残念じゃない残念賞もらったよん♪

*28日追記;ただいま ぎっくり腰中につき・・不義理放置キャンペーン絶賛開催中です。
仕事は行ってます。義母の世話もバタバタですが・・・一応 元気です。
すんません。コメント返信も もうチョイ待ってください^^;

花あじさいヨリ






広島での里親詐欺の事件では、多くのコメント 拡散ありがとうございました。
まだまだ 動き出したばかり・・・・。
これからも 目を離さずに 注目していくつもりです。




さて・・・・ちょっくら前のことですが~^^;(って そんなんばかりですんません)
可愛いにゃんたと 涙の別れで・・・アイ君として幸せに暮らし始めたころ・・・私の胸には
大きな大きな メロン大のお穴が、ぽっかり 開いてしまったのでございます。


未だに 塞ぎきれてないお穴ですが・・・・でも アイ君は幸せいっぱいやんちゃ坊主に育ってるようなので良いとして・・・・。



ブログのお友達「おまめさん」のゆったんさんが、ちょうど そこのころ 夕張メロンプレゼント企画
「めどんセレブ食い企画」を 開催されました(^^)


よおし!!!にゃんたの穴を、めどんで埋めるわよ!!!っと 問題もだいぶ 反則技でクリアして(笑)
抽選メンバー8名に ランクイン!

んが・・・限定2名様が、めどん賞~んでもって それじゃ 可哀想だからって 残念賞も2名用意して
くれました^^♪


残念ながら、めどんは ゲットできませんでしたが、残念賞に くじ運強い ほんなさんとともに当選!!!


こんなん 届きました(^0^)




DSCN0419_convert_20120823102529.jpg


まめぞん・・・・笑

地味に可愛い(^^*)


DSCN0417_convert_20120823102511.jpg


つまらないなんて とんでもない!! うまうま頂いちゃいましたよ~(^^*)
・・・・だいぶ 前なので 全て食っちゃいました^^;えへ~


DSCN0427_convert_20120823102913.jpg


さあ!!検品主任 お仕事ですよ!!!


DSCN0428_convert_20120823102924.jpg

おおお~おまめちゃん 可愛すぎるぜ!べいべ~♪


DSCN0432_convert_20120823102938.jpg

検品主任は、仕事熱心なので 呼ばなくてもきます。


DSCN0437_convert_20120823103008.jpg


結構 楽しんじゃいましたよ♪
こっちで売ってないものって テンションあがりますね(^^)


DSCN0435_convert_20120823102955.jpg


実は・・・ゆったんさんちの おまめさんか ちょぼぼんの絵を描けば、抽選の紙を2枚入れて抽選してくれる
っていう お話で、忙しかったので 大急ぎで描いたんです~
でも やっぱ 実物が 3万倍ぐらい可愛いのよね・・・・。


DSCN0312_convert_20120823102359.jpg

めどんよこせ~~~~(笑)・・・めどんは、もらえませんでしたが、楽しいうまうまが 届きました(^^)
ついでに 画伯賞ってのが このお絵かきした人の中から 投票で決まるのですが、世紀の天才ミミココ画伯が
見事 賞を取られました(^^)


みにゃさんのイラストも 素晴らしかったのですけど・・・ああ もう リンク貼るのめんどくて(おい!!)
知ってる人は 知っている・・・見たい人は、ゆったんさんちへ行ってね→

みにゃさん 素敵なイラストで もう にまにましちゃったですよ♪・・・ちゃんと リンク貼ってないけど(放置プレイで ごめんね~)


DSCN0444_convert_20120823103102.jpg

茶と坊主任。。。えらく それが気にったようですが・・・・熊出没注意ですか?(^^)



DSCN0438_convert_20120823103022.jpg

僕のですby-茶と坊



えええ? 僕のじゃないよ~!!!




DSCN0441_convert_20120823103048.jpg


いいえ!! 僕のです!! ゆったんお姉ちゃん ありがとう!!!


ゆったんさん ありがとうございました♪ 紹介遅くなって ごみんなちゃ~い!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが北海道!こっちでは見たことないウマウマばかり!
ぜんぶ、食べちゃったのねー、花あじさいさん!
筆圧から、メロンにたいする熱い情熱が伝わるような
まめちゃんのイラストでしたね~!

いくぱんさんへ

> 全部食っちゃいました~はっと気づいたら
キムノブさんに食われてたのも ありますが(笑)
そう・・・めどん・めどん食わせろ!!!うぎゃ~~~!!!って
なってたら、その後すぐ、私の実家の 兄の友人(福島県在住)が
夕張メロン 送ってきてくれて 1つもらったのでした(^^)v
念ずれば 通ず!!!(笑)

No title

わおわお~
楽しくご紹介下さってありがとうございます~(´∀`*)
めどん・・・は当たらなかったけど、せめてめどんゼリーをと(笑)
楽しんでいただけて良かったデース!
茶とらんくん、熊出没注意が気に入ったの?( ̄m ̄*)ププッ
熊ってでかいんだぜ~怖いんだぜ~。
ま、その熊はウマイけどな( ̄∀ ̄)ハッハッハッ

イラストの方もご参加いただきありがとうございました。
おかげさまですっかりばっちり楽しんじゃいましたよ~私(笑)
もしまた何か企画することがあったら、ぜひぜひご参加下さいね^^

ゆったんさんへ

>あのめどんゼリーは、濃いよね(^^*)
うまうま頂きましたよ♪
ありがとうございました!!
茶と坊、なんでか あの熊出没注意が気に入ってて
しばらく 離してくれませんでした^^;

イラストも 楽しかったです~♪
みにゃさまの 絵も楽しくって~
私は どうやっても画風は 変わらないので面白みは ないですけど
あんな感じ~^^また 描かせてね(^^)

No title

「めどんセレブ食い企画」!
当たった方のブログ見たけど(ブロ友さんだったの♪)
モニタにかぶりつこうかと思うくらいツヤツヤのめどんだった!!!
残念だったね~(^m^)
でも残念賞も豪華じゃないですか~
ワタシも検品主任と同じ物がメッチャ気になったんだけど・・・
気が合うわね♪主任♪(〃∀〃)

ニャーヨさんへ

> ううう~やっぱ うまうまめどんだったのね~(><)
逃した めどんはでかいわ(笑)

でも そうなの♪残念賞も、豪華で楽しいのです(^^)
主任とさすが~気が合いますね~(笑)
主任は、枕にしてましたが、ニャーヨさんは 食べたいよね♪

うふふ でもこの後 私の実家の兄の友人が 夕張メロンを
送ってきてくれて 我が家にも1つもらったのでした(^^)v

No title

あ、つまりすぎるプレゼントだ(笑)
ウハウハしちゃったよね~♪
私は、何気に、トウモロコシのお菓子が気に入りました^^v

茶とぼう、熊と戦ってるのかww
熊袋、かぶれないかしら??w

花あじさいさんのサラサラ~~って描かれたと言うイラストにびっくり!
でも、前に、花の絵とかもUPしてらして、
絵心が有る方なのよね、たしか^^

ほんなさんへ

うん 残念賞っていうのに しっかり入ってて
大喜びしちゃったです(^^)
確かに トウモロコシのは 美味しかった!!!

熊・・・しばらく枕?にしてて 返してくれませんでしたよ~茶とらん^^;
何で?

みなさんのイラスト楽しかったですね♪
私は、絵心はないです。パッションでささっと描く才能が欲しいですね!
ただ 絵を描くのが好きで 中学から大学まで ずっと美術部で お絵かきしてたのです。
ただそれだけなのですよ(^^)

こんにちは。

ほんなさんも描いてたよ。
みんな結構凄い腕の持ち主だったけどね。
やっぱり「めどんよこせ!」が余分だったかもね。

絵はやっぱりちょっとプロっぽくて良かったよ。
めどん被ったちゃと坊もかっこ良かったよ。

残念賞でも盛り上がれて楽しめて良かったね。

No title

うは~(#^.^#)
おいしそうなうまうまたちデスネ!!!
検品主任さんの活躍サイコーデスヨ~
むふふ~
全部のプレゼントが気になるのネ~
最後の写真の茶とらんさんが
も・・・(#^.^#)
かわいいいいい~\(^o^)/
やっぱりかなりのイケニャんデスヨ!!!
熊出没注意を気に入っちゃったのデスカ???
わいるどぅ~(*^^)v

クリちゃんへ

そうなの~ほんなさんのも可愛かったね!!
皆さん すごい素敵でびっくりしちゃう(^0^)

残念賞って 全然 残念じゃなくって すごい
美味しかったよ~^^
え?めどんよこせ~が 余分だったの?(笑)
心の叫びだったんだけどね^^;

しまりすさんへ

検品主任 頑張ってますね(^^)v
頼まなくても 検品してますから(笑)

どれもこれも 珍しくて 美味しいのでした♪

なぜに?熊出没注意が気になるか~茶と坊
ワイルド?なの~~~(笑)

No title

おもしろそうなうまうまがたくさん~♪
こんなにうまうまばかりを検品してたらテンション
上がるだろうな。
今回の検品主任のバイト料は熊出没注意?

No title

アイ君の穴は大きいようですね^^;
それでもうまうま便が届いて、少しは穴埋めになったようですね♪
珍しいうまうまがいっぱいで
茶と坊の検品にも気合が入っているようです☆
これを食べて、花あじさいさん元気を出してね~^o^

No title

わわわ~
北海道のものが いっぱい…

ゼリーはスーパーで手に入るけれど
他の物は
お土産屋さんか デパート行かないと 売ってないよ…

私ら北海道人でも
そうそう 食べられないわ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~~
にゃんた君とお別れした悲しみの穴は少しずつふさがっているようですね^^
メロン帽かぶった茶と坊の絵には茶と坊とメロンへの深い愛情を感じて笑えました~~
残念賞でも楽しいものが沢山でお腹も心も癒されてよかったですね♪

No title

全然、残念じゃない豪華便~(^^♪
私も見たこと無い物が多数(#^.^#)美味しそうだね~!(^^)!
可愛いイラストが効いたんですね(^v^)

茶とらん君がずっと熊出没注意に乗っかってるのが可愛い♪
それが気に入ったのね☆

↓里親詐欺、許せんっっ!!
 ほんとに現実にそんな事が有るんですね(>_<)

No title

ぎっくりですか!?
やーん、いらないよねーi-201
ゆーっくり休めたらいいけどいろんなお役目のある身では
そうもいかないでしょうに…。
お見舞い申し上げます。

早くよくなれですー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎっくり腰大丈夫ですか?
私もやったことありますが、凄く痛いし日常生活おくるのも大変ですよね。
それなのに仕事も、義母様の事もちゃんとしてらっしゃるなんて・・・。
どうか、無理されませんように。
お大事にしてください。
 
羨ましい、美味しそうなウマウマばかり。
イラストすっごく可愛いですね♪

No title

腰、大丈夫ですか~??
無理をしないでね。。
冷やさないようにもしてね~☆

No title

ひゃ~(>_<)
ぎっくり腰???
それはすっごく大変!大丈夫デスカ???
安静が一番ですが・・・
お忙しいそうデスシ・・・
くれぐれも気を付けてくださいね~
(経験者デスヨ~かなり辛かったデス!)

No title

花あじさいさん、ぎっくり腰大丈夫ですか?ムリは禁物ですよ。休めそうなら休んで、鍼灸とか行ってこられた方がいいかもしれません。姿勢が原因でぎっくり腰になるという人が多いですが、私は意外に疲れじゃないかと思うときがあります。疲れ果てるとぎっくり腰になるんじゃないかと思うときがありますもん。

お気をつけて~。

kiwisodaさんへ

返事遅くなりましたぁ!!!^^;
まだ腰いててですが、そろそろ 復活せねば・・・。

そうなのでしゅ! もうすっかり食べちゃいましたけど(笑)
北海道って 美味しいものが たくさんありますね♪
熊出没注意は 没収しました(^^)v

のん福レオのお母さんさまへ

お返事 遅くなって ごめんなさい~^^;そろそろ 復活できるかな~。
にゃんたの穴は 大きいです。
でも 楽しいもの 頂いちゃいました(^^)
もう 全部 食べちゃいました♪うまうま~

milk☆さんへ

お返事遅くなりました~^^;
そろそろ 復活しなくては・・・^^;

地元の人でも なかなか食べれないものなの?
それは 嬉しい~^^
もう 全部食べちゃったけど(笑)

No title

えー!ぎっくり?
大丈夫ですか~?
無理すると長引くらしいですからお大事にして下さいね(^_^;)
返信なんていいですからねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静かさんへ

お返事 遅くなりました^^;
にゃんたの穴は なかなか大きいですけど たまに里親さまが
メールを下さるので、まぁ なんとか・・・。
あ・・このイラストは 茶ち坊じゃなくって このめどん企画の
ゆったんさんちの まめちゃんです(^^)
茶トラネコちゃん 可愛いですよね♪
はぁ それにしても 腰が痛い・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
先日、携帯でブログみててギックリ腰って知りました。。。
やっぱ長引いてしまいますよね。。。(汗
パソコンもフローリングに座る形で使用されているでしょうから辛いと思います。
無理せず、まずは治すことを優先しましょうね。
家事、たまにはキムノブさんにも頑張ってもらいましょ~

ぴょここさんへ

お返事遅くなりました(^^;)
まだ 腰が痛いです~いてて~(汗)

地元の方も 見たことないなんて
にゃんて 豪華ぁ~(^^*)
美味しかったですよ♪

里親詐欺 悲しいことです。
こんな 狂ってる人間 野放しにしてるなんて
おかしいですよね!!

あーにゃんさんへ

ぎっくり痛いです^^;
10年ぶりですわ~肩も足も腕も凝りまくり・・・・
んで たまりたまって 腰にきた・・・いてぇ!

仕事も休めんし 義母には夜中に呼び出されたり(調子が悪いって・・・
でも 救急外来に連れてっても どっこも悪くないの・・・。精神的なものなの)

一昨日 早番で仕事あがってスーパー銭湯の電気風呂につかりにいったら
楽になったけど・・・今週 後は土曜まで ずっと遅番・・・ちょっとまだ 治りません~えーん

うりさんへ

お返事遅くなりました(^^;

ギックリ腰 久々です(><)
10年以上前も 1度 ひどいのやっちゃまして・・・。
その時も 肩がすごい凝ってるな・・・って 思ってて
ぐきっと 仕事中(やはり 今とは違う花屋に勤めていました)
になったことがあります。
足とか 腕とか すごい凝っています^^;

こんなに 腰痛いのに 夜中に義母が電話してきて
救急外来連れてっても 病は気から・・で検査してもどこも悪くない・・・なことの
繰り返し^^;
頑張ります。

のん福レオのお母さんさまへ

たまりにたまった 足腕肩の凝りが 腰にきています^^;
だいたい 疲れてるときに、こんなになっちゃいます。

ぼちぼち 頑張ります^^

しまりすさんへ

お盆の疲れがたまりにたまって 腰に来た感じですね。
足 肩 腕 こりまくりですもん^^;
十年以上ぶりの ギックリ腰(笑)
以前も違う花屋で 働いてて 肩が そのとき すごい凝ってて
仕事中に なりました。(今回も 仕事中~バケツの水替え中に・・・・)
今も 罰ゲームのように 痛いです^^;

安静にもしてられないし 仕事も休めないし・・・義母には 畑仕事
頼まれるし・・・夜中に調子悪いって 呼び出されるし・・・。
こっちが 倒れそうですが・・・頑張ります~^^;

あにももさんへ

完全に 疲れです!!^^;
10年以上ぶりの ギックリ腰~いやあ 痛いわ・・・。
足 腕(特に 花束組むとき 左で持つので 左がすごい 凝っています)肩が
ばきばきに凝ってて、それで 筋肉突っ張って 腰の神経に当たってる感じで
痛いですね。
姿勢は、私 良いので 以前なったときも花屋勤務で そのときは すごい肩が凝ってるな~って
思ってたら 仕事中 バケツの水替えしてて やっちゃいました^^;

仕事は休めません^^;
でも 私の父が整体師なの。でも 娘は あんまり 治療してもらえないので
旦那さんが 父にしてもらったことを 私にしてくれるので かなり楽になりました^^;
でも 痛いわ~^^;すぐに すぱっと 治らないもんね。

tomoさんへ

うん 長引いてる~(笑ってる場合か?)
でも だんだん 良くなってるよ~^^;
んもうね~ 10年以上ぶりだよ~ギックリ腰~いてぇ=!!

足 肩 腕が 凝りまくりだもん!
スーパー銭湯の電気風呂に浸かりに行ったり(家の近くにあるのですが・・・今週
土曜まで 遅番で ちょっと もういけないかな?2回行ったら楽になった~)
キムノブさんに 足とか腕とか ふみふみしてもらうと 痛い!痛い!!
凝りまくり・・・^^;

んでもって 義母が 畑のスイカ収穫したいとか(腰痛いんですけど・・・)
畑行って 収穫して10個くらい 台車で運んだり(--;
義母が 夜中に調子悪いって 電話してきて この1週間で2回 呼び出されて
夜中に 救急外来連れてったり・・・・。疲れがたまってるのかな~^^;

かうとてさんへ

いやあ 痛いね(笑)って 笑ってる場やいか~って^^;
ぐきっとなって 1週間・・・だんだん よくなっていますが
なかなか 治りませんね。
パソコンは 椅子に座ってやってるけど あんまり 長く出来ないし・・・
仕事は休めないし 義母は 夜中に電話してくるし(調子が悪いって電話
してくるけど、病は気から・・・・で ドコモ検査しても 悪くないのだ)

足も腕も 肩も こりまくりです。
ぼちぼpち頑張るね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございま~す^o^
ギックリ腰は大丈夫ですか~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん福レオのお母さんさまへ

まだ 完治してないです 痛いです~^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん