鰻配達ウィーク突入です!!!

みにゃさん こんにちは(^^*)お天気 おにゃえさんの ふうちゃんです(^^*)
お元気ですか?





ふうちゃん地方、毎日 35度くらいで あちちです。
おうちのあちこちで だらりんこ~や 

DSCN0280_convert_20120725100633.jpg




きゅぴりんこ~^^や

DSCN0281_convert_20120720093920.jpg



のびりんこ~な姿を 見せることでしょう(^^*)

DSCN0359_convert_20120725100611.jpg


みにゃさまも、あちちには気をつけて お水いっぱい飲んでね♪



お母ちゃんは、記事作ろうと 写真広げては。。。にゃんたを見ては、シクシク会いたいよ~と
先に進みませんので・・・。



お庭の写真でも ちょっとのっけて 簡単更新ね(^^)


DSCN0299_convert_20120725100827.jpg

気づいたら 今 咲いてるクレマちゃん。



DSCN0331_convert_20120725100917.jpg


気づいたら咲いてた百合。


DSCN0256_convert_20120725100745.jpg

気づいたら咲いてた百合・・・・。




花の写真は、まだまだあるので いつかまた^^;
頂き物紹介とか・・・・いっぱい あるのですが しばし猶予を・・・。



とうとう 土用の丑の鰻の配達ウイークでございます。
毎年のことでございますけれど・・・・キムノブさん勤務のスーパーのノルマの鰻の注文・・・・

今年も6月から せっせと注文とり(注文取りは花あじさい担当・・・あ・・・配達もだ 涙)
をいたしまして・・・・・昨年も 過去最高の注文数を記録しましたが・・・今年も その数を超え
今年は、21軒56つの注文を頂きました・・・本日 25日から27日まで配達を致します・・・。

毎回 ぼやいてますけど・・・鰻の注文はボーナスにも昇給にも何にも関係ないです!!!

まして・・・キムノブさんは お肉担当~鰻は鮮魚の売り上げなんで、なんの特もありゃ しねぇのよ(--;
せいぜい 鮮魚の人に 恩売って お肉の集中販売とかで 買ってもらうか?
でも・・・・でも鰻の注文が少ないと 微妙な嫌味とかを 会社から言われるのが嫌で 頑張ってしまう・・・私。
ただそれだけですから。。。。

でも 以前 キムノブさんが勤務してたスーパーでしてたので 数年前に同じ職種に
キムノブさんが転職しても 私がそのまま 恒例で注文取ってるけど・・・・
今の職場で 配達してる嫁さんなんて いないみたい・・・・。年々年食ってるから 年々
体に堪えるわ(--;・・・・・はぁ~~~~~。



25日と27日は、私の職場の花屋は、お休みにして配達に専念・・・明日は、朝~2時まで仕事に出まして
から 片道約1時間のキムノブさん勤務先スーパーに 鰻を取りに行きまして 配達~。

1日 おそらく120キロくらい走る計算になりそうです(--;
配達は燃費を考えて、キムノブさんの出勤用の軽自動車で 頑張ります!!

嗚呼・・・昨年の土用の鰻の配達のときは、台風の中配達で・・・とんできた何かで 軽自動車のボンネットが
へこんでさ・・・保険で直したんだよね(涙)


でもね・・・・日ごろの お付き合いの大事さを しみじみ感じる行事ではございます(^^*)
たぶん 見てないでしょうけれど・・・皆様 たくさんのご注文 ありがとうございました!!
今日 明日 明後日と お届けに参ります!!!!





そんな我が家・・・・22日の日曜は、私の花屋がスーパーのテナントに入ってる関係で お付き合いで買った
鰻が・・・(って 旦那のほうでもあるのにね~笑・・・でも 職場のテナントの人も うちのキムノブさんんが
スーパー勤務だって 言ってあるので、クリスマスとかは 頼まれないの~一応ね^^;)



DSCN0315_convert_20120725104126.jpg

鰻の配達の前に 鰻を食べて 力つけるぞ!!おお”””!と・・・
あれ?お嬢様? どいてください・・・母ちゃんも食べたいでしよ?


よこすでし!!!BY-ふうちゃん(^^)V



DSCN0316_convert_20120725104141.jpg


はい・・・お嬢様・・・・。美味しかった?


うまうまうまうまうまうまうまうま♪BY-ふうちゃん



それは良かった・・・・。


DSCN0320_convert_20120725104247.jpg



がははははっはははは~~~~~~!!





追記に、アップしてる まろんさんちの里親募集記事^^ 今 とりあえず お問い合わせが1件あるそうなので
いったん 募集停止中です(^^)
良いご縁と なりますように~~~~♪




ブログ「のお友達「時には猫のように・・・。」のまろんさんが、保護された子猫ちゃん みろちゃんの里親さんを
募集されています。


お届けにあがる都合上 広島県内が、希望です(^^*)

是非!我が家に!っと 思われる方は、まろんさんのブログからメールフォームでご連絡か 鍵コメで御連絡くださればと思います。


保護して、1ヶ月以上~大事に大事に まろんさんが、疥癬の治療もして可愛がって育ててる子猫ちゃんです。
良いご縁がありますように!
あ・・・・おばちゃん 泣いちゃいそう~(突っ込み禁止!!)




みろちゃん20120719221556eae



・名前 みろ(仮)

・性別 ♂男の子

・生後 約3ヶ月

・種類 MIXキジトラ 中毛~長毛(現在は毛を短くカットしています。)

・トイレ(砂)完璧です。

・じゃらしなどを振ってあげると大喜びで遊びます。運動神経もかなり良さそうです。

・健康状態

 ○寄生虫・ノミ・ダニ駆除済み。

 ○くしゃみ、鼻水、目やにはありません。

 ○下痢や嘔吐の症状もありません。

 ○ワクチン3種 1回目接種済み。(2回目は8月7日頃の予定。血液検査もそのときに。)

 ○食欲旺盛でとても元気な子です。



6月8日、野良の母猫といっしょに家の近所をさまよっているところを保護しました。

保護した当初は猫疥癬症にかかっており、かなり生命の危険な状態でしたが、

週1回の注射を5回打ち、今は完治しています。



※終生愛情を持って家族として一緒に暮らしてくださる方。

 (できれば複数のご家族で暮らしていらっしゃる方を希望しますが、

 お一人でも、もしもの場合にサポート態勢が組める状態にあれば。) ← 記事追加しています。

※事故や病気、トラブル防止のため室内飼育をしてくださる方。

※去勢手術をしてくださる方。

※里親詐欺防止にご協力くださる方。(たまに近況報告をしていただければありがたいです。)

※お届けに上がります都合上、広島県内の方を希望いたします。

みろちゃん 疲れちゃうから!!


みろちゃん20120719221208f8c



よろしくお願いいたします!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うなぎも高くなりましたねぇ~。
でも1回ぐらいは食べたいなぁ~。
夏の味覚として外せない逸品です。
いくら売っても歩合無しですか?
それは辛いですね。

No title

おっ!
真夏のサンタさんの到来ね~(笑)
配達・・お疲れ様です。
ウチは昨日ひと足お先にうな丼食ったよー♪
(こちらも 仕事がらみのお付き合いでねぇ)

ふうちゃんてば うなぎも狙っとるん?!?!
目がランランとしとる~(゜o゜) 

辰兄 
仔猫みたいな表情だね~(萌)

No title

そうかそうか、盛夏のイベント、鰻の時期ですね!
本当、スーパーの食がらみのイベントが、日本は多いナァ~

今年は、鰻の値上がりで、買い控えの中、
昨年以上って!頑張りましたね!
ほんと、ちょっとでもボーナスに還元してくれるといいのにね^^;;
花あじさいさん、配達頑張って~~
でも、運転も含めて、気をつけて下さいね!

No title

わ~ウナギの季節かぁ~
お疲れ様です。
頑張って配達してるんだからバイト代くらい出してくれてもいいのにねぇ・・・

ワシントン条約でウナギ育てられなくなったら
そんな年中行事もなくなるのかしら(^_^;)
なんてコワイこと考えたりして(笑)


みろちゃん、かわええ~~
同じキジトラでもずいぶんお顔が違いますね。
良いご縁がありますように☆

No title

うふふ~(#^.^#)
ふうちゃんレポート!!!
楽しかったデスヨ~イイコ!イイコ!!
がんばったごほうびにウナギをもらってよかったデスネ~
ママはしばらく寂しいモードだと思うので
ふうちゃんがなぐさめてあげてね!!!
お魚をみつめる真剣なまなざしが素敵デスヨ♪

夏のうなぎウイーク!たいへんデスネ~
花あじさいさん本当に優しい人・・・
なかなかそこまでできませんヨ!!!
暑い中水分とってがんばってクダサイ~(#^.^#)
あ・・・ウナギも食べてパワーアップ?
辰さんのがはは~にウケました~^m^

No title

んまっ、ふう姫って「お天気おにゃえさん」だったのね~♪
何だか妙にしっくりした画に、笑ってしまった^^
ふう姫のレポート、雰囲気が変わって面白いね!
これからも、ちょくちょく載せておくれ~(笑)
そうだね、あちちには、十分な注意をしにゃいとね。

伽羅っちも、暑さに負けず元気に遊んでおります!
だらりんこ~や、のびりんこ~の姿勢のまま、サーキットやってます。
お相手の人間が、少々バテ気味ですわ。
姫は「そんなこたぁ、知ったこっちゃない!」そうで・・・(^_^;)

若い(?)からと過信せず、熱中症にはくれぐれも注意して、頑張って鰻配達してくださいませ!
今年は値段までもが「うなぎ上り」でしょ。
でも、絶対に食べるつもり・・・て、丑の日は「27日」だよね。

国産の天然ウナギを、備長炭で焼いて食いた~い。
あ、↑これは、希望だけ
でも、一度だけ高知で・・・四万十川岸の料亭で戴いてますわ。


やらいちょうさんへ

ここ2,3年でぐっと鰻高くなりましたね^^;
まぁ 年に1度だから 良いかにゃ~って思いますけど
すべて 配達だから それがタイヘン~。
頑張ります^^;

あかたんへ

>真夏のサンタ!!!あはははは~貧乏だから 立替払いが
苦しいサンタ(^^;・・・・シクシク。

ふうちゃん 鰻も穴子も鰤も頂きますのよ~(^^@)
んで 食べたいだけ食べたら(まあ ちょこっとだけどね)
去っていきます^^;

辰さん 大あくびの瞬間でした(笑)

ほんなさんへ

そうにゃんでしゅ~^^;
うちは、仕事がら仕方ないですけどね^^;

鰻の値段はウナギのぼり~(@-@)
配達つきなので、知人は 注文のお付き合い
してくださいます。
ありがたい話でございます。
運転 頑張ります~いやあ 遊びに行くのだったら100キロでも200キロ
でも 運転しても 疲れないけど(いや 疲れるか~笑) やはり大変^^;
頑張ります♪

tomoさんへ

今年もやってきました^^;
ウナギの配達・・・・。

まぁ 仕方ないね(^^;頑張って 配達するね~。

ワシントン条約?
いやいや 昔はね そこらへんの川で天然ウナギが
いたものなのよ(笑)
だから 地球の気候が おかしくなってる訳で
そんな条約でどうこうって物ではないと思うけど・・・・。

ミロちゃん キジトラちゃんだけど またにゃんたと
お顔が違いますよね^^。
良いご縁があるといいな~。

しまりすさんへ

ふうちゃんお天気おにゃえちゃんでしゅ♪
うふふ 今週は ウナギの配達で ぼろぼろに疲れてるけど・・・
ふうちゃんは ウナギが食べれるから 大喜びでしょうね(^^*)

いやあ~暑いから 明日もあさっても 疲れそう^^;
今から気弱だわぁ~(笑)
水分とって 頑張っていきます(^-^)

辰さんは 大あくびでした~。

llamaさんへ

はい^^お天気おにゃえさんでしゅ♪
ふうちゃんは あちちが嫌いだけど クーラーは嫌い。
でも扇風機はお好き(^^*)

伽羅ちゃんは、元気な若者だから のびりん子~でも
元気で遊んでるのね(^^)
確かに。。。相手する人間が先にバテソウですよね(--;
llamaお姉さまも お気をつけて・・・。

若いのは 気分だけなので・・・・堪えます^^;
今日は1軒だけでしたが 明日から頑張ります~~


おお!!「私も料亭で天然ウナギを食ってみたい!!」です。
いいな~いいなぁ~^^羨ましいです。

うなぎぃ~

注文を取りに来てくれる、そんなお店があるなら
買うのにぃ~うなぎ ...
なんだか、今年は、高い高い ... と テレビですごいですね。
とにかく、配達ファイト!車の中、エアコンで涼しいとは
いえ、乗ったり降りたりでしょうから、水分補給、マメにね!

うちも、いつのまにか咲いちゃった ... な 庭です。
体調崩したり ... 今週末は、庭の事、何かやりたい~
(薬剤散布ぐらい?) 雑草は、もうシルバーさんの
ヘルプなしには、やる気も起きないので、
市の人材センターに電話をします(あ、私も一緒にやるのよ)。

No title

注文取って、配達もして無料奉仕?
花あじさいさんに大感謝ですよ~
気をつけて頑張ってくださいね!
今、鰻が高くなってるんですよね。
ああ、でも食べたい!
ふうちゃんの隣で一緒に見上げてねだりたいわ(笑)

maoさんへ

うえ~ん 近かったら 売りつけにいくのにね~~~!!!(笑)
確かに高いよ~高いけど・・・・たかいけどなぜか注文数過去最高・・・・不思議だ^^;
朝~仕事して その後ドライブが堪えそう^^;
しっかり お水飲みながら 頑張って配達してきます♪

ね~いつの間にか咲いちゃって・・んで バラはつんつるてん・・・(涙)
嗚呼 シルバーさんなんか 頼んじゃうんだ・・・。もうね~ユーカリの木が
すっごいことになってるにゃよ・・・・。なんとかせねば・・・。

No title

お~!そうだった!
27日でしたね( ̄O ̄*)
毎年お疲れ様です!
くれぐれも道中気を付けてくださいよ~!

みろちゃん、新しいお家が決まると良いな~(〃ω〃)

mogu07 さんへ

>そうです。。。。奉仕です(--;
ガソリン代も出ないし・・・・立て替えていくので くるしぃ~~~~~。
今年は 総注文金額・・・9万超えてました・・・・^^;

ふうちゃんと並んでたら 小さくちぎってあげますよ(笑)
ならびに来る?^^

ニャーヨさんへ

>そうなんです~^^ニャーヨさんちも近かったら
売りつけに行くのにね(笑)
明日は 安全運転で頑張って配達してきます^^

ミロちゃんどうなったんだろ? 良いご縁になると
良いですよね^^

No title

毎年毎年毎年毎年・・・
お疲れ様ですー!!!
そういやうちの旦那も昇給とかそんなんに一切関係なく
あるモノのノルマがありましてねぇ。
ゼロだからって減給されるとかそんなんはないんだけど
やっぱ会社からチクチクチクチク言われるみたいで
それが嫌だからとりあえず最低限はと、自腹切ったり身内に頼んだり
いろいろやってますわ~(;´д`)

今日スーパー行ったら鰻がいっぱい並んでた~。
けど・・・うちは中国産でも買えないわ(爆)
旦那とふたり、鰻を手に取っては「たっか~いたっか~い」って(´∀`;)
ふうちゃんいいわねぇ~。
やっぱり一緒に並んどこうかしら( ̄m ̄*)ププッ

No title

カサブランカの花が家でも咲いています。
花が少なくなってしまいました。引越しをしてそのままにしていたので
苦しかったと思います。地植えもそんなに深く掘るのが大変なのです。
埋め立ての土が固くなっています。庭土として煎れたのは20センチ位なので木を植えるのが一日仕事です。

No title

うちもだらりんこ~だの、へろりんこ~i-26になってるわ(笑)
ふうちゃん、きっと鰻だの鯛だのいいもの食ってるから
お天気おにゃえさんになれるのね♪
うちのみーたんもデビュー出来るかしら?特技はぶら下がりよi-237

はぁ・・配達、いつもながら大変よね・・夏バテ対策の鰻なのに
配達する人が夏バテしそうよね。
しかもほとんどメリットなし?モ・・モチベーションがぁi-195
・・でも、きっとちゃんと見てる人は見てるわよ!
ほらキムノブさんの査定に影響してるとかi-178
とにかく遭難せず(そんな心配はワタシだけ)無事配達終わりますように。

気付いたらうちもこんなステキなお花が咲いてないかしら~?(笑)

こんにちは。

ウナギのシーズンだね。
今年はウナギ高いんだってね。
配達頑張ってね。

里親募集見て、僕も突っ込みそうになったよ。

ビシッ!

配達、ご苦労様でアリマス! ビシッ!

鰻かぁ~。久しく食べてないですね~
と言ったらオレクマ(奥)が
「アナタは毎年お正月に食べてるデショ?」と冷たい目。
仕事始めに会社総出で初えびすに行って、
その帰りにいただきます。名古屋名物「櫃まぶし」。
一緒に行きたいけど、自腹だとね…

どうにかこうにか夏を乗り切りたいですね~。
本日の名古屋、37℃…あぢ~

No title

そうか~鰻の時期よね。
今日の分は、もう配達終了してるかしら。
ホント、お疲れ様!
今年は台風来なかったけど、暑いから、
バテないように。明日一日がんばってー。

ふうちゃんも鰻もらっちゃったのね。
うまうま良かったねー。
辰さんも大笑い、食べたのかしらー鰻。

No title

もう鰻の季節かー。
暑いのに2日間も配達するなんて大変だろうな~。
暑いのに頑張ってるんだから、会社もちっとくらい
お駄賃くれてもいいのにね。
ふーちゃん、鯛飯に続き、うなぎももらったのぉ~
オバちゃん、超うらやましいぞ!!

クレマチス、綺麗ですよね~。
ピンクのクレマチスモンタナが好きです。

No title

ついに明日が鰻本番だね!配達もいちばん大変かな?
私はいちおう明日スーパーを覗いてみるつもり。
いつもは台湾産980円を買うんだけど・・今年はもっと高くなってるのかしら。
しかしお店からのボーナス無しとはキビシイですねぇ。
ガソリン代+おこづかいくらい欲しいねえ~
ウチが近かったら注文協力して おまけで草取りし放題サービスをつけてあげるのに。え?いらない?

No title

嗚呼、毎度のことながらご苦労様でございます・・・・。
さすが嫁の鑑~~、わたしには真似できん!!

で、そのノルマを果たしても評価上がるわけじゃないけど、
達成しないと下がるんでしょうね~~~(-_-;)

ふうちゃん、うなぎ食べちゃったのね!
元気もりもりになった?(笑)
辰兄さんの大笑い、さいこー!(* ̄m ̄) ププッ

No title

今日は、ウナギの配達の最終日ですね。。
う~ん、暑い中、お疲れ様です~^^;
水分補給をしっかりして、頑張ってくださいね☆

にゃんたちゃんのこと、まだまだ辛いでしょうね。。
時間が経って、心穏やかになるまで辛抱してね。。
向こうでの生活にも慣れて、きっと幸せに暮らしていると思いますよ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったんさんへ

はい・・・毎年毎年毎年・・・・シクシクシク(T^T)
が・・・頑張りましたぁ~済んだぁ~済んだわ~はぁ・・・・・・ちかれたびぃ~(@-@)

うんうん~どこの会社もあるのね~ノルマっちゅうかなんちゅうかぁ・・・。
疲れるよね。
次は、クリスマスよ~(^^;

うちは、高くても仕方ないから 買ってる・・・。
職場が、スーパーじゃなかったら買ってないよ^^;
今夜も ふうちゃんと うまうまうま頂きますわ♪
おほほっほ~ふうちゃんと 並んでたら うまうま食べれますわよ(笑)
小さくちぎって~~(爆) 

種まきさんへ

地植えは、やはり 数十センチ以上は 掘りたいですよね~
この季節の植え替えは、暑いので 厳しいと思います。

球根は良いですよね^^
ほっといても 咲いてくれるから♪

とんたさんへ

だらりんこへろりんこ~は 人間もなっていますが(笑)

ふうちゃん・・・ウナギも召しあがられますが・・・やはり痩せてきてる(涙)
でも 食べようって意欲も元気もあるのですけどね・・。

みーたんは ぶら下がりと。。。。ネコリンピックに出るかしら?

200キロ以上走っても 遭難はしないよ~(笑)誰のこと?
本当に ウナギ食っても ばてばてだわさ^^;
この後は 団地の夏祭りの準備・・・その後 お盆・・・・・(--;無事に
8月が超えれるだろうか・・・・。

お花~植えてりゃ咲くわよ~水やって 肥料やってればね(^^)v

No title

たつにいたん、ふうねえたん、ちゃとにいたん
しょちゅう おみまい もうしあげまちゅv-343

あじさいかあたん
うにゃぎのはいたちゅ おちゅかれしゃまでちたv-435

きゃらちゃんのところにも うにゃぎ1ぴき いんぷれっさちゃんでとどけてね~^^
あ、ぜんぶおわってからでいいでしゅよ・・・まっててあげましゅ! by伽羅

No title

うーなーぎーおーいし かーばーやーきー♪

でも私はせいろ蒸しが好きi-175

そして
今私はぷちやさぐれ期間で、主に読み逃げ専門家。
ごめんあさーせざーますよ。

あちちな毎日ざますが、
湿度下がって楽しい日々になりますように。
アイ・にゃんたちゅわんをはじめ、こにゃんこばんにゃい♪
(今週3こにゃんこわらわらを見て、そこだけ思い出したら
幸せな私です。)
はにゃあじさいさーん、配達頑張ってねー♪

配達お疲れ様です。
こうゆうときに普段のお付き合いの重要さが嬉しかったりしますよね。

次はお祭りお盆にお彼岸…私も頑張らないと
あ~あ、私も買って届けて貰えば良かったなぁ

クリちゃんへ

もうヘロヘロ~(@-@)
配達頑張ったよ~ん。
2日で、225キロ走ってたわ^^;

里親さん 決まりそうみたい♪

オレクマさんへ

頑張りました(^^)ヘロヘロでっす(笑)
昨日 一昨日で 配達で225キロ車はしってました~~~ひょえ~。

お正月にウナギ~いいですね~
そんな 美味しいことが仕事がらみで~(><)
羨ましすぎです~~~!”!!


ホンと35度とかって 人間の暮らす温度じゃないよね!!

こばぶーしゃんへ

無事 配達が済みました~(@-@)
へろりんこのばてリンコでございます(^^;
昨日 一昨日で 配達距離225キロ走っていました~。

ふうちゃん 白焼きを小さな1切れ食べて ご満足されたようです^^
辰さんは 人間の食べ物は ほぼ無関心・・・
コップのお茶は 狙ってるけど^^;

kiwisoda さんへ

>配達 無事済みました~^^;
2日じゃなく3日配達があったの・・・・ヘロヘロ~

ふうちゃん 昨夜は 白焼きを 少し召し上がりました^^
うまうまだったようです。
ふうちゃんと 並んでると もらえちゃいますよ(笑)
あ・・・穴子飯は無視されてしまった^^;
ウナギがいいみたい(笑)

クレマちゃんのモンタナさん 可愛いですよね♪
我が家には モンタナないんですよね~
いいにゃ~と 思いつつ・・・でも もう植えるところもないし・・・。

kotoさんへ

>無事に済んだよ~^^;
いやあ~ 疲れた(@-@)
なんせ 暑いからね・・・。 昨日 一昨日で 225キロ
車走ってた~~~~ひょえ~。
総売り上げ数 9万8300円で 結果 58個(後から2本 追加がきた~)
貢献してるよね^^;
台湾産は 結構 美味しいかな~って 思ったよ^^

あ・・・草取りは 自宅の庭で間に合ってますので ご遠慮いたします。
草取りが済んで 植えれるようになったら 連絡してね♪

しまぺんぎんさんへ

> ホンとにね~やっとれんわ^^;
来年から ほどほどで良いって 言われたら
頑張らないわ・・・。
って 思っても いつも通り注文取ってしまうのかしら・・・。

ふうちゃん 昨夜は 白焼きを少し召し上がって^^
ご満足されたようです。
いいよね~ホンと・・・私も 3日くらい ふうちゃんに
なって暮らしたい・・・。

辰さん 大あくびちゅ~^^ 良い感じでしょ^^

のん福レオのお母さんさまへ

無事 配達済んで 安心しました~はぁ
疲れておりますよ^^;
昨日 一昨日で225キロ走っていました。

にゃんた 幸せに暮らしてるようです^^
昨日も 里親さんからメールをいただきました。
お顔が 大人っぽくなっています。

llamaさんへ&伽羅ちゃんへ

伽羅ちゃん しょちゅうおみまい ありがちょ~^^
ウナギ・・・・全部配ったので 残ってないの・・・。ごめんね。
来年から 注文書と前金で よろしくお願いいたしますね♪

今朝 茶と坊のワクチン
行って来たよ^^
んで・・・昼から働いてきます。ばてばて~~~~

あーにゃんさんへ

> うーなーぎーおーいし かーばーやーきー♪
山葵醤油~しらやき~~~~♪(^^*)

昨夜 ふう姫さまは ウナギの白焼きを召し上がられました^^
はぁ・・・さすがに 配達で昨日 一昨日と225キロ走った日にゃ
くたびれてますわ^^;

今日は 朝 茶と坊のワクチンで 昼から 仕事行ってきます~^^
こにゃにゃはいいよね~
うんうん こにゃにゃは良いよ~!!!

かうとてさんへ

> ごめん・・・ウナギは近所で買って(笑)
年々 配達が堪えます。
来年 もういいって言われたら 注文とりたくないわ~(><)

No title

暑いですねーーー
日本列島の北の方だと思うのに、こちら新潟も
連日34℃とか35℃とか…しかも湿度もけっこうありますね~この夏は!
もうバテバテです。
あーー鰻食べてる。じゅるり
いいなーー。私も月曜日に食べる予定です!
ふうちゃんみたいな可愛いお天気おにゃえさんなら
毎日欠かさず見ちゃうわ~

いくぱんさんへ

毎日毎日 毎日 ホント・・・35度とか~おかしいですよね!!
日本列島 南国化していますよね(--;
脳みそ 茹で上がりそうでスモン~~。

おお!ウナギ明日ですか~(^^*)
たまには 食べないとね♪うまうまうま~♪

風ちゃん朝 よくお天気お姉さんになってます(笑)
そして・・・・天気予報見逃したり~どうせ 毎日 暑いだけだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん、大丈夫ですか~??
にゃんたちゃん、恋しいでしょうけど、
元気出してね~☆

のん福レオのお母さん様へ

忙しくて 記事作る時間がありません~
団地の夏祭りもあるし(役員してます)
ばたばたです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年のうなぎさん高いよねー!
お家も白焼きゲットしてあたしもちょびっとだけご相伴にゃあ!
配達おつかれさまぁ!
ふぅちゃんの天気予報あたりそうにゃあ♪

みろちゃん美にゃんちゃんですねー♪疥癬なおってよかったにゃ。ホントのお家早くみつかりますように。

Gaviちゃんへ

ウナギさん高かったね~^^;
うちも ふうちゃんが 白焼き食べていました♪
うまうまだよね~^^

みろちゃん トライアルいきました~(多分^^)
このまま 幸せになってほしいね~♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん