目指せ!!!セクシィ~№わん。

セクシィ~^^セクシィ~茶と坊!!ふぅ!!~♪
さあ!!みんにゃ♪ 鼻の穴に ツッペの用意はしてるかな♪

*つっぺとは・・・北海道地方で 鼻栓のこと・・・最近 普通に使ってたけど(笑)方言だった・・・それも
広島でないし・・^^;えへへ


とらんセクシィ茶
セクシィすぎるので クリックで大きくなります(^^*)




我が家には、以前 本物のセクシィ~レディ!ふう姫が君臨しておりました~^^

サービスショット

うっふん~

いかん・・・いかん・・・母ちゃん鼻血が・・・・(*^-^*)・・・うちの子は めんこいねぇ♪
・・・・久々の登場が お尻だけって ふうちゃん 怒るかしら^^;


県境県北のシティガールとんたさん ありがとう♪
悩殺流し目(^^*)


そんな技は まだ茶と坊君は 身に付けてないですが~セクシィ茶と坊として
お尻には 自信があります!!

今後の茶と坊に 乞うご期待!!!





あ。。。茶と坊 顔が写ってない・・・まぁいいか(笑)

・・・・なんだか 多忙に付き こんな更新になってしまった・・・。コメント返信遅れます^^;
でも書きたいので お待ちいただければ 嬉しいです。
昨日から5連勤が始まったよ~^^;連休って 全く関係ない週末です。


毎回 クルシミマスクリスマスと土用の鰻の注文とって キムノブさんの職場のノルマの配達しておりますが・・・・地味に節分の巻き寿司とかあるのですが・・・・これは 今まで身内のみで なんとか~って
してたんですけど・・・。 昨年 大きい店に移動になったら なんだかノルマの本数が おっそろしい数字で・・・・・ 今 友人などに お願いして回っております(--;
えーん!!! 巻き寿司まで 苦しいものになりそうな・・・そんな節分です。くすん~。
40本も注文取れるか!!(--♯)・・・・。くぅ~。
キムノブさんの部門で120本・・・パートさんと4人で割るけど 責任者は本数多い^^;
多分 店舗でそれなりに注文取れるから ノルマの数は 実際にはもっと減るはずだ・・・と
キムノブさんも 言ってますけど^^;昨年 そんだけ 売れた実績があって 平均して部門ごとで
割ったら そんな数字だそうな・・・(--;
頑張れ・・・わたし・・・。


*今回のノルマ・・・昨年の売り上げから計算したら そうなったものです。(^^;
昨年 クリスマスのとき商品取りに行ったとき 私に嬉しそうに声掛けてきてくれた キムノブさん勤務先のおじさん(サンタの格好してた・・・・)が すっごい顔広いひとで 注文取り巻くってたらしい・・・んで 12月末で異動になり・・・・今年 そのおじさんの作り上げた昨年の売り上げ実績のお陰で・・・・今年の予算が苦しいらしい・・・・そう・・・昨年 そんだけ売れちゃってるんだな(--;
あんまり 頑張ると来年大変なんで そこそこ頑張る・・・。
とりあえず 私~30本は注文取れそうです・・・はぁ~。



では みにゃさま 良い週末を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかね 近かったらうちの分頼むのにって思うよ
さすがに新潟県まで配達は出来ないもんね
ふうちゃのおけつー!!ひゃっほー(≧∇≦)
なんてセクシーダイナマイツ!
5連勤たいへんですね、がんばって乗り切ってね
私はトシのせいか4連勤以上は耐えられなくなっています(笑)

No title

わ〜お☆
茶とちゃんの可愛いフグリが(笑)
ふうちゃんの柔らかそうな色っぽい太腿も最高〜〜
愛らしい流し目で更に悩殺だわ!

お正月が終わったら恵方巻きですよね。
忙しいのは有り難いけど、ノルマは辛い......
頑張れ、花あじさいさん、キムノブさん!

No title

茶とらんくん・・・!.;`Σ(´〃`*)ブッ
い、いきなりそんなッ!
おばちゃん画面に激突しそうになったわよ!?
し、しかもふうちゃんのせくちぃーあんよまで~(*´Д`*)ハァハァッ
あああああすりすりしたい、さすさすしたい。
あかん、これはあかん。
つっぺも吹っ飛ぶわ(爆)

あーーー。
近かったらなぁ。
巻き寿司、注文したのにぃぃぃぃ!

No title

ツッペ(??
鼻栓のこと?
知らないのわたすだけ??


茶と坊もふうちゃんもやるわね。
にゃんこってタマタマも*もきゃっわいくてずるいわー
しかし
太巻きノルマ・・
今後のためにあんまし数字よくしないほうがよいのでは
と思ったり(^^;
上でぱぱっと数字決めてるヒトは花あじさいさんの苦労なんてこれっぽっちも考えてないのよねーっ

No title

あはは。久々登場がたしかにおちり(^^)
けどふうちゃんのセクシーポーズに鼻血ぶーさせてもらったわ!!
おまけに流し目ですもんね♪
花あじさいさんお忙しそうですね。この気温ですし風邪引かないように頑張ってくださいね!!!

No title

頑張れ、花あじさいさん♪

あ、ちゃんと鼻にティッシュをつめつめしたので大丈夫。
でもね、つっぺって意味がわかんないの。
なに?

ふうちゃんのおちり下のふわふわ毛、気持ち良さそーi-176
茶とらんちゃんもなかなかいいもの持ってるみたいだけど
まだまだ精進ねi-278
あら?辰之助さんは~?

No title

ふうちゃん、ほんとセクシーな目をしていますよね。
引き込まれてしまう、美女の目です~。
茶とらんのぷりケツ楽しみです(笑)

今回の巻き寿司、とんでもない数ですね。
周りに配るというより、町内会のメンバーの数みたい。。。
お店もそこまでして作って、売るって、なんかよくわからない世の中です。

No title

げっ!節分まで??!!!
オマーィガー!鬼めー
ここはもう、つっぺを二重にして、茶とらんくんの意外に大きいムフフを思い出しながら、頑張るしかないわね^^;;
あ、ふぅ姫は、正統派でセクチーです♪
毛のもふもふ具合がよく解る~^^

No title

うお〜、ノルマ厳しいな・・。
そうか、前年実績があるとそれに引っ張られて・・。
大変ですね〜。
お二方とも頑張って〜。
・・といいつつ、こちらは今日猫ブロ飲み会です(^^;)

No title

ツッペにめんこい!
鼻あじさいおねえちゃん・・・実はどこの子にゃあ?
ふうちゃんおひさしぶりぃ!
(¬_¬)チラッ でもいきなりオチリのセクチーショットじゃうれしはずかしだよねー・・・
茶ト坊ちゃんせくちー修行がんばるにゃ!

食べ物のノルマは期限があるから大変なのにゃあ!
お近くだったらゲットできるんだけどにゃあ・・・

No title

キャァ~~~ッ!(〃ω〃)
花あじさい様~!
ありがとー!!!(* ̄ii ̄*)ドバーッ!
あ。。。決壊したわ。。。

ご近所だったら協力出来たのにね(´・ω・`)

No title

ふうちゃんのオチリもさることながら
茶と坊もかなりの度数です~^o^
節分の時までノルマが掛かってきたのね^^;
う~ん、大変だ~!!
近ければ2,3本はお願いできるのにね。。

No title

セ、セクシィー過ぎます!!笑
ツッペ??鼻栓をツッペって言うんですね〜。
なるほど・・・...ψ(。。)メモメモ...
うーん。。。いつも拝見させていただいて、
このノルマに毎回、私も一緒になって唸っています。笑
もうちょっと??ご近所であれば私も何かしら貢献出来るのになぁ〜!!
それでも30本も取れるなんて凄過ぎます。
大変だと思いますが、あまり無理しないで下さいね〜!!

いくぱんさんへ

>うん・・・近かったら 鰻も巻き寿司も お雛さんも(あるんだな・・・笑)
頼みまくるのに^^;あはは~。
ふうちゃんの もっふもっふのおけつ(^^*)
最高なんだぁ~思い出しても ふかふかで可愛かったなぁ・・・。

5連勤^^;明日で終わるぞ~結構 大丈夫です^^v
頑張る!!!年は・・・私も同じだ(笑)

mogu07 さんへ

茶と坊のムフフ^^可愛いですよねぇ♪
毎日 丸出しで寝てるんで ついついつんつん
ぱちぱち写してつついて(笑)
ふうちゃんのふかふかの毛皮 最高でっす!!

巻き寿司って 1人1本も食べれないでしょ~^^;
そんな注文とれませんよね・・・はぁ~頑張ります!!

ゆったんさんへ

>つっぺ吹っ飛んだ??(笑)
絶対 好きかな~って 思って♪
喜んでもらえて 良かったよお~(^^*)

ふうちゃんのセクシィあんよで もふもふあんよ~
最高だよね♪

ホントに・・・(--;巻き寿司近かったら頼むのにねぇ・・・はぁ。

ちげさんへ

>つっぺ^^鼻栓のこと(笑)
ううん~知らなくて当たり前だのクラッカーだよ(って それも知らんわ!の
突っ込み禁止・・・)

そうなの~そうなの=!にゃんこは なんでも可愛いのだ(*^-^*)
ウラヤマシィ!!!

巻き寿司・・・今までは ノルマとか 関係なかったから
私の実家と我が家とキムノブ母が食べるのだけ
頼んでOK!だったの・・・はぁ・・・疲れるわ(--;

sallyさんへ

嗚呼! 大食い美女のsallyさんが近かったら
10本くらい 巻き寿司お願いするのに・・・・。(笑)

ふうちゃんの もふもふおけつ~最高!また触りたいなぁ・・。

忙しいです^^;でも 頑張る!って 今朝起きたら 我が家の周り・・・雪国で
真っ白ですけど・・・^^;

あーにゃんさんへ

ぐあんばってるよ~^^;今日も仕事だ!カフェオレがうまい!!
今日で 5連勤が終わる・・・。今朝起きたら 雪国だよ^^;
とん町に来たのかと思った・・・。

つっぺとは、 鼻栓のことである!それも北海道で使うらしい・・・(笑)

ふうちゃんのもふもふ最高(^^*)また触りたい!!
茶と坊は 若いので 今から精進かな♪

辰おじさんは・・・ケツより目力かな~(笑)

かうとてさんへ

そうなんよ~^^ ふうちゃん 美人さんだったのぉ~♪
もふもふおケツも最高!また触りたいな!!
茶と坊 今後も精進しますよ~(笑)

スーパーなんて どこも同じようなことしてるんですよ・・・。
今回は 前年売り上げから数字がでてるので^^;
ま・・・ほどほど頑張ります~。

ほんなさんへ

節分は 今までは 我が家のと実家のとキムノブ母が食べる分で
良かったんですけど^^;前年売り上げが 恐ろしいことに・・(--;

つっぺ2重にして 頑張ります^^;

正統派セクチー(^^*)うんうん ふうちゃんのもふもふ
おけつ また触りたいなぁ~

まさぽんさんへ

ええな~飲み会!私も行きたい!
旦那が下戸なんで 最近 ホント飲む機会が
ないんですよね・・・。

前年売り上げ^^; これくせものですわ。。
ほどほどで 頑張らないと 翌年大変です^^;

Gaviちゃんへ

> えへへ^^; ここより北には住めないです^^;
寒いのいや~~~~!でも 普通につっぺ使ってる(笑)

やっぱ 久々の登場で おケツだけは 嬉はずかし??(笑)

茶と坊もセクチー修行頑張ります♪

ホント・・・近かったら 巻き寿司もクリスマスケーキも
鰻も売りつけにいくのに・・・・^^;

ニャーヨさんへ

>おお~(^^*)
喜んでいただいて 嬉しいです!鼻栓抜けちゃった??(笑)

ホント・・・。近かったら 巻き寿司にクリスマスケーキに鰻に・・・
いろいろいっぱい売りつけに行くのに・・・(笑)

のん福レオのお母さんさまへ

茶と坊もこれから精進して セクチーおケツ目指します(^^*)
ふうちゃんのもふもふおケツ~(^-^)また触りたいな♪

節分ノルマ!苦しい!!
ホント 近かったら お願いしちゃうのにねぇ・・・・。

朔さんへ

セクシィ~^^でしょ♪
えへへ(^0^)
そうそう 北海道では 鼻栓をつっぺって言うんですって^^

そう・・・巻き寿司ノルマ~苦しい!
もう 頑張らないの・・・。ほどほどで(--;

No title

えへぇ~セクシー
鼻血がでないように気をつけました。

ノルマ、大変なのですね。
近くなら巻き寿司、5本いただきたいなぁ~
がんばってのりきってくださいね。

勝ってにリンクを貼ってしまいました~
いけなかったら、おっしゃってくださいね。
(事後報告でした==)

ムクムクさんへ

出血大サービスです(^^*)

ノルマ・・・(--;ハイ~毎度のことながら
大変です^^;えへへへへ・・・・。
近かったら、ほんとに お願いしちゃいますけどね~(笑)

リンクありがとうございます(^0^)
私も貼らせていただきます♪

No title

こんばんは~

つっぺ…ハ~イ よくわかりますよ~
昔は…つっぺかって…って言ってたものよ~(鼻栓しての意味)
今は あまり 使わないと思うけれど(笑)
でも 花あじさいさんが知ってるなんて…
おまけに めんこいなんて
いったい 何処の人~(笑)

のり巻もだけど 色々な物が大変ね
でも パートさんにまで ノルマがあるの?
そりゃ大変だ~
私が前に勤めてた所は 社員はノルマがあったけれど
パートにはなかったわ
ケーキとかは自分の分を買うだけでOK
でも無理に買わなくても大丈夫だったわ 

ホント 近くだったら協力できるのにね…
花あじさいさんが大変だよね…
注文とったとこの配達とかもあるだろうし
ご苦労様です…

No title

うおぉ!っと鼻血が!!
もうせくちぃ過ぎですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
 
クリスマス・鰻に続いて今度は節分ですか。
しかもなんて強烈なノルマな数字なんでしょう。
大変ですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milk☆さんへ

おお!!ネイティブの方が(笑)
最近 すっかりつっぺは 日常で使っております(笑)
めんこいよね(*^-^*) うちの子たち♪にゃはは~。

基本 パートさんには強制しないんで「ノルマ」といっても
パートさんは 自宅用くらいのもんなんですよ^^;
ただね~昨年の売り上げ実績が まあ すんごい数字だったので
まぁ できたら 頑張って欲しいみたいな(--;
今日 フラワーデザインのレッスンで仲良しの方にお願いしたら
先生も頼んでくれました(^^)v
でも もう限界・・・・(笑)

配達がね・・・(--;
夏はいいんですけど 冬は雪が困り物です^^;

うりさんへ

>セクチィ~~♪でしょ(^^*)ねねね??
鼻栓とんじゃった??(笑)

はい^^;節分は 今まで自宅消費と身内のみだったので
いきなりの注文とりは なかなか大変です。頑張ります^^;

No title

やっと来れたよ~i-201おひさ~。
・・って出た出た!セクスィーポーズ(笑)
あら、配慮せずともいきなり大画面でOKなのにーi-237
うふふ・・ふうちゃんはたとえパーツだけでもいいから
たまに姿を見せておくれi-176
セクスィーショット、ブラボー!

注文、結構取れそうだね。頑張ったね・・

とんたさんへ

>お帰り~^^東京で雪にあわなかったんでしょ^^良かったね~って
帰ってきたら しっかり降ってたか(笑)

あらそう??まんま出してよかった?
ふうちゃんのセクシィ~さに 茶と坊も 追いつけ~~~♪

うん・・・昨日もアレンジのレッスンで 仲の良い人に
お願いしたら 先生も頼んでくれたんだ^^v
でも あんまり頑張ると 来年大変だから ほどほどで・・・・(笑)

No title

めっちゃ遅いコメントでごめんなさい!
おお、茶と坊、丸出しね(* ̄m ̄) ププッ
アニャゴと色が違うのが新鮮~~~(笑)

わたしはそのふうちゃんのきりりとしたお目目にノックアウトよ!(≧∇≦)

わたしも近かったらノルマに参加するのに~~~~

しまぺんぎんさんへ

>毎日 絶賛丸出し中の茶と坊です♪
嗚呼 そうそう^^あにゃごと色違うよね(笑)
辰さんとも違うの♪(^^*)

ふうちゃん どきっとするほど 美人さんだったの・・・。嗚呼
また会いたいな~。

ホント 近かったら 鰻もケーキも巻き寿司も。。。。全部頼むのに!!(爆)

No title

お仕事お疲れ様です。

きゃ~。(●^o^●)茶と坊、油断したわね。(笑)
つっぺ、って言うんだ。
そういえば、かとちゃんぺって、鼻に指突っ込んでなかったけ。
あっ、関係なかった。て言うか、知らないか。(歳バレルで~。)
改めて、ふうちゃんは美人さんだな。
そのお目目と肉球にイチコロです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりんさんへ

茶と坊 毎日 油断しまくりで丸出しです(笑)

かとちゃんぺ~知ってる(笑)知ってる!!
ふうちゃん 本当に美人さんで 可愛い子です(^^*)
また 会えるかな~って 信じております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん