ありがとうございます。

ふうちゃんが 旅立って もう10日以上経ちました。
普通に毎日 過ごしていますが・・・・なんか足りない毎日です。
辰と茶と坊は、仲良しだけど、やっぱり寂しそうに見えるのは 気のせいかな。

そして皆様 温かい励ましのお言葉、そして お花なども頂き ふうちゃんも私も主人も そして 辰も茶と坊も
幸せものです。

更新しようとして 最近の写真を見ると 駄目なの・・・できないの・・・。泣いちゃってできないのです・・
なので いつまでたっても 更新できないでいまして・・・。


なので 可愛い可愛い まるまる ふうちゃんの写真で・・・皆様に ご挨拶を・・・。



あ!!!その前に 嬉しい可愛い素敵な自慢!!!うちの ふうちゃんみてやってね!可愛いの!!

ふうちゃんが 旅立ってね・・・ ブログで仲良くしていただいてる
「 B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活」のmamさんが、可愛い笑顔のふうちゃん姫を描いてくださいました(^^*)
もう 可愛くって可愛くって 愛がいっぱいだね!!!って 友人も言ってくれた 素敵なイラスト!!!


風姫またね_convert_20121026204042

嬉しくって パソコンの待ちうけ画面と。葉書サイズに印刷して ふうちゃんのお骨の側に
飾っています。


mamさん!! 本当に ありがとうございます!!我が家の宝です!!!


2008_0313ubamu0116_convert_20121026204950.jpg
キムノブさんに抱っこされてる ふうちゃん(^^)

我が家の3にゃんのうち ふうちゃんだけが、唯一 抱っこルンルン♪にゃんこで
あとの男子2にゃんは・・・おかしいな~子猫のころは 抱っこ抱っこで 甘えんぼだったような気がするんですけどね・・・・

お母ちゃんは 寂しいよん。


2008_0423ubamu0011_convert_20121026204749.jpg

辰兄ちゃんと お外監視の ふうちゃん^^ただ 辰のそばにいたいだけだったのかな。

2007_0227みんなのアルバム0018_convert_20121026204906

猫タワーでの 一こま。
このころは、まだ猫タワーも綺麗だったな・・・・現在の猫タワー 約10年使用で 倒壊の危機(--;

大型猫用の丈夫な猫タワーに買い替えたいけど、経済的な都合で それもかなわず^^;

茶と坊が、1メートル離れたスピーカーから飛び乗るたびに ゆさゆさ揺れる。。。天井に突っ張るタイプで
たまに ねじも締めなおしてるけれど・・・かなり危険な状態でございます(涙)


2010_0909ubamu0003_convert_20121026204510.jpg

乙女チックふうちゃん姫。
やっぱ うちの子 美人だよね♪(親バカ万歳!)

不思議なことに、毎日 ふうちゃん闘病中は あんだけ隔離部屋の前で 出待ちしてた辰&茶と坊。
私が部屋にいようといまいと 2階の部屋の前で じっとしてたのに 今は全く上がらなくなりました。

もう ふうちゃんが そこにいないの知ってるのかな?
ふうちゃん 最後の時間に 辰と茶とらんに会わせたとき、辰は一生懸命 にゃごにゃご鳴き続け
ふうちゃんに話しかけてるような 何か訴えてるような・・・・そんな様子でした。

茶とらんは 黙って神妙な顔して そばにいました。

そして ふうちゃんが息を引き取った後、辰は鳴かなくなり・・・黙ってそばにいるだけでした。
その翌日から、全く2階の部屋には 興味を失ったような~そんな雰囲気です。

2010_0918ubamu0048_convert_20121026204405.jpg


6~7月 保護していた 子猫にゃんた(現在アイ君^^幸せにやんちゃしまくり♪)を 里親様にお渡しして
帰ってきたときは、辰と茶と坊は にゃんたはどこじゃ~???って家の中探しまくってたの。
すっかり 遊び相手だったので・・・。

だけど、ふうちゃんのことを探さないのが、もう 物理的に居ないって 知ってるようで 不思議です。

そして、たまに 辰さんがホットマットの隅っこで もう1匹寝れるだけ 間をあけて(いつもはどどーんと
広がって寝てるけど) 寝てるんです・・・最近・・・。
ここに ふうちゃん 今寝てるの?って 辰に聞くんだけど、教えてくれません。



兄ちゃんが好き!!

実は こんな感じで 寝てたりして^^

頑張った ふうちゃんのことは いつか また気持ちの整理が付いたら 覚書としても 残しておきたいので
また・・お付き合いいただければと思います。

仲良し姉弟〜


茶と坊は、ふうお姉ちゃんが大好きだったので、闘病中 部屋に私が居るとき 入れてやると
すごく嬉しそうに ふうちゃんに おでこ擦り付けていました。
きっと ずっと大好きで 覚えているよね ふうちゃんのこと・・・。これから先も・・。


ふうちゃんの〜

みにゃさまも ふうちゃんのこと 覚えていてね!!ありがとう!!バイバイ~by-ふうちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしもねぇ 先代猫を見送った後は1ヶ月間ひきこもり泣き暮らしてました。(仕事してなかったのでほんとに一日中泣いてた)
でもさすがにコレじゃいけない!と仕事はじめて
翌年おうちができて、やっぱり寂しくなって
そらとりくをお迎えしました。
ほんとはジューくん(先代猫♀)と一緒に暮らすんだったのにな。。ていう思いはそらりくが埋めてくれました。^^

最後の瞬間のことは忘れようにも忘れられないから
花あじさいさんもムリしなくって良いよ。


わたしは毎晩ふうちゃんマグでお茶頂いてます!
わたしもいつもいっしょなのら^^*

No title

家宝のお裾分け・・・あれからずっと、PC前ですよ^^
今も、眺めつつ打ってます♪

ふうちゃん、み~んな忘れないよ♡
可愛いふうちゃん、シッカリ憶えているからね♡

早く戻っておいで~~~!!

No title

まだ悲しみの中、更新ありがとうございます。。
ふうちゃんはそれぞれに仲が良かったことを
思い出してまた涙が出ます。。
花あじさいさんはなおさらのことでしょうね。。
またふうちゃんのことを、写真を載せてくださいね。。
心より添わせて一緒にふうちゃんのことを偲びたいと思います。。

ふうちゃん、可愛い。

有名なイギリスの諺ですが、

子供が生まれなければ猫を飼いなさい。
猫が赤ん坊の時、あなたは猫の良きしもべとなるでしょう。
猫が幼年期の時、あなたは猫の良きしもべであるでしょう。
猫が少年期の時、あなたは猫の良きしもべでいるでしょう。
猫がおとなになった時、あなたはやはり猫の良きしもべのままでしょう。
そして、いつかそのとき、猫は自らの死をもって
あなたのこころに猫型の穴を開けるでしょう。
その穴を埋めるには、また猫を飼うしかありません。

いま、お二人の心にはふうちゃん型の穴が開いちゃってるのかな?
辰兄いや茶と坊にも?
時間がゆっくりと、優しく埋めてくれればいいですね。
それとも別のナニかが埋めるのでしょうか?

可愛いふうちゃんのこと、忘れませんよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめん・・・・・・・・・
泣けて・・泣けて・・涙で画面がかすんでいます・・・・・
気の利いた言葉の浮かんできません・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・ふうちゃん・・・・・
きっときっと・・幸せな・・・・・・・・・・

それでも、短すぎるけれど・・・・・

やっぱり・・支離滅裂ですね・・・・・・・・

ごめんなさい・・・(__)・・・・・・・・・・

ちげさんへ

うん うん。。。分かる(T^T)
私 仕事してなかったら 引きこもってたかも・・・。
でも 辰と茶と坊もいるし、頑張んなくちゃね!!

何度も ふうちゃんとの闘病生活を思い出すの・・・。
どんなに大変でも もっと長くお世話したかった。。

おお!!ふうちゃんマグ愛用者が(^^)
うんうん 話しかけてあげてね♪

llamaさんへ

ありがとうございます(^^)
どの写真を入れるか 検討中です。

まだ うちにいる気分で 私はいるので
まだ戻ってこれないよ~ふうちゃん・・・。

でも いつか また会えるといいなって
思っています。

のん福レオのお母さんさまへ

>ありがとうございます。
まだ 見ると泣いちゃう写真もあるので・・・

ぐっと若かったころの写真などを選びました。
最近の写真は 記憶が生々しく 見ると辛かったり・・・。

本当に可愛い良い子でした。
ずっとずっと大好きな娘です。

オレクマさんへ

ホント がっつり ふうちゃん型の穴が開いています・・・。

そして ふうちゃんが我が家にやってきた日から
ふうちゃんの虜でしもべでしたね。

辰も茶と坊も なんだか寂しそうなんです・・・。
やっぱり 可愛い妹で お姉ちゃんなんでしょうね。

たまに ふうちゃんの写真アップしますね^^
また 見てやってくださいね。

bunrumama さんへ

ううん~ふうちゃんのために 涙を流してくださって
ありがとうございます。

可愛いふうちゃん 愛しいふうちゃん 頑張り屋さんのふうちゃん・・・。
本当に私にとって 大事な大事な家族でした。

もっと もっと一緒にいたかったです。

No title

本当に、ふうちゃんってかわいいですね~
この愛らしい瞳で花あじさいさんやキムノブさんをみつめていたのね。

これからも、ず^~っと一緒ですよね。
ふうちゃんの事、いつも話しをしてくださいね~
きっと、どこからか返事をしてくれるかも・・・

ムクムクさんへ

ありがとうございます(^^*)
可愛いですよね♪ ふうちゃん♪

ふうちゃんは お膝をたたくと飛び乗って 私の顔を自分の手で引き寄せて
舐めてくれる 甘えんぼさんだったのです(^^*)
あ・・・これは 旦那には してなかったですけど・・・。
とっても 甘えんぼの可愛い子でした。

ホント 返事して またにゃにゃいいながら 駆け寄ってきてくれたら
いいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよいつよい瞳のふうちゃん。
茶と坊も辰さんもふうちゃんが戻ってくるのを確信してるんじゃないかな。
ふうちゃん、これは早く帰ってこなきゃだわよ(^ -^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamさんへ

ふうちゃん 最後まで目力があるおんにゃのこでした。
まだね おうちの中 うろうろしてる雰囲気や気配があります。
もうちょっと うちでゆっくりしたら 本当に旅立っていくのかな・・・。

また会えるといいな~って 思います。
ふうちゃんの絵 本当にありがとうございます!!!

No title

忘れるわけがないよー!
ふうちゃんは本当に美人さんだね~。
きれいな目の色と、ふしぎな毛色で
なかなかいないよ、こんな可愛い子!

辰さんも茶とらんも、わかってるんでしょうね
猫ってすごいなぁ。

花あじさいさんも泣きたいときは思いっきり泣いて
泣き終わったら思いっきりビーーーンと鼻かんで
そんで美味しいもの食べていっぱい寝てね。

No title

優しくっていい絵i-175
ふうちゃんの性格が絵に現れてるのかな。
記事読んでてやっぱり涙がほろほろ…。
ソファでごろりのふうちゃん、とっても別嬪子ちゃんi-189
つくづく会いたかったなぁ…。
でもさー、ふうちゃんの分身がいまあちこちにちらばってて
うちにも来てて、
ボキャブラリー貧困だからうまい表現出てこないけど
前より身近っていうか、存在感強くなったったいうか。
ちゃんとそこにいるんだなーって感じ。

何言ってるかよくわかんないかi-229
酔っぱらった方が気の利いたこと言えるかもねi-278

こんにちは。

可愛いね、ふーちゃん。
美人さんだからね。
とっても素敵な絵だと思うよ。

まだ四十九日の間はあっちの世界とこっちの世界を
行ったり来たりするからね。
きっと辰之助の側で寝てるし、花あじさいさん達の
側にも来てるから。
ふーちゃんに声をかけてあげてね。
普通にお話してあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうちゃんが いなくなって10日…
本当に 何かが足りない…って よくわかります

我が家も ハナがいなくなって3ケ月
普通に暮らしてますが
足りないです… もう 1匹…ハナが…

ふうちゃんの絵 とっても素敵ですね
お花に囲まれたふうちゃん…凄く いい絵ですね…
絵って ホントにいいですよね

闘病生活を思い出すと 涙が出てくると思いますが
いつかは ふうちゃんが たくさん 幸せをくれた事
一緒にいて楽しかった事を 思い出して
笑顔になれる日が来るので
頑張ってね

ふうちゃんの事は絶対に忘れないよ…



いくぱんさんへ

うん ありがとう~ふうちゃん 美人さんだよね^^
私は ふうちゃんが子猫で我が家に来たとき 天使が来た!って
思ったもん!!

猫って不思議・・・・最後を見て 理解したのかな~
それとも ふうちゃんが まだいるのを知ってるのかな?

泣いてるよ~毎日泣いてるよ~
食欲は 落ちないから(爆)大丈夫^^;

あーにゃんさんへ

>素敵な絵ですよね(^^*)
もう メールで頂いたとき感激で
胸がいっぱいになりました。

まさか ふうちゃん6年半で 我が家からいなくなるなんて
思ってなかったから・・・・皆様といつでも会えるって思ってました。
ホント ふうちゃん別嬪子ちゃんだよね~うんうん!!

いやいや分かるよ~!!
ふうちゃんは可愛くていい子で ずっと我が家で みんにゃの心
で生きてるってことだよね。

クリちゃんへ

ありがとう(^^)
ふうちゃん 別嬪さんだよね♪ねねね♪
この絵は、我が家の家宝だよ!!

そうよね・・・まだいるもん!完全に!!
2階でね ふうちゃんが 闘病中(元気なときもだけど)
ベッドから床ぬい飛び降りたとき どん!って音がしてて走って
あがると トイレに入ってたりしてたの・・・・。
それが 今も聞こえるのです・・・。
そして 走っていくけど いないの・・・。
でも今は 自由におうちの中歩き回ってるよね。

milk☆さんへ

そうですよね・・・どんなに大変でも忙しくても
ふうちゃんのお世話していたかったです。
まだまだ 思い出すと涙がでるばかりです。

ハナちゃんもまだ 3ケ月しかたってないもんね・・・。

このイラストメールで送っていただいて 感激で
胸がいっぱいになりました。
ふうちゃんが 笑ってるんだもん~

No title

なんか・・・何度か来たんだけどコメント書けなくってごめんね。
すぐに気持ちをきりかえてって無理だよね・・・
ふうちゃん体は見えなくってもそこにいるってわかっててもやっぱしさびしいよね・・・
お花にかこまれてにっこりりんら割ってるようなふうちゃんのイラスト、ふうちゃんそっくりりんでとても素敵にゃ。
花あじさいおねえちゃん・・・それに辰さんたちもゆっくりでにゃ。
ゆっくりゆっくり元気になるにゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうちゃん・・・(´;ω;`)
まだ信じられないよ~。
信じたくないよ~。
辰さん、ふうちゃんと一緒にぬくぬくしてるのかな。
それとも、ふうちゃんがいつ戻ってきてもいいように
スペースあけてくれてるのかな。
辰さんと茶とらんくん、ちゃんとわかってるのかもしれないですね。
うろうろ探して歩かれるのもつらいけど、ものわかりがいいというか
わかってるように落ち着いているのもなんだか切ない・・・
ふうちゃん、おばちゃんもふうちゃんのこと大好きだよー。
ふうちゃんのこと、忘れないからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ気持ちの整理もつかない中、更新してくださってありがとうございます。
ふうちゃんが、花あじさいさんのご家族にとって、
どんなに大切で愛おしい存在であったか…。
今は何を思い出しても涙がこぼれますよね…。
美人猫さんで、抱っこ大好きで、弟思いで…こんなによくできた猫さん、
旅立つには本当に早すぎましたね。
生きている間に、一度でも会いたかったね、ふうちゃん。
ふうちゃんとの別れをちゃんと感じ取ることができた辰之助くんと茶と坊、
寂しくて悲しいけれど、ふうちゃんはもうここにはいないという現実を
しっかり受け止めているのかな。
これからは、ふうちゃんの分までお父ちゃんお母ちゃん孝行してあげてね…。

No title

Mamさんの絵、かわいい^ ^
まんまるオメメのふうちゃん、そっくりね。
写真見ても、何見ても泣けてきちゃうよね…
猫はなんでも知ってるもの、みんな全部わかってるよね。
無理しなくていいじゃない、、
書きたくなったらまた書いてもいいし、書きたくなかったらもう書かなくてもいいの。
ゆっくりゆっくり元気になってね…

No title

辰兄ぃも、茶とらんくんも、解ってるのよ~
ふうちゃんの姿は、自分達にしか見えない存在になって、
いまも側に居るって^^
ふうちゃん、またね~だもんね♪

Gaviちゃんへ

> Gaviちゃん ありがとうね・・・。
思い出したら シクシクめそめそだけど、辰と
茶とらんもいるしね 頑張らないとねだよね。

ふうちゃんのイラスト可愛いでしょ~^^
もうね 毎日 眺めてニコニコしています。

ゆったんしゃん

>ありがとう~私もまだ 信じれないけど・・・でも

朝晩 ふうちゃんのお骨と写真の前に座って お線香あげてる・・・。
そして 茶と坊がね、ふうちゃん闘病中が 遊んで遊んでって 言わなかったけど
今は 毎晩 遊ぼう!!って 大騒ぎしてるんだ・・・。
やっぱ 状況が違うと 分かってるんだね。

可愛い美人の ふうちゃん ずっと覚えていてやってね。

まろんさんへ

ふうちゃん ホント 愛想の良い子で 友人が来ても
お膝に乗って 嬉しそうにしてたりして 遊びに来た
人たちには 大人気の接待猫で 可愛い子でした。

まだ まだうちの中にいるような気配がします。
だから まだ ふうちゃん闘病中に使ってた寝室のトイレは
そのままにしているのです。49日までは きっとおうちの中にいるかなって
勝手に思っています。
そそて 辰と茶と坊に 力をもらっています。

No title

最近は痩せてしまったふうちゃんのお顔が思い浮かんでしまって胸が痛かったのですが
今頃は今日のふっくらのふうちゃんのお顔に戻って走り回ってますね

花あじさいさんお辛いでしょうが私たちにも元気なふうちゃん写真見せてください
あっ!ご無理はなさいませんように・・・

anemoneさんへ

>ホント ふうちゃんそっくりで 笑顔なのが
とっても嬉しいのです♪
思い出しては 涙・・・写真見ては涙・・・
でも 辰と茶と坊が 助けてくれています。
ホント 分かってるようですよね。

そうですよね・・・書けるかな?闘病中のこと
記事にできないかもしれません・・・でも それでも
いいですよね。

ほんなさんへ

ホント 分かってるようです。
不思議ですね~猫って・・・。
ふうちゃんは まだ 家の中 うろうろしてる気配がしています。
きっと 今は のんびり自由な時間を満喫中なんでしょうね^^

アビmamaさんへ

> 最近の写真も いっぱいあるのですけど
やはり アップしようとすると 辛くてできません。
でも ふっくらお顔の ふうちゃんを見てると
自然と笑顔になります^^
今はきっと まだ我が家の中で 自由に うろうろしてるかな?
って 思います。

No title

まだ辛いでしょうに・・更新ありがとうございます。
ふうちゃん、いいお顔ですね(*^_^*)
きっと今頃は苦しいのもなくなって
お空で花あじさい一家を見守っていますよ~
それともまだみんなの傍に居たいから
お部屋で丸くなっているかな?

生き物としての「かたち」はなくなってしまっても
魂はずっと一緒に居るんだと思います。
悲しみは悲しみとして、めいっぱい悲しんで・・
でもきっと、近くに居ますから、ね。

No title

ふうちゃんのイラスト、すごくステキね・・
お花に囲まれてすごく穏やかで幸せいっぱいのお姫さまだよi-189
ふうちゃんのことは花あじさいさんも全力でがんばったもの。
ふうちゃんも今頃はお空で苦しみから解放されて過ごしてるもの。
いつか花あじさいさんのナミダが哀しみの涙から
想い出の涙に変われるように願うね。

ふうちゃんのことを語ることで気持ちや記憶の整理もつくのなら
いくらでも聞くよ~。

No title

本当に滅多に見られないような別嬪猫さんのふうちゃん…
写真や、素敵な絵や、何より花あじさいさんやキムノブさんの心にしっかりと残っていますよね。

実家で飼っていたニャンコが虹の橋を渡ってしまった時も、母はよく「あ…今階段を登ってきたね…」「今、枕元に座ってるよ…」と話していました。
そして不思議な事に、一緒に大きくなった猫が、花あじさいさんの所と同じように、亡くなったにゃんこの分、何時もと同じように場所を空けて寝ていたのを思い出してしまいました。

ふうちゃん、きっと側で心配しているのかも…
「お母さん、大丈夫よ…ふうちゃん幸せだったよ…今はまだ一杯泣いてもいいけど、元気になってね」って。

み~んな忘れない…
何時まで経っても忘れない。
だって「ふうちゃんは、ふうちゃん」だもん。

いつか…もう少し心が落ち着いたら、聞かせて下さいね。
ふうちゃんが、どれほど素敵で可愛いにゃんこさんだったのかを^^

No title

ふうちゃん 本当に美猫さんでしたね。
おめめクリクリがたまらなく可愛い♪
可愛いふうちゃんを沢山ありがとう。
 
闘病中、ふうちゃんの事気にしていた
辰ちゃんと茶とちゃん
きっと、ふうちゃんがいないことは理解してるような気します。
 
ふうちゃん 私も忘れないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ふうちゃんが病気だと知って 心配でしたが
亡くなったんですね。
短い一生でしたが 濃い日々を過ごせたんですね。
いいおうちの子でよかった!!

犬派の私が 「ねこちゃんもいいな~~」って
思ったかわいいふうちゃんでした。

ご冥福をお祈りします!!
きっと違う形で 花あじさいさんとのぶさんのところへ
帰ってくるでしょうね^^

No title

ご無沙汰してます。

びっくりしました。
信じられなくて何度も読み返してみたり・・・
やっぱり信じられないので言葉が出てきません・・・

でも。
ふうちゃん、がんばったんですね。

ご冥福をお祈りします。。。

tomoさんへ

きっとね 今頃は 楽しくまだ 我が家の中
うろうろしてる気がするんだ^^
まだね 気配があるの・・・。きっと いるんだよ。

って 思っています。
本当に可愛い良い子で なんで母ちゃん置いていったのって
写真に向かって まだ言ってたりするけどね。
でも きっと 近くに居るよね。

とんたさんへ

> ふうちゃん ほんと素敵なイラストにしてもらって
嬉しいです^^我が家の宝だよ~♪

思い出したら 涙・・・ですが・・・。
でもね なんか家の中に まだ ふうちゃんの気配があるんだ・・。
だから今は 元気なふうちゃんに戻って 大好きな窓辺で 日向ぼっこしたり
押入れで寝たりしてるのかな?って 思います。

嗚呼 それに海老煎マンやワサビマンに 冷ややかな目で突っ込みいれる
ふうちゃんがいなくなって うちの正義の味方(弱いけど)は ホント
寂しがってるよ・・。

八朔かーさんさんへ

そうですよね・・・ホント ふうちゃん 別嬪しゃんで
可愛い猫で性格も◎で もうこんな素晴らしい
にゃんこには出会えないかも!!って くらい可愛い子でした。
我が家に来たころ(265グラム)の写真も 天使にしか見えなかったの。

お母さまと同じこと 今 感じています。
まだね 家の中に ふうちゃんいるような気がします。
いつまででも 居てくれていいんだよって ふうちゃんの写真に話しかけています。
きっと 私が 落ち着くまでは 居てくれたらいいな・・・。
って 勝手なこと言っています^^

うりさんへ

>ホント ふうちゃん 美人さんですよね~(しみじみ^^)
まだね 不思議ですけど 家の中に ふうちゃんの気配がするの・・・。
しばらく いてくれないかなって 思いますが・・・。

辰や茶と坊は 物理的に ふうちゃんが去ってしまってって
分かってる感じ・・・。少し寂しそうだけど2にゃんで
走り回って います。

No title

ふうちゃんのイラスト、ステキ。
かわいいね、お花に囲まれて笑ってるね。

辰さんも茶とらんもわかってるんだわ。
間をあけてるのも、ふうちゃんの場所なんですよ。
まだまだ気持ちの整理も付かなくて当然、
辛くなったら涙していいんですよ〜。
ブログも無理せずね。

もちろん私もふうちゃんのことは忘れないよ!

バスケ母さんへ

ふうちゃん 逝っちゃいました・・・。まだまだ
一緒にいたかったし どんなにお世話が大変でも
生きてて欲しかったです。
また 戻ってきてくれますかね~
あんなに 性格の良い可愛い子は いない!と思っています。

まだね 我が家で気配がするの・・・。きっと おうちのどこかに
いてくれるのかな?って 勝手に思っています。
また 会えたらいいな~って 思っています。

kumiさんへ

びっくりさせて ごめんなさい・・・。
ふうちゃん 9月から一生懸命 闘病して頑張っていました。
生きようとする姿 素晴らしかったです。
私と主人が在宅してる時間に 旅立っていき 本当に 孝行娘で
最後目で 良い子でした。
あんな可愛い子には もう会えないんじゃないかというくらい
可愛い子でした。

また 新しい毛皮で 会いに来てくれるかな・・・って
思っています。

こばぶーしゃんへ

>満面の笑みの ふうちゃん 可愛いでしょう♪
初めて見たときの感動!本当に素敵な絵を頂きました(^^*)

はい・・・毎日シクシク泣いています^^;
急に涙がだぁ~~~~って出たり、写真見てて泣いちゃったり・・・
毎日 お骨の前に座って 頂いたお花に水入れて お線香上げて ふうちゃんに
話しかけています。
辰も茶と坊も 分かってるようですね・・・だって 辰べったりだった
ふうちゃん姫がいないんですもの・・・。寂しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさん・・・
どうですか?
まだうるうるちうデスカ???
ふうちゃんの写真を見るたびに
私も胸がぎゅっとしまして・・・
なんてかわいいんだろうって思っちゃいます・・・
本当にイイコですね・・・
辰さまも茶とらんも愛があふれていますネ・・・
花あじさいさんは大丈夫?ムリしてませんか?
何見ても何しててもつらいでしょうが・・・
寒くなってきたので
体調にはお気を付け下さいね・・・
実は私もこうすけを亡くしたときには
思った以上に精神的にまいってしまい
体調をくずしまして回復に時間がかかりましたヨ~
ご自愛くださいませ・・・

しまりすさんへ

ありがとうです。
毎日 うるうるしていますよ^^;
でも 仕事や姑のことでも 忙しいので
自宅で ゆっくり ふっとめそめそ泣くくらいで
毎日 ドタバタ暮らしています。
辰と茶とらんが 仲良く走り回っていますけど
やっぱり 2匹とも寂しそうなのが 切ないです。
やっぱり ふうちゃんは 大きな存在ですね。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん