母ちゃん 疲れています。。。

世間の動きに まったく付いていけないわたくし・・・。
世間は オリンピックで 盛り上がってるのでしょうか?


sallyさんちに 遊びに行ったら こんなのがあって・・・・(リンクも貼ってないけど・・・・)またまた作ってしまった。
うちの子3にゃんに にゃんたバージョンに アイ君バージョン・・・・。

すっかり 遊んで コメント書かずに帰りそうになったけど(笑)

バンクーバーオリンピックのときも 作ったなぁ・・・・。






・・・・・・まだ 脳みそ 溶けつつこんな状態さ~ふっ・・・。





アイ君バージョン!!

gogai20120802+(1)_convert_20120802204808.jpg



う・・・可愛すぎる・・・・・。溶けた脳みそ 耳から出そう・・・。



gogai20120802_convert_20120802204905.jpg
我が家のエース辰さん^^


gogai20120802+(3)_convert_20120802204831.jpg
我が家の お姫様(^^)ふうちゃん姫


gogai20120802+(6)_convert_20120802204934.jpg
我が家の お坊ちゃま 茶と坊ちゃま





以上 大親バカさらしただけでした・・・・。
まだ しばらく 脳みそ固まりそうにありません。明日も 頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
おぉ、おぉ・・・また、やっとるよ~♪
母ちゃん、忙しい割に、こういう事には時間作るねぇ(爆)

今回は記事の内容よりも、辰兄が「10歳」ってことに驚いた!
そうか、もう二桁なんだにゃ。
顔観てるたけじゃ、判らないのぅ。

はい、明日も元気で頑張ってくらはいm(__)m
ファイト~~~♪

No title

わはははははっ。
なんだこれ~!
こんなスポーツ新聞あったらぜぇ~んぶ買っちゃうぞ~!^^
なんたって、にゃんたに辰さん、ふうちゃんに茶とらんくんだもんね~。
辰さん、ハリウッドからラブコールだって!
さっすが~~~~~(*´艸`)ムフッ
ふふふ。
大親ばか・・・
だーいじょーぶっ!
だってだって、いつのことじゃな~い、お互いに(爆)

まだまだ忙しい日が続くんですねぇ。
お体にはくれぐれもお気をつけて~!

No title

脳味噌やら、色んなモンが、花あじさいさんから、
ダダモレしてるわねwww
でも、ラブラブラブーーーー!!!な気持ちは、よく伝わってきたわよ^^v

にゃんたくんとアイくんの二本立てで作るなんて~
ダイジョウブ、元気で暮してるよ~^^v
自慢のにゃんたくんで、アイくんだもん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな可愛い新聞~(^^♪
オリンピックにはあまり興味無いけど、辰兄には興味有り有り♪
4ニャンとも見出しフレーズがピッタリ(^v^)
サイドバーのにゃんた君(photopresso)も最高にゃ~!(^^)!

きっとそちらは暑いでしょうね
北海道ですら暑いもん
休める時はしっかり休んで頑張りましょうね(^^)丿ファイト

No title

ああっ花あじさいさんが壊れてる~~
面白すぎて会社じゃささっとしか見られない(笑)
帰ったらもう一回見に来ます(^O^)/

がんばってぇ~~!

No title

ひゃはー!すごいですね~
ワタクシもsallyさんのとこで見て作ってみたいと思いつつ
まだだった…どうもトロいんですね(汗
でもやぱり自分チのニャンズで新聞の一面を飾れるなんて
魅力的すぎる!
やっぱやってみよう~♪

llamaさんへ

はい^^ こんなことには 時間割いちゃう馬鹿者ですの♪
おほほ~♪

あ・・・記事に内容はないですから(笑)
見出しだけ 入れて写真入れて完成ですから・・・。
辰さん 10歳になりましたよ~^^
ジャンプ力も まだまだ そこらへんの若いものには
負けない(むしろ すごいかも・・・^^;)辰おじさん10歳です!

ゆったんさんへ

>楽しいでしょ~楽しいでしょ~♪
調子に乗って いっぱい作っちゃった(^-^)
おほほほ~親バカは いつものことね(笑)

明日は、自治会夏祭り~これが 終われば 何とか・・・あ。。。
忙しいお盆の職場があったか(--;
頑張るよ~(^^;

ほんなさんへ

脳みそ~もう あの味噌しるっけばっかでやばいです(爆)
そう♪ラブラブv-238v-238(*^-^*)にゃのです♪

にゃんたとアイ君バージョン どうしても作らねば~って 作ったよん♪
にゃんたは やっぱ自分の子供みたいで ずっと気になるのです。
でも 可愛がられてるようで・・・きっと大丈夫ですよね。

ぴょここさんへ

うふふ♪(^^*)
私も、まったく オリンピックは見てなくて^^;
結果だけニュースでと言う感じなんですけどね~。
作ってると 楽しいですね(^-^)

にゃんたのフォトブックも可愛いでしょ~^^*

あちいです~(@-@)北海道も暑いんなら
こっちはもっと・・・(涙)
今日 車の温度計39度だったよ・・・・・。高熱だよ~~~~
明日は 団地の夏祭り~頑張ります~!!

号外~!号外~~!

怒濤の5連発ですね!

コレ、親バカになっちゃいますよね。
ウチもそうでした~。

暑さも盛りなので、ご自愛くださいませ~。

tomoさんへ

えへへへへ~♪壊れかけの~えへへ(^^*)
うんうん 家でゆっくり 見てるかい?(笑)
たいしたこと書いてないから~

明日は 自治会の夏祭り~これが済んだら・・・・。
地獄のお盆よ・・・半端なく忙しい職場・・・・(--;

がんばりゅ・・・。

No title

この号外、いろんな猫ブログさんで見かけますよ~
皆さんそれぞれ凝っていて面白いです( ̄▽ ̄)
でもでもぉ~
・・・ワタシが持ってるチビチビ茶とらん君のが一番鼻血♪

アイ君、今頃は溺愛されてるんでしょうね~(* ̄m ̄)

しまねこさんへ

>キャ~~~コメントありがとうございます(^^*)
そうなんです!!sallyさんちで見て そのまま 作っちゃいました♪
バンクーバーオリンピックのときも せっせと作りましたよ(笑)

見出しがいっぱい選べて楽しいですよ♪
是非是非~^^作ってみてくださいね(^^)

No title

毎日暑くって、色々とろけるのも無理ないさ~
親バカ大いに結構^^

大忙しの毎日をお送りのご様子
あまり無理をなさらず、お体ご自愛くださいな~

No title

わぁ 楽しい!!
こんなの本当に売ってたら、間違いなく買っちゃう
だって可愛い子ちゃんばっかりなんだもん(*^。^*)

オレクマさんへ

えへへ~^^
いっきに 作っちゃいました♪

いけませんわぁ~こんなことして遊んでる場合では
なかったけど・・・・^^;

今日は自治会の夏祭り~^^頑張ります♪

ニャーヨさんへ

ぐふふふ~(^^*)
確かにちびちび茶と坊のは、血まみれだねえ(笑)
あれは~ホント 感動の号外でしたねぇ♪(^^*)


アイ君^^。。。うん 一抹の寂しさがありまくりの
仮母・・・・。でも うん 今の3にゃんが 一番だもんね!!

kowada さんへ

昨日 仕事の帰りに 車の温度計~39度になってましたけど・・・・。

おっそろしい状態です(@-@)

今日の自治会の夏祭りが終われば 自治会の仕事は 秋祭り~を残すのみ♪
頑張ります~~~。

うりさんへ

>えへへ~こんな新聞ばっかりだったら
買い占めちゃいますよね~(笑)

作ってて 楽しいですよ~^^

No title

あーらー、おもしろい♪
オリンピックは、朝時計代わりにつけてるNHKで流し見してるけど
いまいち脳内まで入ってこないなぁ。
でもこの新聞だったら隅から隅まで読んじゃいそうi-189

風邪ひいちゃって寝込み三昧の週末の予定が
いつものように早朝に目が覚めてしまい
ひとまず朝食、水撒き、PCかちかち♪
蝉がうるさくて寝てられないしーi-201

花あじさいさんは「倒壊」治ってきた?
まだ?

あーにゃんさんへ

良いでしょ^^いいでしょ^^
この新聞♪ 楽しいのだ~(^^)

作ってたら 時間忘れて やばいわ(笑)

風邪大丈夫?寝てなきゃだめですよ~ん!!!
お盆は 休めるのかな?あっしは 休めそうにないけど^^;

まだ今からが 本番 倒壊よ~~~~~頑張りまっす~えへへへへ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

新聞部みたいだね。
世の中便利になったもんだよ。

チョミさんも暑くて脳みそ溶けてるから大丈夫だよ。
耳から出ないようにね。

クリちゃんへ

> ね~楽しいね(^^*)
こんなの 簡単にできちゃうから もう
作りまくっちゃった~(笑)

さっき 自治会の夏祭りが終わったよ~^^
はぁ~次は 秋祭りだ・・・・。(その前にお盆の職場だ~^^;)

No title

すっごーい!!こんなのあるんだ~~。
私もこんな新聞が売ってたらきっと買っちゃうよ。
ふふふ、、、見出しが親バカ丸出し。
忙しくたって、愛しいにゃんずのためにはがんばれちゃい
ますもんね^ ^

No title

バンクーバーの記事が懐かしいですね。
またしてもにゃんずはメダルを取りまくって・・・大活躍!
今回はにゃんたも加わって大賑わい。
みんなのハートも鷲づかみですね~♪

No title

あはは、溶けだした脳みそは
拾い集めて固めてから返してあげるからね~^o^
忙しくて疲れているけど
我が仔の可愛らしさには勝てないね~^^
元気出して、頑張ってね~☆

kiwisoda さんへ

えへへ~^^
親バカ新聞でございますよ(笑)

ついつい 楽しくって たくさん
作っちゃいました~^^v

かうとてさんへ

ね~ね~(^^*)
バンクーバーのときの記事 印刷して、ラミネートして
トイレに飾ってるのだ(笑)
また せっせと 印刷して 作らなくっちゃ~~
こうゆうの 楽しいね♪

のん福レオのお母さんさまへ

>いや~ん クーラーの冷気じゃ なかなか
液状化した脳味噌かたまりません(笑)
しっかり 集めといてくださいね^^;

昨夜 団地の自治会の夏祭りも終わり~
次は、秋祭りだぁ~
浴衣の着付けも 無事できて(5人の方の着付けをしました)
嗚呼 大丈夫 忘れてないわ~って ちょっと安心したよ~♪

No title

可愛い~~
とっても可愛い新聞 
見出しも 面白くて ステキ… 

辰兄…10歳ですか~
モカと一緒なんですね…
あ~ なんて 月日の経つのは早いのかしら…

ふちゃんだって まだ 3歳くらいにイメージしかないのに
もう6歳…

みんな 元気に 長い生き目指して 頑張ろう!

milk☆さんへ

可愛いでしょぉ~^^v
ついつい 楽しくって たくさん
作っちゃいましたぁ♪

辰さんも10歳です。
あっという間・・・・。まだまだ元気ですが
ふうちゃんも6歳~茶と坊が3歳ですもんね~。

みんにゃ 長生きして欲しいですね!!

No title

だはは
記事の内容がまったくオリンピック無視www
親バカ全開でおもしろいぞ♪

でもこれ、すんごく時間かかりそうなんだけど(^^;
現実逃避?

ちげさんへ

>これはね~見出しを自分で 考えて
あとは 名前 「金メダル」とか見出しを
種類があるなかから選んだら 勝手に作ってくれる
ソフトなんで 10分くらいで 5つ作ったの^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん