お着物で お蕎麦~♪

茶と坊は、毎日 こんな感じです(^^*)




お腹のあたりが・・・なんだか人間くさいです(笑)


この方々(辰さんも・・・)とは 正反対な なんだか忙しい毎日を 過ごしております^^;

花屋の職場が 忙しくって・・・・両足が 夜な夜な・・・こむらがえる(--;

痛い・・・(涙)閉店してる時間になっても 仕事が済まないので・・・帰れない(涙)

3月が過ぎれば きっと落ち着くと思うんですけどね~^^;

今週は、義母の半年に1度のペースメーカーの検査で 朝もはよから 総合病院へ
連れてったり・・・・休みの日もバタバタ~コメレスも 遅れがちで すみません~。






3月のあたま~^^ お着物を 今シーズン もう1回くらい着たい!と
普段着な感じで「結城紬」を 着てみました(^^*)

実家の母のものでしたが・・・母は一度も袖を通すことなく(だって 開いたら 仕付けがついたままだったんだもん・・・・私が着物に目覚めた十数年前・・・・笑)既成事実を 積み重ね~当たり前のように
お嫁に来るとき 実家から持ってきた 結城紬~♪わぁ~い♪

DSCN3043_convert_20130327210818.jpg


黄色の染め帯と 合わせてみました♪


DSCN3042_convert_20130327210842.jpg


普段着なので 下駄で(^-^)
下駄って好き! お茶会とか フォーマルでなければ ちりめんの小紋とかだったら
下駄で よくお出かけしていました♪

てか・・・エナメルな草履が 新しいのが欲しいな・・・とか 密かに思ってるけど
今 そんなの買えない・・・(^^;うん・・・・。



DSCN3047_convert_20130327211701.jpg


鏡で自分撮り^^
半襟が 今回は黄色ぽい地に刺繍です。

半襟は 最近 白より 色物があると つい買っちゃう♪
安いし・・・・以前 どっぷり着物ばかり着てた独身時代は、自分で 半襟の白を
染めて縫い付けたりとかしてたんですけどね・・・・・。

DSCN3061_convert_20130327210927.jpg



んで うまうまお蕎麦を食べに キムノブさんと れっつらご~なのです♪


DSCN3062_convert_20130327210938.jpg


うまうまうまうまうまうまうまうまうまま~~~~♪


RSCN3063.jpg


この日は、暖かかったので 道中着や羽織は着ずに ショールだけで過ごしました♪

お着物のとき 腕時計って・・・・って思うんですけど・・・最近は こんな感じ。

独身時代 お着物の時用に 安物の懐中時計を買って 腕時計はせずに~って
してたんですけど・・・やっぱ 安いのは 壊れるんだな・・・。


新しい草履に お着物用に懐中時計に・・・と 欲しいもんあげてたら キリがないので
買いませんが・・・・懐中時計欲しいかも♪(いや Bのやつもいることだし・・・買えませんけどね・・・はい・・・)




次は お着物 いつ着れるかしら・・・・時間と心に余裕がないと なかなか 袖を通せませんね。




忙しい3月・・・・帰宅も遅くなる日が 多いのですが・・・
そんな 夜も 可愛い辰之助さんが 母ちゃんを心配して 待っててくれるので
頑張れます!!


DSCN2839_convert_20130327211936.jpg


母ちゃん!遅いよ!!by-辰之助


DSCN2840_convert_20130327211945.jpg


辰さんが こっち見てるよ~(^^*)


DSCN2838_convert_20130327211927.jpg


嗚呼!!辰さんてば 可愛い!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~、お着物でお出かけ。すてき~。良いですね~。やっぱり自分で着られないと気軽に楽しめないですね。帯と着物がとっても良く合います。良いですね~。

それにしても!辰お兄様ったらかわいいっ♡ こんなことされたらめろめろになってとけますね♪

No title

結城紬、無地に近いのかなwって思ったら
明るいところだとなかなかいいお味の柄行ですね♪
帯も可愛い♪紅型にも合いそう♪♪
半襟自分で染めてたの?凄い!
わたしは既製品ばっかり、刺繍半襟のやっすいのいっぱい持ってた(笑)
着物の時の時計って悩むよね。
礼装バッグだとちょっと無理なんだけど、
口を閉じないタイプのバッグの持ち手部分に
細いチェーンをつけて腕時計を通して
バッグの内側にぶら下げるようにして使ってたなぁ。

辰さん、いやぁ母親冥利につきますねww
こんなん出迎えられたら疲れもふっとぶ♡

No title

いいねいいね♪御着物でお蕎麦~すごく正しい感じ^^
差し向かえで食べてるキムノブさん、和服美人を前にして食べると、
美味しさもUPUPするんじゃないかしら~^^
でも、あのインプレッサくんの助手席に和服美人www
想像したら、なんか、すご~~い、インパクトがあるんですけど(笑)

辰兄ぃ~~~~!!!
そんなお出迎えされたら~^^/
痛い足が、少しは、軽くなるよね~3月ももうちょっと!がんばってーー

No title

ああああ~。忙しいときってこむらがえるよねえ!!!
わかるわかる!!!こむらがえりやすい私です。
立ち仕事の宿命でもあるわ。
こむらがえりには、ビタミンB1とかミネラル摂取がいいとか聞いたような。
お着物~!すてきんぐー!花あじさいさんお似合いだわ~。
これでお蕎麦食べちゃうところが花あじさいさんよね(笑)
そんでもって、なんなのこの辰さん!かわいすぎじゃないのよ~!!!
私もこんな子におかえりって言ってもらいたーい!
うちの猫は最近眠そうな顔で出てくるわ。ずっと待ってました感をみじんも感じさせないの(笑)

No title

キムノブさ~ん、回虫・・・じゃなかった
懐中時計、買ってあげて~!!
着物でお蕎麦。いいね~より一層美味しく感じそう(´∀`)

茶とらんの腹毛!ありがとうございますぅっ
そこだけシマ模様がないんだね!

あにももさんへ

そう~^^着方忘れないように♪って
今年は 久々に お着物着ました(^-^)
楽しいですね♪

辰さんはね~~^^ホント可愛いの~茶と坊は
玄関入ったら ダッシュで目の前 走って行ったりして
出迎えては くれません(笑)

mamさんへ

>そうそう~ぱっとみ 無地っぽいんですけど
地の柄が 良いでしょう(^^*)

半襟ね~いっときTシャツとか 自分で絞りをして染めたりしてたんで
半襟も染めて 縫い付けてたんですよ~^^
でも 今は そんな時間もないし~安くって可愛いのがあったら買っちゃうかな・・・。

時計 やっぱ腕にはって 感じですよね^^;なんか 探そうかな(爆)

辰さんってば いつもこんな感じで めちゃ可愛いんですよね♪

ほんなさんへ

お着物で お蕎麦~(^^*)やっぱ 正しいですよね♪
和服美人・・・ぷぷ(爆)そうかなぁ^^;

そうそ~あのインプレッサちゃんで助手席で 結構
インパクトあるかしら?(^^*)おほほほほ~

辰さんたら 可愛いでしょう♪
いつも こんな感じですのよ(^-^)

sallyさんへ

そうそう・・・立ち仕事はこむらがえるよね^^;
それも 両足きた日にゃ~いってんだわ・・・・。
そうそう ミネラルは大事ね!!水分しっかりとって
しのいでおりますよ~~~

お着物でお蕎麦~良いでしょう(笑)風情があるでしょ~♪

あら はなちゃんは 母ちゃんおかえり!!まってたほい!!って
してくれないの?(笑)眠そうな顔って・・・・(爆)

いくぱんさんへ

>ええと。。。回虫は いりませんから~~~(笑)

ね~ね~懐中時計欲しいにゃ~
キムノブさんの お誕生日(2月)にアマゾンやらなんやらで
CD数枚(ジャズやらなんやら 本人が 欲しがったの)を
買ってあげたんで 私も お誕生日に 買ってもらおうかな~って
まだ6月で 先だけどね~^^

茶と坊の腹毛~そう 真ん中は柄がないのよね~ぷにぷにしてて気持ちいいぞ~♪

No title

わぉ、結城紬・・・素敵~~~~~♪
半襟の色と帯を合わせるなんざ、なかなかの洒落もんだわよ!
いいなぁ・・・で、お蕎麦!?
汁が跳ねるわな、お着物にさ。
でも、慣れると結構平気だよね。

お太鼓結びなら、楽でいいやと平然と運転してたら、お巡りさんに褒められたさ(笑)
降りてくださいって言われたらどーしようかと、冷や汗ものだった。
だってさ、裾端折って帯に入れてさ、襷がけでさ(爆)
着物で運転するもんじゃないね~^^

辰兄い、ぎゃっばび~~~~~♡
一途でいいやね、この男!
うちの姫も、一途で待っててくれる母ちゃん子。
玄関走り寄ってくる姿を見ると、こいつのためなら何だってするぞ!
そんな気になります、はい^^

で、で、一つ聞いていいか。
レンガの花壇は、どーなった???



No title

ぎゃー!!辰っつぁんっ( ̄TT ̄)
がばびすぎるー
反則過ぎるー

こんな感じで覗いてたら
もーダッシュでおうちに・・
いや、しばらく庭からみてるかも?

着物もすてきー☆
こういうのをさらっと普段着で着れるっていいよねー
(ま、ワタシは着付けすら出来ないんだけど)
着物に腕時計もなんだかハイカラでかわいいと思うよ~^^

No title

おお、またまた、お着物でお出かけなのですね。
素晴らしいですよね。日本の女性!!
キムノブさん、また惚れ直したんじゃないかな~

半襟と帯がすごくあっていますね。
自分で染めていたって・・・本当にお着物が好きなのですね~

辰ちゃん、かわいいなぁ。
帰ってくるのを待っているのですね♪
こんなの見たら、キュンとしちゃう。

No title

結城紬に水仙さん?かわいい明るい帯でおそばやさんデートv-343キュン なのにゃあ!
お花やさんは、卒業、新入学、歓送迎会、お彼岸、とても忙しい時期だもんね・・・
がんばっちゃうにゃあ!
辰にいちゃんのお迎えうれしいですねー^^
お仕事落ち着いたら、一緒にまったりりんしてくださいねー^^

llamaさんへ

んでしょ^^んでしょ^^♪
半襟可愛いのみたら 欲しくなっちゃう!!
私の生け花の先生が お着物道楽な方で いつも素敵な
お着物でさらっと 半襟を帯に合わせたりして 素敵なんです♪

着物で運転するときってね・・・安全第一だからさ・・・
足元は 靴だったりするんだな(笑)だから すぐ 降りれません^^;
ある有名な作家さん(男性で お着物が大好きな方だったんですけど・・・)
その方が 慣れてるって すっかり慣れてるからって着物で運転中に
事故を起こし 人に怪我をさせたそうで・・・その方は 絶対 運転のときは
着物は着ないと おっしゃっていたの・・・。
なので 安全の上にも 安全を!!という意識は大切だと思います!!
私が 免許を取ったころか もうちょい前のお話で とても印象に残っていたので
着物好きとしては 着物運転中のことは とても考えています。
慣れてるから大丈夫!は 絶対駄目ですね。
(特に ミッションだから・・・^^;)

辰さんたら 可愛いでしょ!健気でしょ!!!
キムノブおじさんが 帰宅しても け おまえか~みたいな
態度なんだって♪おほほほほ♪


伽羅ちゃんも 母ちゃん大好きっこに育って 良い子だね(^^*)


レンガの花壇は 着々と完成中です^^v
ちょっと 今週 めちゃくちゃ忙しいので(帰れないの・・・・7時閉店の花屋なのに
8時過ぎても 帰れないの・・・・注文の品作って帰らないと・・・・はぁ~)
今週末 日曜が私 休みなんで あれこれ植えたいと思います♪

ちげさんへ

>かばびすぎるでしょ!!!
お腹空いてたら ダッシュで家に入ってしまう(笑)
お腹に余裕があれば しばらく
眺めてるか??^^;でも にゃ~にゃ~鳴きまくりなんだよ!!

さらっと着るには 紬は良いよね(^^)
私も着物大好きだから 着方忘れないようにしなくては^^;
せっかく お金かけて 着付けを習ったのに・・・・(爆)
一番 よく着てたのは 20代半ば~仕事の休みのたんびに お出かけは
着物でだった~^^買わないつもりの洋服なんか 見るだけだと着物だと
良いんだよ(笑)
でも やっぱん・・・腕時計は・・・って 思っちゃうんだ~
帯のところから懐中時計さらっと出して時間みるのって 素敵でしょ♪

ムクムクさんへ

さぁ~キムノブさんは 着物だと準備二時間がかかるから
だから 面倒な顔で・・・・。タイムレースで 今回は20分で着付けるぞ!!とか
時計見ながら 頑張るんですけどね(笑)

以前は 綿のTシャツに自分で搾って鍋で染めるってのに
はまっていて ついでに半襟とかも 染めてたんですよ♪

辰さんたら 本当に可愛い奴で(^^*)茶とらんは キムノブさんが帰ってくると
頭こすり付けてますけど(私にはない・・・・なんでや!!)
辰さんは ワタクシ一筋ですのよ♪

Gaviちゃんへ

この帯の花なんだろうね?(私も分からん 笑)
実家にあったもので 自分で買ったんじゃないので^^;
でも 春らしいでしょ♪

ホント・・・注文きたら ドキドキ動機が早まるくらい(笑)
職場が 忙しいんだ~^^;
今日も午後から出勤だけど 早めに出て’(サービス早出)
注文がたくさんあるんで 頑張るわ・・・・^^;

No title

いや〜、こりゃ可愛くてたまらんですね。
ウチは一階に窓がないものですから、
こういうシーンは観られないんですよね。
でも時々道から窓を見上げ、たまたま
外を覗いてる子がいたりすると、タマラン可愛さです♪
忙しい中の和装、素敵です。
あとしばらく忙しいんですね。
がんばって〜〜。

No title

結城紬に塩瀬の染帯~☆
半襟も帯と色があっていて素敵な装いですね^-^
それでお蕎麦って最高だと思います。。
これからは季節も良くなるから
お仕事が一段落したらまた着てくださいね^^

お出迎えしてくれる辰兄さん、可愛い~♪

この結城、お母様のですよね。。
裄(ゆき)だけ、袖幅と肩幅で伸ばしたら
もっと素敵だと思います^-^

まさぽんさんへ

でしょ!!でしょ!!可愛いでしょう(^^*)
辰さんたら 本当に母ちゃん大好きなんですよ♪(おほほほほ~親バカちゃん)

まさぽんさんちは 1階からこっち見るってのが ないんですね~
でも こっち見てたら 嬉しいですよね^^

3月の頭は 結構まだのんびりしてたんですけど・・・今 送別に今日は
お供えに 発表会の花束に。。。もう 忙しすぎ!!!(--;

のん福レオのお母さんさまへ

>さすが プロ!!ですね~^^のん福レオのお母さま!!!
そうなんです・・・裄丈がね^^; 母のは もう縫い替えずにって
着てるんですよね。
祖母のは 着れないんです~祖母は、身長は165センチくらいあった人で
私よりかなり背が 高かったんですけど やはり手の長さは私のが断然
長くって 全く駄目・・・。帯と 羽織は 祖母のも使えるんですけどね。

仕立てかえるのも お金仕事なんで なかなかね~^^;

自分で 買った着物が 結構多いので まぁいいかな~=なんて
思っていますけど・・・母の大島紬は ちょっと仕立て替えないと
着れないかな?という 感じですね。

No title

着物でお蕎麦とは粋ですね~(^^)
あ~・・・ お蕎麦美味しそう♪

辰さん、そんなふうに待っててくれるんだ・・・
うらやましいぞ!
惚れてまうやろッ!!!(o〃ω〃)o

No title

わぁ そのお着物もお帯も素敵ですね。
花あじさいさん それもお似合いです。
着物を着なれている方は立ち姿が綺麗(*^。^*)
私標準よりも腕が長いので、反物そのままだとつんつるてん。
その昔、成人式用に試着したらもう笑っちゃうったらなかったわ(>_<)
 
お疲れの時、足つりますよね。
疲れから筋肉の痙攣で夜つるのが原因だと思うけど、
確か何かのTVで水分不足も原因らしいから
寝る前にお水飲むと少し楽かもしれませんよ。

No title

おお~~~、憧れの結城紬~~~(≧∇≦)
帯も素敵です!
半襟もさすが凝ってるわ~~
わたし着物着るのに半襟つけること考えると、面倒・・・って思っちゃいます( ̄∀ ̄;)

辰にいさん、かわゆすぅ~~~♪
疲れて帰ってきて、これは嬉しいですよね!!

No title

着付けがお上手、綺麗ですわぁ。
花あじさいさんはスタイルもいいから、ほんと着物が似合うと思う。
・・・お蕎麦の次は、着物着てインプレッサ運転ですね(笑)
さっそうと、車から着物美人が降りてくるのです。

お蕎麦て普通盛り?
こっちのお蕎麦より断然、量が多い!
そして旨そう!
お豆腐なんかも付いてくるのかぁ、すごいなぁ。
(関東じゃ付かないっ!見たこともない!)

辰さんかわいい、ほんとかわいい。。。(笑)

ニャーヨさんへ

はい^^ お蕎麦美味しかったです♪
また 食べに行きたいな~(^-^)

着物で頂くと なんだか 通になった気分(笑)

辰さんたら 可愛いでしょ^-^
良い子でしょ!”惚れちゃうでしょ!!

ぶぶっ

辰にいちゃん、凄いところから見てる…笑
しかもめっちゃ凝視してる 笑
お着物っていいですね~♪自分で着付けができるって羨ましい!!

今 私が働いてる職場に、花あじさいさん級のそば好きな人が居てね、
4月あたまに1週間くらい、蕎麦打ちの修行に行くって言ってたw
その人の話を聞くたびに、花あじさいさんを思い出すよ~ww

うりさんへ

ありがとうございます(^^)
帯も着物も 祖母が揃えてくれたものです♪

腕は やはり 母世代よりも私も長めなので
実は 母のは 厳しいんですけど^^;
仕立て替えるのは やはり お金仕事なんで
全部はできないんですよね・・・。

足~もちろん ミネラル分やカリウムを含んだ
スポーツ飲料などで 脱水をしないようにしていますが
足がつったとき水分とると楽になるので 枕元にも
置いて寝てるんですよ^^;あははは・・・・。

しまぺんぎんさんへ

>そうなの~自分じゃ買えない結城紬!
母が持ってて 良かった(笑)

帯は「塩瀬の帯」だそうです~だそうですって(笑)
よく分からなかったけど、呉服屋さんのブロ友さんの
のん福レオのお母さんが 教えてくれたの♪(という いい加減な私・・・)

半襟ぐらい つけましょうよ~(笑)

辰さんんたら 可愛いでしょう(^^*)
玄関で待ってることもあるけど~窓から見てる姿は
キュンとなっちゃうよ~

かうとてさんへ

着付けはね~^^はまってた独身のころ 仕事休みには
いつも自分で着て お出かけしてた時期があって 体で
覚えた!!って感じでしょうか(^^)v

あはは スタイルは良くないよ!!!着物は 2割減くらいに
見えるんだよね~♪トリミングで 余分なところは 載せてないし(爆)

着物で運転は 安全に安全を意識して運転しなくては いけません。
運転手が いれば 運転はしたくないな~(^^)

お蕎麦?もちろん大盛りさ~(笑)
お豆腐も お豆腐代払ってるわよ~♪
ここの豆腐は 昔ながらの大豆の甘みがして
美味しい豆腐なんで大好きなんですよね~^^

辰さんたら 可愛いでしょ!!
私にだけ 甘えんぼさんなんだよ~♪

a* さんへ

でしょ!^^でしょ^^辰さん よくこうしてこっち見てて
にゃ~~~~~!って鳴くんだよ♪めんこいでしょ^^

着付け~慣れると 結構 早く着れるようになるんだよ。
以前は。10分くらいで着れてたけど・・・もうちょっと今は掛かる^^;

まぁ 素晴らしい蕎麦好きさんが 職場にいらっしゃるんですね♪
うんうん 楽しいよね~
いいな~蕎麦打ち修行!楽しそう!!!

こんにちは

猫って、本当に癒されるよね
茶と坊、可愛いね
うちの猫達は、おんもにも出るから
野良と喧嘩して、よく怪我して帰るよ
うちは、自然治癒(・∀・)

着物姿、良いね(*^_^*)
薫子も、亡き母の着物が沢山あるのに
たまに箪笥開けて、眺めるだけで
自分では、着れないから尊敬です

お仕事、無理せず頑張ってね(・ω<)

薫子さんへ

腰いかがですか?無理されませんように~。

お外に出ちゃうんだ~^^;怪我とか心配だけど
まぁ 楽しく暮らしてるのでしょうね・・・。
うちの にゃんずは ゴロゴロ~幸せそうに寝ております^^

お着物 たくさんあるなら是非!着ていただきたいな~
私も たまには 着ないと着方忘れちゃう!って感じですね。

お仕事 頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

久しぶりにお蕎麦がブログに。
最近お蕎麦も打ってないんじゃない?
忙しさの峠を越すと良いね。

着物とっても粋に着こなしてるね。

辰之助凄い。
目が光ってるよ。

クリちゃんへ

そうなの~クリちゃん 夜中に両足が こむらがえるんだ(涙)
お蕎麦も打ってないし~食べに藻めったに行けないし・・・・はへ~

着物いい??(^^*)
今シーズン もう一回くらい着たいな~

辰さん 目からビームです(^^)v

うんうん!

紬でお蕎麦 ... いいね、いいね〜。
さらっと着ているところが、さすが、着慣れた感があるわ。
小物合わせ、正解だったね〜(笑)。
帯締めのグラデーションと帯の柄の色が
バッチリ!良かった良かった!
水色が効いてる!挿し色を入れると、印象がぐっと変わりますね。

辰さま、かわいい!

maoさんへ

>紬でお蕎麦って なんか合うよね(笑)
そう!!小物あわせ!maoさんの お陰だよ~~~~(^^*)
なんせ 20代で どっぷり着てた組みあわせから いきなりこの年ですから(爆)
10年近いブランクは やはりね~^^;
塩瀬の帯~春らしくって良かった!これは ずっと実家で眠ってたんだけど もっと
しめなくっちゃ!!

辰さん ホント 可愛いのよね~^^キムノブさんに対する態度と全然違う!!(笑)

No title

結城紬に塩瀬の帯。なんて素敵♪
私もおととし、神田やぶそば(火事で焼けちゃった。涙)に着物で行ったよ。
ちょっといいよね、着物でお蕎麦屋さん。
時代劇を地で行く、風流だわ。

辰さ~ん。なんていい子なんでしょ。
惚れ直しちゃうじゃない。(●^o^●)

おりんさんへ

結城紬で 蕎麦屋って ちょっと憧れですよね(^^*)

嗚呼 そう!! やぶ蕎麦!焼けちゃったね!(涙)
漏電かなぁ_古い建物だったでしょ?
いつか 食べに行くつもりだったのに・・・・シクシク~。

辰さんは 母ちゃん一筋でございます(^^)v
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん