ねこタワーさん 耐えてくれ・・・・

辰さんと茶とらんは、 ふうちゃんがいなくなって ちょっと寂しそうですが・・・
2にゃんで 遊んでいます^^


[広告] VPS


微笑ましい?2にゃんのバトルですが・・・・

[広告] VPS


私には タワーが倒れないか・・・・そっちが心配です(@-@)
昨年末も 倒壊してますし^^;

ネジ締めなおしてますが もう 古いので そろそろ 買い替えたいけど 軽のスタッドレスタイヤ
も買わないといけないらしいです・・・・無茶だ(--;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辰さんと茶とらんちゃん
いい感じで 遊んでる…

ふうちゃんがいなくなって 寂しいけれど
残された辰さんと茶とらんちゃんが
一緒に 元気に遊んでると
癒されるね…

No title

うわー この傾きはヤバいね!
ああ聞こえる。B神さまが腕まくりした音が~
エアコン落下の危険が消えても(ん?消えてたっけ)
次はタワー倒壊かぁ。(←倒れるって決めつけてるし)
買っちゃいな、買っちゃいな~ 諦めて車お買い上げした私のように。
ローン始まったとたん、仕事が暇になって給料激減。B神様の新手の手法かいな?

辰さん茶とらん君、とっても元気だね!まるで子猫のよう(笑)
楽しげでいいなあ♪癒されたー^^

No title

結構タワー揺れてますね~
壊れない事祈ってます(#^.^#)

まあ、タイヤよりは安いから
一つ奮発してやってください(^_-)-☆

No title

今週は暖かい予報が出ていますが、来週の火曜日以降1週間位は寒波が入ってきて
異常に寒くなると予報しています。
スタットレスタイヤも早めの準備が必要になるかも知れませんよ。
キャットタワーも心配だと二重に出てしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milk☆さんへ

>結構 ハードにばたばた 遊んでいて
たまに ひやひやしますよ~^^;
でも 癒されますね。

猫タワー危ないので・・・なんとかしたいんですよね(--;

kotoさんへ

やばい?(笑)昨年末 仕事から帰ったら
タワー倒れてたって記事にしたの 覚えてない?いやあ もう
危険なんだ・・・・。kotoさんには 腕まくりが聞こえたの?
それやばいよ・・・わたしんところは 腕まくりっぱなしだから
聞こえない・・・・・(--;

そういや新車になったんだよね♪うふふ♪新しい車の快適さと
ともに・・・ローンだよね(涙)

楽しそうか・・・やっぱ 私は倒れそうにしか見えないんだ・・・・・

あかねさんへ

>ゆれてるし 傾いてるし・・・^^;
しっかり祈っておいてください(涙)

タワー 大型猫用の丈夫なのが欲しいな~って
検索したら 5・6万が相場なの・・・・。
2にゃんで10キロだから がっちりしたのが欲しいので
軽のタイヤより高くなるかもしれません・・・・・チーン

種蒔きさんへ

雪の心配は 12月末からで ここら辺は良いんですけど
そろそろ 買いに行かないと 3年つかってるので いけません^^;
タワーは ちょっと お金貯めて 良いのが欲しいので少し
我慢しようと思いますが 危ないです・・・。

No title

ご無沙汰しちゃってます~
ふうちゃんがいなくてさびしいけれど
こういう風に遊んでいるのを見るとちょっと気持ちも和らぎますね・・

でもこのタワー、中心の芯がヤバくないですか?(^_^;)
なかなかに揺れてるし・・・
茶とらん君がおっこちたのって去年でしたっけ?
もうすっかり乗れるようになったんですねー


タイヤって高いですよね!
値段見てびっくりしたら、1本の値段だったりするし(笑

No title

B神様がやってくる~~~♪

辰兄と茶とぼんが元気でなにより。
物は壊されるけど~癒さるね~。^^

No title

楽しそうに、激しく遊んでるわぁ、
と、ほのぼの見れない〜タワーが揺れてる!!
新しいのを買いたいね。でもタイヤも必要。
うーん、買うまでの間、何かで支えられればいいけど。
倒れないことを祈るっ!
ウチも、一匹なのに勢い良くのると、揺れてるわ。
予想外の大きさに育ったものだから。。。

ふうちゃん、お花でいっぱい。
かわい子ちゃんだもんね、お花が似合うわ♪
アイ君、大きくなりましたねー。
お顔が大人になったわ〜。イケメンだね。

No title

覚えてるよー(笑)
またならないといいねえ。シッシッシ (←楽しんでるし)

No title

きゃー倒れるぅぅーー(>_<)
とハラハラしますね^^;
でも2ニャンは楽しそう(*^。^*)
うちも、もう1匹ニャンコがいたら、いいのになぁ~
jujuは遊び不足でニャオンニャオン文句言ってます^^;

辰兄と茶とらん君のこのハッスルぶりだと
キャットタワー、きっと買う事になりそう(笑)

No title

辰さんと茶とらんくん元気~!
元気過ぎてタワー壊れそうですね~
天井までのタイプは頑丈だと思いますが。
揺れてる~。隣の棚も揺れてる~
壊れないといいですね。
さすが男の子。。。 ≧ェ≦ニヒヒ

No title

いや~・・・
見ててハラハラしちゃいましたぞ( ̄ω ̄;)
辰さんも茶とらん君も手加減なしだし・・・
あ!
そー言えば、茶とらん君大丈夫になってたんですね。
しばらく近寄らなかったもんね(^^)
タイヤとタワー
一緒に来たらかなり辛いぞ~

今日はコメント大丈夫そう(^^)v

tomoさんへ

おお~^^tomoさん ご無沙汰♪
うん・・・ ふうちゃんが いないのは すっごい寂しい・・・。
でも毎日 ふうちゃんと お話してるんです・・・シクシクメソメソ
・・・でも 辰や茶と坊が いるからね^^

芯やばいよね~あはははは・・・はぁ~(--;
揺れてるよね・・・うん・・・・。
茶と坊は タワーに乗っています(^^)v
余計 揺れてます・・・・

タイヤ・・でも 滑ってぶつけたら もっと掛かるから・・・(涙)

びびっちょんさんへ

B神様は やってきたんじゃないもん!!
ずっと いるんだもん・・・(涙)

ものは 壊されそうです・・・
癒されてる?私は ハラハラしています。

No title

辰兄さんと茶とらんちゃん、仲良く遊んでいますね~♪
ふうちゃんがいなくて淋しいかもしれませんが
2匹で仲の良い風景には和みますね。。
でも、すっごくタワーが揺れているわ~^^;
日本猫ちゃんのパワーはすごいですね☆
ん~、買い替えもじかんのもんだいかもしれません~ん^o^

こばぶーしゃんへ

楽しそうに激しく遊んでいます・・・(涙)
ゆっさゆっさ 揺れています。。。。
倒れないこと 祈っていてね・・・

嗚呼 はなちゃんも ダイナミックに飛び乗ってるんだね^^;

ふうちゃん お花に囲まれて 喜んでいました^^
そして にゃんた~イケニャンさんに 育ったでしょ~
大暴れして大変みたいですよ(笑)

kotoさんへ

シッシッシ・・・・って(笑)
ねぇ・・・危ないよね(--;
もうね B神さん 常駐してっから・・・(涙)

ぴょここさんへ

> うん^^;2にゃんは とっても楽しそうなんですけどね・・・^^;
でも・・・めちゃ 危ないです。

おお!!jujuちゃんの遊び相手いかがですか?もう1にゃん♪

キャットタワー もうちょっと我慢して 半年以内で買いたいと
思っております^^;シクシク・・・

もくれんさんへ

> 元気有り余ってます^^;
発電でもしてくれたらいいのに・・・・。

天井までのじゃないと 我が家は 倒れます。
でも 欲しいのは 次は 大型猫用のがっちりしたの
を買おうとおもうと 結構 高いのです。はぁ・・・。

ニャーヨさんへ

茶と坊タワー 大丈夫になってますね^^
最近ですけどね。
タワー やばいよね(--;
危ないけどね・・・・。はぁ~どうしてくれましょうねぇ・・・。

次に欲しいタワーは 大型猫用の丈夫なのにしようと思って・・・
そしたら 良いお値段なんですよね(涙)
タワーより タイヤが先ですよね・・・。

のん福レオのお母さんさまへ

辰のことが 茶とらんは大好きなので
辰が相手してくれたら すごい嬉しそうな茶とらんです(^^)

でも・・タワーはやばいです・・・本当に 危ないです。

買い替えは 時間の問題です(涙)
でももうちょっと待ってぇ~(><)
次は 大型猫用の丈夫なタワーにしようと思ってるんですけど・・・
高いの(^^;

No title

タワー倒壊から一時期は、茶とらん登れなかったのに、今では遊べるくらい普通に戻っていますね。
でも思ったよりも揺れてる。。。
ガラス窓割っちゃったり、スピーカーやアンプなんかに当たって二次災害が発生する前に、無理しちゃってでも替えるのが良いかと・・・スピーカー、壊れたらキムノブさん泣いちゃうだろうし。
それにしても愛らしい光景ですね(笑)

・・・いつもコレくらいの音量で音楽聴いてるの?いいな、うらやましいな♪
なんだろ?テクノジャズ?1980年代くらいの?私の好きな感じのだわぁ。
(↑適当にいってみたけど)

かうとてさんへ

そうなんです。茶と坊 いっとき タワーに近づかなかった
んですけど、最近登っています(^^)
でも 本当に危ないの^^;

一応 足元にぐらつかないように あれこれしてるんですけどね・・・。
でも スタッドレスタイヤが先だしね^^;

そうそう~^^いつもこのくらいの音量だよ~
だから 本当は この春に2重窓に居間だけでも しようかなって
思ってたら ガス給湯器が壊れちゃって 断念したのでした(涙)
曲名聞いたら 誰だっけ?って キムノブさん(笑)
演奏してるのは、ギタリストのデビット・ティーウォーカーって人が
他の人の曲をアレンジしてるそうですが・・・
デビット・Tウォーカーの「Thoughes」というCDの2曲目の曲だそうです
(今 キムノブさんが 調べてくれました~スムースジャズっていうジャンルだそうです)

あ キムノブさんが おくったげるよって いってるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、元気に遊んでくれてますね♪
タワーは大丈夫か?(笑)
でも、案外これが倒れないのですよね~
まぁ、倒れちゃこまりますけどね。
残されたふたりは仲良く元気で嬉しいですね~

No title

おおう、揺れてる揺れてる〜。
ポールは太くても、細いバーが突っ張ってるんですからね。
上下には強くても、左右の揺れには...

ちょっと心配なくらいが今は良いかな?
でも辰ニイ&茶と坊、かけ過ぎはイカンよ。

スタッドレスは年に1度出番があるかどうかなのオレクマ地方。
よって買う事はないのですが、お陰で積雪地方のオレクマ(旦)実家には帰れません...
今年はお正月に帰れるのだろうか??

ムクムクさんへ

> タワーが横揺れするたび ひやひやしますよ~(笑)
先日、仕事から帰ったら パソコンのディスプレイが
倒れていました^^;
2にゃんが 仲良くしてくれると 嬉しいです。

茶と坊が たまに ふうちゃんのお骨のそばで
じっとしてるのが じ~んとしちゃいます。

オレクマさんへ

なかなか 倒れないんどぇすって・・・昨年末
倒れてますから・・・^^;

辰さんと茶と坊~大暴れだわさ^^;
いやあ すごいですよ。

スタッドレス うちも 本当にいるのは年に
何回か・・・
でも すごい毎朝 凍ってるんで やっぱいりますよね・・・
はぁ 里帰り 冬は厳しいですね^^;

こんにちは。

僕ん家もキャットタワー危なそうだけど何とか耐えてるよ。
いつボキって行くかっていつも冷や冷やしてる。
チョミさんは折れた時は折れた時よねだって。

No title

おお、軽快に動き回ってる!
って思ったら、タワーも動き回ってるぅ~~( ̄▽ ̄;)
土台は大きそうだけど、このままだと上がぽきっと折れちゃうのかしら???

2にゃんで楽しく遊んでていいな~~
うちはアーニャンが胡桃を追っかけまわして、胡桃は唸り声をあげてます(-_-;)

No title

辰さんと茶とらん君、タワーで楽しそうに遊んでるけど、
この傾き加減はやばそうですね〜。
年末は何かとお金がとんでいくし、また得意のDIYで
直せそうな気もするけど、どうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな感じでゆらゆらゆれるゲームってあったよね~。
私にとってはゆらゆらタワーよりも
2にゃんがぴょんぴょん飛び回って遊んでるのが
羨ましくてたまらなーい!
あっちでもこっちでも楽しそうなバトルだのいったりきたりだの
うちにないもの見せつけてからーっi-240
うちで見られるのは一瞬にして駆け抜ける短距離走だけよ。

え?タイヤ?
あたし、一足お先にこの前タイ○館で交換してきたわ。
もうひび割れかけて滑る滑るで大変だったの。
幸い冬専用は必要ないのが救いだわi-229
もちろんさらさらとカード払いでね。
支払えるかしら?
きっと無理ね。
誰かお小遣いくれないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ふたりともすごいね
ひょんひょんと飛び移って!
タワーの崩壊も間近・・・?
BGMはお部屋で聞いていた音楽なのかしら~
タイヤ高いですよね!てゆーか、車って金がかかる(ノд;)
うちもいく夫の車のタイヤが買い替え時期なのだ。
来年は2台一緒に同じ月に車検だし(T-T)

クリちゃんへ

>うん・・・・^^;
もう倒れるとかじゃなくて、折れるだよね(--;
チョミさん・・・そんな達観してる・・・。

しまぺんぎんさんへ

>う・・・タワーも動いています^^;
あはははははは~~はぁ・・・。
倒れる前に 折れるかも・・・

あにゃご~~~!!!胡桃ちゃん 怒らせてるの?(笑)
うちは とっても楽しそうですよ^^

kiwisoda さんへ

> やっぱり やばそうですよね(^^;
倒れる前に 折れそうな予感(--;

直す・・・直す・・・・・嗚呼 みんな貧乏が悪いんだぁ~~~~!!!

あーにゃんさんへ

羨ましい?^^;もれなく 折れるかも[腟究–‡絖—:v-404]なタワーつきですが・・・・(--;

でも 辰と茶と坊は なかよく遊んでくれるので 見てて和みます。
猫団子には なりそうにないけどね^^;
うちは・・・ふうちゃんと辰は べったりだったんですけどね。

タイヤ~高いよね・・・。
キムノブさんは うちより寒い方面に お仕事にいくので
どうしても スタッドレスがいるんです。
んで 私は 雪が降ったら 根性いれて 職場まで歩いていくの^^;
一応 近いので(でも 雪道だと 30分くらいかかるかも)
お小遣い 私も欲しいな~欲しいな~欲しいな~

いくぱんさんへ

>やっぱタワー崩壊間近に見えるよね・・・
直に見てる私にも 見えりゅもん(涙)

BGMは キムノブさんのステレオから流れてる音楽で
ギタリストのデビット・T・ウォーカーが弾いてる「愛のテーマ」
という曲で もともとは 1974年のヒット曲で バリーホワイト
と言う人の曲ですよ(^^)♪」

おお・・車検が同じ月が・・・^^;
私も来年 2月に軽 11月に乗用車の車検がります^^;

No title

さすがお猫様〜抜群のバランス感覚で軽々遊んでますね
このユラユラがたまらないのかもですね (o´m`)。+゚ムフフ

車って細々ちまちま出費がありますよね  (;´д`)トホホ…
しかし、ニャンコのアイテムは金銭感覚を狂わす
食費けずって買っちゃったりすることも。。
相方の誕生日プレゼントは2000円の靴下で
猫の誕生日に1万円のタワーだったり ぐふふ

No title

あらら、すっかり出遅れているi-201
これは・・シュテキなBGMに一瞬ウフフってなったけど
よく考えたら選曲が間違ってるわi-6
ジョーズのテーマとかもっと危機感せまるミュージックに
したらグラグラのタワー崩壊か?って、ハンパない緊張感が生まれたのに(笑)
でも限界を感じつつ突っ張ってる突っ張り棒が愛おしいi-237

辰兄と茶と坊のバトルも空中戦だからか見てて微笑ましよ~♪
あちこち倒して壊しまくる暴動のようなバトルも見たいけどね。
タワー、欲しいねぇ・・でもスタッドレスと比べたら
やっぱ切実なのはタイヤかしら~?
タワーさん、持ちこたえておくれー(笑)

No title

あははは~(#^.^#)
仲良く遊んでますネ~
なんかちょっと安心したり・・・
少しせつなかったり・・・
辰さまの華麗なジャンプと・・・
その下の大きな「そ」の文字が気になりますヨ~
やはり隠れた下の文字は・・・「ば」???
タワーが・・・
かなりの緊張感をただよわせておりますガ・・・
クリスマスプレゼントはもう決まり!!!デスカ???

ミミココさんへ

>はい^^;ゆっさゆっさ揺れてるタワー見ながら
ひやひやしておりますよ~~(><)
猫たちは 楽しそうですが・・・・。

分かります!ニャンコは 金銭感覚 狂わせますね!!
旦那の誕生日・・・うん 何でもいいけど 猫タワー。。。
実はね、大型猫用の丈夫なタワーが欲しくって 6万くらいするの・・・
が欲しいので すぐは買えないの(T-T)

とんたさんへ

> BGMキムノブさんの ステレオから流れてるから
ジョーズは ないな・・・(爆)

でもね~^^; あぶねえよね?
あぶねえよね?・・・でもこの 揺れ加減がにゃんずには
人気なような・・・・。
倒れる前に 折れそうだよね?

切実なのは タイヤです・・・。雪 確実に積もります!!!
うちのほうは 大丈夫でも キムノブさんの勤務地は 雪積もるよ・・・(--;
シクシクシク・・・。

しまりすさんへ

うん 辰と茶とらんが 仲良くしてくれてるのは
すごく 嬉しいですけど・・・未だに 辰は 隣にもう1匹
寝れる間を空けて 寝ています・・・。
ふうちゃんがいるの?って いつも聞いています。

もちろん 「そば」の暖簾?がかかってるよ~(笑)いつか
看板も作るわよ♪

クリスマスプレゼントにタワー?・・・実は 大型猫用の
丈夫なタワーを検討中で 数万するので・・直ぐは買えません・・・高い・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見間違いじゃなきゃ、タワーがピサの斜塔状態だwww
手振れ?それとも揺れてる??^^;;;
案外、バランスを保ってそうだけど、
茶とらんくんと、辰兄ぃのパワフルな遊びの前では、何処まで
耐えてくれるか^^;;;;頑張れタワー!!!

きゃーーー!!

きゃーーきゃーー 花あじさいさんの声を聞いちゃった〜♪

え? はい ... もちろん、タワーも倒れそうで、きゃーーー(笑)。
やっぱり男子2人の迫力はすごいね〜。
うちは、この先、もふっちはますます元気になりそうだけど、
まりあは、女の子だしなぁ。お転婆とはいえ、もふっちの
体力についていくには、大変だよな〜 ... と、思うようになりました。
ちゃとらんは、去年倒した後、近づかなかったみたいですが、
もうすっかり、お忘れになったようですね(笑)。

ほんなさんへ

はい・・・見間違いではございません(^^;
しっかり 傾いてバランスを 辛うじて 保って
おります・・・・。

手振れではなく・・・・揺れています・・・はぁ~。

次に買おうと思ってるタワーは 大型猫用の 値段が数万する
丈夫なのにしようと思ってます・・・・しばらく買えないわぁ~^^;

maoさんへ

あははは~私の声^^ にゃんたの動画のときは アホな声
さらしていましたが(笑)

タワーやばいよ~怖いよ~^^;
揺れてるよ~~~(涙)
もふっちは どんどんパワフルになりそうだね~^^
まりあちゃんは おんにゃの子だもんね。そこまで
大暴れにはならないよね。

茶とらんは すっかり お忘れになって
タワーの頂上に上がっています^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん