みーちゃんがご縁で(^-^)

白ライオン現る!!!




なんちゃって~(^^*)
先月の16日(え?もう そんな前なの・・・笑)同じ市内に住むブロ友の「時には猫のように」のまろんさんちへ 行っちゃいました
(^-^)



実は 車で15分ほど~♪根性出したら もっと早いかも~♪(どんな運転じゃとかの 突っ込み禁止・・・・)地元っこな私は 住所で聞いたら ほぼ辿り着けるので~^^

みーちゃんを 保護したときに 仔猫見に(ついでに庭もジャングルだけど・・・)
うちに来ます??なんってメールをお送りして 5月14日の保護で
5月16日に 我が家に まろんさんを ご招待(ってほどでもないが・・・)しまして~
んで お車の運転はされるけど 今 お車は ご主人の用のみ(だって 街中に まろんさんは
住んでるから うちみたいに不便じゃないから 車いらないんだもん・・・・羨ましいのぉ・・・)
って ことで 
超安全運転の愛車インプレッサちゃんで お迎えに上がりました(^-^)♪
どちらさん???って感じもありつつ まろ君たら 相手をしてくれたよ~(^-^)

DSCN4696_convert_20130610210506.jpg



まろ君の 歓迎タイム~~!!! やっぱでかいわぁ~
茶とらんよりは 大きい感じだけど 穏やかで 優しげな雰囲気が漂う お猫様でございますよ!!

抱っこして 腹毛に顔をうずめて ムフムフしたい衝動を抑えるの 大変だったわ・・・
(そんなことしたら 逃げるよね^^;)

DSCN4718_convert_20130610210604.jpg


紐に食いつく姿が 
めちゃんこ可愛いのだ~(^^)


DSCN4656_convert_20130610210543.jpg
私の鞄を 検品する まろ君(^-^)♪

まろ君!! 相手してくれて ありがとうです~また おばちゃん 遊びに行かせてね~♪



201305252221538e3.jpg
まろんさん撮影の 辰さんと茶とらん(まろんさんの加工^^v)



20130525215154e12.jpg

私じゃ 絶対にしない写真の加工(笑)
まろんさんが 素敵に撮ってしてくださったのを 拝借してきちゃった~♪

素敵!素敵!!ステキング♪


どうして 他の人が写すと うちの辰も茶とらんも 何か真面目ぽく 写るんでしょう?
やっぱり 猫かぶっとんですかね?


↓まろんさんに抱っこされてる 猫をかぶったみーちゃん(^^*)
DSCN4720_convert_20130530200607.jpg





DSCN4740_convert_20130610210234.jpg

まだ みーちゃんが来て1週間のころは 放牧もせず抱っこのみだったりなんですけど・・・

優しい茶と坊も こんな怖い顔で シャーしていました(--;

今じゃ わやくそしてる みーちゃん女王様に 追っかけまわされて たじたじの
兄ちゃんですが(笑)




DSCN4732_convert_20130610210315.jpg

みーちゃんたら まろんさんとお茶タイムしてる間も こんな感じでリラックス^^

ホンマに2日前に保護したんですか?ってぐらい寛いでおりました(^^;




 珈琲飲んで お話して~お菓子食べて~♪(^^*)
楽しいひと時でございました!!!

次は どこのお菓子屋さんにしましょうかね~(そっちかい!!って 笑)
そうだ!!合歓のバターケーキもいいね~♪(あ・ 独り言です)

お土産もありがとうです^^(写真ないけど・・・^^;猫フードと猫もの手ぬぐいなどなど~♪えへ)

まろんさん~~(^0^)♪
地味目の送迎車付きですので 是非 また我が家に 遊びに来てくださいね(^-^)




最近 どうも春先からの体調不良で 更新が なかなかできなくって・・・・^^;
あ・・・一応 元気だし 仕事もいってるし 義母の世話も病院の送迎もあるし。。ですが

なかなか 忙しくしております^^;

あ・・・茶とらんの家族記念日(6月5日。。。うちに来たのはもっと早くでしたが・・・愛護センターに書類書いて正式にうちの子にたのが この日)とか ふうちゃんの家族記念日(5月23日)とか・・・全て忘れ去っておりました・・・・。


んで・・今年も 私の誕生日が来てしまった・・・6月11日 本日1つ 年をとってハタチになりました・・・
って 宣言する体力が残ってない 今日この頃(笑)
今日は 休みで花のレッスンに行って来るので 後でケーキでも買いにいくかな~♪

茶とらんとふうちゃんと私のお祝いを ケーキでしちゃおう!!(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時をすごされたのですね~
まろ君、すごいなぁ~かわいいじゃないですか!
気品があるよね♪
もちろん、茶と坊様も辰様も気品だらけです(笑)
みーちゃんは貫禄ですね~

あっ、お誕生日おめでとうございます!
6月生まれって、美人で頭が良いらしいですよ~
ちなみに、ワタクシも6月5日生まれで~~す。
やはりねぇ~って思うよね。

No title

えっ そんな近くにブロ友さんがいるって良いなぁ!!
で、そんな近くでも初めましてだったの~?
ええーーーと、あのインプレッサが地味めだったのならば
他の車は地味中の地味、地味すぎて目に見えないほどかと思われますが。。。
自分以外の人が撮った自分ちの猫の写真って、新鮮に感じるかも!
だれかうちの猫も撮りにきてー(笑)
(知らない人が来ると、まぼろしキャットになっちゃうけどー!!)

No title

ハタチのお誕生日!!!
オメデトウゴザイマス~\(^o^)/
大好きな薔薇の季節にお誕生日デスネ♪
まろ君かわいいデスネ~
そして辰さまと茶とらん君の写真がすごいのデス!!
つい私の好きなショットはどれか探してしまいましたヨ~
ぷぷぷ~みーちゃんリラックスしすぎ~^m^
ばんざいしてお腹だしちゃって♪
きゃわいい大物ですねえ~(#^.^#)

No title

まろ君なんてワイルド(ヘア)!!
寝癖直さずにがっこ来ちゃった感がたまんない~萌ぇ(*'д`*)


辰にいも茶とらんもなんかちがう~
かっちょええー


そしてそして・・
みーちゃんのばんにゃい寝
反則だからーっ!!( ̄TT ̄)

No title

花あじさいさん、お誕生日おめでとうございま~す。。
お仕事にニャンコのお世話に、お稽古に
義母様のお世話やetc~
毎日が目の回るような忙しさでしょうが
この一年も有意義で素敵な一年となりますように^-^

まろんさんのお宅へ行かれたのですね☆
まろんさんはまろ君の事をいつも凶暴に書いておいでですが
穏やかで優しい仔なのね♪
車で15分なら、近い近い^o^
楽しい交流が続くと良いですね^^

No title

お誕生日、おめでとうございます☆二十歳ですか~。私もです(^^)プレゼントは腕時計でしたか?

ちゃと兄様とふうちゃんの家族記念日もおめでとうございます!やっぱり家族記念日は大事ですよね。気分的には自分が産まれた時からずっと一緒に居るような気がするんですが(^^;)

まろ君、立派なにゃんこさんですね(*^_^*)こんなかわいいふわふわにゃんこに憧れます♡私の周りには洋猫さんはいないので・・・。いいわぁ♡

それにしても、兄様方、なんて素敵♡きりりとなさって♡

No title

ハタチのお誕生日おめでとう~~~!( ̄▽ ̄)/
ホラホラ・・・ 
ハタチにもなれば色々とムリもきかなくなるからね~
お互いに、がんばりましょう♪( ̄m ̄*)

花あじさいさん、浮気したのね~!
まろ君、ステキ♪(〃Д〃)
まろんさんの撮った辰さんと茶とらん君・・・
違う猫みたい!?Σ(゜゜)

No title

まろくん、もっふもふのフッサラ~!かっこいい~!
まなざしもキリリとしていてかっこいいですよねえ。
ブロ友さんが近くに住んでるのって、嬉しいですよね。
辰兄さんと茶とらんの写真、素敵ですねえ。
うん、なぜ花あじさいさんが撮るのとは違うんだろう。
そうか、お笑い風味が違うのかあ(笑)
なんてね~(^^)
楽しい時間が過ごせて良かったですね!
みーちゃん、どんだけリラックスしてるのよ~(≧m≦)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
可愛い子たちに囲まれて幸せですね(^^♪
茶と坊とふう姫の家族記念日もおめでとうっ!(^^)!

まろんさんが撮った茶とらん君の写真
いつもの顔と全然違う~^^;
なんだか大人っぽくってカッコいい~!(^^)!
辰兄もいつもに増してカッコいいし(#^.^#)

No title

おはよー
しろいねこ、可愛いねー
誰と誰の結合かな????
シャムのようで、そうでなし(・∀・)

ああ、お誕生日なのだ
おめでとうございます
うんううん、40歳ね
若いわ
ケーキ、たんとお食べね

No title

きゃーっ!
なんてめんこい白ライオン!
こ、こんなライオンになら噛まれてもいい(笑)
すんごいふぁっさふぁさ~(´∀`*)
まろくん・・・その見事なもふもふの海に溺れたひ!

あれ・・・辰さん?
あれ・・・茶と坊ちゃん???
撮る人がかわると、写真も全然違って見えるのが不思議ですよねぇ。
花あじさいさんのおさしんだと、めんこさが前に出てるのに
このおさしんは辰さんも茶と坊ちゃんもなんだかキリリ度がup!
もしかしてふたりとも、キリッとよそ行き顔してたんだったりしてー(笑)
でも、いつものめんこいおふたりさんも、こっちのキリリなおふたりさんも
どっちもステキよ~(´∀`*人)
しかしみーちゃん・・・キミはなんだか大物になりそうだな(笑)

No title

こんばんは~。花あじさい邸にしっかりご招待された「まろん」です。(^^;)
その節は、あのステキなお車で送り迎えまでしていただいて、
本当に至れり尽くせり、楽し時間をありがとうございました。(*^_^*)

みーちゃん、大きくなったでしょうね~。
(私の手、みーちゃんの首を絞めてるような…?@@)
おにーちゃん、すでにたじたじですか。ぷぷぷ。
やっぱりコワイモノ知らずのおんにゃの子の方が強いよね~。
仔猫パワー、恐るべし。(^^;)

まろは、でかいですよね~。(^^;)
ここのところ、もうすっかり真夏のような暑さなので、
再びサマーカットを始めているのですが、
頭の小ささに対してボディのでかさが尋常でなく…。(@@)
こんなおデブに誰がした~~~!?(はい、悪いのは全てこの私。)
え?まろが穏やかで優しげな感じ?
動くのが面倒なのでノソノソしているだけなんですよ、本当は…。

車ねぇ…。うちの庭、2台とめるの大変だし、
よそに駐車場借りるとめちゃめちゃ高いし。(>_<)
おまけに広島市内とかは絶対に運転できない超下手くそなので、
車持ってても仕方ないのだ~。
でも、もう何年もまともに運転してないから、ますます下手くそになりますよね。
旧呉市内がコンパクトな街で助かっています。(^^;)

あ、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!(*^_^*)
いや~、ハタチですか!やっぱり若いわ~。(^^;)
次にお会いするときもまた、おいしいケーキを食べながら、
いろいろおしゃべりしたいですね!
(合歓のバターケーキももちろん大好物でございますよ~♪)
6月とは思えないような暑さの毎日、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

No title

お!まろ君がヤットコw登場~^^/
御近所さんでブロ友さんっていいわよね~
きっと、花あじさいさんの本気を出せば、5分の距離だろうしw
アチラでも、書いたけど、撮り手が替わると、辰兄ぃも、茶とらん君も、チョットおすましなヨソイキなお顔になるのね^^
そこがまた、楽しいんだけど~

前から疑問だったんだけど、
お義母さまの病院の送迎も・・・インプレッサくん??ww

No title

ゴージャス!!なんてゴージャスな王子なんでしょう!!
可愛いわぁ。
辰さんと茶とらんちゃん 素敵に加工されてますね。
 
みーちゃん 小さいのに大物ですねぇ。

No title

花あじさいさん お誕生日おめでとう
女性は永遠の二十歳よねぇ♪
 
茶とらんちゃん&ふうちゃんの家族記念日もおめでとう♪

No title

おお~ホントに白ライオンだ! キレイでかわいい子だね~
そのタテガミもファーのようなふわふわ毛も触ってみたーい♪
辰さん茶とらん坊ちゃんの写真も素敵だね^^
かわいい猫かぶってるみーちゃん♪ その中身は・・プッ かかごんが「やあ友よ」だって。

何回目かのハタチの誕生日を迎えた花あじさいさん、おめでとう☆
いろいろと忙しくて大変そうだけど無事乗り切ってね。(でもホント手を抜けるとこは抜いてね~)
あ、今度 自宅のイングリッシュガーデンを公開してる方のお宅にお邪魔します。
花あじさいさんのお庭も公開すればいいのに~ て、花あじさいさんが倒れちゃうな^^; 言ってることが矛盾してるし(笑)

No title

まぁ~~、そんな近所にブロ友さんがいるなんてうらやましい!!

辰さんも茶とらんちゃんも、めっちゃシリアスモード(* ̄m ̄) ププッ
やっぱりお客さんにいいとこ見せたいのかしら??
って、ちゃんと姿見せてるのがえらい~~~~
うちだったら雲隠れしとるわ(-_-;)

No title

まろ君のような子はシャンプーすると気持ちがいいんですよね~
フッコフコのモッフモフ♪

みーちゃんバンニャーイ♪

ムクムクさんへ

>はい^^ とっても楽しかったです♪
まろ君気品あるでしょ~ふかふかで とっても
可愛いの~(^^*)でっかいよ~

うちのは・・・気品(笑)か?

みーちゃんは とっても貫禄が付いてきましたよ~^^;

はい!”誕生日でした~あら?そうなの??6月生まれは
頭が良くて美人なの?まあ ホント(爆)その通りですわ♪うんうん!!

いくぱんさんへ

そうなんです^^ 住所は お互い知ってたんですけど
なかなか お会いするチャンスがなくって~^^

あら うちのインプレッサちゃんは 大人しい地味な子ですよ
ねね~うちの辰と茶とらんが なんか 良い子みたいに写ってて
びっくり!
うちは 知らん人きても 隠れることはない子たちなんで
そのテンは 安心~愛想があるとは いえないけどね^^;

森野しまりすさんへ

はいはい~ハタチですよ~(もう 復活してなくても
そう応えておこう♪)
そう!大好きなバラと紫陽花の季節なんです。

まろ君もふもふ~めんこいでしょ!!
んで 辰と茶と坊の写真 素敵でしょ!
私 絶対こんなことしない!!!

みーちゃんは 既に 大物です(--;
食卓ねらって もう大変・・・・。

ちげさんへ

まろ君 ステキングでしょ^^
でしょ^^
結構 相手してもらえて 嬉しかった♪

辰も茶と坊も まろんさんが 写してくれたのは
なんか おとなっぽい感じ??

んで みーちゃん この写真保護して2日めですから(笑)
かなりの大物でございますよ^^;

のん福レオのお母さんさまへ

> ありがとうございます(^^)
毎日 バタバタですけど・・・頑張ります!!

まろんさんち とっても 近いです^^
私が自分の実家に帰るより 近い!!
凶暴~無理やり撫で繰り回したら がぶがぶされたでしょうけど
とっても 穏やかで 初対面の私の相手もしてくれて
可愛いニャンコさんです(^^*)

また 時間やりくりして お茶タイム まろんさんとしたいですね~^^
甘党同士~(笑)食べる話は すぐまとまりそうです!!

あにももさんへ

ありがとうございます!!
ハタチの人多いな~(笑)

誕生日プレゼントは キムノブさんが買ってきてくれたロールケーキと
晩御飯を作ってくれました(^^*)

腕時計じゃなくって 私が欲しかったのは 着物の時にもてる「懐中時計」
なんですけどね・・・。まぁ なくても困らないので まだ買っていませんが・・・
どうしようかな~

まろ君 大きいですよ^^ふわふわで 可愛いです♪
まろんさんが 写してくれた辰&茶と坊 ホントに カッコいいでしょ^^えへ

ニャーヨさんへ

> ありがとうございます(^^:)
やっぱ・・・ハタチともなると 疲れが
取れにくくなるんですかね(--;
はい・・・お互い 頑張りましょうね・・・・・^^;

朝 布団の中で伸びしたら 足がつるんだけど・・・・(涙)

ぐへ~可愛いでしょ!まろ君
ふかふかほわほわ~^^
まろんさんが 写したら 別猫です!(笑)

sallyさんへ

嗚呼 本当に返事遅くなってごめんなさい!!^^;

まろ君 イケニャンさんでしょ(^-^)
洋猫さんって 我が家は縁がないので 新鮮です!!
そうそう! かなり近く! まぁ まろんさんちは街中で
我が家は田舎ですが 車だと15分くらいかな~。

私が撮るとなんか・・・違うよね?^^;なんで??(笑)
まろんさんが 写すとなかなかの 良い男に写っております♪

みーちゃん・・・このばんにゃいの写真 保護して2日めって
ところが すごいです・・・・。(すでに 今も大物でございます)

ぴょここさんへ

>ありがとうございます(^^)
はい!! みーちゃんが来てくれて にぎやかに
なりました♪

ねね~まろんさん撮影のだと なんだか良い男ぽい!!
私が写すと・・・なんで お笑いぽくなるんでしょうねえ^^;

薫子さんへ

>お返事遅くなって ごめんなさい!!

ね~^^まろ君もふもふで 可愛いでしょ♪
でっかいんですよ~7キロ弱かな~。

アラ私は 毎年は ハタチなんですのよ~(と 言ってみる^^)
でも なかなか最近は 疲れが取れませんね・・・忙しくって・・・。

ケーキは 旦那さんが 買って来てくれました(^^*)
美味しかったです♪

ゆったんさんへ

あはは~こんな白ライオンさんなら噛まれても良い??(笑)
是非 かまれにおいで~♪
結構 でっかいのよ~^^茶と坊よりでかい!6キロ超えてるかな^^

ねえ~まろんさん撮影だと なんだかきりっと良い男な
感じで 別猫さんでしょ?
不思議~^^

みーちゃん・・・・この写真のとき保護して2日目ってところが・・・・(笑)
既に 大物振りを発揮しまくりの お嬢さんですよ~(--;

まろんさんへ

>まろんさん 先日は ありがとうございました!!
あの地味なタクシーでよければ(笑)また お迎えに
上がりますよ~^^

みーちゃん・・・・食欲魔人でね~ご飯食べ終わった直後に
食卓に駆け上がり 私たちの晩御飯を狙います(--;
すごいよ・・・執念が。。。。

まろ君 また カットされてたね~^^
これから 暑くなるから 良い感じですね^^

車~広島市内いかないの???そうか・・・じゃあ
旦那さんも 運転しなさいって言わないか(笑)
我が家は 遠出しても 必ず私も運転しないといけないので・・・^^;

おほほほ~もう 顔見てるからハタチって言い切れないですが(爆)
はい・・・^^;
また なんか美味しいもの一緒に食べましょうね♪
合歓のバターケーキもいいですよね~^^
エーデルワイスのクリームパイもいいですよね^^

今日も今から働いてきます~^^

No title

やっとネットが繋がったよ~!
って報告に来たけど、花あじさいさんもいろいろ
忙しいし疲れてるんだね・・
見てない記事はひとつだけだったわi-202

ちょ、白ライオンちゃん、かわいいー!
毛がもっこもこのふっさふさi-175
同じ長毛でもあーたとはまたイメージが全然違うね~。
真っ白っていうのもレア感あるわぁ。
ふふ、子猫を見にいらしたブロ友さん・・なにやらデジャブー(笑)
ワタシも山里まで二時間半かけて送迎してもらえばよかったー(なんつって)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなさんへ

はい^^ ほんなさん お待たせいたしました!!
まろ君やっと 登場(笑)

いや・・・5分で着いたら・・・免許なくなってるかもですけど(--;
15キロはあるよ・・・。
グネグネ山道のヘアピンカーブをおりないといけませぬ・・・・。

そうそう~辰も茶と坊もおすましさん^^
んもう! うちのこったら シャイなんだからぁ~(って シャイなやつが
初対面の人の前で ぐーぐー寝るか・・・・?)

疑問にお答えいたします!!!
もちろん 義母は あの 地味地味のインプレッサちゃんで
病院もお買い物も行っています♪ハイカラさんです^^v

うりさんへ~2件まとめて♪

ありがとうございます!!
今年も ハタチになりました(笑)

茶と坊 ふうちゃんは この季節だったんですよね~^^
春先生まれ~^^
誕生日のケーキで お祝いいたしました♪

まろ君 ふかふかで 可愛いでしょ♪
でっかいんですよ~^^
洋猫さんって 身近にいないので 新鮮でしたよ~♪

kotoさんへ

ね~ね~ 白ライオンさんでしょ♪
ふかふかで 可愛いの~(^^*)
あんた誰?って雰囲気おあるんだけど(笑)
相手してくれて 嬉しかった~^^

辰と茶と坊 猫かぶりまくり~でも 
一番の猫かぶりは・・・・美咲さん・・。みーちゃん どんどん
本性が 出てきています・・・。あんな可愛いのに 中身がかがごんだ(笑)

うん・・忙しいです^^;
でも 頑張る・・・。なんとか鳴るかな~義母さえ わたしを忙しくしないで
くれたら 全てなんとか なるんですけどね(--;はぁ・・・。

しまぺんぎんさん

そうなんです^^
同じ市内なんですが~わたしが 実家に帰るより 近い!!

辰も茶と坊も 真面目なお顔しちゃってさ~^^
母ちゃんに見せないお顔ですよね(^-^)
うちは 逃げ隠れは ないんですよね~
ふうちゃんなんか 初対面で 御膝に乗ったりしてたしなぁ~

みーちゃんが 今後どうなるか 楽しみですね~^^

かうとてさんへ

> まろ君 もっふもっふで 綺麗ですよ^^
んで でかい~~♪
可愛いです^^

みーちゃん これ 保護して2日目ですから・・・すでに
大物ぶるを 発揮してます(笑)

とんたさんへ

お引越し お片づけ~ お疲れ様(^^)
にゃんずも 旦那さまもお疲れ様(飲み倒して 足腫れてないかい??笑)

うん^^; ハタチにもなると 疲れが取れなくって(爆)
更新がななかできないの(--;
困ったもんねぇ・・・・。

白ライオンちゃん 可愛いでしょ^^
7キロ弱ってところで かなり 大きいの^^
ふさふさだよ~~~
あーたんとは また 雰囲気違うよね~

うん^^; まろんさん・・・広島市内の運転はできないから
旦那さまも 無理に運転したら?とは 言わないらしい・・・。
AT限定で 軽がいいんだそうな・・・(^^;

なので インプレッサを お庭にバックで止めて 降りていったら
なにやら 車のエンジン音で かなりひいてました(笑)

2時間半の送迎?いや 着いたところで 泊まりますよ(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん