バレンタイン戦利品♪

みにゃさま~とっくに過ぎちゃった バレンタインですが なんか良いコト有りました??(笑)

私は、なんのときめきもなく 普通に仕事して帰って そのまんまぁ~一日が 普通に終わりました・・・・。
あ・・・職場の店長が 男性なんで 同僚とみんなで 御菓子あげただけかな・・・・。だから?みたいな・・・・・・・・^^;


んで 毎年 キムノブおじたんが 職場で ちょこっともらってきては お返しが頭痛い・・・
みたいな 感じなんですけど・・・


今年は 違った!!!大ヒット!!!


昨年 春に異動になって 今の店の キムノブさんの部門の 部下のおば様お姉さま方は
今までと 一味違いました!!!

さすが・・・異動早々 職場に迷い込んだ子猫にゃんたを 連れ帰って里親さんに引き渡したって
ところで すっかり「猫好きおじたん」と 認識されたようで・・・・


キムノブさんの直属の部下の方2人が それぞれ チョコを下さったんですけど・・・

ひとつは こちら!!!





にゃにゃ~~~ん!!


DSCN2773_convert_20130220202925.jpg


ニャンコのチョコレート!!!!

DSCN2775_convert_20130220202853.jpg


ぐへへへへ~可愛すぎて まだ 食べれていません!!!めんこいぞ~♪

猫好き上司にゃ 猫ものよね~~(^^*)
なんて ステキングな 職場!!!


そして もうひとつがこちら!!!



DSCN2785_convert_20130220202839.jpg

じゃジャン!!!(笑)




キムノブおじたんの愛車 SUBARU インプレッサちゃん WRX Stiのミニカー型チョコ

DSCN2779_convert_20130220202809.jpg


これは 笑った!!!(^^)


まさに ぴったり♪スバリスト大喜びです♪
でも これまた もったいにゃくて 食べれない・・・・^^;


ちなみに 現物の車が ↓

インプレッサ_convert_20130220204123
我が家の子は Type RA-Rという インプレッサちゃんです(^^)
何度も言うようですが・・・この車の柄はキムノブ先生デザインで 製作は 夫婦共同作品で地味に
カッティングシートを カッターでちまちま切って ワックス掛けながら 地味に貼った手作りでございます。




あ・・・でも 可哀想なキムノブさんは 通勤距離が長いので 普段は私名義の軽自動車で
出勤し・・・普段は 私が インプレッサちゃんで うろちょろしています(^^)v
なので たまにやってくる嫁が派手な車乗ってる・・・って思われてるんだろうか?^^;


よ~はしりまっせ!320馬力は~♪馬の数が違います!(笑)


という キムノブさんのバレンタインの戦利品♪
今年の 部下のおばちゃんたちは お返し禁止!と キムノブさんに言ってくださった
とっても 心優しい方たちなので(^^) ちょっと気が楽です。

直属の部下の人たち 以外の方々からも 数個もらってきてるのは お返ししないといけませんが・・・
まぁ なんでもええわな^^
ええんか・・・ええわ・・・うん(爆)



さぁ!! 我が家にも 美味しそうな子がいるの~~~♪

DSCN2616_convert_20130220203525.jpg

まったり~~~からの・・・


DSCN2618_convert_20130220203540.jpg

ぐるりんと・・・


DSCN2620_convert_20130220203554.jpg


バームクーヘン!!茶と風味


さあ!!! 舐めちゃって 齧り付いちゃって!!!! 美味しいんだから!



もっと 大人な女な貴女には こちら!!!


DSCN2472_convert_20130221112116.jpg

ビターな辰之助さんでえっす♪えへへへへへへええ男じゃほんま♪


よっしゃ・・・昼から仕事いってくるべかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええーーカッティングシートをカッターで切って
自分で貼ったのぉぉぉーー!!??
すっげーーΣ(゜д゜;)
そしてこんな車が後ろ走っていたら、迷わず譲る。。
「ちんたら走ってんじゃねーよ、軽がよぉ!」って
言われてる気がしてくるんだもの(汗
あ、、なんか失礼なこと言ってる?私
でもカッコいいと思うよ!ほんとほんと。
すごいねー猫好きってすっかり周知されてるんね(≧∇≦)
可愛いチョコもらったのねぇーやるぅキムノブさん
日ごろから花あじさいさんの手作りお菓子を持っていってるから
じゅうぶんお返し以上のことをしていると思うぞ!

えっ、茶とらんクーヘン舐めて良いの!?よだれまみれにしちゃうよ?
辰さんは白いところはクリームね(≧∇≦)ほろ苦さと甘さをうまく使い分けているわ!

No title

ね、ねこチョコに車チョコですか(^^)
両方とも手をつけられなさそう・・。
しか〜〜し、320馬力を飼ってる駆ってるんですか!
それはすごい!
しかも、この車、目立つなっ!!
へ〜、お手製でこんなに綺麗に貼れるんですか♪

No title

すごーい!かわいいチョコレート!こんなの絶対食べられない(とか言いながらいつかは食べる・・・)!!よく分かった人たちだわ。こんなの貰ったら、バレンタインも悪くない!

No title

キムノブさん、よかったね~!
・・・って、嫁が食う気満々だわね( ̄m ̄*)
その猫のチョコは食べられな~い!
可愛過ぎる!
バームクーヘンも美味しそう♪
食べたいわ♪(〃ω〃)
ビターな辰さんもステキ過ぎる~
あーーー!
どっちかなんて選べないー!

No title

キムノブさん、職場の方々から愛されてる〜
お姉様方ったらよく見てますね!
車はもちろん、ネコちゃんチョコレート素敵〜
可愛い〜〜

甘〜い茶とちゃんとクールな辰さん、迷うわ.....
どちらも味わいたい(笑)

いくぱんさんへ

はい・・・休みのたび 車が派手になっていきました(笑)

あら?安全運転よ?5秒で100キロくらい出るわよ~~♪
とんた先生に 気持ち良い加速とGを 体感させてあげようと
昨年 にゃんたを見に 我が家まで来てくれたとき 迎えにって
頑張って アクセル踏んだけど 雨でさぁ・・・
いまいち だったのよね~

猫好きよん♪たぶん たまに お店の方 ブログ見てるかも・・
んで 猫ヘンタイさんが いっぱいで 笑われてるかも(^^;

茶と坊くーへん 舐めちゃって~^^んっふふ~美味しいぞ!!
辰さんも うまうま~♪

まさぽんさんへ

可愛いでしょ~~~ねね♪可愛いでしょ~(^^*)
ああ~~~ん 食べれん!!(笑)。。。いつか食ってやる♪(^^)v

そうそう 320馬力飼ってるの♪ 限定で320馬力で 今のインプレッサのSTI
は300馬力だから もう買い替えても満足できないかも・・・。

お手製で貼れるよ~^^近かったら 勝手にシール作って貼っちゃうぞ~♪

No title

おお!まさにドンピシャなバレンタインっっ
キムノブさん部下に慕われてるねぇ

うちのバレンタインはまーくん不在だったし
前の週にワタシインフルエンザになっちゃって
買いに行く暇がなかったのでなしだった(^^;
ま、いいかな?

にゃんこ柄のチョコレート!!こんなん貰ったら
一発で好きになっちゃう
あ。キムノブさんだいじょぶかしら。。なんつって(*^m^)

あにももさんへ

>はいはぁ~い(^^)
食べれない~とかいいつつ ボンネット齧る♪あ・・・まだよ(笑)
楽しいでしょう^^ステキでしょう(^-^)
今の店 良い職場ですよね~キムノブさんたら♪

ニャーヨさんへ

>はい!!空気食う気満々です・・・ばれてる?(笑)
ニャンコチョコもめちゃかわいいでしょ(^^)
もう もったいにゃいけど 食べちゃうわん(^-^)

バームクーヘン旨そうでしょ~^^
丸い・・・って しみじみ見ました♪
ビターな辰さんも 美味しいわよん♪是非 ぱくっといってください!!

mogu07 さんへ

そうなんです!!(^^*)
今の職場のお姉さまたちは すごい出来てて
キムノブさんは いつも助けられてるって言っていますよ♪

チョコもったいなくて 食べれないですよね~(食べる気満々ですが・・・笑)

甘い茶と坊うんうん(^-^)
クールな辰さん うんうん(^^) 是非 両方味わってくださいませ♪

ちげさんへ

ねね~^^どんぴしゃでしょ!(^^*)
あら やんだぁ~~!!このチョコもらって
私ガ 職場のおばちゃんたちに惚れそうよ(笑)

ちげさん インフルやっちゃったんだ~^^;
そりゃ お気の毒・・・。元気になった?
春まで もうちょいだ~~~!

No title

にゃんこチョコ~!
やっぱそうよね。
猫好きさんだと思ったら、選びたくなるわよね(笑)
でもこのチョコは初めて見た―!
そしてトミカのチョコもすげー!
うちの車のもあったら私も買いたかった・・・(笑)
旦那の会社ではバレンタインのバの字もないようなので
お返し云々考えなくていいから楽っちゃ楽だけど~
でもなんとなくちょっこしつまらん、とか思ってみたり(笑)
いやいやしっかしなんともド派d・・・いや、地味なお車で( ̄m ̄*)ププッ
カッティングシートを自分でってのがすごいなー。
でも業者に頼めば結構いいお値段しますもんねぇ。

いやぁーん!
茶と風味バームクーヘン食べたぁぁぁい!(*´Д`*)ハァハァッ
真ん中からねろーんといっちゃっていいかしら!?
あ、ビターな辰之助さんもいいわねぇ。
白いクリームはやっぱ甘さ控えめよね。
あーん、どっちもいただきたいわぁ(笑)

名無しのゆったんさんへ(^^)

>にゃんこチョコ かわいいしょ~かわいいしょ~^^
嬉しいしょ~~~♪
んでもって トミカのチョコ・・・笑った!”!
すっげ~~て(^^)

お返し考えるのも 楽しいような^^;面倒なような・・・。
お返しに 御菓子焼いたりするんですけど 今年は どうしましょうかねぇ・・・。

このインプレッサのフルボディのシール 純正だと20万くらいするらしいので
ちまちま自家製(笑) キムノブオリジナルだよん^^

ゆったんさんなら 丸呑みしちゃうんじゃ?茶とクーヘンちゃん♪
辰さんの白いクリームは 最高よ~~(^^*)
まずは 私が頂きましょうかね♪うへへへへ~

No title

猫チョコかっわいい~!(^^)!きれいで食べるのもったいない☆
職場でとっても慕われてるんですね♪

うちの夫は1個^^;
女子は1人しかいない職場だからなぁ、残念~
ワンコたちはオヤツとかオモチャをたくさん貰いました(^.^)
お返しが大変だけどね(*_*)


茶と坊の逞しい背中も魅力的だけど
やっぱりビターな辰之助さんにキュン♪

No title

猫ちゃんのチョコにインプレッサのチョコとは
上司の心をわしづかみするようなプレゼントですね☆
お返しは要らないって、心憎い部下のおばちゃん達です~^-^

このド派手な車は自分たちでデコレートしたのですね@@;
すごいな~☆
インプレッサちゃんに対する愛情のほどが分かります。。
休日にはこれでかっ飛ばしてお蕎麦を食べに行くのね~^o^

No title

キムノブさんの職場の方は、良くわかってらっしゃる(*^。^*)
そんな素敵なチョコレートでは、なかなか食べれませんね。
 
バームクーヘンな茶とちゃんもビターな辰ちゃんの
食べちゃっていいの?
遠慮なくハムハムさせていただきま~す♪
 
車本当に凄いです!!
それご夫婦でカッティングしたなんて。
はぁ~ 車愛を感じますわ^^

No title

うわあ!
にゃんこチョコにすばるチョコすごいのにゃあ!
かなぁりツウなおねえちゃんたちにゃ^^b

@@!現物もすごいにゃ!
鼻あじさいおねえちゃんとキムノブおにいちゃん半端じゃないにゃあ!

No title

あ~、猫チョコいいなぁ・・
挙礼廃止で気が楽~とか言いつつ、こういうのを見ると
もらいたくなるi-237
挙礼廃止を廃止希望!
ふふ・・いつ見てもデーハーなクルマですこと(笑)
駐車場でもすぐ見つけられたしなi-203
ところでさ、このステッカーって剥がしたら塗装も落ちたりするの?
たとえば新車飼いたく買いたくなって下取りとか
査定とか出したらマイナスポイントになったりする?
まぁ、でもうちのBちゃんと同じで壊れるまで乗る、って感じよね♪

バームクーヘンいただくわ♪
うちのバームクーヘンはなんか後味悪そうだから茶と風味でi-176

No title

いつ見ても派手綺麗な車やな~。^^
すごく手入れされてるのが分かるよ。
どっかに肉球のステッカーも貼ってちょ♪

No title

キムノブさん、一杯チョコ貰ってきて幸せね
お返しに頭痛いって、花あじさいさん幸せだよ
うちの相葉ちゃん、結婚して一度も家に持って帰らないよ
もしかして、会社で貰って車の中で食べて帰ってるのかなあ(´・ω・`)

あのさ、車ってチマチマ作って走らせるやつでしょう(・∀・)
相葉ちゃんも大好きで、独身の頃沢山作っては、走らせてたよ
結婚してからは、あまりにお金がかかるからミニクーパーを最後に
作ってません
花あじさいさんも一緒に作るなんて、キムノブさん嬉しいだろうな
薫子、チマチマしたこと大嫌いだから見てるだけだよ

しかし、茶とらん可愛いわ
薫子家は、最盛期猫達5匹いたよ
猫も、人間と同じだよね

ぴょここさんへ

猫チョコ綺麗ですよね!旦那差し置いて食べれないから
実は 睨みあい?(笑)
職場に女性がいないと もらえないですよね^^;
そのぶん ワンコたちが もてもてで大変か~(笑)

茶と坊 やっぱたくましいですよね?^^;でかいですもん・・・・。
辰さんはいつ見ても ええ男ですよ(親バカですな~)

のん福レオのお母さんさまへ

>はい~^^ すっごい このチョコには
喜んでいました~♪
でも もったいなくて 食べれません^^;

そうそう~普通ノブルーマイカカラーの車を
地味な作業で派手にしました(笑)
ちょっと まだ 雪道なので・・・4月には 蕎麦を
食べに出かけたいな~って 思っています♪

うりさんへ

そうなんです^^キムノブさんも すごく大喜びしてて~
まだ 食べてないです(笑)

遠慮なく ハムハムしてやってください~♪
茶と坊は 身がつまってて 美味しいですよ~(爆)

この車も 壊れるまで乗る・・・って 感じで買い換える
お金も 既にないですが^^;大事にしています♪

Gaviちゃんへ

>にゃんこチョコ可愛いでしょ^^
可愛くって 食べれない!! スバルのチョコも笑ったわ~^^
確かに通!だ!!(笑)

愛車 すっかり見慣れちゃったけど~やっぱ
派手よね~あはははは~。

とんたさんへ

>ね~^^ね~^^もらうと 嬉しいよね♪んで 食っちゃう^^;
いやあ 食うわ・・・ホント(笑)あ・・・でも まだ いただいたのは
もったいなくて 食べてないんだ~他のは ぽりぽり食べちゃった。

この控えめなお車のステッカー 剥がしたら そりゃ 塗装がうっすら
違うでしょうね~日に当たってないとコロンが 濃いと思うけど・・・。
まぁ 壊れるまで乗るから 関係ないんじゃない?

あら とんたさんちの 茶色ちゃんバームクーヘン・・・後味悪いって・・・(笑)
あーたん ひどい言われようだよ~~~(あ・・・あーたんって決め付けてた。。。。笑)

びびっちょんさんへ

後ろに 白黒八ワレさんの 「むちおさん」の
猫ブログのシール貼ってます♪
(^^)でも あんまり貼るスペースが残ってない(笑)

薫子さんへ

そうですよね~^^もらえるって 良い事ですよね♪
ええ~持って帰らない?そりゃ もらって 一人で食ってるんですよ!(笑)

車ね~貼り出すと楽しくって 気づいたら派手になっていました^^;
もう 見慣れちゃってですが~~~(笑)

茶と坊 見てると 癒されますね(^^*)
ホント うちに来てくれて 良かったって しみじみ思います。

No title

ええの??ええねんな??ホンマやな??
んじゃ、思い切って、茶とらんくん、
舐めちゃって 齧り付いちゃっいますぜ~~ジュルルルッ^^
で、舌の上で転がすように、辰兄ぃは、楽しみたいww

ふふ、日頃の内助の功?で、花あじさいさんのお手製のお菓子の振る舞いなども、
職場のお姉様方のハートをキャッチしててのバレンタインだったのかも~♪
あ、勿論、純粋に、キムノブさんの上司っぷりがいいから~とも思いますがww
猫チョコもインプレッサくんも嬉しいけど、これは、食べ辛いww
暑くなって溶ける季節までは、眺めてニマニマかもね^^v
花見の頃、御二人で、齧り付くんだろうね~^^v

↓おおお!OKIMONO~
素敵です!!
そうね、前に、着付けバッチリって仰ってたもんね♪
もっと、引きで撮らんかいww

ほんなさんへ

> どうぞ!!きっと みにゃさんの 涎もついてますが(笑)
がぶっと 行ってください♪
きっとバターが染み込んでますので美味しいですよ~茶と坊♪
あら 辰之助さんも モテモテなんだ(^^*)

うふふ~^^今年のバレンタインは ビックリ楽しい頂き物で
盛り上がりましたよ~わたしも キムノブさんには なんもしなかったんで^^;
日ごろの上司っぷり・・・良いのかしら?
なんだか お店のおばちゃんたちには すごい お世話になってるっぽいんですよね~^^

二人で齧りつく。。。そうよね 私ガ一人で齧ったら きっと気まずくなるよね(笑)

そうなんです~着物大好き!着方忘れないように たまには着なくっちゃ!!
って しみじみ思いました♪
ひき・・・いえ これが限界です(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん