天使降臨!!!

みにゃさん こんばんは(^^)
ワタクシ 気分はハタチなんですが・・・やはり体は正直で(爆)
母の日明けても 疲れが一向に取れず^^;もう ヨレヨレ・・・・。

しばらく コメント返信も ほったらかしますけど ご了承くださいね(^^;


さて!! みにゃさまに ご報告がございます!!

DSCN4571_convert_20130515212545.jpg

この辰さんが チェックしてるキャリーの中身は・・・・




いや~ん! そんな 怯えなくってもいいんだよん!仔猫ちゅあん!!!

DSCN4569_convert_20130515212536.jpg



捕獲ほやほやの仔猫ちゃんです!^^;えへへ・・・・


DSCN4592_convert_20130515212636.jpg

どうしようもなく可愛いのおおおおお!!!!


んで ご説明申し上げますと・・・昨日のことでございます・・・・(昨日って 5月14日ね・・・)
ワタクシは お仕事お休みで 午前中に自分のフラワーアレンジのレッスンに行きまして
んで キムノブさんも お休みだったので 午後から 私の実家に アレンジの作品を持っていこうと家を出るときに・・・友人からメールが・・・。

私の実家の近くに住む友人が、2.3日前から仔猫の鳴声がするんだけど ほっといて大丈夫?って・・・
母猫とはぐれたのかな?って・・・そこは 国道沿いの交通量の多い場所・・・・

私一人だったら 行ったかどうか・・・・たまたまキムノブさんが お休みで そそくさとその話を
聞いたら キャリーを車に積み込むキムノブさん・・・・。

んで 兄妹?で2匹でいた子猫ちゃん・・・逃げる(^^;
安易に考えていたけど・・逃げる(--;

んで やっとこさ捕まえた1匹が この子です。

1時間くらい粘って もう1匹を探したけど 路地の住宅街・・・・見失ってしまって・・・。
鳴声が聞こえるんで、チャンスがあれば もう1匹も捕獲して なんとか飼い主さんを
探して・・などなど 考えておりますが・・・・。
(友人の家では 猫は飼えないので・・・)

んで  話は戻って 昨日のこと・・・やっと捕まえた仔猫ちゃん~
シャーシャー怒るところを 掛かり付けの動物病院に電話して 直行し検便はクリア~
400グラムの 女の子でした(^^*)

私は まだ なかなか 仔猫を迎える気になれなかったのですが・・・キムノブさんは
ここんところ ずっと里親募集サイトを見ておりました・・・・それを見てみぬ振りしていましたが・・・


抱っこしちゃったら 駄目ね・・・・(笑)

うちの子決定です!!わ~いわ~いわ~い!!




名前は、キムノブさんが「みーみー鳴くから みーちゃん」・・・いや それはちょっと・・・・・
って 思ったんですけど(笑)
美しく咲くで 美咲でみさき で みーちゃん!!
となりました(^-^)


[広告] VPS


とりあえず 動画でも・・・(^^*)

あと1週間は 一応 隔離で また病院に行って来ます(^^)
辰さんは 落ち着いていますね~

茶と坊は 怖がってるけど・・・大丈夫そうかな^^;まだ2日目だしね・・・


ふうちゃんが 着替えて帰ってきてくれたんだ!って 思っています。
だって 仔猫のころの ふうちゃんに そっくり!!!
そして キムノブさんが ふうちゃんに「もっと ドラドラして 手先が白かったら
完璧だったのになぁ~」とか 言って聞かせてた通りの柄なんですよね・・・・。



我が家の ニューフェイス!! 美咲を よろしくです(^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはは〜!!!

もう〜もう〜笑うしかない♪
幸せの笑い!! きゃーきゃー!
みさきちゅわん〜 女王様に君臨して、
ぶいぶい言わせちゃってください。
期待してます!

おめでとう〜!

No title

きゃー!きゃー!!ニューフェイス~(≧▽≦)
いいねいいね。かわゆいね~♪
400グラムくらいのおなごってことは、だいたい1カ月齢くらいかなあ?
なんにしてもめんこいの~。
みーちゃん、これからいーっぱい幸せになるんだよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャ~~
可愛い…
ついにやってきましたね 花あじさい家に…
ふうちゃんが 着替えてきて
巡り会う運命になっていたのね みーちゃん…

羨ましいというか…
私も ハナがその辺に歩いていないかなって思うんだけれど
なかなか現れないわ~(笑)

みーちゃん 花あじさい家の一員になって 幸せになれるね
良かった 良かった…

これからの成長が楽しみ~

No title

待ってましたよ~!!
やっぱりふうちゃんの生まれ変わりっぽいですか!
女の子でクレーの毛色とまん丸お目目が
ふうちゃんっぽいと思いましたが^^
しかもきちんとキムノブさん好みの柄ですか!

キムノブさんの考えた名前…みーちゃんって(笑)
でも「美咲」ちゃんて花あじさい家にぴったり^^
みーちゃんの動画たまらん♪♪

こんにちは。

僕ね、ふと花あじさいさんの家にそろそろ新しい
家族が来るかもって思って遊びに来たんだ。

すると。
来た~~~!!!

良かったね、家族が増えて。
って言うかまた普段の家族の人数になったね。
美咲ちゃんか。
可愛い名前も素敵だよ。

No title

かわいいですねー。お帰りなさいですね(笑)
まだ緊張しているみたいですけど、はやく皆と打ち解けるといいな。
いっぱいご飯たべて、大きくなろう!
もう一匹の子も、はやく保護されないかな。。。


さてー、一眼レフ持って、花あじさいさんのお家にお邪魔しますかねー(笑)
おうちニャンコを楽しみにいきますかねー(笑)
あー、、、みーちゃんやわらかそう。。。触りたい、、、。

maoさんへ

そんなに 喜んでいただけるとは(笑)
可愛いよ!!可愛い(^^*)
まだ 一応 隔離ですけどね・・・。
辰は もう全然シャーふー言わずに みーちゃんの
ゲージの前を通過~みーみー鳴いてたら「にゃ」って声
掛けています^^
茶とらんは まだ しゃ~いってますけど
同じ部屋で 寝てるんで 大丈夫かな(^^)

sallyさんへ

いいでしょ^-^いいでしょ^^
多分 1ヶ月くらいだと思う(^-^)めんこすぎ!!
もう私は幸せです^^

No title

きゃ〜〜〜〜
可愛い〜〜!!
隅によって怯えてるお顔も可愛い〜〜!!
美咲ちゃん、いっぱい幸せになろうね!

No title

美咲ちゃん!!よろしくね!!!
なんかあったな?とは思っていたけどやっぱりいいい!
子猫の時期ですからねぇ
美咲ちゃんのきょうだいも無事つかまってくれー!

かわいすぎるーまだ眼がキトンブルー!
生後一ヶ月くらいかな
乳離れしたから母親がいなくなっちゃったのかも。。
ちょうどキムノブおいちゃんが居るときに連絡くるとか
運命なんだよね~!
花あじさいさん、これから育児目一杯たのしんでね♪
写真もたくさん撮るのだ!見せてくれるのは落ち着いてからでも良い(笑)

No title

はうううううう!!!!
かわいいのデスヨ!!!美咲ちゃん♪
女の子なのデスネ~(#^.^#)
キムノブさんが話を聞いたとたんに
キャリーを車に積み込んだ・・・
というところで落涙しちゃいました~(>_<)
やさしいねえ~花あじさいさんご夫婦は・・・
新しい家族おめでとうゴザイマス!!!
きゃううううう!!!(←まだ興奮ちう!!)

milk☆さんへ

やっぱり ふうちゃんの生まれ変わりかしら(^^*)
とにかく 可愛いでしょ!!めんこすぎるでしょ!!

ハナちゃんも てくてくやってくるかもですよ(^-^)
きっと 会えるよ~♪

この子は お転婆さんになりそうです(^-^)
メロメロですよ~
男子たちが どうかな~^^;あはは・・・。

No title

あら〜〜ん^^
久しぶりに訪問させて頂いたらば・・可愛い子が!!
キムノブさんも花あじさいさんも
心臓ぶち抜かれましたね^^v

美咲ちゃん・・・ピッタリな名前〜
よかったね!!

No title

な、な、なんと〜、いきなりのニューフェイスちゃんですか!
いや、かわいいですね〜。
しかし、お二人良いコンビですね(^^)/
一生懸命鳴いて、一生懸命トイレ行って、
一生懸命愛してもらうんだよ〜〜。

おめでとう&悶絶

きゃ~~~♪みーちゃん、いらっしゃ~い♪かわいいわ~。良かったね~、最高のお父さん、お母さんになってくれる人に巡り会ったんだね!!かわいいにも程があるわぁ~。

キムノブさんたら、さすが。おっとこまえです。かっこいい。そうよ、この決断力が必要なのよ。我が家の夫も見習って欲しいっ!!

ふうちゃん、かわいいお着替えだったわね。前も良かったけど、今度もいいわよ!

とにかくめでたいっ♪うれしいです!!

No title

にゃはははは~~~~~♪
こりゃ、たっまらんわさぁ!
何度もリプレイしちまった(^_^;)

にぃ~、にぃ~、にぃ~
もう、涎がたれそうじゃわ。
キトンブルーのオメメが最高だね!

伽羅に見せたら、無視されたぜ。
やっぱ次は、諦めたよ(涙)

みさきちゃんで、ぽっかり空いた心の穴が、埋まりますように^^
てか、すでに少し塞がったかもにゃ(笑)

また、来るね。
それまでに、新しい画像を貼っておいて(爆)

きゃーーーーーーん!
みーちゃんいらっしゃーい!!笑
気が強そうな、凛々しいお顔だわっ
思わず「早っ!!」て突っ込んじゃいましたw
運命の出会いですね~
みーちゃん、素敵な家族に迎えられて、
本当によかったね( ^ω^ )

もう片割れの兄妹??姉妹??
も早く保護できて、素敵な家族が見つかりますように。

No title

イヤァ~~~ンッ♪ 
きゃわゆすぎるぅ~~~ッo(≧∀≦)o
手のひらサイズなのにすでに女王様の雰囲気があるわ!
目ヂカラもステキ~♪
ちょっと長毛なのかな?
これはもう手放せないよね~
キムノブさんの鼻の下が伸びっぱなしになってそうだわね( 一一)

みーちゃんかぁ・・・
どんな女の子になるのかなぁ~
楽しみだね~(*^▽^*)

!

しばらく訪問サボってたらこんな事に!

か...可愛い〜〜!

ふうちゃん姫なの?
すぐに帰ろうと思ってたけどキムノブさんの言葉を思い出して
着替えにもどったりして時間がかかったのかな?

なんて、今度は美咲ちゃんとしてのニャン生を謳歌してね〜!

茶と坊、コワクないコワクない〜(笑)

花あじさいさんもご自愛ください。
永遠の19歳(オレクマ(旦))の1コ先輩ですから(笑)

りおかさんへ

はい^^ もうメロメロで幸せです♪
ふうちゃんが 着替えて 帰ってきたのかな(^^)
そうそう キムノブさん好みです(^^*)

キムノブさんのネーミングのセンス・・・良いでしょ(笑)
でも 美咲でみさき~可愛いでしょ!!

クリちゃんへ

さすが!クリちゃん!(^^)
クリちゃんにも 猫神様がついてるんだね~^^

きたのよ~着たのヨ!!
うんうん(^^*)
これから めいっぱい幸せにしてもらいます(^-^)
美咲ちゃん 良い名前ですよね~^^ねね♪

かうとてさんへ

可愛いでしょ(^^*)帰ってきたのかな~♪

あ・・・もう すでに打ち解けまくっておりますよ(笑)
もう1匹の子・・・うちから距離もちょっとあるし
どうかな・・・。(--;
友人にも 頼んでますけど・・・。

みーちゃん 柔らかくて可愛いよ~幸せ♪
茶と坊が しゃーしゃー言ってます(笑)^^;

No title

キャ~♪
可愛い~♪
美咲ちゃん、よろしく~*^^*~♪

No title

みーーちゃん~♪
わーーーー(#^.^#)
あははぁ~可愛すぎてデレデレしちゃいますね~(^^♪
ビャーって鳴いてるぅ♪きゃわいいな!(^^)!

もう一匹も無事に保護されますように☆

No title

まぁ まぁ まぁ 猫神様っているのね。
ここんちだったら大丈夫って思ってるに違いない!
ふぅちゃん似って事はきっと生まれ変わりかもしれませんね。
 
あぁ 可愛い 本当に可愛い!!
いいなぁ 仔猫。

No title

きゃ~~、なんて可愛い仔なのかしら^o^
もう速攻でニューフェイスに決定ですね。。
美咲ちゃん、保護されて良いご縁があってよかってね~♪
これからの更新がさらに楽しみになりますね^-^

mogu07 さんへ

>可愛いでしょ^^
すでに ゴロゴロにゃんこです(^^)
もう メロメロ~
茶とらんがしゃーふういってます^^;

いくぱんさんへ

ぐへへ~(もう どヘンタイですから・・・)
ええでよ!ええでしょ!!!
みーちゃんの兄妹・・・なかなか難しそうなんだ~
次の休みに また 行ってみようと思うけど
うちからは 遠いし・・^^;

んで めちゃんこめんこいでしょ!!もう
私 めろんめろんですよ~!!
運命だべ!

はい・・・頑張って 写真撮ります!!はい・・(笑)

森野しまりすさんへ

でへへ~可愛いのでしゅ~~~~もう どろどろに溶けて
めろめろなんです(^^*)

ね??良い話でしょ?
うちの実家の 夢のない猫があんま好きじゃない母に
仔猫がいるんよ~って言ったら「また お金かかるのに」とか
ぶつぶつ言われて がっかりだよ・・・うちの母
お金に返れん幸せがあるんだよ!!ってな~

ねね~可愛いでしょ~幸せでしょ~♪

ねこまねきさんへ

>さっすが ねこまねきさん!!!
ナイスタイミングで おいでくださいました♪(^^)

可愛いでしょ!!
必至で捕まえて ゆっくり顔見たんは 後からですが・・・
どんどん可愛くなってます^^

みーちゃん よろしくね♪

まさぽんさんへ

うん^^;私は まったくその気はなかったんですけどね・・・
縁があったのかな?

めちゃくちゃ 可愛いです~
ずっと眺めていたいくらいです(^-^)

あにももさんへ

>可愛いでしょ!かわいいでしょ!!!
もう ずっと身悶え続けておりますのよ(笑)

あはは~我が家の夫も見習って・・・って(^^;
うちの旦那は 仔猫の辰拾ってきたくらいですから・・・・。

ねね~ふうちゃんが いい毛皮みつけてきたんだよね^^
ねねね~♪

llamaさんへ

もうね~仕事いきたくない!!家からでたくない!!
ずっと見ていたい!!
メちゃんこ可愛いです!!!(^^*)

伽羅ちゃん~ん~動画で見るのと実際は全然だからね・・・。
それは 分からないですね。多頭飼いはね・・。

うちも絶対 下にきたら駄目か?って 思ってた茶とらんが
不思議と大丈夫だったし・・・。

写真は とりまくってます^^(アップしないだけ・・・・^^;)

No title

わぁぁぁ~~~~い♪
みーちゃん、はじめまして~~♪
かわいい~

幸運の持ち主だわね。

そうそう、抱っこしちゃったら、も~~ダメですよね(笑)

キムノブさ~~ん、良かったですね。


いっぱい、いっぱい幸せになるよね~!

No title

ぎいやあああああああああああああ( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)
はなぢがとまりませんんっ
ちょっとしゃがれた声も萌えるわっ

てか全記事で言ってたことがまことになっておるっ
びっくり(@@

No title

あれまあれまあれまぁ!!!
美咲ちゃん、無事に保護されて、イケメン兄~ズと、
優しいお父さん、チョット変が態のお母さんの居るお家の子になったのね~デレデレ~^^
この、幸せもん!!!

きょうだい子猫さんも、無事に見つかって保護して貰えます様に。。

No title

おめでとー、おめでとー、もひとつおまけにおめでとーi-189
うんわ~しゅげーかわゆいーi-237
なにそのおびえてキャリーに張り付いたかわゆこちゃんはー!?
たまらーんi-237

今とんてぃんとこからやってきたから
お名前見てビックリ仰天よi-183
ミサキちゅわんなのねーi-175いい名前だー!!
これからの記事更新が楽しみ♪
花あじさいさんもこれでエネルギー充電ね!
それどころか
放電しなきゃ爆発するわよーi-278

No title

きゃー!!(≧∇≦)

うん、うん、この子は確実にふうちゃんが着替えて戻ってきたんですね~~~!!
めっちゃめんこい!!!

花あじさいさん、キムノブさん、よかったね、おめでとう!!おめでとう!!

こんなに早く戻ってきてくれて、ふうちゃんはいい子だ~~~


うう、感動して泣けてきちゃったよ・゚・(*ノДノ)・゚・

末永くお幸せに~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、こんにちは。
まろんさんのところから参りました。
仔ねこさんとインプレッサに惹かれて(^^)

美にゃんの素質100%保障の美咲さん、
400gとはまだ1ヶ月少々くらいでしょうか。
おうちねこさんになれて、よかった♪
おにーにゃんのことも心配ですね。
つかまってくれることを願っております。

我が家も5にゃんの猫屋敷です♪

もちつきママさんへ

めちゃんこめんこいでしょ~(^^*)
ぐへへへへへへ~♪

早い?嗚呼 私は・・・・長かったような・・・・
早かったような?(笑)
ふうちゃんに お線香あげながら 帰ってきて
くれてありがとうって報告しました。

みーちゃんの兄妹猫さん・・・・気配がないの(涙)
また 探してみようと思うけど・・・難しいかも・・・。

ニャーヨさんへ

>ねねね~^^女王様でしょ^^んで みーちゃん探検隊長は
まだ隔離生活なので 探検したくて仕方ないみたい^^;
いやあ 大変・・・。

キムノブさんも 鼻の下伸びてるけど 私のも伸びてる!!!(笑)

美人で可愛い良い子に(かなり お転婆そう・・・・--;)に
なってほしいわ~!!

オレクマさんへ

かぁいいでしょ~^^
私も先週まで まさか3にゃんめがくるなんて
思ってなかったです^^;

ふうちゃんにも 帰ってきてくれてありがとう!!って
お線香あげながら 報告しました(^-^)

みーちゃんを 宜しくお願い足します。

茶とらんさん^^;・・・時間かかるけど 優しいので
大丈夫でしょう~♪放牧解禁になったら しっかり面倒みてもらおっと~♪

1歳下だったのね(笑) 私 来月誕生日だけど やっぱりハタチですから♪
(ハタチじゃねえと酒飲めないのしってる?^^v)

早っ!て思ったのは、
ふうちゃんがお空へ行ってからじゃなくて、
みーちゃんを保護してから、
花あじさい家の仲間入りするまで!
多分、そーなのかなぁ♪
とニヤニヤ読ませて頂いていたので、
思わず突っ込んじゃったのー
興奮して書いたから、分かりずらくてすみませんー(>_<)

bunrumama さんへ

>こちらこそ~^^よろしくです(^-^)
かあいいでしょ~~~でへへへへ~♪

ぴょここさんへ

>きゃあいいでしょ~^^
もうデレデレしっぱなしでございますのよ♪ぐへへへ~♪

もう1匹・・・気配がなくなってしまって・・・。
また探してみようとおもうんですが・・厳しいかもです(涙)

うりさんへ

ぐへへへへ~いいでしょ^^いいでしょ^^仔猫ちゅあん♪
もう 毎日 楽しくって仕方ないのよ~!!

ふうちゃんが 帰ってきたに違いない!そんな感じですよ^^

えへへへ(もう 壊れかけ~笑)笑が思わずでちゃうんですよね♪

のん福レオのお母さんさまへ

> はい^^ 出かける前から(捕まえる前から)
我が家の子でしたが・・・めっちゃ可愛いの!

動物病院に行ったときの 先生の「にや~~~」とした
笑顔が 忘れられませんね(笑)

ムクムクさんへ

そうそう~私が捕まえたの!!室外機の下に
入り込んでたとこを~~~^^;

可愛いでしょ!かわいいでしょ”可愛いでしょ~~!!!

キムノブさんも 嬉しそうです(^^)
んで 自分が居ない間に 手なずけて~なんて
私が抱っこしてたらいいます(笑)

ちげさんへ

>テッシュ!!ちっしゅ!!!大丈夫??
貧血なってない???鼻に栓して 遊びにきてよ~(笑)

ぐへへ(もう ヘンタイに拍車がかかる!)
幸せ!幸せよ~~^^

ほんなさんへ

ぐへへ~^^
可愛いでしょ可愛いでしょ!!
美味しそうでしょ!!!!(^-^)

毎日 デレデレして 暮らしていますよ♪

きょうだい仔猫ちゃん・・・・気配がなくって・・・・
見つけれるか・・・厳しいです。
誰かに保護されてればいいんですけどね・・・・(この友人宅の
ちょっと近くに 猫大好きの私の同級生の家もあるんだが・・・・・)

あーにゃんさんへ

> ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!!!(^-^)
可愛いでしょ!めんこいでしょ!!!
美味しそうでしょ!!!

美咲ちゃん^^・・・いや みーちゃんが先だ(笑)
キムノブおじさんが「みーちゃん」て ちゅけたんで
美咲っての考えたの~♪
でも うちにぴったりんこでしょ^^v
エネルギー充電の放電の~忙しそうね~♪
でも 幸せよ(^-^)

しまぺんぎんさんへ

>可愛いでしょ^^かわいいでしょ^^おいしそうでしょ!

ふうちゃんにも お線香あげながら 帰ってきてくれて
ありがとうって 話しました(^^)

我が家の みーちゃんを これからも よろしくおねがいいたします^^

Rucion さんへ

>初めまして~^^ようこそ おいでくださいました♪
地味な車で お恥ずかしい^^;えへ・・。

みーちゃん 絶対美人さんになりますよね♪(もう 親バカ全開!!)
うちに 来る運命だったんでしょうね♪

きょうだい仔猫ちゃん 気配がなくって みつけるの難しそうですが・・・
また探しに行って見ます(友人にも 頼んでますが・・・)

5にゃん!!わぁ!楽しそうですね^^私も 伺いますね♪

再びもちつきママさんへ(^-^)

>なるほどなるほど~^^
そうそう!!
捕まえに行く前から うちの子って気分でした(笑)

毎日デレデレダヨ~♪

No title

美咲ちゃん家族決定おめでとう~~~^^
ふうちゃん似のカワユイコに出会えてホントよかったじゃない♪
女の子ですよね?
お兄ちゃんたちも久々の女子に興味深々で、
花あじさい家のお花がまたひとつ増えましたね^^

No title

みーちゃん美人さん♪
花あじさいさんもキムノブさんもデレデレになってんだろうな~(笑)
そうなんだよそうなんだよ、家族を増やしたい・・って思ってると出会っちゃうんだよね。猫神様に届くんだよね(*^^)
私も性格のいい茶とらさんを探してたら杏に出会っちゃった。
茶とらじゃないけど性格は二重丸だった♪
花あじさい家にも近いうちに子猫さんが届くと思ってた^^
みーちゃんがどんな子なのか、楽しみだね!

里親サイトを覗いて探し続けるキムノブさん。わかるわかる。その光景が浮かんでくるよ(笑)
私も何時間も探しまわったもんな~(で、うたに出会ったじょ☆)

静かさんへ

>ありがとうございます(^^)
女の子です♪
男子たちは かなり 落ち着いてきましたね♪
放牧したら どうなるか・・・・^^;

楽しみが増えました~^^

kotoさんへ

でしょ^^ 美人さんでしょ?(^^*)
毎日 デロデロに解けてるよ♪

でも私は まだ増やす気なかったはずなんだけどねぇ・・・・^^;
でも 今は とっても幸せ・・・。
杏ちゃんは 大正解の良い子でしたね^^
うちはどうかな・・・かなり お転婆そうだけど~仔猫は
みんな お転婆さんだしな^^;

キムノブさん・・・女の子 欲しかったみたいなんだ^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん