ふうちゃん お空へ

皆様
ふうちゃんに たくさん声をかけてくださって ありがとうございます。
みなさまに 気にかけてもらえて ふうちゃんは幸せものです。
写真を見ては 涙 思い出しては涙・・・・でも 毎日 普通に暮らせています。
また、元気でマイペースな辰&茶とらんとともに 帰ってきます。
それまでは、読み逃げで 皆様のお宅の可愛い猫ちゃんの姿を 眺めて癒しをいただきます。
朝晩 寒くなっておりますので ご自愛くださいね。

花あじさい




我が家の姫君 ふうちゃん姫 昨夜 15日午後11時13分 お空へ帰りました。
また ゆっくり 頑張った ふうちゃんのこと 聞いてやってくださいね。

孝行娘は、私もキムノブさんもおうちにいるとき ずっとそばにいて見送らせてくれました。
最後まで 良い子でした。

我が家に来て 6年と146日、6年半の生涯でした。もっと 一緒にいたかった。

ふうちゃんです〜



ふうちゃんセクシーショット


ふうタワー頂上


仔猫ふう


こねこねこ


兄ちゃんは人気者
幻の猫団子 なりかけ写真・・・・。

私の好きな写真を 並べてみました。
辰と茶とらんとも 意識のあるうちに ちゃんと お別れが昨夜できました。
ふうちゃん 頑張ったね。あっちで いっぱい食べてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうちゃん、いっぱいいっぱい頑張って
本当に偉かったですね。

花あじさいさんの気持ちを想うと・・
どんな言葉も慰めにはならないと思いますが
精一杯のことをして頑張って見送ってもらったこと
ふうちゃんはわかっていると思います。

今は悲しみの中でしょうが・・・
たくさんの楽しい思い出を思い返して
いつか元気になってくださいね。

お悔やみ申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうちゃんのご冥福をお祈りします。

ほんとに最後までいい子だね、ふうちゃん。
花あじさい家の猫を見送るのは当分先だと思ってたのに・・・
にゃんたくんの時でさえああだった花あじさいさんだから
心にさぞかし大きな穴が空いてることと思います。。
さらにみなさんのコメントを読んで号泣・・・でしょ?

私たちからみると「もっと長生きさせてあげたかった」と
思ってしまうけど、実際は長さは関係ないそうですから!
いかに充実してたか、いかに幸せだったか、ですから!
ふうちゃんの6年半は幸せで充実してましたから!
それに(何度も言うようですが)あの世でちゃんと生きてますからね!
見えないだけで、頻繁に戻って来てるんだろうな^^・・・うちも^^

しばらくは「元気出して」と言われても無理だろうけど
またそのうち・・・かわいそうなコを幸せにしてあげましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだったのですね・・・・
ふうちゃんは痛みのない虹の橋にむかったのですね・・

淋しくなりますね。

あった事もないふうちゃんですが、我が家の風とだぶってしまって
涙がとまりませんでした。


きっと、ふうちゃんは幸せだったのでしょうね。
ありがとう~って言ってるでしょうね。
どんな言葉をここに書きこんでもむなしくなります。

ふうちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さよなら

一度お宅にうかがったとき、ふうちゃんはごろんとして撫でさせてくれました。まさかそれが最後になるとは。
ふうちゃん贔屓だっただんなも悲しんでいます。

本当にあっちではもりもりご飯を食べてほしい。
今は花あじさい夫妻を見守っていると思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合掌

クリちゃんのところから参りました。:)
ふうちゃんは向こうの世界へ旅立って、
今は仲間達と走り回っているでしょうか?
それとも着ぐるみ脱ぎ捨てて人間の赤ちゃんに生まれる
準備でしょうか?
それともママの側でスリスリでしょうか?:)
”一緒にいられて幸せだったよ”きっと側でつぶやいていると思います。:)

No title

見送って、残された側は、とても寂しいでしょう。。
花あじさいさん、キムノブさん、心中、御察し致します。

でも、辰兄ぃ、茶とらんくんも一緒で、
お二人に見守られて、旅立てて、本当によかった!

ふうちゃん、今頃、一杯美味しいもんを食べて、まあるい、あの可愛いお顔で、
にこにこしてるでしょうね^^
ふうちゃん、また会える日まで~短いサヨナラね^^

No title

6年半の寿命って短すぎましたね。
今では猫ちゃんも長生きしてます。もっと長生きして欲しかった事でしょう。
楽しい思い出一杯でお星様になってしまいました。
御冥福を祈ります。

No title

丁寧なご連絡を頂いていたのに
なかなか言葉が出てこず、遅くなりまして申し訳ございません。
(やるやる詐欺もしておりますが、覚えております。。。汗)

まずは、月並みな言葉ですが
ふうちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

6歳半、もうちょっと一緒に居れると思っているお年ですよね、
ちょっと早く虹の橋を渡っちゃいましたが
皆に見送られての旅立ちは
全力でお利口さんに闘病をがんばったふうちゃんらしいですね。

完治するということが無い病気、
一日でも、一時間でも長く・・・そう願いつつも
あまり苦しみが続くのは。。。とも思う
葛藤の日々だったのではないでしょうか。
頭で分かっていても悲しい気持ちでいっぱいでしょうから
今はゆっくりされてください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん、お疲れ様でした。

ふうちゃん、キムノブさんと花あじさいさんの子供で幸せだったね。
可愛いお顔みせてくれてありがとう♪
おやすみなさい♪

No title

アビmamaさんの所から飛んで参りました。
ふうちゃん…可愛い猫さんだったのですね…
お初のご挨拶が、こんな形なのは悲しいですが、それでも心からのご冥福を祈らせて頂きますね。
ふうちゃん…安らかに…
また優しいご家族の元に毛皮を着替えて帰ってきて下さいね。
…合掌…

ありがとうね、ふうちゃん。

まずはご冥福をお祈りします。

会社でコメントを見た時はサァーッと血の気が引きました。
オレクマ(奥)も会社のトイレに駆け込んで泣いたと言ってました。
でも、ちゃんと皆がいてくれる中で旅立ったなんて、
本当に孝行娘ですね。さすがふうちゃん。

自責の念に駆られる事もあるでしょうが、
ふうちゃんがこんなにも頑張れたのは、最後までいい子だったのは
花あじさいさん、キムノブさんの元にいたからだと思います。
お二人に、そして辰にいや茶と坊に出逢えたから幸せだったと。

みんなといっしょのふうちゃん、美人なふうちゃん、ちっちゃなふうちゃん。
みんな可愛いね。全部花あじさいさんちの宝物です!
ありがとうね、ふうちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさんに何か気の利いたコメントを残そうと思っても・・・
やっぱりうまく言葉にできません。。
ただ、これだけは間違い無いと思うのは、
ふうちゃん、花あじさいさんちの子で、本当に幸せ者だったなぁ~ って。

私も、花あじさいさんみたいな飼い主になれるように、
頑張ろうと思いました。

ふうちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま

ふうちゃん、おつかれさまでした。
とっても頑張って、えらかったね。
孝行娘のふうちゃんは、お空でひと休みしたら
また大好きなおとうさんとおかあさんの所へ
帰ってくるもんね。 
・・・合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィルム現像は現像、停止、定着で産まれます。
定着をFIXと申します。

写真はFIX。。。
想い出は心に定着。。。
少しだけ塩味が、時薬でホンノリ甘い写真に化けますように御祈り申し上げます・・・ふうちゃん。。。
安らかに・・・・

No title

急に寒くなってきましたね。お身体変わりありませんか?
少しずつでいいのです、ゆっくりゆっくり、今の日常に移って行ってくださいね。
お身体だけは壊さないように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいふうちゃん、またいつかどこかで会えるよね。
今までありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん