憧れのしま汁キッカー♪

今年も無事、お盆な職場が 終わりました~^^;
疲れましたぁ~でも まぁ まぁ売り上げも良く 気分いいですね♪



こんな~可愛い切手が付いた封筒が、我が家に届きました♪
えへへ


職場が繁忙期で、紹介が遅れてしまいましたが~


「NN生活」のしまねこさんがしてくださった
『ボブ作戦成功記念企画』、で22にゃん分のしま汁キッカーに 初めてのかたもOK!とありまして
ドキドキしながら 我が家の 辰之助&茶と坊の男子コンビで 応募しました♪





そしたら! にゃんと!不公平がないようにと 3にゃん分 ふうちゃんの分も送ってくださったのです(^^*)


手作りだなんて すごいです~(^-^)嬉しいです♪

ほのかに香るのを 私も感じる~これがしま汁エキス?



DSCN0544_convert_20120815173925.jpg

辰さん。。。スーは-しています(笑)



DSCN0547_convert_20120815174001.jpg
茶と坊と ふうちゃんが 順番待ち(笑)




DSCN0543_convert_20120815173900.jpg
ねえ まだ???にいたん。。。。





DSCN0554_convert_20120815174230.jpg

ぐへへへへ~全部 わしんじゃ~by-辰之助




DSCN0555_convert_20120815174150.jpg
すりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりがぶがぶすりすりすり~


DSCN0558_convert_20120815174055.jpg

うわぁ~効いてる!!!!辰さんかなりきています^^;
酔っ払いまくっております。

目がいってるもんな~^^すっごい 楽しそう♪ふうちゃんのお尻齧ってたし・・・^^;



DSCN0556_convert_20120815174017.jpg

兄ちゃんが納得するまで 待ってる茶とらん~偉いね(^^)



DSCN0549_convert_20120815174256.jpg
やっと 3にゃんで 味わいます(*^-^*)

3にゃんとも柄が違っててね~^^んで お花柄は ふうちゃんね~って 渡してみましたよ♪




DSCN0548_convert_20120815174309.jpg

ふうちゃんも コテンと転がってくねくねくねくね~♪
こんなに ふうちゃんが 酔うことないので さすが しま汁キッカー!!

嗚呼わが子が これで 酔っ払ってるにゃんて~(^^*)夢のようです。
あちこちのブログで見ては、憧れていたのですよ!!!


DSCN0559_convert_20120815174210.jpg

ゴロゴロ~すりすり~へべれけです(^^*)



DSCN0560_convert_20120815174037.jpg

うっき~♪

さあ!辰さん お礼をいうのよ~^^


DSCN0554_convert_20120815174230.jpg

全部 わしんじゃ~by-辰之助



完全に酔っ払いでございます^^;


しまねこさんありがとうござします!!みんにゃ 大喜びです!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~、みんにゃ大喜びね!!

た、辰兄様~~~~~( ̄▽ ̄;)
その変貌ぶりにも萌え~(笑)

No title

おはようございます~完全朝型のしまねこでございます。
お盆、お忙しかったでしょうね!記事up、気を遣わせてしまったようで
申し訳なく…といいつつ3にゃんの楽しそうな様子がみられて
ニマニマニマニマ~っ!としてしまっています。
ちゃんと順番待ちだなんて…なんとお行儀のよい…
3にゃんの猫関係?が伝わってきますね。

記事リンク、お借りします。
こちらこそ楽しませていただいて本当にありがとうございました!!

No title

さすが!しまねこさんのキッカーだわ@@/
あの、イケメン兄貴で、面倒見のいい辰兄ぃの猫がかわってるwww
まさか、ふう姫のオチリにも齧りつくなんて!(笑)
茶とらん君もふう姫も、順番を待ってるって、
やっぱり、辰兄ぃの威厳は、たいしたもんだわww

No title

辰之助さん笑えるー、「全部わしんじゃ」ってーi-237
このキッカーは相当恐ろしい品物なのね。
そしてこの恐ろしいものは日本全国に散らばってるのね!?
どこかで実物見てみたいなぁ♪

しかし3にゃん3様でへべれけになってる姿はこれまた見ものですねぇ。
ふふふ…辰之助さんには花あじさいさんのお父様の血が
濃く受け継がれているのですねーi-278
きゃー、禁句?禁句?

あ、ちなみに私は虎柄に目が釘付けでしたよ。

No title

ご無沙汰しておりまする~~
お盆はお疲れ様でした!
無事終わりましたね~

エキサイティングな熱い夏!!ですね!
3にゃんさん、ものすごいテンション~~
辰兄さん・・カオが怖いよ(笑)

またたびって・・そもそもなに?
乾燥させるってことは草なのかしら?
その辺で手に入るものなの?
そして手作りなんてすごいわぁ~

疲れも吹き飛ぶ素敵便でしたね♪(^O^)

No title

うお!とうとう花あじさいさんもしま汁なかま~♪
しかも蒙虎柄がきてるし!ボブさんともおそろだなんてしゅってきー☆

キッカーに酔いすぎてブラック辰にぃ降臨
たぶん茶とらんは順番待ちじゃなくって
酔っ払った辰さんにちょっとひいてたんだわ。きっと

うちのこもふぅちゃんみたいにめろめろになっちゃうタイプ~^^
ビバ!しまじるキッカー!!

しまぺんぎんさんへ

そうなのでしゅ~^^
みんにゃ 大喜び♪

辰さん・・・猫が変わっておりますよ(笑)
結構 やっかいな 酔っ払いだよん^^;

しまねこさんへ

>ただいま 仕事から帰ってきました~^^
うふふ♪ 本当にありがとうございます。
みんにゃ 大喜びで うきゃうきゃ言っていますよ。

そう やはり猫同士の上下関係が出ますね。
一番体が 大きいのに、一番遠慮してる茶と坊~^^
でも メロメロふにゃふにゃになっていましたよ♪

ありがとうございました~(^0^)

ほんなさんへ

すっごい 効きます!!(笑)
普段は、じゃらしも 茶と坊に譲ってあげちゃう 優しい
兄貴の辰さんが・・・・触るな!わしのじゃ!って態度^^;

ふうちゃんにも ぱかすか叩きかえされてたけど すっかり
酔っ払いになってた~(笑)
やっぱり 辰さんが ボスなんですね(^^*)

あーにゃんさんへ

>辰さん 猫が変わってる・・^^;
普段は 妹 弟に優しく面倒見のいい優しい兄貴なんですけどね・・・。

でも・・・実家の父は 飲んでもかわらんな~うっかり濁り酒 1升あけたら
ぐだぐだになってた・・・・・(あ・・正月にね^^;・・・他にも飲んでたしな・・・)

見に来る? 待ってるよん♪

虎柄素敵でしょ(^^)
みんにゃに 合うよな柄にしてくださってたの~素敵でしょ♪

tomoさんへ

お盆終わったよ~ひゃ~ちかれた・・・・^^;
お盆 突入前に 姑にたくさん おかず作って届けるとか・・・
あんなことがあるから 余計疲れるんですよね・・・。

明日の休みも 義母連れて 銀行や食品スーパーへいくので
半日使っちゃうの・・・。ガソリン代が出るわけじゃなし~
んで 先日 作っていった鯵の南蛮漬けがまた食べたいって・・・
仕事帰りに 寄ったら言ってたわ^^;ハハハ・・・・。


マタタビっていうのは マタタビ科の植物で日本各地に自生してる
植物で 知られてるのは キュウイフルーツもマタタビ科で植えてると
野良猫ちゃん 寄ってくるって~(笑)

干したてのマタタビは 強烈で こんなに 市販のもので 酔うことはないので
新鮮なんでしょうね(^^*)
にゃんず 大喜びの 大酔っ払いです。
手作りで この可愛さ 最高ですよね♪

ちげさんへ

そうなの!そうなの!! イケニャン辰には 蒙虎でしょ^^v
すんげえ 酔っ払いだよ(笑)
こんなに すごいなんて めちゃくちゃ感動!!!

順番待ちじゃなくて ひいてたの?
そうかも・・・・茶とらん びっくりしてたのね(笑)
なんか 納得しちゃうところが おかしいけど~

素敵素敵~もう すっごい嬉しいの~
しまねこさんに 大感謝なのです♪

No title

きゃー辰さんがへべれけ~~~(笑)
目が~辰さん目がすわってるよ~~~。
それだけ効き目バツグンなのね^^
あちこちで拝見するしま汁キッカー・・・
確かにちょっと憧れるわぁ( ̄∀ ̄)
茶とらんくんもふうちゃんもしっかり堪能できたのかな?
みんにゃ良かったね~♪

ゆったんしゃんへ

ぐへへ~^^辰さんたら ホントもう 酔っ払いにゃの(笑)
しゅっげえよ~しゅっげえのよ~(><)もう 感動にゃんだな~♪

うん みんにゃ 堪能して 時々出して 遊んでるんだにゃ~^^
えへへへへ~
・・・まだ、お盆で忙しいのが 済んでも ハイテンションなまま~(笑)
あはは~ ゆったんしゃんち 遊びに行くね♪

No title

お~~、どこそこのブログでお見受けする
かの有名なしま汁キッカーが届いたのですね♪
ミンニャ、すごい酔いっぷりですね~☆
ストレス発散できたかな~^o^

のん福レオのお母さんさまへ

> そうなんですぅ^^
すっごい うれしいのです♪
へべれけだったのです~~~~~(笑)
大暴れでした♪

No title

おぉ~、しま汁が花あじさい家で大暴れ中!
・・いや、暴れてるのは辰兄か。あばれてるっていうか目が!
目がすわってるー(笑)
完全に酔っ払いの目だわ!
(でもあーたよりは酒癖悪くなさそうi-229

さすが花あじさい家のにゃんずたちね~(笑)
楽しく酔っぱらってるもの♪
でも順番静かに待つ茶と坊、エラいな・・
うちならどっちも待ちゃしないわよ。
ふうちゃんも珍しく酔っぱらったの?
恐るべしね、しま汁キッカーi-201
3にゃんがへべれけな姿って可愛い~。見ててもニコニコしちゃったでしょ?

とんたさんへ

辰さんは 自分で楽しい感じデモ うっかりすと
こっちも 齧りついてきたり(笑)
茶と坊と ふうちゃんも こてんとくねくねしてたよ~(^^*)
嬉しいね♪

ホント 茶とらんって 優等生だよね♪
良い子だよ~いつから? 子猫のころは こまったっちゃんで
もう大変だったのに・・・・いつのまに 良い子キャラになったんでしょうね?
でも ホント しまねこさんには 感謝なのです(^0^)

No title

皆良かったね~~~
辰さんの袋にお顔突っ込んでる姿でも爪の出具合でも、大興奮っぷり
が伝わってくるわ!
ふうちゃんもゴロゴロ可愛い~
茶とちゃんは順番待ちしてて偉い!
うずうずしてるわ(笑)

No title

うわあ!しまねこおねえちゃんのしま汁キッカーだぁ!
みんにゃ酔いまくりにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ あたしまたたびほとんどわかんないって言ったらね・・・しまねこおねえちゃん、あたしが酔える花椒と山椒で作ってくれたのにゃあ!
みんにゃ、柄も違うにゃあ!
さすがしまねこおねえちゃんなのにゃあ!

mogu07 さんへ

みんにゃ 大喜びです♪
ふうちゃんが ゴロゴロくねくねって 珍しいので
大興奮してるんですよ(^^)
辰さんは~^^;私も齧られちゃうほど(笑)大喜びで
すごすぎ~(^^*)
茶と坊は、興奮してる兄ちゃんに 引いてたのかしら~^^;

Gaviちゃんへ

そうなの~^^Gaviちゃん!!
みんにゃ 大喜びの 大酔っ払いなの♪
辰さんは 今まで見たことないような テンションですごいのよ!

Gaviちゃんは またたびじゃなくって山椒なの?しまねこさんって
素敵~(^^*)良かったね~Gaviちゃん♪

No title

お!
ボブちゃんとおそろいの猛虎柄じゃないの^^
よかったね。

anemoneさんへ

そうなの~^^でしゅ♪
すっごい 嬉しいです(^-^)
辰さんも 大喜びで大暴れです(笑)

No title

あら、しま汁だわ。花あじさいさん、お初だったのね!
みんにゃ喜んでるーー!
メロメロだね~!
うち、忘れた頃引っ張り出してきて、また遊んだりしてますよ。

No title

おぉ・・・辰兄、完全に酔っぱらっとるニャ(笑)
イケニャンのイメージダウンですにゃ~^^
ま、酔わないと本性が出ないからね。
たまにゃ、自分の開放も大事だわさ。

で、リンク貰って帰るよ~♪

いくぱんさんへ

>そうにゃの!そうにゃの!!
みんにゃ 大喜びで 大暴れなのだ~(^-^)
いいもの もらって 嬉しいです♪

llamaさんへ

辰さん 見事な大酔っ払いですの^^;
でも まぁ ギャップがあるのも魅力でしょ?(笑)

私も リンク貼らせていただきました(^^)
楽しみにしています♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん