みーちゃんのバラ♪

みにゃさま(^^) 大変ご無沙汰しております。
ちょっと お疲れモードで なかなか 更新できずにいるうちに・・・・400グラムで保護した
みーちゃんたら 1キロ超えちゃって 既にワクチンも2回目終わっちゃってますよ~♪


とりあえず 5月20日のころの コロコロ可愛いみーちゃん(^^*)

[広告] VPS


ぐへへ・・・鼻血でちゃう♪



んでね~んでね~(^-^)
みーちゃんは 「美咲ちゃん」てのが 本名ですの~♪
すっかり みーちゃんですが^^

んでんで~ブログのお友達で バラ友で猫友のmaoさんが、「美咲」と言う名前の可愛いバラの苗を
送ってくれました(^-^)


DSCN5124_convert_20130619200351.jpg

花付きの苗でした♪

実は 私も「美咲」を買おうと検索してたら 母の日明け?で ネットのバラショップなどでは
売り切れ~とか 言うてたら maoさんが 『プレゼントするから 待ってて~♪』って
送ってくれたのでした(^-^)



DSCN5251_convert_20130619204130.jpg


お庭での美咲ちゃん(^^)

テラコッタの鉢に植え替えたよ♪
みーちゃんの成長とともに 大切に育てます♪

maoさんありがとうございました!!



では~ おまけで みーちゃんを肩に乗せて ご満悦なキムノブ父ちゃんです。

DSCN5043_convert_20130619201535.jpg


きゃ~可愛い♪

DSCN5039_convert_20130619201515.jpg

いや~ん 可愛い!!


DSCN5041_convert_20130619201526.jpg


んもう!!可愛い!!!!!!

DSCN5036_convert_20130619201456.jpg

うぎょ~~~~~!! 可愛すぎるったら んもう!!!



はっ!辰さん・・・・

DSCN5045_convert_20130619201617.jpg

甘やかしすぎです!!!by-辰之助

はい・・・すみません・・・^^;




でもでも 可愛いんだよおお!!!


DSCN5262_convert_20130619204053.jpg



一部のマニアの方に捧げる1枚で 〆たいと思います(^^)v

DSCN5265_convert_20130619204147.jpg

血だらけになってたら ごめんね~♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た・・・たしかにこれは鼻血もんだ!
なんなんだ!この罪作りなかわいさは(≧▽≦)
あはは。辰さんにこんな目で見られてる~(笑)
よっぽど花あじさいさんデレデレ鼻の下伸ばしてたのねえ。

No title

みーちゃんよりキムノブさんが気になってしまった(笑)
横顔がダンディーでカッコイイ~
写真撮られて若干、緊張していらっしゃるのでしょうか。。。

いいなー、にゃんことポンポン遊びしたいなぁ。

sallyさんへ

>でしょ^^でしょ^^
sallyさん 出血大丈夫??(笑)
辰さんたら・・・しれ~とした目で 私を
みるんだ^^;おほほ・・・。
んもうねえ 可愛くって 食いそうだもん♪

かうとてさんへ

キムノブさん?緊張??まさか~~~(笑)
あの人 多分 テレビ見てて写されてることに
気づいてないよ~あはは~^^

ダンディ?・・・・・嗚呼 良いようにいってくれてありがとう(笑)
ダンディでもかっこよくもないですが(爆)

みーちゃん・・・・もう 電池の切れない走る縫いぐるみになっていますよ(--;

No title

はあああああ〜〜ん(*´д`)
美咲ちゃん、可愛い〜〜
鼻血とヨダレがっっっ
花あじさいさんも辰さんに冷たく見つめられる程、メロメロな
お顔してるんだろうな(笑)
薔薇の美咲ちゃんもとっても愛らしい!

No title

うおーーーっ、かわぁゆぅぅぅいi-175
あ、大丈夫。
あたくしは血の池地獄じゃなくて
顔面雪崩地獄ですから。
輸血は不要です。

あぁぁ、あたくしもいつか、お仕事暇でずっと家にいれるときに
3にゃんめかむかむよーーー!!

ねねね、もう性格わかってきたi-189

No title

おひさしぶりで~す。
みーちゃわんカワイ過ぎーーー
鼻血でるでるティッシュ何処ーーー
ホント良いコに出会えて良かったね♪
maoさんのプレゼントも最高!
ミサキさん、夏の花はイマイチらしいけど可愛いお花まで付いてるじゃないですか^^
うちのミサキさん只今ハダニ駆除中です^^;

No title

んぎゃあああああああっ!
みーちゃんめんこすぎるー!.;`Σ(´〃`*)ブッ
こんなめんこちゃんだもの、そりゃーキムノブさんもデレデレだわね(笑)
いやーこりゃホントに成長が楽しみだ♪
ふふふ、辰さん・・・ちーとばかし大目にみてあげてちょーだいな。
甘やかしすぎかもしれんけど、こればっかりはしゃーないのよー(笑)
まぁおばちゃんは辰さんもうりうりもふもふして、いーこいーこって
甘やかしたいけどね(*´艸`)ムフッ

No title

花あじさいさん!!!
ワタクシ血まみれデスヨ!!!
どうしてくれるのデスカ???
もううううう~(>_<)かわいいいいいいっ!!
鼻血がとまりませんっ~\(^o^)/
キムノブさんもデレデレではないですか!
幸せオーラがキラキラしておりますヨ~
辰さまのクールな視線が素晴らしいデス~
むふふ~しかしいくら怒られてもこりないデショ???
甘やかしちゃうデショ???
薔薇素敵ですねえ~
みーちゃんとおんなじ名前♪
あ!バックに茶とらん君も写ってたデスヨ!!!

No title

血を・・・
血をくれー!
鼻ヂが止まりませ~ん!
みーちゃん可愛過ぎるぅ~!o(〃Д〃)o

・・・んッ?
キムノブさんの肩に乗ってるッて事は
まさかの「キムノブ一派」入り?( ̄m ̄;)

No title

おお、大きくなりましたね!ほんとかわゆいヽ(*^ω^*)ノ

「美咲」ちゃんもとってもきれい~~(〃▽〃)
こんな風に美しく育つのよ、みーちゃ~~ん♪

ふふ、辰兄さんの表情最高(≧∇≦)
さっきね、kotoさんとこ行ったんだけど、最初の1行足らずで花あじさいさんのコメントだってわかっちゃったわ(* ̄m ̄) ププッ

No title

ギブミーつっぺ~~~~っ!!バタッ!!

ふぅ^^;;;PC前で、何人の人が、貧血で倒れたかしら?w
ああもう、キムノブさん、肩越しでも、にへ~~~って笑顔が、
ダダモレだわ(笑)
可愛いなぁ~♪その肩にちょこんと置いた手なんて、反則~^^/

これから、毎年、「家のみーちゃんの薔薇が咲きました~♪」って、見せて下さいね^^

No title

みーちゃん、本名は美咲ちゃんなんですねー!
バラまであるなんてステキなのにゃあ!
バラさんもみーちゃんも元気にすくすく育つのにゃあ!
どんどん美にゃんになっちやいますねー^^
花あじさいおねえちゃんとキムノブおにいちゃんの鼻の下・・・
なんかすっごぉぉく伸びてるにゃあ!

No title

おお!!
確かに
鼻血もでるよ!!
みーちゃんなんて可愛いの~~~

やることすべてがかわいい~~ですものね♪

美咲って薔薇、みーちゃんにぴったりですよ。
良かったですね~薔薇とみーちゃんが美しく成長しますように!

No title

鼻血ー!鼻血ー!
やーん、新居が血まみれ~i-201

うぅ、かわゆす・・。
キムノブさん、でっれでれi-175
(え?テレビに夢中だったの?笑)
肩乗りもするなんていいなぁ・・
まーたんは肩乗りしなかったコだからな、ちぇ。

バラ、きれいね~!
優しげで柔らかい色なのね・・みーちゃんも
そんなレディに育ってね・・って、はっ!?今のままじゃ
食欲魔神まっしぐら!まーたんになるわよぉi-201

No title

みーちゃん 可愛いねぇ。
本当に鼻血ぶーですって!!
キムノブさんの肩にのってカメラ目線。
この子はアイドルの素質バッチリですね。
あっもちろん辰ちゃん達だって可愛いのよぉ(*^。^*)
 
みーちゃんと同じ名前の薔薇。
これからの成長が楽しみ♪

mogu07 さんへ

おお~涎!!垂れてるよ!(笑)

・・・・でもね(--;可愛い可愛い みーちゃんは
食欲ま人なの・・・・(--;

はい・・・確実に鼻の下が伸びまくっております♪
みーちゃんのバラも 成長が楽しみです(^-^)

No title

あははっ、辰さんの厳しい目。
花あじさいさんのメロメロぶりがうかがえるわ。

みーちゃん、ほんとかわいいね。
鼻血ぶーだわ。
うん、意志の強そうな目だ。(^0^)

No title

うんうん、かばびーーい♪
きっとヤンチャ盛りでしょうね~(#^.^#)

キャッキャしてる花あじさいさんを見て
辰にぃ、そんな顔になっちゃったのね(笑)


No title

うひゃひゃひゃ~、血だらけになって完全にノックアウトされました~♪
キムノブさんの鼻の下も長~くなっていますぅ~^o^

みーちゃんと同じ名前の薔薇、みーちゃんと共に大きく成長するのでしょうね^-^
どちらも楽しみです☆

No title

分かる!分かる!!!

ちびっこいのが来たら
まず先住さんを構ってとは思うけど
ついつい可愛さに溺れちゃうのは・・・ねぇ~~~

でも成長ってホント早いよね。
あっという間の1kg超えですか!

うちも3匹は
手乗りにゃんこだったのになぁ~♪
(*´ο`*)=3

あーにゃんさんへ

>かあいいでしょ^^かあいいでしょ~~^^*
あ 輸血大丈夫?そりゃ良かった! 血が足りなくって
たいへんだったから♪

3にゃんめ~これは 突然やってくるのよ!
迎える気がなくっても やってくるのよ~
仔猫生活ばんざい!!

静かさんへ

>みーちゃん めんこくって もう毎日デレデレですよ(^^*)
やりたい放題な わやくちゃな仔猫ちゃんですが(笑)

ねね~^^maoさんに素敵なのもらっちゃった~♪
これは 大切に育てなくては(^-^)

美咲さん 鉢植えにしたんですけど 気はココロで
鉢の足元に ハーブ類を よせ植えにしてみたよ~
病気が減ると良いな~♪

ゆったんさんへ

つっぺ大丈夫??
めんこちゃんだから 仕方ないよね?ねねねんえね???

でも 辰さんたら母ちゃんに しれ~~~とした顔で
「ええ加減にせえよ~ぼけ」みたいな雰囲気でこっちみてるの^^;

あ・・・辰さんもふもふ うりうりしにおいで~♪
きっと・・・・メーワクがられるけど(笑)

森野しまりすさんへ

ぐへへ~^^血まみれですか♪
可愛いでしょ!かわいいでしょ!!可愛いのです♪

キムノブさんも私も デレデレです(^^*)
良かった~うちに来てくれて!
雨の日(昨日 一昨日) うちにいて 良かったね!って
話しかけていました。

美咲のバラ 素敵でしょ(^^)
大きく育てます♪

ニャーヨさんへ

>きゃ~ニャーヨさん 血!ち!はい!これね
あ・・・トマトジュースだった(笑)

キムノブ一派いり?ああ どうだろう?
でも 今 ベッドでは私のそばで寝てるわよ(^^*)
あまりに暴れて 辰さんが 小言を言い続けてるけど(^^;

しまぺんぎんさんへ

でしょー^^でしょ^^
みーちゃん とっても可愛いバラなので
みーちゃんも それに習って欲しいけど・・
かがごん状態なんですけど(笑)

辰さん・・・久々にやって くれました^^;
はぁ・・・困った奴です・・・。

ほんなさんへ

> おお!~つっぺ! つっぺ!
はい!あ・・・らっきょうだった・・・(笑)

身もだえちゃって たいへんでしょ^^
わたしゃ 身もだえしたら 足がつる!!!
(ハタチじゃないよね・・・涙)

肩のりちゃんの間は 短いので貴重です♪
みーちゃんは ふうちゃんみたいに抱っこちゃんじゃ
なさそうな感じです^^;

Gaviちゃんへ

みーみー鳴くからみーちゃん・・・と
ネーミングセンスバリバリのキムノブさん(笑)
それじゃあ 哀しい(笑)と 美しく咲くで 美咲ちゃんに
なりました(^^)
だから みーちゃん♪

鼻の下ね・・・かなり長いよ~
でも かなりのお転婆さんに 手も焼いてるよ~(^^;

ムクムクさんへ

>でしょ^^でしょ^^
仔猫の可愛さは 格別♪
とっても お転婆さんで 大変ですが(笑)

美咲のバラ 可愛いでしょ(^^)
ちゃんと育てて 大切にします♪

とんたさんへ

おお!!新居が! せっかく片付けた(え?まだ??笑)
新居が~~~~~~~!

キムノブおじさん・・・テレビに見入っておりました^^;
なんて贅沢なんだ・・・。

肩のり・・・いや たまたま乗せたらいただけ(笑)ともいう~
みーちゃんは かぁなぁり お転婆さんなんで
ふうちゃんのような おしとやか?で優しい お嬢さんには
なれないかも^^;

あ・・もう まーたんになってます(笑)
このままいけば・・・かがごんだ(涙)

うりさんへ

でしょ^^でしょ^^可愛いでしょ~♪
かなり 暴れん坊ですが(笑)

肩のりの季節は 短いので 今のうちに
楽しみたいと思います。

バラも大切に育てます(^-^)

おりんさんへ

はい^^;めちゃくちゃ メロメロですよ~^^
辰さんも茶と坊も みーちゃんの存在には 慣れてきました。

まだまだ 大暴れな仔猫なんで 手を焼いております(笑)

うんうん意志強く食卓を狙ってる みーちゃんです(涙)

蝶よ花よと ...

みさきちゃん〜み〜ちゃん〜
かわえ〜♪ かわえ〜♪
辰さんの、呆れ返っている目が素敵〜♪

って、まぁ、こんだけ可愛いのは、今だけだからね。
可愛さから、ふてぶてしくなって、貫禄でちゃって、
(って、それはうちのまりあだった)
・・・いや、みーちゃんに限って、そんな事はない!

バラのみさきちゃんとともに、強く、可愛く
成長してね。楽しみにしてます〜

ぴょここさんへ

はい^^ めちゃんこ やんちゃ盛りです(笑)
大暴れ・・・って こうゆうこというのね~な世界^^;

辰さんのね 呆れた顔(^^:
いやいや 辰も可愛い!よおおおおお!って
してるんですけど・・・・辰さん小言いってます^^;

のん福レオのお母さんさまへ

あら 大丈夫??大丈夫??(笑)
大暴れで やんちゃ盛りですが
とっても 可愛いです(^-^)

みーちゃんのバラ 大切に育てて
花を咲かせたいと思っています♪

元気猫さんへ

でしょ~^^でしょ^^!!
先住さんも 大切なんですが・・・仔猫の
可愛さに まずメロメロ!

そうなんです~あちゅうまの1キロ超え!
まん丸に育ってるよ~^^

肩のりの季節は短いので 楽しみたいと思います。

maoさんへ

>えへへ(^^*)
辰さん 今日も子守で疲れてますよ(笑)

そうそう~ みーちゃんはね^^;
かなりね・・・ 大暴れちゃん
とっても可愛いのですが~かなりかぁなりな
暴れん坊で 大変よ!!

バラとともに 大切にそだてます~^^
ありがとう!!!(^-^)

No title

お久しぶりです(*´∀`*)
辰兄ちゃんの あの顔ったら・・・(笑)おかしすぎる~(笑)
でも、みーちゃんはマジで可愛い!すごい綺麗な顔してますね!
デレデレになるのも分かるわぁ~(*´∀`*)
バラの美咲も綺麗♪♪茶とらん…バラの近くで何を…?検品中??笑

a* さんへ

でしょ^^辰さんんね^^;
呆れ顔で 私を見ています。

みーちゃん 別嬪さんでしょ(^-^)
母ちゃんも父ちゃんも デレデレです!!

茶とらんは 検品の鬼です(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん