お庭の花と おうちの中と にゃんた便りも・・・。

早いもので もう11月です。昨日 我が家もヒーター出しました。(コタツとホカペは とっくに10月前半に出しておりますのよ・・・・おほほ)


↓の花の写真は 10月4日の写真です。放置の庭も 何か咲いてるという ありがたい環境^^;(なんとかせえや・・・・ってキムノブさんに 言われそう・・・・)



彼岸花 ぽつんと1本咲いてました。

アメジストセージも咲いていました。今も咲いていますけど・・・・。
DSCN1278_convert_20121102111532.jpg


そろそろ 庭の花を 秋使用に・・・と 少しずつ植え替えています。
今年は、花苗を植えるつもりはなかったのですが・・・・やっぱり 植えてしまいますね。

春に気持ちが 明るくなるような色合いでって 思うけど 自分の好みは変わらないので 例年通りの
色合いで ぼちぼち 植えています。


DSCN1633_convert_20121102213406.jpg

パンジーより ビオラが好きなので 毎年 ほとんどビオラだけを 植えています。

DSCN1632_convert_20121102213656.jpg

玄関に続く階段の植木鉢 数鉢ほどビオラと さくら草を1鉢 植え替えました。


DSCN1631_convert_20121102213431.jpg

あとは、ハンキングの鉢に数鉢 ビオラを植えて、今 ノースポールの種を蒔いてるので
それを 植えたら 今年は あまりたくさん植えずに済まそうと思います。

ノースポールの種は、毎度のことながら まめな お隣の奥さんが 昨年の種を採種してたのを
くださいました^^ いつもすいません・・・Oさん・・・・。(インパチェンスの種も毎年もらってる私・・・)


お隣のOさんちも猫飼いさんです。私がお嫁に来た10年前は 4にゃんでした。15歳や16歳で 天使になって
今は 2にゃんです。毎日 ふうちゃんをキャリーに入れて 病院に行くので とても心配してくださっていました。
そして お向かいの奥さんや 斜め向かいの奥さん(こちらは 3年前に ワンコちゃんを 見送っておられます)
も 毎日のように ふうちゃんを連れて病院にいく私を 気にかけてくださっていました。

人様の優しさを 肌で感じた ふうちゃんとの闘病生活でした。



おうちの中では・・・・


寝室に お気に入りの ふうちゃん写真とmamさんの描いてくださったイラストを お骨のそばに飾っています。

DSCN1444_convert_20121102125925.jpg


思いがけず たくさん お花を皆様から頂き ふうちゃんも そして 私も主人も喜んでいます。
ありがとうございます。

DSCN1443_convert_20121102125946.jpg

実家の両親が、ふうちゃんが亡くなったあと お参り?に来てくれました。
そして このお花を見て・・・・実家に帰ってしみじみと・・・
「私が死んだら こんなにお花もらえるかしら・・・・」と言った母に向かって
私の兄が 一言 真顔で

「お母さんも 猫じゃいうことにしたら ええんじゃないん?」

と・・・・言うたそうな(--;

兄は。。。。職場では 優しいと評判の良い ケアマネージャーです・・・・・(ここ 笑っていいのか?母よ・・・・)

DSCN1454_convert_20121102130154.jpg


まだ 闘病中 ふうちゃんが使ってたトイレは 片付けられないでします。
もうちょっと ここに置いておこうと思います。




思いがけず たくさんのお花を頂き・・・・私 花屋勤めなので 普段 ほぼ お花を頂くことが
ありません。
なので よその 御花屋さんの お花の生け方 ラッピングの仕方 取り合わせ・・・・嗚呼 勉強になる!!!!という目で じっくり見たのも事実です(笑)

感謝感謝なのです。 ふうちゃんも 孝行娘だね・・・・。


毎日 アレンジの水を挿し 水を入れ替え そして 傷んだ花は切り・・・と ふうちゃんに話しかけつつ
お花に手を入れています。寒くなったので お花も良く持ってます。


辰と茶と坊も 仲良くしていますが・・・なんだか 寂しそうなのは 仕方ないのかな?

また 2にゃんの様子は 改めて・・・。




そして 嬉しい嬉しいにゃんた便りも ご紹介します(^^)

夏にキムノブさんの職場で 保護されて 我が家で3週間 家猫修行ののちに 里親さまの
もとにいった にゃんたあらためアイ君の里親様より ステキ便が届きました(^^)♪

おうちで おコメなど 作られてる農家の里親様が 新米と南瓜を 送ってくださいました。



DSCN1672_convert_20121102125459.jpg

南瓜は 煮付けとスープにして 頂きましたよ♪ うまうまうま♪

そして アイ君は、今日 無事に去勢手術を 済ませたそうです。
毎日 やんちゃで 元気に遊びまわってるそうです。



↓里親さまが 写メ送ってくださいました(^^)

2012110220300000.jpg

子猫ちゃんから 大人猫らしい お顔になってきています(^^)
でも 大暴れだそうです(笑)

本当に 一安心です。にゃんた 幸せにくらしてて お母ちゃん 嬉しいよ。




ぼちぼち ブログ更新して行こうと思います。
まだまだ めそめそしていますけど、ちゃんと ご飯も作って食べ 仕事にも行き
普通に大丈夫に暮らしていますよ。
そろそろ クリスマスの注文もとらないといけないし・・・・・(憂鬱だ・・・)

ご心配頂き 本当にありがとうございました。
これからも よろしく お願いいたします。

花あじさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大切な何か ... いつも身近にあった何か、
人でも猫でも ... を亡くしても、
日々は過ぎて行くんだな、と、
今、つくづく感じてます。
エトナの時、ココ、ルッパの時、そして母の時 ...
それでもやっぱり、時間は過ぎて、私は日常を生きて、
そうやって人は前へ進むしかないんだな、と
心から思っています。

春のために、庭をいじろうね〜
たくさんたくさん花が咲くように。
私も、来春の庭を楽しみにしながら、
晩秋から冬にかけて、庭いじりをしたいと思ってます。

そして ... にゃんた良かった!
一安心だね。

No title

あじさい母さん、お帰り~~~♪
ホントにぽつぽつと、気の向いた時にUPしてくだされ。

沢山のお花に囲まれて、きっと、ふうちゃん喜んでるね^^
こんなに小っちゃくなっちゃって・・・(涙)

そして、にゃんたくん。
こんなに大きくなっちゃって・・・(笑)

人生、悲喜こもごもですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ、辛い時なのに更新してくださってありがとう。。
ふうちゃんにたくさんのお花が届いて嬉しいですね。。
ふうちゃん、喜んでいるかな。。
時々はふうちゃんのことや写真を載せて皆で偲びたいです。。

先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
とても嬉しかったです。。

No title

彼岸花が出たのでビックリしていました。
お元気になられて良かったです。家でもビオラは5ケース植えつけました。
地元産の苗が手に入ったので小さくても丈夫だろうと思いました。
でも少しずつなんです。長く庭に出ていると足が痛みます。
マラコイデスも植えてもう春が来ても良いですね。

No title

ふうちゃんの回りにお花がいっぱい♪
きっと喜んでるよ。

ぼちぼちいこうね。

maoさんへ

そうですね・・・特に 今 maoさんは そうだよね。
日常は 続いてるんですものね・・。 ふうちゃんがいなくなっても
翌日は、仕事に行って・・・毎日 写真のふうちゃんに話しかける・・・
やっぱり いないって 寂しいね。

少しずつ お花植えていますよ(^^*)
手が掛かる・・・と 内心ぼやきながらも
姑の庭 綺麗になってるし^^;

にゃんた~!!でっかくなりました。
そして 一安心!
毎日 大暴れしてるみたいですよ(笑)

llamaさんへ

ぼちぼち 頑張ります。
でも この2ケ月の写真は 記憶が生々しくて
辛すぎるので アップできないままかもしれません・・・。

ふうちゃん やっぱり おんにゃのこなんで 可愛いお花が
嬉しいです。
本当に 小さくなってしまったね・・・。まだ毎日泣いてるからな・・・。

にゃんたは ひとまず一安心です(^^)
尻尾も ふさふさで可愛いよね♪

のん福レオのお母さんさまへ

こちらこそ 本当にありがとうございました。
どれだけ 心強かったか・・・・。
ふうちゃん 喜んでいますよ(^^*)
とっても 綺麗で 喜んでくれてると思います。

のんちゃん 痛みがひどくならずに 過ごせるといいですね。

種まきさんへ

9月の終わりから10月はじめにかけて ぽつんと
庭先で 彼岸花が咲いていました。
そんなに もうビオラ植えられましたか・・・
我が家は のんびりしています。
まだまだ 毎日 写真を見てはシクシク泣いていますけど・・・
でも でも 日常は過ぎていくんですよね。

春を楽しみに 庭仕事楽しもうと思っています。

びびっちょんさんへ

喜んでるよね?
ふうちゃん おんにゃのこだもんね^^

のんびり 行こうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのお花に囲まれて、ふうちゃん、幸せですね(^_^)
そうか~、お花屋さんの花あじさいさんにお花を贈るのはちょっと気後れするところがあったのですが、そういう考えもあったんだ!(笑)

にゃんたちゃん、ちょっと大人びてきましたね~~
子猫はあっという間に大きくなっちゃもんね。
幸せそうで何より。

花あじさいさんも無理せずにゆっくり通常に戻ってくださいね。
ちゃんと来春の用意もしてて、偉すぎよ!!

しまぺんぎんさんへ

>そうなの~だって 私は 以前 勤務してた花屋さんと 今勤務してた花屋さんと
実家の近所2軒の花屋さんは 遠慮なく 昔から色々教えてもらってたけど
それ以外は なかなかね・・・もらうこともないし^^
勉強になるんだよね♪

にゃんたは ホント 良かったです。
とりあえず 去勢が済んで 安心しました。
田舎の昔の家で 天井に梁もあり 登ってるようですよ(笑)

庭はね・・・・たまりにたまった宿題をなんとかしないと
いけません(^^;とほほ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

た~っくさんのきれいなお花に囲まれて
ふうちゃんも喜んでるかな(´∀`*)
まだまだめそめそ・・・いいじゃないですか。
いろんな思い出、あれこれお話しながら泣いたり笑ったり。
きっとふうちゃんもそばでうにゃうにゃいってるんじゃないかしら^^

アイくん、ほんと大きくなって~!
お顔がおにいちゃんになってきたわぁ。
あんなにちびっこだったのに・・・
元気いっぱい大暴れの毎日なのね(笑)
幸せな便り、嬉しいですね♪

No title

ふうちゃん、たくさんのお花に囲まれてますね。
可愛い可愛い姫様ですもんね(*^_^*)

うちのシロが旅立った時、先生がミィの事をとても心配したんです。
辰さんと茶とらん君は大丈夫かな?
寒さも厳しくなってきたので、体調崩さないようにして下さいね。


アイ君・・・メッチャイケメン!(〃ω〃)
大暴れ、イイ事だ♪(*≧m≦)

No title

ふうちゃん、きれいなお花がたくさんで喜んでるでしょうね(^^)
アレンジのお勉強しちゃうなんて、花あじさいさんたら(笑)
でも本当にふうちゃん、親孝行姫ですね(^^♪

にゃんた、仔ニャンコ時代の面影もそのまま
かっこよく育ちましたね♪
元気にヤンチャしてるのは嬉しいですね(^^♪

ふうちゃん、にゃんたの事も見守っててあげてねー☆

こんにちは。

沢山の優しい人達に恵まれたね。
人間はみんな優しい人達が殆どなんだよね。
ふうちゃんも喜んでるよね。

花あじさいさんのママンは猫になるんだね。
それっていいかもね。
お兄ちゃんってユーモラスだよ。

No title

こんばんは~^^

ウチなんか半月前にヒーター出しました。
父が寒がるので近頃は日中付けたままでフル回転…灯油代が…
庭仕事やってますね~
気晴らしになるし春への希望を持てるし良いことです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
愛猫を亡くした悲しみは決して癒えることはありません。
でも悲しみ以上の喜び驚き希望があるから前に進めるのだと思います。
ご家族、ご近所さん、アイ君、お花…やさしさに包まれてるね^^

ゆったんさんへ

ふうちゃん まだおうちの中に いるような気がします。
だから お母ちゃん お花 可愛いね^^って
言ってくれてると 思います。

ふうちゃん きっとまだ 辰のそばで ごろにゃんしてるかにゃ~

にゃんたったら 大人っぽくにゃったでしょ(^^*)
元気いっぱいで 大暴れしてるみたいだじょ♪

ニャーヨさんへ

ふうちゃん姫さまは お花に囲まれて きっと
ニコニコしてると思います。

辰と茶とらんは、やっぱり寂しそうです・・が
2にゃんで 大暴れしております^^;
猫タワー倒れそうです(--;

アイ君・・・なかなか いい男になってきましたよね♪
可愛い系のイケニャンさんで 将来有望でしゅよね♪

ぴょここさんへ

はい^^ やっぱり よそのお花屋さんの
生け方 オアシスのセットの仕方 ラッピングの仕方~
興味深々ですよ(笑)
仕事熱心でしょ♪

にゃんたたら なかなかイケニャンさんになりましたよね。
可愛い系の良い男って 感じかな♪

No title

ふうちゃん、たくさんのお花に囲まれて幸せそうですね。
すごく幸せそうな表情に見えます。
そしてみんなに愛されて、ご近所様にも愛されて、ふうちゃんも嬉しいでしょうね。
日常、私のほうは、なかなか、戻らないです。
少ないけどお花添えて、毎日話しかけてあげてます。

うーん、なんて書けばいいのでしょうね。
まだ本調子は全然。遠いみたいです。
考えると涙でちゃいますし。
少しずつ、日常に戻りましょう。
切花のお花の管理、私も上手に出来たらなぁ。

でもふうちゃんの様子、見れてよかった♪

No title

わぁ、たくさんのお花!ふうちゃんはみんなから愛された
にゃんこだったものね。

えぇ?これがあのにゃんた?大きくなってー、オトコマエになってーi-237
ふふ・・これで大暴れなんて里親さんも大変だね。
でもこんな立派に育ったのは、花あじさいさんちでしっかり保護されて
修行した結果だもね。嬉しいよね~。

そっか・・うちのまーも、そのうちこんな大きなコになるんだよね・・
子猫の時期は短いわ・・いまのうちにたくさん愛でておかねば(笑)

No title

ふうちゃんがお花を届けてくれてるんですね〜

にしても、お兄さん...なかなかの切り返しですね(笑)

にゃんた!大っきくなりましたね〜!!
すっかり凛々しい大人顔〜

ゆっくり、ゆっくりでお願いしますね。

クリちゃんへ

ふうちゃんも 私も喜んでいます(^^)
本当に うちの近所は ペットが多い家ばかりで
とても恵まれていますよ。・・・そうでない団地も
あるみたいですけれど・・・。

うちの母・・・猫に?^^;
う~~~ん(笑)兄ちゃん しどいよね~~~

No title

ふうちゃんの記事を見るたびに・・・
花あじさいさんにコメントを送ろうと思うたびに、
涙が出てきてしまって、なかなかコメントできませんでした><
今日はなんとか、ようやく、コメントできそうです^^
ふうちゃん・・・ふうちゃん、こんなに皆に愛されて、
本当に幸せにゃんこですね(*´∀`*)
私、自分が死んだ時、こんなに花もらえるかな(笑)心配(笑)
にゃんた、デカくなった(笑)悲しい気持ちも紛れますね!

もうビオラ植えたんですね~早い!
私、まだ何もしていない・・・^^; ヤバいです^^;

静かさんへ

ヒーターはやっとでましたが ホカペとコタツは
早かったですよ^^;
灯油代・・・頭痛いですよね。
でも 寒いとどうしても 付けてしまいますね。

庭仕事 ぼちぼち 頑張っています^^
春の庭を楽しみに 片付けないといけませんね・・・。
放置しっぱなしだったので 大変です。

かうとてさんへ

ふうちゃんは 乙女ちゃんなのでお花 とっても
喜んでくれてると思います。
でも 日常は 普通に暮らしてるけど
ふっと 家でメソメソ泣いていますよ・・・。
そして 毎日 朝晩 ふうちゃんの写真の前で
話しかけてる・・・・当分掛かるよね。

あ~お花 送ったからね。
小さなアレンジだから たいしたことないけど
マーチさんに お供えしてあげてね。

とんたさんへ

ふうちゃんは 美人さんだったから♪
やっぱ 愛されてたのね(^^*)性格も良かったし♪

そう!!これが あのにゃんた~大暴れのにゃんたです(^^)v
可愛い系でイケニャンさんでしょう♪
しっかり 幸せな暮らししていますよね ホント 良かったです。

ま~たんも あっというまに 子猫ちゃんから お姉ちゃんになっちゃうから
いっぱい写真撮っといてね!!

オレクマさんへ

ふうちゃんのお陰で お花をたくさん 頂きました。
女の子だから 可愛いお花が 似合うふうちゃん姫なので
とっても 嬉しいです。

んでもって 兄・・・(--;
この人 結構 言いたい放題ですから・・・・(笑)

にゃんたは 本当に良かったです。
一安心です。

a* さんへ

ふうちゃんのために 涙を流してくれて
ありがとうございます。
こんなに 性格が良くて 可愛くって 良い子ちゃんは
もう会えないんじゃないかって 思うほど 甘えんぼで
可愛いこでした。
にゃにゃにゃ!て鳴きながら お膝に飛び乗って お顔を
舐めてくれていました。寂しいです。

あ・・・お花・・・・兄いわく 猫ってことでどうでしょう?^^;

にゃんたは 本当に良かったです(^^)

ビオラね~なんせ職場で売ってますから ついつい買っちゃいます^^

No title

仕事や雑用の忙しに紛れて
少しは心が落ち着きましたか??
それでもまだでしょうね。。

のんちゃんへの応援、ありがとうございます。。

のん福レオのお母さんさまへ

何年経っても ふうちゃんのことは
忘れられないと思います。もっと早く気づいてあげれれば・・・
って 思うし・・・。それにあんなに 可愛い性格の良い子は
そういない!!って 思います^^

のんちゃんも 痛み止めが効いてきて 良かったです。

No title

ふうちゃん、お花がいっぱいなのでびっくりしてるかな?
ふうちゃんも嬉しいだろうけど、花あじさいさんの心も癒して
くれますよね。
ありがたいですね~~お友達って!
がんばってくださいね♪

お庭に花・・私もビオラなどを植えはじめました。
ここは寒いので冬はビオラぐらいしか育ちません(涙)

ムクムクさんへ

はい^^ 私の心は とっても癒されました。
ふうちゃん女の子なので ピンク系を多く頂き
ああ ぴったりだな♪って しみじみしています。

うちのほうも ええ加減寒い 広島県似非南部^^;
標高が300メートルくらいあるので 一応南部なんですが・・・
寒いのです(@-@)
ぼちぼち 庭仕事 頑張ります♪

No title

まだまだツライ時なのに更新&ブログにきてくれて
ありがとうございます。
きれいな花にたくさん囲まれてふうちゃんも喜んでるね。

ごめんね、
お母さんとお兄さんの会話にチョット、ププッとしてしまいました・・・

来春はいつも以上にキレイな花が咲きそうですね!



No title

我が家はやっと一つだけ電気ストーブ出しました。PC部屋に私専用で。
おかげで今私の周りには猫が集まっております。うふ♪
あ、リビングの子供たちは毛布出してきて丸まってまーす。
文句言わないからもう少しこのままでいようかな~

すごいね、お花いっぱいで。
ふうちゃん。嬉しいね。

No title

たくさんのお花にかこまれて・・・
ふうちゃん愛につつまれていますネ・・・
あまりの美しさに私もまたうるうるデス~
ふうちゃん絶対花あじさいさんのお傍にいますヨ~
私も毎日こうすけに話しかけちゃうのデスヨ~
お忙しいでしょうが・・・
無理せずぼちぼちやっていってくださいネ・・・
私も先日ビオラを植えました~
同じくパンジーよりビオラが好きなのデスヨ~(#^.^#)
にゃんた君のあまりにかわいい写真にやられました~
おおおおおっきくなっているではナイデスカ!!!
(そりゃそうデスネ)
あいかわらずの賢い瞳の・・・
イケニャんデス~(>_<)
大暴れしちゃうイイコに育っているのデスネ!!!
うんうん!幸せそうデス!!よかったデスネ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumiさんへ

そろそろ お花ブログも楽しみな季節になりましたね。
まだ 毎日 ふうちゃんの写真見ては メソメソ泣いていますけど
でも 前を向いていかなくては~

はい^^;兄貴・・・面白いです(笑)

夏にしっかり放置してる庭なので なかなか取り戻せそうにないですよ(^^;

kotoさんへ

>おお!猫が集まってくるの♪
って うちは すっかりホカペでみにゃさん 寛いでいます^^;

うんうん 子供たち・・・毛布で頑張っておくれ(笑)
ホント 私kotoさんの子供になってみたかったな~きっと 楽しい!!!(か?)

ふうちゃんも私も 嬉しいです(^0^)

しまりすさんへ

ふうちゃん 家族にも愛され そしてブログを通じて
たくさんの方が 可愛がってくださいました。
幸せなお姫さまです。
まだ そばにいるかな~って 思って居ます。
毎日 写真に話しかけています。

庭仕事 あまりに夏にほったらかしてたので
片付けても 片付けても 片付きませんわ^^;
頑張ります。
にゃんた~イケニャンさんに育って 去勢も済んで
一安心です♪

No title

お帰りなさ~い!(#^.^#)
あっ!ビオラにパンジーの植え替えでしたね。
私も買って来ないと~春の庭が賑やかにならない~^_^;
ふぅちゃんお花で囲まれて綺麗だね~。
お水の入れ替え大変そうだなって思っちゃいました。
もうこの時期は長持ちしてくれていいですよね~
南瓜!うち私しか食べなくて、カボチャプリンにしました。
コレは!里子に出したアイ君ですね~
元気そうで良かったね。(#^.^#)

もくれんさんへ

庭ね~^^;夏中ほったらかしてたから
もう どこから手つけていいんだか・・・・(--;
ゴミ袋 何枚あっても 足りませんよ。
ぼちぼち 頑張ります。

ふうちゃん 女の子だから やっぱお花嬉しいよね。
花が よく持つので 助かります。
南瓜プリンか~
それも 美味しそうですね♪

にゃんた~大きくなりましたよね^^
去勢も済んで 一安心です。

No title

ふうちゃんの可愛いイラストや写真と綺麗なお花に
囲まれて、きっとふうちゃんは喜んでいるね。

秋に咲くお花もこんなに種類があるんですね。
うちのカーネーション、ペチュニアやベコニアも
この寒さの中、頑張って花を咲かせてくれてます。
最近、チューリップの球根を植えました。
無事に咲いてくれるといいけど。

にゃんた、ずいぶんお兄ちゃんらしくなったね。
やんちゃなのは、辰さんと茶とらん君に十分
鍛えられたからかな(笑)

kiwisoda さんへ

>ふうちゃんお花に囲まれて にっこり
笑ってるようです。
毎朝 私が5時半前 旦那が5時40分に起きるのですが
茶と坊が 毎朝 ふうちゃんの遺骨の前で じっとしてるのです・・・。
お姉ちゃん~って 思ってるのかな?

チューリップ楽しみですね(^^*)
今年は あまり球根は植えてないんですけど
あちこちで 植えた~って聞くと 私も買いに
行こうかな~って 気分になりますね。

大暴れのにゃんた・・^^;
辰と茶とらんの指導のお陰で、里親さま・・・大変みたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん