまま忘れてた(^◇^;)
やっぱり美味しそうo(^▽^)o

やらいちょうさんへ

ここの鯛めし とっても美味しいのですよ♪
気分はルンルン♪
天然の阿波の鯛ですし~^^最高です(^^)

あかたんへ

鯛めし~^^本気で美味しいのだ(^^)v
私も6月にテレビで 徳島の鯛めしを見て
うわ~食べ鯛!!って注文しちゃったのさ♪

うん・・・寂しいの(T-T)
可愛がられてて幸せそうだけど・・・・でも 母ちゃんは
ずっとの母ちゃんになれなかったことが また寂しいのだ~~~~。
嬉しいのだけどね・・・。

みろちゃん^^ お問い合わせが入ってるよう~^^
良いご縁があるといいですね(^^*)

ぴょここさんへ

にゃんた~可愛がられて いい子で暮らしてる
見たいです。
母ちゃんは寂しいけど、にゃんたなアイ君は幸せいっぱいなんです^^

誰かのブログ・・・・・(笑)それ たぶん 私のブログだよ~~~

その鯛めし見て、その後 ちげさんが 同じところに注文してくれたんだ♪
うちのブログで紹介するのは2回目の鯛めしです^^うまうまうまうまうま~

No title

花あじさいさんお久しぶりっこ(*`◇´*)/

しばらくご無沙汰しまくってる間に、なんと!こんなかわい子ちゃんを保護して、そしてご縁を見つけてこられたなんて!!
にゃんた君(アイ君)記事を読みながら、私もそのあまりの可愛さに悶え苦しみましたよ~wwww

実は、私の職場にも猫狂いの方がいて(笑)、その方が3週間前に黒猫ちゃんとハチワレちゃん兄妹3匹を保護したので、私もせっせとささやかながら後方支援と猫可愛がりをしていたところなのでしたwww
ハチワレちゃんは決まったのだけど、後の黒猫ちゃん2にゃんは、どうやらそのままおうちに残しそうな予感www情が湧いてるっぽいですw

ほんと、チビちゃんこはまた特別なかわゆさがありますよね(*/∇\*)
あぁ、アイ君がしましまちゃんなので、すぅとろの子猫時代を思い出させてくれます~☆

かなり遅くなりましたが、保護活動&里親探し、お疲れさまでした!
素晴らしい事をされたなぁ~って、拍手喝さいです!
そして、アイ君には、元気でいつまでも幸せにねと祈ってます☆

話は変わって。。。
最近、よくBSを見るようになったのですが、類さんの酒場放浪記見ると花あじさいさんを思い出しますwww
あれ、ほんとじんわりと面白いですねw
そしてお酒が無性に飲みたくなって困ります(笑)
あぁ、お酒をくいっとやった後、そのおいしそーな鯛飯でシメとか最高かも(*´ェ`*)ポッ

かおりんさんへ

おおお!!かおりんさん!お久しぶりっこ(^^*)

そうなの・・・そうなの・・・にゃんたを キムノブさんのスーパーに迷い
こんで保護して・・・お世話して~もうね めたくた可愛くって可愛くって可愛くって
可愛くって・・・許されるものなら我が家の子にしたかっか・・・。
すっごい 悩んだの・・。
でも そのときにかぎって 茶とらんが結膜炎になったり~もともとあんまり最近 調子が良くなくって
ふうちゃんが 体重減り気味なんですけど・・・嘔吐が続いたり(T-T)
やはり 先住さんのストレス考えて 里子にだすことに・・・・。

でも茶とらんと辰之助さんは、しっかりにゃんたの面倒を、見てくれて にゃんたが里親さんの
もとに行ったあと 何日もにゃんたを探す素振りを見せて・・・。

私も里親さんが決まったら やっぱり泣いて泣いて・・でも 覚悟して譲渡会に
参加したので・・・。
当分 ぼろぼろ泣きっぱなしで~今も 思い出したら涙が出ちゃう・・・。

嗚呼 かおりんさんのお友達も(^^*)
1匹でも幸せな 猫ちゃんが増えるといいんですね~
かおりんさんもしっかり 後方支援しちゃってくださいね!にゃんたあらため アイ君は
すっかり里親さんをメロメロにしていますよ♪


吉田さんいいよね~~~私もあんな飲み歩く仕事がして、みたいもんだわ~~~~♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん