残暑お見舞い申しあげます。~にゃんた頼りも^^

みにゃさま 暑い折 いかがお過ごしでしょうか。
既にお盆で、職場が大忙しな 花屋でございますが・・・売り上げが 普段の5・6倍になってくると
忙しくっても 楽しいですね~~~あはははははは~あと2日ぐらいがピーク♪
テンションだけ高くなってきて 楽しいわぁ♪ 頑張ります♪


今年は 8月6日の原爆記念日にも 暑さで参って 記事をつくることができなかったですが・・・
6日の朝 8時15分 出勤前 原爆が投下された時間に ひとり黙祷をしました。

9日の朝 11時2分 長崎に原爆が投下された時間にも・・・。

広島で生まれ育った私たちは、きっと 他県の方とは 温度差があるのかもしれませんが
多くの方が 広島に遊びに来られる際は 宮島も良いけど ヤマトも良いけど・・・平和記念公園へ
お立ち寄りくださいね。

石造りの立派な洋館であった建造物が 一瞬で こうなったという 現実の原爆ドームを見て欲しいし
資料館へ行って欲しいです。展示されてるものでは 体験された方は すべてを伝えられないと おっしゃいます。

被爆者の私の祖父(被爆者が多く掛かるという癌で76歳で他界)も。多くを語りませんでしたが 小学校のころ
平和学習が学校で有ったとき 祖父から 話を聞き・・・恐ろしい記憶が 優しい祖父の中にも あるのだな・・・っと 感じました。病気知らずで 元気だった祖父が あっけなく癌で亡くなってしまったのも 被爆してしまったからか?と 思うことがあります。

我が儘放題で^^; 嫁としては 大変な(笑) 姑も被爆者です。義母は17歳で 現マツダ 東洋工業が 武器工場になっていたとき 被爆しました。義母は 離れていたので 自分はそんなダメージは 多くなかったけれど
怪我人を 収容する施設となった工場敷地で 怪我人の世話をしたと ・・・見た目は人間ではなくなった人たちが
一生懸命 助けてと言われるのを お世話したけれど・・・ 綺麗な水も食べ物も 消毒液も薬も なにもないところで どうしたげることもできなかったと・・・顔を歪めて 話してくれます。

「生きてて 良かったじゃろ?お母さん 頑張ろうね」って 話しています。


昨年の8月6日の記事→2011年8月の記事


一昨年の記事→2010年8月の記事


時間があるかたは 見てやってください。


そして 平和だからこそ 繋いだ命が生かされますね(^^*)
にゃんたの里親さま アイ君のお母さまより 嬉しいメールを頂きました。



お盆前の休みに にゃんたの里親様に にゃんたのフォトブック(サイドバーに貼っています^^)と
にゃんたマグカップ(笑・・・作ったもんね♪)ついつい 買っちゃう子猫フード(kotoさんも 送ってくれてたので 一緒に送ったよ^^)に 里親さまにお菓子(合歓のバターケーキ)を お願いいたしますの気持ちをこめて
お送りしたのです(^0^)


お送りしたダンボールに入って 遊ぶアイ君の写メです♪

image.jpg

いや~ん 可愛い(*^-^*) アイ君!!です~!!!きゃ~にゃんた


里親さまより「アイ君が こんなにも愛されていたとは!改めて大事に育てていかなければと 主人と話ました」と
言っていただき 仮母は 嬉しくって嬉しくって仕方ないです(^^)v

アイ君 柱のぼりが ブームらしく(笑)60センチくらい 登れるようになったそうです・・^^;
辰之助監督も茶とらんコーチも 優秀な弟子で 鼻が高いですね♪


この可愛いアイ君見て お盆の職場も乗り切れるっちゅうもんです。




庭の花も・・・・少し


DSCN0362_convert_20120811192126.jpg
ジニアのお花


お庭は、意外と綺麗なもので・・・・花が咲いてるのですよ♪

DSCN0323_convert_20120811192422.jpg
お隣の奥様が 種から育てて苗を下さったトマト^^



DSCN0322_convert_20120811192435.jpg
毎日 食卓にあがっております♪いつも ありがとう~Oさん♪




DSCN0318_convert_20120811192729.jpg

鬼百合の花(^^) もう散っちゃた~


DSCN0321_convert_20120811201057.jpg
粉粧楼




DSCN0325_convert_20120811201147.jpg

ポーチュラカ




DSCN0313_convert_20120811192525.jpg

仲良く並ぶ 辰&ふうちゃん

お顔側からの写真が とっても可愛かったんだけど・・・
背後に すっぽんぽんのキムノブおじさんが ぶらぶらさせながら 写ってるのみて・・・
モザイクかけるもの面倒で お蔵入りの写真になっちゃった・・・・・^^;

夏は そんな使えない写真ばっかりだ。。。トランクスだけでも 履いてくれ・・・・おじさん。



DSCN0315_convert_20120725104126.jpg

↑これは 丑の日のスタンバイ中の ふうちゃん姫(*^-^*)




DSCN0316_convert_20120725104141.jpg
うまうまうまうまうま~♪


うなぎの後・・・・食事中に ふうちゃんが なんかうまうまある?って
食卓のしたで 待っています・・・。
毎日 そんなないよね。
食が細くなってる ふうちゃん姫なので 何か あればな・・・って 思うけど~ないですね^^;

今度 ウナギの白焼き食べようね~ふうちゃん(^^)


さあ!今から 仕事行ってきます♪
みにゃさまも お元気で~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんたちゅわん、しっかりした顔つきになってきたのねーi-179
ますますかわゆいわ~i-178
の後のハートの洪水に大笑いしちゃったわ。
トマト立派~、お花キレイ~i-189とほっこりしていたら
まさかのぶらぶら話にまた大笑い。
多分お向かいの棟のひとに聞こえてるわね。
ま、いっか。
花あじさい家の旦那様は裸族なのねーi-237
うん…その背景は公開しちゃダメね。
並んだ辰&ふうちゃんも美味しそー♪

No title

忙しいのは大変だけど、嬉しい忙しさかしら?
もう少し頑張ってくださいね!
広島には行った事がないけども、行ける事が出来たら必ず行きたいのが
原爆ドームです。
私は母方の祖父と祖母の兄弟を戦争で亡くしてます。
祖母からも戦争の話を聞く事が出来なかったけど、決して忘れては
いけない事、次の世代へも伝えなくてはいけない事ですよね。

アイ君、凛々しくなった!
キムノブさんたらすっぽんぽんなのね(笑)
我が家のおじさんもトランクス一丁で過ごしてるから、モザイクが
入る事が多いですよ☆

No title

ハートがいっぱい(^^;にゃんた(あ、アイくんね)すくすく育ってるね~
きゃわゆいゆい♪

そして辰にぃ&ふぅちゃん。。辰にぃコンパクト。
4キロ台にゃっとくだわ
ぶらぶらさせてるキムノブさんwww(*^m^)裸族だったとは

原爆の日・・
今年はオリンピックがあったからか
広島の記念日の中継をしてたのはNHKだけだったよね。。
記憶を語り継ぐのはヒロシマ・ナガサキだけじゃなくって日本国民ぜんぶじゃないと。
マスコミも国も一緒になって原爆投下の日時には国民全員で黙祷してもいいんじゃないかなーと思う。
テレビほかのメディア、がんばればできるのにね?!

No title

広島、長崎の原爆投下の日には、
ブログを通じて色々なところで、思い起こさせて頂けるので、
必ず、平和を祈ります。
変な話、TVのニュースじゃ、中々目耳にしないんですよね。
私が、あまりTVに注目しないからかもだけど・・・
この事実だけは、風化させてはいけない。
語り継ぐべき方達が、高齢になった今、現地でのアーカイブのページで、伝えて行こうという動きもあるようです。


にゃんた(あえて、ここでは^^v)元気そうだね^^v
ちゃんと、お兄ちゃん達の教えを守って受け継いで、
ヤンチャしてるんだね~
ヤンチャも丸ごと受け入れてくれそうな方の元に継いでもらって幸せね

「お顔側からの写真」ぜ~~んぜん平気よ??
うん。可愛いお顔できっと他は、
な~~~~~~んにも見えないから、
思い切ってUPしてみて~www

No title

にゃんたくん、元気いっぱいに過ごしてるようで、安心ですね♪

お蔵入りの写真…残念ですねぇ
裸族と一緒に住んでると、そういうこともあるんですね(笑)

暑い中のお仕事お疲れ様で~す
元気にお盆乗り越えてくださいな~

あーにゃんさんへ

> 裸族のおじさんのお陰で 使えない写真が・・・(--;
うっかり使えないじゃないか~!!!(ほんなさんは そのまま見せろとかいうとるけど・・・・)

にゃんた めっちゃ 可愛いね(^^*)うんうん かわいいね~♪
お母ちゃん 嬉しいわ!
いい子で 柱上りまで♪ 素晴らしいわ~!!!

トマト美味しいよん
うふふ^^
ホント・・・おじさん トランクスはいてくれ・・・・

ハートの数に ...

笑ってしまった(笑)。

アイくんのこれからの生活に乾杯マグカップだね~♪
んでもって、モザイクって、モザイクって ... (触れないでおこうと
思ったんだけど ... 笑)

お盆の忙しさが過ぎると、ホッとできそうですか?
私は、なんだか夏らしくない夏で、あれよあれよと
過ぎて行きそうです~。
庭は .. ボロボロ。

こんにちは。

僕もその日はお祈りするよ。
もちろん世界平和をね。

沢山の人が犠牲になって、今でもまだ苦しんでる
人が沢山いるからね。
二度と会ってはならない事だよね。

ねえねえ、おじさんって裸族?

No title

ジニアの花がこじんまりと咲いています。
家では乱暴に咲いていますよ。ミニトマトも育てていますか。
家では一回お休みしています。少し涼しくなってホットしています。

No title

オォ~♪にゃんたく~ン♪
チョット見ない間に大人っぽくなっちゃって・・・
オバちゃん、もう限界~(* ̄ii ̄*) (この時期出血はツライぜ)
ワンパク元気に育っているようで嬉しいね~

今年はオリンピックと重なってしまったからか
テレビでも広島、長崎の模様はあまりやっていませんでしたよね。
今私達が平和に暮らせるのは、たくさんの命の犠牲の上にあるんだという事を
忘れないようにしないと・・・と思います。

No title

にゃんた改めアイくん、ちょっと大人びてきましたね~~
うん、確実にイケニャンにおなりね(〃▽〃)

辰さんとふうちゃんのツーショットかわいい~~♪
なにの前方にはすっぽんぽんですとー( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
かわいいお顔が見たかったのにぃ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忙しさ真っ盛りの今日かな??
そちら、雨は大丈夫ですか??

私は広島へは行ったことがないのですが
長崎で原爆資料館へ行ってきました。。
悲惨な写真が今でも目に浮かびます。。
忘れないでいたい日ですね。。
世界が原爆のない平和な世界になりますように。。

ミンニャも元気で何より♫
花あじさいさん、お仕事頑張ってくださいね~☆

mogu07 さんへ

忙しくっても 売り上げが良かったら 気持ちも
楽しいし 頑張れますよね
(*^-^*)
平和公園で原爆ドームと資料館を見に いつか いらしてくださね。
広島市の中心地に 街のど真ん中に 何十万にももが 一瞬で亡くなって
しまう 恐ろしい爆弾が落とされたという 恐ろしい過去の事実・・・・。
現地で見ていただくと より実感できると思います。
そして 二度と起こしてはいけないと 強く 感じるようになると思います。

にゃんた 大人っぽくなりましたよね^^やってることは
むちゃくちゃな 子猫ちゃんですけど(笑)

キムノブさん うっかり猫だけみて写真とってたら 写りこんでるのです(--;
写真の加工 面倒だから ^^;困っちゃいますね。

ちげさんへ

うふふふふv-238v-238
にゃんたには ハートが何個あっても たりにゃいな~(^^)

辰さんと ふうちゃんは3キロ台です~辰さんは 3.6キロ。
ふうちゃんは 3.7キロ(でも4キロだったのに 下がってしまった・・・・)
なので ちびっこだよ~ちげ家に比べて(笑)

裸族のおじさんが いると いらん写真ができて困ります。
可愛いのに 人に見せれん・・・(--;

メディアの力は 大きいので、やはり しっかり放送とかも
して欲しいです。私は多分 広島の人たちは 1日中 6日は全国放送で
平和記念式典の放送してるのかと 思ってたら 違うんですよね・・・。
ちゃんと 子供たちに伝えていかなくてはいけないです。

ほんなさんへ

確かに ブログで見聞きするほうが テレビより多いかも・・・
それも 残念な話ですけれど・・・。
でも こうやって 関心を持っていくことが大切ですよね。
義母なんかも よりつかない孫に ちゃんと被爆体験を話して欲しいけど・・・
小遣いもらうことしか考えてない孫では 無理なのかしら・・・(--;

にゃんたったら やんちゃ坊主で大暴れ(笑)してるようですよ~^^v
大人しくなりませんかね?なんて 里親様からメールがあったので
2歳くらいまでは 無理です。落ち着いてきたら 子猫のころが懐かしくなりますよ~って 
返信しちゃった(わはは~)

いやいやいや~もう 見苦しい写真で・・・・キムノブさん マワシでもつけてくれたら・・・
相撲部屋みたいになってしまうか^^;
とにかく 加工も面倒だし^^;
気をつけて 写します~~~^^;・・・。

kowadaさんへ

にゃんたは 我が家に来た 翌日から ジャンプの練習して
ましたから^^; 腕を磨いてるようです(笑)

裸族のおじさん・・・なんとか なりませんかね(爆)
猫の写真撮るほうに夢中で 後からみて つかえね~って^^;

お盆の花は 昨日で ひと段落です^^;やはり12.13日が
忙しいですね。

maoさんへ

えへへ^^にゃんたには いくらv-238つけても
足りないくらい可愛いのだ~^^v

可愛いマグカップができたんで 今度 紹介するね。
なかなか アップができないんですよね。
とりあえず お盆が済んだら ホッとします。

maoさんは 忙しそうだね。
体に 気をつけてよ~!!
庭は・・・・綺麗なところは綺麗
ボロボロのところは ぼろぼろ(笑)

クリちゃんへ

うん 本当に恐ろしいことだよね。
何十年も前に1つの爆弾で 病気と闘いながら
暮らしてる人が いっぱいなんですもん。

この現実を 核実験してる国の偉い人は
ちゃんと知ってくれないと・・・。

おじさん 裸族・・・・猫なら裸で可愛いんですけど
おじさんのは 使えないの(--;

種まきさんへ

>ジニアは 鉢にちょこっと 植えてる
だけなので でも可愛いですね^^
トマト 結構食べれていいですね♪

今日は 豪雨です^^;

ニャーヨさん 輸血輸血!!

にゃんた 可愛いでしょ(^^*)
んふふふ~やんちゃ坊主に育ってるようですよ。
ニャーヨさん輸血!!輸血!!!


やっぱ オリンピックと重なって って影響あるんですね。
残念だよね。
どれだけ 恐ろしいものなのか・・・核実験してる国の偉い人はちゃんと
知るべきです。

しまぺんぎんさんへ

そうなの~そうなの~ 予想通り イケニャンアイ君に
育ってるの(^^*)
かあいいよね♪

辰さんと ふうちゃん仲良く並んでてねしゅごい
可愛いの~でも 放送禁止なのが。。。。(--;
次回撮影のチャンスを狙います~そうないのよね・・・。

のん福レオのお母さんさまへ

今朝は 大雨です~^^;
いやん もうちょっとん菊が売れると思ってたけど・・・
雨で駄目かな~(@-@)

いつか 広島へお越しの際は 平和公園にも お越しくださいね。
ご案内いたしますよ^^

みんにゃ 元気でし~仕事は ひと段落~^^

No title

きゃうううう~\(^o^)/
にゃんたくんちょっと大きくなってますネ!!!
いや~ん(>_<)かわいいいい~っ!!!
こんな目で見つめられるとたまりませんね~
モザイク???に大爆笑してしまいましたヨ~
あはははは~
うちのムッシュガガも
よくノープロブレムな感じで歩いておりますヨ~

広島のお話・・・
読ませていただきました・・・
書いてくださってありがとうなのデス・・・
私のおじいちゃんも戦争に行ってましたが・・・
お話したがらなかったデス~
とってもつらかったのだと思いますヨ・・・
私もその時のおじいちゃんの顔が忘れられません・・・
なんだか今年はオリンピックばかりで・・・
私も花あじさいさんの記事をみてはっとしました!
一人で静かに黙とうしましたヨ・・・
思い出させてくれてありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子供の頃、広島が舞台となった児童向け反戦映画
「二人のイーダ」という映画を見ました。
その時は、原爆や被爆という意味もあまりわからず、
ただ演出が衝撃的で怖い映画だったという印象だけが
残りましたが、修学旅行で広島の原爆ドームや平和記念資料館へ
行った時に、初めてその映画が訴える戦争の悲惨さ不条理さを実感しました。
「二人のイーダ」は大人になった今でも忘れる事が出来ない映画で、
児童書ですが原作本を何度も読み返してます。戦争には無縁の時代に
育ってきた子供達、大人達にもぜひ読んでもらいたいなって思います。

アイ君、元気そうだね!!
辰さんとふうちゃんのツーショットもほっこりするね~

しまりすさんへ

可愛いでしょ(^^*)可愛いでしょ(^^*)
きゃいんきゃいん~~~♪
もう 嬉しくって 目から涎が出ています。

う・・・どこのおじさんも ノープロブレムっすか(--;
可愛い猫が写ってるだけに もったいなのだ~!!

こちらこそ 読んでくださって ありがとうございました(^-^)
オリンピックばかりで やはろ 放送は 少なかったですよね。
あんまり ゆっくりテレビを見る時間も なかったんので
私はあまり 気がつかなかったのですが・・・。

世界中のみんなが そう願ってくれれば 戦争なんか ないのにね・・・

kiwisodaさんへ

「二人のイーダ」 松谷みよ子さん原作ですね。私の母は 保育士だったので
松谷さんの作品は 子供のころから 多く触れていました。

昼間に見る 原爆ドームは 本当に恐ろしいです。一瞬でこうなったのか・・・・と。
影だけ残って消えた人など・・・核実験をしてる国の人は知るべきですよね。
どれだけ 恐ろしいものを 作ってしまったか・・・。
ホント そうですね この作品は ファンタジーのような感じで いろんな人が
知ってくれると いいですよね。

アイ君 大人っぽくなってるでしょ^^
んで 2ショットにゃんずの背後に・・・すっぽんぽんおじさんが(涙)

アジサイさん、おひさしぶりです☆


薫子は、長崎にあれでして、が父が八幡でしたので、奇跡的に父は存命でした。

もしあのとき、小倉に原爆が投下していたら


薫子の修学旅行は、定番の熊本&長崎でした。。

娘も、そうでした。

グロいのが大好きな娘、相当ショックを受けてご帰還でした


でも、薫子ショックを受けて帰宅した娘にです。

だって、それにより、脱原発への思いが増して、いつかジョン・レノンの歌イマジンの世界が来ることを信じて疑わない薫子なのさ。

God bllss
y bllss
yoy

No title

こんばんは。
ウチは今日で終わりました~♪
(本家ではないので今日まで)
後は祖父母のアフターケアだけです(汗

百合がいい具合に咲いてくれているので、本当に綺麗ですよね。
私も玄関先に1本挿しました♪
香りも強いので、玄関を開けるたびに癒されます。

ふうちゃんと辰さん、やっぱ仲がいいなぁ。
これだけ寄り添っているなんて、もう夫婦みたいですね。
愛らしいふうちゃん、秋になったら美味しいお魚、沢山でまわるよ~

薫子さんへ

九州の方は、長崎よりで 結構 平和学習とか あるみたいですね。
娘さんも ショック受けてこられましたか・・・でも現実のできごとですもんね。

核実験してる国の偉い人は 広島 長崎を見て 現実を知るべきですよね。

かうとてさんへ

>お盆 お疲れ様です(^^)
おじい様 おばあ様も お疲れになってるかな~。

いいな~お花が飾れて~(笑)
うちは 辰さんに食われちゃうもん^^;

う~ん どうも ふう&辰は 夫婦に見えないんだよね^^;
私には 親子に見える・・・・辰父ちゃん・・
ふうちゃんが 子猫のころから 辰が世話やいてるの見てるからね。

ふうちゃんは 一昨日 キムノブさんが 惣菜担当の方が 安くしてくれた
握り寿司を買ってきてくれて 晩御飯にしたんですが~穴子・マグロ・鰤・サーモンを
一口ずつ 美味しくいただかれましたよ(^^*)

No title

お花屋さん忙しい時期だよね・・・
花あじさいおねえちゃんがんばっちゃうにゃあ!
今日は終戦記念日、そしてその前に広島と長崎の原爆・・・
花あじさいおねえちゃんの「記念日」じゃなくて「命日」って言葉に胸がつまったよ・・・
人間が人間や生き物を何かのためにあやめる・・・どんどんどんどんその武器や手段が巧妙に大きくなって・・・
そんなこともうやめようよ・・・ってホントに・・・心からそう思うよ・・・
自分の命もよその人の命もワンにゃんや動物、虫さんたち弱い生き物の命、命に比べたらそれより大事なものってないよね・・・
原爆や戦争で亡くなった方たち、犠牲になった生き物に黙祷します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gaviちゃんへ

やっと 今日で 忙しいのも 落ち着いたよ~
頑張ったよん♪

Gaviちゃん 過去記事も読んでくれたんですね。
ありがとう!!
今 ヒロシマ ナガサキに 落とされた爆弾よりもっともっと
威力のあるものができてて 実験されてて・・・・
どれだけ 恐ろしいものなのか 分かってるの?本当に・・・という
気持ちです。
過去から学んで 今からの世界に生かせることが たくさんあると思うよね!!

No title

お盆はお花屋さんは忙しいですよね。
お疲れ様です。
私の叔父と祖母もお花屋さんで昔は良くお手伝いに行ったものです。
 
戦争は忘れてはいけませんよね。
 
沢山のハートマークに、うきゃきゃっと笑っちゃいました。
ふうちゃん うなぎうまうまで良かったね(*^。^*)

うりさんへ

はい^^ そろそろ 明日当たりから 落ち着くかなと
思います。明日も出勤だ~。
お祖母さまも 叔父様もお花屋さんだったのですか~^^
そりゃ忙しさ ご存知ですね。
うちの花屋の近くには 比較的 墓苑もあるので 普段から
お墓参りのお客様多いのですけど・・・さらに 大忙しになります~^^;

今日は 終戦記念日・・・今からの若い人たちに もっと知って欲しいですね。

うふふ♪にゃんたには 何個ハートくっつけても 足りません(笑)
ふうちゃん 最近 机の下で待ってることが 多いけど^^;
そんな あげるもんないのだ~

No title

おぉ・・・にゃんた、大きくなって!!
新しいお家で、目いっぱい可愛がられているのが、よく判ります♪
動物は、黙っていても顔に出るからね^^
育ての親のハートマーク、気持ち判るよん♪

原爆記事、被爆地の方には敵いません。
人間の力をはるかに上回る最終兵器。
この地球上に、一体いくつあるのでしょう。

他所の出身だって「日本人」、世界唯一の被爆国国民として、原発反対は唱え続けていこうと思っております。
何度も言いますが、自ら修復できない物は、作っちゃダメなのです!
それを、新たに建設する方向で・・・などと!
おばはん、怒っとりますわ!!

ふう姫、食欲↓続いてますか。
心配だね・・・。
なんでもいいから、食欲の増す物は、ないのかしらね。
体力の消耗が激しい暑い夏、気掛かりだわぁ。





llamaさんへ

>にゃんた お顔がしっかりしてきて ますますイケニャンですよね♪
ご主人が メロメロで可愛がってくださってるそうです。

ハートマークは いつくあっても たりにゃいな~^^

ヒロシマ ナガサキの何十倍の核兵器が 今 地球上に
存在している・・・恐ろしいことですね。

もっと 日本政府は 被爆国として きちんと平和活動を
リードしていくべきでは?と 思います。

ふうちゃん 食欲減退です・・・でもうまうま食べれるものも
あるのですよ・・・・。ウナギの白焼きとか・・・穴子とか・・・・
高くつくので めったにあげれませんが・・・(--;
食ってますわ・・・。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん