念願の猫タワー新調!

*5月20日追記:みーちゃん 今朝 病院行ってきました(^-^)
体重が 先週400グラムでしたが 600グラムになっていました♪
1回目のワクチン済ませてきました~^^
一応・・・もう1週間 隔離で来週放牧ということになりました^^

みーちゃん ちょっと 今日は お疲れモードですが・・・食欲はしっかりあるので
大丈夫かな?




私は、ちょっとヨレヨレしてますけど・・・・みーちゃんも 辰&茶と坊も元気です^^

みーちゃん・・・・数日前まで 野良ちゃんだったとは思えない甘えんぼさんで 私は 毎日デレデレですよ。仕事が済んだら、一刻も早く家に帰りたい!!!


お母ちゃんは、毎日 そんな感じです(^^*)
キムノブさんも さっさと帰ってきますよ(笑)



[広告] VPS


めちゃくちゃ可愛いみーちゃんです(^^)

明日 みーちゃんは 病院です(^^)
様子見の隔離で1週間(保護は 先週の火曜です)・・・明日の受診で 放牧許可が出たら
とりあえず 私の在宅時のみ 居間に みーちゃんを放牧から はじめてみようかと思います♪



でも我が家のボスは、辰之助さんです(^^*)

DSCN4228_convert_20130519172140.jpg

まったりな 辰之助さんです(^^*)
休日の朝 私の枕元で♪うへへ~♪


辰さんを立てつつ^^ これから3にゃん 仲良くなると良いな~♪

さてさて^^
いつ折れてもおかしくない!そんな10年選手の猫タワーさん・・・
やっと 新調できました(^-^)

こつこつ貯めた500円玉貯金数万で 買ったのがこちら!!

DSCN4326_convert_20130519212552.jpg


組み立てたその日から 使ってますね(^^*)

DSCN4333_convert_20130519212605.jpg

満足な感じ♪
古い猫タワーは とりあえず和室に移動~で そっちでも 登ってるみたいですが^^

DSCN4346_convert_20130519212830.jpg



2にゃんが 暴れまわっても びくともしない丈夫な作り!!!

DSCN4348_convert_20130519212911.jpg



買い替えて 良かった!!!と しみじみしてます(^^*)
倒れて テレビやオーディオが 壊れたら・・・そっちんが高くつくので(^^;


DSCN4347_convert_20130519212816.jpg

バトルしても 安心して見ていられるって・・・・素敵♪


DSCN4349_convert_20130519212921.jpg




〆は、可愛い可愛い みーちゃんで(^^*)



DSCN4724_convert_20130519212113.jpg


ゴロゴロ喉をならして 甘える可愛い子です(^^*)
食欲魔人で お腹ポンポコ~♪

明日は 動物病院いってきます(^-^)♪

おやすみなさい~〔もう眠くってしょうがない・・・・^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃん可愛いですねー。いい子ですねー。
声も変わりましたし、安心しちゃっているんでしょうか。
病院でも頑張ろうねー。

猫タワーおめでとうございますー。
数年前の倒壊事件が懐かしい~
遊んでいるところを眺めるのも、安心しちゃいますね(笑)

No title

きゃ~~、可愛過ぎです^o^
花あじさいさんやキブノブさんがメロメロなのが分かります。。
お仕事中もみーちゃんを思い出してホホが緩むでしょうね♪
お膝の上で甘えるみーちゃん、本当に愛らしい^^

タワーが慎重できて良かったですね☆
階段式になっていて、しかも丈夫そうです!!

No title

みーちゃん、お目目ぱっちりで美人ちゃんになりそう!
もちもち出来るの〜?
おばちゃんともお話して〜

新しい猫タワ−素敵!
気分や用途で何段目って選べそうだわ。
でも天辺は取り合いかしら?(笑)

No title

@@!ばたばたりんでおじやまできずにいるうちに・・・
キャットタワーさんにみーちゃん!@@!
みーちゃんかわいいにゃんこちゃんにゃあ!
どことなくふうちゃんに雰囲気似てるような気がするよぉ!
辰ちゃんたちとのご対面だしみですねー^^
お転婆ちゃん!いっぱい食べてすくすくおっきくなっちゃうにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

みーちゅわぁぁぁぁぁん!(*´Д`*)ハァハァッ
めんこす!テラめんこす!
なんたるめんこさ!!!
みーちゅわんはもしもしできるんでしゅね~(*´ω`*)
はぁーこりゃたまらん。
今日は病院行ってるのかな?
放牧(笑)許可が出たら、おにいちゃんたちとご対面かー。
どきどきわくわくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコバカ満開、オヤバカ全開の動画、
ありがとうございます(^^)
いや〜〜〜、かわええですなああ。
このくらいの大きさって、ホントに可愛いですよね!
でも、踏んづけないように気をつけないと〜w
新調タワーも頑丈で良さそうです。
これからこのチビちゃんも交えて、
大追いかけっこが起きそうですね〜〜。

No title

もう、みーちゃんたら・・・おばちゃんをどうするつもりなの?かわいすぎてよだれが垂れるじゃないの?お父さんとお母さんも目の中にみーちゃんが入っちゃうって(^^)

立派なタワーが来ましたね~♪もうどんだけ暴れても大丈夫。育ち盛りのみーちゃんにもぴったり。

これから居間デビューするのが楽しみですね~♡みーちゃんや。辰兄様、ちゃと兄様に大事にしていただくのですよ。「お兄ちゃん、こちらのお部屋も使わせていただきますけど、よろしく」ってご挨拶してね(^^)お兄ちゃん達、優しいから大丈夫よ。

No title

ほう~(#^.^#)
そうでしゅか♪そうでしゅか♪♪
みーたん携帯できるのでしゅかああ~お利口デスヨ!!!
きゅる~ん!かわいい!!かわいい!!!かわいいのデスヨ~
動画をリピしまくっておりマス~(#^.^#)
猫タワー♪辰さまも茶とらん君も楽しそうデスネ~♪♪
そのうちみーちゃんも一緒に遊べますね~ヽ(^。^)ノ

No title

もう親バカ暴走の動画だわね( ̄m ̄*)
まだ鳴き声が『ミャァ♪』なのねー!!!
キャァーーーッ!(* ̄ii ̄*)決壊!
ふうちゃん姫も美人さんだけど、みーちゃんも負けてないね~
病院、頑張るんだよ!

タワー!
なんだかお洒落Σ( ̄Д ̄*)
かなり丈夫そうだし
これなら3ニャンで暴れても大丈夫だね。

No title

新しいタワーもかすんじゃうくらい
かわいいみーちゃん!
もーすんごい別嬪さんじゃーないですかっっ
やーもうキムノブさんも花あじさいさんも鼻の下伸ばしてるのが
目に浮かぶわ!

ええのおぉぉぉ
こにゃんこ( ̄TT ̄)

No title

おお!!
これですね!あの500円玉で買ったタワーじゃなく、500円玉貯金で
買ったのね(笑)
さすが~立派ですね。
これなら、いくら暴れても大丈夫ですよね♪

みーちゃん、かわいい~~^
ああぁ~~~~羨ましいなぁ。
長い間仔猫に出会ってないなぁ、あのやわらかい愛しい生物~
だっこしたい!

No title

あぁ (*´Д`*)ハァハァ
可愛過ぎる
赤い糸がつながってたのね
本当にヨカッタ
毛皮着替えて帰って来た!
(´・ω・`[+゚:.オカエリ♪.:゚]
うーんとうーんと幸せになるのよ〜〜〜〜

もう一匹の子も無事でありますように

No title

おおー!すごく素敵なタワー!
おめでとうございまーす♪
花あじさいさん頑張ったわね~!!
みんにゃが一緒に登ってる姿、見たいですね(^-^)
みーちゃん体重も順調に増えているようで、良かった~。
お腹ぽんぽこなんだ(笑)
かわいがられてるのね~♪

No title

か、かわええ・・・♪
今日はもう遅いから読み逃げにしようと思ってたのに思わずコメントしちゃうほどかわええ♪(て、いまいちな例えだな^^;)
はなぢ、はなぢ~

お、ついに届いたんですね。
頑丈そうでいいタワーですな。
1段に1ニャンずつとして・・・5ニャンまで飼えるね!やったね!

No title

きゃ~♪天使だわ。
なんて可愛いんでしょ。
そうだよね、やっぱりにてるよね、
ふーちゃん。❤
これは縁だね。しあわせ運んできてくれたね。

辰さん優しいから面倒見てくれるかな?
新しいタワーに可愛い新入りさん♪
楽しみが増えたね。

No title

ものすごく遅ればせながら・・・^^;
ビックリです!ひゃ~~~っみーちゃんカワイちゅぎぃぃぃ(壊)
ムクムクで、ぴっかぴかの子猫ちゃんですね。めんこい~
色々ためらうお気持ちはとても分かりますが
それでもキムノブさん、GJ!!

そしてそして、ゴージャスな猫タワー☆
これは使い出がありそう。にゃんずも大喜びですね。
嬉しそうにタワーに乗る猫・・・見飽きない~

No title

いやぁ~もう♪
みーちゃん、溺愛されてる~
こりゃ~目の中に入れても痛くないと思うよ~試してみ?ww

あ!!!!タワー、我が家のと、多分、同じ?!
これ、丈夫ですよ^^v
我が家で10年使ってるけど、たまにネジを〆なおすくらいで、ビクともしませんよ^^
3男子が上り下りしてもダイジョウブ!です
爪磨ぎ柱も、部分注文できるんだけど、
まだ取り替えてなくて、現役使用OKですし^^v
みんな、思いっきり上り下りして、バリバリして遊んでね~♪

かうとてさんへ

> みーちゃん ころころ育ってます^^
病院も へっちゃっら(笑)

猫タワーが倒れてた年末は 一昨年なんですけど^^;
今年で10年めの安いタワー よく頑張ったかな?

このタワーなら 安心して 使ってもらえるので良かったです♪

No title

みーちゃん可愛い!
運命の出会いだね~。^^
3匹でキャットタワーで遊ぶの早く見たいね。

No title

う~ う~ う~
みーちゃん 可愛すぎる。
この、私も触りたい、私も齧ってもらいたい
その衝動をどこにぶつければいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってね ( *´艸`)クスクス
 
新しいタワーいいですね。
これならどんなにあばれても大丈夫だ!
今後、3ニャンで楽しく使ってくれるようになるのですね(*^。^*) 

No title

みーちゃんが既に腕の中でリラックスしている・・・!
黒い肉球だぁ~!
あぁぁ~いいなぁ~~~~~羨ましい限りです(>m<)
ウチのつねなりは絶対 膝とかには来ないので…
それにしてもみーちゃん、本当にふうちゃんによく似てて、
最初、小さいころのふうちゃんの写真かと思いました。

すっごい頑丈な猫タワーだ!(笑) これなら大丈夫ですね(笑)
茶とらん・・・またデカくなったような・・・?

こんにちは

みーちゃんで湧いてるね。
子猫がいると家中大騒ぎになるよね。
辰之助達との仲もきっと問題ないよ。

No title

かばういよぅ、かばういよぅi-178
うちにもさんにゃんめを迎えたくなったよーi-178
出会いがあれば連れて帰るけど…ないのよね。
「今はその時じゃない」って
猫神様が言ってるのかしらね。

そうかも。

あー、
かばうい、かばうい、かーばーうーいーi-175
日帰りばびゅーんで会いに行っちゃいたいくらい。
でも高速代かなりかかるね。
そんなにかかったら連れて帰りたくなっちゃうね。
あ、
それに、車検は終わったけど車ぼろくなってきたからこわいな。
間もなくマフラーがイカレルらしい…i-241

No title

かーわーいーいーi-237
やっぱり動くみーちゃんは最強ね!
すっかり甘えちゃって、にーにー鳴いちゃって
スマホ(あれ?スマホにしたんだっけ?)ガジガジして
こりゃメロンメロンで仕事行きたくないわー。
あぁ、もう、お土産はみーちゃんでもいいのよ!
(あ、4にゃんはムリ、さすがにi-201

No title

なんっじゃぁぁぁこの可愛いイキモノはぁぁぁぁ!!!
ハァハァハァ、、動悸が激しくて苦しい・・・!!
みーちゃん可愛すぎない!?ちょっとおかしいんじゃないの、かわいすぎて!!
なっちゃうよね、赤ちゃん言葉に、なっちゃう、うん、これは仕方ない。

新しいタワー、頑丈そう(≧∇≦)

のん福レオのお母さんさまへ

可愛いでしょ!!かわいいでしょ!!!
可愛すぎて・・・美容院の予約ためらう’(笑)
置いて出かけれない^^;
頭ぼさぼさ・・・^^;

タワー丈夫ですよね~♪これかって良かったです♪

mogu07 さんへ

みーちゃん もちもちも がうがぶもできるの~(^^*)
mogu07おねえちゃんにも りんりんしようかな~♪by-みーちゃん

新しいタワー とにかく頑丈!!
辰も茶と坊も 毎日使ってくれてます^^
買って良かったです。

Gaviちゃんへ

ねね? ふうちゃんに似てるでしょ?
私も 忙しくって 記事アップして 放置(--;
という状態で コメント返信もしてなくって ごめんよ~!!!

みーちゃん 食欲魔人で 大きく育ってます(^^*)
女王様に育ちそう♪楽しみ~楽しみ~♪

ゆったんさんへ

かわいいでそ~~~~もう 鼻から 赤い水がどばどば~^^;;;;
貧血で倒れそうでしょ!!!

みーちゃんは もしもしもがぶがぶもできるんでしゅよ^^
たまらんじゃろ!
放牧許可は 来週に持ち越しですが^^;
でも 男子チームは シャーって 言わなくなったよ♪(^^)v

まさぽんさんへ

でしょ^^でしょ^^ネコバカ万歳!
親バカ万歳でございますよ~♪

もうね~もうね~家から出たくない!けど
働かねば(--;
可愛い みーみーのご飯を稼がねば・・・・^^;

タワー丈夫で 安心です♪
みーちゅあんも すぐ上れるようになりそうです(^-^)

あにももさんへ

でしょ^^でしょ^^
涎?涎? 鼻血は大丈夫??(笑)

目に入れたら痛いけど 口の中には 入れそう(爆)

男子チームは かなり みーちゃんの鳴声にも 慣れてきて
落ち着いています(^^*)
きっと 仲良くなって くれると思います。

森野しまりすさんへ

>しょうなのでしゅ(^^*)しょうなのでしゅ(^^*

みーちゃんは もしもしできるのでシュ♪
お利口でしゅか?ありがとうでしゅ~~~by-みーちゃん

毎日 でれでれなのでしゅ~ワタクシったらん♪

猫タワーも 丈夫で安心です(^-^)
これで 倒れて タワーがぶつかってテレビが壊れる悲劇もないです(^-^)v

ニャーヨさんへ

大暴走ですわ^^;ぐへへへへ♪

鳴声 ミヤ~なのよ~みーみー鳴くから みーちゃんなの♪
でしゅよね^^でしゅよね^^
美人さんでしょ(^^)母ちゃんもそう思うの(親バカですわ^^)

猫タワー 丈夫です!
これで これで 倒れて家電がこわれることは なさそうですね(^^)v

ちげさんへ

>あら(笑)新しいタワー かすんでる?(^^;

すんごい めんこいでしょ♪
めちゃんこ かわいいでしょ!!!
鼻の下?伸びて戻らないわ!

ええでよ!!こにゃんこ!最高よ!!!

ムクムクさんへ

そうそう~500円玉貯金で買った子です(^^)
タワー頑丈でしよ^^
かなり 暴れてますよ(^-^)b

こにゃにゃ可愛いよ~
遊びにきます??(^^*)

ミミココさんへ

そうなんでしゅ^^*
赤い糸!運命だったんです!!(^-^)

でも きょうだい猫さん ちょっと もう分からなくって・・・・
移動していったのかも・・・。
もう すっかり私は幸せです♪

sallyさんへ

でしょ^^でしょ^^
タワー頑丈で 安心だよ(^-^)v
これで テレビや オーディオが ぶっ壊れる
心配ナッシングぅ~=33

みーちゃん 食欲魔人で もう母ちゃんびっくり^^;
仔猫は 食べますね~♪

kotoさんへ

まぁ~読み逃げのところ すいませんね(笑)可愛過ぎちゃって♪うふ
鼻血大丈夫??可愛いでしょ!
仔猫は可愛い!!でも みーちゃんは すんごイ可愛い!!

いや 5にゃんは無理です!
それに てっぺんに上がりたい人ばっかりだろうし^^;
でも丈夫なタワーなので 安心です♪

No title

ひゃひゃひゃぁ~~~~
もうね、声にならないくらい可愛いわね。
この姿は罪ですよ!

遅くなったけど、みーちゃん
おうちの子決定・・・おめでとう♪

辰兄と茶と兄に
見守られてすくすくと育ってね♪
キムノブさん
デロデロ状態でしょ~~~!!!


No title

みーちゃん、ちっこーい!かわいー!!
成長が楽しみだわね~~いいなあ、仔猫ちゃん(〃▽〃)

そうそう、でも辰さんが長男だもんね、長男を立ててこそ、一家の安寧♪
さすが花あじさいさん!!

猫タワーおめでとう!
ほんと、すごくしっかりしてる~~
うちの安物なんて、天井のつっかえ部分がぐらぐらしてるのよ。アニャゴンが暴れると( ̄∀ ̄;)
ま、倒れることはないからほっといてるけど、そちらは男子ふたりで暴れたら危険そうだものね~~(笑)

みーちゃん順調に成長中ですね♪
すんごいキャットタワーo(^_^)o
シンプルでかっこいい(o^^o)
3ニャンで飛び回る日が楽しみ〜♪

抱っこして寝てる〜羨ましい〜(*^^*)
jujuは抱っこやナデナデはあまり好きじゃないの(^^;;要求が有る時以外はゴロゴロ言わないクールなやつです;^_^A
みーちゃんみたいな甘えっ子さん、いいな〜o(^_^)o

おりんさんへ

でしょ^^でしょ^^ 可愛いでしょ♪
みーちゃん ふうちゃんが着替えてきてる
って感じでしょう(^-^)

辰さんと茶とらん 良いお兄ちゃんに
なりそうですよ~
タワー3にゃんで 暴れてる姿
楽しみです。

しまねこさんへ

可愛いでしょ~かわいいでしょ~かわいいのだ~~~~~!!(^-^)♪
ころころで ムクムクで怖いもの知らずです(笑)

まさか3にゃんめが やってくるとは 思ってなかったんですけど
でも 良かったです(^^*)

猫タワー買い替えて良かったです。
倒れてテレビが壊れる悲劇が起きる前で^^;

ほんなさんへ

目の中・・・は 痛そうですが~
丸呑みならできそう♪~あれ??(笑)

そう!! ほんなさんちと同じ?って 
私も思ってたんです。
メイクーンちゃん買ってる友人が 進めてくれたんですけど
良い値段なんで すぐ買えなくって んで・・・眺めてたら
ほんなさんちと似てるな~って 思ってたんです。
10年でも 大丈夫なんですね~嬉しい!!!
しっかり 使ってもらおう♪

びびっちょんさんへ

> そうなんです^^ 運命さんなの~
かなり すばしっこい子ですよ~
こりゃ・・・ホント 楽しみです^^;

うりさんへ

可愛いでしょ!齧られたい?・でしょ^^でしょ^^
もう 毎日 たまらん!ってな もんです^^

タワー 丈夫です!
見てて安心ですもん♪買い替えて良かったぁ~
3にゃんで 遊ぶのも もうすぐですよね(^-^)

a* さんへ

みーちゃん ピンクと茶色~でアポロなんです^^
羨ましい??^^
触りに来る??(笑)車でばびゅーんと来ちゃう??

仔猫のふうちゃん そっくりだよね~~^^
私も すごい似てる!”って 思うもん♪

たわー高いだけあって 頑丈です(^^)v
これで 家電も壊されること なくって 安心です♪

クリちゃんへ

>もうね~毎日 みーちゃん中心です(^^*)
可愛いね~♪
辰も茶とらんも みーちゃんにシャーって 言わなくなったよ^^
きっと 仲良くなりそうです♪

あーにゃんさんへ

かばいいでしょ^^かばいいでしょ~かわいいいいのだ~~~~

3にゃんめ? うんうん 迎えちゃって! いきなり
現れるよ^^;

会いに来る?ばびゅ=んと(^^*)
連れ帰りは 禁止です(笑)

車検・・・うちは インプレッサちゃん 11月に車検だよ~んで

其の前に ブレーキパッド替えないといけないんだ・・・・(--;
くすん~

とんたさんへ

>可愛いでしょ(^^*)
動いてる姿 もう 母ちゃん 鼻血まみれで
大変だわさ~♪

スマホじゃないよ~原始的な携帯だよ~
みーちゃん カメラもケータイも齧りついて
くるんだよ^^

お土産は みーちゃん・・・・それだけは 駄目ね~
みーちゃんは 私のだ~^^
4にゃん目? 迎えちゃえ!迎えちゃえ!!可愛いよ~♪仔猫最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しました~

みーちゃん 可愛すぎ~~
動画見てるだけで 私もメロメロです
いいないいな こんな可愛い子がやってきて
これからが楽しみだわ

キャットタワー新しくなりましたね
凄くいいですね 辰さんも 茶とらんちゃんも 楽しそう

いくぱんさんへ

えへへ~^^;
可愛いでしょ♪可愛いでしょ♪最高でしょ(^-^)
母ちゃん 子育て頑張ってます~^^v

動悸?大丈夫?はい 救心。。。あ 仁丹と間違えちゃった♪えへ

タワー 頑丈だべ~安心~
これで 家電が壊れないわ~^^;

元気猫さんへ

でしょ^^でしょ^^ 可愛いでしょ(^-^)
デロデロです(^^)

キムノブさん すごい 嬉しそう(^-^)
私も 嬉しい!!
辰も茶とらんも 良いお兄ちゃんになりそうですよ~

仕事から 早くかえりたくって 仕方ないのです!!

しまぺんぎんさんへ

みーちゃん 可愛いでしょ^^ちっこいでしょ~ぴょんぴょん
跳ねて かわいいの(^^*)

辰さん・・・なかなかボスとして頑張って 頂どころです^^;
みーちゃん 怖いもの知らずですので・・・・。

猫タワー これで 安全です(^-^)
あにゃごが 暴れたら・・・・うん 結構な衝撃ありそう^^;

ぴょここさんへ

みーちゃん すくすく成長しています(^^)
あ・・でも・・・抱っこ・・・いつまで
さしてくれるかな(^^;

猫タワー やっと新調できました~
これで「安全」にはなりましたよ~
家電がこわれる 心配がなくなりましたよ~

milk☆さんへ

みーちゃん ちょこまか動いて 大変^^;
すっごい元気です。
仔猫は ハイパワーですわ・・・・。

キャットタワー~はい^^
やっと 新しくできまし♪
これで 家電が壊れないで済みます。

No title

ついに届いたのね~~~~~♪
辰さん&茶と坊にも気に入って貰えたようで、紹介した方もよかったですわ。
綿ロープ、気にせず使ってくれて、これもよかったね。

階段タイプ、楽しそうだにゃ^^
我が家もそろそろ増設するかにゃ。

美咲ちゃんの可愛さに、こちらもメロメロです。
メンコイにゃ~~~♡

llamaさんへ

そうなんです^^
ありがとうございます(^^)
みーちゃんも 既に中段までは よじ登って
おりますよ(笑)

めんこいでしょ(^^*)
お転婆さんですが 可愛くって仕方ないです♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん