みにゃさま 良いお年を・・・。

年末・・・大嫌いです^^;
忙しいから(--;
31日まで 26日から 休みなしで いつも以上に 忙しい職場で 仕事です。
今日は 雨だったので お客様の出足が悪く
売り上げが昨年より ちょっと悪かったんですよね・・・。

明日は 開店から閉店まで 通しで出勤(--;
頑張って 今日の分 取り戻して 頑張ります~。





本日 今年 最後の更新にさせていただきます。
いけにゃん辰之助から ご挨拶申し上げます。


DSCN2099_convert_20121228120207.jpg

みにゃさん 今年1年 ありがとうございました!!
最愛のふう姫を 失ってしまったけれど・・・心強い励ましに 感謝しているにゃ~
来年も 子分の茶とらんと 走り回って元気にいくですよ!!
みにゃさま 良いお年を!
母ちゃんと父ちゃんは 貧乏人の暇なしさんなんで 年末まで仕事にゃよ~いひひ~
by-辰之助






今年は 色んなことがありました。
忘れられない年になってしまいました。後悔もいっぱい・・・・できることは 
したと言う気持ちもあるけれど・・・。

でも ふうちゃんのお陰で いろんな方に支えられていたと 改めて気づかされた1年となりました。

2012年10月15日。。。ふうちゃんと過ごした6年半の最後の日 もっともっと一緒に時間を過ごしていきたかったのが 正直な気持ちです。まだまだ 記憶が生々しすぎて 見れない写真もあるのですけれど・・・でも 今は 我が家の子になってくれて 感謝の気持ちでいっぱいなのです。




DSCN2098_convert_20121228120154.jpg


子猫のふうちゃんの写真と 決めポーズの辰之助さん(^^*)


DSCN2071_convert_20121228120311.jpg


コタツの中で 二人羽織な辰&茶と坊(^-^)


DSCN2072_convert_20121228120322.jpg

辰と茶とらん 仲良し2にゃん兄弟になりましたね^^茶とらんは子猫のころ ふうちゃんがよく面倒見てくれてたので ふう姉ちゃん大好きっこだったので 心配でしたが 辰兄ちゃんと 仲良く遊んでいます。

辰は・・・子猫のふうちゃんの面倒を甲斐甲斐しくしてくれて まるで母猫のようでした・・・。
だから 一番寂しいのは 辰之助なのかもしれないんですけれど・・・

何事にも動じない(子猫のころ 掃除機に威嚇してたし・・・・^^;)辰之助さんに
どれだけ助けられてきたか・・・そう思っています。


確信犯で悪戯するようなところもある辰之助さんだけど・・・母ちゃんをこれからも助けておくれよ~。


ではでは みにゃさま これにて 本年の更新は 打ち止め・・・繰越の写真がいっぱいあるので
年明け 時間が出来たら 頑張って更新いたします(^^;

それでは みにゃさま 良いお年をお迎えくださいませ~。

花あじさいより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も暮はやっぱりお忙しいのですね~お疲れ様です(^^;
ふうちゃんが逝って、もう2ヶ月以上もたつんですね…
さみしいけれど、そのぶん辰兄さんと茶と坊が今まで以上に仲良く花あじさい家を盛り上げてくれている様子(^^)
きっとふう姫もそばにいて、いっしょにお昼寝したりしているんでしょうね。

お体にはお気をつけて、よいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします♪

No title

ばたばたと今年も終わりますね~

ふうちゃんのおかげで、花あじさいさんに会えたと思っています。
我が家も今年、風ちゃんをなくしました。
ふうちゃん、きっとありがとう~って言ってますよね。


来年も宜しくお願いします。
そして
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

おお、やっぱり忙しい年末なのね~~
天気が悪い日が多いみたいだから、風邪ひかないようにね!
かっこいい辰兄さんの写真いっぱいありがとうヽ(*^ω^*)ノ

来年もよろしく!
良いお年をお迎えくださいね。

こんにちは。

今年も仲良くしてくれて本当にありがとう。
ふうちゃんとのお別れは物凄く辛かったけど
本当に沢山の人達に支えられたよね。

来年もずっとずっと楽しく元気で過ごそうね!
よいお年を~~~~!

No title

ふうちゃんの姿は見えなくても、そこにいるはず!
辰さんと茶とちゃんもそれを感じてるだろうし、ふうちゃんが
安心出来る様に仲良くだものね。
また来年も元気いっぱいな姿を楽しませてね〜

お正月用のお花で大忙しでしょうね。
もう一息頑張ってくださいね!
良いお年を!

No title

今年も一年、ありがとうございました!!
振り返ると、花あじさいさんから、色々パワーを頂いたり、助けられたりの一年でした。
いろいろな事があったけど、
きっと時間薬と、花あじさいさんのバイタリティーで、
乗り越えて、きっとプラスに持っていかれることと、楽しみに応援しています。

また、新しい年も、宜しくお願いしますね^^v
今年も、残り数日。元気で乗り越えてくださいませ
フレ~~フレ~~~^^/

No title

忙しい年末・・・この年末年始は寒そうですし、風邪を引かないようにしてくださいね~!

こたつの中の辰之助お兄様がかっこよすぎてノックアウトされました(^0^)そして、二人羽織なところもGOOD!

ふうちゃんのことを考えると辛い一年でしたが、頼もしい兄弟がいてくれて、本当に良かったですね。

お正月、ゆっくりできたら良いですね。来年も楽しみにしています!

No title

そうですね、まだまだ記憶に新しいでしょうねえ・・。
一番寂しいのは・・、もちろんお母さん、でしょう。
でも新しい年、また明るくやっていきましょう。
忙しい年末ですね。
今日は天気回復したと思いますが、
売上、どうだったかな〜(^^)/
まだ新参者ですが、来年もよろしくお願いしますね!

No title

私も31日までお店ですよ~、お互いに頑張りましょうね。。
スコクラブも明日の更新で今年最後です。。

今年はふうちゃんを亡くされるという劇的な年でしたが
辰兄さんや茶と坊に励まされ・癒されて良かったです。。
思うことには切りがないでしょうが
花あじさいさんもキムノブさんも良いお年をお迎えくださいね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もお世話になりました。
ほんと、色々ありましたね。。。。
思えばはじめからB神様がおいでくださいましたし、、、まだいらっしゃる?
また来年も、みなさんの元気な姿を見せてくださいね。

No title

そうだよね、花あじさいさんの職場はクリスマスも年末もずーっと忙しいままで、ホントお仲間意識感じていたわ。
やっとやっと明日でとりあえずお仕事終わるわ!!
お互い頑張りましょう!!!
今年一年、たくさんのことがあって、
悲しいこともずっと忘れることないけど、
花あじさいさんの明るいキャラクターのおかげで、
とても楽しくブログを拝見出来ました。
ふうちゃんもきっとお正月はご家族とゆっくりぬくぬくそばにいてくれるよね。
良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花屋さんは今本当に忙しいのでしょうね。
体調を崩さないようにして下さいね。
 
ここで辰ちゃんや茶とちゃん、ふうちゃんに
私沢山幸せ貰ってました。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

No title

うは~(#^.^#)
辰さま・・・
やはりイケにゃんデスネ~♪
なんだかカメラをみつめる視線にぐっときますヨ~
年末まで激務!なのデスネ~
寒い中体調にお気を付け下さいませ・・・
そして!また来年のブログ更新を楽しみにしております!!
良いお年をお迎えくださいマセ~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

辰之助ちゃんかっちょよくご挨拶ありがとお!
今年は花あじさいおねえちゃんたちとお友達になれてうれしかったにゃあ!
ふうちゃんがおそらに行ってこっちで会えなくなっちゃったのはさびしいけど・・・

2013年が花あじさいおねえちゃんご一家にとってうんとうんといいこといっぱい素敵な1年になりますように。
良いお年を~!

No title

大晦日までお仕事ご苦労様ですっ

今年はにゃんた君&ふうちゃんで大変な年でしたね。
辰にい、茶と坊、花あじさいさんを支えてあげてね〜

ウチにもたくさんコメントをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2013年が花あじさいさん、キムノブさん、辰にい&茶と坊にとってよい年でありますように〜

No title

今年は色々ありましたね。(私も。。。)
辛いことがあった分!来年はきっといいことたくさんありますよ~
男の子2匹でお家壊さないように。。。^_^;

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な新年をお迎え下さい。✿(◡‿◡*)❤

No title

今年もお世話になりました。
来年もよろしくねー(^o^)/

No title

ふぅ姫とのお別れもあった年だけど、
悲しい事ばかりじゃなかった・・・・ですよね^^v
ふう姫が残してくれた勇気や優しい気持ち、頑張りは、
ずーーーっと残っていく事だし~

お忙しい花あじさいさんの頑張りにいつも励まされています。
今年も一年、どうもありがとうございました!
新しい年も、宜しくお願いしますね^^
大晦日も、ファイトだーーーーっ^^v

No title

ふうちゃんの抜けた穴はおっきいけど
きっと今はふあふあの雲の上から花あじさいさんちを見守ってるんだよね。
うんうん。きっとそうだ

そして花あじさいさん、ぎりぎりまでお仕事お疲れ様です!!
今日はやっとゆっくりかしら?
あんましばたばたせずゆっくりするんだよ~
今年も大変お世話になりました。
よい年をお迎えください^^

No title

大晦日だね~。
こちらは雪だけど南は晴れてるのかな?
売上も伸びそうね♪

今年は花あじさいさんにもキムノブさんにも会えたし
辰兄と茶と坊にもご挨拶できたし、実りある一年でしたi-179
ふうちゃんに会えなかったのは残念だったけど
でも・・もしあのときふうちゃんに会えてたら、
きっとお別れはもっともっと
辛かっただろうな・・とも思うの。
ふうちゃんのことは、いつか哀しい気持ちも薄れて
幸せな思い出だけが残っていくよね。

二人羽織の辰兄のめっちゃドヤ顔が萌えたわ~。
そして、子分茶と坊の微妙なお顔もなんだかツボ・・
辰兄、来年も茶と坊を従えていろいろ楽しいこと
しちゃってね。
(たいがい花あじさいさん的には困ることだけどね・・笑)
来年もどうぞよろしくね♪


No title

辰さんイケニャ~ン♪
茶とらん君、かわいい~♪
ここにふうちゃんがいないのは残念だけど 
でも見えないだけで遊びにきてそうだよね。

えっと、今頃は花あじさいさんもキムノブさんも働きに働いてるころだよね。
ごめんね、今から義母の家で年越しそば食ってくるわ!(笑)
来年が良い年でありますように。
そして福の神さまが居座ってくださりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色んなことがあった一年!
色々な思いと一緒に新たな一年を・・・

この一年仲よくしてくださって本当に
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^_-)-☆

No title

こちらはまだ大晦日ですが
日本は新年を迎えましたね
お正月は少しゆっくりできるのかな?
風ちゃんの姿が見えなくて寂しいお正月かもしれないけれど
そばでうまうま美味しく一緒にお節をつまんでるかもよ(^ ^)

来年もどSなうまうま画像を楽しみにしてますよww
よろしくね♪♪

No title

明けましたおめでとうございます。。
お正月も忙しいのですか??
本年も仲良くお付き合いくださいね^-^

No title

ネットつながりにくくて遅くなってごめんにゃ!
新年あけましておめでとお!
2013年、花あじさいおねえちゃんご一家にとってステキな1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
おねえは新年早々お花からしてたにゃ・・・

コメントをいただいた みにゃ様へ(*^-^*)

みにゃ様 明けまして おめでとうございます!!
昨年は、たくさんたくさん 励ましてもらったり!助けてもらったり
本当に ありがとうございました。
元旦 毎度のことですがキムノブ実家での 一人台所たち仕事など
嫁の勤めを果たし・・・個別のお返事書く気力が 年のせいか(笑・・・あ ハタチだっけ?
思い出せないあたり もうやヴぁい・・・・)なくなっております。

キムノブさんは 本日 2日から営業のスーパーな職場へ いつも通り6時出勤で
今朝 初仕事に出かけて行き ワタクシは 愛情と手を抜いた いつも通りの
「やっつけ愚妻弁当」を朝 作ってあげました♪

そして 本日は 溜った洗濯物(年末の数日・・・・掃除はちょこっと大晦日に
姑が 晩御飯食べにくるので したんですけど・・・・洗濯機を回して干すことができなかった・・・)
を 片付けたり・・・さっそく カレーを仕込んだり(明日は キムノブさんの仲良し友人おじたんが
来て 我が家でカレーパーチーさ♪)・・・・しておりましゅ・・。

今から 義母のところのヒーターの灯油を注ぎに(これは 毎日行っていますのよ・・・
キムノブさんの兄・・・公務員で時間もあり毎日 義母のところに何か食べに行ってんだから注いでくれよ・・・とか思うけど・・・嫁だから言わない・・・)
行って来ます(^^*)

こんな調子で いつも通りの正月2日め~にゃんずも 今は2度寝で静かです。

おまとめの お返事で ごめんなさい^^;
本年もよろしくおねがいいたします(^0^)

花あじさいヨリ
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん