おコタで 仲良し♪

ある日の コタツの中(^^)




辰兄ちゃんと茶とらんと 母ちゃんもいますよ~♪




DSCN3781_convert_20130427205108.jpg
↑ 母ちゃんの腕です^^


ゴロゴロ コタツで 寝てたら・・・はっと気づくと そばに2にゃんが居たの~♪
嬉しくって、キムノブさんにカメラ持ってきてもらって コタツの中で フラッシュ撮影だよ~




DSCN3783_convert_20130427205204.jpg

茶とらんとお手手つないで 転寝だ~って こんなことしてるから・・・・腰が痛くなるんだな・・・・。


お庭の植物も 春めいてるんですけど・・・
ブログ更新しない間に夏が来そうだな^^;

DSCN3848_convert_20130427210005.jpg
↑一昨年 植えたカサブランカが 芽が伸びております。



DSCN3827_convert_20130427205851.jpg

庭の奥側のバラアーチが 茂ってます^^


DSCN3991_convert_20130427205625.jpg


鯛釣り草が 今年も咲き始めたです(^^)
もう 8年?くらい我が家にいます♪


DSCN3992_convert_20130427205638.jpg

植えっぱなしで 毎年 植木鉢で咲く アネモネさんです。


DSCN4003_convert_20130427205730.jpg

植木鉢のアシュガさん、伸びてきました(^-^)



DSCN4004_convert_20130427205610.jpg


玄関前の ピエール・ド・ロンサールさんのアーチとビバーナムの花


DSCN4005_convert_20130427205543.jpg


昨年は、ビバーナムは 植え替えたので 花が付きませんでした。
今年は 花がたくさん付いていて 楽しみです(^^)



本日、4月27日は、結婚記念日でした(^^)
ええと・・・本日 夕方4時過ぎあたりに 「あ・・・今日 結婚記念日じゃったわ・・・」と
気づいたワタクシ(笑)丸11年・・・・であってるのかな?(引き算できんし~^^;おほほ)
そうそう 昨年 10年目で 給湯器が壊れて スイートテン給湯器だったから・・・・・
今年が 11年で あってるな・・・・(--;


晩御飯も 昨日作ったクリームシチューの残りと 昨日 キムノブさんが買って帰ってくれた
アンデルセンのパンの残りと サラダして・・・冷蔵庫にあった鶏肉を 唐揚げにしたんですけど~

結婚記念日って なんか いつも忙しくて うやむやな気が・・・・^^;

今日は、キムノブさんが アンデルセンの小さいチーズケーキを買って帰って来てくれました(^^*)

明日こそ ケーキでも買ってこよっと♪(ケーキがあれば なんか 嬉しい♪)

ということで 結婚した年の夏に 辰之助を保護したので この夏で 辰之助さんも11歳です。
早いものですね(^^*)

ではでは~~~~ また バタバタで 不義理しそうですが・・・みにゃさま お元気で♪
ゴールデンウイークもなんも 関係なく 仕事のキムノブさんと ワタクシでございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ!ご結婚記念日おめでとうございます!
我が家も、毎年忘れてスルーですσ(^_^;)
私と夫は中学の同級生で、
なんせ付き合いも同棲期間も長過ぎて、
結婚した時も「まだしてなかったんだ?笑」
と回りから言われたくらいww
我が家も、今年はケーキでも用意しようかな☆

暖かくなって来て、
お庭も茂って来ると嬉しいですね~
お花が咲いているだけで、
本当に気持ちが和みます。
昨年植えた、我が家のバラちゃんも、
わさわさ茂って来たのですが、
壁際に植えた為か、大枝が何本か前倒れ気味に…
前倒れした枝を思い切って、切ってしまった方が良いのか、
でも、もったいないよ~と、
かなり迷っております…orz
近々、ブログに写真を載せますので、
ご指導よろしくお願いしますーーー(>人<;)

No title

結婚記念日 おめでとうございます。
これからも末永く、キムノブさんと仲良く過ごしてください。
 
おこたがあるとこういう楽しみがあるのですね。
でも、脱いだ物を絶対にお片づけできない旦那がいるので
おこたは我が家には登場しないだろうな・・・。
 
花あじさいさんのお庭は植物の種類も多いのに
いつも綺麗にされていて尊敬してます。
私なんて・・・かなりほっぽりぱなしなので^^;

No title

結婚記念日おめでとうございま〜〜す!
私もギリギリで忘れます(笑)
でもキムノブさん、ケーキを買ってきてくれるなんて素敵!

辰さん、茶とちゃん、花あじさいさんと一緒におこたでヌクヌク
嬉しそう!
お庭にアーチって憧れ.....
花が咲くのも楽しみですね〜

No title

おお、結婚記念日おめでとうございます♪
スイートテン給湯器って(^^;)
この時期は忙しいからいつもバタバタな記念日になっちゃうんですね。
お庭にアーチがあるなんて、素晴らしいですね〜。
↓前回の記事にコメントしたとばかり思ってましたが、
読み逃げしてましたわ〜。
ほんと、薔薇が咲き始めたらまたさらに素敵になるでしょうね〜、
また写真アップしてくださいね〜(^^)

No title

11回目の結構記念日 
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・おめでとう!!!
ん~~~キムノブさんが
そっとプレゼントでも渡してくれると
惚れ直すのにねぇ~~~♪
えっ惚れてるから直さなくていい?ハイハイ

寒いくらいの方が密着度UPで
嬉しいけどね。
辰兄・・・何、流し目してるのかしら?フフフッ(≧∇≦)

No title

おこた、いいね
うちは、長いこと出してないよ
おこたの中のお二人さん、可愛いね

お庭、素敵だね
薫子、ガーデニング大好きだったけど
ここ2年放置状態です

今ね、庭に出たらあざみが咲いていたよ(^^♪
薫子、あざみ大好きなの
これから、いい季節が続くね

No title

すいーといれぶん…車検?
結婚記念日おめでとーございます♥
花盛りのこの季節に結婚記念日なんてしゅてきね~i-189

うちのベランダもぼつぼつ花が咲き始めました♪
でねでね、数年葉っぱだけだったのに
なんと!
あじさいの花が咲きそうです!!
おそらくいっこだけど…。
蕾を見た時にすぐ花あじさいさんを思い出しちゃったわ~i-179

もちつきママさんへ

はい^^ すっかり忘れてたんですけど(笑)
ありがとうございます♪一週間くらい前までは
覚えてるんですけどね^^;あはは~

もちつきママさんも 忘れちゃうのね(笑)
確かに 付き合い長いと 記念日もたくさんで
だんだん 手薄になりそう^^;
理由にケーキが食べれるって 嬉しいですよね♪

バラ~う~ん^^;どうだろ?
なんか 枝を止めれるようなものが ないですか?
フェンスとか・・・切っちゃうのも もったいないような気がしますけどね・・・。

うりさんへ

ありがとうございます^^
今日は これを理由に お気に入りのケーキやさんまで
遠征してきました♪

あら おコタ にゃんこには 大人気だけど 出せないんですね・・・
残念~でも 転寝しまくるから・・・^^;

うちの庭も たいがいほったらかしです(笑)
これから バラが咲き始めるのが 楽しみです(^^)

No title

結婚記念日おめでとう~!(^^)/
スイートテン給湯器!覚えてるわよ・・・
今年は無事に過ごせたのかしら?

オコタの中でみんにゃでラブラブ~
・・・・・・・うらやましいぞッ!!!
でも~ワタシも最近になってようやく
オコタでラブラブを味わえてるのさ♪
トラがお膝に乗って来るようになったの(〃ω〃)
ただ油断してるとアゴ咬まれるの・・・
ナゼかしら?(ーー;)
『どけ!』って事なのかしら・・・(;ω;)

No title

そっか~結婚後の年数と
辰さんの年が一緒に刻まれていくんだね~
私は中越地震からおよそ1ヶ月後に結婚したので
地震から何年ってのと一緒~。
炬燵の中で、なんともほほえましい~!!
おててつないで(若干ヤラセ感が!?)仲良くネンネだねー

明日実家に行くの。ハハのガーデニングを撮ってこようと思って。
鯛釣り草もあった!!
花あじさいさんならきっと全部の花の名前しってるんだろうな
私は何度聞いても、忘れる・・・

mogu07 さんへ

>ありがとうございます(^^)あはは~
そうそう 結構 ちょっと前までは 覚えてたのに(笑)
って ありますよね^^;

今日 ちゃんとした?ケーキ買って来て たらふく食べました♪

コタツで 寝てたら 2にゃん側にいたので なんだか 嬉しかったです(^^)

アーチ^^ 気づいたら 増えてましたね(笑)
バラが 楽しみです♪

まさぽんさんへ

>はい(^-^)ありがとうございます♪
今日 ちょっと ドライブして(もちろん 一人で インプレッサかっ飛ばして♪)
お気に入りのケーキ屋さんで 記念日のケーキ買って来て食べました♪

はい(--;
昨年のスイートテン給湯器は涙が出ましたね。。。。とほほ~
いきなり 何十万の出費ですから・・・・(涙)
実は 貧乏な我が家・・・ガラスを 二重サッシに変えようって
お金貯めてたのが 全て 給湯器に持っていかれたのでした・・・ぐっすん。

バラが 咲き始めたら また 見てやってくださいね♪

元気猫さんへ

ありがとうございます(^^)
今日 お気に入りのケーキやさんのケーキを
買って来て お祝いしました♪

キムノブさんには あんまり小遣い渡してないんで(爆)
プレゼントは 望めませんね(笑)
でも 今日 ネットで 包丁注文したんで 楽しみです♪って 実用品だな・・・・^^;

辰さん 流し目で サービスしてくれてますね(笑)

No title

11回目の結婚記念日、おめでとうございます!うちは29日ですよ(*^_^*)これからも仲良く楽しい毎日を過ごせますように。

そうですよね~、ケーキがあると嬉しいですよね。やっぱスウィーツは大事です(^_-)盛大にお祝いしてくださいね!お祝いするのも大事だなって思います。なんにもなしで通過したら美味しいものも食べられないし(^^)

お兄様方はおこたに入っているんですね。おこたで足とかが当たると嬉しいですよね。写真撮ってもらって良かったですね♡

鯛釣草、立派ですね!なんだかめでたい感じ♪

こんにちは。

おめでとう。
これからも元気で楽しく仲良く暮らしてね。

No title

遅くなりましたが、11年目の結婚記念日おめでとうございます♪
うふふ、確かに昨年はスイートテン給湯器でしたよね(笑)
今年こそ、ホンモノのダイヤのリングがもらえるかな??
きっとダイヤのリングより大事な夫婦の信頼関係を築いていることでしょうね^-^
これからも、キブノブさんと仲良く楽しくお暮しくださいね☆

No title

結婚記念日、おめでとうございます~
ちゃんと、ケーキを買って帰ってくれるなんて、キムノブさん、優しいな~♪
いつもの、花あじさいさんの内助の功に感謝!!って思ってらっさるのね~♪
愛ね^^v愛!!
家は、一回も、結婚記念日をお祝いした事がないのだ~
元旦入籍だから、お正月に負けちゃうの(笑)

こりゃ~いつまでも、コタツを片付けれないかもww
男子チームの巣になってるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花あじさいさんコメントお久しぶりです~

ご結婚記念日おめでとうございます!
いつもとても仲良しご夫婦で羨ましいです

そしていつも綺麗な植物さんたちに囲まれて素敵ですね
この鯛釣り草可愛いですよね~
この前上野に牡丹を見に行ってこの子も写真に撮ってきました

家は今度の家はベランダがほんのちょっとしかなくて・・・
それに階数も上の方にしてしまったので近所の植物もあまり見ることができないんですよーー;

私は何とか仕事の要領もつかめて、このゴールデンウイークはのんびり出来そうです

No title

ご結婚記念日おめでとうございまぁす!v-384
これからもラブラブでにゃあ!

おこたでみんにゃなかよしさんにゃあ!
連休から暖かくなってきたから、そろそろおこたラブラブおさめかもしれせんねー(* ̄m ̄)ウフッ

花あじさいおねえちゃんのお庭、どんどん初夏の装いにゃあ!
ちょうちょさんたちもいっぱい遊びにきてくれるんだろうなぁ♪
うらやましいのにゃあ!

No title

2にゃん、いい顔してるわぁ。
このときの花あじさいさんも、いい顔してるのかなあ(笑)

結婚記念日おめでとー!
B神様も大喜びで祝福さっ!

No title

結婚記念日おめでとうございます!
わぁ〜〜〜、実は我が家の結婚記念日、25日なんです。
もうきれいさっぱり忘れさられてて、花あじさいさんのブログで思い出した次第です(^^ゞ
その日の内に気が付いただけでもエライ!

あと、手作りレンガの花壇、素晴らしいですね!!
いつも綺麗なお花でいっぱいのお庭、ステキです〜^^

薫子さんへ

>おコタで 一緒に寝るの なんか 嬉しいですよね♪
まったりしてる姿 可愛いです^^

お庭もね~やり始めると 楽しいんですけどね~
寒かったり 暑かったり 忙しかったり・・・色々あると
ほったらかしちゃうね^^;

アザミ可愛いですよね♪
これから 季節がいいので 楽しみです♪

あーにゃんさんへ

うん・・・今年は インプレッサの車検もくるよ(--;ぐすん・・・。

結婚記念日~なんで この季節になったんだっけ?
キムノブさんの職場の 決算期が 過ぎた後で
母の日からまないようにとか(私の仕事の都合・・・・)なんか
現実的な理由ばっかりだったけど(笑)

あーにゃんさんちの ベランダ楽しいね♪
よそのおうちの お庭とかベランダとか 見るの大好き!!
紫陽花咲いたら 見せてね♪

ニャーヨさんへ

>はい^^;ありがとうございます~♪
給湯器は 無事です~で やっと 念願の猫タワーが
注文できたし・・・でも 今年は 車検2台の年・・・
2月に1台済んで~あと1台秋にあるの・・・はぁ=

トラさん なんで 顎噛むんだろ?(笑)
味見?味見か??

う~ん(笑)かなり痛そうなんですけどね~^^;

フェアリーいくぱんさんへ(もちろん リングネームでしょ!)

いくぱんさんは、中越地震の年から~かぁ・・
それも 節目の年だね。
うちも 4月に結婚して 辰が8月に来たんで
ほぼ ずっと辰がいるんだよね(^^*)

コタツの中~お手手・・・やらせじゃないもん!!(笑)
茶とらん 普通に毛繕いするときとか 私の腕に手のせたりしてくれるんだよ~^^

お母さまのお花 見たよ~楽しいね♪
近かったら 挿し木したら お花分けっこしてあげるのにね~^^
楽しいな~

あにももさんへ

ありがとうごじあます(^^)
あにももさんも ご結婚記念日おめでとうございます♪
ケーキ 早速買ってきましたよ(^-^)
やっぱ 嬉しいですよね♪

辰&茶と坊 コタツで 足当たると ロックして 齧ってきたり
しますけど・・・(^^;
一緒に寝てる分には平和です(笑)

写真は 自分で ゴロゴロ転がったまま 写しました♪

クリちゃんへ

クリちゃん ありがとう(^^)
食い気夫婦で 頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ、結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます~~~

キムノブさん、ケーキを買ってきてくれたの?
優しいなぁ^

仲が良いことは本当に素晴らしいですよね。
我が家も本当に仲良しだったんですよ~


お庭がいっぱいになってますね~
これからの季節、どんどん成長するので楽しいですね。
ただ、いらない草も一緒に生長するのは嫌ですが。
タイツリ草、可愛いから大好きなんですが、こちらでは育たない?
寒すぎる?

No title

こんばんは^^
えっ…まだコタツ…
そういえば広島でも寒い地区だってきいてたよね。
コタツの中の茶と坊の肉球あったかそうで羨ましいです~
↓レンガ花壇5個もあったのかーーー!!!(驚)
すごく頑張ったのね^^
いい感じですよ~お疲れ様でした。
結婚記念日おめでとうございます。
お二人の中にはいつもニャンがいたのですね。
これからもニャン含めたご家族で楽しくお幸せに~~~♪

のん福レオのお母さんさまへ

ありがとうございます(^^)
そうそう~スイートテン給湯器(涙)
これは 痛かった^^;

本物のダイヤはないですが 念願の猫タワー新調ですよ♪
これは 嬉しいです♪

ほんなさんへ

ありがとうございます^^
キムノブさんは ミニのチーズケーキを買って
きてくれたんですけどね^^美味しかったです♪

ありゃ 元旦入籍!絶対忘れないけど お正月に負けるか~(笑)

コタツが 巣になってる・・・・確かに^^;
早く 暖かくなってくれたら 良いんですけど
今年は 結構 いつまでも寒いですね~

No title

遅くなりましたが
ご結婚記念、辰くん保護記念、おめでとうございます。


梵くん、本日夕方退院いたしました!
ご声援本当にありがとうございました。
あまりにもな状況だったので
記事にするのはどうかとも思ったのですが
皆からの励ましやアドバイスが前向きな気分の支えになりました。
本当にブログをしていてよかったです。
皆様には感謝感謝です。

No title

遅くなりましたが、結婚記念日、おめでとうございます!
我が家はだんなの誕生日でもあるので、わたしが何かしてあげるだけで、向こうからは何もありません・・・(-_-;)

おこたでニャンズと遊んでしまう気持ちわかりますよ~~~
イヤそうな顔されますが(笑)

No title

あぁ、いいないいな!
オコタのにゃんこと手つなぎいいなーi-237
うちもさ、コタツに常に3にゃんぎゅうぎゅうだけど、
哀しいことに掘りコタツなので足としかコラボができないi-241
手つなぎしようと思ったら、上半身地下に潜ってアタマに血がのぼるぅぅ(泣)
手つないでる茶と坊の顔が何気に微笑んでるみたいだわ。

そっか・・スイートテン給湯器から一年経つんだ・・はやいなー。
そういえば最近B神さま大人しいわね(笑)
結婚記念日お祝いしてどっか行ったんじゃないかしら?ウフ・・

No title

ご結婚記念日。おめでとうございます。
いつまでもキムノブさんと仲良く過ごしてくださいね!

庭もモリモリ茂ってきましたね。
ピエールドロンサール。楽しみです。
ビバーナムもいい色!

No title

結婚記念日おめでとうございます~
スイートテン給湯器!!!
いや~思い出します!
素敵なネーミングだなあと思ってました~
キムノブさんとの仲よさげな雰囲気が伝わってまいります~
お庭♪どんどんと育ってきていますネ!
楽しみナノデス~(#^.^#)
コタツで茶とらん君と辰さまとらぶらぶ~♪
いいな~いいな~\(^o^)/

アビmamaさんへ

コメントありがとうございます(^0^)♪

ありがとうございます♪ケーキしっかり買って来て
食べましたよ~2人で4つも(笑)

うちの庭 確実にジャングル化しておりますよ~
ボタンもいい季節になりましたね~
うちのボタンも 蕾が付いてきました(^-^)

お仕事 お忙しそうでしたもんね~
のんびり出来る連休ですか~ゆっくり
休んでくださいね(^^)

Gaviちゃんへ

>ありがとう~^^ ケーキ早速買って来て 2人で4つも
食べちゃった~(笑)

おコタ~おコタカバーだけ 昨日外したよ^^
でも まだ 朝晩寒いね~

お庭どんどんジャングルぐるぐるぐるぐるだよ~~~^^;
蚊が大量に出そうになったら おねえ呼ぼうかね(笑)

かうとてさんへ

> ふふふ^^ 私もデレデレして2にゃんと
いるんだよん♪

こらこらこら!!縁起でもないこというんじゃない!!!(--#)
でも ずっと貧乏だけど 最近 Bさまは 大人しいのよ^^v

No title

結婚記念日素敵~。おめでとうございます。
今日、めざましテレビだったかの、『GWなにしますか?』のインタビューに答えてる人の中に、
『花屋で働いてるので、母の日に向けて忙しいので仕事です!』って答えてる人がいたの!
花あじさいさんかと思ったわ(笑)
いつも仲良しご夫妻、キムノブさんとこれからも蕎麦道を極めてくださいね♪

toto-gardenさんへ

>ありがとうございます!!^^お返事遅くなって
ごめんなさい~^^;
おお!! 25日!近いですね♪ おめでとうございます♪
って うちのブログ見て 思い出すって(笑)
過ぎてるじゃないですか!!!!わはは~!!

レンガの花壇 頑張りました♪
もっと モルタル練りたいって思うんですよね(笑)

ムクムクさんへ

お返事遅くなりました~^^;そうなんです
当日中に 思い出せて 良かった♪(笑)

ケーキって言っても 小さいケーキですけどね^^
うんうん ご主人と 仲良しだったって
伝わってきますよ~^^

お庭いっぱいいっぱいですよ~
いや そこらへんでも 鯛釣りそうは いけると思いますよ!!
県北よりで 山野草のお店でも出てたりするから そこらでも
いけそうな気がしますよ??

静かさんへ

うちは 広島南部ですよ~瀬戸内海まで
車で20分くらいです^^
そこまで 寒い地域ではないですが 山側なので
標高が高いので 冬は 雪もたまに(年2回位 うっすら)積もります。
毎年 コタツは4月いっぱい出しています^^
3.4月仕事が忙しくって 片付けれないので 電源は
入れずに 入って寝ています(笑)
5月1日の 休みにコタツは 片付けました~ここで
片付け損ねると 忙しくって 母の日明けまで 片付きませんよ~~~(爆)

レンガの花壇 頑張ったでしょ(^^)v
自分でも よくやったって 思いますね(笑)

結婚してから ずっとニャンコと暮らしています^^
もう いない生活は 考えられませんね!!

Tarassaco さんへ

こちらこそ お返事遅くなりました^^;
ありがとうございます!ケーキしっかり買って来て
2人で4つ食べました(笑)

梵君 退院おめでとうございます!!
一安心しました!お薬や 通院など まだまだ
大変ですが 梵君も 頑張ってくれていますもんね^^
Tarassaco さんも お体 大事にされて 頑張ってくださいね!!

しまぺんぎんさんへ

ありがとうざいます(^^)
ありゃ 旦那さまの 誕生日なの??んで なんもなしなの?
なんか 不公平だぞ~~(笑)

そうそう~ニャンコと コタツって なんか 密室な感じで
嬉しいですよね(^-^)

とんたさんへ

でしょ^^でしょ^^
おコタで いちゃいちゃ~♪
て 掘り炬燵で 頭突っ込んで・・・血が上る^^;
うん 足でコラボで 十分じゃないかと(笑)

スイートテン給湯器は 痛かったね^^;
本当に・・^^;
でも 今年は 車検の年なんだけどね(涙)
ずっと 貧乏だけど ちょっとだけBさん静かで
落ち着いてるよね~(って 後で まとめてきたらどうしよう~~^^;)

kumiさんへ

>お返事遅くなりました~^^;
結婚記念日 翌日にケーキをしっかり
買って来て2人で4つも食べちゃいました(笑)

庭茂りまわしていますよ~^^;
ロンサールも楽しみですよね~
ちゃんと 写真アップしないと お蔵入りになっちゃいますいね(爆)

森野しまりすさんへ

>ありがとうございます^^
スイートテン給湯器・・・・痛かったね(--;
いや ネーミング褒めてる場合じゃないのよ(笑)
この1年 毎月引き落とされる 給湯器代の 寒いこと・・・・(爆)
猛暑も 通帳みたら 背筋が冷えてたよ~~~~^^

お庭~茂ってるよん♪
蚊がでるって キムノブおじたん ぶつぶつ言ってます^^;

sallyさんへ

ありがとうございます(^^)
記念日のケーキ はな貴婦人見ちゃったから
翌日買いに行って 2人で4つも食っちゃいましたよ(笑)

嗚呼 花屋さん・・・休めませんね(涙)
今日は 休みでしたが 広島のイベント フラワーフェステバルの
フラワークイーンの コサージュなどを 生花で作るボランティアに
行ってきたよ~^^
楽しいけど 大変だけど・・・・お勉強になるので 行ってきた~^^;

蕎麦道!はい!!今後も まい進いたします!!’(^^)v
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん