うまうま ふうちゃんの鰻。


*21日追記:コメントの返信が大変滞っております^^;
でも 書きたいので 今しばらくお待ちいただければ 幸いでございます。
本日21日、クルシミマス配達第1弾終了いたしました。明日 明後日 仕事で残りの配達は 24日で
ございます。雪が降るかもという予報・・・・みにゃさま~こちらに雪雲が来ないように念を送って
くださいませ・・・。よろしくおねがいいたします。


今日は カサカサランドのanemone先生に捧ぐ写真を 揃えたばかりではございませんが・・・・・。
忙しいので ちょこっと 自慢と うまうま写真で簡単 更新です♪



かなぁ~~~~~~~り 前に頂いた(^^;・・・ごめんなちゃい!笑) ブロ友の ぴょここさん
から頂いた、可愛い猫柄の マグカップ(*^-^*)

DSCN1880_convert_20121216220426.jpg

うまうま おやつとともに 愛用しています♪

ふうちゃんを亡くして ぽっかり空いた心に ほっこり可愛い猫柄マグ^^嬉しかったです!

kolojunaのおうちのぴょここさん!! 
ありがとうございます(^^)





んで~これは・・・・11月のとある晩の我が家の晩餐。。。。(^^*)


DSCN1877_convert_20121216220552.jpg


いえ・・・これ別に 豪勢に鰻!!!とかじゃないんです・・・。

実は・・・これは ふうちゃん姫の形見の鰻なんです。

8月 まだ こういったものも食べれてて、そして鰻の稚魚不足で 鰻の白焼きがもう出回ってなくて
そして~職場がテナントで入ってるスーパーの鮮魚のお兄ちゃんに 鰻を愛猫に食べさせたいって話したら
蒲焼しかないけど 安くわけてあげるよって 国産の冷凍ものを 少し値引いてくれました^^


小分けにして 冷凍しなおして・・・・いました。

でも タレを洗い流して 温め 小さく切って ふうちゃんに出したら8月と9月のあたまに 
結構 食べてくれたんです。
でも 全部食べきることは ありませんでした・・・。


そして いつまでも 冷凍庫で寝かせていても・・・・ということで ふうちゃんの1回目の月命日の
11月15日に 頂いたのでした。



DSCN1879_convert_20121216220602.jpg


ふうちゃんにも、お供えしました。 
ふうちゃんも 鰻食べたかな・・・。 鰻 大好きだったよね(^^*)
毎年 土用の丑の鰻では、白焼きをうまうま食べていたね。
また。。。また いつか 毛皮着替えて お母ちゃんのところに 帰ってきてね。





そんな我が家に 愛と正義の黒豆せんべいマンが やってきておりました^^;

DSCN1874_convert_20121216220635.jpg



変身中の大スクープ映像がこちら・・・↓

[広告] VPS



地味だな・・・・・。




では ちょっと 華やかそうな写真で お茶を濁して もう寝ます。







今年のクリスマスアレンジは、ツリーなアレンジ♪

DSCN2027_convert_20121216224924.jpg

これは レッスンで作ったアレンジ(*^-^*)
毎度のことながら 私の実家の父の職場に飾られております♪




んで・・・↓は、自分で材料を揃えて 自宅の台所で 辰に狙われながら作ったアレンジ^^;


DSCN2034_convert_20121216224841.jpg



結局 このアレンジを7つばかり作りまして 普段お世話になってる獣医さんところやら
あちこち 配って回りました(^^)
毎年 恒例のクリスマスアレンジ配りも 無事に済ませました♪
このアレンジは 60センチくらいの高さなんですけど~




↓の自宅用に作ったのは 40センチサイズで 作ってみました♪
DSCN2061_convert_20121212210110.jpg


自宅用の玄関前用に 作って飾りました♪

DSCN2060_convert_20121212210059.jpg

結構 可愛いので 気に入っております♪ここなら 玄関の外だから辰さんも狙えないし・・・



そんなこんなで クルシミマスクリスマス配達ウィーク突入です~
次の休み 21日は 配達が入っております(今日 16日が休みでしたので・・・)


さあ では みにゃさま お元気で~就寝しよっと・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうちゃん、大好き鰻
きっと美味しく食べてくれた事でしょうね\(~o~)/

茶とらんちゃん、後ずさりしないで
上手に変身できてるね(^_-)-☆

クリスマスツリーとかを見ると
あ~今年もあと少しって思えちゃう
花あじさいさんのツリーは可愛いい~(^^♪

No title

ふうちゃん、花アジサイさんと一緒にウナギ、美味しかったでしょうね。
また一緒に食べられる様に毛皮を急いで着替えなくちゃ。
花アジサイさんが極上のウナギを用意して待っててくれるわよ〜(笑)

黒豆せんべいマン、ヒーターの裏で変身するのね☆
こんなに頑張って変身してるとは。
でもお母さんがいたら、お母さんの方が良いわよね〜

リンゴのツリーって可愛いな〜
良い香りがしそう!

No title

写真だけみると、黒豆せんべいマンはタイワンシジミが気に食わないのでしょうか?(笑
そんな茶とらん、キムノブ一派ですから、かわいい顔して挨拶もしちゃうんですね~♪

クリスマスアレンジ、いつもリースだったイメージです。
今年はツリー?なんかゴージャスに見えるわぁ。
頂いた皆さんも、喜んでしまいますね~♪
とっても綺麗で、可愛らしいですね~♪

No title

にゃんカップにロイヤルミルクティ?カフェオレ?
色合いもすごくあっててほっこりりんおいしそうにゃあ!
ふうちゃんのうなぎさん!
おいしそうにゃあ!
ふうちゃんお空の上から、「いっぱい看病してくれてありがと!食べていいよ♪」ってにっこりりんわらってると思うよ^^
姫りんごさんのつやつやりん赤、ツリーにすごくはえてステキなのにゃあ♪

激務ウィークがんばってにゃあ!

No title

おはようございます♪

ふぅ姫、鰻が大好きだったんですね・・^^
そして・・素敵なツリーですね*^^*♪
私は、今年も、クリスマスツリーをだすことができないまま
終わってしまいそうです・・
おまけに今年は、炬燵も出せそうもありません・・

仔犬って、こんなだったっけ??と、
毎日、毎日、思う日々・・・・・・
コウの成長が待たれます・・・・・・(笑)^^

No title

わぁ、猫柄マグカップ可愛い~♪
カフェオレがたっぷり入りそうだね~。
んと、もしかして手作りなのかしら?

そうか、形見の鰻・・
少し切なくて懐かしくて、美味しいお味だったんじゃない?
ふうちゃんも「ママ、うまうま~」って
言いながらきっと食べてるわよ。

黒豆せんべいマン、タイワンシジミが気になるの?(笑)
茶と坊はいろんなヒーローに変身できていいわね!
なんかいつもおせんべい系じゃない?
たまには黒糖かりんとマンとかキットカットマンとか
スイーツな正義の味方に変身させてみてー(笑)

姫りんごツリー、やっぱりステキ(姫りんご、ちゃんと覚えてた!)
みんな、間違いなく大喜びだよ~。
うちにあったら・・まずまーたんがリンゴを狙うでしょうi-201

No title

「愛と正義の黒豆せんべいマン」の黒豆が、
どうしてもシジミに見えてくるわwww

そうそう、ふぅ姫、鰻の食卓に登場してたなぁ~
きっとうまうまにょろにょろ~って堪能したでしょうね^^
ふふ♪

イッキに、クリスマス気分になったわ!!

No title

そうですか・・、まだ日が浅いですもんね・・。
ウチも先代二匹目が亡くなって、
猫が我が家からいなくなったとき、
凄いポッカリ感がありました・・。
ウナギ、大好物だったんですか?
あんまりウナギ食べる子、聞いたことないな(^^)
でも、カレーを食べる猫は知り合いにいました、
って、関係ないですね。
ツリーのアレンジ、いいですね♪
ウチは玄関先に飾ったら、きっと持っていかれちゃうな・・w
(家には門がありません・・)

No title

ふうちゃんのウナギ、全部食べて欲しかったね・・・
きっと今頃はウナギ食べ放題でうまうま言ってることでしょう(*^_^*)
あ・・ シロに横取りされないようにネ~

ちょっとー!!!
変身中は撮影禁止だよね~!
せっかくファンヒーターの後ろで隠れて変身してるんだから~(^m^)
クリスマスのアレンジ、とっても可愛いです♪
部屋の中には飾れないもんね・・・(--;)

No title

きぃやー!かばびい!!
こんなクリスマスアレンジ売ってたら買うのにー(自分では作らないのがミソ)

ふうちゃんうなぎ、おいしそう^^
一緒にきっとふうちゃんもうまうまだったはず
猫ちゃんカップ、ぴょここさんぽい^^かわうぃわん

No title

ふうちゃん、お供えされたウナギをうまうま~って食べたでしょうね。。
写真のふうちゃんが可愛過ぎてグッときます。。

ツリーなクリスマスアレンジが気分一新素敵ですね♪
飾られているのはリンゴですか??
赤の色が可愛いですね☆
年末に向けて怒涛の10日間ですね。。
身体に気を付けて頑張ってね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カップ、使ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます(^^♪

わーーウナギ!今年は食べずに終わった^^;来年こそはデッカイ鰻食べたいっ
ふうちゃんからの おすそ分けなんですね(#^.^#)

ツリー風のアレンジ、すんごく可愛い♪
お花屋さんのお友達にお願いして作ってもらっちゃおうかな~!(^^)!
そういえばクリスマスも配達でしたね^^;
花あじさいサンタさん、がんばー♪

No title

猫柄マグ!これは癒しになるわ~。かわいい~!!
そうだよね、ぽっかりあいた心って、猫さんで埋めないとね。
ふうちゃん姫の形見の鰻!?
そっか、今頃うまうまーって鰻に食らいついてるかもねえ。
はっ!黒豆せんべいマン!!!(笑)
まったく、猫っておバカよねえ・・・ってかわいすぎます。

こんにちは。

ふうちゃんも美味しく鰻を食べたよね。
凄く素敵なツリーだね。
元気が出るよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「愛と正義の黒豆せんべいマン」に激しく反応してしまいました。楽しい~♪変身シーンまで、ありがとうございます(^-^)

ふうちゃん、うなうな大好きだったんですね。当然一緒に食べたことでしょう。きっと喜んでますね。

No title

こんばんはw
美味しそうな鰻、目でご相伴させていただきました。
風ちゃんもうまうまたくさん食べたことでしょう(^ ^)
茶と坊の被り物変身も堪能させてもらいました(笑)

クリスマスアレンジいいなぁ。
うちは今年ツリーの出番無し…ビーが…ねぇ(笑)

No title

素敵なマグカップですね!
ついつい100均で済ませちゃうけど~こうゆうお気に入りの1品でティータイムって
小さなことだけれども至福の時だよね。私もやってみよう♪

ふうちゃんが食べることのできた、大事な鰻さんだね。
絶対にまた会えるよね。

黒豆せんべいマン! ぶはっ!
わ、笑かしすぎーっ
シジミ調理を真剣に見てるし(笑)よかったね、作ってくれるんじゃない?
いや・・ 作って、お母ちゃん♪のほうか^^

No title

かわいいマグカップ!
素敵なクリスマスツリー(〃▽〃) リンゴがとってもかわいいですね~~

ふうちゃんうなぎ大好きだったのね、天国でうまうま言ってるでしょうね。

花あじさいさんの「毛皮着替えて帰ってきてね」って言葉にいつも泣かされてしまいます。
いいな、そういうの、素敵です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん美味しく食べてますよ~
鰻大好きだったんだ~。私も鰻大好き~
ちょっとしんみりとしてたら~
チャトランくーーーーん! Σ( ̄□||i||iorz...
どうしたのかと思ったわ!
変身は成功したでしょうか。。。
クリスマスツリーいいですね~。
りんごは本物。。。?

あかねさんへ

大変お返事遅くなりました(^^;)

ふうちゃんのお陰で 今もちゃんとお寝坊さんせずに
起きれてるんですよ(^^*)

茶と坊 変身は得意です(笑)

クリスマスツリ~アレンジ^^今年は 結構 好評でした♪
年末・・・職場も忙しいばっかりで とっても憂鬱です^^;

mogu07 さんへ

大変 お返事遅くなりました(^^;)

ふうちゃん 喜んで食べてくれたでしょうか^^
毛皮 きっと 今選んでるところですよね!!
極上?の鰻??・・・んんなああ~^^;頑張って用意します~(笑)


黒豆せんべいマン! 結構 堂々と変身しちゃったりも
するんですけどね~^^;
リンゴの香 ほんのりしてるんですよね~^^

かうとてさんへ

>お返事 大変遅くなりました!!(^^;)

台湾シジミ・・・私 あんまこのときの記憶がないんですけど(笑)
シジミが 気になってたのかしら?
そう・・・キムノブ一派なので、キムノブさんに声掛けられたらやってきちゃうのです(^^)

いつも アレンジを毎年生けて あちこち配ってるんですよ。
ただ ブログにアップしてなかっただけなんです(笑)

毎年 楽しみにしてもらってるので 私も作るのが 楽しいです♪

Gaviちゃんへ

お返事 大変遅くなりました!!(^^;)

ニャンコカップにカフェオレです♪
可愛いカップで テンション上げあげです~~~~(^-^)

ふうちゃん 鰻さん 美味しくいただきました!
嗚呼 夏以来だ・・・・。自分のためには買えないけど
ふうちゃんのためだったら 買えるんですよね!!
笑ってみてくれてるかな~^^

明日から 配達開始です!頑張ってまいります~^^

bunrumama さんへ

お返事 大変遅くなりました(^^;)

ふうちゃん 鰤の刺身や 鰻の白焼きなど~♪グルメでございました(^-^)
ツリー こうちゃんが齧っちゃいますかね??(笑)このリンゴのツリーなら
なおのこと食べられそう・・・^^;

子犬も子猫も はっちゃけてますよね~^^;
うちも 茶と坊が1歳になるまで なかなか大変でした(笑)

とんたさんへ

大変 お返事遅くなりました(^^*)

猫柄マグカップ可愛いでしょ♪
たっぷり入って ウマウマ飲んでいます♪
これは 陶芸家さんの手作りです(笑)
ぴょここさんのお気に入りの 珈琲と陶芸のお店(札幌市内の大和やさん)
から 届きました♪

うん・・・ふうちゃんの鰻 切ないね・・。
これから ずっと鰻食べるたび~鰤の刺身を食べるたび・・・
サーモンの刺身を食べるたび・・・・・鶏ササミを食べるたび・・
ふうちゃんを思い出します。

黒豆せんべいマン!!
地味な登場(笑)
台湾シジミ・・・気になってたのか??
うちは キムノブさんが煎餅好きなんで こんな正義の味方ばかり
現れるのです(笑)

姫リンゴ・・・・食えるけど 狙われるか~(^^;

ほんなさんへ

お返事 大変遅くなりました(^^;)

黒豆せんべいマン・・・なんだか台湾シジミが気になってますよね?(笑)

ふうちゃん 喜んでくれたかな?
私たちも 美味しくいただきました。

これからは鰻に鰤の刺身に 鶏のササミに サーモンの刺身・・・
などなど食べるたびに ふうちゃんが食べてたな~って 思い出します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぽんさんへ

お返事 大変遅くなりました(^^;

はい・・・まだまだ 亡くしたことの大きさが日々大きくなるばかりです。
でも 2にゃんが いてくれるから なんとか頑張れます。

ふうちゃんは 鰤のお刺身^^ サーモンのお刺身^^
鰻の白焼きなどなど グルメさんでございました♪

カレー???えええ?香辛料は猫の嗅覚をおかしくするから
食わせては駄目・・・と言われてたような~もしかして
インド出身の猫??

アレンジ^^うちは 辰の脱走防止のため 玄関の周りを
DIYで 私が柵を作ってるので 持って行かれることは
ないと思います♪ジャングルな狭い庭もあるし^^

No title

うーなーぎー!
ものすごく食べたくなった(´∀`)
ふうちゃんもきっと味わってるね。

わー!かわいいアレンジメントだ!
ミニツリーだね(≧∇≦)これは頂いたらとっても嬉しい。
辰さんいたずらしちゃうのね。
うちもぴんちゃがいたずら、ムッ子が食べちゃう、から
飾りたくても飾れないのよね~・・・
まあ、私はめんどくさがりなので、猫を理由に飾りつけは
年中ナシということで、ちょうどいいか・・・
花あじさいさんも、風邪菌ふっとばして頑張って(*´∇`*)

No title

もう2ヶ月経っちゃったんですね。
ふぅちゃんが残してくれた鰻。味も想いもしみこんでますね。

...って、ヒトが珍しくおセンチ(死語?)になってるのに黒豆せんべいマン...
これだから猫との暮らしはやめられませんね(笑)

クルシミマスシーズン、辰&茶とに癒されながら乗り切ってくださいね〜。
ペロリも遠い所からやんわり応援してますよ〜(爆)

ニャーヨさんへ

大変 大変 お返事遅くなってしまいまして すいません^^;

ふうちゃんに食べて欲しかったです。
これから ふうちゃんが好きだった 鰤の刺身(めったに食べないけど・・・)や
サーモンの刺身 鰻を食べるたび ふうちゃん好きだったね・・・って 話を
すると思います。
あ。。。シロさん そんな~(笑)仲良く分けてね^^

あら(笑)変身中は撮影禁止??そうなの??
全然 隠れずに変身してることもありますけそ~~^^;

クリスマスアレンジ 作るの楽しいです(^^*)
毎年 楽しみで 疲れてても 頑張って作っています♪

ちげさんへ

お返事 大変 大変遅くなってすんません~(^^;

可愛い?(^^)えへへ♪
私は 作るのが楽しくってしておりますもんで(これが趣味だから♪)
近かったら 3000円で売ってあげるのに(笑)

ふうちゃん 喜んでくれてかな・・・。
もっともっと食べさせて あげたかった。。。日々 寂しさが
募ります。
カップ可愛いよね(^-^)

のん福レオのお母さんさまへ

ふうちゃんの写真 お気に入りの1枚です(^^*)
これで 以前マグカップもつくってるんですよ♪

喜んでくれたでしょうか・・ もっともっと食べて欲しかったです。
本当に食べれなくて 毎日毎日 見てて辛かった。

ツリーのアレンジ^^生の姫リンゴを挿しているので
ほんのり 良い香がするんですよ^^
憂鬱な10日が始まりました・・・・年末まで頑張ります。
一番 憂鬱で面倒なのが姑なんですけどね・・・(涙)

ぴょここさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい~^^;

ありがとうございます!!愛用しております♪

鰻~自分のためには買えないけど ふうちゃんのためには
買える!!そんな感じでした。もっともっと食べて欲しかった・・・。

アレンジ可愛いですよね(^^)
もう 配達始まっています^^;仕事と配達・・・・疲れる10日間が
始まって 頭痛いです(涙)年末も正月も大嫌いだ~^^;

sallyさんへ

>お返事 大変 遅くなって ごめんなさい(^^;

猫柄マグ可愛いでしょ~^^
とっても気に入って 愛用してるんです♪

ふうちゃん・・・もっともっと 食べて欲しかったです。
食べれなかった辛い辛い闘病生活思い出すだけで 涙がでてくる・・・。
今頃は いっぱい食べてるかな?

黒豆せんべいマン・・・・海老せんマンにも なっています(笑)

No title

ふうちゃん きっと「うんみゃい」っていいながらうなぎ食べてくれたと思いますよ。
カップ凄く可愛いですね。
 
わぁわぁ なんて素敵なツリーなんでしょう。
こんなのが飾ってあったら思わず立ち止まって見てしまいます。
しかもガン見で(*^。^*)
 
まだ配達あるんですね。
どうか、花あじさいさんが無事に配達終わるまで
雪降るなぁ~~~~!

Re: クリちゃんへ

お返事 遅くなってごめんね~クリちゃん ごめんね~^^;

ふうちゃんもうまうま食べて 喜んでくれたかなぁ^^
> そう??ツリー良い?^^ありがとう♪
> 元気だして 頑張るね!

あにももさんへ

お返事大変 大変遅くなりました(^^;

愛と正義の黒豆せんべいマン^^毎晩我が家で大活躍です(笑)
ワサビ豆マンなんんかも 現れます^^;

ふうちゃんもっともっと 食べて欲しかったです。でも きっと食べて
くれたかな^^

mamさんへ

お返事 大変遅くなり ごめんなさい~(^^;

ふうちゃん もっともっと食べて欲しかったです。
今頃きっと 好きなだけ食べてるかな・・。
茶と坊は とりあえず袋には 頭突っ込んでいます(笑)

アレンジ やはり飾ると楽しい気持ちになりますね♪
我が家も家の中は無理なので 玄関の外です^^;

kotoさんへ

お返事大変 遅くなりました(^^;

可愛いでしょ(^^)
とっても気に入っています♪
こうゆうので お茶いただくと美味しさ倍増!!

ふうちゃんもっともっと食べて欲しかった・・・。でも きっと今
次の流行の新作毛皮を今 ふうちゃんブティックで選んでるから
また会えるはず!!

黒豆せんべいマン・・・・毎晩大活躍です(笑)
キムノブさんの薬の袋にも 頭突っ込む茶と坊です^^;

シジミ・・・大好き!!
作ってくれるといいねぇ・・・・茶と坊が・・・(無理だってば!)

しまぺんぎんさんへ

お返事 大変遅くなりました(^^;

猫柄って 見てて楽しいですよね♪
癒されます(^-^)

ふうちゃん 鰻大好きでした。もっともっと食べて欲しかった!
今頃は、きっと食べてるかな・・・。

きっとね 新作の素敵な毛皮の柄を ふうちゃん選んでくれてると思うんです。
きっとまた会える!そう信じています。

もくれんさんへ

お返事大変大変遅くなりました(^^;

ふうちゃん もっともっと 美味しく食べて欲しかったです(^^)
もっともっと 食べさせたかった・・・。鰤の刺身も大好きで
サーモンの刺身も大好きで・・・・。

茶と坊さんは いつも何か被っております(爆)

クリスマスツリーのリンゴは  本ものの 姫リンゴです♪
良い香です(^^*)

いくぱんさんへ

お返事 大変大変 遅くなりました(^^;

鰻うまうま~♪もっともっと食べて欲しかったなぁ・・・。
鰻やっぱ いっつも買えるものではないよね・・・。

ツリーなアレンジ♪可愛いでしょ(^^*)
今年は とっても好評でした(^^)v
我が家も 家の中は 辰さんが食っちゃうから飾れません(涙)

今から大忙しな憂鬱な季節・・・頑張ります^^;

オレクマさんへ

お返事 大変遅くなりました(^^;

はい・・・全部食べて欲しかった もっと食べらして
あげたかったです。
きっと 新作の毛皮を今 物色中のふうちゃん姫(^^*)
また会えると信じています。

おセンチ・・・・使わんな(笑)
黒豆せんべいマン~^^毎晩大活躍ですよ~♪
いつも笑わしてくれる茶とらんです^^

ペロリちゃん~おばちゃん頑張るから 応援しててね^^
明後日・・・・とりあえず配達~でも それより むちゃくちゃ忙しい
年末の花屋のほうが 憂鬱です(--;頑張る・・・・。

うりさんへ

ふうちゃん 喜んでくれたでしょうか?
もっともっと 食べさせてあげたかったです。
もっと もっと一緒にいたかった。

カップ可愛いでしょ(^^*)
見てて 癒されますね♪

今年のアレンジは とっても好評でした♪
我が家にも 作って毎日 出入りするとき
玄関先で ニマニましています(*^-^*)

24日が 配達十数件あるのです’--;
どうぞ・・・・祈ってやってくださいまし~
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん