お久しぶりっこ(^^*)えへ♪

みにゃさま ご機嫌いかがですか(^0^)




イケニャン辰之助です。
相変わらず 良い男でしょ?若かりし頃の 杉 良太郎に似てるって 母ちゃんがいつも言ってるよ(^^)v


DSCN1639_convert_20121123195530.jpg

母ちゃんは、ただいま6連勤中の3日目で ちょっと ヨロヨロし始めてるよ(いひひ~)
ハタチって なんだろうね?



DSCN1640_convert_20121123195550.jpg


はい^^母ちゃんです(^^:
ちいと 疲れておりますが・・・・なかなか更新しないのはちょっと時間がなくって~
仕事以外でも ちょっと 用事が立込んでおりますのと・・・・写真を パソコンに全く取り込んでないのと・・・
あ・・・でも 取り込んでなくても そんな更新してないから ネタはあるはずなんですけど(ごにょごにょ~)


DSCN1625_convert_20121123195831.jpg


ちょっと前の庭の写真でお茶を濁そう・・・・(最近の庭の写真は カメラの中ですな・・・)


DSCN1627_convert_20121123195846.jpg

わらわら咲いてるシュウメイギクさんとウインターコスモスさん(^^)


DSCN1629_convert_20121123195902.jpg


ラベンダーセージさん


DSCN1635_convert_20121123195724.jpg


オキザリスさん^^


DSCN1636_convert_20121123195743.jpg


このオキザリスさん・・・同じお花を 私の祖母が 育ててて 秋祭りの季節に 毎年 花が植木鉢
から咲き誇っていて 私にとっては懐かしいお花・・・。

職場に入荷したところを つい買って帰ってしまったのでございますよ。

DSCN1624_convert_20121123200737.jpg


茶とらん君も 辰之助さんも 元気にしています(^^*)
ぐ~すかぴ~~~と寝てますね・・・茶とらん^^;

ふうちゃんが 亡くなった後 しばらくは 寝室に辰と茶とらんは入れませんでした。
お花をたくさん飾ってたのもあるし・・・・。

でも 今は、毎晩 一緒に寝室で2にゃんと2人で寝ています(^^*)

辰之助は、もちろん 私の腕の中です

キムノブ一派の茶とらん君は、キムノブさんの布団がずれないように
キムノブさんの布団の上で 寝ています。重そう・・・・。


DSCN1623_convert_20121123200751.jpg


行楽シーズンのこの季節(^^*)・・・キムノブさんの部下のおばちゃんたち 連休取りまくりで
遊びに行きまくり・・・。(お土産にお菓子を買って来てくれて 皆さんで お茶タイムするようですが^^)
キムノブさんが異動になって上司になってきて 以前の上司さんより 休みが取りやすいと おばちゃんたちに
大好評だそうで(笑) お陰で キムノブさんのお休みが すごい変則的です(^^;

おばちゃんが連休取ってる間は 休めないしね。。。。(笑)

*追記(^^)v キムノブさんの職場の部署のおば様たちの名誉のために 一言付け加えさせて
頂きます♪ キムノブさん曰く、異動になってあちこちいきますが、今の店の おば様たちが 今までのなかで
一番 安心して仕事を任せられ 仕事が出来る信頼できる人達だと言っておりますよ♪
(確かに・・・休みの日に 電話がかかってこないもんね~以前は よくかかってたかな・・・どうかな・・・)


でも おやつをたまに職場に持っていって おばちゃんたちと お茶タイムするのが
とっても楽しみなキムノブおじたんです(^-^)

なので たまに お菓子を焼いたり お出かけしたら お菓子を買って帰ったりして
キムノブさんの 仕事場のおやつになっています♪


また・・・・また ちゃんとカメラからPCに写真写して 来週は更新します(^-^)
みにゃさま 良い週末を~キムノブさんとワタクシは 頑張って働きます♪
お仕事の方、頑張ろうね~(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんにゃん♪
先ほどはお祝のメッセージを、ありがとうでしたm(__)m

辰兄も、茶と坊も、元気そうでなによりです。
実は、チョコッと気になってました。
イケニャン写真が見れて、幸せでごじゃ~る。

我が家の姫も、7㎏に向かってばく進中でございます。
さすがに寒くなってきたらしく、本日より猫ちぐらご使用ちぅ(笑)
でも、暖房具は全拒否・・・それでも、猫かぃ(-_-;)

llamaさんへ

更新の間があきましたね~^^;
ちょっと 知人が 帰省してきて アッシーさんなど
してたり(^^)v ちょっと用事が立込んでたのや
仕事が立込んでたのや(ちょっと 同僚さんのご身内に
ご不幸があって 休まれてたので 先週はずっと出勤してたり・・・などなど)

辰と茶とらんは 相変わらず 暴動のように 運動会を繰り広げて
おります^^;

おお 伽羅ちゃん すくすくと
育ってますね~^^
猫ちぐら 私も欲しいな~でも タワーが先かな・・・
倒れる前に 折れそうだ・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前に働いてたレストランに杉サマが来てくれてたけど、彼は今でも
とっても良いオトコ!
辰さんも性格がお顔に表れてるイケニャンだものね〜
茶とちゃんも幸せそうなお顔でゴロゴロしてるわ〜

キムノブさんのおかげでおばサマ達の環境が良くなったんですね〜
皺寄せでキムノブさんの疲労が心配だけど、おばサマ達が喜んで
お茶を一緒に出来るのって良い職場環境だと思う!

No title

ふうちゃんが亡くなった後
少しづつ日常を取り戻しつつある2匹ですね。。
うふふ、辰兄さん、確かに杉良太郎の若い頃に似ているわ~^o^

お仕事お疲れ様です☆
キムノブさんは優しいから、おばさんたちに人気があるでしょうね♪
私も連休中は地味~にお仕事です^^;

No title

ウインターコスモスが咲いているのは分かりますが
シュウメイギクの花がまだ咲いていますか。
家の物はとっくに散って株も小さく剪定しましたよ。
これからはオキザリスが咲いてきます。
バーシーカラーが咲くのが楽しみです。

No title

花あじさいさん、キムノブさんの勤労の日、お疲れ様~
キムノブさんは、きっと、おばちゃんらに感謝されて、好かれてる上司なんでしょうね^^
おばちゃんらに人気があるのは、イイ事だ^^v
パートのおばちゃんの力があってこそのお店ですもんね^^/

辰兄ぃは、いい男っ!
でも、杉 良太郎はうむむむmmm。
せめて、萬屋錦之介か、長谷川一夫さんにして~~^^/

No title

連休そっちのけでお仕事なんですね。
かく言うわたしも同じですw
おまけに今日は午後から葬儀のお手伝い。
ま、道が空いてる分、いいかな・・マケオシミ
ゆぼぼ庵の記事にコメントありがとうございました♪
ほんと、お店以上の庵です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6連勤!恐ろしい~。うちの店は4連勤までですよ~。
そんなもんついてたら抗議します。(`ヘ´) 
周りの人が休めば~シワ寄せがくるのよね~。
あああ~。可哀そうに旦那様。。。
セイジにウインターコスモスうちにも植わってます。
丈夫ですよね~。切っても切ってもデカくなる~ Σ( ̄□||i||iorz...
ウィンターコスモスなんか風で倒されてて、そのままで花沢山さいたから
ビックリでした。

No title

お仕事お疲れ様です^^
辰さん、相変わらずイケニャンねぇ~(●´ ω`●)ウフフ
ハタチっていうのはね、若さあふれるぴちぴちギャルのことよー。
辰さんの母ちゃんは・・・ぴちぴちギャルなのよ!(笑)

辰さんは花あじさいさんの腕の中でねむねむなの~?
なんてめんこいんだー!(*≧∇≦)=3
茶とらんくんは、おじたんのお布団がズレないように
しっかり押さえてあげてるのね、えらいわ!(笑)
お布団ズレたら寒いもんね~風邪ひいちゃうもんね~。
これからもしっかり押さえてあげてね( ̄m ̄*)ププッ

mogu07 さんへ

まぁ 杉様が(^^*)うんうん 杉様は
中身もイケニャンいや イケメンの 良い男ですよね♪
辰さんは 私は 真五捕り物帳のころの(って 私生まれてないかもなんですけど~笑
でも スカパーでみて 惚れまくり!!!20代の杉様 今頃の若い俳優と違って
ちゃらくなくて ス・テ・キv-238)若いきりりとした 杉様が
辰が とっても似てると思って~♪(おかしい??笑)

キムノブさんは 今回は4連勤~^^5連までは あるんですけど
でも 今の店(異動があるから)のパートさんが 一番 安心して
任せられる人たちが揃ってる!!と 言うので 良いんでしょうね♪

のん福レオのお母さんさまへ

> そうなんです・・・でも すごく寂しそうに辰が
してることがあります。辰さん大好きな ふうちゃんがいなくなって
寂しいかな~って・・・。

でしょ??杉さまの若かりし頃に 似てると思うんだぁ~^^

キムノブさんいわく 今の店のおば様たちは 今までのなかで
一番 安心して仕事を任せられる!!!と 言い切ります!
今回は 私は6連勤・・・ちょっと疲れてきた~^^;
お仕事 頑張りましょうね~

種蒔きさんへ

> この写真は、1ヶ月近く前の写真です。
オキザリスは 1ヶ月以上咲きつづけています。

うちは 日当たりが悪いので あまり オキザリスは
うまくいきませんね~^^;

ほんなさんへ

キムノブさんはね~今の店のパートさんは すごく
信頼してて 安心して任せられる人ばかりだと いつも言っています(^^*)
それに いつも おやつを ご馳走になってばかりなので 
たま~に 出先でお菓子を買ったり お菓子を作ったら職場に持っていって
もらっています。

あら~ほんなさん・・・ワタクシったらハタチなもんで 長谷川一夫さんは
よく分からないでしゅ~^^;
錦ちゃん(ワタクシの母がそう呼んでおりますもので・・・笑)は、ワタクシの中では
スカパーの時代劇チャンネルの影響で「破れ傘刀舟」や 「子連れ狼」「長崎奉行」
などなどなかなか強持てなイメージ^^
ワタクシのイメージですと 20代の杉 良太郎さま「新五捕り物帳」などの
すらりとしつつ 身のこなしがカッコいい(この役どころでは 合気道を駆使した
殺陣が とってもカッコいいのです!!!・・・って ハタチじゃ 知りえない情報満載・・・・・汗)
杉さまのイメージが 我が家の辰之助さんに あう様なきがするのですが・・・。
あ・・・でもハタチだから よく分かんない♪

まさぽんさんへ

>うちは 小売業?サービス業?主人はスーパーの精肉のおじさんで
私は 花屋の店員なんで 全く 盆も正月も関係なく 薄給で働いておりますよ(笑)

葬儀のお手伝いは、気も遣うし 疲れますよね。
お疲れ様です。
ゆぼぼ庵素晴らしいですね~(^^*)
私と主人は、蕎麦が大好きで 出雲蕎麦りえの認定を受けています(他県なので
なかなか条件クリアまで時間がかかりました) こんな素敵な蕎麦懐石食べてみたいです!!

もくれんさんへ

キムノブさんは 今回は4連勤で 私は 6連勤・・・・・。
うちの花屋は 3人でシフトまわしてるので どうしても
無理がきます^^;
で・・・一番若いけど 花屋経験は 一番長い私が 一番頑張ることに
なります~あはは・・・。

うちの旦那さんは 疲れてるけどでも 今の店のパートさんは
一番 今までの異動していったなかでは 仕事が出来て 安心だって
いつも 言っていますね(^^*) おやつもご馳走になってるみたいだし(笑)

今日は わたくし 6連勤の5日めですが 今 仕事から帰って タルトタタン(フランス風アップルパイ)
を 焼いています♪ 明日のキムノブさんの職場のおやつですよ♪

ウインターコスモスは、長くなりすぎるんで夏に1回きり戻すといいですよ♪

ゆったんさんへ

うふふ 辰ったらやっぱ良い男でしょ~♪

あ・・・・なんか 良心の呵責に耐えかねて
謝ってしまう・・・ごめんなさい!!!
ぴちぴちギャルじゃないです!!うえ~ん
ごめんなさい!!!!(爆)

辰さんは 私に寝返りすら 許さない雰囲気で寝ています・・・(--;
たまに 私 うなされてるって キムノブさんが言ってます(笑)
茶と坊は ホント良い子で キムノブさんの邪魔にならないような寝方してますよ~
そして 布団をかけなおすときは さっと 動いて また掛けたら 寄り添うように
キムノブさんの側で寝てる・・・重そうですがでも ゆったり寝てるように見えて 羨ましい・・・。

こんにちは。

似てる似てる!
辰之助の表情が物凄く杉様っぽいよ。

で、キムノブさんもおば様達に人気であって
二人で杉様ごっこ?

クリちゃんへ

>でしょ~でしょ(^0^)似てるよね♪
辰 若かりし頃の 杉さまの流し目っぽいでしょ~

キムノブさんは 萬屋錦之助派なので 破れ傘刀舟ごっこ・・・・(してないってば~)

No title

こんばんは~^^
辰兄はママ派で、茶と坊はパパ派!
寝室での落ち着き場所ってあるのね~^^
なんだかホンワカな空気が伝わってきます♪

キムノブさんて素敵上司なんですね。
おやつの差し入れやブログにしっかりおばさまがたのフォローもして
花あじさいさんの内助の功も素晴らしいな~~

No title

辰しゃんも、茶と坊も、そうやって肉球だしちゃダメ~~!
喜びすぎて大変だから。。。私が(笑)

辰兄さんは本当にイケニャンだ♪
何気に流し目も決まってるし、このまま舞台に立てそうじゃないですか^^

茶と坊はね…いいの、お饅頭でも♥
茶トラさんの宿命なのかしら…寝顔がお饅頭で美味しそうなのは(笑)

No title

うんうん、辰さんはいつ見てもイケにゃんよね〜!!
杉様ばりの辰さんの流し目で、おばちゃんコロっと
いっちゃうわ。

ラベンダーセージって、こんな鮮やかな色の花を
つけるのね。
セージはたまに料理に使うから、自分で育てて
みようかな。

No title

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 辰之助ちゃんは流し目の色っぽさが杉良太郎かーおにいさんそっくりりんだと思うのにゃあ!
イケにゃんちゃんにゃ!
辰ちゃんと茶とらんちゃん、花あじさいおねえちゃんとキムノブおにいちゃんあたためてあげてるのにゃあ!
にゃんこと一緒のねんねはお家の人の元気としあわせのもとにゃ!
キムノブおにいちゃんも花あじさいおねえちゃんもお忙しそうだけど、おやつ食べてがんばっちゃうにゃあ!

No title

花あじさいさん、キムノブさん、おつかれさまぁ~
私もこの連休は仕事でした・・・世間の休みに休めない職業(T-T)
しかし今日は休み!!ぐへへ、みんながイヤイヤ出勤する月曜に
思い切り遊んでやるぜ!雨でさむいけど・・・
昨日は日曜でお天気もすっごく良くて行楽日和だったけど
いく夫は一日ひきこもってゲームしていたようです。。もったいない

ああ!ほんとだ辰さん!杉 良太郎にそっくりだわ!?
ニンゲンっぽい顔してるな~とは思ってたのヽ(=´▽`=)ノ
鼻筋はっきりすっきり通ってるしね~良い男だわ(*´∇`*)

No title

杉さま? まぁ~た親バカさんなんだからあ~♪ て思ったけど
うん。確かに似てるよ!
そのキリッとした涼しい目が。
私も若いから杉さまのドラマってよく知らないけど・・・(ハタチがずいぶんと詳しそうね!)
あ、そうそう。友人に例の昭和の名曲集をダビングしてって言われたときにiPotにいちど入れたんだけど
車でシャッフルにして聴いてたら流れてきて 次男が「何この曲っ!?」と冷やかに驚いてました。
平成生まれには通じなかったようですな^^;

あいかわらず夫婦そろって忙しいですね!
私・・・大人の事情でいま週に4日(それも時間短縮)でしか働いてないけど
休みの日が待ち遠しくて待ち遠しくて~ ごめんよ!(笑)

No title

おぉ、杉サマだ!
この流し目はまさしく!!
もはや杉サマにしか見えなくなりました(笑)

茶と坊も気持ち良さそうですね〜

職場での人間関係は重要ですよね。
鈍感なフリをし続けてるオレクマ(旦)は
ついにフリがホントになっちゃいました(笑)...いいのか?
あ、別段社内がギスギスしている訳ではないですよ、念のため。

静かさんへ

>そうなんです・・・茶とらんたら 乳飲み子から育てた
恩を忘れて キムノブ一派に(笑)
不思議ですけど茶とらんは 父ちゃん大好きっこなんですよね^^

キムノブさんは・・・・食い地が張ってて おば様たちと
おやつの話で 盛り上がるそうです(笑)
今日は 昨日 私が焼いたタルトタタン(アップルパイ)を
職場のおやつに 持っていきました^^

八朔かーさんさんへ

>おほほほほ~^^いつでも 肉球サービスしますよ~
しゃぶりつきたいでしょ(笑)

ね~?ねね?辰さんってンホント良い男(^^*)
親バカですが・・・いや ホントに良い男だわ(だから 親バカ~)

なんか茶とらんって ちょっと焦げた足も美味しそうだし^^
美味しそうに見えますよよね♪私も同感です。

kiwisoda さんへ

でしょ?でしょでしょ~~~♪良い男でしょ(^^*)

わしってカッコええ!って
分かってる雰囲気がまた堪らないのですよ(笑)

セージとかは すごく強いので 育てやすいですよ^^
お花が可愛いのが 多いから 楽しいですよね♪

No title

辰さんがナルシストになってる(笑
茶とらんはお布団の上で寝てて寒くないのかなぁ?
一緒に腕の中で寝ればいいのにね。

クリスマスシーズン突入でお花屋さんもお忙しいころでしょうか。
おうちではゆっくり休んでくださいね、ネコカイロで暖を取りながら♪
キムノブさんも、みんなの信頼を引き受けすぎてお身体壊さないようになさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gaviちゃんへ

でしょ~^^でしょ~♪良い男でしょ(^^*)v
流し目が 色っぽいですよね(^0^)♪

そうなの~辰と茶と坊にあっためて もらってます。
寝かえりが 打てないけど(笑)

一昨日ね~タルトタタン(アップルパイ)を焼いたの♪
うまうま 昨日も一昨日も食べたよ♪うま~

いくぱんさんへ

おお!連休仕事仲間~!!!お疲れ様!”私は 昨日も仕事で
6連勤がやっと終了(--;
今日は 午前中は溜りまくりの家事 やっつけて 昼から
フラワーアレンジのレッスンに行ってきます♪

いく夫さん・・・・あんな気持ち良いお天気の日に 篭ってゲーム?
もったいね~!!

でしょ??でしょ??杉さまちっくでしょ~’(笑)
本猫は、そんな気がないけど~お母ちゃんは毎日 良い男にゃねって
話しかけてるよ♪

kotoさんへ

いや ホント なんとなく似てない?(笑)
杉さまに~♪
私は 幼稚園のころ祖父と見てた 杉 良太郎の遠山の金さん
が はじめの記憶かな~後は 最近、スカパーで見てる
時代劇チャンネルから得た知識です(笑)
さすがに 知らんわ~リアルタイムでは~^^;

平成生まれ・・・・駄目だよ!!昭和の古きよき時代を理解する
懐の深い男に育たないと~~~!!(笑)

仕事自体は、月に出る日数は決まってるんですけど(20日ですね~10日は休みだよ)
たまたま 先週から今週が 何故か6日続きになっただけなんですけどね(笑)
その前 私 用などあって(紅葉狩りとか・・・・笑) 1日おきで休みもらったんで
その付けも回って来てたし^^;
忙しくなってるのは だいたい義母のお陰なんですけどね・・・・。

オレクマさんへ

>でしょう~でしょう~(^^*)
杉さまの若かりし頃に そっくりですよね♪

茶と坊は、ホントに気持ち良さそうに寝ていますね~いつも(^-^)

鈍感な振り~~~それもいいな~~って ほんまになっちゃうの(笑)
職場で穏やかに過ごせるのが 一番ですよね^^
キムノブさんは 楽しそうですよ~^^

かうとてさんへ

茶と坊は 暑がりですね~。
よっぽど冷え込まないと こないんですよ~
布団の中には^^

クリスマスは 花屋はのんびり~(笑・・・田舎だから~)
やっぱ 年末かな~職場はね^^;31日まで毎年 仕事だしね^^;

キムノブさんは 精肉の責任者だから 仕方ないよね~
中間管理職はね~(笑)

No title

流し目がステキな辰さん、こんにちは!
良い男だもんね〜、若かりし頃の杉様、そっくりよ〜(*´▽`*)ノ
一度、杉様を見たことあったけど、
オーラというか、とにかく眩しかったわ。

キムノブさん、良い上司なんだわ〜♪
職場って信頼関係が一番だもんね。
上司と一緒にお茶しながらおしゃべりして、
だからおば様たちも楽しく仕事ができるんだと思うわ。
夫婦揃って大忙しだけど、体調崩さないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こばぶーしゃんへ

>でっしょ!!でしょ~~~^^
何となく似てるよね(笑)
態度とかは きっと杉さまのほうが 数倍素晴らしいとは思うが・・・・。

生 杉さま見たことあるんだ~かっちょいいだろうな~♪

キムノブさんが 良い上司かは謎ですが(笑)
パートのおば様たちは 良い人のようですよ^^

No title

わたしこそご無沙汰しまくりですみませーん( ̄∀ ̄;)

相変わらずのハードワーク、お疲れ様です (><;)

キムノブさん、いまの職場のおばさまがたが頑張っておられるので、できるだけ休ませてあげたいという優しい考えなのですね。

おふたりとも無理せず、風邪ひかないようにしてくださいね。

今日も辰兄さんイケニャンよぉ~~~♪

No title

6連勤・・・お疲れ様です。
すみません、9連休してます(≧m≦)
た・・・辰兄!なんてイケニャン!ってか自分のことぜーったいかっちょいいって思ってるでしょ?(笑)

しまぺんぎんさんへ

おお お帰りなさい^^旅行いいにゃ~

なんだかね~たまたまですけど、何故か6連勤で(--;
結構 ハードでしたぁ~

キムノブさんも 行楽シーズンは あそびにいかれることもあるし
まぁ 良いや~ってな感じみたいです^^

ぼちぼち頑張ります~
辰さん やっぱ イケニャンさんだよね♪

sallyさんへ

9連休・・・・・・・・夢のようだわ(--;
きっと私は一生ないです(涙)

でしょ??でしょ??辰さんたら 絶対 自分は良い男って
思ってるよね(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん