3にゃん 揃い踏み♪(^^)

5月15日追記:コメント返信個別にお返し断念させていただき
おまとめで お返事を書きました^^;ごめんなちゃい!


*5月11日追記;すんません~コメント頂いてますが しばらく 放置で・・・。
忙しいし 体調悪いしで・・・・また 母の日あけたら ぼちぼち書きます^^;
庭の花と 猫たちは元気です。新しい猫タワーもきました♪では~
仕事いってくるべ・・・・

花あじさいより



たちゅ~イケメン 辰之助ちゃんたらぁん♪




うひょおひょ~^^ どこにいると思う??



ぐへへへへへへへのへへ♪(^^)v


DSCN3523_convert_20130504185441.jpg

背後のわちゃわちゃは、スルーの方向で・・・・・。

ぐへへへ♪ 母ちゃんの 膝の上♪
おコタを 5月1日に 片付けたので もうないですが・・・今年は いつまでも
寒かったので 辰之助さんが 何度か 膝に上ってきてくれましたよ♪

ふうちゃん姫亡き後 母ちゃんの膝は 空きっ放しだったので 母ちゃん大感激です!!

また 次の冬も来てくれたらいいな・・・
年中 御膝にゃんこのお家・・・羨ましいけどね^^;

ないものねだりしいたって 始まらんので(--;



そんな 私にステキングな 贈物が 届いてたのです!!(結構前に・・・・笑)

じゃじゃぁ~~~~ん!!!!



DSCN4258_convert_20130504212423.jpg

辰之助!! ふうちゃん姫!! 茶と坊っちゃん!!の3にゃんの姿が描かれた
とっても可愛いキーケース!!




ねこのひなたぼっこ」のムクムクさんが、我が家の3にゃんを せめて絵の中で猫団子に!!って
作って 送ってくださったのです。


DSCN4257_convert_20130504212412.jpg

あ・・・・検品主任が 仕事中です・・・(--;
撮影できんではないか・・・(笑)


DSCN4259_convert_20130504212433.jpg


ムクムクさんは、同じ広島在住のブロ友さんです(^^)
我が家からは 遠いですが 私が夏に梨を仕入れに遠征しに行く町の方です(笑)

革細工のショップをされていて~ぬわんと!我が家の3にゃんを描いた 素敵なキーケースを
プレゼントしてくださったのです!!!


うえ~~~ん(T0T) 嬉しいヨ~~~~!!


ムクムクさんちにも 「ふうちゃん」というニャンコさんが いて・・そして 昨年の春に
ふうちゃんを 見送ったばかりだったのです。 ふうちゃん姫が闘病を始めたころ コメントをいただくようになりました。

ふうちゃんが 繋いでくれたご縁です。


DSCN4262_convert_20130504212447.jpg

キーケースの中も 細かいところまで 可愛いです(^^*)

ムクムクさん!!ありがとうございます!!!!!大事に使います!



DSCN3563_convert_20130504185724.jpg

我が家の検品主任からも 御礼申し上げます!!


DSCN3566_convert_20130504185742.jpg


よっこいしょ~いちっと・・・


DSCN3565_convert_20130504185733.jpg


ムクムクさん!!!!ありがとうにゃぁ~~~!!!!!!!by-茶とらん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超かわいいじゃーん!
すてきんぐー!
3にゃん全員載っていて、さらに団子♪これは嬉しいですねえ(^-^)
お花に囲まれてめちゃくちゃラブリーだわ~。

No title

おはようございま~す。。
とっても可愛いキーケースですね♪
大事な3ニャンズが猫団子して、手作りの嬉しい逸品です。。
中のニャンコも可愛くて、細部まで凝ってありますね。。
ふうちゃんが繋いでくれたご縁も嬉しい猫友さん、良かったですね^-^

No title

辰さん、お膝にゃんこに!
お互いにヌクヌク幸せですね〜
3にゃんのキーケースも素敵!
イラストを革に描くってすごいな〜
1品物で宝物だわ。
茶とちゃんも嬉しくて興奮しちゃったかしら(笑)

sallyさんへ

>でしょ!!でしょ!!!!もう宝物なんだにゃ~^^
3にゃんいて~♪ お花に囲まれてて 団子!!!
とても 感激でございますよ(^-^)

のん福レオのお母さんさまへ

そうなんです^^
3にゃんが 揃ってる嬉しい絵柄で 猫団子で
お花に囲まれてて とっても素敵です(^^*)

ふうちゃんが 引き合わせてくれた ご縁 大切に
したいと思います。

mogu07 さんへ

>そうなの~トイレちびる寸前まで
我慢しちゃう(笑)それくらい 幸せ♪

キーケース可愛いでしょう!
本当に 宝物です。
茶とらん 振り向いたらキーケースが
入ってた袋の紐と格闘してました^^;

No title

おおーーすっごーい!キーケースって手作りできるのか∑(゜ロ゜」)」 
しかも、自分ちの猫を描いてもらえるなんてー
これはうれしいね~

辰さん、甘えっ子になってぇ~
おひざ猫よかったねぇヽ( ´∀`)ノ
トイレに行けないツラさも味わえた?

No title

自分の家の子をモデルに作って下さるなんて
嬉しいですね、これはもう「家宝」ですよ♪

そうですか・・・同じふぅちゃんと
言う子がいらしたんですね。
きっとお空で二匹が見てくれてるかも・・・
ブログをやってて良かったと思えますよね!

No title

きゃー なんて可愛らしいキーケースなんでしょう。
3ニャンが揃って素敵です。
これは感激ものですね。
 
辰ちゃんがお膝に乗ってる!!
いいなぁいいなぁ。
うちはどんなに寒くったって乗ってくれないのぉ(p_-)

No title

かわいいキーケース!!しかも3にゃん!こういうのって嬉しいですよね~!これは宝物ですね。いいわぁ♡

まるで置物のような、お目々真っ黒な検品主任(^^)素敵。タイプです♡

No title

辰さん・・・なんて可愛い寝姿なんだーッ!!!(〃Д〃)
イイナ♪イイナ~!

キーケース、メッチャ可愛いッ!Σ(〃ω〃)
3ニャンの仲良し猫団子ですか。
ホントに嬉しいよね~
ステキなプレゼント、良かったね(^^)

こんにちは。

確かに今年はいつまでも何だか寒いね。
凄く可愛いくて素敵なものが届いたね。
宝物だね。

No title

あー、いいなぁ。
お膝にゃんこ、やっぱ子供みたいに可愛いー。
お布団でもお膝でも、辰さんは花あじさいさんのものだねー。
キーケースも可愛いです、細かいところまでキッチリしていて、芸術的ですよね~
こんな繋がりもブログのチカラなり~

No title

あれれ、恥ずかしいなぁ・・
喜んでいただけてほんと、こちらも嬉しいです。

風姫ちゃんのおかげで、私も感謝してますよ~

No title

ぎゃー!!!がばびい!!( ̄TT ̄)
3にゃん揃ってなに見てるのかしらー??
ぎがんとかわゆすなキーケース!
これでいつでも3にゃんと一緒ね^^

てかタイトルに3にゃん。。
ってあったからちょっとご無沙汰してる間に
ニューカマーが??
って思ってしまったバイ(^^;てっへへ

No title

おお〜、お膝猫おめでとうございます♪
膝に乗る猫は愛おしさも倍増されちゃいますよね。
で、このキーケースはお手製ですか。
いいですね〜。そして、絵の中で猫団子、
かわいいです(^^)/

No title

素敵な贈り物ですね~。
またひとつ宝物が増えましたね。
天国のふうちゃんも喜んでるね(^_-)-☆

No title

すご~くステキ!
可愛いい 3ニャン一緒のキーケース
世界でただ一つだものね
大事な宝物ですね…

辰さん 超可愛い
お膝に乗ってきてくれるなんて嬉しいね
茶とらん検品主任さんもおすましで可愛いわ…

No title

むふふ~(#^.^#)
むふふふふふ~(>_<)
らぶらぶではナイデスカ!!!
辰さまかわいいのデス~
キーケース♪素敵ですね~(#^.^#)
お花がいっぱいなのも花あじさいさんにぴったりデス♪

No title

撮るよね~♪
お膝に乗ってくれたら嬉しいもんね・・って、
花あじさいさん、喜びと自慢のピース?
あ、ちょっと違うのね(笑)

うふふ・・やっぱステキなキーケースだよねv-22
3にゃん(ねつ造)猫団子はこのキーケースのなかで永遠だよi-189
うちのコのオリジナルって、もう宝物だね。

茶と坊のご挨拶、尻尾もきちんと揃えた両手に添えて
カンペキですi-175
むぅ・・なんか微妙なお顔しとるぞ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃめちゃかわいいキーケース!!
素敵~~~~(〃▽〃)
これは宝物だわね!!

辰さんったら甘えん坊(* ̄m ̄) ププッ
ぴとっとくっついて幸せそうね。
もちろん花あじさいさんもウハウハね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すてきすてき♪
猫団子の3にゃんと、いつでも一緒にいれるわね^^
ふぅ姫ったら、そんな御縁を繋いで・・・
粋な事するわね~^^v

今度の冬は、コタツ無しにしてみたら??
もう、お膝がウハウハかもよ~^^/

No title

花あじさいさん、体調どうですか?無理しないで下さいね。今の時期、ほんとしんどいですよね・・・私も2日程寝込んじゃった(T_T)お互い無理せずいきましょう。

いくぱんさんへ

大変 お返事遅くなりました。

そうそう^ すっごいでしょ~この方は 本職さんなので
ばっちりです♪
嬉しいプレゼントです(^^)

ぐへへ~辰さんたら 久々です(^^*)
いえね・・・以前~ふうちゃんが いたころは 毎日のように
私の膝を 取り合ってたんだけど・・・・(--;
最近 こなくなってたのよよね~♪

元気猫さんへ

お返事 大変遅くなりました^^;

そう~家宝ですね(^^)
とっても 嬉しいです♪

そう・・・ふうちゃんです。ふうちゃんが
ご縁を 繋いでくれました。きっと 見守ってくれていますね。

No title

見てすぐにムクムクさんの作品だな♪てわかりましたよ~
私もプレゼント企画には必ず応募していろいろ頂いてます♪
とっても素敵でもったいなくて使えないんですが(笑。飾ってます)
いつまでも一緒の3にゃん。嬉しいね!

コメントをいただいた みにゃ様へ(*^-^*)

どうにか コメント返信皆様に 個別に書こうと思って
ましたが~^^; 今回断念させていただきます。
申し訳ございません!!

職場の繁忙期の母の日(花屋のパートなもんで・・・・)
が 無事終わりました。
ちょっと 忙しく 体調も悪く(仕事も休めず・・・)義母のこともあり
バタバタしておりますが 猫たちは 元気です(^^)

ちょっと 我が家に 動きがありまして・・・・^^;
また 新しい記事で 御知らせいたします!!!

花あじさいより
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん