ニューキャットウォーク・・・・・・くぅ!!!

本日 我が家地方 大雨ですわ・・・全国的に大雨のようですが・・・・
これ アップしたら 昼から出勤で閉店まで 仕事なんですけど~花屋さん 暇かな(笑)
明日渡しのアレンジの注文が、あったけど 同僚さんは 私に してもらおう!!って おいといてくださるので
きっと 退屈せず 過ごせると思います(爆)

今朝は、晩御飯の支度に キムノブ実家から来たサツマイモ~義母が
「こないだ サツマイモでサラダしてきたじゃろ?あれ作って」って簡単げに 言って芋だけくれましたので・・・・芋だけじゃ 作れんのんですが・・・・それ作って 近所の畑でもらった 高菜を厚揚げと牛のスライスとで
煮物にしました。

仕事前に 義母のところに おかず届けて 出勤です・・・(--;

義母は、空の皿だけ 返してくれます・・・・はぁ~。





さてさて我が家の兄弟は、最近 にゃかにゃかの仲良しさんで
(^^*)


RSCN1637_convert_20121117095932.jpg


暖かい日は 一緒に日にゃたぼっこしたり♪なんてことも 
しばしば(^-^)
たまに 辰が とっても寂しそうな顔してたりすると・・・キュンとなっちゃう母ちゃんですが
2にゃんで、仲良くしています。






我が家に・・・・素敵なキャットウォークが登場です!!!



嘘です!(--;


和室の鴨居です・・・・(涙)



DSCN1582_convert_20121117100051.jpg

ある日の2にゃん・・・・^^;

いつのころからか・・・・って 実はかなり前からですが、茶と坊が 和室の鴨居に 砂壁がりがりしながら登って
まったりするようになりまして・・・・



そんな 楽しいこと 辰さんも!!辰さんも!!!・・・・(--;

DSCN1605_convert_20121117095443.jpg

と・・辰之助さんと茶とらん君の遊び場になってしまったのですよ(涙)




DSCN1608_convert_20121117095621.jpg

手前の砂壁・・・すげえことになってるよね・・・・。




DSCN1614_convert_20121117095542.jpg
茶と坊 なんだその顔は!! その顔したいのは・・・母ちゃんのほうだぞ・・・・(--;
って 思うけど もうしゃあないのよねなんて 思えるようになってきたなり・・・。




DSCN1616_convert_20121117095402.jpg


辰之助画伯と茶とらんの 前衛アート共同作品です。



さ・・・仕事行って来ます(^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
うぅーーーん!
壁が~~~!って、感じですね^^
でも、でも、今更って・・諦めモード全開でしょうか?^^
東京も、今少し前から降り始めました・・・・・^^
お仕事、ガンバッテくださいね~*^^*~♪

No title

どっからのぼるのかと思ったら
そういうことねi-232
うちにも似たようなアートがあちらこちらに…。
仕方ない。
にゃんず様最優先ですからね。
でも花あじさい家のアートは自然でいいかんじi-189
(少なくともうちよりは…。)

bunrumama さんへ

はい^^;結構 見慣れてくるもので・・・^^;
慣れって怖い(笑)

予想通り のんびりした花屋でした^^;

あーにゃんさんへ

> あ・・・実は ここに冷凍庫置く前から
登ってました(--;
砂壁が ボロボロだ。。。。
んで 自然じゃない壁も いっぱいあるけど
前衛アートの聖地だと思って 暮らしておりますのよ~おほほほ

No title

ひ、ひ、ひいーー!
壁が!カベガァー!!
茶とらん、芸術が爆発しすぎよお!
鴨居も立派なキャットウォークじゃないですかー≧▽≦
お義母様が気に入ったサツマイモサラダ、レシピ気になりまーす。
花あじさいさん、遅くまでお仕事おつかれさま!(´∀`*)

No title

あはは、お義母様は嫁を使うのが上手ですよね^o^
花あじさいさんが優しいからかな^^

壁がすごいことになってる~~@@;
辰兄さんと茶とらんが元気で仲良しならば
我慢・我慢かな~^o^

白い妖精 いくぱんさんへ^^

すっかり見慣れてきた砂壁ですが・・・・
もっと 素敵な前衛アートな壁もある
前衛アートな我が家です^^;

サツマイモのハムサラダと 呼んでいますが
最近 ちょこちょこ作っています^^
サツマイモは 皮を剥いて輪切りにして 水につけて
灰汁を抜きます(水が白く濁ります) んで 普通に
柔らかくなるまで茹でて 柔らかくなったら 水をすて
火にかけて 水気を飛ばして マッシャーで潰します。
そこに 千切りにしたロースハム マヨネーズ塩コショウ
すりゴマ(白)を入れて混ぜるだけ♪
簡単ですけど 結構美味しいよ(^-^)
お試しあれ♪

No title

むふふ・・・・・アートじゃ、アート!!
芸術だと思えば、自慢の壁に・・・ならないか(爆)

芸術だと思うから、ジミーちゃんの絵だってアートさ^^
ジミー画伯、銀座で個展したぐらいだもの。
でも、彼の絵は大好き~♪
昔、よく地元スーパーで、彼に合ったものです。

アレンジメント・・・お仕事、取っておいてくれてたかな?(笑)


のん福レオのお母さんさまへ

>嫁はただだと思ってる人ですね・・・。
たまに すごい常識外れなこといって 驚かされます^^;

壁・・・素敵でしょう(--;
恐ろしいほど見慣れてきました・・・。
廊下の壁もすごいんですけどね・・・・。楽しそうなんで・・・
我慢です^^;

llamaさんへ

前衛アートのメッカ 花あじさい家で
ございます(爆)
でも 自慢ではないな・・・(--;

アレンジメント もちろんとっておいてくれましたよ(笑)
お陰さまで 楽しい時間がすごせましたよ~^^

No title

ん?かったのかと思ったら
そおゆうことでしたかー
エアコンの上よりは安定感あるけど道中がね・・(^^;
ぼろぼろになってもその上から漆喰でも塗ったらほら、きれいになるし。。
どんまいける!

No title

これはすごい ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ
さすがに笑う前に、口が開いた ... あはは。

猫がいるとさ〜 おしゃれに生活なんて無理だよね ...
うちなんてさぁ〜おしゃれにベッドまわりなんてチーされるから無理。
カーテンなんて、ボロボロ。
階段だって、爪跡だらけ。

でもね、いいの(笑)。それがいいの♪ 
ね〜♪

No title

ひゃ~っ!
壁!壁がぁぁぁぁ・・・
んも~茶とらんくんも辰さんも、ほどほどにしてちょー(^^;
鴨居には左側の棚?から飛び乗るのかしら?
てっきり今までのキャットタワーが壊れちゃって
新しくギャットウォークを買われたのかと思ったわー(苦笑)
茶とらんくんも辰さんも、落ちないように気を付けるのよ~!
・・・上るなって言ってももう無理だろうから( ̄∀ ̄;)

No title

芸術的な爪あとですね。
ふすまが無事なのが奇跡に見えます(笑)
辰さんもお目め丸くして、こっちみてるし。
怒られるとでも思ったのかな?

窓の鍵、手が届いちゃうので間違って開いちゃわないように気をつけてくださいね~
懐かしの辰之助脱走に新しい歴史が生まれちゃいますので。。。

No title

こちらでは午後の3時過ぎから暴風雨になりました。
雨戸も全部閉めてテレビを見ていたらやたらと中断してしまいます。
衛星放送の欠点です。猫はそんな所でも平気なのですね。

ちげさんへ

> 安定感とかそうゆう問題か??(笑)
漆喰? またすぐボロボロになるのに~塗らないよ^^;

上がりやすいように この前にも タワーを置いたらって
思うけど 壁上がるのが楽しいみたい・・・・。

maoさんへ

私も初めて 茶と坊が上がってるの見たとき
えええええ???って 思ったけど^^;慣れって
怖いですね(笑)

うん 雑誌でおされに暮らしてるマダムが出てたりするでしょ~
お猫様と~んなの おかしいよね!!
でも それがいいんだよね~^^

ゆったんさんへ

>初めて見たときは 唖然としましたが
すっかり 見慣れた景色に^^;
砂壁はぼろぼろですが・・・・。
もういいの・・・。

この前に 上がりやすいようにタワーがあったらいいかな
なんて思うけど 砂壁削りつつあがるのが 楽しいのかしら?

かうとてさんへ

障子は 昼は開けてるからね^^大丈夫なんだ♪
壁~家じゅうこんな感じですが・・・何か?

辰は 全く持って怒られません・・・・^^;
もう だって登るの手伝ってあげちゃうくいらいですから・・・・(^^;

あそこの窓もテープで貼っていますよ~我が家は全部 網戸や窓は
固定してますので大丈夫です♪

種まきさんへ

>こっちは夕方6時ころには 雨はあがっていました^^
でも 大降りでしたよ~。
猫は・・どこでも平気です^^;
うちにも 大きな梁があるようなおうちだったら
喜んであがってたでしょうね~

No title

サラダのレシピありがとございます♪
さっそく今夜作るべくイモさ買ってきただよー

No title

そうそう、鴨居ってネコにとって調度良いキャットウォークなのよね。
あぁ・・・ 壁がぁ・・・ ( T▽T)
気持ち、わかるぞ!
うちも以前同じだったから・・・
諦めるのが一番手っ取り早いかも(^^;)

あ、うち障子も一時すごかったのよ。
シロがアートしてくれたの・・・

妖精のような白いおぱんつさま

おお~しっかり白ゴマいれてみてくださいね(^^)
食べてみてね♪

ニャーヨさんへ

そう^^安定感はいいの・・・でもね~^^;
でも 砂壁が すごいことに・・・(--;
はい・・・諦めました・・・早いです(爆)

障子・・・私も張り替えたんですけど・・・まぁ
いつまで持つか・・・(涙)

No title

ウチのフスマがかなり「良い勝負」です(涙)
上に登るわけではなく(登るところもないし)
単に三角飛び蹴り?アート・・・なんか楽しいんでしょうかね?
滅多にヒトは来ませんがフスマの部屋は一応客間なので
来年とか・・・義父を泊めたりする訳で(汗・汗・・・

でも、一向に気にしていない我が家です(爆)
猫飼いってそんなもんですよね?違うか。

No title

あー!!\(◎o◎)/!砂壁が…。
お掃除も大変よね。

芸術家砂掻け茶とらん。
う~ん、
花あじさいさん、お疲れ様です。

しまねこさんへ

> 嗚呼。。。襖はなかなか目立ちますね(って^^;砂壁も? 笑)
三角飛び!!分かります! 我が家も壁に兆弾飛び?で
ありえないところに 爪あとが・・・^^;

お義父さまが泊まるお部屋が にゃんこアート!!!
もう前衛芸術なんですよ~なんて・・・言い切れないかしら?

うちも あはははは~ってなもんですけど^^;いやはや~
きっと そんなもんです♪

おりんさんへ

砂壁が 彫れてます(--;
掃除・・嗚呼 掃除・・・^^;(汗

我が家には あーてすとが 2にゃんも
揃っておりますので・・・・前衛アートの
聖地と化しております(涙)

No title

同僚さんは花あじさいさんのアレンジが素敵だから任せた
かったんでしょうね。
お義母さんも美味しかったから、また食べたかったんだろうな〜
でも作る方は簡単ではないんですよね.....
お買い物にも行かなくちゃだし。

足場が離れてる鴨居に!
辰さん茶とちゃん、すごいな〜
茶とちゃんのお顔(笑)
ガリガリしたいから、お母さんは邪魔しないでくださいって
感じだわ〜

mogu07 さんへ

一応~うちの花屋の販売員で 花の勉強してて
資格があるのは 私だけ~という状態なので^^;(6月に
一人辞めて 新しい新人さんも あまり・・・できるけどできるけど~
見たいな感じ^^;) んで もう一人の人も だいぶん生けれる様になったけど
高額アレンジなどは 私が全て作ります^^;
あと 作る早さが 私と違いすぎるので やっぱ私がした方が早いんで
見たいな感じになってしまってる 今日この頃・・・大丈夫か?うちの職場^^;

義母はね・・・・ホント ただでは作れませんけど?って感じで
気が利かないというか 厚かましいというか^^;
まあ 仕方ないですね 主人もびっくりするようなケチな人です(爆)

砂壁が掘れています(--;
茶と坊~邪魔はせんけど(涙)床に落ちてる砂壁の残骸みると
なんだか 哀しくなる母ちゃんです・・・・^^;

No title

壁がぁーーー^^;
こりゃ大作のアートだな(^_^;)

でも、さすが猫だな~と感心しちゃいます(#^.^#)
jujuはキャットタワーと高さ60cmくらいのチェストにしか登れないから(^^ゞ

↓お水の皿、とっても気になります~ウチも欲しいな(#^.^#)
 台もとっても素敵ですね~(^^)

こんにちは。

凄いアートだね。
その内穴が空いて、あっちとこっちが行ったり
来たりって出来るかもね。
辰之助のどや顔中々良いね。

No title

ひなたぼっこのお写真気持ち良さそう〜
一緒にお昼寝したくなりますね♪

ガリガリ上って行くって凄い!
高い所から観る景色は格別なんでしゅね (o´m`)。+゚ムフフ
アート作品我が家も十数カ所にありますよ
賃貸なのに (;´д`)トホホ…

No title

土曜日こちらも雨すごかったです!
TVの音が聞こえない聞こえない(笑

和室の鴨居、うちの実家かと思いました~!
うちは隣にたんすがあるので、壁は無事ですが・・
おしいれのふすまがこれと一緒ですわ(>_<)
にゃんこ飼いさん同士、アート対決ができますね(汗

茶とらんくんの「僕が考えたのに~」って顔がおかし可愛い♪

ぴょここさんへ

> ね~^^;大作でしょ~前衛げいじつですわ・・・・(涙)

jujuちゃんも 頑張って 高みを目指そう~~~~エアコンの上だって
きっと楽しいぞ~~~(--;

ヘルスウォーターボウルは愛用者さんが 多いこと判明(^^*)
お勧めですよ♪

クリちゃんへ

いや~ん 穴が空いたら 寒いじゃん(^^;
困るよ~~~~(笑)
辰も茶とらんも 嬉しそうにあがってるよ(--;

ミミココさんへ

日向ぼっこに毛布~^^干してうっかり置いたら
そのまま猫の毛布になってしまったですが。。。(笑)
気持ち良さそうですよね♪

そう・・・がりがり上がっていく姿
初めて見たときの衝撃は忘れられませんが
すぐ見慣れてしまうって・・・・怖いですね^^;

嗚呼 賃貸で猫様アートは 痛いですね・・・・
でも いっそ もし引っ越すときは直す!って開き直れて
いいかも・・・うちは 持ち家だから いっそ直さないって
ことになっております(涙)

tomoさんへ

おお~^^tomoさんち実家も 鴨居で
まったり猫さまが(笑)
あハハハはっはハハハ~♪(人のことだと笑える・・・・)
って壁は無事かぁ・・・・
うちは やりたい放題だわさ^^;

うん そう!!はじめに上がったんは
茶とらんなんだ~^^だけど 今じゃ辰と「競争」で
上がっています(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日にゃたぼっこ~♪仲良しこよしね♪
って、うわー!キャットウォーク~!?
いや、鴨居だ(笑)
よくこんな高いところに登れるわ。
砂壁がりがりしながら・・・ああ・・・想像つく(^0^;
壁ボロボロ・・・

No title

おぉ!凄いところに登ってますね。
楽しそうだわぁ(*^。^*)
うちのちょっと運動の苦手なももには考えられない図です。
壁はそれはそれは見事なアートですね。
まっ これも猫飼いさんなら諦めるぅ~♪
 
そうそう コメ欄にお返事書いてあったサツマイモのサラダ
私も真似して作ったのよぉ
美味しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

sallyさんへ

はい^^;
壁ボロボロです(涙)
鴨居は安定感あって 安全かな~なんて
思うんですけど、道中が。。。。’(--;
前衛アートの聖地になっております^^;

うりさんへ

楽しそうですが~砂壁が・・・^^;
あら ももちゃんは 上がらないのですか?
是非・・・チャレンジしてみてくださいね♪

サツマイモのサラダ 意外といけますよね(^^*)
この季節 サツマイモは畑でたくさん取れて あれこれ
なんか料理しないといけないので 頭をひねっております。

No title

我が家も鴨居は完全に備え付けキャットウォークです!!
障子を入れても破られるので諦めて猫専用になりました・・・。
にゃんこを飼っているお家に行っても皆さん綺麗にしていて…
花あじさいさんのお家を見れて物凄〜く安心しました!!笑
襖も柱もボロボロになりますよね〜!!
良かった〜!!家だけじゃなかった!!笑

朔さんへ

ご同類が・・・(笑)
そして 安心すてるし~^^;
お役に立って なによりです(爆)

でも なんかすごい お洒落に暮らしてるお家見て
不思議でならん~!!って 感じですよね(笑)

No title

この時期はサツマイモ旨いですよね~。
リクエストに答えるのも大変だ~^_^;
でも、美味しかったのね~。サツマイモに合うドレッシングって
どんなんだろう~?
ひぇ~!砂壁がーーーーー!(;゚Д゚)!
これ治せるのかしら~?壁紙なら張替えだけど・・・

もくれんさんへ

サツマイモ^^美味しいですよね♪
あんまり続くと飽きますよね(笑)
このサラダはね マヨネーズで和えるだけなんです♪
白ゴマを たっぷり入れるのが ミソなんですよ(^^)
ハムの千切りとシロゴマのみ!それを マヨネーズで和えます。
意外と行けますので 是非♪

砂壁?直しません! そんな・・・また削られるのに・・・・。

No title

茶とらん君の砂壁アート、ここまでくると
芸術ものですよね。
辰さんってうちのくろと同年代なのに、こんな
高いところに登って行けるなんて、足腰が
強いんだね。
くろなんて、ソファかベッドくらいだわ。

kiwisoda さんへ

茶と坊もゲイジツカの仲間入りが
できるでしょうか^^;(してくれんでも・・・・)
辰さんは 子猫のころから すごかったです・・・。
2メートル近く 垂直飛びしてた辰さん^^;
まだまだ 若いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アーティスティック!
巨匠が二人だと大胆な作品が出来上がりますね!!

オレクマ(奥)だと卒倒しちゃうかも?
ん〜、でもないか。
そんなに神経が細かかったらオレクマ(旦)と暮らせませんもんね(笑)

休めてますか? ゆっくりやってくださいね。

No title

ほんとにキャットウォークですね~
結構高そうなのに、よく登れますね~
砂壁をよじ登る・・・垂直なのに・・・すごいです!
猫の運動能力はすさまじいですねぇ・・・

「辰之助画伯と茶とらんの 前衛アート共同作品」が、その能力のすごさを物語ってますよね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレクマさんへ

なかなかの大作ですよね・・・(--;
別に嬉しくもないんですけど(涙)

奥様 大丈夫・・・きっと猫さまと暮らしてたら
慣れてきますから・・・。

休んでますよ~^^でも今日から6勤です^^;頑張ります~

ぐうたらかあさんさまへ

キャットウォークとしての安定性は とっても
良いのですけど^^;
なんせ 道中の壁が。。。。(涙)
高いところは とっても楽しいのでしょうね。

前衛アートだと思って 暮らしたと思っております(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な、何故、その砂壁を…!?(@@;)
普通に考えれば、その隣の障子の桟を駆け上がる方が楽ちんじゃん~って思う私は
いけない人ですね~。(^^;)
いやいや、なかなか元気なおぼっちゃまたちで。
運動神経の方も相当良さそうですね。
うちの子は、そんなところを駆け上がる体力も能力もなさそうで…。(^^;)
いつも座敷でまったりしておりますのよ。おほほ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、初めまして。
とんたさんのところでいつも楽しいコメントを読んでて、
何度かこちらへ伺っていたのですが、
コメ数の多さに腰が引けて、読み逃げしていましたw
す、すごいダイナミックなキャットウォーク、
おめでとう?ございます(^^)
今日はふうちゃんのことを読んだので、
思い切ってコメしています。
まだ若かったのに残念でしたね。
でも、たくさんの愛情を受けて、幸せな猫生でしたね。
これからも時々お伺いしますね〜。

No title

ちょびっと体調崩しててごぶさたしててごめんにゃあ!
辰ちゃんかっちょいいのにゃあ!
そこから見る景色、素敵だろうなぁ♪
えと・・・そういう壁ってとってもおしゃれだと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今度茶とらんちゃんと辰ちゃん登ってるとこ見てみたいにゃあ!
かっこいいだろうなぁ♪

まろんさんへ

> いやいやいや・・・・障子の桟 折れたら 困りますから!!(笑)
> でも初めて この光景を見たときの衝撃は 忘れられません・・・(--;
> でもね・・でもね・・・見慣れるって 怖いですね~^^;あはは
>
> まろ君は それでいいよ~もうね~結構
> 大変よ~ありえない高さの壁に 爪あとが
> いっぱいですもん^^;

まさぽんさんへ

まさぽんさん(^^*) コメントありがとうございます!!
とんたさんちでの・・・おばちゃんトーク炸裂のコメント・・・お恥ずかしい(笑)

腰・・・ひけずに(笑)是非 おいでくださいませ~^^

はい・・・素敵なキャットウォークです(--;
安定性は良いのですが・・・道中が ボロボロです。
見慣れてしまって 結構 なんともなくなってくるのが
怖いですねぇ~^^;

ふうちゃん・・・はい まだまだ 家のなかが寂しくて
私も主人も 毎日 写真に話しかけています。
またきっと 出会えると思っています。
私も 伺いますね(^^)ありがとうございます。

Gaviちゃんへ

大丈夫??おにゃかぽんぽん おねえたんも 復活した??

嗚呼 Gaviちゃん・・・あんまり辰さんを褒めないで欲しいにゃよ(--;
壁ボロボロなりよ・・・。
洒落てる?そう?そうかな・・・・。うん そう思い込むことにするわ~♪

辰と茶とらん 同時にあがるとバトルになるので なかなか難しいんだ~
でも チャンスがあったら アップするね^^

No title

素敵なキャットウオークが!!!
・・・にすっかりだまされちゃいましたヨ~^m^
おお!いいな!キャットウオーク!って
一人で盛り上がっちゃいました~
そしたら和室の鴨居で大爆笑~(#^.^#)
何度見てもにやにやしちゃいます~
前衛アート共同作品も素敵~^m^
あはははは~
いいのいいの!!!
にゃんずたちが楽しんでくれれば!デスネ~

しまりすさんへ

>おほほほほほほっほ~(--;
ええ 本当に素敵なキャットウォークがあれば。。。
でも でも・・・でも 安定感はいいのよ(だから?って感じだが・・・)

前衛アートは 実は家中に点在していますのよ(涙)
でも 見慣れてだんだん なんとも感じなくなるんですよ・・・とほほ
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん