裕福なおうちの猫になりたい・・・・。(ワタシガ・・・・)

前回の記事で 札幌の多頭飼い崩壊のレスキューをされてるねこたまごさんのお話を お話しました。
 皆様の支援と ひとえにねこたまごさんの ご努力と
連携プレーで 素晴らしいレスキューで 着実に猫たちを救い出し いい方向に向かっているようです(^^)

ブログでの ねこたまごさんの ご報告を見て 安堵の気持ちでいっぱいです。これからも 見守って行きたいと思います。
そして 当事者の家主の方も 前向きで 本当に良かった!!




そして~そして!!!

DSCN2754_convert_20130306203255.jpg


こんな風に・・・(くつろぎすぎ??笑)


DSCN2753_convert_20130306203242.jpg


こぉんな ふうに~~~(^^; ホントに寛ぎすぎか・・・・笑)


DSCN2750_convert_20130306203150.jpg


あんよ萌え萌え~~(><*)♪

DSCN2752_convert_20130306203232.jpg


うっ・・・鼻から~赤チンが出ちゃう!!(>!!<)


DSCN2752_convert_20130306203232.jpg


ほへらぁ~~~と 安心して 札幌のにゃんずたちも 幸せに暮らせますように!!!



DSCN2749_convert_20130306203141.jpg



こんな貧乏家な我が家でも幸せそうな
茶とらん君・・・・1日で良いから 茶と坊になってみたい・・・そう思う毎日です。
生まれ変わったら・・・・ワタシ・・・裕福な家庭の飼い猫になりたい・・・・(あれ?なんか話の方向がおかしいか???)


それにしても ちっこい車が ごちゃごちゃあって。。。^^;んもう・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難しい問題でしたね~でも、良い方向にいっているようで
少しは安心しました。
すべてのにゃんこが幸せであって欲しいって思いますよね。


ええ、私も生まれ変われるならにゃんこになりたい。
茶と坊みたいに、のんびり危機感のない暮らしの出来るにゃんこにね、。それも、欲言えば・・裕福なおうちの一人っ子がいいなぁ(笑)

No title

札幌の猫ちゃん達、順調に里親さんが見つかってる様で良かった!
茶とちゃんみたいにまった〜り無防備、幸せになれます様に。
可愛い寝顔だわ〜

ねこたまごさんのブログは私が見ると、画像が全部?で見られないから
花あじさいさんんのアップしてくださった記事で見て切なくなりました....
飼い主さんもどうして良いか分からず、無気力になっちゃった部分も
あるかもしれませんね......

No title

ぐずぐずしてるうちに・・・ずいぶんてきぱきすすめてくれてたのにゃあ!@@!
ねこたまごおねえさんすごいおねえさんにゃ!

茶とらんちゃん、そのミニカーおとさずねんねすごいのにゃあ!
花あじさいおねえちゃん?にゃんこになりたかったらこのワザまずおぼえるにゃ!

No title

札幌の猫さんたち、いい方向に向かっててよかった・・

あら、飼猫じゃなくても裕福な家庭のマダムになれば
家事一切は家政婦さんで、3食昼寝つきよ~(笑)
・・なんならうちのコになる?
あ、うちのコになったらもれなくワタシに
ゴハン作らされるからイヤよねi-203
茶と坊は幸せそうなお顔で寝てるなぁ♪
ピンクのくまさんが萌え萌えだよi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その投げ出されたお手てをキュッと、優しくつまんでしまいたくなりますね(笑)
暖かくなってきて、お昼寝には気持ち良いんだろうな。

こんにちは。

良かったね。
みんなの優しさが実を結ぶよね。

でも本当にあちこちで多頭飼いが崩壊してるね。
僕はその記事を見るたび思うんだ。
止む終えない事情はあると思う。
突発的な出来事もあると思う。
ただねやっぱり「命」なんだから、無責任にキャパを広げても
絶対に弊害が出るんだ。

自力で何とか出来る範囲でやらないと駄目だと思う。
駄目なら保険所とかってなるくらいなら、お外でも生きてる
方が絶対にいいよ。

人間が自分勝手にやって最後も人間に殺されるって辛いよね。
僕なら自分の人生は自分で決めたいよ。

花あじさいさんも責任持って大切に育ててるから茶と坊達は
本当に幸せだよ。

No title

そうですか〜、よかった。
1ニャンでも多く幸せに〜〜〜♪
ふふ、そう、おうちと幸せそうな猫がいれば、
それで幸せですよね。
ふふ、ちっこい車(^^)

No title

鼻から赤チンって(笑)
普通に鼻から鼻血で良いじゃないですか(笑)
そうですね、なれるなら猫になりたい、しかも飼い猫、
裕福な家庭の猫・・。
やばい、茶と坊の肉球に鼻を埋めてくんかくんかしたい。

ムクムクさんへ

はい^^ 少しでも改善されて~でも
ひとえに ねこたまごさんたちと ボランティアの方々の
お力ですね!!

ね~^^猫になったら きっとそれはそれで悩み?
もあるかもですが(笑)きっと 幸せ♪
あら 一人子希望ですか!!!(爆)

mogu07 さんへ

札幌の猫ちゃんたち ねこたまごさんたちの奮闘で
少しずつ 良い方向に向かっているようです(^^)

やはり うっかり1匹が増えてというのは 無責任ですよね。
家主さんも 前向きになられていて 本当に良かったです。

茶と坊は 本当に無防備で^^;
感心します(笑)

Gaviちゃんへ

そうにゃの^^そうにゃの~♪
あっという間に 救い出して かなり進展しています。

んで 妊娠ママ猫ちゃんたちが 続々出産していますよ~^^
子猫たちも 可愛いです!!

ええと。。。。^^;
ミニカーを落とさずに歩くのは無理・・・あでも 辰も茶と坊も
落としてるよ(笑)

とんたさんへ

これを読みながら キムノブさんが 一言・・・・
とんたさんは 裕福な家庭のマダムなんだな・・・・って(笑)
そうよね~♪そうよね~裕福なマダムよね~♪うんうん!!
って とんたさんちの子になったら 私は「裕福な家庭の家政婦」
になったことになるような・・・・・(爆)
料理は嫌いじゃないから 大丈夫よ~♪昼寝が付いてたら なってもいい・・・(おい!!)

茶と坊本当に幸せそうに寝てるのよね~^^*
肉球ちゃん 美味しそうでしょ♪

かうとてさんへ

ね~^^茶と坊の無防備な姿見たら
こっちまで にまにましちゃう♪
ぐーすかぴーすか寝てますよ(^-^)

クリちゃんへ

そうですね(^^)みんなの優しさが 力に
なっていますね。

多頭飼い崩壊は 最近多いよね・・・命に責任を持つのは
人間の仕事だもん。

茶と坊も幸せ♪クリちゃんも幸せだね(^^*)

まさぽんさんへ

そうなんです^^ねこたまごさんや ボランティアの
皆様のご努力で いい方向に向かっています。

ちっこい車・・・邪魔なんですけど(--;
しゃあないですね・・・はぁ~

sallyさんへ

あらsallyお嬢様(^^*)レディは 鼻カラ血流すなんてはしたない~
だから 赤ちんということに・・・(あれ?笑)

裕福な家庭の猫よりマダムがいいんじゃって意見もありました(笑)
それも捨てがたい!!!
めんどくさい姑とかいなかったら なおよし・・・(おいおい・・・現実的すぎるか~)

くんかくんか~^^どうぞどうぞ♪

No title

あーわかるぅ 
ネコ飼いなら「代わりたい・・」って思うのは1度や2度じゃないはずだっ
あ、でもかいたろうが仕事に行ったら
会社しっちゃかめっちゃかになるだろうなーとかで思いとどまる。

きっと茶とぼうは花あじさいさんとこに来れてしあわせにゃ~
って思ってるはず!

ちげさんへ

>ワタシも 職場がなくなるわ(笑)って 思う^^;
代わってもらったら。。。

でも 猫みたく過ごしてみたぁい!!!

茶と坊 幸せかしら~♪うんうん ワタシもそう思う♪

No title

札幌の猫さん達にも赤チン出しちゃう優しいご家族が見つかると良いですね。

幸せそうな寝顔の茶とらん君♪
・・・の写真、一体何枚撮ったのよ~!( ̄m ̄*)
ワタシは茶とらん君になりたいな~
で、花あじさいさんが食べてるうまうまを横取りしたい!
お蕎麦も食べに連れてって欲しい~!

ニャーヨさんへ

そうそう(^-^)赤ちん出しまくりの優しい家族が
見つかるといいですよね♪(不審者じゃないわよ~♪)

幸せそうな茶と坊の写真は 気づくとすっごい写しております^^;
どれも捨てれん・・・・(笑)
おお!! お蕎麦の旅 参りましょう!!!あ・・・茶とらんに
なったら お留守番です(笑)茶と坊はバターの付いた皿が好きです・・・・・(^^;

No title

少しずつ良い方向にいってるみたいですね。
すべての子が幸せになれますように。

裕福なおうちの猫さんてどんな感じなのかしらー。
裕福であったことがないから想像すらできないわ(爆)
それにしても鼻から赤チンて(爆)
子供のころ妙に好きだったなー赤チン( ̄m ̄*)ププッ


No title

札幌の猫ちゃん達、救出されて良かったです。。
幸せになってほしいですね^-^

茶と坊は幸せを満喫中ね♪
無防備な寝姿や、投げ出されたピンクの肉球に萌え萌えよ~^o^
私もお金持ちの家の飼い猫ちゃんになりたいわ~笑

No title

多頭飼いの猫さん、順調そうなその後でよかった!
でも、こーゆー事件が起こる度に、
もうちょっと早く気がつかないのか??って思ってしまいます。
飼い主さんを責める訳じゃないけどね。。。

茶とらんくん、幸せそうに、のん気そうに寝てるわwww
私は、多分、裕福なお家のマダムになっても、
バタバタしてそうな気がするwで、
自分家の猫を見て、「いいなぁ~ざます」なんておもってそうw

No title

わかるー、同感ー。
私も来世はにゃんこ希望。
でもってお金持ちの、かつ愛のある家庭のにゃんこ。
現世がBンボーだからきっと叶うはずi-189
まあでもやっぱちょっとくらいならBンボーでもいいかなー、
愛は絶対必要だね~。

ゆったんさんへ

>ね~^^少しずつ前進しているようで
嬉しいですね(^^*)

裕福なおうちってのが まず想像できないわけよ・・・・(爆)
だから 妄想でしかないんですけどね~^^;
どんなのかな~どんなのかな~ワクワク♪
鼻カラ牛乳ってのは あるけど~鼻から赤チンは 新しいでしょ(笑)
赤チン好き?^^;ワタシ 赤チンで いつも膝真っ赤だったよん^^;

のん福レオのお母さんさまへ

札幌の猫ちゃんたち ねこたまごさんたちの
地道な努力で 着実に良い方向に向かっています。

茶と坊は ホント いつも幸せそうなんです(^^*)
尻尾は いつも立ってるし~♪

裕福なおうちが 想像してもわからんけど(笑)
きっと 幸せだろうねぇ~^^

ほんなさんへ

>そう・・・ココまでなるまでに なんとかできんかったか?
って やっぱ 思うけど~今回は ねこたまごさんの迅速な
活動で 素晴らしい進展を見せています(^^)
みんにゃ 幸せになって欲しいです!

茶と坊は いつも楽しそうなんですよね♪
確かに ほんなさんも なんか いつもバタバタしてそう^^;
ワタシも 多分 同じ気がする^^;のんびり ゆっくりな
マダムに憧れますわ~

あーにゃんさんへ

ねぇ~ねぇ~^^にゃんこで 3食昼寝付きの
召使つき~~♪

愛のアル!もちろんさぁ~(^-^)
んで 裕福だったらなおよし・・・・・今 Bんぼうだからさ・・・(--;
余計 憧れちゃうんだよね~。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん