とりあえず^^自慢(^^)v茶と坊 モデルになる!!

みにゃさま(^^) 訪問もコメントもコメント返信も満足にできませんが・・・・とりあえず
なんとか生きています~^^


ちょっくら自慢を 簡単手抜きで いたします♪

昨年も 色男 辰之助を描いていただいたmamさんの「隣のにゃんこワン!コCalendar」
企画のモデル募集に応募し 我が家の茶と坊が 素敵なタイのイケニャンさんに描いてもらっちゃいました♪



2012121703360869a.jpg

ブロ友のanemoneさんちのみこちゃんや milk☆さんちのみんにゃもモデルでいるんだよ♪





にゃんだか 良い感じで イケニャンさんじゃない??(^^*)ねね♪

さすが~^^被り物似合う♪


DSCN2030_convert_20121222185507.jpg


こぉ~~んな感じで だらけて昼寝してる 茶と坊を きりっと良い男に描いてくださって


DSCN2029_convert_20121222185445.jpg


mamさん ありがとうございます!!!(^0^)

DSCN2028_convert_20121222185457.jpg

うふふ♪
mamさん感謝感謝でございます(^^*)




mamさん お礼に写真だけだけど・・・・広島が誇る地元企業 アンデルセンのうまうま
アーモンドナッツケーキの画像をお届け♪(え???余計なお世話??笑)



DSCN1763_convert_20121222205509.jpg

これが めっちゃ旨いのよ♪
うふふふふ~♪

明日は仕事で 明後日は クリスマスの配達でしゅ^^;
んで 年末のめちゃ大忙しな花屋な職場・・・・はぁ 憂鬱だけど 頑張ります♪

また 落ち着いたら 怒涛のクルシミマスの話も聞いてやってね(書けるだろうか??)


では みにゃさま~良い週末を・・・(あたしゃ関係ないけどね・・・・。明日も注文の花束が いっぱい
入ってたわ・・・頑張ろう・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーケットな茶とちゃん、素敵〜
かっこ良い〜
幻想的なダンスを見てみたいな〜
寝てる時はユルユルでも、締める所はしっかりだわ。

No title

提出写真が違いすぎるwwww(爆)
イケにゃんなのは変わんないけどねww(笑)

まー、アンデルセンって広島だったのねー(棒読み)
なぁんてわたしアンデルセンのダークチェリーのファンでした♪♪
何よ~美味しそうじゃないのぉwwwwww
こうなったら自虐的にクリスマスケーキの画像も期待しちゃおうっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mogu07 さんへ

カッコいいでしょ^^きりきりな写真を提出しましたから’(笑)
mamさんが 提出写真とかなり違う~と言われておりますよ(^^*)えへ
 
寝てるとき幸せそうな顔してるんですよね♪

mamさんへ

> はい^^;
かぁな~~~~り提出写真と違いますね・・・だらけた茶と坊(笑)

アンデルセンのうまうまケーキ(^^*)えへへへへ♪
いつかお送りしましょうか?焼き菓子だったら 大丈夫かな?送っても・・・。

クリスマスケーキもお楽しみに~♪職場の花屋も繁忙期で 
いつアップするかすら分かりませんが(笑)

No title

いや~ん(#^.^#)
モデルの茶とらんも・・・
おねむ顔の茶とらんも・・・
どっちもかわいいいいいいい~(>_<)bbbbb
おねむの顔にやられちゃいましたヨ~
いますっごくお忙しそうデスガ・・・
忙しくってもこんなにかわいい顔をされちゃうと
疲れもふっとんじゃうカナ????
私の疲れはふっとびました~(*^^)v
茶とらんと花あじさいさんありがとうデス~♪♪♪

No title

クックッ。。。チャトラン!タイ猫~可愛いい~♪
寝てないで踊って~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
アーモンドナッツケーキ!旨そう~!
歯ごたえ良さそうだわ~(#^.^#)

No title

あはは、茶と坊、とっても可愛くイラストされていますよ~^o^
(ちょっと現実離れしてる感も無きにしも非ず~笑)

繁忙期、頑張って乗り切ってくださいね☆

No title

スゴイスゴイ!!!
チャト王様~~
かぶりものチョウ似合ってるし^^
昔観光でバンコクの寺院周りしたらニャンがすごく多くて驚いちゃったよ!
タイに行っても茶と坊はイケイケニャンだろうね♪
クリスマス恒例クルシミマスケーキ配りガンバレ~~

No title

おお~!タイの茶と坊くん!踊れそう。グリーンカレーも食べられそう!爪が伸びている!かっこいいじゃん、茶と坊くん(^0^)いいの描いてもらって良かったね。いつも男前だけど、なお男前だよ♡

お礼のケーキの写真がとても食べたいです♪ナッツがいっぱいで、おいしそう♡いつだったかアンデルセンのお菓子をもらって、とっても美味しいので調べたら広島が本社で驚いた記憶があります。そういえば最近アンデルセンのお菓子、食べてない・・・。

No title

すご~い!!!
茶と坊かっこいいー!
なんかすごい似合ってる~(≧m≦)
おまつり男!って感じよ~。
だらけ寝姿も癒される~。

No title

茶とらん、堕落しきった顔が似合うなぁ。
のんびり~ゆったり~♪
イラストのようなイケニャン姿も、みてみたいなぁ~♪
再来年のカレンダーはわさびせんべいマンがいいな!(笑)

アーモンドナッツケーキ?知らない。。。
昨日アンデルセンいったけど、なかった。
ウチのは売ってないのかなぁ、食べたいなぁ(涙)

お仕事ハードだけど、がんばー

森野しまりすさんへ

えへへ(^^*)可愛いどぇしょぉ~♪
ねむねむの顔 いつも幸せそうなんですよね(^-^)

ねむねむですけど いきなり目覚めて 遊べ!!って大騒ぎ
していますけど^^;

今日も忙しいけど にゃんずのために頑張ります!!

もくれんさんへ

>可愛いでしょ^^ 踊ってるときは
黒豆せんべいマンになっています(笑)

アーモンドナッツケーキ^^アンデルセンって
どれ買っても失敗ないので 大好きなんですよね♪

のん福レオのお母さんさまへ

可愛いでしょう^^描いてくださったmamさんはタイの
プーケットにお住まいなので プーケットのバケーションを楽しむ
茶と坊なのですよ♪

今日は 配達~頑張ってきます(^^)

静かさんへ

イケニャンさんでしょ^^
そうなの~♪描いてくださったmamさんは タイの
プーケットにお住まいなんですけど^^プーケットの
休日を楽しむ茶と坊です♪

今日 明るくなったら行って来ます^^;配達頑張ります。

あにももさんへ

ありがとうございます(^-^)良い男でしょ♪
グリーンカレー・・・食べるカナ?(笑)

ナッツのケーキめちゃうまでございます(^^*)
アンデルセンというんは 広島の地元パン屋 タカキベーカリーが親会社
なのでございます!!美味しいんだな~♪アンデルセン大好きなんだな♪

sallyさんへ

おお!おまつり男!!(笑)確かに^^
なんだか 楽しそうですよね♪

だらけ寝姿~うん^^;毎日 だらけています・・・
茶と坊になりたし・・・。

かうとてさんへ

茶とらん のんびり顔似合うよね♪
でも このきりっとした顔は 元の写真が
あるんですよ(^^)v

アンデルセン やはり地元は商品数多いですよ(^^)
建物3階全てアンデルセンで レストランがあったり~カフェがあったり♪
楽しいんだな♪ 

今日は 頑張って配達してきます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~~ちゃとらんちゃん!!
王子様だわ♪
こんなプレゼントは本当に嬉しいですよね~

アンゼルセンのお菓子(溜息)
美味しいそうでよだれがでる。

雪は大丈夫でしたか?
こちらは少しだけですが白くなってますよ。
寒波はいやですよね。
クリスマスの配達がんばって~~!!


あの~年賀状を送りたいって思うのですが・・もし、良かったら住所を教えていただけませんか?
あっ、無理ならぜんぜんかまいませんからね~
(メールフォームに書き込んでいただけたら嬉しいなぁ)

No title

茶とちゃん 素敵な絵にして貰ったんですね。
とってもカッコいいです。
とってもそこでだらけてる猫ちゃんとは・・・・ごにょごにょ・・・
ってのほほ~んてしてる茶とちゃんも可愛いんですよ、もちろん(*^。^*)
  
アーモンドナッツケーキうんまそっ!
 
花あじさいさん、配達にお花屋さん
まだまだ忙しいのでしょうが、体調を崩しませんように。
終わったらゆっくりニャンズとオヤスミしてね。

No title

メリークリスマスv-314

茶とらんちゃん、かっちょいいのにゃあ!
プーケットのご衣裳お似合いなのにゃあ!
素敵なモデルさんで作ってもらえてよかったにゃあ^^

コメントありがとお!

No title

ケーキが美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)ジュルジュルジュル
ナッツの香ばしさ♪ たまらんよね~
茶とらん君、ちょっとミステリアスな雰囲気でイイじゃないですか!
茶トラってみんな被り物似合うのかしら?

もうクルシミマスクリスマスの配達は終わったのかな?
取りあえず年末までガンバレ~!


いつもありがとね( ̄▽ ̄)ノ

No title

すごーい!ちゃとらんちょーかっこいーんですけどー(なぜかギャル風)

てか、まじですごい(@@
爪ながっ
これってaneさんとこのみこちゃんがビキニになってたカレンダーだよね~
すごいなぁぁあ
うんうん、とっても茶とらんな感じがするー^^

以上、頑張って年賀状終わりそうなちげでしたー

No title

タイな茶とらんくん、カッコイイ~
エスニックもOKだわね!ふふ、普段のボヘラ~で、充電して、
キメるときはキメてるんだよね^^v

ああ、花あじさいさんったら、海外チームに喧嘩売ってるww
日本在住の私でも、美味しそうにヨダレジュルルルのナッツケーキ!
海の向こうから、石が飛んでくるかもよww

クルシミマス繁忙期、お疲れ様!!
ふふふ、この時期、お仕事でワタワタな人を見ると、
ちょっと安心~♪ナカマー^^v
お互い、がんばろうな!

メリクリ〜

クルシミマス、お疲れさまでした〜
一息つけましたか?
あ、年末のお花が待ってますか...
随分と寒くなってきたのでお身体にはお気をつけ下さい。

茶と坊、イケニャン&エキゾチックですね!
爪がエライ事になってますが(笑)

アーモンドナッツケーキうまそう〜!
ちょっと濃いめのコーヒーと合わせて
いや、香ばしくて濃厚そうだから
あっさりめに紅茶で?...たまらん〜

No title

おーつーかーれーさーまー!
もうクルシミマスの配達は終わっただろうけど
今度は年末の忙しさで目がまわってる?(笑)

茶とらんくん、ステキー!(≧∇≦)
なんかヤンチャな雰囲気が出てるわぁ(笑)
こんな風に描いてもらえるって嬉しいですよね♪

No title

おおおーっ!
茶とらんかっこいいー!被り物似合う似合う。
とーってもイケにゃんよ♪

アンデルセンのパン、クリスマスに食べたよ〜。
これ美味しそう!!
アーモンドナッツケーキっと...ψ(。。)メモメモ...

クリスマスの配達、ということは
今日は少し落ち着いてるかな?
あ、遅くなったけどメリークリスマス♪

ムクムクさんへ

お返事遅くなりました!

茶と坊 がっつりイケニャンさんに描いてもらって
うはうはです^^

アンデルセン~あ でも 今回のは 小谷サービスエリアで
買ったんですよ(笑)ムクムクさん近いでしょ♪

雪は なんとか大丈夫で無事配達完了しました(^0^)
次は 年末の大忙しな花屋です・・・・(--;

年賀状~ありがとうございます!!
そっちに メールしたので こちらは完了ですね(^^)

うりさんへ

お返事遅くなりました

茶と坊 この普段とのギャップが違いすぎる・・・^^;
けど あははは・・・。
普段 だいたいごろ~んとしております♪

アーモンドナッツケーキめちゃうまです(^^*)
えへへ♪

今 まさに 忙しい花屋突入です・・・(--;
一番忙しい29日は 朝から晩まで通しで出勤予定です・・・。
年末は そんな休なしで31日まで仕事なのに 黒豆炊いたり
煮しめしたり・・・・あれこれしちゃうので 本当に休みないんですよね~

Gaviちゃんへ

お返事遅くなって ごめんね~^^;

メリクルシミ~終わったよ♪もっと苦しい年末のお仕事~
頑張る^^;
茶と坊 イケニャンさんに描いてもらって うはううはあ~♪

ニャーヨさんへ

>お返事遅くなっております^^;ごめんなさい~

ケーキこれうまうまだよん♪えへへ~
茶と坊 被り物いけますよね^^
やはり 普段から海老せんべいマンや黒豆せんべいマンや
ワサビ豆マンなど 被ってるから・・・・。

クルシミマスは やっと終わり^^
もっと苦しい年末の職場・・・頑張ります~(汗)

ちげさんへ

お返事遅くなっております(^^;ごめんちょ~

ちょ~かっくいいでしょ(^-^)
この爪・・・実際なら速攻ぱっちんだけど(笑)
そうそう みこちゃんの女っぽいイラストと一緒(^^*)

年賀状~もう 刷って 刷っただけで一言もなんも書かず
投函しましたから!!!

No title

茶と坊、カッコい~i-237
顔もそうだけど、なにげに腕っぷし強そうじゃね?
爪もめっちゃ凶器になりそうじゃね?
このあとムエタイの試合でもしそうよ~(笑)
なのに・・なんでしょう、リアル茶と坊の
脱力感満載な感じはi-6
(オナジネコデスカ?)
でもまぁ、茶と坊は袋かぶってウロウロするゆるキャラな
雰囲気が可愛いんだよね~♪


くっ、また美味しそうなスイーツを見せるだけ攻撃をくらった!
花あじさいさんのドS~!

ほんなさんへ

大変お返事 遅くなりました’(^^;

かっくいいでしょ^ イケニャン茶と坊のイメージアップ
に貢献していますよね(笑)

喧嘩売ってるように見えるでしょうか・・・(^^;
そんな つもりは なんですけど・・(でも見せたい・・・)

アンデルセンのうまうま めちゃうまなんですよ♪
見せるだけ攻撃!!!わはははっは~

クルシミマス・・・・終わりました^^;1日で120キロは
走りましたよ^^;
もっと苦しい 年末の花屋で 今バタバタ~今日も大卒初任給くらい
売り上げがあった 小さな花屋・・・・。つかれたび~^^;

オレクマさんへ

> >クルシミマス 無事も配達済みました^^;
1日で120キロくらい走りましたよ・・・。

26日から31日まで 休みなしで もっと苦しい
年末の花屋で 仕事です。。。
毎年 一番苦しい日々^^;売り上げはいいけどね~
頑張ります~

茶と坊 良い男に描いてもらってるでしょ^^
アーモンドナッツケーキめちゃうまです。
私は珈琲と頂きます(^^)

ゆたんさんへ

お~~~つ~~~~かぁ~~~れ~~~でしたぁ(^^;

クルシミマス・・・やっと済んで もっともっと苦しい花屋の年末(--;
売り上げが普段の数倍なんですけど・・・ひゃえ~~~(^^;

茶と坊イケニャンさんになってるでしょ♪
こんなふうな絵で表現してもらえて 幸せものです(^-^) 

こばぶーしゃんへ

>かっこいい??かっこいい??やっぱり~♪

アンデルセンのパンうまうまだよね(^^*)
これも 美味しそうでしょ~^^アンデルセンは外れがないから
どれ買ってもうまうまですよね♪

クルシミマスの後は もっともっと苦しい・・・1年で一番苦しい
年末の花屋・・・(--;
売り上げが 普段の数倍になる 恐ろしい季節・・・。頑張って乗り切ります・・・
もち31日まで 休みなしで6連勤・・・・。

とんたさんへ

実は とんたさん・・・このイケニャン茶と坊の
モデル用の提出写真があるんですけど・・・実は
実は 昨年 とんたさんがイケニャンに撮ってくれた茶と坊の
写真を提出しました(笑)ありがとう!!!
お陰で いい男に描いてもらえたよ♪

スイーツ見せるだけ攻撃・・・・どS?そうね~
そうゆう意味ではSなのかしら・・・
猫と暮らすには どMじゃないとやってられんと思うけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん